東京23区の新築分譲マンション掲示板「新宿余丁町コーポラティブハウスってどうですか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 新宿余丁町コーポラティブハウスってどうですか??

広告を掲載

  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2013-01-02 23:41:55

新宿余丁町コーポラティブハウスってどうですか??

コーポラティブハウスは安くて自由があるので、

魅力的なのですが

会社が小さいことが不安点です。


説明会に行かれた方、検討している方、

情報をお願いします。


[スレ作成日時]2011-07-13 02:00:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新宿余丁町コーポラティブハウスってどうですか??

  1. 90 匿名さん

    不動産関係の広告に長らく携わっていたので、
    不当表示とかコンプライアンスに関する感覚が
    麻痺してしまったのだと思います。

  2. 91 消費者

    今度のブログは何だ?

    ただ、氏はここをROMっているのは確実と思える。
    自分のプロデュースした物件を横に置いてPRをせずに、他の物件を批判している皮肉さ。

    数学が嫌いでない?
    で、あれば構造物の設計・施工に関わるのは複雑な計算式の公式によって成り立っているのがどこにも触れられていない。

    そして例の三井不動産
    これも三井・住友建設のゼネコンが出てこない。
    この両社は日本の高度成長時期に東海道新幹線の施工にも関わっている。

    そしてまたも隣接物件のサンドコンパクジョン施工をしていたURの言及を避けた。
    この軟弱地盤に対する工法の先駆を最も先に行っていたのは、旧日本国有鉄道。

    TXを散々批判しておいて、現JRTTの話も出てこないから情報レベルはたかが知れたもの。

  3. 92 匿名

    消費者さんよ、本人のブログにレスしなさい。ここはマンションについての掲示板だから。

  4. 93 91

    >>92

    本人のブログにレスした事はある。
    返ってきたコメントは呆れたもの。だからもう二度とコメントしない。

    さて、次のブログ。

    またUR(旧住宅公団)を抜かした。
    ますます呆れる。自らプロデュースしているこのスレの物件のPRはどこ吹く風ですね。

    値下げの問題は、民間デベというよりも旧住宅公団でも発生していた。
    これは訴訟にも発展したものである。

    官営にしてはやや高価なために売れない住戸が多くて値下げしたり、本来は分譲物件だったのを賃貸に変えたりしていた。
    そこはどこかはプロの業者なら知らない筈が無い。
    それでいて、大手民間デベを叩くんですね。

  5. 95 購入経験者さん

    このスレの物件は売れているのか?
    それでも、ダ○ヤモンド等の雑誌のページのどこにも掲載されたことがないし、この物件の存在は誰も知らないに等しい。

    それから、ブログにあった東京湾の津波の話。

    想定外の10mの津波と書いていた。
    この根拠に東京湾の水深とその津波が発生する巨大地震が直下型なのか三連動型超巨大地震なのかどれにも触れていない。
    それを書いていること自体が情報商材を購入する人を騙している。

    東京湾においての10mの津波になるには、三連動型超巨大地震時に東京湾の湾口で30m程度以上の津波にならなければ、そんな大津波は侵入して来ない。それに東京湾に10mスケールの津波になると相模湾はとんでもない事になるのも触れていない。

    直下型で東京湾内で10mの津波になるには、湾内の断層のズレの段差上下方向に10m近くにならないと起きない。
    そんな時には『日本沈没』モドキの火山の噴火、日本列島の地殻のとんでもない活動をしている事になる。
    それとも東京湾に巨大天体の衝突?

    自然科学に疎く、マスゴミに影響されているのがミエミエ。

  6. 96 ビギナーさん

    …ここ、まだ着工していないようですが?

  7. 97 消費者

    こちら業界人ではなく全くの無縁でただの消費者ですが、この物件はまだ着工もしていないようですね。

    そんなにズルズルやっていた時に首都に巨大地震が襲ってきたらどうするんだろう? と。

    そこが一番笑わせてくれるところ。
    何が、幸せなんだろう。

  8. 98 ビギナーさん

    値下げしてる。地下や一階の間取りも変わってる。
    …予定価格、どの程度あてにできるんだろう。

  9. 99 匿名さん

    ここをあっせんしているという榊淳司のブログによれば「脅威の好反応、新宿余丁町コーポラティブ計画」と表題がついたページの日付が昨年の6月29日。それから1年以上が過ぎてるが17戸中3戸しか済となっていない。

    いつ着工か知らんけど、1年宣伝しててこの状態じゃ値下げしても厳しいだろう。

    榊淳司も評論だけしてりゃボロ出なかったろうに。

  10. 100 購入経験者さん

    今度のブログは何だろう?
    特定の物件しか見ていない視野の狭さ。
    憤砂と書かずに『泥の海』と書いている時点で、ド素人不動産業者であることがわかる。
    正確にはあの土砂は細砂であり、厳密には泥ではない。
    乾燥してから手に持って救っていないことがよくわかる。
    それにURの物件も駐車場の憤砂が発生していたし、敷地の大規模陥没が起こっていた。下水管が損傷したため地上に仮設排水管が這い回っていた現場も見ていない様だ。
    そもそも、S氏は浦安など興味を持つ人物ではなく、素人レベルに単に煽るだけの業者だろう。

    S氏が住んでいた京都は有史以来巨大地震が数百年発生していない。
    と、言う事は空白期間が長く、それだけリスクは高まっていると推測される。

    このスレの物件を検討・購入する消費者は、極めて稀ではないのか?
    一体いつになったら着工するのだろう。

  11. 101 ARRAY(0x85df20cc)

    今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
    モンクレール ダウン メンズ http://monclersize.sinaapp.com/

  12. 102 購入検討中さん

    もうここは売れたのですか?榊氏のホームページには掲載が消えていましたが。
    エリア的に興味があっただけに残念です。
    どなたか情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?

  13. 103 匿名さん

    確かにホームページ上からバナーが消えていますね。3戸から急に完売なんてありえるのかな?完売してたら、氏のブログで高らかに語っていそう。

  14. 104 入居済み住民さん

    消えたどころか、湾岸を煽ることが日増しに増えている。
    何故、被災された方々を煽るのかわからない。
    恐らくこのスレの物件は中止になったのではないか?
    江戸東京に来るような人では無いと思うし、京都に帰って頂きたいかな、と。

  15. 105 匿名さん

    ここにも言及してる人がいるけど…
    http://corporative.blog27.fc2.com/blog-entry-243.html

    要は計画が頓挫したって事らしい。

    まぁ頓挫したのはしょーがないとしても、いろんなトコでここの宣伝をしてた榊淳司も一言もなしに逃亡とは情けない限りだ。他人の物件を煽る前に、詫びにヅラでも取れってんだ。

  16. 106 入居済み住民さん

    >>105

    その様ですね。

    頓挫したことは、自らのブログには一切書かれていない。

    それで江戸東京人でも無い癖して、自分が気に入らない地区は徹底的に煽っている。
    それも既に住民が居住している物件や、被災者に対する心境も理解せずに煽りまくっている。

    こんな奴、さっさと京都に帰れって言いたいところだ。

  17. 107 購入検討中さん

    本当ならば、きちんとブログで説明してほしいです。他の物件の批判や
    情報商材のPRはそのあとでいいです。

  18. 108 入居済み住民さん

    >>本当ならば、きちんとブログで説明してほしいです。

    同じような思いだけど無事着工すれば、派手に『完売御礼』をPRするはず。
    それがないってことは、頓挫したとしか思えない。
    それおろか、やけに湾岸地区を煽る様になった。

  19. 109 匿名さん

    住んでいる人もいるのだから、資産価値うんぬんで、
    物件の批判をするのはどうかと思いますね。
    ただ、余丁町の物件は説明会兼セミナーのようなものに参加した際、
    とても魅力的に感じましたけど。
    売り方が悪かったのかな?

  20. 110 匿名さん

    >>109
    あなたが実際に買わなかった時点で、魅力的でも何でも無かったんですよ。
    それにここは”コーポラティブハウス”について語るとこだから現住人も現物件も関係ありません。

    ま、榊淳司もこの物件が魅力的だと散々各所で煽ってましたが、次第にトーンダウンして最後はフェードアウトしていったということは、つまりその程度の物件だったんです。残念ながら。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸