東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 01:54:31
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 40986 匿名さん

    >>40983

    50歳独身、年収620万、仕事の能力は中の下、
    親のスネをかじって早50年。
    数少ない知人からはスネかじりの"スネオ"と言われて30年経つが、、、
    なーに見てんだよぉー!

  2. 40987 匿名さん

    子供部屋おじさんとか言われても、それが住まいの最適解なのは間違いない。
    家賃もローンも払わなくてもいずれ相続して自分のものになってしまうという
    結婚すれば同居すればいいし、親と部屋をチェンジして子供部屋を介護部屋にするもよし

  3. 40988 匿名さん

    >>40987 匿名さん
    結婚すれば同居すればいいし

    ただでさえ結婚のハードルが高い陰キャが、さらにハードル上げてどうする

  4. 40989 匿名さん

    いきなり相手の親と同居することがどれほどストレスになるか。
    想像力がないから結婚できないんだろうね。

  5. 40990 匿名さん

    >>40989 匿名さん

    家族の人間性もさることながら、親の資産とか子供の稼ぐ力とか、案外そういう難を隠してあまりあるものってのはあるもんだよ。人間は霞を食って生きてはいけないからね。

  6. 40991 匿名さん

    都心の狭小戸建てや、郊外以下の戸建てに同居なんか考えられん。

  7. 40992 匿名さん

    敷地が30坪ぐらいある庭付き戸建てで駅徒歩10分程度なら合格なのでは

  8. 40993 匿名さん

    65平米・3LDKに嫁と二人で住んでるけど、
    子供出来て3人になったら狭すぎて無理だわ。
    こんな所で3匹とか地獄だろ。

  9. 40994 匿名さん

    一階をガレージにしなかったらもっと広く使えるかもね。あともうやっているとは思うけど小屋裏収納と床下収納もリフォームで追加するとか。

  10. 40995 匿名さん

    あとは断捨離、ユニクロは2シーズン着たら捨てる。音楽や動画はネット配信、本は電子ブックしか買わない、どうしても趣味のものが収納したかったら思い切って田舎に一千万ぐらいの別荘を買う。そこまでやればもう一人ぐらいなんとかなりそう。

  11. 40996 匿名さん

    65平米・3LDKは、小さい子どもなら余裕よ。
    大きくなったら手狭だけど、成人したら出ていくんだしへーきへーき。

  12. 40997 匿名さん

    千代田区70平米3LDK
    俺 165cm60kg
    妻 155cm80kg
    子 180cm75kgの男2人
    俺の甲斐性では70平米が限界だったけど、なんとかかんとか暮らせてます
    子どもたち、早く出てかないかな…

  13. 40998 匿名さん

    >子どもたち、早く出てかないかな…

    こらこらw

    って子供が大柄だったのね。
    しかし千代田区に住んでるだけでも凄いじゃん。

  14. 40999 匿名さん

    「オリンピック中止せよ」と朝日が社説に書いたのを見て
    逆に「正式にやること決まったんだな」と思ったというコメント。

    なるほどです。

  15. 41000 匿名さん

    >>40998 匿名さん
    いや、嫁RIZAP行き

  16. 41001 匿名さん

    >>40999 匿名さん
    ダチョウ倶楽部だな

  17. 41002 匿名さん

    >>41000 匿名さん

    見落としてたw

  18. 41003 匿名さん

    >>41001 匿名さん

    日本のメディアが
    「外国の◎◎紙が中止すべきと書いた」とかばかりで「外国じゃなくてオメーはどう思ってるか書けよw」って笑われてたからね。

  19. 41004 匿名さん

    こういう時の朝日は頼りになるな。言いたい事もっと言えよ日本。民主国家じゃないのか。

  20. 41005 匿名さん

    >>40998 匿名さん
    3年前だから買えたんだと思います
    今ではとても無理です

  21. 41006 匿名さん

    >>41000 匿名さん
    僕の妻に向かってライザップ行けなんて失礼にもほどがありますよヽ(`Д´)ノプンプン

    カーブス行ってます、神楽坂の

  22. 41007 匿名さん

    >>41006 匿名さん
    じゃあ、1ヶ月断食な

  23. 41008 匿名さん

    >>41007 匿名さん
    そんなことしたら妻は155cm40kgになって70平米3LDKが広々としてしまいます
    ぼくは家族がぎゅうぎゅう詰めのこの狭い家が好きなんです
    キッチンに立っている妻の後ろを通るにどうしたって身体が触れ合ってしまう、そんなこの家が好きなんです

  24. 41009 匿名さん

    キモイ

  25. 41010 匿名さん

    カミさんきれいになったら100平米の億ション持っているイケメンにもってかれちゃうぞ。少々難ありの方が夫婦和合の秘訣かと。

  26. 41011 匿名さん

    >>41010 匿名さん
    155-80は、死活問題だわ。ちゃんと健康管理させなアカンで

  27. 41012 匿名さん

    100平米なんて、億ションじゃなくて2億ションじゃないと無理無理

  28. 41013 匿名さん

    >>41011 匿名さん
    >155-80は、死活問題
    たしかにそこまでになると一部でコアな需要があるのでもう少し痩せた方がいいですね

    しかしこのままマンションが高くなると、都会の十人は体のサイズが小さくなる進化が起きかねませんね。30平米のワンルームでも1/8サイズならかなり住みごたえありますよ。まさにドールハウス。

  29. 41014 匿名さん

    >>41011 匿名さん

    155-80の妻は健康診断ノープロブレムです 笑

    170?60のぼくは脳梗塞やら胃潰瘍やら網膜剥離やら…団信と生命保険が活躍する日も間近です!

  30. 41015 匿名さん

    今日は東京は雨だけど、東京カンテイの価格天気図はあいかわらず晴れ模様ですね
    https://www.kantei.ne.jp/report/price_weather_map/895

  31. 41016 匿名さん

    >>41015 匿名さん
    所沢も◎ですね

  32. 41017 匿名さん

    児童手当の現況手続き、マイナンバーカードでスマホでやったら超カンタンだった。
    めんどくさい書類を出さなくていいのはいいな。

  33. 41018 匿名さん

    >>40987 匿名さん
    ダンナの親と狭いマンションで同居していいなんて女がいるの?
    それ言った瞬間、別れるでしょ。

  34. 41019 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/61e8eddab88b21cd052c88e741f1aa255a9f...
    この手の話しがもっと注目されてタワマンを敬遠するトレンドができましように。

  35. 41020 マンション比較中さん

    >>41019
    記事中にも書いてあるけど、関東大震災が来るのは最短でも今から100年後なんだよね。

  36. 41021 匿名さん

    大地震の平均発生間隔が180~590年って話があるんだ。要するにこれまでは多額の地震予知予算を引き出すために関係者が煽ってたってことか。

  37. 41022 匿名さん

    >>41020 マンション比較中さん
    それソースどこよ

  38. 41023 匿名さん

    奥さんはデブでも料理上手で明るいなら家庭円満ですね。都心のタワマンはそもそも
    このスレの住民には縁がないです。所沢も地盤は良いでしょう。

  39. 41024 匿名さん

    >>41021 匿名さん
    他国では本気で火星移住のための場所取り合戦始まってるのに、いつまで後ろ向きな事言ってんだよ。

  40. 41025 匿名さん

    >>41024 匿名さん

    スレ違いですよ
    火星の新築マンション価格動向スレに行ってください

  41. 41026 スターウォーズファンさん

    >>41025 匿名さん
    ならパドメがいるナブーは私がもらっていきますね。

  42. 41027 匿名さん

    みんなー、イーロンマスクって知ってる??

  43. 41028 匿名さん

    >>41026 スターウォーズファンさん
    シティハウスナブー中央ってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/302163/
    でお願いします

  44. 41029 匿名さん

    >>41023 匿名さん
    美人で何も家事できないよりはちゃんと料理とかできるほうがいい。
    美人は年齢と共に確実に劣化するが、家事スキルは劣化しない。

  45. 41030 匿名さん

    >>41024 匿名さん
    地球人口はいずれ頭打ちになり減少を始めるので火星に移住したり、スペースコロニーに住む必要はありません。
    火星開発が必要だとすれば資源の獲得くらい。

  46. 41031 匿名さん

    >>41030 匿名さん
    中国を見ればわかりますが、豊かになると人は子供を生まなくなります。
    あれだけ強制的に人口を抑制していた国が少子化で苦労し始めました。
    貧しいと、働き手を確保するためと、避妊知識の欠如で動物みたいに子供を産みますが、知恵がつくと経済面など、様々な要素を考慮するようになり、子供は少なく産むようになります。

  47. 41032 匿名さん

    僕の妻155-80がブサイクだという決めつけには憤りを感じます
    火星でも通用する美形です

  48. 41033 匿名さん

    最近、フェミニスト改めツイフェミ界隈を見ることがあったんだけど
    ネットの悪いところがモロに出てるというか、相当酷いことになってんな。

  49. 41034 匿名さん

    現在70億2050年に97億人に達した後、 2100年頃に110億人で頭打ちか?
    これが国連のコンセンサスなので、我々の孫の代まで人口は膨れ上がります。
    それまで、水や食料、エネルギーや資源、地球環境が持てばいいけど・・・

  50. 41035 匿名さん

    >>41034 匿名さん
    都市に人が集中し、貧富の差が大きくなるのであれば、おそらく地球環境がおかしくなる前に疫病で人類が滅亡する方が先のような気がします。

    ソーシャルディスタンスがとれて衛生面で良好な住環境が求められるようになるので、ますます良質な住宅の供給が求められるようになるでしょう。いずれ国の公衆衛生対策として、都市のスラムは一掃され、ひょっとすると都市部に住むのは許可が必要になってくるのではないかと思います。発展途上国では地方と都市の格差が拡大して政情不安定になるかもしれません。

  51. 41036 匿名さん

    >>41032 匿名さん
    石器時代から豊穣のシンボルとして崇拝されてきましたね
    ヴィレンドルフのヴィーナス像といえば有名です
    https://commons.wikimedia.org/wiki/File:2011-07-09_gasometer_28.JPG?us...

  52. 41037 匿名さん
  53. 41038 匿名さん

    兄貴達も好きよのう

  54. 41039 匿名さん

    五輪強行で都のイメージ悪くならないだろうか…。

  55. 41040 匿名さん

    >>41039 匿名さん
    そんな心配は全くいらんでしよ。
    仮に都だけコロナの致死率が5割増しだったとしても全く影響ないと思うよ。

  56. 41041 匿名さん

    ついに、ついにニトリデビュー果たしました。

    まだドンキデビューはしておりません。

  57. 41042 匿名さん

    昨日今日と2日続けてブリオッシュなるもの目にしたんだが、これが今一番ナウいのか?
    ヤングなアベック達はこれを食べてるのか?

  58. 41043 匿名さん

    >>41040
    どんな理由で?

  59. 41044 匿名さん

    >>41043
    理由を考える必要も無いほど人間は移ろいやすい上に
    五輪やったからって
    ビジネスで東京を外すことも出来ず
    進学で東京を外すことも出来ず
    政治で東京を外すことも出来ず
    スポーツで東京を外すことも出来ず
    エンタメで東京を外すことも出来ずなんで。

    これは東京だけじゃなく
    例えば大阪でコロナが酷くなったけど
    例えば北海道でコロナが酷くなったけど
    例えば沖縄でコロナが酷くなったけど
    こういうところも特にイメージは変わらないと思うよ。

  60. 41045 匿名さん

    >>41043 匿名さん
    「国民の59%が五輪反対した」とか「国民の83%が反対した」とか
    三木谷がああ言った、孫がこう言ったとか
    子供が遠足も我慢してるのに!とか

    そういいつつも五輪と同じ時期に高校総体やるし、なんなら既に地方予選をやってるし、体育会系だけじゃなく、文化系もやってるし
    商業系も電卓技術大会みたいなのとかも会場に人集めてやってるし

    当然朝日新聞も毎日新聞もこのこと知ってて反対せずに黙ってるし
    新聞各紙今日も週末の大会の結果も報道してるし
    もっと言えば甲子園以外でも大会を各紙が後援してるしw

  61. 41046 匿名さん

    >>41041 匿名さん
    私も遅まきながら、大塚家具デビューしました。

  62. 41047 匿名さん

    >>41046 匿名さん
    こっちはニトリ、兄貴は天下の大塚家具!
    兄貴に差をつけられたぜ!

    チッッックショ~

  63. 41048 匿名さん

    >>41045
    じゃ朝日はなんで中止を求めてるの?
    あと、五輪後は「オリンピックさいこー!」とかなっちゃって、また自民勝利?

  64. 41049 匿名さん

    >じゃ朝日はなんで中止を求めてるの?

    あれは本気では求めてないって捉えるべきだと思いますよ。

    やるって決まって、自分に火の粉が降りかからないのを確認してから
    一応やめろと言い出して求めてるポーズをしただけでしょ。

    世間は既に五輪前には非常事態宣言は解除されるのを折り込み済みで動き出してる訳で、本気で五輪中止を求めたり、ホントに五輪中止になったら朝日が主催・共催・後援してる男子高校野球、女子高校野球その他の大会や各種イベントどないすんねんってことにもなるしね。

    本気で中止を求めるなら飛び込み競技とか外人が来日して国内予選じゃなく、五輪予選やってるのも中止を求めなきゃならないけど、朝日もそこまでオオゴトにして責任被るの嫌でしょ。

  65. 41050 匿名さん

    自民党を政権から引きずり下ろせば新聞がよく売れるとでも思っているのかも

    実際にそうなると、とんでもないことが起きたのは記憶にみなさん残っているでしょう

  66. 41051 匿名さん

    自民の票が割れるのは避けられないだろうね。
    だからと言って代役がいるわけでもないが、
    次の衆議院選挙は久しぶりに荒れるんじゃないか。

  67. 41052 匿名さん

    >>41051 匿名さん
    その前に都議選ですねー
    都民ファどうなるか楽しみです

  68. 41053 匿名さん

    >>41051 匿名さん
    自民票が割れると言っても真っ二つに割れる雰囲気はないな

  69. 41054 匿名さん

    マーキュリーの月例新築マンション動向の今月号が発表になったとか
    23区は初月申込率85%だとさ
    供給戸数は増えているのにね…

    https://www.fnn.jp/articles/-/192944

    どこまで上がるんだチクショーメー(総統はお怒りです)

  70. 41055 匿名さん

    >>41054 匿名さん
    少し前には70%切った~もう売れない~大暴落だ~なんて騒いでいた人もいましたがすっかり見なくなりましたねw

  71. 41056 匿名さん

    >>41053
    良いのがいないからね。消去法でしかない。その消去法でも今回は多少動くだろうけど。

  72. 41057 匿名さん

    菅総理はなんのために総理総裁になった(ならされた?)と考えるかによって意見は異なると思うけど、とりあえず政権を渡さない程度にはまとまると思うね。かの悪夢のような人たちと違って、安易に内ゲバを始めるような集団ではないからね。そう見えるのはそう見せているんだと思うな。

  73. 41058 匿名さん

    >>41034 匿名さん
    中国は共産主義時代に生まれた今の老人が死んだら、徐々に人口が減り始める。  
    インドも経済発展して中産階級が厚くなれば人口増加のペースは落ちるよ。


  74. 41059 匿名さん

    長期政権の弊害を国民も感じてきてるだろうからそろそろまたお灸が必要かな。
    今の自民に次の総裁なれるのいないでしょ。
    かと言って他にもいないけどw

  75. 41060 匿名さん

    >>41059 匿名さん
    二大政党制という理想を理解しない左巻きに、政権なんぞ1000年早いからな

    政治という自己顕示欲の肥大化した人間ばかり集まってくるシステムをどげんかせんといかんな。

  76. 41061 匿名さん

    つっても野党の我慢する力の無さを見るに二大政党制は無理やね。

    ってところを鑑みるといわゆる穏健な多党制ってのがあってんだろうな、って思わざるを得ないね。

  77. 41062 マンション比較中さん

    >>41042 匿名さん

    シェー さすがモボ いうことがナウいじゃん
    びっくりしたなぁ、もう

    ミーはおフランスといえばコロッケざんす

  78. 41063 匿名さん

    アメリカじゃ芸能人だって政治に声を上げるっつったって
    それすらもビッグマネーが動くエンタメビジネスになっちまうのがアメリカな訳で
    アメリカは共和党も民主党も外国と戦争するし国民もそれを受け入れてるからね。

  79. 41064 匿名さん

    >>41062 マンション比較中さん

    >>41042だけどモボが分からなかったので思わずググらずヤフっちゃったよ

  80. 41065 匿名さん

    >>41055 匿名さん
    平均の駅距離が近くなり、平均の面積が大きくなり、平均の階層が高くなって、総額があがっているだけで、あなたほ所有するマンションは上がっていません。

  81. 41066 匿名さん

    >>41061 匿名さん
    >穏健な多党制

    オリーブの木ってやつだね
    https://kotobank.jp/word/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%81%AE...

    小沢一郎あたりが提唱していると聞いたことがあるが、イタリアがそれでうまくいってますか?という問いには誰も答えないねえ。色々な主義主張の人が集まることで最大公約数的に結局なにもしない結論になっちゃいかねないんだよね。日本にもいい諺がある、船頭多くして船山に登る、と。一国のリーダーシップはやはりある程度選別淘汰を潜り抜けた選良がその責任において担うべきだろう。

  82. 41067 匿名さん

    アメリカの大統領選挙システムは時々変なのも選んじゃうけど、正しく機能すればディベートを繰り返しているうちに最適な2?3人に絞られてどちらがなってもいいぐらいの候補のどちらかが勝つみたいな感じで、自分の言葉で政策をわかりやすく語れないバカはちゃんと淘汰されるようになっているんだよね。日本はそういう開かれた候補の肉声によるディベート合戦がなくて、各党派の御用メディアが流すプロパガンダしか判断材料がないので不幸なことになっている。

  83. 41068 匿名さん

    >>41064 匿名さん

    これであなたもモボの仲間入り。

    ところでこのスレ、何のスレ?

  84. 41069 匿名さん

    >>41066 匿名さん

    穏健な多党制は国内では細川さんだね。
    これはオリーブの木というよりも

    当時、小沢さんがまるでバラ色かのように唱える二大政党制へのアンチテーゼの意味合いが大きいよね。

  85. 41070 匿名さん

    当時、大自民党の他に共産党、社会党を始め民社党、公明党があり、各々一定の組織もあって支持者もいて、日本新党も出てきて、ほんとに政権交代な二大政党制が根付くのか、自民がほんとに割れるのか、ほんとに二大政党制が理想なのかっていうところから出てきた発言だね。

  86. 41071 匿名さん

    >>41066 匿名さん
    >イタリアがそれでうまくいってますか?という問いには誰も答えないねえ

    そういうことじゃないのよ。
    これはイタリアを見習って唱えたとか外国のどこかを参考にしてとか、そういうことから出てきた発言じゃないわけよ。

    当時小沢さんが夢見る政権交代可能な二大政党制にはならず、もう少し多くの政党が残るだろう、というのを、政治用語の1つである穏健な多党制と表現したってこと。





  87. 41072 匿名さん

    飯食った?

  88. 41073 匿名さん

    >>41071 匿名さん
    ともあれ、オリーブの木の解説の書いてあるリンク先を読んでみるとわかるけど、イタリアでも左巻きが政権を掌握したことで全てが崩壊してしまっている。きっとで穏やかな連合という奴を作ったところで、お山の大将になりたがる阿呆が必ず混じるのでうまくいくわけがない。

  89. 41074 匿名さん

    >>41073 匿名さん
    ともあれ、じゃない。そうじゃない。
    一旦、ネットで仕入れたオリーブの木の知識は頭から外した方が良い。

    細川さんのいう穏健な多党制ってのは欧州みたいな零細政党の寄せ集めって意味じゃない。

    これから日本が「穏健な多党制」「オリーブの木」を目指すって話じゃなく
    言うなれば既に日本で起きている、今まさに起きている現象のことなんだよ。

  90. 41075 匿名さん

    >>41073
    右から左まで自民・社会・公明・社民、共産、日本新党、さきがけ、新生党などがあってそれを「2大政党」に割るのは難しく目指しても無理筋だから2つよりももう少しいくつかの政党になるだろう、って意味。
    で、実際に今そうなってる。

  91. 41076 匿名さん

    >イタリアでも左巻きが政権を掌握したことで全てが崩壊してしまっている。

    ここの部分は同意で日本でも左巻きとは分かり会えない。
    だから連合も「共産はよせ」って言ってる。

    それはなぜか。左巻きの方が声が大きいんだよね。
    これを具体的に身近な話にすると、立憲と共産が選挙協力し、双方の選挙事務所に
    双方の人間が入り込んだら必ず左巻きの大声が優勢でのさばる事になる。諸々の情報も抜かれる。必ずそうなる。

    安易に「絶対」とか言うのは避けるべきだが、これは「絶対そうなる」

  92. 41077 匿名さん

    >>41072 匿名さん
    その質問は掲示板ではなくリアルな人にした方がいいですよ。
    気持ち悪いから誰も答えないので。

  93. 41078 匿名さん

    >>41072 匿名さん
    今からモーニング行こうかと

  94. 41079 匿名さん

    コロナが収束してきているかな、と感じるが、オリンピック強行ですべてパーになり、日本経済だけが低迷続きそう。 

  95. 41080 匿名さん

    私は日本経済には絶望しかないので、資産は海外株式の投資信託に全部変えました。

  96. 41081 匿名さん

    という夢から目が覚めました

  97. 41082 匿名さん

    >>41076 匿名さん
    そういう言い方をすると左派がまるで宇宙人みたいな話になるので補足するけれど、思想を軸にした政党は宗教と同じで純化する方向に進むんだよね。こうあるべき理想があって、そちらに向かない異端を許さない。思想のために戦うという発想が生まれて、そのために同じ思想ではない人間の作った法律は少々違反しても構わないという考え方も出てくる。もちろん、みんながそういう考え方ではないと思うが、そういう先鋭な一部の人が全てをぶちこわしにすることについて組織内で厳しく総括して今後について考えないと永遠に自民党のおかげで成り立っている反対野党から脱却はできないだろう。

  98. 41083 匿名さん

    >>41082 匿名さん
    そういうことなんだよね。

    ちなみに今、ツイフェミ(ツイッター・sns上でフェミニズム活動する人)界隈でも
    全く同じ現象が起きてて男女平等を唱える人間が先鋭化・暴徒化して暴言の嵐。
    気に入らない事が起きると徹底して叩くようになっている。

  99. 41084 匿名さん

    東京都公認 陸上競技会スケジュール
    (陸上競技なので球技、水泳等他のスポーツは含まれておりません)
    小中高校生の子供の大会もてんこ盛りです。

    子供も含む陸上大会を都内でこれだけやっていてオリンピックは出来ませんとか通用するかどうか。

    1. 東京都公認 陸上競技会スケジュール(陸上...
  100. 41085 匿名さん

    オリンピックなんだかんだ盛り上がってやって良かったなあってなると思うよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸