東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 08:38:37
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 14001 通りがかりさん

    >>14000 匿名さん
    いや、その層はむしろ地下鉄使わないから 笑
    住んでる場所はともかく、100平米と地下鉄関係ないし
    広尾の平屋邸宅だと、地下鉄さえも遠くない?
    負けたくなくて支離滅裂、本末転倒になってるよん


  2. 14002 匿名さん

    >>13998 匿名さん
    上京してきたばかりで、
    地名は間違うし、都内の地下鉄駅にも
    疎いのですね。
    もう少しRomて基本知識が身についたら
    書き込みしましょうね。

  3. 14003 匿名さん

    まあ超がつく金持ちだけが青山とかに住んでいるわけではないし、運転手がいる人でもプライベートはバスとか地下鉄、もちろん山手線にだって乗るよ。顔が割れている芸能人とかだと難しいかもしれないけれど、金持ちだから地下鉄を使わないというのではなく、TPOにあわせて自由に適切な移動手段を選べるスマートな人でないと都心の高級物件に手が届くような稼ぎは得られないだろうね。実際そういう人を複数知っているし...

  4. 14004 匿名さん

    とはいえ、
    >>14000 匿名さんの論もどうかと。

    バロのつもりで面白いと思ってるんだったら悪いけど。

  5. 14005 匿名さん

    >>14003 匿名さん

    TPOとか関係なく年がら年中車でしか移動しない大金持ちも複数知ってるし、車と電車使い分けてるけど大した稼ぎじゃない人なんてそこら中にいるけどな。

  6. 14006 匿名さん

    2019年以降、港区では38棟、中央区では14棟、新宿区品川区では9棟、葛飾区では8棟のタワマンができるみたいですね。まだまだタワマン建設は止まらない。

    https://www.nippon.com/ja/japan-data/h00459/

  7. 14007 匿名さん

    地下鉄万歳さんは昨日結局、皆さんにボコられたんですね。

  8. 14008 匿名さん

    よくタワマンの高層階の子供は低層階の子供より頭が悪いと言われますが、本当のようです。ファミリー層ならタワマンの低層階に住みましょうね。

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/254632

  9. 14009 評判気になるさん

    山手線で考えるのは普通に上京組だわな

  10. 14010 匿名さん

    山手線主要駅徒歩圏で地下鉄駅徒歩5分以内(できれば直結が理想)というのが資産価値的には最強だと思う。

  11. 14011 匿名さん

    >>14010
    今のところ池袋がその条件に合っているね
    あそこの再開発も楽しみ

  12. 14012 匿名さん

    三田・聖坂のスミフも合っているんじゃないかな。分譲になるかどうかの問題はあるが。

  13. 14013 匿名さん

    皆さんの意見をまとめると、まず利便性を語るには山手線ありき、でさらに地下鉄があればなお良し。
    飽きてきたので、そろそろこの話題は終わりたいですね。

  14. 14014 匿名さん

    山手線乗る日は負けの日

  15. 14015 匿名さん

    この山手線を妬んでいる人、そろそろ荒らし認定されますよ。

  16. 14016 匿名さん

    山手線主要駅徒歩圏のいいところは、その商業・文化圏に徒歩圏という意味。
    山手線には乗らなくてもいい。

  17. 14017 通りがかりさん

    >>14012 匿名さん
    三田線だけだと微妙かもね。
    池袋と同等には語れまい。

  18. 14018 匿名さん

    全ての駅を踏査したわけではないのであくまでも主観だけど山手線の駅で上品そうな住宅街と接しているところというと恵比寿とか目黒、目白ぐらいしか思いつかないんだが...

    再開発の品川とか高輪ゲートウェイに期待かな

  19. 14019 匿名さん

    恵比寿は駅周囲が飲み屋とかの雑居ビルに囲まれていますね
    目白は魅力がないですが、住宅地が広がりますね
    地下鉄は利便的に貧弱ですね

    一長一短ありますね

  20. 14020 匿名さん

    あと駒込か巣鴨で大和郷とかね。

  21. 14021 通りがかりさん

    >>14018 匿名さん
    すでに高輪や五山の品川駅側があるしね。

  22. 14022 通りがかりさん

    >>14020 匿名さん
    それは目白と一緒で、閑静な住宅街だが駅力や魅力には乏しい組。

  23. 14023 匿名さん

    大和郷も五山も離れすぎかな

  24. 14024 匿名さん

    まあ昔のお金持ちって駅の近くにゃ住まなかったからね

  25. 14025 通りがかりさん

    昔の平屋みたいな防音性ではうるさいからねえ。
    駅近だと。煙も来るから住環境良くないし。

  26. 14026 匿名さん

    上品そうな住宅街を挙げると駅力や魅力が乏しいだの遠いだの言われるけど、そもそも賑やかな駅前が上品な住宅街のわけないんだけどな。

  27. 14027 匿名さん

    戦後になるとJR駅の周りは掘っ建て小屋を立てた急造の小さな飲み屋や商店がゴチャゴチャ無秩序に立ち並んで、それが小規模な雑居ビルに建て替わって無秩序で猥雑な駅前繁華街に変貌し現在に至るわけで...再開発があっても住宅街というより商業地域とかオフィス街を整備するような感じで、最近まで勤め人は住環境に優れた郊外からはるばる通勤してくるものでしたよね。そして地下鉄が盛んに掘られるようになると昔からある高級住宅街を結んで通る地下鉄はそこに住む住民の足として重宝されるようになり、昨今の都心回帰マンションブームで高級住宅街にマンションが建ち、駅近を競うようになってくると地下鉄駅近が見直されるようになってきて、その価値も向上しつつあると思うんですよね。青山とか六本木とか麻布みたいな地下鉄が便利な高級な場所はあらかた限界近くまで上がりきっているので、やはりその周辺地域に値上がりは拡大してくるんじゃないでしょうかね。こう言うこというとすぐバブルだ高いぞ買うなが始まっちゃうんだけど、あくまでもこれは個人の感想ですからね。熱くならないでくださいよ。

  28. 14028 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  29. 14029 匿名さん

    14027さんみたいに、山手線の話になるとムキになって否定してくる人は、マンコミュには一定数いますからね。

    山手線駅近はお値段が高いです。
    青山など例外もありますが、概ねその傾向は変わりません。
    数字が全てでしょう。

  30. 14030 匿名さん

    否定はしないんだけどね、こういう別な考え方もあるよということ。変人なんでご寛恕ください。長文お詫びします

  31. 14031 通りがかりさん

    >>14026 匿名さん
    そうそう。だから難しい。
    品川の高輪や渋谷の松濤くらい?
    駅力ある駅に近い上品めな住宅地。

  32. 14032 匿名さん

    23区はまた上昇

    https://www.kantei.ne.jp/report/70m2/602
    2019年5月23日
    2019年4月 東京23区は+1.1%の5,550万円で3ヵ月連続上昇 各エリアでプラスも上昇度合いに差

  33. 14033 マンション検討中さん

    >>14031 通りがかりさん
    松濤は駅から遠くない?あれで駅近なら都心近辺で駅遠が存在しなくなる。

  34. 14034 匿名さん

    あれ?2-300m
    くらいでなかったけ?

  35. 14035 匿名さん

    某ツイッタラーは東側、東側って誰と戦ってるんだ?
    うちは港区自己居住は2億台だけど、東側にも投資用持ってるよ

  36. 14036 匿名さん

    あの暴落おじさんこと、住宅ジャーナリストとやらのS氏さえ、しばらくは上がる!と、発言を翻しはじめた。いつかは暴落するだろうけど!と注釈付きで。そんなこと、誰でも言えるわ。

  37. 14037 匿名さん

    >>14036 匿名さん
    じゃあ、そろそろ転換期なんじゃない。
    逆張りでいいでしょ。

  38. 14038 匿名さん

    >>14035 匿名さん
    T Mなんとかさんですか。
    勝手に対抗意識燃やされても、って感じです。
    焦りや嫉妬の類いでしょうね。

  39. 14039 匿名さん

    だから言ったじゃん
    下がってるのは主にマインドで
    実態に大きな問題がある訳ではない

    買いたくない人は買わなければ良いだけ
    大きな確定要因があるならともかく
    注目浴びるために暴落芸でマインド下げて
    世の景気悪くしても長期的には本人含め
    誰も得しない

  40. 14040 匿名さん

    >>14033 マンション検討中さん
    遠いと言うより西側とはいえ
    山手線外側なのが内側至上主義者に
    受け入れられにくいかと。
    白金みたいな新興住宅地に比べれば
    格はかなり上で五山並みとは思うけどね。

  41. 14041 匿名さん

    松濤は屋敷を構えるには向いているけれど、マンション向きかなあ?
    最近の駅近至上主義ファシズムが吹き荒れる昨今では建てても苦戦しそう

  42. 14042 匿名さん

    イマドキ五山はないは。ww

  43. 14043 匿名さん

    パークマンション向き

  44. 14044 匿名さん

    >>14042 匿名さん
    どこが格の高い高級住宅地だと思う?

  45. 14045 匿名さん

    とりあえず番町は没落しましたね。

  46. 14046 匿名さん

    番町はこれから化けるよ。知ってる人は注目している。再開発が複数水面下で進んでる。

  47. 14047 匿名さん

    番町はタワマンを乱立させるんですよね。

    楽しみです。

  48. 14048 マンション検討中さん

    クローズアップ現代
    実際は空き部屋なのに市場に出回らない部屋についての特集。こういうものばかりだとマンションがスラム化していきますね。

  49. 14049 マンション比較中さん

    池田山なんか猥雑な五反田駅近なのに、高級住宅地と思う。

  50. 14050 匿名さん

    とはいえ、五反田とは別物
    地盤も山の岩盤と沼地の差
    それが昔からの高級住宅地との差だね。

  51. 14051 匿名さん

    なんで今更五反田押し?
    再開発一通り終わって今買うのは
    完全にアウトでない?
    他より安いとか?

  52. 14052 通りがかりさん

    ここはマンションについて語るスレだから
    松濤や番町や五山なんかの、真の高級住宅地はスレチなんだよ

  53. 14053 匿名さん

    全部売れてませんしね、そのあたり。
    ボツラク筆頭株主。

  54. 14054 匿名さん

    高級住宅街なんて、親から相続した住む場所にステータスを求めない若い世代にとってみれば負動産

    売るぐらいなら上等で、アパート建てる奴までいるからな...地元愛が全くない

  55. 14055 匿名さん

    成城にアパートが多いのはそういう理由ですか....。

  56. 14056 匿名さん

    その場所に住むステータスを理解しない人が増えたのは間違いない。

    駅直結とかもてはやされるのはやはり立地の持つ機能、生活利便性が重要だからだろうね

    昔なら駅前商店街のど真ん中に住むとか言ったら笑われるところだと思う

  57. 14057 匿名さん

    池田山はいいけどしばらくマンションの出物はないのでは。
    御殿山は原美術館の跡がマンションになれば素晴らしい。

  58. 14058 匿名さん

    オーナーの会社は不動産部門もあるから低層の高級賃貸マンションが建つだろうな。
    売らないと思う

  59. 14059 匿名さん

    まとめて低層マンションはけっこう出来るけどね

  60. 14060 匿名さん

    日経平均先物を見る限り、来週は日経平均2万円を割りそうですねぇ。増税はもう避けられず年末には日経平均1万5000円くらいかもね。23区の新築マンションの価格はピークアウトして下落だよ。
    不動産会社や建設会社は毎日年初来安値だわ。
    今は新築マンションは買ってはいけない。

  61. 14061 匿名さん

    株売り抜けててよかった...株は売るべし買うべし休むべし...
    とはいえ現金で置いておくのもなあ

  62. 14062 検討板ユーザーさん

    >>14060 匿名さん
    また上がり始めてるよん

  63. 14063 匿名さん

    >>14060 匿名さん
    日経平均8000円台でもマンション買ってるから無問題

  64. 14064 マンション比較中さん

    日経平均3万円の時にマンション買った人は苦労してるけどねw

  65. 14065 匿名さん

    >>14060

    下落局面でのテンプレ投稿、毎度お疲れ様です。
    今後も定期的に宜しくお願いします。

  66. 14066 匿名さん

    マンションに限らずほしい時にほしい物を買うのがベストの選択。
    投資目的や資金のない人は別だが。

  67. 14067 匿名さん

    必要なものは高くても買える限りは買うよなあ...

  68. 14068 検討板ユーザーさん

    >>14064 マンション比較中さん
    いつよ、それ
    今は2万台
    デフレ続きで消費税適用で
    最高にマンション買う層の
    消費マインドが低下してる時期

    実際に消費税始まっても
    マンション買う層にはマインドだけの話で
    実害はなし
    今より悪くはならないから
    今後はじわじわ上がると思うよ

  69. 14069 匿名さん

    株が下がったら先行き不安だからマンションなんて買うべきじゃないと言い、株が上がったらマンション高くて今買う奴は情弱と言う。で今頃になって2010年頃買っとけば~って後悔してばかり。あんたその時「今は買い時じゃない!」って力説してただろ?と言いたい。大体2010年頃買えたのに買わなかった奴は時勢を見極める資質が無かったんだから、他人の買い時語る以前の問題だよなぁ。

  70. 14070 匿名さん

    人口減ると余計に都心に人が集まるらしいぞ
    仕事が集まると言っても良い
    お金出しても都心に住みたい人は減らないんじゃないの

  71. 14071 eマンションさん

    >>14070 匿名さん

    田舎のインフラがメンテ回らなくなるからね
    北海道みたいに離れてると
    ガス管も水道管もメンテ大変
    密集しないとやっていけなくなる
    田舎とか郊外とか、人口密集地から
    離れた場所はインフラ側から放棄される
    民営化してるから尚更

  72. 14072 マンション比較中さん

    >>14068

    バブル絶頂期、株価が史上最高値を更新した頃、マンション価格もうなぎ上りで今と同じくらいだった。
    しかもその頃は金利が今の10倍以上。団塊世代の先輩たちはそれでも必要だからマンションを買っていた。一生懸命ローンを払い続け退職金も突っ込んで、やっと返済している姿を見てきた。
    あの時は根拠なくどんどん価格が上がったけど、今は理由が理解できる価格上昇。そんなにすぐに下がるとも思えないし、金利もタダ同然なのでそんなに悪い購入環境だとは思わない。どんな高相場でも高金利でも必要なら人は買う。バブルの時のありえない購入環境でも今よりマンションは売れてた。買い時ではないって思う人は買わなきゃいいだけ。

  73. 14073 匿名さん

    株価暴落、急激な円高、リーマンショックを越える不況の到来、この記事にあるように住宅ローン破綻者が増えそうだね。

    https://limo.media/articles/-/11460

  74. 14074 匿名さん

    では、東京カンテイの来月の結果は下がるはずだよね
    今回は外れないことを楽しみに待つよ。

  75. 14075 匿名さん

    景気悪くなっても、給与と賞与は大幅減にできないけど、残業代は突然0にされても文句いえない。恐ろしい。

  76. 14076 匿名さん

    >>14074 匿名さん
    新築マンションなんて数知れてるし、立地も規模もグレードも違うし、正確な動向は月単位で比べられない事くらい理解しようよ。

  77. 14077 匿名さん

    >>14075 匿名さん
    管理職やみなし技術者は残業代、ないけどね。

  78. 14078 匿名さん

    働き方改革にホワイトエグゼ導入検討の今
    残業代頼みの人まだどのくらいいるのかな。

    仕事なくなる訳ではないのに
    働く人減ってるからサービス残業するしか
    ないとか?

  79. 14079 マンション比較中さん

    >>14078 匿名さん
    ホワイトカラーで今時、残業手当当てにしている人が区内に新築マンションを買えるとは思えない。

  80. 14080 匿名さん

    >>14079 マンション比較中さん
    だよねー。
    残業代宛にしてるのはブルーカラーか
    アラ50以上のリーマンより相当前に
    買ったひとくらい?

  81. 14081 匿名さん

    今の世で50前後で残業代当てにしてる事態が
    詰んでる状態。

  82. 14082 匿名さん

    生き残るのは強い人間でも優秀な人間でもない。
    変化できる人間だ。

    いまだにバブル崩壊くらいの価値観や
    ダラダラ残業した方が得の効率悪い
    古い考えで50歳を迎えれば、そりゃ淘汰されるわな。

    ローン払えないのが問題と言うより
    人手不足なのに、仕事の出来的に
    必要とされない人間になってる可能性。

  83. 14083 匿名さん

    共働きで、一方には役職手当、一方には歩合給があるので、今は結構な世帯収入。役職手当と歩合給は無くなることもあるのに、ローン契約のときに余り考慮しませんでしたよ…

  84. 14084 匿名さん

    うちの管理職手当2万くらいなんだよね。
    管理職でない技術職は固定給のみ。

  85. 14085 匿名さん

    管理職になりたくないヒラでいい人が増えるわけだよね

  86. 14086 匿名さん

    パワーカップルがペアローン組んで都心のマンション買うなんて、レバレッジの高いFXのようなもの。
    ハイリスク過ぎますね。
    世帯年収1500万円なら、手取年収5倍の5000万円程度の住宅ローンに抑えるべき。

  87. 14087 匿名さん

    >>14086 匿名さん
    では、抑えて8000万までイケるのか。
    二件目売れば15000円物件いけるなあ。

  88. 14088 匿名さん

    ホントにハイリスク。1件目を売ったカネは全部投資信託に注ぎ込んでるしさ?。

  89. 14089 匿名さん

    それは引退後のお金なんて米国債ですね。

  90. 14090 匿名さん

    >>14085 匿名さん
    管理職が偉いて考えが古いんでないかな。
    技術極めたくて管理職になりたくない
    技術系はいっぱいいるし、間違いではない。
    それに金払う企業も正しい。

  91. 14091 匿名さん

    >>14082 匿名さん
    自分が20年後にそう言われないという自信がどこからくるのか不思議。その淘汰される人達も当時は上の世代を笑ったりしてたんだけどね。

  92. 14092 検討板ユーザーさん

    >>14091 匿名さん
    そりゃ、淘汰されないように変化し続けるしかないんでない?
    何の努力もせずに定年まで安泰な世の中にはして若い世代にツケを回すのはやめようよ。

  93. 14093 匿名さん

    今時残業を正に働く人間なんて害でしかないから高給貰えないのは仕方ないよね。
    それに対して、どんな切り返しで不安にさせてくるのかと思ったら、それくらいか。
    時代の変化について行けない人間はやはり取り残される。

  94. 14094 匿名さん

    >>14091 上の世代ではない可能性。
    同世代で残業出ないだけかもよ?
    給与上げるために必要もない残業する奴は
    迷惑です。

  95. 14095 匿名さん

    残業どころか給与貰う側ではないので不正解。
    時代に変化に乗り遅れないってのは正しいんだろうけど、現在成功している人ほどそれは簡単じゃないってこと。それにバブル紳士なんて正に時代に乗ってたわけだしね。それが正解かどうかなんて案外後になってみないとわからないから、淘汰されて当然とか害でしかないとかはあんまり言えんのよ。

  96. 14096 匿名さん

    >>14095 匿名さん
    だから「変化しつづけられないなら」なんだよ。
    残業あたりまえの時代に残業代で稼ぐのは問題ない。
    時代が移ったなら他の働き方を。
    50なら管理職やみなしになれたんでない?
    一周回ってまた残業が流行るのをそのまま待つとか、怠慢でしかないでしょう。

  97. 14097 匿名さん

    >>14095 匿名さん
    概ね賛成だけど。クローズアップ現代のは残業できなくなって給与500万減る人なんだね。それはどうなのよ、と思う。
    残業でその分の成果出してるなら害ではないよ。
    残業代そのものが目的で残業してる人が害。その残業はしなくても回ってると言うことでは?
    それが当たり前だと若者確保が難しくなるからね。
    単価上がったのなら、より効率よく働くか、残業代ない待遇にならないと会社が右肩でもどこかで人手不足で破綻する。

  98. 14098 匿名さん

    >>14070 匿名さん
    地方分散化政策どうなったんだろね。
    京都に文化庁移転とか。
    今後、高齢化と車離れで車乗らなくなると地方の選択肢はなくなる。
    地方にインフラ維持する予算がなくなると田舎の住みごごちは低下する。
    地方インフラ老朽化はマンションの修繕問題以上にすでに進行した問題。

    金と仕事と住環境求めて、東京一極集中は加速すると思う。

  99. 14099 匿名さん

    >>14095 匿名さん
    まちぼうけ、のウサギ狙い状態ね。
    畑耕せば良いのに。

  100. 14100 匿名さん

    107円代に突入するかも、今週は2万円割れの恐れも出てきた。




スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸