東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 12:16:43
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 18801 匿名さん

    駅近に住み始めて車不要になるのは十分理解できるが、車を手放すことで出来なくなった事を改めて考えてみる機会がないだけで、行動範囲が相当狭くなってしまっていることに、子供が親離れし自分ら老いてから気づく寂しさ

  2. 18802 匿名さん

    >>18798 匿名さん
    実際、高い部屋は駐車場権利ついてるしね。
    要らないなら放棄すれば良いだけだし。

  3. 18803 匿名さん

    >>18786 匿名さん
    だけど、オレ、車免許ないから
    このスレでは金無くて無理して
    都心住んでる煽り対象らしいよ!
    煽る様子眺めるのも一興。

  4. 18804 匿名さん

    >>18801 匿名さん
    まあ、でも70とかで免許返上せずに
    他人に迷惑かけるのも微妙。
    子無しパターンもあるし、
    人それぞれだでない。
    子供2人の4人家族が標準で無くなったから
    人口減ってる訳だし、時代は変わるさ。

  5. 18805 匿名さん

    >>18798 匿名さん
    全然違う

  6. 18806 匿名さん

    >>18801 匿名さん
    残らないもの、サービスに金を使う発想がまるでない。

  7. 18807 匿名さん

    >>18801
    車+郊外の家と車の分を住居費に回した駅近の家の比較だと思うけど、
    無駄にした通勤時間で家族との時間がどれだけ増やせたか老いてから気づくのでは?

  8. 18808 匿名さん

    >無駄にした通勤時間で家族との時間がどれだけ増やせたか老いてから気づくのでは?

    いやいや、世間は>>18807さんみたいにそんなイケメンパパな方が珍しいですよ。
    お金を稼いで都心に住んでる人は金遣いが荒いのが世の常です。
    >>18807さんみたいな人が特殊です。

  9. 18809 匿名さん

    >>18801
    それはあるね。
    俺も車無くてカーシェア使ったりして自分を納得させてたし
    おせっかいに他人にまでカーシェアの良さを語ってたけど
    再度車乗るようになってから改めて便利さを痛感してるよ。

  10. 18810 匿名さん

    >>18807 匿名さん
    と言うか、パパではない場合でも
    ほとんどの大企業では車通勤許可されない以上、毎日ウチで健康的な夕飯を家族に作るには会社近くの駅近に住まないと家事時間捻出できなかったり。

  11. 18811 匿名さん

    >>18803
    車はないけどバイク乗ってて便利なら自信持ってそういえばいいのに。
    他にも、ママチャリで十分な夫婦だっているだろうし
    車買う代わりに貯金に勤しんでるとかだってあるだろうし。
    あるいはワイは車持ってる奴よりフットワーク軽くあちこち出歩いてるから不要とか。
    説明すればいいのに。

  12. 18812 匿名さん

    >>18811 匿名さん
    そうだね。なんか荒れそうなんで暫く静観してたわ。
    マンションの駐車場率の話題だったから、元々少ないバイク置き場の話だと、車とはまた事情違うしね。

  13. 18813 通りがかりさん

    ここにもたまに出張ってくる文京区のパーコーは、7割の世帯がクルマなしです。

  14. 18814 匿名さん

    >>18812
    次回からは
    バイク乗りのワイ 高みの見物
    これでOK。

    軽自動車のワイ 低みの見物
    これが現実。

    人生いろいろ。

  15. 18815 匿名さん

    >>18809 匿名さん
    飼い犬が餌を誰も取らないのに早食いがやめられないのは本能らしいね
    地方や郊外は車が死活問題だから、出身者は本能的に刷り込まれてるんだろうな
    最近話題になった地方出者大学生あるあるの漫画がテレビでも話題になってたけど、地方出身者は電車で行けることが感動らしく、それを友達に話しても理解されないのがあるあるらしいね

    大規模マンションも駐車場設置率か下がってるし、都心だけ免許取得率が下がってるのは理解できまい

  16. 18816 匿名さん

    >>18814 匿名さん
    限定解除(大型)が試験所でなく教習所ならダサい、というのがバイク乗りの定説

  17. 18817 匿名さん

    >>18813 通りがかりさん

    小石川の粘着質な信者に絡まれると面倒だから名前だすな。
    駐車場も碌に作って貰えなかったあれをマトモなパークコートだなんて誰も思ってないから。

  18. 18818 匿名さん

    ウチは超高級マンションではないが、朝夕、ハイヤーを見かけるね。意外と若いビジネスマンが乗り込んでたりすることもある。何者?ちなみに、駐車場はすごく少ないです。

  19. 18819 匿名さん

    >>18809 匿名さん
    自分が車持ってない時は他人にまでカーシェア勧めるのに、車買ったら途端にこんなところで便利だと勧めるの?凄いわかりやすいポジショントークだな。

  20. 18820 匿名さん

    >>18818 匿名さん
    朝一会議準備あるときとか、タクるよね。
    別に偉い訳ではない。


  21. 18821 匿名さん

    >>18818 匿名さん
    1分1秒無駄にできない社畜です。
    自費なんでお気になさらず。
    タクシー代節約にもなるから都心が良いのです。

  22. 18822 匿名さん

    そうか。自費とは思い浮かばなかったよ。駅から3分の距離でハイヤーを使って通勤とはなあ。

  23. 18823 口コミ知りたいさん

    >>18809 匿名さん
    車欲しいのに他人にまで見栄を張ってた過去があったんだ。それが災いして、他人も本当は車が欲しい、だから車がない人は貧乏と思う人格が形成されたんだろうね。
    強がり貧乏さんは、痛感してるからタクシーも簡単に捕まらない、流しすらない地域にお住まい?色々大変そうだよ。

  24. 18824 匿名さん

    地震警報のせいで起きてしまい、寝れない。

  25. 18825 匿名さん

    >>18824 匿名さん
    正常に作動したのなら、寝れないのは地震のせい。

  26. 18826 マンション検討中さん

    >>18818 匿名さん
    今ではそうそうないとは思いますが、昔は、偉い人のお迎え車に秘書の方が同乗することがよくあったようです。
    車の中でその日の予定とか説明するんです。
    今どきの都心マンションライフからは想像つきづらい奴隷的な労働シーンかもしれませんが…
    それにしても雨に濡れない車寄せは高級マンションのマストアイテムですよね、価格形成に影響しますよね
    (スレ趣旨逸脱しないようマンション価格の話を最後にちょこっと入れときます)

  27. 18827 匿名さん

    ダウが600ドル以上の大暴落。リーマンショックの次のブラックスワンはコロナウィルスだったのか。株価が暴落すれば不動産も暴落する。なぜなら相関関係があるから。新築マンションは買ってはいけない。

  28. 18828 マンション検討中さん

    >>18827 匿名さん

    はいはい。チキンはいつの時代も湧いてくるな。

  29. 18829 匿名さん

    >>18828 マンション検討中さん
    バックツーザフューチャーを思い出す。

  30. 18830 匿名さん

    >>18827 匿名さん

    土地を何年も前に仕込んでたり人件費が大きいので、マンションはこういう事あっても影響出るのは数年後。しかもその頃にはコロナも当然終息してるから下がらん。
    一方の株は来週からバンバン下がるが、夏には必ず終息する話なので仕込み側からすりゃこんな美味しい話も滅多にない。

  31. 18831 匿名さん

    ウイルスによる世界経済への影響は一時的だと考える派は買いなんでしょう。史上最高値からの大きな下落で大きな景気の転換期と考える派は売りなのでしょう。両者どちらもいるわけで"絶対"なんてありえないのよ。わたしは後者かな。

    株もマンションも持ってるけど大きな下げ局面が来ても覚悟も用意もできてるから問題ない。

  32. 18832 匿名さん

    >>18830 匿名さん
    ウィルスが収まっても中国の経済と体制がこのままで無事で済みますかね

  33. 18833 匿名さん

    20年スパンで投資できない老い先短い人達は売りでよいのではないでしょうか。

  34. 18834 匿名さん

    20年スパンなんて無理じゃ。
    カメの腹筋じゃ。

  35. 18835 匿名さん

    >都心だけ免許取得率が下がってるのは理解できまい

    金持ちが車不要になったんじゃなくて
    それだけ下層が増えたってことよ

    免許取らない→金持ちじゃないのでお間違えなく

  36. 18836 マンコミュファンさん

    日本株は、3割安の17000ぐらいまで下げたら、優良銘柄を爆買いします。

  37. 18837 匿名さん

    >自分が車持ってない時は他人にまでカーシェア勧めるのに、車買ったら途端にこんなところで便利だと勧めるの?凄いわかりやすいポジショントークだな。

    人間なんてそんなもんなんで持ってない時は持ってない事に自分で納得するようにして
    精神のバランスをとるって事ですね。

    対象が車に限らず家でも役職でもお金でも結婚でも子供でも時計でも大体そういうもん。
    性別も年齢も関係なくそんなもん。人間がそんなもんってことは世の中そんなもん。
    そう思っておいた方がいいよ。

    なので車に限らず、例えば賃貸しか経験した事のない賃貸最強説派も購入したら変わるだろうと思っておけばよい。

  38. 18838 匿名さん

    ポジショントークと言えばポジショントークで、でもそれは特別な事じゃなくて
    人間誰でもそんなもん、世の中そんなもん。

    私は一生働きたいって言ってた女性が金持ちと結婚して子供出来たらコロッということ変わったりする。

    身近にいて信じてた人は「うわっ、この人って・・・」となるが
    はたから見てれば「まあ、そんなこともあると思ってたよ」となる。

    繰り返すが車でも家でも進学でも会社でも出世でも子供でもお金でも同じようなもん。

  39. 18839 匿名さん

    大企業辞めて今時残業や飲み会なんておかしいと散々大企業の悪口言ってた人間が
    ベンチャーに転職してベンチャー最高と言って数か月後、妊娠報告したら
    給料下がるかもよと告げられて発狂しだす

    本人にはあり得ない事でも、はたから見てたらそんなもん

    男でも女でもそんなもん。他人の持ち上げ話は話半分で聞いておく、それが良い。

  40. 18840 匿名さん

    本日、東京MX17時に、都心不動産関連やりますね。

  41. 18841 匿名さん

    >>18840 匿名さん
    ありがとう。帰ったら、拾ってみるわ。

  42. 18842 匿名さん

    >>18837 匿名さん
    主語がでかいのが気になるが、そんな人は多いかもね。

  43. 18843 匿名さん

    >>18842
    そういうもんだと思いますよ。
    人だけじゃなくて組織でも上り調子の時は調子のいい事言ってて踊り場・後退期になると真逆の事を言い出すとかもよくある事。
    また、それに乗っかる人も多いものですしね。

  44. 18844 匿名さん

    車が大好きな人にとってはガレージがいっぱいないと困るんだろうけれど、それほどでもない人は管理費や修繕積立金に余裕がなくなる方が困る。ただ最近の動向を見ていると、それほど車愛に溢れていない人の方が多数派になっている気がする。

  45. 18845 匿名さん

    自分がAAになるとAAなニュースが目に入る
    自分がBBになるとBBが増えたと気になる

    世間が本当にそうなってるのか
    自分のアンテナが偏ってしまってるのか
    今一度確認が必要。

  46. 18846 匿名さん

    >>18840 匿名さん
    榊さん?

  47. 18847 匿名さん

    >>18845 匿名さん
    >>18844 匿名さん
    気がするって。車離れはあらゆる統計で明らかだよ。
    昭和みたいに家族が車の前で写真撮らないじゃん。レースのTV放送もなくなった。
    オートサロンも完全にオタク化してる。

  48. 18848 匿名さん

    >>18837 匿名さ
    そんな自己都合、自己正当化な人は少ないよ。自分がそうだから他人もそうは、みっともない。ポエムはいいから、今の相場水準でも購入が有利な理由を書けばいい。ちゃんと条件揃えて。
    賃貸でも分譲マンションは借り放題なんだし

  49. 18849 匿名さん

    >>18835 匿名さん
    インチキはやめようよ。そんな証拠ないよ。都心の大学生のバイト代は上がってるよ。地方の方が所得少ない。
    金持ちは掃除も運転も金払って人にさせるよ。

  50. 18850 匿名さん

    >>18838 匿名さん
    違います。ちゃんとリアルな人付き合いしてますか?

  51. 18851 匿名さん

    >>18849 匿名さん

    >金持ちは掃除も運転も金払って人にさせるよ

    あなたの話ですか?

  52. 18852 匿名さん

    >>18847 匿名さん

    他人の話は分かりますが
    あなたの車遍歴はどんな感じでしょうか?

  53. 18853 匿名さん

    >>18852 匿名さん
    完全な個人の話は社会性ないよ。
    何か間違いあれば指摘すればいい。それができないから他人にだけ個人的な情報を出させようとする。そっちはどうなの。地方出身だから山手線が好きなんでしょ?

    >>18851 匿名さん
    かなりの人がそうですよ。都心では
    タクシー、家政婦、ダスキン、ロボット掃除機。金で解決が楽ちん。車派は自分で畑耕してるの?楽しいと思う人も面倒くさいと思う人もいる。それだけのこと

  54. 18854 匿名さん

    免許持ってないとか親の車しか乗ったこと無いとかそんなんじゃなくて

    都心暮らしになってから車手放した人の話が聞いてみたいけどね。

  55. 18855 匿名さん

    >>18853 匿名さん
    かなりの人とはどれくらいと捉えればいいの?

  56. 18856 匿名さん

    >>18854 匿名さん
    聞き方なんじゃない。聞く最初から根拠ない決めつけ前提が多いんだよね。人付き合いしてる?
    しかも、最近は親世代から都心暮らしが多いね。大学も地方出身者は減ってるしね。当たり前だけど。

  57. 18857 匿名さん

    >>18853 匿名さん

    後段、それ車の有無関係ないし
    むしろ車くらい持ってる人の方がそうしてるような気がするけどね。

  58. 18858 匿名さん

    >>18857 匿名さん
    関係あることが分からないから、気がするだけで決めつけてるんだよ。犬や原始人みたいに所有欲が全てでサービスに金を払う感覚がないんだよね。
    車ない人は全員貧乏と言ってる人は、何の事例も統計も出してないよ。教習所が10年以上前からmaしてるのも知らない。事故も車検も車庫入れも面倒くさいから金で解決、楽しければ持てばいい。
    自分がカーシェアで納得してたとかみっもない強がりを他人に当てはめるのは呆れる。楽しいんだろうけど。

  59. 18859 匿名さん

    金がないから車なんて持てないけど余裕があったら車持ちたいよ

  60. 18860 匿名さん

    >>18858 匿名さん

    たぶんいろんな人を一緒くたにしてると思われる

  61. 18861 匿名さん

    >>18856 匿名さん

    なぜ俺に。

  62. 18862 匿名さん

    >>18835 匿名さん
    例えばこれはほんとインチキ
    ちゃんと実質所得の時系列水位を見ていない。免許取得率は都心が下がって、地方は下がってない。それを金だと即断するのは、過去に田舎で相当貧しかった経験がそうさせるの?

  63. 18863 匿名さん

    免許保有率上がってた

  64. 18864 匿名さん

    >>18862 匿名さん
    子供じゃないんで都心に住んでるお金持ちキャラの人がそういう事を言っては行けませんよ

  65. 18865 匿名さん

    今都心に住んでて車要らない人達はいつ車手放したの?

  66. 18866 匿名さん

    >>18865 匿名さん
    いつから山手線大好きになったの?

  67. 18867 匿名さん

    めんどくさい議論が続くなあ

    クルマ持ってない奴は貧乏なんだから一々妬むなよ

  68. 18868 匿名さん

    >>18864 匿名さん
    金持ちとか関係ないよ
    ↓相当卑屈な人生、屈折してませんか?他人に当てはめるのは
    >>18837 匿名さん


    >>18863 匿名さん
    嘘つくな。トレンドは下がってるよ。

  69. 18869 匿名さん

    >>18859 匿名さん
    >>18867 匿名さん
    毎日ネット自演やめてバイトすれば車なんて簡単に手に入る。大学生、フリーターでも持ってるよ。派遣ならそこそこいい車買える。正社員なら外車も買える。MKの方がいいけど。寝れるし電話もできる。

  70. 18870 匿名さん

    >>18866 匿名さん

    山手線というかJRに乗る日は負けの日

  71. 18871 匿名さん

    >>18870 匿名さん
    JR=郊外、地方

  72. 18872 匿名さん

    誰かと思ったらやっぱり地下鉄クンじゃないか。
    書き方と連投グセの特徴あるよね。
    ほら、もっと盛り上げないと東京人に笑われてるぞ。笑

  73. 18873 匿名さん

    車で家族旅行、帰省してた人は、子供の頃飛行機に乗ったことないらしい。東名はあんなにも渋滞する訳だ。

  74. 18874 匿名さん

    >山手線というかJRに乗る日は負けの日

    同じく

  75. 18875 マンション検討中さん

    飛行気にも新幹線にも乗りやすいといえば品川かねぇ
    八丁堀あたりも悪くはないが
    居住地に文化を求めなければね

  76. 18876 匿名さん

    >>18874 匿名さん
    山手線徒歩3分生まれの俺はずーと負け続け。。

  77. 18877 匿名さん

    >>18876 匿名さん
    山手線駅周辺は喧騒、雑多そのもの。落ち着いた静かな場所までは駅から遠くなる。山手線は内陸都心部にほとんど駅がなく、沿線へのアクセスにも曲線移動のため遠回りに。
    結果、住むにも移動にも不便。一方、地方での知名度は抜群だから人気はある。

  78. 18878 匿名さん

    >>18876
    >山手線徒歩3分生まれの俺はずーと負け続け。。

    山手線沿いの場合はもう一歩踏み込んで「すご~い」って持ち上げるべきか
    聞いたらまずい事になる可能性あるからその時点で「すごい」って言うべきか相手が困るんだよな

  79. 18879 匿名さん

    聞く方も一応「渋谷」とか「代官山」だったりする時用に「マジ~?羨ましい~」みたいなリアクションを準備しておくんだけど、万一東側とかだとなんか聞いちゃいけなかったかな、みたいな微妙な空気になるといけないので慎重になる。

  80. 18880 匿名さん

    地下鉄クン。
    形勢不利じゃん。どうした。
    釣り針にエサついてないんじゃないのか。

    このままだと東京人に笑われるぞ。笑

  81. 18881 匿名さん

    >>18879 匿名さん
    東横線

  82. 18882 匿名さん

    >>18877 匿名さん
    山手線の駅は大概地下鉄併設してるか近所に地下鉄の駅があるから、沿線だと曲線移動で遠回りなんて言ってると田舎者扱いされちゃうぞ。

  83. 18883 匿名さん

    地下鉄ってそもそも鉄道不毛地帯から山手線メジャー駅に人を運ぶ為に作られたって経緯があるからね。

    地下鉄クンみたいな東京を知らないお上りさんは、最近地下鉄を覚えて嬉しがってるだけじゃないかな。

  84. 18884 匿名さん

    >>18878 匿名さん
    >>18879 匿名さん
    別に凄いと言われたい訳じゃなく、山手線乗ると負けとか勘違いしてる人への嫌みだから、どの駅とか関係無いのになぁ。
    そもそも山手線乗るのが負けなら日暮里だろうが渋谷だろうが山手線駅近生まれに勝ってるんだから、それでいいじゃん。

    まあ>>18877みたいに張り合おうとするのはもっと論外だけどね。

  85. 18885 匿名さん

    マウントに乗りはじめたらおしまい。
    書き込みせずに、暫く静観に限る。

  86. 18886 匿名さん

    運河臭いしな

  87. 18887 匿名さん

    今飛行機の都心ルートのテスト中。
    めちゃ近い

  88. 18888 周辺住民さん

    https://www.flightradar24.com/35.62,139.77/12
    3月29日からって言ってたけど、もう本格運用してるね。
    下の人はどうなのかな?
    マイナスピッチになってるのが見えるから、スラストはほぼアイドルっぽいけど、最後上げてる機が多いみたい。

  89. 18889 匿名さん

    本格運用前の試験、騒音調査運用みたい
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO55048760Q0A130C2CR8000

  90. 18890 匿名さん

    >>18884 匿名さん
    情緒のみの長文で張り合い、ただただ醜態を晒しているのはそなたかと。
    内陸より山手線駅近の利便性や静謐性に分があればそれを書けばいいのに。

  91. 18891 匿名さん

    >>18883 匿名さん
    海外も都心の地上には線路引かない。どこも地下鉄じゃん。ロンドン、ニューヨーク、香港、、切がない

  92. 18892 匿名さん

    >>18882 匿名さん
    神谷町や六本木は田舎?

  93. 18893 匿名さん

    山手線の内側は昔から都市化が進んでいて線路が敷けなかったので私鉄は山手線駅に連絡するターミナル駅を作るしかなかった。そして山手線の内側には市電かバス、後には地下鉄が発達した。どちらが便利とか不便とか上とか下とか言う話ではなく、単純に線路が引けなかったからこうなったというもの。山手線駅にとってラッキーだったのは通過駅でなくターミナルなために地方から私鉄を利用して上京してくる人が一旦降りるため、商業地として発展したことだ。莫大な資金を投じて鉄道会社が傘下の大型商業施設を展開し、沿線からそこに買い物に行かせるようにした。渋谷なんかが典型的。でもそこは繁華街で、落ち着いて住む場所じゃないんだよな。そこが山手線駅の残念なところ。駅力がないとかディスられているが、目白とか巣鴨はまだ人の住む街になっていて、住む場所としては池袋や新宿よりも上だと思う。

  94. 18894 匿名さん

    >>17332 匿名さん
    山手線、芝浦に憧れた田舎の歪んだ感性

  95. 18895 匿名さん

    山手線駅周辺はタバコや吐瀉物、学生の馬鹿騒ぎを頻繁に目にする

  96. 18896 匿名さん

    土地の境界画定、自治体主導で。
    再開発促進へ法改正。
    都心に影響?

  97. 18897 匿名さん

    >>18837 匿名さん
    戦後じゃあるまいし、車、マンションなんて選ばなければ簡単に持てる。しかし、欲しくても買えなかった極度に貧しい経験をすると、車を持ってない人=買えない貧乏に見える、ある種の強い幻覚作用に襲われるということ?ネットに貧乏と罵る書き込みもやめられない。
    薬と同じで一度そうなると、抜け出すのは本当に難しいだろうな。薬物依存者はおばけか見えたり、狙われている感覚があるそう。

  98. 18898 匿名さん

    >>18897

    あなたは金はあるけど車は買わない。
    他の人は金がないから車は買わない。

    無理に理屈こね回す必要もなく、それでいいと思う。

  99. 18899 匿名さん

    >>18898 匿名さん
    だから全然違うよ。どこが無理なんだよ。
    社会全体に目をやれ。統計見ろ。人と話せ。
    今どき自動車の前で家族写真撮る?自動車レースはテレビでみなくなった。モーターショーも人が減ってる。車、ラジコン雑誌、テレビ番組も低迷。免許は都心だけ取得率が低下しているが田舎は高どまり。
    金がなくて買えない人より、それ以外の理由で買わなくなった。
    自動車大国で空前の好景気、低失業率のアメリカでも、車離れをウォール・ストリート・ジャーナルが報じている。所得が何倍にもなった中国でも数年連続で自動車販売だけか減少している。

  100. 18900 匿名さん

    >車、マンションなんて選ばなければ簡単に持てる。

    こういうこと言えるハイクラス住民には金が掛かる車を諦める都民の気持ちがわからんのやろ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸