東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-21 12:54:19
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 18901 匿名さん

    >>18900 匿名さん
    働くかバイトすればいいじゃん。中古でもいいじゃん。MVNOにしろよ。保険もネット。月数マンの金はいくらでも作れる。絶対買える。大学生でも車好きはバイト頑張って買ってるじゃん。学費は奨学金だったよ。
    マンションも正社員なら長期低金利ローン組めるし東京でも郊外なら、並のサラリーマンでも全然行けるよ。ただ、今の利回りなら、同グレードのマンションは買うより借りた方があらゆる点で得だけどね。

  2. 18902 匿名さん

    >>18901
    相手を間違えてる

  3. 18903 匿名さん

    メトロ駅近マンションでクルマ不要の生活する方が寧ろ高コストだろうな
    たからほとんどが郊外に住む

  4. 18904 匿名さん

    耐久消費財という消耗品である自家用車と、不動産と比較して同じように扱うのはいかがなものかと。

    たとえばマセラティクアトロポルテ現行型はカーセンサー調べによると新車価格1175万円から2197万円。対して中古車平均価格597万円
    https://www.carsensor.net/catalog/maserati/quattroporte/

    買取価格なんかはもっと悲惨なわけで、一万円札を燃やして走るような車だね。そして乗って楽しかったという記憶だけが残り、お金は全然残らない。10年住んでも半額にならないマンションを買った方がずっとマシではないかと思うが。

  5. 18905 匿名さん

    なんか、久々きたら車買うか買わないかを押し付け合うスレになってて笑った。

  6. 18906 匿名さん

    で、新型コロナウイルス感染症で世界中から総スカン食らってへそ曲げた習近平が中国全土を封鎖しちゃったもんだから、世界経済が大打撃を受けているわけなんだけど、マンションは暴落するのかね。諸賢のご意見を賜りたい。

  7. 18907 匿名さん

    もう一点、羽田新航路について。先日試験飛行があったようなんだけど
    騒音測定の結果を見ようとしたらサーバーが落ちている
    http://www.ntrack.mlit.go.jp/

    騒音を実測した方などがいらっしゃったら共有したい。よろしくおねがいします

  8. 18908 匿名さん

    ちなみに共産党の市会議員さんのツイートだと川崎区上空で90dbだとか

  9. 18909 マンコミュファンさん

    金持ちは、こだわる物にはプライスレスの喜びを求めるからね。
    クルマ不要とか言ってる人も、1500万以上のクルマを一度所有してみると良いよ。
    タクシーでいいとか言ってても、価値観変わるから…

  10. 18910 匿名さん

    都心では・・・
    いざとなればタクシー使えば安いからと思いながら車手放した人より
    当然の如く車を持ってる人の方が実はタクシーもよく使う
    そういうもんだと思う

  11. 18911 匿名さん

    強引に車に持っていくねえ
    ちなみにこちらは大井町で撮られた動画



    思ったより音は小さく、気がつかない人がいたそうです。
    直上を飛ぶときに駅前の雑踏の音が一瞬エンジン音でかき消されますが、通り過ぎるとさほどではないですね、確かに。

  12. 18912 匿名さん

    >>18911 匿名さん
    あんな巨大なものが頭の上を数分おきに通過するとか、
    もう音が気になる気にならないの問題じゃない。
    これが普通の感覚だと思う。

  13. 18913 匿名さん

    バンバン飛行機とばして良さそうですね。

    国の発展のために夜間もお願いしましょう。

  14. 18914 匿名さん

    はじめて車が街中に登場した明治時代も皆そう思ったことでしょう。慣れですよ慣れ。

  15. 18915 匿名さん

    twitterでも早くも地方空港じゃ普通だとかいうツイートがかなり増えているので、ここでも結論は大丈夫だ、ということになるね。

    評判とかツイートとかはステルスマーケティングでいかようにでも歪められるので、今後の市況をウォッチした方が有意義な情報が得られるだろう

  16. 18916 匿名さん

    >>18915 匿名さん

    ここで俺や皆が繰り返し言ってる通りになるってことよ

  17. 18917 匿名さん

    当分買い物はしない予定なので、ゆっくりウォッチさせてもらいますね

  18. 18918 匿名さん

    今は売り時ですからね。
    まぁ買い時だと思って買ってくれる人がいるから売れるわけですし、これは本当にありがたい話です。

  19. 18919 匿名さん

    >>18905 匿名さん
    押し付けてるのは買う人。好みやサービスが理解できない。情報はないの?ニヤニヤしてネット依存から抜け出せよ。

    >>18909 マンコミュファンさん
    貧しい時代から来たのか、犬との混血なのか知らないけど、新宿伊勢丹とか事例からして郊外臭いし所有欲が半端ない。今どき1500万では昭和の800万クラスも買えない。国土が広い米中でも車離れが数年前から指摘されているのに。客観的根拠を一つもだせないね

    >>18910 匿名さん
    根拠ない幻覚を繰り返し投稿。本当に中毒ですよ

  20. 18920 匿名さん

    >>18918 匿名さん
    嘘はやめろよ。今簡単に売れないだろ。

  21. 18921 匿名さん

    >>18914 匿名さん
    令和でも大通りや高速近くはやだな。

  22. 18922 匿名さん

    車持ったことない人、車の話になると誰彼構わず絡んでるなw

  23. 18923 匿名さん

    >>18922 匿名さん
    幻覚症状がすごいな。社会復帰できないぞ!

  24. 18924 匿名さん

    車持ってるけどタクシー使う人やバイク乗りまで無理やり「貧乏だから車持ってない人」扱いで煽ってれば、そう映るだろねw
    歪んだ瞳にに映る像は歪んでる。それだけ。

  25. 18925 匿名さん

    室内にいると感じないという人もいるし、聞こえるという人もいる
    これはマンションの遮音性能のベンチマークになりそう

  26. 18926 匿名さん

    車より今ホットなのは飛行機。
    車に粘着して話題戻す人は持ってても持ってなくても荒らし臭い。

    影響あるなら、飛行機通らない場所の価値が上がったりする?
    文京区とか千代田区とか。中央区とか。

  27. 18927 匿名さん

    >>18919 匿名さん
    相変わらずカリカリしてるな。だから煽りの標的になるし。

  28. 18928 匿名さん

    不動前駅近くから



    機種によっても違うみたい

  29. 18929 匿名さん

    >>18927 匿名さん

    同感。
    誰彼構わず絡んでるしね。

  30. 18930 匿名さん

    マン天さんのつぶやき

  31. 18931 匿名さん

    失礼
    xマン天さん
    ○マン点さん
     でした、ごめんなさい

  32. 18932 匿名さん

    >>18926 匿名さん
    粘着とか使う方が浮き世離れしてない?

  33. 18933 匿名さん

    んなこたあない

  34. 18934 匿名さん

    有栖川公園の上



    こっちはさほどうるさくない、子供の声がまだ聞こえている
    機種とかパイロットの腕とかいろいろ影響する要素は多そう

  35. 18935 匿名さん

    まだまだ増えるかもですと



    共産党系新宿区議の測定だと70db超え



    まあこういうのは測定者の属する政党会派によって何十dBも差がでそうです。

  36. 18936 匿名さん

    まあ、こんな微妙な時期によくぞやってくれました、とお国を褒めてあげたい。
    みなさん、マンションを買う好機が来たかもです。

  37. 18937 匿名さん


    中央線と新航路の間のエリアが勝ち組ですね

  38. 18938 匿名さん

    あれぐらいの騒音なら我慢できるから大丈夫だよ

  39. 18939 匿名さん

    https://www.cab.mlit.go.jp/tcab/img/duties/pdf_wecpnl/kakunin.pdf

    2月2日の南風運用の結果は明日!

  40. 18940 匿名さん

    江戸川区酷いな 70db越えはシャレにならんだろ

  41. 18941 匿名さん

    これ戸建てはたまらんだろうな対策工事するとしたら幾らかかるんだろう



    品川なのになぜか練馬区



    目黒区

  42. 18942 匿名さん

    地方都市にお住まいの方の反応としては、何騒いでんだよ東京の連中は、みたいな感じですね
    まあ地方都市並みに安い場所だったらよかったんですが...

  43. 18943 匿名さん

    マンションが日本で一番高く売れる街がだいなしですね

  44. 18944 匿名さん

    音の大きさは目処が付いている。後は相場への影響。プラスには働かないけど山手線内外で価格逆転はない程度。新規の一部は避けても、既存の大量引っ越しはない程度。これから住民が生活を通じどう感じるかなので予想は困難だね。

    落下物は例えば博多空港のニュースは聞いたことある?確率はかなり低いから気にする必要はないと思う。ちなみに沖縄は軍事だから、旅客機より安全の冗長性が低く、事故の確率は遥かに高い。

  45. 18945 匿名さん

    >>18934 匿名さん
    広尾や青山、表参道あたりは50dbくらいだった。車のがうるさい。影響低い。
    ちなみに完全コース外かつコース外れの心配もない赤坂は勝ち組。
    番町とかの皇居南西よりは、コース外れ可能性はあるかも。

  46. 18946 匿名さん

    >>18944 匿名さん
    博多住んでたか、落下物なんてまず無い。

  47. 18947 匿名さん

    >>18945 匿名さん
    麻布六本木あたりもね。
    つまり、森ビル勝ち組。

  48. 18948 匿名さん

    >>18935 匿名さん
    平均から何dbズレるかで、その政党の左派度が測れる。

  49. 18949 匿名さん

    >>18948 匿名さん
    平均がアメリカの忠犬派、非国民

  50. 18950 匿名さん

    香港はかなり前に住宅街を飛ぶのをやめたってのに。飛行機からの景色も迫力ありそう。博多はすごい。

  51. 18951 匿名さん

    ああ、だから大使館がある赤坂、青山、麻布あたりは静かなのか。納得。

  52. 18952 匿名さん

    港区渋谷区品川区に買っておけ、城南なら鉄板だ、そういう空疎な言葉の一方でこれらの区の中古物件価格は頭打ち、価格を牽引していた区の相場が停滞すれば中古の平均価格も頭打ちだ。多分今持っている人はババ抜きに負けた人。知り合いが一昨年港区買っててね、「すごく安かったの、びっくり」だってさ、よかったね、としか言えなかった。

  53. 18953 匿名さん

    いい人なんだけどね、赤字なのに公益のためと言って儲からない事業をやっていた。あんなにいい人を嵌めた連中を許す気にはならない。

  54. 18954 匿名さん

    どうせここらでフェイク情報流していた連中の御施主様は文京区で良いものをお求めになっておられるんじゃないですか?

  55. 18955 匿名さん

    >>18952 匿名さん
    去年そんなこと言ってた発言あった?
    1番フィーバー大回転だったのは
    文京区だったと思うが。

    とは言え、俺は千代田区派。

  56. 18956 匿名さん

    >>18952 匿名さん

    港区の、どこかによる。
    虎ノ門赤坂あたりは、飛行機通らないし
    再開発だし、大勝利でしょ。

  57. 18957 匿名さん

    共稼ぎ夫婦のテレワークに適した間取り。そういう企画が出ないかなぁ。

  58. 18958 匿名さん

    まあ、いいんだけどさ、済んだ話だしちゃんと相談に乗ってあげなかった自分にも責任の一端はある。今頃真上を飛行機が飛んで慌てているだろうと思うと胸が痛い。自分みたいにマニアックに不動産見るような阿呆とか少し儲けさせて飼いならした眷属が不動産屋にいるような人以外は永遠に嵌められ続けるんじゃないかと最近絶望的な気分になる。

  59. 18959 匿名さん

    >>18957
    オランダでもいいわけじゃない?極端な話、なぜ日本に住むと決めつけているの?知り合いはフィジーのホテルから会議に参加していたよ。カルロスゴーン なんかレバノンにヤサがあったんだよ、ブラジル出身でフランスの大企業に勤めていて、日本企業の社長になってもさ。日本の田舎とか都下に何で住むのよ。ザルツブルグとかニースとかモナコに住んだっていいじゃない。

  60. 18960 匿名さん

    テレワークより、日本に住むメリットがあるかどうか。まずはお金持ちが住民票をシンガポールより東京に置きたくなるようにすることが大切。

  61. 18961 匿名さん

    個人的にはウイーンのリングの内側に住んでみたいけどね。ウイーンは案外刺激的な街だよ。

  62. 18962 匿名さん

    >>18957 匿名さん
    いいね!夫婦の執務室分離みたいなの

  63. 18963 匿名さん

    沢尻エリカだって、オランダに住んでいたらマリファナ合法だよ。日本で我慢していてオランダで吸いたいだけ吸っていたら逮捕されなかったかも。そういう移住をする人もいるかもね。
    東京に租界を作るべきだと思うの。お金持ちだけが住める、なんでもありの無法地帯。

  64. 18964 匿名さん

    >>18963 匿名さん
    いや、日本人である限り合法ではないから。
    オランダでやっても証明する方法ないから捕まらないだけで。

  65. 18965 匿名さん

    大学時代の知り合いがインドから送ってきた手紙が、見事にラリっていて面白かったな。あっちでラリラリで作曲したい人は、インドに住んで日本に楽譜をメールで送るといい。狭い日本にゃ住み飽きた、日本はテレワークでどんどん過疎っていきます。才能のある人ほど外へ出ていくでしょう。より自由な世界へと。

  66. 18966 匿名さん

    >>18959 匿名さん
    個人的には美味しくて健康的な食事や食材がいつでも手に入る東京一択かな。
    欧州とか自炊しないとヴィーガンにでもならない限り一年後には成人病だわ。

  67. 18967 匿名さん

    >>18964
    ピエール瀧も復帰ですね。代わりはいないようで、才能のある人は羨ましいです。
    沢尻エリカも裁判が終わって執行猶予が切れれば活動するでしょう。
    極端な話、今はCG使えば同時にその場所でいなくても撮影できるんで、ラリパッパでも日本の外で出演することが可能です。コストを度外視すればですが。そのうちラリパッパでも大河ドラマに普通に出るようになるんじゃないですか。

  68. 18968 匿名さん

    >>18966
    ウイーンは塩っぱい街ですからね、万事。
    でもワインとビールがうまいですよ。お金があるなら何でも取り寄せられますし。
    マグロは地中海産とかが流通していたと思います。マルタとかから入ったような。

  69. 18969 匿名さん

    >>18968 匿名さん
    魚介が良いのはよいね。あとは、インドもだが油がどうにかなれば。

  70. 18970 匿名さん

    テレワークって、片田舎の街に通った新幹線みたいなもんで、日本という不自由で自由に発言できなくて、民主主義が遅れていて、ジャーナリズムが弾圧されていて、信頼できる独立したメディアが一個もない遅れた田舎の国から人を吸い出すストロー効果しか思いつかない。日本という狭い島国がそんなに魅力的かというとそんなことはない。

  71. 18971 匿名さん

    >まずはお金持ちが住民票をシンガポールより東京に置きたくなるようにすることが大切。

    まともな金持ちでシンガポール移住して満足してるような人いる?

    頭の弱い金の亡者がシンガポールに夢見て移住

    シンガポール在住の金持ちはカナダ等に移住済み

    つまらない奴だけ残って必死に日本に向けて存在アピール


  72. 18972 匿名さん

    寿司シェフは世界中にいます。そのうち銀座で店を持てるような職人さんが、ウイーンで握るようになるかもしれません。寿司エコノミーなんて古い本のアンドビヨンドの世界に住んでいるのですから、我々は。

  73. 18973 匿名さん

    >>18971
    フリークエントトラベラーは最近流行らないので、安いところに住むのがトレンドですよ。日本は高いですから。

  74. 18974 匿名さん

    カナダなんて言っていいんですか、そのうちまた面倒くさいことになりますよ、シーっ

  75. 18975 匿名さん

    カルロスゴーン みたいに私兵を持てるぐらいの大金持ちならレバノンだろうがソマリアだろうが、どこでも住める。しかも紛争地帯ほどお金持ちの自由度が高いときた(軍閥に小額の献金さえすれば徴税すらされない可能性がある)

  76. 18976 匿名さん

    >>18971 匿名さん
    こんな書き込みするあなたはまともなの?頭は弱くないの?必死に見えるよ

  77. 18977 匿名さん

    今ところ、テレワークより出勤日の方が多いので、都内駅チカは必須です。テレワークだけになったら何処に住むかなぁ。

  78. 18978 匿名さん

    まあ頑張っているけどね、再開発。世界に顧客を求めるには日本が変わらないと。でも日本人は頑迷固陋かつ因循姑息、山手ガー、地歴ガー、食の魅力ガー、日本人のおもてなし精神ガーで東京という都市が外国人にいかに魅力的か、には全く関係なく自分たちの文化に対するナルシズムという中二病に浸っているし、インフラはともかく税金や政府による企業の規制(今年も話題になりましたよね)といった、お前やる気あるんかみたいな日本政府の姿勢には誰もがガッカリですよ。これでテレワークが普通になれば、あるいは仮想通貨が普通になれば、労働者の海外流出はもっと激しくなるでしょう。日本人はそこそこ優秀です、社畜以外は。

  79. 18979 匿名さん

    >>18977
    社畜が家でも働くツール(労働基準法違反)には使われるかもしれませんね。

    あなた上澄ならば、多分これを機会に安い海外に住むでしょう。たまに食べるマグロぐらいなら通販で簡単に手に入りますから。

  80. 18980 匿名さん

    ヤバイんです、本当にテレワークは。世界中がオフィスになるんですから。私だったら税金と生活費が安い国に、明日から引っ越したいですね。もっとも、ウイーンの救急医療体制の貧弱さと税金の高さとで、みんなオーストリアに移住する時代はないでしょう。モナコは分かりませんが。

  81. 18981 匿名さん

    飛行機が頭上を通るような嫌悪地域には住みたくないでしょうから、そうでない日本に住むか、そうでない海外に住むか、と考えるでしょうね。

  82. 18982 匿名さん

    >>18981 匿名さん
    ヘリコプターも飛行機もそんなに変わらない気がする。

  83. 18983 匿名さん

    >カナダなんて言っていいんですか

    シンガポール人に大人気だね。
    結局、中華系にとって同じ中華系が住んでるキャナダが良さそうに見えるんじゃないかな。
    なのでたぶんキャナダでもある特定のエリアが人気なんだと思うよ。

  84. 18984 匿名さん

    >あなた上澄ならば、多分これを機会に安い海外に住むでしょう。たまに食べるマグロぐらいなら通販で簡単に手に入りますから。

    現実はいろいろとそんな甘くないけどね。

    マグロが手に入ること
    食べるに値するマグロが手に入ること
    それが安く手に入ること

    これ全部違うからね。
    日本でフツーレベルのマグロを買おうとすると結局日本より遥かに高いって事になったり
    するんでそこもカウントしないとね。

  85. 18985 匿名さん

    ヘリコプターは氷を落としたりはしないからね。カナダでは巨大な氷がおちてきている。
    https://switch-news.com/incident/post-26414/

    部品落とすのは論外だけど、ないことはない
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38314590Z21C18A1CR0000/
    この会社はいろいろ評判悪いようだね
    https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g1-d8729104-r729571561-KLM_...

  86. 18986 匿名さん

    >>18977 匿名さん
    今ところ、テレワークより出勤日の方が多いので、都内駅チカは必須です。

    都内駅近てことは東側か。

  87. 18987 匿名さん

    テレワークに10人がなったとしたら現実問題としてほぼ全員、収入は下がるのは間違いないな。
    中には収入上がったってのも出てくるだろうがまず基本は収入ダウンになるだろうから
    自己管理とマネタイズのうまさが今より遥かに大切になる。

  88. 18988 匿名さん

    ここはマンションスレ。そう言った話はほかでやってくれ。

  89. 18989 匿名さん

    そういう事はネタを提供してから言ってもらいたいもんだね

  90. 18990 匿名さん

    テレワーク→収入ダウン→マンション買えない→23区の新築マンションは夢のまた夢

    中期的にはこうなる

  91. 18991 マンション検討中さん

    テレワーク用のブースを共用部分に備えたマンションが出てきましたが、これから流行るんですかね?
    そうした付加価値がマンション価格にも影響を与えるのでしょうか?

  92. 18992 匿名さん

    >>18984 匿名さん
    自己満足のご高説はやめてください。誰の約にも立たない内容です

  93. 18993 匿名さん

    >>18991 マンション検討中さん
    駐車場はますます少なくなるでしょうね

  94. 18994 匿名さん

    >>18992 匿名さん
    え?食にこだわる私のためにはなってるよ?
    海外で良い素材手に入れるのは難。
    東南アジアとか出店してる日本食や寿司屋はまとめて空輸とかしてるからね。
    たしかに、一般人だと高くつくだろうね。
    食に関してはこの物価でこのレベルの多種多様な食材手に入る東京は凄いと思うよ。
    拘らない人には興味ないだろうけどね。

  95. 18995 匿名さん

    >>18982 匿名さん
    データでいうと、ヘリのは遥かに事故りやすく、運行中の音も大きいです。

  96. 18996 匿名さん

    >>18978 匿名さん
    自虐が酷いね。社畜並みだ。
    とはいっても、日本の得意なのは、職人気質やオタク気質でからね。
    得意分野捨てて欧州人劣化版になるのも変な話。

  97. 18997 匿名さん

    そういえばこの間移植用の臓器を積んだ福島県警のヘリが墜ちたな
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200201/k10012268591000.html

    正確には墜落でなく不時着らしいが、原宿駅前にこんなのが墜ちてきたら大惨事になりそうだ

  98. 18998 匿名さん

    テレワークと言うとカッコいいけど、よく考えてみれば海外にコールセンターやソフトウエア開発拠点を作って日本人をそこで薄給で働かせるというのはずいぶん前からやっているね。海外の方が生活費安いんで、薄給でもそこそこいい暮らしができるらしいが、私ゃごめんだね

  99. 18999 匿名さん

    そもそも、未だに何で飛んでるのか
    ちゅんと説明つかない乗り物だからね。
    ちょっとしたことで、落ちる。
    沖縄でも大きな問題になったのは
    ヘリや垂直離陸機でなかったかね?

  100. 19000 匿名さん

    >>18998 匿名さん
    オフシェアだけてなく、北海道や沖縄もね
    主の目的はコストダウン
    テレワークも注意しないと

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

5,190万円~1億2,490万円

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸