東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 19:07:30
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 41026 スターウォーズファンさん

    >>41025 匿名さん
    ならパドメがいるナブーは私がもらっていきますね。

  2. 41027 匿名さん

    みんなー、イーロンマスクって知ってる??

  3. 41028 匿名さん

    >>41026 スターウォーズファンさん
    シティハウスナブー中央ってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/302163/
    でお願いします

  4. 41029 匿名さん

    >>41023 匿名さん
    美人で何も家事できないよりはちゃんと料理とかできるほうがいい。
    美人は年齢と共に確実に劣化するが、家事スキルは劣化しない。

  5. 41030 匿名さん

    >>41024 匿名さん
    地球人口はいずれ頭打ちになり減少を始めるので火星に移住したり、スペースコロニーに住む必要はありません。
    火星開発が必要だとすれば資源の獲得くらい。

  6. 41031 匿名さん

    >>41030 匿名さん
    中国を見ればわかりますが、豊かになると人は子供を生まなくなります。
    あれだけ強制的に人口を抑制していた国が少子化で苦労し始めました。
    貧しいと、働き手を確保するためと、避妊知識の欠如で動物みたいに子供を産みますが、知恵がつくと経済面など、様々な要素を考慮するようになり、子供は少なく産むようになります。

  7. 41032 匿名さん

    僕の妻155-80がブサイクだという決めつけには憤りを感じます
    火星でも通用する美形です

  8. 41033 匿名さん

    最近、フェミニスト改めツイフェミ界隈を見ることがあったんだけど
    ネットの悪いところがモロに出てるというか、相当酷いことになってんな。

  9. 41034 匿名さん

    現在70億2050年に97億人に達した後、 2100年頃に110億人で頭打ちか?
    これが国連のコンセンサスなので、我々の孫の代まで人口は膨れ上がります。
    それまで、水や食料、エネルギーや資源、地球環境が持てばいいけど・・・

  10. 41035 匿名さん

    >>41034 匿名さん
    都市に人が集中し、貧富の差が大きくなるのであれば、おそらく地球環境がおかしくなる前に疫病で人類が滅亡する方が先のような気がします。

    ソーシャルディスタンスがとれて衛生面で良好な住環境が求められるようになるので、ますます良質な住宅の供給が求められるようになるでしょう。いずれ国の公衆衛生対策として、都市のスラムは一掃され、ひょっとすると都市部に住むのは許可が必要になってくるのではないかと思います。発展途上国では地方と都市の格差が拡大して政情不安定になるかもしれません。

  11. 41036 匿名さん

    >>41032 匿名さん
    石器時代から豊穣のシンボルとして崇拝されてきましたね
    ヴィレンドルフのヴィーナス像といえば有名です
    https://commons.wikimedia.org/wiki/File:2011-07-09_gasometer_28.JPG?us...

  12. 41037 匿名さん
  13. 41038 匿名さん

    兄貴達も好きよのう

  14. 41039 匿名さん

    五輪強行で都のイメージ悪くならないだろうか…。

  15. 41040 匿名さん

    >>41039 匿名さん
    そんな心配は全くいらんでしよ。
    仮に都だけコロナの致死率が5割増しだったとしても全く影響ないと思うよ。

  16. 41041 匿名さん

    ついに、ついにニトリデビュー果たしました。

    まだドンキデビューはしておりません。

  17. 41042 匿名さん

    昨日今日と2日続けてブリオッシュなるもの目にしたんだが、これが今一番ナウいのか?
    ヤングなアベック達はこれを食べてるのか?

  18. 41043 匿名さん

    >>41040
    どんな理由で?

  19. 41044 匿名さん

    >>41043
    理由を考える必要も無いほど人間は移ろいやすい上に
    五輪やったからって
    ビジネスで東京を外すことも出来ず
    進学で東京を外すことも出来ず
    政治で東京を外すことも出来ず
    スポーツで東京を外すことも出来ず
    エンタメで東京を外すことも出来ずなんで。

    これは東京だけじゃなく
    例えば大阪でコロナが酷くなったけど
    例えば北海道でコロナが酷くなったけど
    例えば沖縄でコロナが酷くなったけど
    こういうところも特にイメージは変わらないと思うよ。

  20. 41045 匿名さん

    >>41043 匿名さん
    「国民の59%が五輪反対した」とか「国民の83%が反対した」とか
    三木谷がああ言った、孫がこう言ったとか
    子供が遠足も我慢してるのに!とか

    そういいつつも五輪と同じ時期に高校総体やるし、なんなら既に地方予選をやってるし、体育会系だけじゃなく、文化系もやってるし
    商業系も電卓技術大会みたいなのとかも会場に人集めてやってるし

    当然朝日新聞も毎日新聞もこのこと知ってて反対せずに黙ってるし
    新聞各紙今日も週末の大会の結果も報道してるし
    もっと言えば甲子園以外でも大会を各紙が後援してるしw

  21. 41046 匿名さん

    >>41041 匿名さん
    私も遅まきながら、大塚家具デビューしました。

  22. 41047 匿名さん

    >>41046 匿名さん
    こっちはニトリ、兄貴は天下の大塚家具!
    兄貴に差をつけられたぜ!

    チッッックショ~

  23. 41048 匿名さん

    >>41045
    じゃ朝日はなんで中止を求めてるの?
    あと、五輪後は「オリンピックさいこー!」とかなっちゃって、また自民勝利?

  24. 41049 匿名さん

    >じゃ朝日はなんで中止を求めてるの?

    あれは本気では求めてないって捉えるべきだと思いますよ。

    やるって決まって、自分に火の粉が降りかからないのを確認してから
    一応やめろと言い出して求めてるポーズをしただけでしょ。

    世間は既に五輪前には非常事態宣言は解除されるのを折り込み済みで動き出してる訳で、本気で五輪中止を求めたり、ホントに五輪中止になったら朝日が主催・共催・後援してる男子高校野球、女子高校野球その他の大会や各種イベントどないすんねんってことにもなるしね。

    本気で中止を求めるなら飛び込み競技とか外人が来日して国内予選じゃなく、五輪予選やってるのも中止を求めなきゃならないけど、朝日もそこまでオオゴトにして責任被るの嫌でしょ。

  25. 41050 匿名さん

    自民党を政権から引きずり下ろせば新聞がよく売れるとでも思っているのかも

    実際にそうなると、とんでもないことが起きたのは記憶にみなさん残っているでしょう

  26. 41051 匿名さん

    自民の票が割れるのは避けられないだろうね。
    だからと言って代役がいるわけでもないが、
    次の衆議院選挙は久しぶりに荒れるんじゃないか。

  27. 41052 匿名さん

    >>41051 匿名さん
    その前に都議選ですねー
    都民ファどうなるか楽しみです

  28. 41053 匿名さん

    >>41051 匿名さん
    自民票が割れると言っても真っ二つに割れる雰囲気はないな

  29. 41054 匿名さん

    マーキュリーの月例新築マンション動向の今月号が発表になったとか
    23区は初月申込率85%だとさ
    供給戸数は増えているのにね…

    https://www.fnn.jp/articles/-/192944

    どこまで上がるんだチクショーメー(総統はお怒りです)

  30. 41055 匿名さん

    >>41054 匿名さん
    少し前には70%切った~もう売れない~大暴落だ~なんて騒いでいた人もいましたがすっかり見なくなりましたねw

  31. 41056 匿名さん

    >>41053
    良いのがいないからね。消去法でしかない。その消去法でも今回は多少動くだろうけど。

  32. 41057 匿名さん

    菅総理はなんのために総理総裁になった(ならされた?)と考えるかによって意見は異なると思うけど、とりあえず政権を渡さない程度にはまとまると思うね。かの悪夢のような人たちと違って、安易に内ゲバを始めるような集団ではないからね。そう見えるのはそう見せているんだと思うな。

  33. 41058 匿名さん

    >>41034 匿名さん
    中国は共産主義時代に生まれた今の老人が死んだら、徐々に人口が減り始める。  
    インドも経済発展して中産階級が厚くなれば人口増加のペースは落ちるよ。


  34. 41059 匿名さん

    長期政権の弊害を国民も感じてきてるだろうからそろそろまたお灸が必要かな。
    今の自民に次の総裁なれるのいないでしょ。
    かと言って他にもいないけどw

  35. 41060 匿名さん

    >>41059 匿名さん
    二大政党制という理想を理解しない左巻きに、政権なんぞ1000年早いからな

    政治という自己顕示欲の肥大化した人間ばかり集まってくるシステムをどげんかせんといかんな。

  36. 41061 匿名さん

    つっても野党の我慢する力の無さを見るに二大政党制は無理やね。

    ってところを鑑みるといわゆる穏健な多党制ってのがあってんだろうな、って思わざるを得ないね。

  37. 41062 マンション比較中さん

    >>41042 匿名さん

    シェー さすがモボ いうことがナウいじゃん
    びっくりしたなぁ、もう

    ミーはおフランスといえばコロッケざんす

  38. 41063 匿名さん

    アメリカじゃ芸能人だって政治に声を上げるっつったって
    それすらもビッグマネーが動くエンタメビジネスになっちまうのがアメリカな訳で
    アメリカは共和党も民主党も外国と戦争するし国民もそれを受け入れてるからね。

  39. 41064 匿名さん

    >>41062 マンション比較中さん

    >>41042だけどモボが分からなかったので思わずググらずヤフっちゃったよ

  40. 41065 匿名さん

    >>41055 匿名さん
    平均の駅距離が近くなり、平均の面積が大きくなり、平均の階層が高くなって、総額があがっているだけで、あなたほ所有するマンションは上がっていません。

  41. 41066 匿名さん

    >>41061 匿名さん
    >穏健な多党制

    オリーブの木ってやつだね
    https://kotobank.jp/word/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%81%AE...

    小沢一郎あたりが提唱していると聞いたことがあるが、イタリアがそれでうまくいってますか?という問いには誰も答えないねえ。色々な主義主張の人が集まることで最大公約数的に結局なにもしない結論になっちゃいかねないんだよね。日本にもいい諺がある、船頭多くして船山に登る、と。一国のリーダーシップはやはりある程度選別淘汰を潜り抜けた選良がその責任において担うべきだろう。

  42. 41067 匿名さん

    アメリカの大統領選挙システムは時々変なのも選んじゃうけど、正しく機能すればディベートを繰り返しているうちに最適な2?3人に絞られてどちらがなってもいいぐらいの候補のどちらかが勝つみたいな感じで、自分の言葉で政策をわかりやすく語れないバカはちゃんと淘汰されるようになっているんだよね。日本はそういう開かれた候補の肉声によるディベート合戦がなくて、各党派の御用メディアが流すプロパガンダしか判断材料がないので不幸なことになっている。

  43. 41068 匿名さん

    >>41064 匿名さん

    これであなたもモボの仲間入り。

    ところでこのスレ、何のスレ?

  44. 41069 匿名さん

    >>41066 匿名さん

    穏健な多党制は国内では細川さんだね。
    これはオリーブの木というよりも

    当時、小沢さんがまるでバラ色かのように唱える二大政党制へのアンチテーゼの意味合いが大きいよね。

  45. 41070 匿名さん

    当時、大自民党の他に共産党、社会党を始め民社党、公明党があり、各々一定の組織もあって支持者もいて、日本新党も出てきて、ほんとに政権交代な二大政党制が根付くのか、自民がほんとに割れるのか、ほんとに二大政党制が理想なのかっていうところから出てきた発言だね。

  46. 41071 匿名さん

    >>41066 匿名さん
    >イタリアがそれでうまくいってますか?という問いには誰も答えないねえ

    そういうことじゃないのよ。
    これはイタリアを見習って唱えたとか外国のどこかを参考にしてとか、そういうことから出てきた発言じゃないわけよ。

    当時小沢さんが夢見る政権交代可能な二大政党制にはならず、もう少し多くの政党が残るだろう、というのを、政治用語の1つである穏健な多党制と表現したってこと。





  47. 41072 匿名さん

    飯食った?

  48. 41073 匿名さん

    >>41071 匿名さん
    ともあれ、オリーブの木の解説の書いてあるリンク先を読んでみるとわかるけど、イタリアでも左巻きが政権を掌握したことで全てが崩壊してしまっている。きっとで穏やかな連合という奴を作ったところで、お山の大将になりたがる阿呆が必ず混じるのでうまくいくわけがない。

  49. 41074 匿名さん

    >>41073 匿名さん
    ともあれ、じゃない。そうじゃない。
    一旦、ネットで仕入れたオリーブの木の知識は頭から外した方が良い。

    細川さんのいう穏健な多党制ってのは欧州みたいな零細政党の寄せ集めって意味じゃない。

    これから日本が「穏健な多党制」「オリーブの木」を目指すって話じゃなく
    言うなれば既に日本で起きている、今まさに起きている現象のことなんだよ。

  50. 41075 匿名さん

    >>41073
    右から左まで自民・社会・公明・社民、共産、日本新党、さきがけ、新生党などがあってそれを「2大政党」に割るのは難しく目指しても無理筋だから2つよりももう少しいくつかの政党になるだろう、って意味。
    で、実際に今そうなってる。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸