東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-21 09:17:27
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 13901 匿名さん

    千代田区でも港区でも、山手線内側にしとけってことだな。

  2. 13902 匿名さん

    いえ、直下型地震で山手線内側の活断層が震源になる可能性もありますから、内側でも外側でも地盤が良いに越したことは無いかと。

  3. 13903 匿名さん

    >>13900 匿名さん
    ありがとうございます。

  4. 13904 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  5. 13905 匿名さん

    何の話ですか?個別のネガの話でしたら、その物件のスレでお願いします。

  6. 13906 匿名さん

    ラ・トゥールは下駄履きはしてません

  7. 13907 匿名さん

    うちも割と新しい方のラトゥール、免震

  8. 13908 匿名さん

    揺れましたか?

  9. 13909 eマンションさん

    ファクトベースだと
    >>13883 の物件のある地域は震度4
    >>13895 の物件のある地域は震度2

  10. 13910 eマンションさん
  11. 13911 匿名さん

    定借で天下をとるでごわす

  12. 13912 匿名さん

    ラ・トゥールは定借ではなく賃貸
    渋谷は売れてるみたいね

  13. 13913 匿名さん

    渋谷は無抽選で誰でも買えますよ。
    千桜も中古だだ余りだし、やはり定借はダメなんでしょうね。

  14. 13914 マンション掲示板さん

    >>13910 さん、>>13905で。
    それとも個別スレ荒らし過ぎてアクセス制限で書き込めなくなりましたか?

  15. 13915 マンション掲示板さん

    失礼しました。
    上の>>13914
    >>13913 さん宛の間違いです。

  16. 13916 匿名さん

    特定物件の話はネガポジともスレ違い。
    各物件板へのリンクを貼るのもスレ違い。
    ここは23区総括的な話で。

    >>13910 eマンションさん
    気象庁が中央区大手町一丁目にあり
    当然そこも震度観測点だけど
    支持層50m以深が地下にあり
    地盤かなり軟弱なんだよね。
    江戸時代の地震では武家屋敷が
    壊滅した記録もある。

    あと震源地とプレートの位置関係で
    その時々でピンポイントで揺れが伝わる場所も
    伝わらない場所もある。
    湾岸でも内陸地でもね。

  17. 13917 匿名さん

    将来人口増加による将来性と、客観性考慮してみました。

    都会度・格・地価+将来性の総合
    SS 千代田区港区
    S 中央区
    A 渋谷区品川区文京区
    A- 目黒区新宿区
    B 台東区豊島区江東区世田谷区
    C 大田区杉並区中野区墨田区
    D 荒川区板橋区練馬区
    E 北区
    F 足立区江戸川区葛飾区

    あと、SSSてのは客観性に疑問あるので辞めました。

  18. 13918 匿名さん

    大手町近辺はもともと日比谷入江という海だったからね。

  19. 13919 匿名さん

    単純に区で表現するのは無理だね。
    例えば港区の湾岸エリアならAランク、中央区の湾岸エリアならBランクになる。
    下位城北・城東エリアも大規模再開発地区は1から2ランクは上になる。
    大学は学部ごとに大きく偏差値が違うように、同区内でもランクは異なるから上記のランキングはあまり意味はないかな。

  20. 13920 匿名さん

    JR 東海道路線は最初海沿いにひかれてるからね。
    東側は元海の場所は多い。
    山手線内側が人気なのも、この辺りもあるだろうね。
    まあ、元海でも勝どきや品川みたいに支持層浅くて、下手な内陸地より強固な場所もあるから一概には言えないけどね。

  21. 13921 匿名さん

    >>13919 匿名さん
    それ、反映できたら良いんですけどね。
    品川でも五山別格ですし、中央区には逆にそう言う場所はないでしょう。
    しかし、23区全区のエリア全部に詳しくないので、挫折です。

  22. 13922 匿名さん

    >>13919 匿名さん
    渋谷区みたいな若向け地区にある高級住宅地はどのあたりで判断すべきですかね。あと、新宿区も。
    神宮前はA +くらいかと思うのですが、松濤が迷います。

  23. 13923 匿名さん

    安全度
    犯罪発生率

    SS
    文京区 1329件 0.59%

    S
    杉並区 3783件 0.66%

    A
    品川区 2792件 0.70%
    世田谷区 6533件 0.71%
    練馬区 5232件 0.72%
    目黒区 2066件 0.73%
    荒川区 1676件 0.77%

    B
    中野区 2679件 0.80%
    大田区 5871件 0.81%
    板橋区 4677件 0.81%
    江東区 4359件 0.85%
    江戸川区 5902件 0.85%

    C
    北区 3157件 0.91%
    葛飾区 4241件 0.94%
    足立区 6633件 0.98%

    D
    墨田区 2844件 1.08%

    E
    豊島区 4778件 1.60%
    港区 4069件 1.61%
    台東区 3354件 1.65%
    中央区 2595件 1.66%

    F
    新宿区 6485件 1.89%

    G
    渋谷区 5400件 2.35%

    Z
    千代田区 3287件 5.37%

  24. 13924 匿名さん

    補足すると上記の>>13923 は、犯罪件数を住民人口で割ったものです。
    昼間の勤務人口と夜の住民人口の差が大きく、住民人口が極端に少ないの区は数字が大きくなりますね。

  25. 13925 匿名さん

    文京区の犯罪率は素晴らしいですね。
    さすがです。

  26. 13926 匿名さん

    >>13923 匿名さん

    犯罪の種類まで変数にしないと総合ランキングに反映できないね

  27. 13927 匿名さん

    前レスにもあったが、文京区は50代以上の大人の街。渋谷や新宿、港区に比べるとエネルギーには劣るが代わりに落ち着きがある。
    それが、犯罪件数にも現れてる。

    そのあたりはトレードオフだよね。

  28. 13928 匿名さん

    >>13917 匿名さん

    相場と一致してきたね

  29. 13929 匿名さん


    軽犯罪なのか、強盗殺人みたいな重犯罪なのかは重要ですね。

  30. 13930 匿名さん

    >>13928 匿名さん
    やはり、不動産に出物なしですかね。
    2045年に人口3割増しの区は段違いで強いかと。
    都心3区とは良く言いました。
    要人自宅や国の中枢施設も多いので
    震災のときも、計画停電の対象外でしたしね。

  31. 13931 匿名さん

    犯罪率自体が参考にしにくい算出方法だから犯罪件数を参考にしたとしても。
    >>13917 のランキングで文京区中央区と同じSになったり、千代田区がSS から落ちて中央区と同ランクに変更は無いと思うよ。

  32. 13932 匿名さん

    >>13930 匿名さん

    そうなると都心3区を掘り下げたい

    安全性
    地盤(N50以上支持層の平均深さ)
    災害(火災と水害の想定)

    利便性
    乗車分数(東京+新宿の平均など)
    買い物(徒歩圏内のスーパー面積)

    人口分布
    高齢化(若年層の割合)
    出生率(理想2.7以上)

    街並
    緑化率(大公園の有無)
    ゆとり(平均敷地面積)
    景観(川や海の有無)
    衛生(ホームレス割合)
    嫌悪施設(キャバクラ数など)

    発展性
    インフラ(新線予定など)
    再開発継続性(大企業拠点や区役所など有無)
    商業(人気ブランド出店数)
    大学(一流大学の有無)

    育児
    保育(待機児童割合)
    学校(平均学力)

    などでベストエリアを出したいけど手間だね

  33. 13933 匿名さん

    出生率(理想2.07以上)でした

  34. 13934 匿名さん

    >>13932 匿名さん
    良いですねー。でも、数値揃えて論理的にやるのは大変ですね。1テーマずつ回しますか。

  35. 13935 匿名さん

    区で出すとざっくりだから、本当は駅ベースで出すのが精緻な情報ですけどね。中央区には晴海のような元々坪単価180万円くらいの相場だった僻地がある一方で、足立区には北千住のようにターミナル駅近物件だと坪単価400万円を越える街もある。以前のように区で区切る意味合いは薄れている。

  36. 13936 匿名さん

    >>13935 匿名さん
    難しいですね。エリアベースが正解ですかね。
    湾岸系は価格低い代わり若いファミリー多いから非高齢化や出生率は高ポイントでしょうし。なかなか公平な審査項目ですね。

  37. 13937 匿名さん

    >>13935 匿名さん

    今の評価を反映させるものなので、当時はーという見解は不要かな。
    あと、区内での格差は必ずどこもあるので、それは一度わすれて区というくくりで考えないと議論が進まない。

  38. 13938 匿名さん

    >>13937 匿名さん

    都会度・格・地価・将来性(人口動態)の総合

    SS 千代田区港区
    S 中央区
    A 渋谷区品川区文京区
    A- 目黒区新宿区
    B 台東区豊島区江東区世田谷区
    C 大田区杉並区中野区墨田区
    D 荒川区板橋区練馬区
    E 北区
    F 足立区江戸川区葛飾区

  39. 13939 匿名さん

    外国人人口の多さはプラスなのか、マイナスなのか?

  40. 13940 匿名さん

    経済的にはプラスでない。
    教育的にはプラスにの可能性。
    マナー的には日本人外国人限らず層によるが、マイナスの可能性もある。
    不確定事項は客観性損なうから評価に入れないほうが良い。

  41. 13941 匿名さん

    山手線内側 + 中央線南側 が SS
    これは確定
    さらに、SSSクラスとなるには、例えば、
    利用路線 5路線以上が徒歩 5分以内
    学区年収ベスト30
    人気商業エリア隣接 若くは 住みたい街ベスト10
    みどりの多さ(半径 1km以内)
    ミクロでの人口動態
    再開発などの街としての発展性
    など、が必要(各条件はあくまで例として)
    区単位では、みれない

  42. 13942 匿名さん

    >>13941 匿名さん

    んじゃ、このランクにそれ反映してよ

    都会度・格・地価+将来性の総合
    SS 千代田区港区
    S 中央区
    A 渋谷区品川区文京区
    A- 目黒区新宿区
    B 台東区豊島区江東区世田谷区
    C 大田区杉並区中野区墨田区
    D 荒川区板橋区練馬区
    E 北区
    F 足立区江戸川区葛飾区

  43. 13943 匿名さん

    >>13941 匿名さん
    つうか、山手線内側の中央線南側で、徒歩5分内に5路線ある駅てそもそもあるっけ?
    支線は無しだよね?JR京浜、山手、東海道とかを一本ずつに数えるくらいしか?

  44. 13944 匿名さん

    公示価格で比べてその話題は終わり。

  45. 13945 匿名さん

    お前ら、自分の家の場所位は自分で決めりゃいいんだぞ。

    他人がSSだAだBだっつってもお前らの気に入る場所に住めばいいんだぞ。

  46. 13946 匿名さん

    >>13945 匿名さん

    SSS 俺様が住んでるところ
    D それ以外

    これで終了

  47. 13947 匿名さん

    例えばな、青山の駅近、150㎡の最上階に住んでる人がいたとしてな
    その人は同じマンションでも75㎡の低層階になっちゃう位なら
    もうちょっと遠くても広い部屋に住む選択をするかも知れないんだよ。

    同じマンションの狭い部屋に住む家族を見て
    「そうそう、狭くてもここに住むべき。君たちは正しい」と思うか
    「見栄張ってないで広いとこ探せばいいのに」って思うかは分からんからな。



  48. 13948 匿名さん

    >>13946
    そうそう、それでいいんだよね。


  49. 13949 匿名さん

    まあ、極論はそうだけど
    いちお、スレタイに沿ってね。

  50. 13950 通りがかりさん

    まあ所詮、マンソンの価格動向スレだからなあ
    駅近だの複数路線だの、お前らどんだけ通勤大好きなんだよって話しだよな

  51. 13951 匿名さん

    利便性の話題がはじまったのは
    価値あるエリアをみるためですね
    通勤とか極論し始めると、滑稽に思います

  52. 13952 匿名さん

    通勤だけじゃなくて買い物にも便利だからねえ、複数路線駅近。
    新宿と池袋と銀座と御徒町に乗り換えなしで15?6分で行けるところに住めば、近所の店に行く感覚でこれらの駅のデパートや専門店を利用できる。美術館やコンサートホールも近いから、鑑賞後にちょっといいものを飲んだり食べたりしながら、0時近くまで人と話すなんてことが可能。

  53. 13953 匿名さん

    >新宿と池袋と銀座と御徒町


    そこは、六本木・赤坂、銀座、日本橋、青山あたりでよいのでは?

  54. 13954 マンコミュファンさん

    上に出た中だと、違和感あるのは御徒町くらいかな。
    御徒町推しの理由は?

  55. 13955 匿名さん

    デパートがあって有名飲食店も多い、美術館コンサートホールも近い、という視点からの選択では?
    上野でなく御徒町と表現するところが渋いね。

  56. 13956 匿名さん

    渋すぎて、ちと分かりにくいですね。

  57. 13957 匿名さん

    美術館やホールならミッドタウン界隈でしょう

    くわえて、六本木 青山 麻布十番 に連なる大江戸線が 最強ですかね?

  58. 13958 匿名さん

    その価値基準なら銀座線も捨てがたい。
    買い物で上野、日本橋東京有楽町界隈
    は外せないし、美術館もそのあたりは強い。
    サントリーホールのある赤坂方面も行ける。
    麻布十番て何かありましたっけ?

  59. 13959 匿名さん

    大江戸線はどうかねえ。
    自分的には千代田線だな。根津(上野の美術館博物館群、東京文化会館)、湯島(松坂屋、広小路繁華街)、大手町、二重橋(皇居周辺)、日比谷(劇場群、帝国ホテル、ミッドタウン)、乃木坂(国立新美術館、ミッドタウン)、赤坂、表参道。

  60. 13960 匿名

    大江戸線はホームまでが遠いよ。

  61. 13961 匿名さん


    南北線とか三田線が一番いらない子だな

  62. 13962 口コミ知りたいさん

    >>13959 匿名さん
    渋いね。

    大江戸線はたしかに、六本木とかで降りると
    永遠に地上に出られない気分になる。

  63. 13963 匿名さん

    >>13959 千代田は他線との乗り継ぎが微妙にやり難くない?汎用性低いと言うか。
    行きたい場所によるのかな?

  64. 13964 匿名さん

    >>13954
    >>13955

    上野のショッピングの中心はやはり上野広小路の松坂屋とパルコヤ、アメ横だと思うんで

    美術館側に出ようとすると遠いけどそれは日比谷線とか千代田線も同様です。多分大江戸線の方が深さはありますが、距離的には他の2路線よりも上野松坂屋に近いはずです。むしろ千代田線の価値は青山とつながっているところではないでしょうかね。同様に日比谷線は六本木界隈かと。千代田線日比谷線は郊外の足立区埼玉県から都心の繁華街に客を運ぶ重要な路線です

  65. 13965 匿名さん

    南北線とか三田線が一番いらない子だな

    東京は、縦に走る路線は微妙ですよね。
    郊外から都心への通勤電車くらいにしか、使いようがありません…。

  66. 13966 匿名さん

    地下鉄の輸送人数は多い順に東西線丸ノ内線千代田線日比谷線銀座線有楽町線半蔵門線大江戸線、新宿線、浅草線三田線、副都心線、南北線

    下位の新宿線から南北線までは無くなっても正直困らない。実際、田町に長年住んでいた時も山手線京浜東北線ばかりで、三田線南北線なんて滅多に使わなかった。

  67. 13967 匿名さん

    このあたり、乗らない
    有楽町線は存在忘れててた

    有楽町線半蔵門線大江戸線、新宿線、浅草線三田線、副都心線、南北線

  68. 13968 匿名さん

    南北線がない時代は後楽園から丸ノ内線で遠回りしなければいけなかった四谷や、わざわざ水道橋JRければいけなかった飯田橋が、南北線ができることでショートカットされてより早くたどりつけるようになったので、文京区民的には便利な路線ですね。

    三田線はラクーアのある春日、東京ドームホテルや東京ドームのある水道橋、書店街のある神保町とかミッドタウンのある日比谷とか、結構特色のある駅がありますから通勤電車専用とまでは言わないでしょ。

  69. 13969 匿名さん

    文京区自体が用事ないし、板橋とか春日みたいなハナレから来るヤツが便利とか、どうでもいいよ

    要は、都心民がどれだけ利便を教示できるかどうかだけだ。
    銀座線日比谷線大江戸線、この辺りだろ。

  70. 13970 匿名さん

    おやおや、まるで封建領主のようですね

  71. 13971 匿名さん

    都心のおしゃれな街って、地元の人間より外から憧れてくる観光客とかショッピング客に支えられてるんだから。なんのために都心のおしゃれな街と千葉埼玉茨城とが地下鉄路線で繋がっていると思っているの?お客様には失礼のないようにしないとね。

  72. 13972 マンション検討中さん

    >>13964 匿名さん
    なるほど。南北線が埼玉から、みたいなモノですね。
    都心住まいだと、千代田線あまり使わないので。日比谷線は、広尾に出れるので使いますが。

  73. 13973 マンション検討中さん

    >>13971 匿名さん
    むしろ、最近は日本語が聞こえない。
    表参道や原宿あたりは、秋葉原より中国人多いよ。

  74. 13974 マンション比較中さん

    城南地区に住んでるんで、三田線南北線浅草線ぐらいしか使わないけどどれも混んでない路線なんですね。これ以上混んでたら嫌だな。

  75. 13975 匿名さん

    三田線沿線のマンションには夜な夜な三田線が激混みという書き込みをする初心者マーク氏が出没するけどね。今度増結されて輸送力を強化すると言っているからこれから増えるのかもしれない。

  76. 13976 匿名さん

    私も千代田線丸ノ内線あたりは全然使わないですねー。
    都心民と周辺区民では、その辺りの違いが出てきそうです。
    南北線三田線あたりも、ほぼほぼいらない子。

  77. 13977 匿名さん

    一千万都民が全員使う路線とかあったら凄い混みそうで怖いな...

  78. 13978 匿名さん

    お茶の水勤務だった私は池袋にいたころは丸ノ内線、根津にいたころは千代田線だった。

    >南北線三田線あたりも、ほぼほぼいらない子。
    都心民ってむしろこのへん使うイメージがあるけどな。場所によるんだろうけど。

  79. 13979 口コミ知りたいさん

    >>13975 匿名さん
    南北線は電車間隔が開いてて使いにくい
    ピーク時混んでるのに、輸送力ないのは
    そのせいかと。
    可能なら銀座線とか頻繁にくる他の経路で行くかな。

  80. 13980 匿名さん

    山手線の外側の人はJRの方が便利では
    麻布とか芝に住んでいる人なら地下鉄でしょうね。都心区と言っても住む場所によって最寄駅が異なりますから地下鉄に乗るひとばかりではないですね。

  81. 13981 匿名さん

    結局は地下鉄って木でいう枝の役割なので、高くはなりますが山手線(木の幹)徒歩圏かつ地下鉄(木の枝)に補完させているエリアが理想的ですね。

  82. 13982 匿名さん

    幹だけじゃ木は枯れちゃいますよ、枝葉が光合成をして幹を養っているように、山手線内側を網羅する地下鉄網がなければ東京の発展はなかったでしょう。

    いわば木の最もてっぺんにいる人は枝を伝って降りていかないと幹にはたどりつかないように、枝は重要ですね

  83. 13983 匿名さん

    >>13982 匿名さん
    江戸時代は運河、明治大正は市電、昭和平成は地下鉄なんでしょうね。

  84. 13984 匿名さん

    >>13981
    >山手線(木の幹)徒歩圏かつ地下鉄(木の枝)に補完させているエリアが理想的ですね。

    いかにも上京組らしいね

  85. 13985 匿名さん

    山手線駅近はお値段も高いですからね。
    13984さんみたいに、コンプレックスを抱く方も多いのでしょう。

  86. 13986 匿名さん

    根っこからみれば太い幹が立派で頼もしく思えるし、自分たちが支えているという誇りもあるだろうが、花が咲き葉が茂る明るい陽の光に満ちた樹冠の頂上から見下ろせば太い幹の先は泥臭い地面で根っこは見えない。地方と都心の格差を感じさせる比喩だね

  87. 13987 匿名さん


    まとめると、どういう事でしょうか。
    山手線は高いので諦めも必要ですが、地下鉄程度すらないエリアに住むと、詰みますよ。

  88. 13988 匿名さん

    まとめる必要あるの?
    だいだい、まとめでなくて
    ムリヤリ誘導だよね?あなたの。

  89. 13989 匿名さん

    地下鉄の利便性の話をしてるのであって、地下鉄すらない場所の話なんて誰もここでしてない。
    個別の物件のネガを行う為に調子に乗ってここを利用するなら、各スレで議論しよか、また。

  90. 13990 匿名さん

    既製品なのにみなさん想いが強過ぎます。

  91. 13991 匿名さん

    地下鉄2路線足して ようやく山手線に近づくイメージ。
    3代目の江戸っ子の私の意見。
    上京者の地下鉄推しは、もう結構。

  92. 13992 匿名さん

    山手線の駅でも地下鉄との接続のない駅ってのはだいたい駅力が低いところが多いので、やはり山手線と地下鉄のシナジー効果は大きいよ。個人が移動する目的地は人によってさまざまで、地下鉄駅がいい人もいれば山手線沿線がいい人もいるというだけの話。ただ個人的には混沌とした駅前繁華街を形成していたり、軌道が露出していて音の問題があるJRの地上駅や線路付近は本当に住むのに適しているのかなという疑問は常々抱いている。

  93. 13993 通りがかりさん

    生粋の東京人がお上りさんをいじめるのは、よくないよ。
    地下鉄も板橋とか練馬とか行けるし、便利な人もいるよ。

  94. 13994 匿名さん

    暖簾に腕押し糠に釘、因循姑息、頑迷固陋、世の中はそういう頑固者をパッシングしていくものだよ。

  95. 13995 マンション検討中さん

    >>13992 匿名さん
    山手線千代田線が接続してるのに駅力皆無の西日暮里をディスるのやめてあげてよ!

  96. 13996 マンション掲示板さん

    >>13995 マンション検討中さん
    品川なんざ地下鉄なくても
    主要駅には間違いない。
    駅力あるかは定義によるが。
    地下鉄ある田町のが駅力あるかと
    言うとそうでもないし。
    駅力と住みやすさも、また別。

    難しいね。

  97. 13997 匿名さん

    >>13996
    品川は東海道新幹線があるからな、あれができたのがデカい
    リニアの始発駅にもなることだし、特殊な事例じゃないかね

    都心の地下鉄乗りは東京駅を使うことが多いけど、城南側の人は品川が便利だろう
    東海道新幹線の指定席に乗っていると品川と横浜でドカドカ乗ってくるのでびっくりするよね

  98. 13998 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  99. 13999 匿名さん

    確かに、品川は新幹線にリニアがあり、影の実力者 京浜急行で羽田空港だけでなく横浜川崎方面にもアクセスできるのは特殊な強みかもね。
    他に類がないだろうし。

  100. 14000 匿名さん

    3A、Rに100平米超の新築マンション買える人(都内で好きな住所選べる人)だけが、地下鉄の優位性を議論して下さい。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸