東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-05 21:13:40

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330077/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル



[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-27 02:26:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    タワーは道路から離れて上にあがれば上がるほど今度は都会ノイズになるので、寝るときとかテレビ見るときとか仕事するときは自分はあけません。

    豊洲のシエルは晴海通りで且つ真下が大きな交差点ですがここと大分違ってくるんですかね。

  2. 402 匿名さん

    幹線道路沿いで騒いでるけど
    東京に幹線道路沿いがいくつ建ってると思ってるのでしょうか。
    まるで、ここだけが幹線道路沿いのような言い方。
    そこまで繰り返さなくても、誰もが考えることだし
    買う人は、もちろん覚悟の上。
    都内を車で走って御覧なさい。
    幹線道路沿いはマンションだらけです。

  3. 403 匿名さん

    >400
    うち付けてないよ。

  4. 404 匿名さん

    403です。連投すみません。
    しかも、虫の死骸、部屋で見たことないです。

  5. 405 匿名さん

    401さん
    都会ノイズって何ですか?

  6. 406 匿名さん

    >402
    昔、甲州街道沿いのマンションに住んでいて、
    二度と幹線道路沿いのマンションには住むまいと思いました。
    ここはそこまで、ひどいとは思いませんが。

    幹線道路沿いにないマンションもたくさんありますよ。
    大抵、値段、高くなりますけど。

  7. 407 匿名さん

    >上昇気流にのってくるのかな、てんとう虫から、蚊から、羽虫まで
    結構きますよ。

    蚊はきたことないけど、てんとう虫、蛾はよく来ますね。(40F超)

  8. 408 匿名

    キャナル住民は最高裁で負けたのも事実。

    キャナルで最も狭く品位の無い1LDK且つ1000万円台と低所得者が住んでるのも事実。

    キャナルの標準階高はパークタワー東雲より低くスペックが著しく劣るのも事実。

    キャナル内でキャナル住民が交通事故を起こしたのも事実。

    Wコンで首吊り自○があり事故物件になったのも事実。

    キャナルマンションは震災後、買い手が付かず価格が下落しているのも事実。

    キャナルマンションの大半は戸田建設長谷工など中堅ゼネコン以下が建てたのも事実。

  9. 409 匿名さん

    東雲のあたりは普段からかなり風強いから普段は開けないね。地表ですらあんなに風強いのに。

  10. 410 匿名さん

    キャナルの中古相場が安いのは、ここにとってもキツイね。
    中古市場は、立地が大事だからね。

  11. 411 匿名さん

    窓、開けられないタワマンか~。

  12. 412 匿名さん

    408さん
    そういうのやめましょうよ。ネガじゃないけどだめだよそういうのは。

  13. 413 匿名さん

    >408はポジのふりしたネガが、ネガに油を注ぐために書いてるのでスルーが良し。
    ちなみに最高裁で負けたのではなく、上告が棄却されたのが事実。

  14. 414 匿名さん

    407
    場所によるんですかね。
    うちは30階ちょいだけど、網戸いらず。

  15. 415 匿名さん

    >413
    なるほど。

  16. 416 匿名さん

    >406
    現地に行かれましたか?
    あの甲州街道と比較するのは無謀です。
    まったく交通量が違います。
    三度ほど時間帯を変えて現地を視察しましたが
    渋滞すら見たことはありません。
    幹線道路とは言え、まだまだ交通量は少ない方でしょう。
    市場が建設されるとしても豊洲留まり。
    自分はまだ決めていませんが、西側も悪くないと思います。
    MRでは騒音についても説明を受けました。
    何とかなるかなと思っています。
    個人的な感想ですが。

  17. 417 匿名さん

    >>413こそがネガの策略に思える。
    キャナル物件販売している野◎不◎産あたりが使いそうな手口(笑)

  18. 418 匿名さん

    ここは果たして上層階にも虫が飛んでくるのか、飛んでくるとしたらどんな虫なのか、住んでみないことにはわからないですねえ。もしキャナルのタワマンの上層に住んでる人がいたら教えてほしい。

  19. 419 匿名さん

    >417
    なるほど。

  20. 420 匿名さん

    正直他物件の批判はだれも興味が無い。

  21. 421 匿名さん

    あらら。
    ネガさんがあまりにもしつこいから、知られたくないことをいっぱい書かれてる(笑)

    第三者が見れば、ネガさんが書いてることはただの嫉妬と悔しさだなw

  22. 422 匿名さん

    >420
    ごもっともです。

  23. 423 匿名さん

    高層階に虫が来るかキャナルのネガさんに聞いてみては?

    ①入って来ると答えれば、キャナルは虫マンションと言われる。

    ②入って来ないと答えれば、パークタワー東雲は快適なマンションになる。

    さぁ~どっちだ?

  24. 424 匿名さん

    煽りポジが頑張ってるな

  25. 425 匿名さん

    キャナル住民は最高裁で負けたのも事実。
    →原告はキャナル住民では無く個人なので事実に反します。

    キャナルで最も狭く品位の無い1LDK且つ1000万円台と低所得者が住んでるのも事実。
    →品位の無いとか言ってるのは主観が入っているので事実とは言えません。

    キャナルの標準階高はパークタワー東雲より低くスペックが著しく劣るのも事実。
    →スペックは階高だけでは無いのと、著しくというのは主観なので事実とは言えません。

    キャナル内でキャナル住民が交通事故を起こしたのも事実。
    →これは何を言いたいのかわかりません。事実だとして何が言いたいのか不明。

    Wコンで首吊り自○があり事故物件になったのも事実。
    →松下大臣の自殺の事ですか、何も隠す必要も無いので事実です。

  26. 426 匿名さん

    虫とかはどこにいたって風に乗って来るものです。
    って、言うか、
    そんなレベルの話題で、ここを検討すると言うのも
    いかがなもんでしょう?
    近くに森があるわけでもなし、大量に虫の攻撃を受けることはありえません。
    よほどの虫嫌いでしょうか?

  27. 427 匿名さん

    そうだね。ちょっと話がずれちゃったけど、要は窓を開けなければ騒音は聞こえない、開ければ高速や幹線道路からの騒音は当然ある程度ある。自分の生活スタイルで選びましょう、ってことでいいかな。

  28. 428 匿名さん

    425が重要なこと言った。「主観は事実ではない」。偉い。よく言ったと思う。

    みんなこれからこのことを肝に銘じましょう〜

  29. 429 匿名さん

    埋立地か、かわいそうだな、と多くの人が思っている、これは事実。

  30. 430 匿名さん

    いや、違う。
    事実とは言えない
    というのと
    事実で無い
    の違いくらい理解してよ。

  31. 431 匿名さん

    多くって言ってるだけで
    事実と断言する資格は無いよ。

  32. 432 匿名さん

    >430
    そうだね。主観はひょっとしたら事実かもしれない。でも事実であることを証明したかったらちゃんと根拠を示せってことだね。根拠のない主観は事実とは言えない。

    了解!

  33. 433 匿名さん

    つまり431さんが指摘してるように429が一番ダメなタイプね。

  34. 434 匿名さん

    あと、ここのスレ、Wコン住人のネガが住み付いてるから「埋め立て地」とかキャナルにも当てはまる批判しない方がいいよ。もうほんとにすっごいしつこいから。

  35. 435 匿名さん

    では、このマンションはいいマンションだ、これは事実?

    事実ではないですね!

  36. 436 匿名さん

    晴海通りは、とばしてる車多いから、騒音は覚悟した方が良いと思います。

  37. 437 匿名さん

    ここの駐車場は、晴海通側からは、右折して入るの?

  38. 438 匿名さん

    信号渡って、すぐ左折ですね。勘違いしました。すみません。

  39. 439 匿名さん

    キャナル仕様の中古も検討しているので、
    私にとってキャナルのネガは重要です。

    このマンションと比較検討するに
    他にキャナルのネガがあれば提供をお願い致します。

  40. 440 匿名さん

    439さん

    アップルタワーは止めたほうがいいですよ。

    天然温泉を売りにしてますが、給水系の設備の傷みが早く
    修繕が大変らしいです。

  41. 441 匿名さん

    キャナルのネガなんてこのスレでやらなくていいよ。迷惑。中古とか各マンションのスレでやってくれ。

  42. 442 匿名さん

    >440さん

    そうなんですか。ネットで検索すると売りに出ている部屋が
    いっぱい出てきますが、なかなか売れていないみたいだったので
    そんな理由があるんでしょうね。

  43. 443 匿名

    >441

    このマンションを検討している人達の掲示板のはずでは?

    何故、このマンションも検討している人の意見を非難するのか
    意味不明です。

  44. 444 匿名さん

    >439=442=443
    過去ログ、各マンションの検討、住人スレとか全部見たの?
    例えばアップルのことなんかそっちのスレみれば一目瞭然だろ。「キャナルのネガがあれば提供をお願いします」って…
    晴海も検討してるので晴海のネガをお願いします、有明も検討してるので有明のネガをお願いします、キリがないだろうが。

  45. 445 匿名さん

    パークタワー東雲のネガお願いします。

  46. 446 契約済みさん

    検討スレなのに有益な情報少なっ!

  47. 447 匿名

    ここにキャナルのネガ書かせて「隣人マンション批判」ってことにしたい人もいるから。

  48. 448 匿名さん

    くだらない質問とか虚偽情報とか書く人が多いからね…

  49. 449 匿名さん

    だって、このマンションのネガが少ないからしょうがないでしょ。

    だって、近隣が嘘のネガを書き込むからしょうがないでしょ。

  50. 450 匿名

    明らかな虚偽内容のネガをしつこく連続投稿するネガがいるからでしょ。

    嘘がばれるとこうなるってことだな。

    他の板でも周辺のマンションや中古のマンションも議論されてんだから
    キャナルマンションのネガ書かれても、別に問題ないでしょ。

    ネガも途中で止めときゃよかったんだよ。調子に乗りすぎたね。

  51. 451 URママ

    なんだか、適当なことが多いので、カキコミします。
    私は、キャナルUR歴5年。今度、パークタワーに引っ越しします。
    キャナルの分譲とUR、他周辺マンションにもママ友やコミニュティーがあり、ほとんどのマンションの実情は把握しています。
    まず、虫は飛んでくるなんて聞いたことないです。
    URの低層にもきません。
    磯臭いのも嘘。
    風が強いのは、本当。
    高層は覚悟してください。
    湾岸沿いの騒音は、Wコンでほとんど気になりません。
    レックスで、ちょっと音がしますが、窓を閉めれば大丈夫。
    皆、マンション関係なく仲がいいですよ。
    やっぱり活用しているのは、URの広く数多く、安い集会所。子どもを広い部屋で自由にハイハイさせて、ヨガ教室や料理教室などのサークルをして楽しんでます。
    何か、東雲周辺で知りたいことありましたら、答えられる範囲でお答えしますよ。
    ネガやマナーのない方はスルーします。

  52. 452 匿名さん

    うける(笑)

  53. 453 匿名さん

    >451さん

    有益な情報ありがとうございます。風と騒音の情報、大変参考になりました。

  54. 454 匿名さん

    ぱっぱりパークタワー東雲って買うべきマンションなんだ。

  55. 455 匿名さん

    454
    自分で決めようね、最終的には。

  56. 456 匿名さん

    >454
    お前はただのWコン住人。
    そもそも、残債あるし、マンション売れないのに、
    買う金ないでしょ。

  57. 457 匿名さん

    >454
    ぱっぱりってどんな意味?

  58. 458 匿名さん

    ここの良いところは安いところ。
    不動産にお買い得はないので、
    割安ではないことを理解して、
    購入するべき。

  59. 459 匿名さん

    Wコン中古買わなくてよかった。ここより安いけど。

  60. 460 匿名さん

    勝ち シエルタワー、Wコンなど

    普通 パーク東雲

    やや負け プラウド東雲

    大敗 シン○ル、ツ○ン、スカ○ズ

  61. 461 匿名さん

    デベは客を騙す悪意を持ってるから信用ならんという性悪説の人の論理と、あたかもデベはここ以外の物件に関しては性善説に基づいて一切ぼったくりのない値付けしてるという458の主張は真っ向から矛盾するね。

    どっちでもいいが、二流施工会社の制震タワーとか高値でつかまされちゃたまらないし消費者は賢くあるべきだね。

  62. 462 匿名さん

    虫は飛んで来るのではなく
    気流にのって上がってまう
    だと思う。
    窓開けていたら高層階でも
    虫は入ってくるよ。

  63. 463 匿名

    >462

    それも真実だと思いますが、どうやらマンションが建っている地域にも大きく左右されるみたいなので近隣にお住みの方に聞いてみたいということになりまして、上でキャナルにお住まいの方が教えてくださったという経緯なんです。

  64. 464 匿名さん

    うちのタワマンは部屋で虫の死骸みたことないですよ。ここも、そうだと良いですね。

  65. 465 匿名さん

    >460
    安い順に並べてるだけでは?

  66. 466 匿名さん

    高層だと24h換気フィルターの汚れも、低層に比べて少ない気がするんだけど、どうだろう。空気も高層の方がきれいなんですかね。

  67. 467 匿名さん

    Wコンは今は勝ち組ではない。
    震災以降は大幅に値下りしている。

    震災直前までに売ることができた人だけが勝ち組。
    今、所有している人は***み。

  68. 468 匿名

    >461さん

    戸田建設長谷工は二流施工会社ですか?

  69. 469 匿名さん

    ワンワン・ニコチンタワー

  70. 470 匿名さん

    マンションでシガーは売ってくれるんですかね?

  71. 471 匿名さん

    469や470みたいなのは単なる中傷ですね。検討者のためにネガを書くという大義名分はどこへやら。ネガの風上にもおけないです。

    Wコンの話が出てくるとなぜかこういうのが現れるのっておもしろいですね。

  72. 472 匿名さん

    検討者なので当然周辺のキャナルのタワマンの中古物件の情報も集めました。坪単価はここより低いです。それは悪いことじゃないしそれを以て優劣は付けません。

    ただここのネガさんがいつも書いてる「マンションは価格なり」という論理をそのままあてはめればこれらの周辺マンションは「安いなり」です。「安いなり」の価値しかないと市場が判断したということになるのでしょう。私はこれらの中古マンションが「安いなり」だとは思いませんし、「マンションは価格なり」というのが正しいとは思いません。

    しかしネガさんは自分で書いたことが自分に跳ね返ることは当然理解すべきだし、そうなった場合はちゃんと受け入れるべきでしょう。それができないなら単なる妬み・誹謗中傷です。

  73. 473 匿名さん

    みんな予算ってものがあるからね。東雲はしかたないよ。

  74. 474 匿名さん

    そら、予算あるなら豊洲にするよ。

  75. 475 匿名さん

    建築費の高騰やバブルなど物件の質と無関係に高いことあり。
    だから安いなりとは言えないことが多いよ。
    たとえば某湾岸タワマンは価格だけ最高なのに、震災での被害は近隣よりかなり大きいという……
    建築費が高くかつバブル気味の時期だったので手抜き工事か資材をケチったか……

    割高物件を見極めるのは大事。

  76. 476 匿名さん

    まあ東雲と豊洲を比べるのはどうかと思いますが。

  77. 477 匿名さん

    比べても仕方ないね。

  78. 478 匿名さん

    >475
    妬みに聞こえちゃうよ。

  79. 479 匿名さん

    これだけ売れてる物件で、煽っても無駄でしょ。

  80. 480 匿名

    予算が無いなら、キャナル仕様の中古がいいよ。

    スペック低いけど。

  81. 481 匿名さん

    安いから売れてるってのが事実だと思う。
    でも、タワーでこれだけ安いと、
    管理費とかの滞納者がでないか心配ですね。
    タワーだからそれなりに管理費高いし。
    今、使用頻度の少ない共用施設をなくして、
    管理費下げてる、タワマンもあるのにね。
    こここそ、そうすれば良かったのに。

  82. 482 匿名

    >472さん

    まさにその通りですね。

    キャナル仕様に当てはめられると、急に黙っちゃう(笑)

  83. 483 匿名さん

    >482さん

    そして、しばらく黙ってしれーっと戻ってきますね(笑)つい今さっきも見たような。

  84. 484 匿名さん

    >481

    共有施設はデベが売るためのツールだからしょうがないですよ。
    ここは10年もすれば使わなくなる施設が多いと思います。

  85. 485 匿名さん

    幹線道路沿いのマンションは基本的に避けた方がよいかもしれませんね。
    以前環七道路沿いのマンション13Fに住んでましたが、そこは2重窓だったのですが、窓を開けるとリビングのTVの音を20くらいにしないと聞き取れないくらい外の騒音はうるさかったですね。だからいつも窓締め切ってのエアコン生活でした。
    部屋の空気孔周囲の壁紙はすぐにすすのようなので黒くなって拭くと余計に汚れてしまって嫌な思いをした経験があります。

    西に面してなければ全然違うかもしれませんけど…

    こちらとは環境が違うので、騒音も度合いが異なるとは思いますが、自分としては、環線道路沿いのマンションはそれだけで避けたいと考えております。

    ここだと運河沿いの方が環境はよさそうですね。

  86. 486 匿名

    >483さん

    よく口調とか言い回しを変えて、別人のフリしてますよね(笑)

  87. 487 匿名さん

    >481

    本当に「事実」なら「思う」必要はないと思いますが、事実という言葉の助けを借りずにちゃんと自信を持って説明すればいいと思いますよ。

    ただ、「安いから売れる」というのはどうも正しくないようで、安くしても売れない中古マンションはいっぱいあるようです。買う側もそこまで無能ではないようですよ。不動産というのは難しいですね。

  88. 488 匿名さん

    >485

    Wコン住民は485の意見に答えてあげなよ。

    パークタワー東雲の敷地は狭いと評判で、幹線道路からの距離も
    たいして差がないから、騒音もススの問題もWコン住民が一番知っていますよ。

    1.西側住戸は騒音がうるさくて、部屋がススだらけになって汚い
      と答えて、Wコンの資産価値を下げる。

    2.西側住戸は騒音も少なく、部屋がススで汚れることはない
      と答えて、パークタワー東雲の資産価値を上げることに貢献する。

  89. 489 匿名さん

    こちらの敷地は東雲キャナルコートでないのは事実です。
    事実を語り合いましょうか。
    Wコンは晴海通り沿いではないのは事実。
    パークタワー東雲は晴海通り沿いであるのは事実。

    そういう事なのです。

  90. 490 匿名さん

    事実を積み重ねていくと真実が見える。
    どうでしょう?

  91. 491 匿名さん

    キャナルコートかどうかなんてだーれもきいてないよ?(笑)なんのこだわりがあるのかな?

  92. 492 匿名さん

    wコンは東雲キャナルコートであるのは事実。

  93. 493 匿名さん

    487には答えてくれませんか?

  94. 494 匿名さん

    このネガ、晴海通り使ってネガキャンすれば販売が落ちると思い込んで一生懸命だが、悲しいかなMRに行ったことすらないから知らないんだろな、西側の残り住戸数w どこまでもあわれなヤツだ。

  95. 495 匿名さん

    >494さん
    もう少し丁寧な言葉遣いをなさってはいかがでしょう。
    大人の会話でもっと紳士的に振る舞えないのかな?
    誰も販売が落ち込む事など望んでいないでしょう。

    私にとって、晴海通り沿いの西側には興味がないのに、残り数の事を言われてもね。

  96. 496 匿名

    言葉遣いを指摘する前に毎日ここで自分がしていることが誠実で紳士的かどうかをよく考えた方がいいでしょう。

  97. 497 匿名さん

    ホントWコン住人は、ネガばかり。
    キの字ですね。
    人のことなんか、ほっとけよ。
    タコ。

  98. 498 匿名さん

    Wコン住人のふりをしたネガが対立を煽ってるだけでしょw

  99. 499 匿名さん

    窓開けられないのは、タワマンでも嫌。
    でも、価格を考えれば、需要もあるんでしょうね。

  100. 500 匿名さん

    残念。運河沿いの部屋はないよ。プラウドと勘違いしちゃってる?
    うける

  101. 501 匿名さん

    プラウドは晴海通り沿いじゃないから、まだ、マシだよね。価格も高い。

  102. 502 匿名さん

    >485
    >以前環七道路沿いのマンション13Fに住んでましたが、そこは2重窓だったのですが、窓を開けるとリビングのTV>の音を20くらいにしないと聞き取れないくらい外の騒音はうるさかったですね。

    それって築何年でしたか? 

    TVの音を20って・・・・機種が違うとレベルも違うのでは?
    我が家のテレビは通常28位ですが・・・・


    >こちらとは環境が違うので、騒音も度合いが異なるとは思いますが、自分としては、環線道路沿いのマンションはそ>れだけで避けたいと考えております。

    環境が違えば、騒音の度合いも異なる。
    と言うことは
    住んでみないとわからない。
    と言うことですね。


    >ここだと運河沿いの方が環境はよさそうですね。
    あまり位置関係をご存じないようですけど。


    西側を検討しているので、気になる意見でもあります。
    でも、もうあまり残っていないようですね。

  103. 503 匿名さん

    >499
    晴海通りに面してない中古のタワマン、安いけど需要ないみたいね。価格だけで決めてない人、多いみたいね。

  104. 504 匿名

    回答がないところを見るに、ここに書き込む程の騒音もスス問題も無いようです。

    正確に言うと、キャナル内は大なり小なり道路からの音は聞こえます。運河側のタワーも一緒。
    同じような高さの建物が並ぶURのほうが音は聞こえにくいくらいです。

    ススも同じ。空中を舞うので、運河側も大なり小なり発生する。どの幹線道路と比べるかによりますが、神経質になるほどではないです。

    あと、大通りに面するメリットは日照が遮られにくいことです。何せ隣に建物を建てられませんから。

    元・キャナルのUR住民、現・豊洲タワー住民より。

  105. 505 匿名さん

    何にも答えられないし504さんが書いたことを知らないことから見ると、キャナルのタワーにすら住んだことがなくて、MRにも行ったことがないのに、嘘ばっかり書いてるということだね。

    それにしても豊洲タワーいいですね〜☆

  106. 506 匿名さん

    晴海通沿いであることを考えれば、
    窓開けるのは厳しいんじゃないかなあ。

  107. 507 匿名さん

    "ぱっぱり"答えられないのか。話にならないからばいばい。

  108. 508 匿名さん

    豊洲のツイン、シンボルあたりは晴海通り沿いではないからいいですね〜☆

  109. 509 匿名さん

    近隣在住として補足させて頂くと、西側低層階は多少音の影響もあるかと思いますが、晴海通り沿いだから窓を開けられないということはありません。
    音の気になり方は人それぞれだと思いますが、幹線道路とはいえ、晴海通りは昼夜問わず大量の車が往来するような道ではありませんので。

  110. 510 匿名さん

    晴海通り沿いがマイナスとのコメントが上がってますね。
    自分も検討中の一人ですが、
    MRで模擬の騒音レベルを試しましたが
    さほど気にはなりませんでした。
    今も道路沿いの15階ですが、幹線道路でなくても
    暴走●は、たまに通過します。
    幹線道路沿いでないのと1000万も違うと言うのも
    何処との比較でしょうか?
    西側の眺望の良さとのバランスでしょうか。
    耐えられないほどの騒音ではないと思いますが、
    人それぞれと言ってしまえば、それまでのこと。

  111. 511 匿名さん

    タワーは掃き出しサッシュが結構重いですが、ここはアシストタイプの取っ手が付いていて良いですね。
    細かいところですが、他ではあまり付いてなかったので気遣いが感じられます。

  112. 512 匿名さん

    ここの立体駐車場は、修繕費大丈夫でしょうか?
    東雲だとあまり駐車場代、高く出来ないと思いますが。

  113. 513 匿名さん

    晴海通り、とばしてる車が多いので、うるさいでしょうね。
    でも、その分、価格も安いので、気にならなければ、お得だと思います。

  114. 514 匿名さん

    晴海通りの反対向きの部屋を買えばいいんじゃない?

  115. 515 匿名さん

    反対向きにも先のほうに高速道路がありますよ。
    Wコンとお見合いにもなるし。

  116. 516 匿名さん

    じゃ、90度ずらせば大丈夫かな。

  117. 517 匿名さん

    交通安全週間ともなると、晴海通りは交差点毎に警察官がいて、車と人を捌いてますね。そういう時は大変騒々しいなと感じますね。車の通りが多いのをあらためて感じさせられます。
    やっぱり、大通りなんだよね。

    幹線沿いは住環境としては好ましいとは言えませんね。

  118. 518 匿名さん

    >512
    立体駐車場は維持費も心配だけど、出庫がたいへんですよ。
    例えば、1台入れる車、1台出す車の計2台、自分の前にいると、
    自分の車を出すのに15分は、かかると思います。
    土、日に使うくらいなら我慢できますが、使用頻度の多い人は、
    結構、苦痛だと思います。
    車を気づ付けられる心配がないのは良いのですが。

  119. 519 匿名

    高速道路に幹線道路・・・
    さらにはパークタワーの工事による騒音、振動・・・

    Wコン住民は大変ですね(笑)

    うける!

  120. 520 匿名さん

    W騒音タワー

  121. 521 匿名さん

    >520

    座布団1枚!!

  122. 522 匿名さん

    こちらのポジはWコン住民に対していつも攻撃的ですね。

    契約者かどうかはわかりませんが、見苦しいからやめなさいよ。

  123. 523 匿名さん

    Wアン・コンフォートってのは?

  124. 524 匿名さん

    こちらのネガは嘘や同じ内容を永遠に繰り返しますね。

    Wコン住民かどうかはわかりませんが、見苦しいからやめなさいよ。

    うける!

  125. 525 匿名さん

    安いなりというのがここのポジを見てるとよくわかりますね。

  126. 526 匿名さん

    安くて豪華というのがメリットなんだがなぁ。

  127. 527 匿名さん

    愛犬家と愛煙家に優しいマンション。

  128. 528 匿名さん

    まぁ、棲み分けしてるなら、ソレもいいんじゃないかなー。

  129. 529 匿名さん

    検討者じゃ無い人ばっかですねw

  130. 530 匿名さん

    このネガは自分ででっちあげた嘘をただ書くだけで検討者との対話も無視。なんだかなあ。検討者のためって書いてたのにあれも嘘。

    MR行くと晴海通り渡るから分かると思うけど、車が通る以上は音はあるけど、大型トラックがガンガン走るような通りでは全くない。

  131. 532 匿名さん

    ここの周辺のタワマンは三井の旗艦物件であるパークタワー東雲と比べて、
    古くて明らかにスペックが低いですから中古の需要は少ないでしょうね。
    免震でなかったり長期優良でなかったり階高が低かったり。
    これからのマンションは少なくとも長期優良でないと。

  132. 533 匿名さん

    三井の旗艦?安い土地の金稼ぎ物件でしょ。

  133. 534 匿名さん

    フラッグシップ、は色んなマンションの宣伝で使われている言葉ですよ。ここに限らずマンション宣伝の常套句です。
    晴海三菱でも使われたし、東雲野村でも使われたし。

  134. 535 匿名さん

    >534
    それらは何のフラッグシップとして売り出されたのですか?

  135. 536 匿名さん

    大型トラックががんがんという
    がんがんは主観的な表現なので
    判断の材料にはならないけど、
    このマンションの近くにトラック
    ターミナルは多く存在する。
    ここは晴海通りに接する環境なので
    影響はキャナル内部のマンションより
    高いのは確かです。
    我慢できるレベルの方が購入している
    のでしょう。

  136. 537 匿名さん

    536
    もうはや検討者のためではなくて、購入者批判になってるよ。

  137. 538 匿名さん

    自己中心的な世界観が思い通りにならない時に、そのストレスを撒き散らして他人を攻撃するから嫌われる

  138. 539 匿名さん

    >534
    その二つがどういう意味でフラッグシップと位置づけられたのか知りたいのでプレスリリースか何かを貼ってもらえますか?

  139. 540 匿名さん

    他人に聞かずに自分で調べるか、二つの購入者たちに聞けば?
    わざわざ出してあげるのが面倒臭い。

  140. 541 匿名さん

    ただ単に見つからないので聞いてるのです。

  141. 542 匿名さん

    ここのスレでは逆に「三井のモデルプロジェクトって何?」という質問に対して公式資料で答えてましたので。

  142. 543 匿名さん

    >539 541
    晴海 三菱 フラッグシップ
    東雲 野村 フラッグシップ
    でググれば簡単に分かるのに。

  143. 544 匿名さん

    三井 フラッグシップで調べるとたくさん出てきちゃうよ。

  144. 545 匿名さん

    検索してみましたが、公式資料がないのです。フラッグシップがこれらのデベの単なる宣伝文句なのかそうでないのかを知りたいと思っています。

  145. 546 匿名さん

    フラッグシップって、宣伝文句の事ですよ。

  146. 547 匿名さん

    フラッグシップかそんなに気になるの?w

  147. 548 匿名さん

    545さん
    そんなに詳しく知りたいなら、三菱や野村のMRに行けばよろしいのでは?

  148. 549 匿名さん

    前も出たけど

    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2011/1215_02/index.html

    ね。モデルプロジェクトは単なる宣伝文句だというネガさんのためにあげとくね。

  149. 550 匿名さん

    ネガは三井の旗艦物件とも知らずにネガしているのでしょうね。
    可哀想に・・・

  150. 551 匿名さん

    ネガ、またテキトー発言の火消しに必死(笑)

    >534

  151. 552 匿名さん

    フラッグシップは既に次に移っているのに知らないポジさんもちょっとかわいそうな気がする。

  152. 553 匿名さん

    三井不動産レジデンシャルのマンション防災基準を強化』
    防災基準強化のモデルプロジェクトは「パークタワー東雲」「パークタワー梅田」

    三井の旗艦物件です。
    周辺の中古物件なんかとは比較になりませんよね。
    三井の旗艦物件なのですから。

  153. 554 匿名さん

    ネガさんは見事に野村と三菱の批判をしましたね。

  154. 555 匿名さん

    ネガ自らキャナルの二大デベ批判。

  155. 556 匿名さん

    ネガ

    はめられてる(笑)

  156. 557 匿名さん

    じゃあ、Wコンって大したマンションじゃないですね。

    三菱地所の旗艦物件物件じゃないし!
    中堅ゼネコンだし!
    階高が今時のマンションより低いし!
    免震構造じゃないし!

  157. 558 匿名さん

    そーいえば、あれだ沢山いたパークタワー東雲と
    Wコンの中古を比較検討している人達はどこに
    行ってしまったんでしょう・・・

    まさかパークタワー東雲を妨害する目的で
    でっちあげていたんでしょうか?

  158. 559 匿名さん

    ここどうして、タワーなのにこんなに安いの?

  159. 560 匿名さん

    >>558
    それが本当ならば特定の人物が執拗に営業妨害しているということですか?
    それはネガを通り越して、もはや犯罪行為では?

  160. 561 匿名さん

    ネガの主張が真実ならひょっとしたらWコンも当時なんらかの旗艦物件だと言って売り出した可能性はあるね。だとしたら今の住人やプラウドの人たちもだまされたんだって知らせたかったのかもしれない。そんなこと住んでる者からすると余計なお世話。

  161. 562 匿名さん

    豊洲より安いのは当たり前だと思うけど。

  162. 563 匿名さん

    ネガさん自らがデベに騙されたから、腹いせに妨害してるのか。
    かわいそうな人達。

    特にWコン買った人は、隣の敷地はビルが建つのでマンション
    は建つ予定ありませんって騙されたんだろうね。
    あくまで「予定」なのに。

  163. 564 匿名さん

    実際ここのネガがやってることは営業妨害スレスレ。さらにパークタワー東雲のみならずWコンや東雲キャナルもおとしめようとしてるからあきれる。

  164. 565 匿名さん

    >>560さん

    まさか営業妨害目的の犯罪者はこの掲示板にいないでしょ?
    ネガさんも検討者のために情報提供している「らしい」ので(笑)

    パークタワー東雲とWコンや他のキャナルマンションの中古を
    比較検討している人は沢山いました。

    ですから、ネガさんが言うところの「Wコンのネガ」は、検討者が
    適正な判断を下せるように提供すべきことです。
    ネガさんが言うところの「この掲示板の意味がここにあります。」

    だから、「Wコンの情報は他でやってくれ」は「この掲示板の趣旨」に
    反します。

    キャナルの中古マンションの情報(ネガ、住民、デベ、ゼネコンなどの
    内部情報含む)は山ほど知っているので必要に応じて情報提供を行います。

  165. 566 匿名さん

    こんなに熱い舌戦の繰り広げられる検討スレも珍しい。
    購入者スレは、静かで主婦ばっかり?
    こっちは、熱い旦那方?
    Wコンだって、極一部の不満を持つ人だけ。
    大半は善良な方だと思う。
    他人をけなすのは、自分に帰ってくるから見苦しい。
    品位を欠いた書き込みは慎みたいものです。

  166. 567 匿名さん

    こちらの掲示板のルールに「他物件を批判するレスは削減対象です」とあるのをポジさんは知らないのかな?

    Wコン批判があまりに目に余るのでコメントさせていただきました。

  167. 568 匿名さん

    >567
    あの、ポジさんは他物件の批判なんかしてないですよ?
    ネガさんが煽るために書いてるの分からないのですか?

  168. 569 匿名さん

    約一名が「キャナル仕様じゃないここはだめ」って言ってるだけでだれもお隣のこと気にしてませんからね。嘘書いてまでキャナルと比較してネガするのをやめればいいと思います。規約を読むと、

    ・投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの

    とあります。念のため。

  169. 570 匿名さん

    安いが駅遠でデザイン意味不明

  170. 571 匿名さん

    私もここ、キャナル仕様でないのが、残念だと思っています。
    建物小さくして、自走式の駐車場にして欲しかった。
    そうすると、この値段では出せないんだろうけど。

  171. 572 匿名さん

    自分で東雲野村や晴海三菱を挙げてデベは嘘をつくとでっちあげて批判しておいて、東雲三菱は批判するなというのは自己矛盾ですね。自分の他物件批判が跳ね返ってきて自分の東雲三菱にも当てはまっちゃって苦しいのは分かりますが。全ては一人でくだらないこといつまでもやってるからです。

    以上。

  172. 573 匿名さん

    >572
    他所を批判するのはやめませんか。

  173. 574 匿名さん

    573
    見苦しいよ。いい加減にしないと。

  174. 575 匿名さん

    >571さん

    キャナルの中でも自走式にはいろいろあるようで、屋外駐車場もあれば地下もあるようですね。タワーパーキングだと防犯上の利点や湾岸地域のここでは潮風に当たらなくて済むというメリットもありますが、自走式のメリットもあるのでしょう。キャナルには中古物件もいろいろ出てますのでご覧になるとよいと思います。

  175. 576 匿名さん

    自走式にタワーパーキングが勝てるとは思ってないけど自走式でも抽選外れてマンションエントランスから一番遠い場所になったり、青空駐車になるくらいなら機械式の方がいいと思うんだけど。

  176. 577 匿名さん

    話はそれるけど、ここはマンションにカーシェアリングが2台あるのに加えて、イオンの駐車場にはタイムズのカーシェアリングがあって便利そう。マンションのカーシェアリングに関して利用料金等をMRで聞くのを忘れてしまいましたが。

  177. 578 匿名さん

    少し話しが戻りますが、パークタワー東雲が
    三井レジの今後開発するマンションの「指針」となる
    「レジデンシャル・スマート」の「フラッグシップモデル」、
    「旗艦モデル」として2012年10月30日の「日刊工業新聞」
    (業界新聞)に掲載されていました。

    業界新聞というとネガさんが「袖の下でいくらでも」と
    言うと思いますが、そういう新聞ではないです。念のため。

    ネガでもポジでもなく、ただの事実です。以上。

  178. 579 匿名さん

    自走式と言っても、Wコンの威圧感のある駐車場は
    ほとんどビルと言ってもいいでしょ(笑)

    自走式、機械式の両方にメリット、デメリットがありますよね。

    現在、アスファルト敷きの駐車場ですが、やっぱり車が汚れます。
    屋根のあるアスファルト敷きの駐車場も以前使っていましたが
    それでも汚れます。

    タワー式のメリットは、比較的にタワー内が密閉されているので
    汚れにくい、隣の車などにぶつけられない、また、このエリアだと
    塩害の影響を受けにくいことじゃないでしょうか?
    高級車の場合は、窃盗されないということもメリットですね。

    私の車が隣の軽自動車や子供の遊具などで傷付けられるのは
    ちょっと嫌ですね(笑)

    ネガさん曰く、津波が着たら自走式の駐車場の車は一瞬で塩漬けですね。

  179. 580 匿名さん

    立体駐車場の最大のメリットといえば、以前書かせていただきましたが、高級車じゃなくても気にする必要がないという事でしょう。
    そのメリットさえ生かす事を諦めて、憧れのタワマンに住む為に車を手放してしまう方もいるとは思いますが、その点こちらはカーシェアリングがあるからいいですね。

  180. 581 匿名さん

    580あんまりキャナルの批判は書かない方がいいよ。

  181. 582 匿名

    581

    ウケル!

  182. 583 匿名さん

    キャナルの資産価値が下がるから、キャナルの批判はやめてぇ~~w

  183. 584 匿名さん

    ここは三井の旗艦物件であるパークタワー東雲です。
    免震であり期優良であり階高が高く旗艦物件にふさわしい作りです。
    周辺のタワマンとはスペックが比較になりません。
    これからのマンションは最低でもせめて長期優良でないとね。

  184. 585 匿名さん

    車が汚れなくても、出すのに時間がかかるのは、きついね。
    実際、どのくらい待つことになるんだろう。
    混雑したら出すのに30分とか、あるのかね?

  185. 586 匿名さん

    売れてるねー。

  186. 587 匿名さん

    三井のフラッグシップ パークシティ武蔵小杉ザ グランドウィングタワー(総戸数506戸)は全戸完売。
    三井のフラッグシップ パークコート千代田富士見ザ タワー(総戸数505戸)は全戸完売。


    三井のフラッグシップ パークタワー東雲(総戸数585戸)は100戸以上残ってます。

    これが現実。

  187. 588 匿名さん

    やっぱり売れてるんだ。

  188. 589 匿名

    売れてますねー。

  189. 590 匿名さん

    新築は売れていますね!

    キャナルの中古は売れていないようですけどw

  190. 591 匿名さん

    売れない理由が見当たらない。
    売れて当然でしょ。


  191. 592 匿名さん

    高くても売れるところと安くてもなかなか完売にならない場所がある。
    どこが違うのでしょう…

    武蔵小杉も千代田富士見も非免震、長期優良住宅認定ではないからこちらの方が有利かと思ったのですが。
    しかも、こちらは大変安い価格で売り出しているのにね。

  192. 593 匿名さん

    売れてますねー。

  193. 594 匿名

    592

    必死ですねー(笑)

  194. 595 匿名さん

    立地の問題なのかな?

  195. 596 匿名さん

    >592

    Wコンやアップルは大変お安い中古なのに
    何故売れないのでしょうかねー。

    マンション事情にお詳しいようなので
    回答をお願いします。

  196. 597 匿名さん

    東雲だからじゃない?

  197. 598 匿名さん

    この板には頭の良いポジがいるな(笑)
    ナイス!!

  198. 599 匿名

    つまんねー答えだな。

    はい、次。

  199. 600 匿名さん

    ネガの主張にも飽きたな。

    同じことの繰り返しでさ。

  200. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸