東京23区の新築分譲マンション掲示板「新宿余丁町コーポラティブハウスってどうですか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 新宿余丁町コーポラティブハウスってどうですか??

広告を掲載

  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2013-01-02 23:41:55

新宿余丁町コーポラティブハウスってどうですか??

コーポラティブハウスは安くて自由があるので、

魅力的なのですが

会社が小さいことが不安点です。


説明会に行かれた方、検討している方、

情報をお願いします。


[スレ作成日時]2011-07-13 02:00:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新宿余丁町コーポラティブハウスってどうですか??

  1. 1 いつか買いたいさん

    コーポラティブハウスは、
    面倒なシステムだから
    大きい会社は、あんまり興味ないみたいだよ。

    忙しい設計事務所もやってないよね。

    小さな設計事務所が忙しくない分
    親身になって請負ってくれればラッキーって感じだと思う。

    小さな設計事務所をプラスと取るかマイナスと取るか。


    それと、住む前から住居者と知り合うのを
    プラスと取るかマイナスと取るか。




  2. 2 匿名さん

    安いけど、リセールはそれ以上に不利。

  3. 3 匿名

    >>2
    どうして不利なんでしょうか。

  4. 4 物件比較中さん

    小さな設計事務所が一気に何軒もの設計を親身に請け負うなんて無理でしょ。普通は一軒に一人か二人は設計士がついてもトラブルが起きるのに。

  5. 5 購入経験者さん

    よく設計事務所をしらべたらほうがいい。
    最近どんな仕事をしたか。
    何年も仕事していなかった。ってこともるし。
    設計事務所をよく知る必要はあるんじゅあないか。
    小さいからってダメだと決めつけないで。
    ただ調べる必要はある。

  6. 6 匿名さん

    なんてったってあの榊ですよ。
    業者批判しかしない榊。

    結局は自分の金儲けなんですよ。

    榊のブログで私は童顔だみたいなこと言ってるけど、自分の顔を鏡でよくみてほしい。
    他人けなしの前に自分磨きをしてはいかがですか?

  7. 7 匿名

    榊信者なら検討してみたらどうかね?

  8. 8 物件比較中さん

    榊んとこみても駅近とは書いてあるが、何駅か書いてない。
    ってことはここの弱みは駅自体なんかね。
    強みは都心だけど、安いと。でも都心がすべて便利で資産価値あるとは限らないよね。

    さんざん人の物件をけなし続けている人がやってる物件、どれほどのものか興味はあります。

  9. 9 匿名さん

    榊さんと言う人、今まで知らなかったけど

    この人のブログすごい・・・


    何かが歪んでる。


    人の身になって物事を考える事ができる人ではないと思う。


    全てが一方通行のような。


    そんな気がしました。

  10. 10 匿名さん

    そうかね?結構的を射たこと言ってると思うけど。自分(自社?)の物件がボロカスに言われたら腹立つかもね。マンコミュも業者の中傷合戦とか言ってるね。痛快だよ。

  11. 11 匿名さん

    物件の良し悪しはわからないけどここを買うと
    榊に過去に悪く言われた業者や物件所有者に
    榊というだけで叩かれるかも知れませんね。

    業界を無視した風雲児なのか、ただの熟成
    してない大人なのか。

    物件は安いみたいので検討する価値はありそうです。
    私は彼のブログから読み取れる人柄からあまり
    信用してないけどまずは見てきます。

  12. 12 匿名さん

    >11
    見て来た感想を楽しみにしています。

  13. 13 匿名さん

    ブログ見たら、そこはかとなく怖いな・・・

  14. 14 匿名さん

    榊のブログを読む限りはこの人から物を買うのは心情的に避けたい。
    どうも幼稚というか思慮が足りないというか。
    物件自体は安いみたいでいいけど、気持ち悪い人から買うことには抵抗がある。
    しかし、ブログっていっていることのいくつかは正しいと思う。
    結論が極端すぎるきらいがあるけどね。

  15. 15 匿名さん

    >6
    ×業者批判しかしない榊。
    ○悪い業者批判しかしない榊。

    思い当たる業者は手を上げて
    あ、そこのsとg・・・

  16. 16 匿名

    竣工しているのに物件見せない。
    営業の態度悪い。
    この売主で販売が好調な物件を聞かない。
    なのにボロ儲けしてる。川崎の郊外にかなり無謀な開発をしている。

  17. 17 匿名さん

    自身のブログで、 自分は、「 指名手配中 」 と、書いておりました。


    そして、指名手配中である事を誇りに思っているような印象を受けました。




    「 指名手配中 」 の人に今までの人生で出会ったことないです。


    そして、関わりたくない。







  18. 18 消費者

    S氏もここをみていると思うから、ここで告ごう。
    あちらのブログは書きたくないから。

    広さを見ると決して安くはない。
    希望する広さを見るとあまりにも高額。

    それから、パートナーに○◎さんと言う人物。
    土地の事がわかると書いているが、地質や土木の専門家ですかな?
    ボーリング調査などしないのにわかる筈がない。

    極端な話になれば、彼に聞けば整備新幹線や高速自動車国道のルート選定ができるの?と問いたい。(爆笑

    明らかに旧住宅公団の話がでて来ない事から、国家的な大規模開発の技術レベルを舐めきっている。
    それは育った環境によるものかも知れません。

  19. 19 匿名さん

    以下センミツ屋の恨みつらみ

  20. 20 匿名さん

    榊大人気だな。
    業界を叩きながら、一方で広告の仕事を請け負うって結構実はバランスいいのかもね。
    仕事をくれない大手は叩くけど、彼を使うような中小はお客様。
    その上自分で商売もしてる。

    でも、はたから見るとちょっと気持ち悪いと思う。

  21. 21 ビギナーさん

    榊氏のブログは、ごくごく「まともな」ことを書いていると思います(主観w)。

    現在は、外国人留学生の共同シェアハウスに用いられている戸建住宅のようで。

    敷地の前を通る都道が完成前ゆえ、なかなかイメージが掴み難いです。
    図面をHPで拝見しましたが、日陰等の制約か、ややこしい形の建物に見受けられます。
    賃貸に供されそうな部屋から、ノビノビした部屋まで入り混じった18or19?戸。

    よくわからんものを買うより、買い手も必死で勉強して大汗脂汗冷汗かいてこそ、
    というのが気にならなければ、コーポラティブでココもアリかと。面白そうではあります。

    ただ、近隣に直下型地震でもビクともしなそうな「文化会館」があったり、
    女子医大の裏手に「韓国学園」があったり、敷地隣接地の
    空き地にハングルで注意書きがあったりと、物件云々というよりは
    そもそもこの地域に永住すべきなのかは、人それぞれの判断だと感じられます。

  22. 22 匿名さん

    創価と韓国ってことですか?
    気にしないなら問題ありません。
    間違っていたら訂正願います。

  23. 23 ビギナーさん

    ご関係の方でしょうか。そうです。

    蛇足。大病院が近いのは良いですが、
    一方連携先の確かな診療所のことも大事かとも。

  24. 24 匿名さん

    周辺環境の話が事実であれば、右寄り思想の榊は商売と割り切っているのでしょうか。


    それともネットで中国を叩くものの、韓国を叩いてこなかったのはこの案件があったからでしょうか。


    巨大宗教団体はそもそも怖くて叩けません。


    とはいえ、韓国の人が多かろうが、宗教団体があろうが、関係ない人にはないですよね。


    逆に宗教団体の人や韓国人にはかなり魅力的な物件になるのかもしれませんね。


    物件の見方も人それぞれです。榊のように断定的な立場で叩くのではなく、


    異なった側面から物件をみて、褒めていくのもいいと思います。


    なにはともあれ、興味のある人はネットに惑わされずに、実際に見て自分で判断しましょうね。


    ここに書いてあることは嘘かもしれないので。。。。





  25. 25 匿名さん

    なかなか個性的な物件でいいじゃない。

  26. 26 匿名

    そんな簡単なノリで決められないのがコーポラティブハウスでしょ。
    実際に物件を見てもまだ何も存在しないのですから。
    人生に一度の高い買い物です。やはり情報交換は必要になります。

  27. 27 匿名さん

    説明会に行かれた方はいらっしゃいますか?

  28. 28 匿名さん

    主観だけど周辺環境最悪。
    こんなとこでわざわざコーポラティブに住むなんて
    よっぽど強い理由があるのかな。
    でも安いみたいのでいいよ。
    不動産に掘り出し物なしとは言うものの。

  29. 29 匿名さん

    一級建築士事務所 邑計画工房

    株式会社 タウン・クリエイション

    についての情報も希望いたします。
    どのたかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。

  30. 30 不動産購入勉強中さん

    榊氏の個人ブログを拝見しますと、本物件リンク先バナーに
    「…徒歩3分を2000万円安く買う」とキャッチコピーがありますが、
    不動産広告の取り決めに抵触しないのでしょうか?
    素人の疑問として、感じたのですが…。

  31. 34 匿名さん

    今朝、駅前でこの物件のポケットティッシュを配っていましたね。

  32. 35 匿名さん

    彼が痛烈に批判・嫌悪する「支那・半島」(彼の表現です)出身の外国人ですが、その偏見に満ちた思想を考慮すると、
    彼から数千万円単位の買い物をしたくはないですね。
    この案件で少し儲かったら、そのお金で海外で長期滞在(観光じゃなく)してみて、もう少し時代に合った国際感覚を身につけてほしいですね。お子さん達も留学させた方がいいと思いますよ。

  33. 36 匿名さん

    株式会社 タウン・クリエイション 株式会社都市デザインシステムって

    経営破たんした、都市デザインシステムスの方なんですか?



    都市デザインシステムスって

    民事再生法の適用を申請

    負債263億9900万円


    ってネットに出てますよ。



  34. 37 匿名さん

    >36

    そうです。2008年に経営破たんし民事再生申請した都市デザインシステムです。

  35. 38 匿名さん

    >31


    >株式会社 タウン・クリエイション

    >都市デザインシステムス出身者の会社ですから、コーポラティブ熟知。



    コーポラティブハウスなどを手がける都市デザインシステムが、

    東京地裁へ民事再生法の適用を申請する(2008/8/29)。

    負債総額は約203億円。


    http://www.e-sumaisagashi.com/new_page_122.htm






  36. 39 匿名さん

    >33

    建築事務所の内容は、自身説明会に参加して分かったことです。
    どの方も余丁町コーポラティブ説明会に参加すれば分かること。
    勘違いされているようですが、企画者ではなく一般人です。





    よく昔から、土地・建物の売買のあっせんを職業とする人を

    『千三つ屋』と言うそうですが、意味は、ほんとうの事は、千のうち三つぐらいしか

    ない嘘つきだからだそうです・・・



    一般的に、

    企画者が説明会で、自分の都合の良い事しか話さないのは当たり前ですし、


    都合の悪い事は隠すでしょう。




    高い買い物です。


    きちんと、自分で調べたり、第三者の意見を聞かれた方が良いですよ。








  37. 40 匿名さん

    具体的に何をどう調べれば良いのでしょうか?



  38. 41 匿名さん
  39. 42 近所をよく知る人

    ここの情報商材屋が書くブログに自然現象を良く見ていない様な記事があった。

    『フクシマに30mの大津波』
    そんなもの遡上したとしても30mもの大津波は殆ど無かった。
    大体10m前後位のもの。
    こうしたウソを書かれるから信用できない。

    そして情報商材屋が集中攻撃する浦安の物件。

    これには、このエリアは旧住宅公団が先駆で開発していたのがいつも抜けている。
    分譲住宅を販売し値下げで訴訟があったことも書かれていない。

    そして、旧公団の賃貸の方の液状化被害も見ていない様だ。
    民間マンションよりもかなりの陥没している場所があった。

    だから消費者側からとしても信用できない。

  40. 43 42

    この物件のHPを見て消費者側である素人側の見解。

    *傾斜地に立地している。
     新宿区と言う所だから、今頃良い立地なんて見つけるのは難しいはず。よりによって傾斜地だとは。
     これじゃ巨大地震時に地滑りが起こりそうな立地。
    *柱の配置がアンバランス。
     建物がスクエアな形状をしていない。
     まるで昔の公社・旧公団がやっていたようなギザギサな建物の形状。今更こんなスクエアな形状ではない建物は個人宅以外殆ど見かけないのでは?の素人的観測。
    *技術的には、スーパーゼネコンには及ばない感じ。
     技術力と言うとスーパーゼネコンの技術開発力には及ばないしどこか芸術的な感じがする。

  41. 44 匿名さん

    今朝毎日新聞で読んだばかりだけど、余丁町って市ヶ谷監獄署があった場所?

  42. 45 43

    >>44

    >>余丁町って市ヶ谷監獄署があった場所?

    え!? 知りませんでした。
    監獄と言うと気味悪いですね。
    情報商材屋に落ちこぼれた人物が、散々液状化地帯と大規模開発(何故か旧住宅公団を避ける)を叩いておいて余丁町のこんな立地の悪そうな所でやるなんて。

  43. 46 匿名さん

    たぶん余丁町も少しかかるけど、中心は隣にある別の街ですよね?

  44. 47 匿名さん

    傾斜地とはいっても台地の上部なので、地盤は安定している。
    デコボコの外観は、共用廊下やLDにしか開口部が無い部屋を設け無いため。
    基本ブランでも、埋立地の羊羹田の字とは格が違う。

    しかし、コーポラティブとは言っても、このように建物の外観が決まって
    しまっていると、間取りも大きく変えようもない。
    実質は専用部分の自由設計だけの、ナンチャッてコーポラティブかな。

    それでも、共用施設と眺望だけで売っている埋立地の大規模と比べる物件
    では無いな。

  45. 48 45

    >>45

    これって、デザイナーズ・マンションの一種ではないですか?
    構造躯体は設計上で変えようが無いため、専有部分の自由設計とは今頃のスケルトンと一緒では?

    技術レベルはスーパーゼネコンには遠く及ばないと思う。
    それに周辺地区の都市計画が昔ながらだと火災の延焼が心配される。

    全くもって消費者をバカにしたような物件ですね。
    それにしてもこの情報商材屋、、、旧住宅公団の事を叩くのを極力避けているのは不思議?
    旧国鉄も旧電電公社、旧道路公団も激しく叩かない。

    その事も有ってか、何故か熱海のリゾートマンションを叩いていた。
    この辺りに高速道路が施工出来ない理由がわかっていないように思った。
    熱海駅には高速交通インフラは新幹線しかないが、高速道路だと道路版の丹那トンネルが危険物車両が通過できる長大トンネルが掘削出来ないため、第二東名も相変わらず御殿場を通過して迂回しているのも一度も言った事が無い。

  46. 50 住まいに詳しい人

    余丁町って安田財閥の邸宅もあったけど。
    あんまり叩きすぎじゃない?
    そんな酷い場所ではないよ。

  47. 65 ビギナーさん

    ところで、氏のことはともかく、
    本物件は全ての部屋が埋まったのだろうか?

  48. 73 ビギナーさん

    >65さん
    >本物件は全ての部屋が埋まったのだろうか?

    まだ説明会の申込を受け付けているようですから
    全部は埋まっていないでしょうね。
    ほぼ完売なのは確かだと思いますが。

  49. 74 ビギナーさん

    氏のコーポラティブハウスHPに掲載されているプランのうち
    「専用車庫付きプラン・54㎡・3,590万円」は、
    図面を見ると、ピット階(地下2階まで)連なるメゾネット!!?
    急斜面を擁する地形だったような気がするけれど、
    車庫があるフロア(1F)以外は、日の光を見ないのだろうか。
    そうそう普通な間取りでないが、どう活用ができるんだろ。

    ところで、もう既存建物の解体とか始まっているのでしょうか。

  50. 75 68

    急斜面を削る掘割の様な敷地だと土木工学をある程度要すると思う。
    氏は同じ素人としては、土木工学は無関心の様に思う。
    それが彼のHPで湾岸の超高層住宅を攻撃しているのに現れている。
    建築も構造物もどんな地質であっても基礎は重要であることを一回も触れた事が無いようだ。それでもって津波の話を持って来ることなど建築と土木に関して全く関心の無い素人とも感じる。
    恐らくゼネコンの人がこの物件を購入するなどあり得ないだろう。
    多分、弱すぎる考え方だとも。

  51. 76 匿名さん

    >74

    普通の間取りって、田の字のことでしょうか。
    全ての居室にまともな(共用廊下に面した鉄格子窓でない)窓を設けるように設計されている良心的な設計だと思いますよ。ただ、多少高くはなってしまうでしょう。

    コーポラティブは、住まいについての知識のある人を集めることが大切なので、多少高くなっても居住性の良い造りにしたんだと思います。

  52. 77 ビギナーさん

    というか、素人だから田の字が普通か普通じゃないかわからんが、
    氏のホームページの3590万54㎡プランは普通なのか普通じゃないのか…。

    74氏の見解は、理屈としてはまさにその通りだと思います。

  53. 79 匿名

    >77
    田の字は一般的には普通の間取りだから、余程拘りがない限り気にする必要なし。
    価格的には3590万円54平米だと坪単価220万円ほどだから、あの辺の立地とコーポラってことを考えると、妥当な水準かと。

    ただ気を付けなければならないのは内寸で50平米以上あるかということ。50平米以上なければ、住宅にかかる各種税制軽減措置をうけられないし、将来売却が必要になった時、苦労することになる。

  54. 90 匿名さん

    不動産関係の広告に長らく携わっていたので、
    不当表示とかコンプライアンスに関する感覚が
    麻痺してしまったのだと思います。

  55. 91 消費者

    今度のブログは何だ?

    ただ、氏はここをROMっているのは確実と思える。
    自分のプロデュースした物件を横に置いてPRをせずに、他の物件を批判している皮肉さ。

    数学が嫌いでない?
    で、あれば構造物の設計・施工に関わるのは複雑な計算式の公式によって成り立っているのがどこにも触れられていない。

    そして例の三井不動産
    これも三井・住友建設のゼネコンが出てこない。
    この両社は日本の高度成長時期に東海道新幹線の施工にも関わっている。

    そしてまたも隣接物件のサンドコンパクジョン施工をしていたURの言及を避けた。
    この軟弱地盤に対する工法の先駆を最も先に行っていたのは、旧日本国有鉄道。

    TXを散々批判しておいて、現JRTTの話も出てこないから情報レベルはたかが知れたもの。

  56. 92 匿名

    消費者さんよ、本人のブログにレスしなさい。ここはマンションについての掲示板だから。

  57. 93 91

    >>92

    本人のブログにレスした事はある。
    返ってきたコメントは呆れたもの。だからもう二度とコメントしない。

    さて、次のブログ。

    またUR(旧住宅公団)を抜かした。
    ますます呆れる。自らプロデュースしているこのスレの物件のPRはどこ吹く風ですね。

    値下げの問題は、民間デベというよりも旧住宅公団でも発生していた。
    これは訴訟にも発展したものである。

    官営にしてはやや高価なために売れない住戸が多くて値下げしたり、本来は分譲物件だったのを賃貸に変えたりしていた。
    そこはどこかはプロの業者なら知らない筈が無い。
    それでいて、大手民間デベを叩くんですね。

  58. 95 購入経験者さん

    このスレの物件は売れているのか?
    それでも、ダ○ヤモンド等の雑誌のページのどこにも掲載されたことがないし、この物件の存在は誰も知らないに等しい。

    それから、ブログにあった東京湾の津波の話。

    想定外の10mの津波と書いていた。
    この根拠に東京湾の水深とその津波が発生する巨大地震が直下型なのか三連動型超巨大地震なのかどれにも触れていない。
    それを書いていること自体が情報商材を購入する人を騙している。

    東京湾においての10mの津波になるには、三連動型超巨大地震時に東京湾の湾口で30m程度以上の津波にならなければ、そんな大津波は侵入して来ない。それに東京湾に10mスケールの津波になると相模湾はとんでもない事になるのも触れていない。

    直下型で東京湾内で10mの津波になるには、湾内の断層のズレの段差上下方向に10m近くにならないと起きない。
    そんな時には『日本沈没』モドキの火山の噴火、日本列島の地殻のとんでもない活動をしている事になる。
    それとも東京湾に巨大天体の衝突?

    自然科学に疎く、マスゴミに影響されているのがミエミエ。

  59. 96 ビギナーさん

    …ここ、まだ着工していないようですが?

  60. 97 消費者

    こちら業界人ではなく全くの無縁でただの消費者ですが、この物件はまだ着工もしていないようですね。

    そんなにズルズルやっていた時に首都に巨大地震が襲ってきたらどうするんだろう? と。

    そこが一番笑わせてくれるところ。
    何が、幸せなんだろう。

  61. 98 ビギナーさん

    値下げしてる。地下や一階の間取りも変わってる。
    …予定価格、どの程度あてにできるんだろう。

  62. 99 匿名さん

    ここをあっせんしているという榊淳司のブログによれば「脅威の好反応、新宿余丁町コーポラティブ計画」と表題がついたページの日付が昨年の6月29日。それから1年以上が過ぎてるが17戸中3戸しか済となっていない。

    いつ着工か知らんけど、1年宣伝しててこの状態じゃ値下げしても厳しいだろう。

    榊淳司も評論だけしてりゃボロ出なかったろうに。

  63. 100 購入経験者さん

    今度のブログは何だろう?
    特定の物件しか見ていない視野の狭さ。
    憤砂と書かずに『泥の海』と書いている時点で、ド素人不動産業者であることがわかる。
    正確にはあの土砂は細砂であり、厳密には泥ではない。
    乾燥してから手に持って救っていないことがよくわかる。
    それにURの物件も駐車場の憤砂が発生していたし、敷地の大規模陥没が起こっていた。下水管が損傷したため地上に仮設排水管が這い回っていた現場も見ていない様だ。
    そもそも、S氏は浦安など興味を持つ人物ではなく、素人レベルに単に煽るだけの業者だろう。

    S氏が住んでいた京都は有史以来巨大地震が数百年発生していない。
    と、言う事は空白期間が長く、それだけリスクは高まっていると推測される。

    このスレの物件を検討・購入する消費者は、極めて稀ではないのか?
    一体いつになったら着工するのだろう。

  64. 101 ARRAY(0x85df20cc)

    今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
    モンクレール ダウン メンズ http://monclersize.sinaapp.com/

  65. 102 購入検討中さん

    もうここは売れたのですか?榊氏のホームページには掲載が消えていましたが。
    エリア的に興味があっただけに残念です。
    どなたか情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?

  66. 103 匿名さん

    確かにホームページ上からバナーが消えていますね。3戸から急に完売なんてありえるのかな?完売してたら、氏のブログで高らかに語っていそう。

  67. 104 入居済み住民さん

    消えたどころか、湾岸を煽ることが日増しに増えている。
    何故、被災された方々を煽るのかわからない。
    恐らくこのスレの物件は中止になったのではないか?
    江戸東京に来るような人では無いと思うし、京都に帰って頂きたいかな、と。

  68. 105 匿名さん

    ここにも言及してる人がいるけど…
    http://corporative.blog27.fc2.com/blog-entry-243.html

    要は計画が頓挫したって事らしい。

    まぁ頓挫したのはしょーがないとしても、いろんなトコでここの宣伝をしてた榊淳司も一言もなしに逃亡とは情けない限りだ。他人の物件を煽る前に、詫びにヅラでも取れってんだ。

  69. 106 入居済み住民さん

    >>105

    その様ですね。

    頓挫したことは、自らのブログには一切書かれていない。

    それで江戸東京人でも無い癖して、自分が気に入らない地区は徹底的に煽っている。
    それも既に住民が居住している物件や、被災者に対する心境も理解せずに煽りまくっている。

    こんな奴、さっさと京都に帰れって言いたいところだ。

  70. 107 購入検討中さん

    本当ならば、きちんとブログで説明してほしいです。他の物件の批判や
    情報商材のPRはそのあとでいいです。

  71. 108 入居済み住民さん

    >>本当ならば、きちんとブログで説明してほしいです。

    同じような思いだけど無事着工すれば、派手に『完売御礼』をPRするはず。
    それがないってことは、頓挫したとしか思えない。
    それおろか、やけに湾岸地区を煽る様になった。

  72. 109 匿名さん

    住んでいる人もいるのだから、資産価値うんぬんで、
    物件の批判をするのはどうかと思いますね。
    ただ、余丁町の物件は説明会兼セミナーのようなものに参加した際、
    とても魅力的に感じましたけど。
    売り方が悪かったのかな?

  73. 110 匿名さん

    >>109
    あなたが実際に買わなかった時点で、魅力的でも何でも無かったんですよ。
    それにここは”コーポラティブハウス”について語るとこだから現住人も現物件も関係ありません。

    ま、榊淳司もこの物件が魅力的だと散々各所で煽ってましたが、次第にトーンダウンして最後はフェードアウトしていったということは、つまりその程度の物件だったんです。残念ながら。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸