東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-08 13:05:56
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 40701 匿名さん

    >>40696 マンション検討中さん
    >麻布のファミマン住民さんからのお便りです
    >いくらくらいのマンションを買うべきかアドバイスください

    収入・資産を見る限り、現状維持がベストです。
    住んでたマンションを貸すとか馬鹿な発想をせずに売却予定とい雨点は大正解です。そんなものは売却の一手です。

    しかし、どうしても移住先を教えて欲しいと言うのなら、次に買うべきは夫婦(少なくともどちらか)の実家に近づくべきです。

    >>40696の実家の千葉か嫁さんの実家の埼玉か、どちらかに近づくのが良いでしょう。

    他にも質問があれば時間の許す限りお答えいたします。

  2. 40702 マンション検討中さん

    >>40701 匿名さん
    ご回答ありがとうございます
    夫婦共に実家はグンマーです
    私の仕事はネットで情報商材の販売ですので、都内でなくてもいいというのは、目から鱗でした
    ただ困った事に、グンマーにはタワマンがありません

  3. 40703 匿名さん

    >>40702 マンション検討中さん

    群馬良いじゃないですか。
    お二人ならいきなり群馬まで戻らなくても都内の群馬寄りでもきっと充分でしょう。

  4. 40704 マンション検討中さん

    >>40702
    ネット関係で自宅勤務なら都心に住む必要ないよね。
    自分もネット関係だけどそれだけ資産あるなら2億くらいの検討しちゃうかな。
    ネタだと思うがそれだけ金あるのに群馬住まいは暇だろw

  5. 40705 マンコミュファンさん

    いやいや既にお子さんが私立小に通っているんだからしばらく都内住みでしょ。

  6. 40706 匿名さん

    >>40702 マンション検討中さん
    実家が群馬なら関越とのアクセスのいい埼玉とか23区だと豊島区あたりに買うのはいいかもしれませんね。シントシティとか東池袋とか今話題のタワマンを販売しているところがありますし。

    実家が関係ないならいっそ関西もいいかもしれません。コロナがおちついたら兵庫県とか萌えるなあ。

  7. 40707 匿名さん

    麻布住みの人間が埼玉は当然として、豊島区に住みたいとは思えません。

  8. 40708 匿名さん

    関越の入り口に近いところがいいなら個人的には石神井公園なんていいな。石神井公園いいですよ、お子さんも大満足なはず。

  9. 40709 匿名さん

    >>40707 匿名さん
    練馬区もいいですよ。大きな公園もあるし
    タワマンはあまりないけど、戸建てなら充分ありでしょ、地盤もよかった気がしますし

  10. 40710 匿名さん

    練馬区は公園の数でいくと23区ナンバーワンじゃなかったっけ

  11. 40711 匿名さん

    都心マンションが高くて馬鹿馬鹿しいと思う人ならフラットに住環境をみれると思うので、麻布に今すんでいても麻布にはこだわらない(というか出ていく)んじゃないかな。おしゃれな店はないかもしれないが、コスパは全然違うでしょ。

  12. 40712 匿名さん


    仕事がマルチ商法の情報商材で
    麻布住んでるけど群馬に引越しって
    完全ネタですね。

    まぁ低属性では都心マンションは
    買えないが結論なので
    素直に諦めましょう。

    このスレは「23区で庶民が買える新築マンション」だよ。

  13. 40713 匿名さん

    情報商材の人なら箔付けで都心のマンションに住んだ方が仕事に有利だとおもうけどなー、特にタワマンの会議室なんかでセミナーとかひらけば騙しやすいでしょ。

  14. 40714 マンション検討中さん

    仕事内容はどうあれ、僻みがすごいな。

  15. 40715 マンション検討中さん

    40696です。いつの間にかなりすましが(笑)。エリアは3Aから離れる気はゼロですが、番町や虎ノ門のパークコートの売れ行きをみているといくらくらい住まいにかけていいものなのか気になりました。今のところ1億ちょっとまででローン組んでもすぐに完済できるぐらいの予定です

  16. 40716 マンション検討中さん

    続きです。学費や生活費を除いて月に45万貯金をつづけていますが、ローンの支払い額と管理費で30万オーバーとか全くイメージができないんですよね。マンションマニアさんとか湾岸の妖精さんたちはできるだけキャッシュを使わずにローンを組むように勧めていますが。

  17. 40717 匿名さん

    夫 850万円 28歳 コンサル
    妻 800万円 28歳 監査法人 公認会計士資格有り

    貯蓄300万。

    9000万円フルローンで買いました。
    今後の年収は世帯で1700から2,200万円ぐらいで推移しそうです。

  18. 40718 匿名さん

    >>40656 匿名さん
    落ちこぼれサラリーマン時代が500ぐらいとして、今は収入が1000 から1500あるという事か。
    自営だとこの中から自腹で交通費、事務所経費、保険など固定費も払うので大変そう。
    でもコロナ禍で潰れてないんだから良かったですね。
    無理して都心に住まず、安い郊外でストレスフリーの生活をする方が幸せだと思います。

  19. 40719 匿名さん

    >>40696 マンション検討中さん
    港区に麻布という住所はないので、珍しい言い方ですね。
    普通、麻布十番とか西麻布、南麻布とか言いますよね。
    それにしても麻布エリアのファミリーで賃料30万だと築20年以内で50平米、
    または築40年ぐらいで70平米が相場と思われます。
    古いマンションはリスクが高いので良い時に売却して、
    白金あたりの新築購入してはいかがでしょうか。


  20. 40720 匿名さん

    >>40715 マンション検討中さん

    番町、良さそうですね!
    素敵な不動産見つかるといいですね!!

  21. 40721 マンション検討中さん

    自慢と妬みが錯綜してる気持ち悪いスレだな、ったく。

  22. 40722 匿名さん

    みなさん、年収高杉ですけど、ほんとですか?
    私の周りに年収800万いった人、見たことないよ、大体300-500万の間。
    知り合いの社長でもそんなもらってない、みんなほんとかな。ちゃんと見栄張らずに申告してよ。

  23. 40723 匿名さん

    >>40712 匿名さん

    そんなマンションある?

  24. 40724 マンション検討中さん

    >>40719 匿名さん
    新築時や賃貸専門物件はともかくとして、3Aでも実際にはそこまでは高い賃料にならないのではないでしょうか

    パークコート赤坂ザタワーでも70m2換算で40万です
    https://www.rehouse.co.jp/rent/chintai/bkdetail/MJL213GZ/


  25. 40725 マンション検討中さん

    >>40724 マンション検討中さん

    プラウド南麻布も過去の事例では72m2で34万です。
    https://www.yuuki-home.co.jp/m/rent/950/


  26. 40726 匿名さん

    もう昼か。
    9時の目覚ましで起きて一つ発注して、後はネット徘徊して終わり。
    風呂でも入るか。

  27. 40727 匿名さん

    40718 匿名さん
    >落ちこぼれサラリーマン時代が500ぐらいとして、今は収入が1000 から1500あるという事か。

    いえ、所謂バリバリ系営業会社だったので私みたいな落ちこぼれでも20代中盤でも年収はもっとありました。20代中盤の時で既に同期で年収200万以上差がついてましたし30歳の頃には倍位違ってたと思いますが、その頃にはだいぶ下の後輩にも抜かれてました。

  28. 40728 匿名さん

    40718 匿名さん
    >自営だとこの中から自腹で交通費、事務所経費、保険など固定費も払うので大変そう。

    いえ逆で、そういうのは全部別なのでカウントしてません。
    それでも大変は大変です。
    勿論、同業・取引先等はウチよりもっと大手でも消えてますし、仲間の後輩、同級生複数、先輩と自己破産してますしね。(復活組もいる)
    大変ですが独立を迷ってる人には独立した方がいいよ、とは勧めています。

    一方で、世間が公務員の悪口を言いながらも、現役世代公務員の低収入を知りながらも身内が公務員だとちょっと誇らしげだったり、安心してたりする気持ちも良く分かりますし「サラリーマンが一番いいよ」という気持ちも分かります。

  29. 40729 マンション検討中さん

    >>40722 匿名さん
    ぼくも年収が500くらいのときは周りもそんな感じでした
    1000に乗ったら1000クラスの知り合いが増えました
    いま1500ですが、2000クラスの知り合いが徐々に増えてきました

  30. 40730 匿名さん

    >>40729 マンション検討中さん
    友達になってください!

  31. 40731 匿名さん

    >>40729 マンション検討中さん
    ちょうど新しい付き合いが楽しい時期でもあり
    誘われてもお金が掛かって悩ましい時期でもありますね(笑)

  32. 40732 匿名さん

    自分に収入が増えてお金持ちと付き合い出すと
    (今までは自分が奢る方が気が楽って人でも)
    奢るのも金掛かってくるし
    割り勘ですら金掛かるし
    奢られてもお返しが大変になるし
    これにつるむメンバーの年齢とか諸々の兼ね合いが出てきて
    なってなかなかしんどい。

  33. 40733 匿名さん

    >>40729 マンション検討中さん
    他人の収入なんかわからんよ

  34. 40734 マンション検討中さん

    リーマンで年収2000万稼ぐのと、自営で2000万稼ぐのとでは、
    前者の方が大変よね。
    時間も労力も使うし能力も必要だろう。

  35. 40735 匿名さん

    最近は、僕は年収2000だけど貴方は?って言うのが流行ってるの?

  36. 40736 匿名さん

    >>40734 マンション検討中さん

    それは間違いないねw大変だと思います。

  37. 40737 マンション検討中さん

    >>40730 匿名さん
    ぜひぜひ\(^o^)/
    これから減ってく見込みですけど

  38. 40738 マンション検討中さん

    資産運用とか税金対策の話してると、だいたい年収見えてきますよね
    2000乗った最初の年は分かりやすい悩みに直面するし

  39. 40739 匿名さん

    >>40738 マンション検討中さん
    年収の話をしなくなってからがまた新しい世界。

  40. 40740 マンション検討中さん

    >>40739 匿名さん
    年金の話になるのですねよくわかります

  41. 40741 匿名さん

    >>40732 匿名さん
    なんか浅い人生だな。自分ってものが何もなさそう。

  42. 40742 マンション検討中さん

    大企業は年収上がってますし、一般職みたい働き方も減ったので、共働きなら世帯年収1500万円はかなり普通になったなと思います。
    でも年収上がってきてからも、まだ低かった頃からみて、明らかな生活差はないですね。
    都心に近くなればなるほど家は高いので年収高くなっても住む部屋の広さやクオリティは変わらないどころか少し狭くなったくらいだし、旅行と記念日の出費に倍の金額をかけられるようになった以外の生活は、以前と同じでごく普通です。

  43. 40743 匿名さん

    >>40741 匿名さん
    収入が増える過程で誰にでも起こりうる事の一例ですよ。

  44. 40744 匿名さん

    >>40743 匿名さん

    収入増えたら付き合う層とか変えるんだ?金だけに左右される哀れな人生。

  45. 40745 マンション検討中さん

    >>40734 マンション検討中さん

    自営の2000万のほうがかなり裕福。車や光熱費、通信台とか全部経費にしたあとの2000万だから

  46. 40746 匿名さん

    >>40742 マンション検討中さん
    >共働きなら世帯年収1500万円はかなり普通になったなと思います。

    平成30年の世帯年間収入
    1)東京都全体で世帯年収1500万以上は213,000軒/6,805,500軒で3.12%(3.53%)
    2)都内持ち家で世帯年収1500万以上は169,000軒/3,063,000軒で5.51%(5.65%)
    3)都内借家では世帯年収1500万以上は44,000軒/3,343,300軒で1.31%(1.44%)

    ※各々追いきれなくて「年収不詳」もかなりあり単純な合計値は合わない。
     括弧は不詳世帯を各世帯数から引いた場合の数値。
     
    1)の東京全体で年収不詳世帯は775,100軒(11.38%)
    2)の持ち家だけど年収不詳は74,400軒(2.42%)
    3)の借家で年収不詳は301,600軒(9.02%)

  47. 40747 マンション検討中さん

    ところで、パークコート番町とか虎ノ門のような1億後半クラスを買う人の年収はどれくらいなの?

  48. 40748 匿名さん

    >>40747
    どうだろうねえ。興味あるねえ。
    そこまで行くと基本経営者層中心になってくるから
    年収(役員報酬)+会社の金での遊興費だと相当な金額になると思うし
    更に衣食住での経費扱いも考えると表面上の数字以上のモノになるだろうな。
    ってところまでは分かるけど、具体的な数字は検討もつかないねw

  49. 40749 匿名さん

    ほとんどは法人買いだよ

  50. 40750 通りがかりさん

    中小のオーナー社長なんかが実は金回りいいよね
    不動産屋とか土建屋とか
    あと、ここの掲示板の住宅ローン・保険板に「年収〇〇万円の人向け物件」スレがたくさんあるから、そっち覗いては?

  51. 40751 匿名さん

    >>40747 マンション検討中さん

    大半は収入関係なくて、税金対策でしょうがなく買う世界だよ。

  52. 40752 匿名さん

    >>40744 匿名さん
    >収入増えたら付き合う層とか変えるんだ?金だけに左右される哀れな人生。

    変えるというより変わるってところだ。
    大企業に勤めれば大企業の人を紹介される。
    経営者になれば経営者を紹介される。
    自然とそうなる。

    金がある方も無い方も自分と近い相手といる方が自然と居心地もよくなる。
    それが一般的なんだよ
    だからこそ、SMAPの中居君みたいにいつまでも地元の連れとつるんでるのが珍しくてネタになるんだよ。

  53. 40753 匿名さん

    >>40744 匿名さん
    金だけじゃないよ。役職でも趣味でも同じ様なもんだ。
    原付き乗りが400乗るようになればそういう人間が集まる。
    軽自動車が外車になれば周りもそういうのが増えてくる。
    ゴルフがうまくなりゃそういう付き合いも増える。
    場末のスナックが精一杯だったのがクラブ・ラウンジに行くようになればそういう人間とつるむようになる。
    無理に意識して変えなくても自然とそうなる。世の中そんなもんよ。

  54. 40754 匿名さん

    >>40751 匿名さん
    しかたなくかどうかわからないけれど、
    会社のゲストハウスとかの名目で買って節税対策。
    あとは、社員寮扱いにして自社社員の息子夫婦に住まわして節税とかね。
    ヒカキンのマンションもヒカキンの会社名義じゃないかな?

  55. 40755 マンション検討中さん

    年収が上がれば新たな知り合い増えるし、転職したら新たな知り合い増えるし、引っ越ししたら新たな知り合い増えるし。。。

    昔の友だちはそのままに、新たな知り合いが増えていく。

    金だけに左右される???
    なんのことだ?

  56. 40756 匿名さん

    >>40755 マンション検討中さん

    間違いない

  57. 40757 マンション検討中さん

    引っ越したら新たな知り合い増えるって、
    すれ違ったらたまに挨拶するご近所さんのことか?

  58. 40758 マンション検討中さん

    引っ越す都度ゴルフスクール変える
    そしてゴルフ仲間が増える
    だがスコアは上がらない…

  59. 40759 匿名さん

    飯食った?

    落ち着いたらいつもの中古レポート4月版あげようと思います。

  60. 40760 匿名さん

    あ、落ち着いたらって別に仕事が忙しいとかって訳ではございません。

    ただ単に今じゃなくてそのうちね、位のニュアンスです。

  61. 40761 匿名さん

    >>40755 マンション検討中さん
    後付けで誤魔化してるね。まぁ、こんなとこで年収語ってるヤツはリアルでは相手にされないヤツらだろな。

  62. 40762 匿名さん

    >後付けで誤魔化してるね

    >>40755さんは別人なので後付けではない。
    単にお兄さんみたいに思わないってことよ。

    大の大人が「収入増えたら付き合う層とか変えるんだ?」とか
    「金だけに左右された」とかって
    田舎のヤンキーや売れないラッパーじゃあるまいしw

  63. 40763 匿名さん

    あれ?
    昨日から一人幼稚というか甘いのがいるなと思ってたけど
    その甘ちゃんって
    今気づいたけど
    もしかして
    >>40761っていつぞやの若葉だったのか。

  64. 40764 匿名さん

    やべ、白のTシャツ着てると思って車乗ったんだけどもろに下着だった。
    さっき確認したつもりだったんだけどどこをみてたのか。

  65. 40765 匿名さん

    >>40764 匿名さん

    フワちゃん?

  66. 40766 匿名さん

    >>40765 匿名さん

    お恥ずかしい限りです。

  67. 40767 匿名さん

    リモート生活ボケというやつですかね
    案外胸張って歩いていると誰も気がつかないもんです
    ソックス左右チグハグなんてのもよくある話ですし

  68. 40768 匿名さん

    >>40767
    お恥ずかしい限りです。

  69. 40769 匿名さん

    若干32歳で課長職になった僕が決ました。勉強は全くしてませんが、地頭の良さだけで世の中渡ってます

  70. 40770 匿名さん

    どうせ買えない安サラリーマンで似たり寄ったりなんですから喧嘩しない。
    都心の上げ相場に着いてこれるのは含み益を毎回残せる勝者だけ。
    このスレには居ないです。

  71. 40771 マンション検討中さん

    自分で参考になる!を押すなや

  72. 40772 匿名さん

    >>40769 匿名さん
    ええね。
    32の課長が若いというニュアンスで書いてるって事は古い(歴史ある)重厚長大系大会社かな?

  73. 40773 匿名さん

    >>40772 匿名さん
    いえ、新進気鋭のベンチャーです

  74. 40774 匿名さん

    >>40773 匿名さん
    ああそう、いいじゃん。
    32なら何だって出来るじゃん。
    失敗だってあと2回は出来る。
    頑張ってよ。

  75. 40775 匿名さん

    >>40774 匿名さん
    そうですね、いずれクラファン募って独立して、情報のサブスク始める予定です。

  76. 40776 匿名さん

    >>40775 匿名さん
    学歴と前職はどんな感じ?

  77. 40777 匿名さん

    >>40776 匿名さん
    有名私大、ベンチャー系→今に至るって感じです。前職は成長して今はもうベンチャーって言えない規模かな、

  78. 40778 匿名さん

    32歳か。10年リーマンやったんだね。
    俺は35で会社辞めて起業したけど
    今なら商材なんか何だっていいんで今すぐ会社やめて起業するw

    22の新卒で企業しろ、とは言わないが32ならすぐ辞めて起業する。
    日本はいい国なんでなんとでもなる。

  79. 40779 匿名さん

    日本は起業するのに良い国だし、東京は更に便利。
    金がなけりゃ365日24時間いつでも働くことも出来る。
    仮にネット使わなくても日本中ほとんどの人にに即日会いに行ける。
    1億人が共通言語を持ち、時差もなくほぼ同じ商慣習で常識もわきまえてる。
    世界のほとんどの仕事が日本にある。
    物凄く起業に適してる。

  80. 40780 匿名さん

    >世界のほとんどの仕事が日本にある。
    >物凄く起業に適してる。

    矛盾してない?既にあるならいらないじゃん
    ま、これから起業って人がマンション買おうと思わないだろうけど

  81. 40781 匿名さん

    >>40780
    全く矛盾してないけどね。
    金を稼ぐってのは全く新しいビジネス、新しい商品なんてことの方が少ないんで。

  82. 40782 匿名さん

    情報商材ってバイナリーオプションやギャンブル、化粧品なんかの
    マルチ商法で詐欺だよね。 高卒で工場勤務、建設業、芸人崩れなんかがやってて
    偏差値の低い大学生や貧しいバイトを騙している。
    逮捕されない様にね。

  83. 40783 マンション検討中さん

    高卒や工場勤務、建設業の奴らがやってるってさすがに偏見だろ。
    詐欺はむしろ頭良い奴ほど稼ぐしな。視野が狭い。

  84. 40784 匿名さん

    >>40778 匿名さん
    ありがとう、ビッグになります。その時は、名前出しますんで

  85. 40785 匿名さん

    最近て部屋とバルコニーが段差ないのが流行りなんですか?段差あってサッシが天井ギリギリまであるほうが好きなんだけど最近少ないのはコスト削減?それとも流行り?

  86. 40786 匿名さん

    >>40780 匿名さん
    >ま、これから起業って人がマンション買おうと思わないだろうけど

    そうそう。そもそも保証がないから買えないし

  87. 40787 匿名さん

    >>40780 匿名さん
    起業する前にローン組んで、そのままシレッと返し続けている人もいますよ。

  88. 40788 匿名さん

    >>40787

    退職前に家買っとけってのはよく言われてるね

  89. 40789 マンション検討中さん

    頭金半分くらい用意出来れば
    1億の物件くらいは買えるだろうよ。

  90. 40790 匿名さん

    >>40788 匿名さん
    それ、景気のいい時な

  91. 40791 匿名さん

    >>40790
    景気が良い時でも悪い時だよw
    この会話に至る過程に景気は関係ないの。

  92. 40792 匿名さん

    住宅ローンはリーマンのときに組むのが常道だからな。

  93. 40793 匿名さん

    自分も起業するときに住宅ローンが二千万弱ほど残っていたけど五千万ぐらいは銀行から引っ張ってこれたな。一億ぐらい貸してもいいぐらいの勢いだったように記憶する。

  94. 40794 匿名さん

    >>40793 匿名さん

    それ兄貴がイケメンやからや!

  95. 40795 匿名さん

    というのはそれとして
    ローン返済中の人の方が
    賃貸住みで無借金、預金ありより
    銀行に信用がある、みたいなのは面白いよね。

  96. 40796 検討板ユーザーさん

    >>40795 匿名さん
    預金5000万、住宅ローンゼロをバランスシートで見ると、5000万
    預金5000万、住宅ローン5000万をバランスシートで見ると、1億円だからね

  97. 40797 匿名さん

    >>40796 検討板ユーザーさん
    面白いよね。
    金融業界を始め、世間が長年掛けてそう判断してきたってことは
    貸す側のリアルとして、実際そういうもんなんだろうね。

  98. 40798 匿名さん

    このスレ住民は到底都心物件購入出来る属性ではないね。もう郊外でいいよ。

  99. 40799 匿名さん

    銀行は吹けば飛ぶような自営には厳しい。路頭に迷う可能性大だからな。

  100. 40800 匿名さん

    >>40799 匿名さん
    経費で使っちゃうからだよ。ちゃんときれいにして税金をしこたま払えば収入の大きな自営の方が木っ端リーマン(失礼)よりも沢山借りれるよ。

    あと不動産みたいな資産が裏付けにあると、究極にはそれを売って返せばいいんで、家の一つも持っていた方がいい。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸