東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-01 06:49:52
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 66601 匿名さん

    オフィスを移転すると通勤経路が変わるから面倒になる人も多い

  2. 66602 坪単価比較中さん

    >>66592 匿名さん
    1番はジャニーの怪物っぷり怖っ
    2番は東のダメっぷり酷い
    東はMCもしてるしヤル奴だと思っていたけど違いましたね。優柔不断、質問にストレートに答えない、副社長がいい意見を言うと再び発言する自分の体裁だけ気にしている感じかな。

  3. 66603 買い替え検討中さん

    ジャニーズ問題はただ単にジャニー氏の性問題だけではなくて
    ・ジャニーズとメディアの問題
    ・政治、行政、警察が動かなかった問題
    ・企業が見て見ぬ振りをした問題
    ・世間の大人が見て見ぬ振りをした問題
    が指摘されているわけで日本社会全体の構造問題だと追及されているんだよ

  4. 66604 匿名さん

    >>66594 評判気になるさん

    社内的ポジションは誰に近い?

  5. 66605 買い替え検討中さん

    うちの社内でも無関係だと思って気軽に話をしていて
    「昔からなんとなく知ってた」「20年前に話題になったから知ってた」とか
    いう人が大半で、まあ薄っすらと皆知っていたんだけど
    上司から「知っていた風なことを言わないように」と注意されたからね

  6. 66606 匿名さん

    >>66605 買い替え検討中さん

    この流れで謝罪会見は「時間無制限」「記者の気の済むまで質問形式で追求」ってなると怖いわね。
    私だって寝てないんだよ!とは言えないしね。

    メディア自体は自社の不祥事も全部木で鼻を括った回答しかしないけどね。

  7. 66607 匿名さん

    >>66603 買い替え検討中さん

    そのはずなんだけどあまりに党派性がはっきりしてるのもうんざりの要因だな。

    名前を残すのは被害者がフラッシュバックするから社名変えろ!って言ってる連中も
    正式に登記上社名変更後もジャニーズジャニーズって連呼するのは目に見えてるしねえ。

  8. 66608 匿名さん

    ま~た三連休かよ。ったく。
    景気悪い悪いって言いながら日本人余裕綽々で休み過ぎだろw
    生活苦しくて困ってるんじゃないのかよ!

    働き方改革とかどこのセレブやねん!
    金持ちはノー残業でも週休3日でも好きにすりゃええわ。
    でも金がねえ、金がねえ、外国に比べて日本は~~まで落ちたって
    いいながら休んでばっかじゃ負けるに決まってんだろって。

    って実名では言えないけど、思ふふふ。
    ま、休みばっかりの俺が言っても説得力ないけど。

  9. 66609 匿名さん

    虎ノ門勤務の人はどこに住んでいるんだろう
    直通路線は日比谷線銀座線だけど高いよな

  10. 66610 評判気になるさん

    >>66609 匿名さん
    三ノ輪駅いいよ
    安いし
    周辺環境も最高

  11. 66611 匿名さん

    三ノ輪は日比谷線で直通だけど乗車時間30分だから結構遠いね

  12. 66612 坪単価比較中さん

    三ノ輪そんなにいいかな、環境もどうだろうね

  13. 66613 マンション検討中さん

    霞ヶ関勤務に一番便利なのは、
    江戸見坂テラスですか?

  14. 66614 eマンションさん

    >>66609 匿名さん
    板橋区の都営三田線沿線。
    内幸町で降りて歩く。

  15. 66615 評判気になるさん

    >>66609 匿名さん
    竹ノ塚。
    日比谷線直通で一本だよ。
    竹ノ塚なら中産階級でも買えるよ。

  16. 66616 匿名さん

    今更なんだが 地下鉄嫌い 地上を走る電車の駅チカにしか住めない
    みんなは気にしてない?

  17. 66617 匿名さん

    >>66616 匿名さん
    駐車場いくら?

  18. 66618 通りがかりさん

    地下鉄駅近静かでいいが?

  19. 66619 通りがかりさん

    銀座線くらいの深さならギリで許せる。
    大江戸線南北線、TX秋葉原駅、京葉線東京駅はアカン。
    地獄の果てに繋がっている
    地上に出るまでに精根尽きてしまう

  20. 66620 通りがかりさん

    >>66598 マンション検討中さん

    それは田舎者の発想だよ
    世界でもGAFAMのような巨大企業は有象無象の集まるNYではなく地方都市。
    日本法人も渋谷・港南・目黒とかだし 楽天は二子玉、ソフトバンクは海岸、富士通も汐留から川崎に引越す。都庁はとっくに有楽町から抜け日産も日揮も横浜へ移動、電通も売却し今や汐留は閑古鳥。
    そもそも虎ノ門には元々大した会社がない。セイコーとJTくらいかな
    箱崎の方が出張も便利なのにIBMも変なことするなw
    商社は大手町か丸の内だけど他の大手で都心3区の本社は本当に以前と比べて少ない。
    今時都心通勤なんて昭和爺の発想だよ。

  21. 66621 口コミ知りたいさん

    >>66597 マンコミュファンさん

    俺は高所恐怖症だから、只でいいから住んでと言われたら1階が良いけど
    庭がないし、なんだか住民が大勢居て面倒くさそうだから、やっぱりいらんw
    ちなみにプールとサウナ付きのリゾマンならもっているけど殆ど使わないもんだよ
    (今年は1回様子見に行っただけ)

  22. 66622 匿名さん

    >>66620 通りがかりさん

    んなこたあない

  23. 66623 匿名さん

    >>66594 評判気になるさん
    LGBT推進や移民推進などで、社会を更に一層、性の乱れと混乱に巻き込もうとしている支配側が、何故、まるで正義よろしく、延々とジャニーズ問題を放送しているのか。
    それは単純に今は、米中の同時没落になるべく、気づいてほしくないから。
    このところのメインテーマなしのスカスカ放送感を感じられる奴はちょっとは感度がいいわけだ。
    知能の低い国民がそれなりに納得して没頭する埋め草記事として、使い続けてる面もあるわけ。
    次第に飽きられたら、次は、
    宝塚でも日大スポーツ部でも歌舞伎でも相撲でもいいわけだ。時代遅れでお古の文化は山ほどある。火おこしテクニックの道具も週刊誌プラスsnsを駆使してどうにでもできる。必ずしも敵対する相手を選ぶわけでもなく、支配層の一角ならどこでもいいという段階だ。
    同じ釜の汚れた飯を食ってきた政財界、芸能スポーツ、マスコミという
    一つの狭い在日仲間の中から賞味期限が切れたり、弱ってきたところの奴に犠牲になってもらって、槍玉に挙げるのも昔からのやり方ですよ。
    そうやって社会全体としては、正しく清潔にならざるをえない方向に向かってる情けない状況なんだけどね。
    それで、話を戻すと、数千年に一度の事態が起こっているけど、その自分らの終末を正確につまびらかに放送することなんて永遠にないんだよ。だからネットのどこをどういうふうに見るかが肝心なんだけどさ。中国が完全終了していて、米も再起不能ということなら、日本に影響がないですかね。ありますよね。でさ、更に厳しい状況になるのに、優良な不動産が安く手に入るなんてこと起こらないよね。ってことだよ。

  24. 66624 マンション検討中さん

    以上、末期感謝の戯言でした

    アーメン

  25. 66625 マンション検討中さん

    か、感謝か~い

    今宵はこんなところでいかがでしょうか。

    皆さん、良い週末を!

  26. 66626 匿名さん

    大阪万博は大失敗しそうだな。
    今どき、官主導の大規模開発なんて時代錯誤なんだよ。

  27. 66627 匿名さん

    >>66616 匿名さん
    おはようございます。
    おれは地下鉄一択です。
    だって地上駅は夏暑いし冬寒いから。
    でも地下鉄怖い地下鉄嫌いという気持ちは理解できます。

    よい週末を。

  28. 66628 匿名さん

    >>66620 通りがかりさん
    あなたの指摘は矛盾だらけで整合性がない
    シリコンバレーを地方都市というのはまだ分かるが、日本法人は都心だろ
    渋谷・港南・目黒のどこが地方都市なんだよ
    二子玉川・横浜・川崎が東京都心から外れた場所というのはまだ分かるが
    それでも横浜・川崎・二子玉川も東京都市圏であり、地方都市ではない
    都心3区だけの話をしているのなら、箱崎も中央区だぞ

    >商社は大手町か丸の内だけど他の大手で都心3区の本社は本当に以前と比べて少ない。
    感覚ではなくデータで示してくれ。以前とはいつの事なのか
    都庁の移転なんて30年以上も昔の話をさも最近のように語っているのは何故?

  29. 66629 匿名さん

    通りがかり のように頭が悪い人が頓珍漢な主張を平気でしていることに驚く
    無知や勘違いではなく単純に頭が悪い人だろう

  30. 66630 通りがかりさん

    >>66628 匿名さん

    行間読めない人にはわかりにくいかw つまりこういうことだよ
    1都心ばかりに出かける必要性が減ったのは実感として体感している
    2日本は東京の中でも以前は中央区千代田区が経済の中心。でも今は23区でも都心以外が増えた
    3とはいえ東京には違いなく、リスク分散という意味では未だ未だ世界の常識と外れている
    4コロナを契機に、富士通など大手企業の脱出組が増え、都心もかつてほどの混雑が緩和され、今後も都心通勤する必然性が薄れつつある

    俺は一部上場企業相手の法人営業をずっとやってきたが、以前は都心三区のそれも山手線丸の内線銀座線だけで済んだ。
    ところが最近は横浜とか豊洲とか地方に行くケースが増えたってこと。
    例え登記上の本社が千代田区でも、実質の意思決定部門は湾岸や県外に分散してしまったと言うことだよ。絶対人数の減少(通勤客の減少)は長年やっていればわかる。
    上に上げた以外に例えばマルハは大手町から豊洲、JTBもJALも丸の内から品川区とか、名だたる企業の周辺移転は多い。 君とは時間軸が違うのかもしれんがw
    汐留に行ってみるといい。5年前とは偉い違いだよ 

  31. 66631 評判気になるさん

    >>66626 匿名さん

    あんたも田舎者なのがバレたから余程悔しかったようだな
    東京にずっと住んでいればあんたみたいなピントはずれなことは言わないよ

  32. 66632 通りがかりさん

    タワマン住んで後悔しましたって漫画試し読みしてタワマンは選択肢から外した
    面倒くさい近隣との付き合い辞めたくて地方脱出するのに怖すぎる

  33. 66633 匿名さん

    >それは田舎者の発想だよ
    >世界でもGAFAMのような巨大企業は有象無象の集まるNYではなく地方都市。
    >日本法人も渋谷・港南・目黒とかだし 楽天は二子玉、ソフトバンクは海岸、富士通も汐留から川崎に引越す。

    ↑この主張の矛盾点を指摘したのに行間を読めとはどういうことだよ
    ますます頭が悪い人という感想しかない

  34. 66634 マンション掲示板さん

    GAFAMレベルで優秀な人材が集められれば、働き方なんてなんでも良い。

  35. 66635 匿名さん

    移転時期を調べてみたら昔すぎる
    時間軸が違うというのはその通りだが、複数の論点をごちゃまぜにして議論してはいかんよ
    この当時は通勤地獄の緩和が叫ばれていた時期だろう
    それでも東京都市圏内での移転にすぎないわけで

     都庁  1991年 丸の内(有楽町駅)→西新宿
     JAL   1996年 丸の内→東品川(天王洲アイル)
     JTB   2001年 丸の内→東品川(天王洲アイル)
     マルハ 2010年 大手町→豊洲

  36. 66636 名無しさん

    >>66632 通りがかりさん
    島耕作を読んで俺も課長からいつかは社長になれると思っちゃった人ですか?

  37. 66637 匿名さん

    >>66633 匿名さん
    次は行外を読めって言われそうですね笑

  38. 66638 匿名さん

    アメリカのGAFAM本社がNY以外の地方にある事が日本において
    何を意味するのか、どういう話に繋がるのか俺には分からんな。
    アメリカ企業とNYの関係、アメリカ人の会社や住宅に対する考え方とか流行りとか知らんしな。

  39. 66639 匿名さん


    そもそもGAFAMを挙げてるのも金持ち企業例なのかネットがあれば場所は関係ない企業例のつもりなのか日本人も使ってる例なのか
    アメリカの一流企業がどんどん郊外に移るってことなのか
    ネットビジネスなら場所はどこでもいいってことなのか
    日本のIT企業も地方に移るっていいたいのか
    ビットバレー再びで渋谷が熱くなるってことなのか説明がないと分からん。

  40. 66640 匿名さん

    >>日本法人も渋谷・港南・目黒とかだし 楽天は二子玉、ソフトバンクは海岸、富士通も汐留から川崎に引越す。

    これが何を意味するのかも分からない。
    GAFAMが米国内では東海岸NYから遠く離れ日帰りできない西海岸シスコとかにあるってのが何を意味して、日本法人は東京都心30分圏内に集まってるのも何を意味してるのか分からない。

  41. 66641 口コミ知りたいさん

    ホンマにウザイぞお前ら
    理解力なさ過ぎだろ
    この人が言いたいのは、要は都心三区に集中する通勤地獄なんてのは過去の話で
    今更都心マンションで利便性最高なんてポジトークなんかすんなよってことだ
    そんなこというのは昭和ジジイか売れ鳴きマンション営業だけだだということだ
    幾ら論破されたからといってくだらん屁理屈挙げてあがくなよ 

  42. 66642 匿名さん

    >富士通も汐留から川崎に引越す。

    A富士通ほどの名前の通った大企業もどんどん川崎等郊外に引っ越すという意味
    B富士通みたいに売上が減り続けていると大企業といえども川崎に都落ちするという意味。

  43. 66643 匿名さん

    >>66641 口コミ知りたいさん
    >今更都心マンションで利便性最高なんてポジトークなんかすんなよ

    ここの住民だって半分そう思っても
    「今更」どころか都心の住民が増えてきたことも無視出来んからな。
    増加数では世田谷が多いとかいや増加率では都心部の方がとかある中で
    GAFAMが全米一のNYにはない、ってのがどう繋がるんだってこと。
    GAFAMの名を出せば、楽天SBの名を出せば根拠なくても説得できるってもんじゃないからな。

  44. 66644 評判気になるさん

    いいよな、お前らは
    マンション買えて

    クソが

  45. 66645 匿名さん

    頭の悪さを指摘されたからって名前を変えて別人の振りをするのは恥ずかしいよ

  46. 66646 匿名さん

    >>66641 口コミ知りたいさん
    頭の悪さを指摘されたからって名前を変えて別人の振りをするのは恥ずかしいよ

  47. 66647 匿名さん

    >①要は都心三区に集中する通勤地獄なんてのは過去の話で
    >②今更都心マンションで利便性最高なんて

    ①を受けて東京からどんどん人が離れて言ってるんじゃなくて
    ①を受けて通勤地獄を避けて中心部に集まってるんだよ。

    別に都心マンション最高!って言いたいわけじゃなく、
    むしろ金もないと都心部に来てもまともな暮らしなんか出来ないよ、ペアローンなんてやめとけよ、と警告を鳴らすここの住民もこれはこれで無視できない訳だよ。

  48. 66648 匿名さん

    >>66646 匿名さん
    やっぱりそう思うよねw

  49. 66649 口コミ知りたいさん

    >>66642 匿名さん

    あなたも経済知らなさ過ぎ
    富士通は(マイナカードじゃ叩かれたけど)社会インフラを抑えてるし
    史上最高益で純利も1兆円を遥かに超え、今回政府の要請で全社員の基本給を
    一律2割近く上げているはず
    元々電機業界じゃ高給だし(俺には関係ないが)
    それに自社資産があるから簡単に数千人規模で工場跡地とかに引越せる
    ということでしょ
    新興企業には真似ができないよ

  50. 66650 匿名さん

    共働きだとオフィスの分散化は困るよね
    一方は丸の内、一方は横浜とか

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸