東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-05 21:13:40

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330077/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル



[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-27 02:26:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    タワーは道路から離れて上にあがれば上がるほど今度は都会ノイズになるので、寝るときとかテレビ見るときとか仕事するときは自分はあけません。

    豊洲のシエルは晴海通りで且つ真下が大きな交差点ですがここと大分違ってくるんですかね。

  2. 402 匿名さん

    幹線道路沿いで騒いでるけど
    東京に幹線道路沿いがいくつ建ってると思ってるのでしょうか。
    まるで、ここだけが幹線道路沿いのような言い方。
    そこまで繰り返さなくても、誰もが考えることだし
    買う人は、もちろん覚悟の上。
    都内を車で走って御覧なさい。
    幹線道路沿いはマンションだらけです。

  3. 403 匿名さん

    >400
    うち付けてないよ。

  4. 404 匿名さん

    403です。連投すみません。
    しかも、虫の死骸、部屋で見たことないです。

  5. 405 匿名さん

    401さん
    都会ノイズって何ですか?

  6. 406 匿名さん

    >402
    昔、甲州街道沿いのマンションに住んでいて、
    二度と幹線道路沿いのマンションには住むまいと思いました。
    ここはそこまで、ひどいとは思いませんが。

    幹線道路沿いにないマンションもたくさんありますよ。
    大抵、値段、高くなりますけど。

  7. 407 匿名さん

    >上昇気流にのってくるのかな、てんとう虫から、蚊から、羽虫まで
    結構きますよ。

    蚊はきたことないけど、てんとう虫、蛾はよく来ますね。(40F超)

  8. 408 匿名

    キャナル住民は最高裁で負けたのも事実。

    キャナルで最も狭く品位の無い1LDK且つ1000万円台と低所得者が住んでるのも事実。

    キャナルの標準階高はパークタワー東雲より低くスペックが著しく劣るのも事実。

    キャナル内でキャナル住民が交通事故を起こしたのも事実。

    Wコンで首吊り自○があり事故物件になったのも事実。

    キャナルマンションは震災後、買い手が付かず価格が下落しているのも事実。

    キャナルマンションの大半は戸田建設長谷工など中堅ゼネコン以下が建てたのも事実。

  9. 409 匿名さん

    東雲のあたりは普段からかなり風強いから普段は開けないね。地表ですらあんなに風強いのに。

  10. 410 匿名さん

    キャナルの中古相場が安いのは、ここにとってもキツイね。
    中古市場は、立地が大事だからね。

  11. 411 匿名さん

    窓、開けられないタワマンか~。

  12. 412 匿名さん

    408さん
    そういうのやめましょうよ。ネガじゃないけどだめだよそういうのは。

  13. 413 匿名さん

    >408はポジのふりしたネガが、ネガに油を注ぐために書いてるのでスルーが良し。
    ちなみに最高裁で負けたのではなく、上告が棄却されたのが事実。

  14. 414 匿名さん

    407
    場所によるんですかね。
    うちは30階ちょいだけど、網戸いらず。

  15. 415 匿名さん

    >413
    なるほど。

  16. 416 匿名さん

    >406
    現地に行かれましたか?
    あの甲州街道と比較するのは無謀です。
    まったく交通量が違います。
    三度ほど時間帯を変えて現地を視察しましたが
    渋滞すら見たことはありません。
    幹線道路とは言え、まだまだ交通量は少ない方でしょう。
    市場が建設されるとしても豊洲留まり。
    自分はまだ決めていませんが、西側も悪くないと思います。
    MRでは騒音についても説明を受けました。
    何とかなるかなと思っています。
    個人的な感想ですが。

  17. 417 匿名さん

    >>413こそがネガの策略に思える。
    キャナル物件販売している野◎不◎産あたりが使いそうな手口(笑)

  18. 418 匿名さん

    ここは果たして上層階にも虫が飛んでくるのか、飛んでくるとしたらどんな虫なのか、住んでみないことにはわからないですねえ。もしキャナルのタワマンの上層に住んでる人がいたら教えてほしい。

  19. 419 匿名さん

    >417
    なるほど。

  20. 420 匿名さん

    正直他物件の批判はだれも興味が無い。

  21. 421 匿名さん

    あらら。
    ネガさんがあまりにもしつこいから、知られたくないことをいっぱい書かれてる(笑)

    第三者が見れば、ネガさんが書いてることはただの嫉妬と悔しさだなw

  22. 422 匿名さん

    >420
    ごもっともです。

  23. 423 匿名さん

    高層階に虫が来るかキャナルのネガさんに聞いてみては?

    ①入って来ると答えれば、キャナルは虫マンションと言われる。

    ②入って来ないと答えれば、パークタワー東雲は快適なマンションになる。

    さぁ~どっちだ?

  24. 424 匿名さん

    煽りポジが頑張ってるな

  25. 425 匿名さん

    キャナル住民は最高裁で負けたのも事実。
    →原告はキャナル住民では無く個人なので事実に反します。

    キャナルで最も狭く品位の無い1LDK且つ1000万円台と低所得者が住んでるのも事実。
    →品位の無いとか言ってるのは主観が入っているので事実とは言えません。

    キャナルの標準階高はパークタワー東雲より低くスペックが著しく劣るのも事実。
    →スペックは階高だけでは無いのと、著しくというのは主観なので事実とは言えません。

    キャナル内でキャナル住民が交通事故を起こしたのも事実。
    →これは何を言いたいのかわかりません。事実だとして何が言いたいのか不明。

    Wコンで首吊り自○があり事故物件になったのも事実。
    →松下大臣の自殺の事ですか、何も隠す必要も無いので事実です。

  26. 426 匿名さん

    虫とかはどこにいたって風に乗って来るものです。
    って、言うか、
    そんなレベルの話題で、ここを検討すると言うのも
    いかがなもんでしょう?
    近くに森があるわけでもなし、大量に虫の攻撃を受けることはありえません。
    よほどの虫嫌いでしょうか?

  27. 427 匿名さん

    そうだね。ちょっと話がずれちゃったけど、要は窓を開けなければ騒音は聞こえない、開ければ高速や幹線道路からの騒音は当然ある程度ある。自分の生活スタイルで選びましょう、ってことでいいかな。

  28. 428 匿名さん

    425が重要なこと言った。「主観は事実ではない」。偉い。よく言ったと思う。

    みんなこれからこのことを肝に銘じましょう〜

  29. 429 匿名さん

    埋立地か、かわいそうだな、と多くの人が思っている、これは事実。

  30. 430 匿名さん

    いや、違う。
    事実とは言えない
    というのと
    事実で無い
    の違いくらい理解してよ。

  31. 431 匿名さん

    多くって言ってるだけで
    事実と断言する資格は無いよ。

  32. 432 匿名さん

    >430
    そうだね。主観はひょっとしたら事実かもしれない。でも事実であることを証明したかったらちゃんと根拠を示せってことだね。根拠のない主観は事実とは言えない。

    了解!

  33. 433 匿名さん

    つまり431さんが指摘してるように429が一番ダメなタイプね。

  34. 434 匿名さん

    あと、ここのスレ、Wコン住人のネガが住み付いてるから「埋め立て地」とかキャナルにも当てはまる批判しない方がいいよ。もうほんとにすっごいしつこいから。

  35. 435 匿名さん

    では、このマンションはいいマンションだ、これは事実?

    事実ではないですね!

  36. 436 匿名さん

    晴海通りは、とばしてる車多いから、騒音は覚悟した方が良いと思います。

  37. 437 匿名さん

    ここの駐車場は、晴海通側からは、右折して入るの?

  38. 438 匿名さん

    信号渡って、すぐ左折ですね。勘違いしました。すみません。

  39. 439 匿名さん

    キャナル仕様の中古も検討しているので、
    私にとってキャナルのネガは重要です。

    このマンションと比較検討するに
    他にキャナルのネガがあれば提供をお願い致します。

  40. 440 匿名さん

    439さん

    アップルタワーは止めたほうがいいですよ。

    天然温泉を売りにしてますが、給水系の設備の傷みが早く
    修繕が大変らしいです。

  41. 441 匿名さん

    キャナルのネガなんてこのスレでやらなくていいよ。迷惑。中古とか各マンションのスレでやってくれ。

  42. 442 匿名さん

    >440さん

    そうなんですか。ネットで検索すると売りに出ている部屋が
    いっぱい出てきますが、なかなか売れていないみたいだったので
    そんな理由があるんでしょうね。

  43. 443 匿名

    >441

    このマンションを検討している人達の掲示板のはずでは?

    何故、このマンションも検討している人の意見を非難するのか
    意味不明です。

  44. 444 匿名さん

    >439=442=443
    過去ログ、各マンションの検討、住人スレとか全部見たの?
    例えばアップルのことなんかそっちのスレみれば一目瞭然だろ。「キャナルのネガがあれば提供をお願いします」って…
    晴海も検討してるので晴海のネガをお願いします、有明も検討してるので有明のネガをお願いします、キリがないだろうが。

  45. 445 匿名さん

    パークタワー東雲のネガお願いします。

  46. 446 契約済みさん

    検討スレなのに有益な情報少なっ!

  47. 447 匿名

    ここにキャナルのネガ書かせて「隣人マンション批判」ってことにしたい人もいるから。

  48. 448 匿名さん

    くだらない質問とか虚偽情報とか書く人が多いからね…

  49. 449 匿名さん

    だって、このマンションのネガが少ないからしょうがないでしょ。

    だって、近隣が嘘のネガを書き込むからしょうがないでしょ。

  50. 450 匿名

    明らかな虚偽内容のネガをしつこく連続投稿するネガがいるからでしょ。

    嘘がばれるとこうなるってことだな。

    他の板でも周辺のマンションや中古のマンションも議論されてんだから
    キャナルマンションのネガ書かれても、別に問題ないでしょ。

    ネガも途中で止めときゃよかったんだよ。調子に乗りすぎたね。

  51. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸