東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-21 14:54:20
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 13801 匿名さん

    >>13800
    >やはり鉄板は千代田港(山手線内側)かな

    なんの鉄板?

    嫁や家族からの評判?
    金に困った時の換金のしやすさ?
    人に羨ましがられる確率?
    上司にすぐ来いと命令されたときに飛んでいける距離?

  2. 13802 匿名さん

    >>13801 匿名さん
    不動産売却時や賃貸時ね価格が落ちない

    で、ないかな?

  3. 13803 匿名さん

    >>13800 匿名さん
    そんなこと言うと中央区文京区がキレます。

  4. 13804 匿名さん

    >>13800
    夢見る事は良き事

  5. 13805 職人さん

    >>13803
    中央区湾岸だけど、俺もそう思うよw
    あまりに無節操にタワマン建てすぎた。
    でも、下町好きだけど。

  6. 13806 匿名さん

    >>13800 匿名さん
    渋谷区もダメなんだね。

  7. 13807 匿名さん

    金利が下がり続け、庶民の住宅ローンの借入金可能額も増えたが、これ以上は金利が下がらないので限界値。
    パワーカップルやパワーシニアなどのワードを持ち出して買い煽りをしたが、これももはや限界。
    玄関から駅ホームまで約一時間もかかる令和の団地、晴海フラッグの坪単価が約300万円という奇妙さ。本来は坪単価150万円の価値。
    マンション市況はピークアウトしたのは明白。新築マンションなんて買ってはいけない。

  8. 13808 匿名さん

    晴海フラッグは玄関から勝どき駅のホームまで往復約1時間。
    時間短縮のためBRTを使うとして家族4人が平日毎日使えば運賃だけで毎年30万円くらいの出費。
    まあ色んな意味でヤバイね。

  9. 13809 欲しくない

    豊洲スレが連日連夜エキサイトして頃が懐かしいね
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-00000784-zeiricom-bus_all

  10. 13810 匿名さん

    ヤバイヤバイさんハルミフラッグは関係ないでしょ。
    スレ違い。

  11. 13811 匿名さん

    ここは総論的な話をするところですからね、各論は物件の検討スレッドでやってくださいね。

  12. 13812 匿名さん

    パワーカップルはまだ良いが、パワーシニアはいい加減にせい!な気分。若い夫婦は、まずは中古なんだろうなあ。

  13. 13813 マンション検討中さん

    会社も建てちゃえばいいのに。

  14. 13814 匿名さん

    昨日、政府が国民に向けて人生のライフプランモデルについて発表していますが、その中で住宅購入費は1900万円から4500万円までに抑えるように指示しています。
    これを越えると人生破綻のリスクがあると国が示したわけです。
    あと、政府内ではマンション価格の急騰を懸念しており、携帯料金プランのようにマンション価格を実質3割値下げする施策も水面下で検討しているとのこと。
    住宅ローン減税だけでは不十分と認識されています。
    結論として新築マンションを買い急ぐ必要はありません。

  15. 13815 匿名さん

    まあマンション価格が下がるといいですね。
    世帯年収700万ぐらいを想定ですかね。

    今の都内のマンションは、官僚一馬力、援助なしでは買うのが厳しいですから、
    そういう圧力も理解できます。

  16. 13816 マンション検討中さん

    マンションデベロッパとしては今後、都内の用地が減っていくと供給数も減って減収しかないんだけど、それを防ぐとしたらどんな方向に行くんだろう?
    住宅部門は捨ててオフィス注力?中古売買?

  17. 13817 匿名さん

    スミフのようにオフィスのポートフォリオが強い会社は収益は安定しているようね。野村のように新築マンションがメインだと業績がかなり悪化している。
    政府が主導する住宅価格の引き下げは、金融緩和の出口戦略と共に実現するだろうね。今のマイナス金利を正常化する方向に持っていき数年後には、金利上昇と共に住宅ローンの借入上昇も下がっていき、マンション価格を3割下げるというシナリオ。
    今の価格から3割下がっても10年前の相場に戻るだけだから、バブル崩壊とかではなく健全な価格調整。
    新築マンションを今買う理由は全くないですね。

  18. 13818 マンション検討中さん

    現金あれば金利あがっても頭金積めるのでマンション購入には困らないね。今買ってる人は低金利だから借入を増やしたくなるだろうけど、借入額が大きいと売却時の価格に自分の人生が影響されるからシビれるね。人生を賭けて資産性のあるマンションを選べたかどうかの大博打だわ。

  19. 13819 マンション検討中さん

    マンデベは賃貸やリノベ行ってるね
    準大手もホテルや賃貸に注力してる印象
    分譲なんてやらなくても困る人いない

  20. 13820 匿名さん

    >>13814
    それどういう文脈で出てきたのか気になる。どこに載ってた?
    ソースのリンク貼れれば貼って欲しいな。
    そういうのって金額入れるとポンと検索で出てくるんだけど全然引っかからない

  21. 13821 マンション検討中さん

    都内でもたまーに大手デベのリノベ物件を見かけるね。あんまり売れてなさそうだけど。どうしても小ぶりの建物が対象になりがち。

  22. 13822 匿名さん

    分譲物件が絞られてくると、今いい物件を抑えることの重みが増す。都心三区のビル売って、文京区にマンションを買う人も出てくる

  23. 13823 匿名さん

    買い控えを煽るほどマンション価格が維持されるのですから、皮肉なものです。

  24. 13824 匿名さん

    安くなるのに何で素直に喜べない人たちが多いのだろう

  25. 13825 職人さん

    買う人は喜ぶけど、持ってる人は喜べないだろ。

  26. 13826 通りがかりさん

    去年がピークって分かってなかったのかな。
    自己居住用なら多少下がってもいいでしょ。
    投資用なら一昨年、去年売り抜いてないのが残念ですね。利確大事。

  27. 13827 匿名さん

    >安くなるのに何で素直に喜べない人たちが多いのだろう

    簡単な話、安くなるなんて誰も思ってないからでしょう。

  28. 13828 マンション検討中さん

    20代からは文京区の何がいいのかさっぱりわからない

  29. 13829 匿名さん

    安いから。
    金があったら港区内側買うでしょ普通。

  30. 13830 匿名さん

    >>13829
    >金があったら港区内側買うでしょ普通。

    それは上京組の発想かもよ

  31. 13831 匿名さん

    >20代からは文京区の何がいいのかさっぱりわからない

    住宅に限らず若い時は大人の選ぶものが分からない事が多くて当然。
    出身がどこか分からないが、20代の間はもっと勢いのある街に住めば宜し。
    別に街に緑も要らねえだろうし、ちょっとくらい部屋が狭かろうが他の事を優先すればよい。

  32. 13832 匿名さん

    >>13828
    正しい。
    若いうちは同じ金出すんだったら渋谷新宿、港区湾岸タワマンに住んだほうが見返りも多いと思うw
    ただ医者や学者、文豪に支持されてきた立地であることは周辺環境を見れば一目瞭然だし、
    地味ではあるけど高いレベルで環境や安定感が抜群ってのはある。
    金があれば3Aって意見も多いだろうけど、特有のギラついた感を嫌う層も少なくない、
    住民層(医者や学者)を鑑みれば余計にそういった感情はあるかもね。
    親(お受験)世代になると分かるが、他の区と違って学区や教育環境の充実が群を抜いてる。
    低迷が叫ばれる世田谷も同様で、その選択肢は多岐に渡るから、子供の進学に合わせてってのも理解できる。

  33. 13833 匿名さん

    >>13832 匿名さん
    それ戸建ての話しだって。駅前の幹線道路沿いなんて文京区の良さはまったくない。

  34. 13834 匿名さん

    >>13833
    駅前の幹線道路?文京区の話だよね?
    何で固有の物件の話になってんの?
    マンションスレなんだから戸建ての話なんか誰もしてないし・・・

  35. 13835 マンション検討中さん

    家族ができると文京区の静かな場所で重厚感ある3階建てぐらいの低層マンション欲しくなるけど、どうひっくり返っても自分には買えないので湾岸タワマンで我慢する。

  36. 13836 匿名さん

    文京区はそののんびりした感じが好きな人が住めばいいわけで、ファッションがキマっている人が多いカッコいい街がいいとか、ご近所の成金と交流して儲けのネタがもらえる街がいいとか、東京タワーが見えるのがいいとかベイブリッジの夜景に癒されながら眠りにつきたいとか、そういうひとはそういう場所に住めばいい。

  37. 13837 評判気になるさん

    >>13828 マンション検討中さん
    >20代からは文京区の何がいいのかさっぱりわからない

    上京組の嫁無し子無しだろ?
    みんなの言う通り、若いなら若い奴が合う街に住めばいいんだよ。
    上京組の若いチョンガーが「俺には文京区が合ってる」とか言い出す方が嘘くせえってもんよ。

  38. 13838 買い替え検討中さん

    江戸川区出身だったりしてw

  39. 13839 匿名さん

    文京区は安いからね。

    安いとこに、住の質を求めちゃいけませんは。

    逆に妥協する言い訳には、ありっちゃあり。

  40. 13840 匿名さん

    >>13835 マンション検討中さん

    やさしいご主人さまね。

  41. 13841 匿名さん

    この記事をみると中古マンションは東京の一強状態だな。

    4月の首都圏中古マンション価格は、東京都の事例シェアが6ヵ月ぶりに過半数を割り込んだ影響から、前月比-1.2%の3,691万円と下落した。

    都県別では、東京都は同+0.5%の5,002万円と上昇し、5,000万円の大台を突破。一方、埼玉県は同-1.6%の2,278万円と再び下落。神奈川県は同-0.5%の2,873万円、千葉県は同-1.0%の2,020万円と、前月に引き続き下落した。

  42. 13842 買い替え検討中さん

    狭くて馬鹿高いんだから一強と言うべきか一弱なのかは分からん。

  43. 13843 匿名さん

    シンプルに今の相場でも広さより住職近接の需要が継続中なのね。そりゃ郊外から都心に購入資金が集中すれば東京は上がり他は落ちる。

  44. 13844 匿名さん

    港区千代田区の20年以内の中古マンションがまた売れ始めてる
    新築高すぎるせいか。

  45. 13845 匿名さん

    >>13835 マンション検討中さん
    番町か広尾あたりが良い

  46. 13846 匿名さん

    文京区は50代半ばからに人気

  47. 13847 匿名さん

    >>13840 匿名さん
    >やさしいご主人さまね。
    何となく仲の良いご家庭に感じたものでいいなぁと・・言葉足らずでごめんね。

  48. 13848 匿名さん

    え?夫婦って書いてた?
    つうか、男ナノ?男が女に買い与える図が幸せのデフォみたいな価値観押し付ける?

  49. 13849 匿名さん

    >>13841
    マンション価格は、東京3区を起点に「の」の字を描くように時計回り拡がりながら上昇し、下落はその逆順に起こる。
    千葉、埼玉、神奈川が下落しており、次は東京も下落するとみるべき。

  50. 13850 匿名さん

    東京下落するの何年後かね

  51. 13851 口コミ知りたいさん

    >>13849 匿名さん
    >>13844


  52. 13852 匿名さん

    マンションって築20年以降の値落ちが少ないと言ってわざと20年落ちを買う動きがあるようだね。都心の物件は割に管理がいいので、古さが気にならなければよい裏技だと思う

  53. 13853 匿名さん

    >13852

    登録免許税の軽減と不動産取得税の控除が25年目でなくなるからそれを境に値が変わるって理解なんだけど。

  54. 13854 匿名さん

    だったら26年目以降がもっと値落ちしてもいいような気がしますが

  55. 13855 匿名さん

    早い話がそんなマニアはレアすぎて市場に影響を与えないってことですね

  56. 13856 匿名さん

    中古マンションの相場を見ると改めてマンションは23区内で買うのがベストだと思いますね。

    東京だと70平米の中古マンションは平均5000万円、千葉、埼玉、神奈川だと平均2000万円台。

    都内だと都心6区の中古は7732万円、城東と城北11区だと4222万円なので、都内格差はありますが。

    それでもやはり、千葉、埼玉、神奈川の地方物件より23区内のマンションは圧倒的資産価値があることは明確です。

    https://www.kantei.ne.jp/report/c201904.pdf

  57. 13857 評判気になるさん

    >>13854 匿名さん
    住むには配管とかね

  58. 13858 匿名さん

    23区でも避けた方が良い区はある?

  59. 13859 匿名さん

    >>13856 匿名さん
    都心6区と城南城西6区の差もデカイね。

  60. 13860 匿名さん

    >>13858
    ない、どこも金額也の良さがある。

  61. 13861 匿名さん

    >>13858 匿名さん

    区というかハザードマップ次第では
    内陸でも川沿い低地でヤバイところはいっぱいある

  62. 13862 匿名さん

    >>13858 匿名さん

    外周区

  63. 13863 匿名さん

    条件悪い場所は価格もお買い得だから
    それが良さになると言うことね。

    不動産に出物なし とはよく言ったものだね。
    予算と好みや許せる条件で見るしかないか。

  64. 13864 匿名さん

    >>13862 匿名さん
    外周区てどこを指すのかな?
    世田谷とか?

  65. 13865 匿名さん

    外周区は 世田谷、北、杉並、大田、板橋、練馬、江戸川、足立、葛飾 らしい。

  66. 13866 匿名さん

    >>13865 匿名さん
    北区は南は高いよね。

  67. 13867 匿名さん

    >>13863
    だね~
    山手線の田端-日暮里-西日暮里は穴場だと思うけど、どうしても馴染めない人もいるだろうし、
    根岸と違って上野桜木は雰囲気もいいけど「鶯谷に住んでまーす」って言ったらドン引きされるし、
    逆に五反田なんかも数年前まで似たようなイメージだったけど周辺再開発で一新されつつあるし、
    豊洲駅10分っていっても枝川はアレだし、そもそも豊洲も十数年前までは目くそ鼻くそだった訳だし、
    近年北千住の突き抜けっぷりが凄まじいけど、全体論なら足立区はどこまでも足立区だし、
    やっぱりエリアを十把一絡げで扱うのは難しい。

  68. 13868 匿名さん

    都心3区 … 港区 千代田区 中央区
    都心5区 … + 渋谷区 新宿区

    これ以外が、いわゆる外周区

    品川、文京、台東、江東、目黒、世田谷、北、杉並、大田、板橋、練馬、江戸川、足立、葛飾

  69. 13869 匿名さん

    マンション価格 区別順位
    マンションスレ的には、都心6区は 港 千代田 渋谷 品川 目黒 新宿、かな。

    https://magazine.how-ma.com/market-value/market-conditions/post-5969

  70. 13870 評判気になるさん

    5区は異議なし。それ以外は、
    ①品川、文京、台東、目黒、世田谷、杉並、
    ②江東、北、大田、板橋、練馬、江戸川、足立、葛飾
    くらいで2つに分かれそう。

  71. 13871 評判気になるさん

    >>13870 評判気になるさん
    地歴的にはそうだね
    台東区は②な気もする
    価格的には江東区や北区足立区南、大田区は完全に①を上回るね

  72. 13872 評判気になるさん

    マンションスレ的には中央区は①では? 不動産全体なら3区になりますね。

  73. 13873 匿名さん
  74. 13874 匿名さん

    >>13873 匿名さん

    異論は認める!ファイ!

  75. 13875 評判気になるさん

    >>13873 匿名さん
    お、ありがとう。
    中央区は湾岸が微妙だし
    渋谷は中央区にはない高級住宅地がある。
    両方AかA+でよくない?
    あと、文京区渋谷区が一緒なのはどうなのかね?
    やはり、格的に本郷が強いから、都会度は低いけど上がる感じ?

  76. 13876 匿名さん

    今のところ、都内だと中央区だけ震度4だったのかな?

  77. 13877 匿名さん

    確認すると、各種統計に使われる都心6区のくくりは
    千代田区中央区港区渋谷区新宿区文京区

    皇居、つまり千代田区を中心として、
    城東は中央区台東区墨田区江東区葛飾区江戸川区
    城北は文京区豊島区、北区、荒川区板橋区足立区
    城西は新宿区世田谷区渋谷区中野区杉並区練馬区
    城南は港区品川区目黒区大田区

    よろしいか?

  78. 13878 匿名さん

    千葉県南部の地震5/25(土)15:24 気象庁発表

    震度4:東京都中央区

    震度3:東京千代田区、東京港区、東京新宿区、東京台東区、東京墨田区、東京江東区、東京品川区、東京大田区、東京渋谷区、東京北区、東京荒川区、東京練馬区、東京足立区、東京葛飾区、東京江戸川区

    震度2:東京文京区、東京目黒区、東京世田谷区、東京中野区、東京杉並区、東京豊島区、東京板橋区

  79. 13879 匿名さん

    震源が千葉だからね。
    海挟んですぐの近い場所が揺れる。
    まあ、中央区が地盤悪いせいもあるけど。
    それ以外が地盤良いから揺れなかった訳でもない。

    ま、免震が鉄板だね。

  80. 13880 匿名さん

    >>13877 匿名さん
    千代田区中心なん?港区ではなく?

  81. 13881 匿名さん

    免震物件て本当に揺れが少ないの?
    実際住んでいる人どう?

  82. 13882 匿名さん

    さっきの地震、震度3とか4とか思わなかった。
    最初の縦揺れが3秒くらい、短く少し揺れただけ。

  83. 13883 匿名さん

    >>13881 匿名さん

    モノによるんでない?
    こことかは、震度3の地域だけど普通に震度2くらいの揺れを感じているみたいだしww
    なんでもスーゼネじゃないと、だね

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/604146/

  84. 13884 匿名さん

    >>13883 匿名さん
    >>13882ですが、私が住んでいるの、
    そこですねw

    その書き込みで揺れてると取るとは
    ネガの人は見方が歪んでいるのですね。

    免震は揺れを何段階か少なくする
    システムだから揺れない訳ではないですよ。
    モデルルームで免震の実験ご覧になったこと
    ありません?

  85. 13885 通りがかりさん

    >>13883 匿名さん
    スーゼネは免震装置はつくってないのよん。完全外注で検査すらマトモに出来ない。知らないの?専門性ないから、基準が変われば耐震制振に日和る。特に宣言守らない三井とか。

  86. 13886 匿名さん

    >>13883 匿名さん
    今買えるスーゼネ免震物件て、どこがありますか?

  87. 13887 匿名さん

    将来性(今後25年間)

    2015→2045 人口増加

    国立社会保障・人口問題研究所2018年推計

    SS
    中央区 141,183 190,496 134.9
    港区 243,283 326,876 134.4
    千代田区 58,406 77,589 132.8

    A+
    江東区 498,109 581,259 116.7
    台東区 198,073 230,532 116.4

    A
    品川区 386,855 441,669 114.2
    文京区 219,724 248,930 113.3

    A-
    練馬区 721,722 794,663 110.1

    B+
    板橋区 561,916 610,486 108.6
    渋谷区 224,533 243,151 108.3
    目黒区 277,622 300,475 108.2
    荒川区 212,264 229,050 107.9

    B
    墨田区 256,274 270,049 105.4
    大田区 717,082 749,865 104.6
    杉並区 563,997 590,071 104.6

    B-
    新宿区 333,560 337,805 101.3
    世田谷区 903,346 914,434 101.2
    豊島区 291,167 293,799 100.9
    東京都 13,515,271 13,606,683 100.7

    C
    中野区 328,215 325,585 99.2
    北区 341,076 336,281 98.6

    D
    江戸川区 681,298 620,227 91.0
    葛飾区 442,913 402,831 91.0

    E
    足立区 670,122 586,011 87.4

  88. 13888 匿名さん

    >>13887 匿名さん
    ナイスデータ

  89. 13889 匿名さん

    都心3区は鉄板ですね。

  90. 13890 匿名さん

    最近話題の地盤悪い場所にある大規模物件はスーゼネばかりなのに耐震。
    制振ですらない。
    杭が20m以下なら耐震でも全然問題ないんだけどね。

  91. 13891 匿名さん

    >>13883 は、その物件を買いそびれて地縛霊になってるみたいね。買ってない物件の住民スレチェックするくらいなので、認知の歪みが出てます。価格のゆがみだったら、投資家も大歓迎なんだが。

  92. 13892 マンション検討中さん

    >>13881 匿名さん
    震度1-2程度ではほぼ感じない。
    震度3以上も2段階以上は縮小される。
    大きい震度ほど縮小度合いは大きくなるが
    震度5以上だとエネルギー吸収するために
    小さい揺れが長めに続く感じ。
    当然家具は倒れない。
    あと昔良く言ってた強風による揺れは、今の物件はほとんど感じない。

  93. 13893 匿名さん

    >>13882 匿名さん
    23区で震度3地域で制振マンションだが、結構長く揺れた。

  94. 13894 匿名さん

    >>13887 匿名さん
    SSが抜きんで過ぎてて、次点との差が大きいね。

  95. 13895 匿名さん

    千代田区の制振タワーマンション(賃貸)住まいだけど
    全く気が付かなかったですよ。
    館内放送で始めて知ったくらい。

  96. 13896 匿名さん

    >>13895 匿名さん
    素晴らしいですね。
    地盤を知りたいので是非物件名をお願いします。
    賃貸かつ、揺れなかったなら、差し支えないと思いますので。

  97. 13897 マンション検討中さん

    え?制振で震度3が揺れないのは寧ろヤバイんでないの。
    たまたま今回揺れが伝わりにくい地域かもしれないけど。

  98. 13898 匿名さん

    >>13896 匿名さん

    ラ・トゥール千代田です。

  99. 13899 匿名さん

    >>13898 匿名さん
    ありがとうございます。大変参考になります。
    特別良い地盤でもないので
    さすがラトゥールなのか、
    内陸なんで今回は伝わりにくかったかですかね。
    参考までに3.11のときはどうでしたか?


  100. 13900 匿名さん

    >>13899 匿名さん

    越して来てまだ2年なので3・11の時は分かりません。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

5,190万円~1億2,490万円

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸