東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-05 21:13:40

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330077/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル



[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-27 02:26:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    ネガ、またテキトー発言の火消しに必死(笑)

    >534

  2. 552 匿名さん

    フラッグシップは既に次に移っているのに知らないポジさんもちょっとかわいそうな気がする。

  3. 553 匿名さん

    三井不動産レジデンシャルのマンション防災基準を強化』
    防災基準強化のモデルプロジェクトは「パークタワー東雲」「パークタワー梅田」

    三井の旗艦物件です。
    周辺の中古物件なんかとは比較になりませんよね。
    三井の旗艦物件なのですから。

  4. 554 匿名さん

    ネガさんは見事に野村と三菱の批判をしましたね。

  5. 555 匿名さん

    ネガ自らキャナルの二大デベ批判。

  6. 556 匿名さん

    ネガ

    はめられてる(笑)

  7. 557 匿名さん

    じゃあ、Wコンって大したマンションじゃないですね。

    三菱地所の旗艦物件物件じゃないし!
    中堅ゼネコンだし!
    階高が今時のマンションより低いし!
    免震構造じゃないし!

  8. 558 匿名さん

    そーいえば、あれだ沢山いたパークタワー東雲と
    Wコンの中古を比較検討している人達はどこに
    行ってしまったんでしょう・・・

    まさかパークタワー東雲を妨害する目的で
    でっちあげていたんでしょうか?

  9. 559 匿名さん

    ここどうして、タワーなのにこんなに安いの?

  10. 560 匿名さん

    >>558
    それが本当ならば特定の人物が執拗に営業妨害しているということですか?
    それはネガを通り越して、もはや犯罪行為では?

  11. 561 匿名さん

    ネガの主張が真実ならひょっとしたらWコンも当時なんらかの旗艦物件だと言って売り出した可能性はあるね。だとしたら今の住人やプラウドの人たちもだまされたんだって知らせたかったのかもしれない。そんなこと住んでる者からすると余計なお世話。

  12. 562 匿名さん

    豊洲より安いのは当たり前だと思うけど。

  13. 563 匿名さん

    ネガさん自らがデベに騙されたから、腹いせに妨害してるのか。
    かわいそうな人達。

    特にWコン買った人は、隣の敷地はビルが建つのでマンション
    は建つ予定ありませんって騙されたんだろうね。
    あくまで「予定」なのに。

  14. 564 匿名さん

    実際ここのネガがやってることは営業妨害スレスレ。さらにパークタワー東雲のみならずWコンや東雲キャナルもおとしめようとしてるからあきれる。

  15. 565 匿名さん

    >>560さん

    まさか営業妨害目的の犯罪者はこの掲示板にいないでしょ?
    ネガさんも検討者のために情報提供している「らしい」ので(笑)

    パークタワー東雲とWコンや他のキャナルマンションの中古を
    比較検討している人は沢山いました。

    ですから、ネガさんが言うところの「Wコンのネガ」は、検討者が
    適正な判断を下せるように提供すべきことです。
    ネガさんが言うところの「この掲示板の意味がここにあります。」

    だから、「Wコンの情報は他でやってくれ」は「この掲示板の趣旨」に
    反します。

    キャナルの中古マンションの情報(ネガ、住民、デベ、ゼネコンなどの
    内部情報含む)は山ほど知っているので必要に応じて情報提供を行います。

  16. 566 匿名さん

    こんなに熱い舌戦の繰り広げられる検討スレも珍しい。
    購入者スレは、静かで主婦ばっかり?
    こっちは、熱い旦那方?
    Wコンだって、極一部の不満を持つ人だけ。
    大半は善良な方だと思う。
    他人をけなすのは、自分に帰ってくるから見苦しい。
    品位を欠いた書き込みは慎みたいものです。

  17. 567 匿名さん

    こちらの掲示板のルールに「他物件を批判するレスは削減対象です」とあるのをポジさんは知らないのかな?

    Wコン批判があまりに目に余るのでコメントさせていただきました。

  18. 568 匿名さん

    >567
    あの、ポジさんは他物件の批判なんかしてないですよ?
    ネガさんが煽るために書いてるの分からないのですか?

  19. 569 匿名さん

    約一名が「キャナル仕様じゃないここはだめ」って言ってるだけでだれもお隣のこと気にしてませんからね。嘘書いてまでキャナルと比較してネガするのをやめればいいと思います。規約を読むと、

    ・投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの

    とあります。念のため。

  20. 570 匿名さん

    安いが駅遠でデザイン意味不明

  21. 571 匿名さん

    私もここ、キャナル仕様でないのが、残念だと思っています。
    建物小さくして、自走式の駐車場にして欲しかった。
    そうすると、この値段では出せないんだろうけど。

  22. 572 匿名さん

    自分で東雲野村や晴海三菱を挙げてデベは嘘をつくとでっちあげて批判しておいて、東雲三菱は批判するなというのは自己矛盾ですね。自分の他物件批判が跳ね返ってきて自分の東雲三菱にも当てはまっちゃって苦しいのは分かりますが。全ては一人でくだらないこといつまでもやってるからです。

    以上。

  23. 573 匿名さん

    >572
    他所を批判するのはやめませんか。

  24. 574 匿名さん

    573
    見苦しいよ。いい加減にしないと。

  25. 575 匿名さん

    >571さん

    キャナルの中でも自走式にはいろいろあるようで、屋外駐車場もあれば地下もあるようですね。タワーパーキングだと防犯上の利点や湾岸地域のここでは潮風に当たらなくて済むというメリットもありますが、自走式のメリットもあるのでしょう。キャナルには中古物件もいろいろ出てますのでご覧になるとよいと思います。

  26. 576 匿名さん

    自走式にタワーパーキングが勝てるとは思ってないけど自走式でも抽選外れてマンションエントランスから一番遠い場所になったり、青空駐車になるくらいなら機械式の方がいいと思うんだけど。

  27. 577 匿名さん

    話はそれるけど、ここはマンションにカーシェアリングが2台あるのに加えて、イオンの駐車場にはタイムズのカーシェアリングがあって便利そう。マンションのカーシェアリングに関して利用料金等をMRで聞くのを忘れてしまいましたが。

  28. 578 匿名さん

    少し話しが戻りますが、パークタワー東雲が
    三井レジの今後開発するマンションの「指針」となる
    「レジデンシャル・スマート」の「フラッグシップモデル」、
    「旗艦モデル」として2012年10月30日の「日刊工業新聞」
    (業界新聞)に掲載されていました。

    業界新聞というとネガさんが「袖の下でいくらでも」と
    言うと思いますが、そういう新聞ではないです。念のため。

    ネガでもポジでもなく、ただの事実です。以上。

  29. 579 匿名さん

    自走式と言っても、Wコンの威圧感のある駐車場は
    ほとんどビルと言ってもいいでしょ(笑)

    自走式、機械式の両方にメリット、デメリットがありますよね。

    現在、アスファルト敷きの駐車場ですが、やっぱり車が汚れます。
    屋根のあるアスファルト敷きの駐車場も以前使っていましたが
    それでも汚れます。

    タワー式のメリットは、比較的にタワー内が密閉されているので
    汚れにくい、隣の車などにぶつけられない、また、このエリアだと
    塩害の影響を受けにくいことじゃないでしょうか?
    高級車の場合は、窃盗されないということもメリットですね。

    私の車が隣の軽自動車や子供の遊具などで傷付けられるのは
    ちょっと嫌ですね(笑)

    ネガさん曰く、津波が着たら自走式の駐車場の車は一瞬で塩漬けですね。

  30. 580 匿名さん

    立体駐車場の最大のメリットといえば、以前書かせていただきましたが、高級車じゃなくても気にする必要がないという事でしょう。
    そのメリットさえ生かす事を諦めて、憧れのタワマンに住む為に車を手放してしまう方もいるとは思いますが、その点こちらはカーシェアリングがあるからいいですね。

  31. 581 匿名さん

    580あんまりキャナルの批判は書かない方がいいよ。

  32. 582 匿名

    581

    ウケル!

  33. 583 匿名さん

    キャナルの資産価値が下がるから、キャナルの批判はやめてぇ~~w

  34. 584 匿名さん

    ここは三井の旗艦物件であるパークタワー東雲です。
    免震であり期優良であり階高が高く旗艦物件にふさわしい作りです。
    周辺のタワマンとはスペックが比較になりません。
    これからのマンションは最低でもせめて長期優良でないとね。

  35. 585 匿名さん

    車が汚れなくても、出すのに時間がかかるのは、きついね。
    実際、どのくらい待つことになるんだろう。
    混雑したら出すのに30分とか、あるのかね?

  36. 586 匿名さん

    売れてるねー。

  37. 587 匿名さん

    三井のフラッグシップ パークシティ武蔵小杉ザ グランドウィングタワー(総戸数506戸)は全戸完売。
    三井のフラッグシップ パークコート千代田富士見ザ タワー(総戸数505戸)は全戸完売。


    三井のフラッグシップ パークタワー東雲(総戸数585戸)は100戸以上残ってます。

    これが現実。

  38. 588 匿名さん

    やっぱり売れてるんだ。

  39. 589 匿名

    売れてますねー。

  40. 590 匿名さん

    新築は売れていますね!

    キャナルの中古は売れていないようですけどw

  41. 591 匿名さん

    売れない理由が見当たらない。
    売れて当然でしょ。


  42. 592 匿名さん

    高くても売れるところと安くてもなかなか完売にならない場所がある。
    どこが違うのでしょう…

    武蔵小杉も千代田富士見も非免震、長期優良住宅認定ではないからこちらの方が有利かと思ったのですが。
    しかも、こちらは大変安い価格で売り出しているのにね。

  43. 593 匿名さん

    売れてますねー。

  44. 594 匿名

    592

    必死ですねー(笑)

  45. 595 匿名さん

    立地の問題なのかな?

  46. 596 匿名さん

    >592

    Wコンやアップルは大変お安い中古なのに
    何故売れないのでしょうかねー。

    マンション事情にお詳しいようなので
    回答をお願いします。

  47. 597 匿名さん

    東雲だからじゃない?

  48. 598 匿名さん

    この板には頭の良いポジがいるな(笑)
    ナイス!!

  49. 599 匿名

    つまんねー答えだな。

    はい、次。

  50. 600 匿名さん

    ネガの主張にも飽きたな。

    同じことの繰り返しでさ。

  51. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸