東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-22 01:10:23
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 66401 匿名さん

    >>66400 匿名さん
    見返りを期待する=同意する だろ
    都合悪くなるとそうやって言論封殺をするのは卑怯だぞ

  2. 66402 匿名さん

    >>66399 匿名さん
    >いやいや普通は拒否するだろ

    普通ってのは冷静な頭で赤の他人との損得勘定無しの関係って意味なら恐らくそうだろうな。

    一方で練習生、jrの卵、Jrとして仲間内で噂も聞いてたり面白がってたりって意味では数百人以上が(嫌々ながらも)「普通」に受け入れてたってことだろうな。

  3. 66403 匿名さん

    >>66399
    それが出来なくなるのがグルーミングなんじゃないの。
    中には売れるなら犯されても良いって奴もいたかもしれないがそんな奴ばかりでもないしどう証明すんの?
    あんたの言ってる事は見返りあるんだから犯罪だろうが許容しろという理屈だよね。

  4. 66404 マンション検討中さん

    数百人が性被害を訴えているというのに違和感あるわ。
    どう考えても大半が金目当ての便乗でしょう。
    被害程度や状況をキチンと調査するべき。

  5. 66405 匿名さん

    >>66401
    >>見返りを期待する=同意する だろ

    そもそも彼らが見返りを期待していたとどう証明すんの?
    今回の件は、オッサンが未成年を同意なしに性加害していたって事実だけだろ。

  6. 66406 匿名さん

    >>66403 匿名さん
    >中には売れるなら犯されても良いって奴もいたかもしれないが

    犯されるとは具体的にどういう行為を想定している?
    女性の場合なら女性器に男性器を挿入することだが
    男性同士だからジャニー氏の男性器をジュニア男性の肛門に挿入する行為を言ってるのか?

  7. 66407 口コミ知りたいさん

    これは脅迫だから同意ではない。立派な犯罪。
    それを黙認した芸能界もマスコミも皆共謀共同正犯、つまりグル
    ジャニーズタレントは逃げ道を絶たれた奴隷なんだよ
    蟹工船の女工、今でいうと東南アジアから連れてこられ、実習先にパスポートを取り上げられた技能労働者と同じ。
    だから問題になっている。

  8. 66408 匿名さん

    >>66406
    ベッドの中に入ってきてしゃぶってくるらしいじゃん。
    ゲイならまだしもノンケなら苦痛だよな。
    それでいっちゃったなら自己嫌悪が半端ないだろうな。
    そんな事をやらずに売れたかったと思うよ。

  9. 66409 匿名さん

    >>66407 口コミ知りたいさん
    ジャニー氏が脅迫したという証拠はあるのか?
    嫌なら拒否すればいいだけだろ
    ジャニーズタレントのどこが奴隷なんだか、具体的に説明してくれ
    辞める自由はあるだろ
    あまりにも弱者と強者という構図を妄想してとらわれすぎているのではないのかな

  10. 66410 匿名さん

    >>66409
    「嫌なら拒否すればいいだけ」なんじゃなくて、
    そもそも未成年に性行為しちゃダメなんだよ。

  11. 66411 匿名さん

    事実を元に議論しなければいけないのに
    犯される、脅迫、奴隷、と必要以上に強い言葉を用いることに誘導というか悪意を感じる

  12. 66412 マンション比較中さん

    >>66399 匿名さん
    判断能力の低い少年が「普通」の判断できるか怪しいだろ。だから、未成年は法律で守られているわけで

  13. 66413 匿名さん

    >>66411
    じゃジャニーのオッサンのやった事は見返りをして上げたんだから当然被害者面してる奴らは甘んじて受け入れるべき、とそういうこと?

  14. 66414 匿名さん

    >>66409 匿名さん
    >ジャニー氏が脅迫したという証拠はあるのか?
    >嫌なら拒否すればいいだけだろ
    >ジャニーズタレントのどこが奴隷なんだか、具体的に説明してくれ
    >辞める自由はあるだろ

    このロジックを使う人が
    会社に当て嵌めたブラック会社論、転職論では逆の感情を持ってたり
    性差別、学歴、職業差別では別のことを言いだしたり・・・


    あると思います!

  15. 66415 匿名さん

    嫌なら拒否すればいいだけって普通のことだろ
    爺さんに股間を触られるのが嫌なら拒否すればいい
    そんなこと小学生でもできるだろ
    未成年だから判断できないって、どんだけ薄弱な男子を想定しているのか

  16. 66416 匿名さん

    >>66411 匿名さん

    (このスレのことじゃなくて社会として)
    一旦こういう事が起きると被害者そっちのけでいろんな角度の話が同時並行で走るからねえ。怖いよねえ。

    最近じゃ【謝罪のプロ】が会見を「損得レベル」で良かった悪かったって評価するのが流行ってるしね。

    ジャニーズに否定的な人間が「ジャニタレ」連発していい気持ちになってたり。

  17. 66417 匿名さん

    今被害を訴えてるのは数百人だぞ。そんなことあり得るのか?
    ジャニーズに入る男子なんて活発な子が大半だぞ
    そりゃ100人いれば数人は気弱な男子もいるかもしれないが
    それでも自分の股間を触られたら反射的に拒否するだろ
    まずは常識から考えようや

  18. 66418 匿名さん

    8歳もいるらしいじゃん。
    ジャニー、アウトォ~!

    一発レッドカードを何言ってんだか。
    子供いないだろ。

  19. 66419 匿名さん

    >>66417 匿名さん
    >今被害を訴えてるのは数百人だぞ。そんなことあり得るのか?

    確かに俺の想像を遥かに超えてはいたが、
    だからといってあり得ると考えを切り替えるのは別に違和感なかったな。

    >>66417は「(ホントの申告もあるだろうが)嘘がほとんとだろ」って考えてて
    俺は「驚いたし、便乗もあるかも知れないが、概ねホントなんだろうな」ってところなんだろうな。

  20. 66420 匿名さん

    結局日本はこの件でも海外の圧力で変えざるを得なくなったというわけで
    そうじゃないと変わらない、変えられない様も情けないね。

  21. 66421 買い替え検討中さん

    >>66411 匿名さん
    強姦罪は女性への性的暴行に限定されていましたが、2017年7月に法改正されたので、男性に対する口腔性交や肛門性交も強姦罪(旧)なんですよ。

    犯されるって表現は、決して誇張ではないんですよ。

  22. 66422 匿名さん

    >>66419 匿名さん
    ジャニー氏が亡くなっているからといって、何でもアリにしてはいけないということ
    性被害が数百人というのはいくらなんでもおかしい、と考えるのが常識だろ
    その常識を言えない空気が怖いんだよ。言論封殺されるから
    万が一数百人の性被害者がいるのなら、どの程度の行為で頻度や回数はどうだったのか
    具体的に調査をするべき
    無調査で金を貰えるから「とりあえず被害者でーす」ってのは排除しないと
    ほんとに被害にあってた人がいたなら、不公平だと思うぞ

  23. 66423 匿名さん

    2017年に成立した法律を過去に遡って適用したらダメだろ
    今現在の法律や知識や倫理観で過去を裁いては駄目なの

  24. 66424 口コミ知りたいさん

    >>66415 匿名さん

    拒否したら芸能界を干された奴が沢山いる
    もしあなたが、苦労してやっと難関をクリアして入った大学や会社でも司法修習でも何でもいいが、
    そこの上司に同じ事されて、嫌ならやめろと言われ、スゴスゴと辞められるか?
    同じことだよ。
    先生や上司が普通の人なら順風満帆で卒業できて稼げたかもしれないんだぞ。

  25. 66425 買い替え検討中さん

    >>66421 買い替え検討中さん

    連投すると、余裕綽々な会見ができるのは、昔の法律に守られてんですわ。
    (当時の法律だと強制わいせつ罪にしかならない)

    本来なら、未成年集団レイプ罪でフルボッコでボッコボコのはずでしたがね。

  26. 66426 匿名さん

    >>66424 口コミ知りたいさん
    あなたは爺さんに股間を触られるのを受け入れるべき、という立場なのか?
    俺は爺さんに股間を触られるのを拒否するべき、という立場だから
    そもそも、活躍しているジャニーズタレントは爺さんから性被害にあってないと言っているぞ。もちろん真偽は確かめようがないが
    爺さんからの性的行為を受け入れてまで居座るという発想が不健全だろ。拒否しろよ

  27. 66427 口コミ知りたいさん

    >>66419 匿名さん

    実はおかまを掘られましたなんて,平然と言えるやつなんか居る訳ないだろ
    親兄弟親戚友人に好奇の目で後ろ指さされ、蔑まれ、子供にも馬鹿にされ、誰が嘘ついてまで手を上げるんだよ
    おかま掘られたなんて末代までの恥だから、普通は皆言いたくても我慢していたんだよ。
    どさくさ紛れに俺も俺もで言えるような軽いノリじゃない。勿論中にはそういうやつもいるだろうがそれが大半と考えるのは認識が甘い
    当然一件一件警察など事情聴取があるし、皆恥を忍んで、勝てるかどうかも分からない訴えを起こす訳だから
    余程の覚悟があってのことだと思う
    相手の立場になってよく考えろよ。

  28. 66428 口コミ知りたいさん

    >>66426 匿名さん

    おまえ国語力無さすぎ 行間読めよ

  29. 66429 匿名さん

    ジャニーズに入るような男子は活発で運動神経がよく女子にモテるタイプが大半で
    昔は更にやんちゃというかヤンキー気質が多かった
    それなのに数百人がジャニー氏から性被害を受け続けていたというのに無理がある
    無調査で大金貰えるから「とりあえず被害者でーす」という連中を排除するべきなんだよ
    こういう当たり前の事が言論封殺されるから怖いんだよ

  30. 66430 匿名さん

    スレチすぎない?
    続きは5chとかヤフコメでどうぞ

  31. 66431 eマンションさん

    不動産の話は何処?

  32. 66432 マンション検討中さん

    今週、ステーションタワー
    行くヒト、
    いる?

  33. 66433 匿名さん

    >>66429 匿名さん
    >ジャニーズに入るような男子は活発で運動神経がよく女子にモテるタイプが大半で

    ・姉が勝手に申し込んで
    ・知らない間に友達が履歴書を
    ・入りたいという同級生に付いてきたら自分だけが・・・


    人見知りな芸能人一同より

  34. 66434 匿名さん

    好きな食べ物はストロベリーです。
    好きな色はピンクです。
    尊敬する人はお母さんです。
    初恋は幼稚園の時の●●クンです。

  35. 66435 匿名さん

    >>66432 マンション検討中さん
    >今週、ステーションタワー行くヒト、いる?

    そんなお父さん
    「ステーションタワー」が共通言語のテイでグイグイ来るなんて強気すぎるわ~
    うちらマンションとかそんなに詳しくないから大人しくここにいるのよ。
    覚えといてよ。

  36. 66436 匿名さん

    >>66427 口コミ知りたいさん
    >実はおかまを掘られましたなんて,平然と言えるやつなんか居る訳ないだろ

    ジャニーの性被害はケツ問題だけじゃないんだよ。

  37. 66437 匿名さん

    マスコミが無視したというのは故人のショタホモセクハラが、当時日本で蔓延していた権力者(大学教授とか職場の上司とか)によるセクハラと同様に捉えられて、よくある醜聞としてあえて取り上げる問題ではなかったことに由来すると思う。

    実はこの問題、掘り下げるとジャニーズ創業者と同じ年代のリテラシーの問題にまで遡るので、同世代の日本人総懺悔的な様相を呈している事を一応指摘しておく。

  38. 66438 匿名さん

    大学人であった時代もあった私だが、某教授が指導していた女性に手を出して、さらに爛れていることにその女性も結局某教授を略奪して離婚に追い込むと言う修羅場を目にしたことがあるので、今老人となっている世代は若い時には結構男女関係で無茶していたイメージがある。

    女子学生を膝の上に乗せたりするとか、やりたい放題している阿呆もいた。今はすっかり違法だが、30年とすこし前は社会的に容認されていたというか、皆見て見ぬふりをしていた。失楽園なんてドラマが人気を博したぐらいだもんね。

  39. 66439 通りがかりさん

    >>66438 匿名さん

    何のスレ?
    独り言おっさんの溜まり場と化してる

  40. 66440 匿名さん

    だって今やマンションは高くなる、終了!でしょ。このスレ的には全然面白くない地合いが続いているわけで...じゃあ若い人も何か言ってよ、君らは我々よりも多分はるかに豊かで優遇された時代を生きている。痴漢冤罪とかが問題になるなんて老人からすると考えられない。

  41. 66441 匿名さん

    警察もそういうのを相手にしなかった時代って確かにあるんですよ。酔っ払いが女性の尻や胸を触るなんて何十年も前の深夜の通勤電車に乗ってたらよく見ましたよ。日本人は進化している。進化して労働者の人権にも配慮するようになった、休みもとれる、給料も上がる。当然工賃も上がって物価も上がる。マンションが安くなる要素がない。おまけにどこかのバカが戦争なんて起こすんで、世界的に資源価格が上がっちゃうというオマケまでついている。円安になるというオマケのオマケもある。

    若い人は給料も上がる、余暇もある、子供を作る余裕もある。マンションも買える、若いから高いローンも組める、将来インフレの予想があるから今借りた方が得ということもある。セクハラも今や犯罪だし、ペドフィリアも人生が終わるレベルの重犯罪になった。若い人はもっと自分を誇っていい。日本は多分良くなっているし、これからももっと良くなる。

  42. 66442 マンション比較中さん

    東京駅品川中野など東京には様々な駅が再開発がありますが、その中でも再開発で街の価値が大きく上昇しそうだと考えてる再開発計画はありますか?
    個人駅には都心や副都心の再開発はそんなに街の価値を高めることはないと考えています。
    都心副都心はもともと十分便利で高い評価を受けているから。逆に東京の中心から離れたほかの駅まで行かないと足らないことが多い地域の再開発計画のほうが上昇幅は大きいんじゃないかと予想しています。
    ほかに注目していることとして、貧困者が多いというイメージがある新小岩の駅ビルに成城石井とクイーンズ伊勢丹を入れることでどう変わっていくのか気になっています。この出店は富裕層が地域のイメージで家を選んでたのが利便性で選ぶようになったという変化を反映しているのかとか考えると興味深いです。

  43. 66443 マンション検討中さん

    マンション価格過去十年の上昇率
    都内一位駅は、六本木一丁目駅。

  44. 66444 匿名さん

    >>66441 匿名さん
    一定以上の企業では
    セクハラやパワハラを恐れる人よりも
    セクハラやパワハラを訴えられないかを恐れる人の方が多いよ
    訴えられた方は十分な調査をされないままに失脚することもある
    それと男女平等で、被害者=女性だけでなく男性も認められるようになったので
    人間関係は以前より気を使い面倒くさくなってる

  45. 66445 買い替え検討中さん

    痴漢冤罪を心配するあまり電車に乗れなくなった同僚がいたわ

  46. 66446 匿名さん

    日本は右肩上がりで成長することはもうないですから、アホな楽観主義でマンションを無理して買うと破滅しますよ。
    金利は上がるんだから。

  47. 66447 匿名さん

    金利はあがるけどインフレも進むし家賃もあがるし建設費もあがるし新築供給ますます減る

  48. 66448 マンション検討中さん

    今のうちに買った方がいい。

  49. 66449 坪単価比較中さん

    どうだろ、必要で余裕ある人は買いだけどそうじゃない層は見送りかな

  50. 66450 マンション検討中さん

    今見送る人はずっと買わなそう

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸