東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-28 14:19:23
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 66351 評判気になるさん

    >>66349 匿名さん
    また自分語りw

  2. 66352 匿名さん

    自分語りする前に、老いては子に従え、っと。

  3. 66353 匿名さん

    >>66342 口コミ知りたいさん

    それはあるね。
    >>66337みたいにMARCH・日東駒専出て国内のそこそこの会社で
    営業マンになって無難に暮らしていくのが典型的な東京に絡む文系の姿なんだと思う。
    たぶん>>66337も社内では営業職が一番ハードだろうけど
    営業で数字残してる間はそこそこ居心地いいだろうし、
    それが大多数の所謂私立文系のリアルな姿だろうな。

  4. 66354 匿名さん

    >>66352 匿名さん
    >自分語りする前に、老いては子に従え、っと。

    従うも何も、今は親も子(の夫婦)に面倒見て貰えると思って無くて
    子も親の面倒見る気がさらさらないし、
    仮にみようとしても東京は高すぎて自分達の事で精一杯でとてもみれない。
    そんな時代ですな。

  5. 66355 通りがかりさん

    孫はたまにあうから可愛い
    ずっと世話任されたら大変だよ
    スープの冷めない距離なんて今は昔だし下手に同居したら孫の部屋優先で自分らは行灯部屋で暮らす事になる

  6. 66356 匿名さん

    >>66354 匿名さん

    金の話?

  7. 66357 口コミ知りたいさん

    こんな相場で誰が買えるってんだよ
    人生クソじゃねーか

  8. 66358 マンション掲示板さん

    君達まだ本気で買うのかい?
    よく金あるね

  9. 66359 匿名さん

    >>66358 マンション掲示板さん

    あると言えばある
    ないと言えばない
    そんな感じか

  10. 66360 匿名さん

    >>66331 匿名さん
    >サラリーマンなら職場への通勤のしやすさで選んだ方が後々後悔しない

    その結果が通勤1時間とか
    それならまだマシ、こっちは1時間半だよ、
    だったりするんだよね。
    東京怖い。

  11. 66361 坪単価比較中さん

    オータニ様ホームラン王とりmvpも決まりかな。
    最近唯一のいいこと、相変わらず他力しかないな

  12. 66362 匿名さん

    >>66361 坪単価比較中さん

    うれしいね。おめでたいね。
    しかしまさか日本人がホームラン王取る時代が来るとはねえ。

  13. 66363 匿名さん

    ジャニーズ、思い切った決断だな。
    まだまだ批判も続くだろうけど頑張ってほしいね。

  14. 66364 口コミ知りたいさん

    >>66359 匿名さん

    その気になればすぐに現金で買える金融資産があってこそ初めて金があると言えると思う。
    今の家を売らないと手に入らない、ましてやローンでしか買えないのなら
    お金がないのと同じだよ。

  15. 66365 匿名さん

    >>66364 口コミ知りたいさん

    これはお前さんが正しいとか俺が正しいとかじゃないから見解の違いってことでいいよな。

  16. 66366 マンション比較中さん

    >>66363 匿名さん

    思い切ったというか、それ以外選択肢が無くなるまで、追い込まれたというか。
    CM、TV、全部干されたら、やってけ無いし、タレントも可哀想だし。

    ジOリーが、タレントからも、メディアからも、世間からも四面楚歌になった結果?
    ジャニーズ事務所の株式時価総額に興味がある。

  17. 66367 マンション検討中さん

    連帯責任制は非が無い人にとっては辛いものがあるよな
    昔は野球部が特に厳しくて部員が一人でも不祥事を起こすと部が1年出場停止になったり
    大企業でも一部門で不祥事があると全社全社員が被害を受けるからな
    たまに、事業と関係なく社員が私生活で不祥事を起こしても会社が風評被害を受けてしまうことがあるし

  18. 66368 坪単価比較中さん

    >>66366 マンション比較中さん
    問題が起こった頃は1000億って言われていたと思う。
    こうなると不動産とマイナスの保証費で100~200億じゃないかね。

  19. 66369 マンション比較中さん

    ジュリーさんが、版権売却に合意して100億で雲隠れ。隠居ってことですか?

  20. 66370 匿名さん

    性被害の程度や事実確認をせずに金銭補償するっていうんだから
    そりゃ300人以上の乞食が群がるわな
    法治国家の崩壊だろ

  21. 66371 周辺住民さん

    何の話かと思ったらJニーズか
    客観的に気の毒な男子も少数いるけど、大半は被害者ビジネスなんでしょうね。

  22. 66372 匿名さん

    事実確認をせずに金銭保証するって恐ろしい事態なんだけど
    そこを指摘できる人がいないのが恐ろしい。どんだけ人権***を恐れてるのか
    性被害を盾にされると何も言えなくなるのがほんとに恐ろしい
    別にジャニーズが潰れるのは構わないがこれを日本のスタンダードにするなよ
    法律を度外視した人民裁判は危険だぞ

  23. 66373 マンション比較中さん

    >>66370 匿名さん

    いやーデビューを夢見て被害に遭った当時の少年の数は、計り知れないと思う。
    300とかのレベルじゃ無く。
    当時のジュニア、ジュニア候補の、契約、雇用関係は、相当曖昧だったようです。
    当時、意外と近い存在だった少年からの話を信じればですが。
    今、彼がどうしているかもわからないので、真実はわかりません。

  24. 66374 マンション比較中さん

    >>66372 匿名さん
    事実確認? どうやってするの? 今更。
    本人居ない今、泣き寝入りすべきってこと? 全員?

  25. 66375 坪単価比較中さん

    保証額はmax100億じゃない、今までのいい思いと残る財産からすると助かったって感じ。
    あと40年贅沢して子供にも遊んで暮らせる財産残せる

  26. 66376 マンション比較中さん

    >>66367 マンション検討中さん
    大企業の一部門の不祥事とは違うよねこの件は。
    オーナー社長の性癖による、性被害者を組織ぐるみで
    隠蔽していたんだから、当時の経営陣の隠蔽責任は重い。

  27. 66377 匿名さん

    しかし、ぶっちゃけメディアは母親・叔父の存命中はジュリー氏に何の権限も無かった事は分かってるはずだしなあ。

    一旦こうなると世間ってのはあらゆる角度の話が同時進行するから怖えなあ。
    強硬派の方が声がでかいしな。

  28. 66378 坪単価比較中さん

    やっぱり凄いのはジャニー、怪物っぷりは世界でも3本に入るか

  29. 66379 匿名さん

    >>66376 マンション比較中さん
    >当時の経営陣の隠蔽責任は重い。

    「重い」「~にも責任がある」ってのは0か100かで言えば0じゃないって話と
    100背負って解決しなきゃならないってのは全く別だけどどうなんだって事よ。

    でも一旦こうなると歯止め聞かねえから怖いんだよな。
    一人ひとり粛々と裁判して裁判所できっちり金額算出して貰いましょ
    時効なら時効で謝罪だけさせて頂きます。って訳にいかなくなってるしな。

  30. 66380 匿名さん

    興味深いのは、こういうのは本来政治的立場・政党制って関係ない話なんだけど
    自然と左巻きの方が鼻息荒いんだよな。

  31. 66381 マンション比較中さん

    >>66377 匿名さん
    当時、ジャニー氏の有罪判決をもみ消し、一切報道しなかった民放各社。
    統治国家日本の、ロシア並みの報道統制、恐れ入る。

    マスメディア次第で、もうちょい早く解決に向かったのに。

  32. 66382 マンション比較中さん

    >>66379 匿名さん

    正直、他人事なんだけど、
    被害者、可哀想だなって素直な感情。
    左とか、右とかどうでもいい。
    レイプされたわけだから。忘れられないよ一生。

  33. 66383 マンション比較中さん

    >>66380 匿名さん
    人間として、冷たいねえ、ことなかれ主義の右巻きさん。
    俺も自民党支持だけど。

  34. 66384 匿名さん

    >>66382 マンション比較中さん

    その通りなんだよ。全面的に同意なんだよ。
    それなのに被害者そっちのけでイデオロギー的な話になるのが気持ち悪いって話。

  35. 66385 匿名さん

    >>66383 マンション比較中さん

    >>66384

  36. 66386 匿名さん

    アントニオ猪木一周忌

    マジか。まだ2ヶ月位前の様な気がするが。

  37. 66387 匿名さん

    ただ、今回はその声がデカいのが動かしたってのも紛れもない事実か。

  38. 66388 匿名さん

    そもそも真面目にホモ被害を怒ってるのは極少数だろ
    普通は男の性被害なんて自己責任だと思ってる
    爺さんに股間を触られてこずかい貰って黙っていたんだからどっちもどっちだろ
    慰謝料貰えるからって今更名乗り出るのが300人って乞食すぎるわ

  39. 66389 買い替え検討中さん

    >>66384 匿名さん

    ヤフコメの被害者バッシングはひどいから、テレビでも言ってたけど、名誉毀損で徹底的にやられれば良いと思う。
    被害者ビジネスとかNGワードだろ。

  40. 66390 匿名さん

    被害者バッシングじゃなくて素朴な感想や疑問だろ
    何も言えなくなったら言論封殺だろ
    ジャニーズだから特別に救済しろ金払えってのが異常なんだよ

  41. 66391 周辺住民さん

    昔から怒ってた人たちにはその活動に対して保証金を払うべきだと思うけど
    便乗してる人たちはちょっとね。と思ってしまうわ。
    昔のフォーリーブスの北さんとか経歴見るとチンピラなんだけどさ。

  42. 66392 検討板ユーザーさん

    お金を受け取って被害者面って、これ被害者が女性だったら男性は大バッシングするよね。

  43. 66393 マンション検討中さん

    もしうちの社長が数十年前の性加害を訴えられたらどうなるんだろうと思ったら結構怖いなと思った
    証拠無しで証言だけでも反論は一切許されないのだろう

  44. 66394 匿名さん

    >>66388
    13歳とかで入ってきた少年に自己責任はないわ。
    それは冷たすぎる。
    自分の息子にそれ言ったら大したもんだがたぶんグレるぞ。

  45. 66395 匿名さん

    しかも黙ってたんじゃなくて黙殺されたんだろ。
    先輩にも相談した奴多かったって言うし。
    被害者ビジネスというよりジジイが職権濫用でやりたい放題やってた事に焦点を当てるべき。

  46. 66396 匿名さん

    13歳の男なら嫌なら明確に拒否するぞ
    学校でエロ話もするし興味津々の年頃だし
    同性愛の爺さんから股間を触られたら激しく拒否するもの
    それをすんなり受け入れていたというのが不思議すぎる
    別にジャニー氏がやってないとは思っていないが、無垢な被害者面するのも違うだろと

  47. 66397 名無しさん

    被害者は見返りを求めていた人

  48. 66398 匿名さん

    >>66396
    男友達とかに犯されそうになったとは訳が違うからな。
    芸能界のドンみたいなオッサンにその家上がって明確に拒否出来るかは性格にもよるだろうが出来ない奴がほとんどだろ。

  49. 66399 匿名さん

    >>66398 匿名さん
    いやいや普通は拒否するだろ
    ホモならともかく、ノンケなら男に触られたら反射的に拒否するわ
    受け入れるってのは明確な打算や損得勘定がある場合だろ
    あんな爺さんを受け入れる場合ならよっぽどの見返りを期待してないと無理だぞ

  50. 66400 匿名さん

    >>66397
    例え見返りを期待していたとしても未成年を同意なしに犯して良いとはならんだろ。
    思ってても自由だがヤフコメ含む不特定多数が見る掲示板等に書くのは辞めた方がいいぞ。
    気に入らない芸能人を誹謗中傷してんのと変わらんから。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸