東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-02 23:27:25
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 13401 匿名さん

    その準工も都心にはもうほとんど残ってなさそうだね。

  2. 13402 職人さん

    >>13399
    性格の悪さが、にじみ出るレスだ。

  3. 13403 匿名さん

    >>13402
    最近すぐ削除されるんで絡め技で来るよね、無視した方がよさそう。

  4. 13404 匿名さん

    >>13400
    住専にマンション建てるとかなったら反対運動がすごいことになりそう.....
    準工業や工業地域を再開発で再生させた例はあまたあるからね、いまどき住専の低層がいいと言う人はすごいお金持ちか、マンションを必要としていない単なる好事家なんだろうね。

  5. 13405 匿名さん

    準工業とか、アウト中のアウトやろ、ww

    大崎と文京区あたりくらいしか、おもいつかへんは
    似た者同士やね、wW

  6. 13406 匿名さん

    でも東京にはこういう場所もあるみたいだぜ
    ここよりマシだろ

    1. でも東京にはこういう場所もあるみたいだぜ...
  7. 13407 匿名さん

    みなさん仲良くしましょう、どこについてのものでもネガはいつ見ても気分悪くなります。

    既存マンションが建て替えられても向きのいい部屋は地権者や事業協力者に押さえられてますし、ビジネス街のど真ん中に建てられても買い物不便ですしね。結局自分の買えるものとなったら商業地域とか準工業とか以前から難ありと言われていた地域に建ったものしかないような気がしますけどね。渋谷南平台、買えたら買いたいですが、普通の人は買えないですよ。

  8. 13408 匿名さん

    このスレ見ている人が出入りしてるスレを煽って荒らそうとしてるんでない。
    小石川あたりで荒らしを港南4のせいにしてるレスあったからね。
    検討なんてリスクヘッジで幅広くやってるし、自分の今住んでるスレなんざ出入りしないのにね。

    下水処理場て。上が商業施設のシーズンテラスになって汚水は地下、浄水地上になったので臭わないのにね。
    ネットの情報ばかりで現地へ行ったことが無い人なんでしょう。

    まあ、WCTあたりは新駅リニアもできるし今のうちに実際より評価低ければお買い得になるから良いけど。
    むしろ狙っている物件のライバルを減らしてくれてありがとうと言うべき?

  9. 13409 マンション検討中さん

    5日前にWCTに駅力ランキング貼り付けて
    スレ主旨スルー削除されてます。
    その流れでWCTに粘着している?

  10. 13410 匿名さん

    難しい事はよく分かりませんがマウントの取り合いしてるスレはあちこちにありますから

    このスレ位みんな仲良くして欲しいですねえ。

  11. 13411 マンション検討中さん

    そうですね。貴重なまったりスレです。

  12. 13412 匿名さん

    令和元年、不動産バブル崩壊。必然ですね。

    https://biz-journal.jp/i/2019/05/post_27744_entry.html

  13. 13413 匿名さん

    ビジネスジャーナルてw

  14. 13414 匿名さん

    でもさ、銀行は個人の住宅ローンくらいしか手数料稼げるところがなさそうよ。サラリーマンには貸し続けるんじゃないか?

  15. 13415 匿名さん

    そうでしょうね。

  16. 13416 匿名さん

    最近マンションの売れ行きがいいのも、今後マンションが暴落しないという見通しの人が増えているからだと思いますけどね。

  17. 13417 匿名さん

    経済はマスの行動で動くからね。
    ネットの炎上みたいに引きこもり少数派の
    声が大きいくらいでは揺るがない。

  18. 13418 匿名さん

    >>13408 匿名さん
    小石川はポジの反論も嫌味過ぎてネガだけでなく他地域の反感買いつつあるよね。
    最初は他スレも同情的な人も多く援護してたが、ポジに噛みつかれるからもう避けてる。
    完全にネガの術中にハマった結果だね。

  19. 13419 匿名さん

    このタイミングで自演て

  20. 13420 匿名さん

    初心者マーク=全部同じネガ
    と思うのも荒れる原因よ

  21. 13421 匿名さん

    >初心者マーク=全部同じネガと思うのも荒れる原因よ

    全部同じなんて思わずに中身見て指摘されたと考えた方がいいだろうな

  22. 13422 匿名さん

    パークシティー武蔵小山は、どうみても自作自演のネガとしか思えないよ。

  23. 13423 マンション検討中さん

    では、小石川で嫌味なポジをやってるのが、ネガってこと?

    ネガに、マンマニ氏は小石川2期だけでなくHARUMI FLAG1期購入しないことを教えてあげたい。

  24. 13424 匿名さん

    ザコートでもそうだったけど
    結構の自作自演判定は勘違い多いよ。
    おいらかにや。

  25. 13425 匿名さん

    勘違いってより判定ミス。
    ネガだけでなく、色々なモノに振り回されてるから真実が見えなくなる。

  26. 13426 匿名さん

    あちこちにネガしてる奴に間違えられるなんて屈辱だよね

  27. 13427 匿名さん

    確かに自作自演は言い過ぎたかもしれないね。
    完売近いのに、もう止めてあげればいいのにと思っちゃうんだよね。ただそれだけ。

  28. 13428 匿名さん

    >>13425
    こういうタイプにはなっちゃだめだよね。

    1. こういうタイプにはなっちゃだめだよね。
  29. 13429 匿名さん

    個別物件のネガがどうとか、このスレと関係ないことを言うから自作自演の認定をされる
    市況全体の価格に影響しない個別のネガならそのスレ内でやれと言う話

  30. 13430 匿名さん

    >このスレと関係ないことを言うから自作自演の認定をされる

    >あちこちにネガしてる奴に間違えられるなんて屈辱だよね

  31. 13431 匿名さん

    >>13418 匿名さん

    可笑しなCG写真をペタペタ連投して荒らしているのは、間違いなくネガの仕業でしょうね。
    某スレの有名ペタペタ君と手口が同じです。

    ポジがあそこまで必死な物件は珍しいですから、馬鹿にされているのかも。そんなに悪い物件ではないです。

  32. 13432 匿名さん

    もうある程度の広さと良い立地がなかなかないから、マンション価格下がらないと実感してきた。
    まあ再開発で出るぐらいで。

  33. 13433 マンション検討中さん

    いやいや、デベロッパーはマンション建て続けないと会社を存続できないから、クラッシュ&ビルドですよ。

  34. 13434 匿名さん

    ハルミブラッグは、4000戸と規模大きいですが、都内の価格に影響しますか?
    するとすれば、上げるでしょうか、下げるでしゅうか。

  35. 13435 匿名さん

    湾岸物件の中古価格を下げることは間違いないでしょう・・・

  36. 13436 匿名さん

    晴海フラッグ買います。中期的に見れば値上がりすると思います。

  37. 13437 匿名さん

    安い240のは20戸くらいですし平均300,
    今後上がるから押し上げる可能性もある気がしますが、実際皆さんの色々な意見を聞きたいですね。

  38. 13438 匿名さん

    買う立場からすれば下がっては欲しいですが
    やはり釣られて湾岸周辺も上がりそうですかね。

  39. 13439 マンコミュファンさん

    連休中、都心はゲレンデがうじゃうじゃで、もはや大衆車
    感覚的に新型プリウスより多い

  40. 13440 匿名さん

    そう言えば元々ここはスーパー銭湯とか関係ない話題も許容範囲の間口広いスレでしたね。

  41. 13441 匿名さん

    >>13433 マンション検討中さん
    中小はね。マンション売るしかないところは、今後ショボい土地に低仕様低価格帯マンションできか生き残れない。郊外小規模とか日本橋◯◯町の雑居ビル囲まれペンシルとかまさにそれ。

    大手はそんなことしなくても、オフィスや開発案件で利益取れるから、わざわざそんなブランド価値毀損する必要ないから、今まで通り仕込み済土地や再開発にマンションを建てればOK。

    まぁハルミフラッグに参画できてるかどうかで体力がすぐ分かるよね。ますます二極化が進んでいく。

  42. 13442 匿名さん

    4年間かけて売るあたり、体力無いとできないですよね。
    で、二極化が進むと体力あるとこが更に強くなり結果市場価格をコントロール出来るから価格は良くて現状維持。

  43. 13443 匿名さん

    五輪選手村レガシーのハルミフラッグは話題性が高く、注目物件だからデベとしては参画したいよね。

  44. 13444 匿名さん

    逆を言えばHARUMI FLAGが大量に残っているうちは、デベは、平均坪単価300万年以下の物件を都内で新たに売ることは出来ない?
    値崩れ防ぐためにね。

    WCTが大量に売れ残っているときに、CT 品川を出すことが出来ずに待機させたのと同じ論理なのかな。

    仮に値段が下がるとしたらHARUMI FLAG後。
    4年後に移民が流入する目処が無ければ下がるかもね。

  45. 13445 匿名さん

    >>13443 匿名さん
    そして、大量な申込者を裁くために新人OJT。
    オリンピックだし良い思い出になりそう。

  46. 13446 匿名さん

    その後も、勝どき東、豊海町と大規模案件が続くからこの勢いでなだれ込みたい所だろうね。

  47. 13447 匿名さん

    >>13446 匿名さん
    ならば、当分下げられませんね。坪単価。少数パンダで釣りつつ、集客して、平均坪単価は維持かじわじわ上げていくのが理想的でしょう。

  48. 13448 マンション検討中さん

    下がる派の人は下がるストーリーやシナリオを論理的に何かありませんか。
    宇宙人とかは無しで、未曾有の経済危機ならそれが発生する根拠などもお願いします。

  49. 13449 匿名さん

    そんな個別の物件で不動産価格は形成されていないから
    金融危機が起きればHARUMI FLAGなんて関係なし

    バブルの崩壊が論理的に説明出来れば誰も苦労はしませんよ
    前回のバブル崩壊時は崩壊前に論理的に説明してくれる人がいましたか?
    金融危機で一番危ないのはドイツ銀行、ここをきちんと処理できるか
    他にも震災リスクなど要因はいろいろあると思いますが

  50. 13450 マンション検討中さん

    なるほど。経済は実はロジカルではないからね。では明日くるか、50年後にくるかも分からない地震レベルの危機の心配があるから、マンションは買わない方が良いと言ってる?
    そこまで、大雑把ではないよね?

  51. 13451 マンション検討中さん

    >>13449 匿名さんは、4000戸の供給は都内市場に影響しない派てことなのかな。
    つまり、晴海フラッグ程度では上がりも下がりもしないと。

  52. 13452 匿名さん

    しないだろうな。
    湾岸エリア内で多少の影響はあっても限定的で他のエリアに影響はないだろ。

  53. 13453 匿名さん

    山手線内側とか都心部にとっては晴海って綺麗ごと抜きで検討対象外のエリアだったり
    城南城西城北エリアにとっては遠くて他人事レベル。
    強いて言えば城東エリアには多少影響があるかもって程度でしょう。

  54. 13454 匿名さん

    山手線の向こう側だけでも嫌われるのに、隅田川まで超えたらおしまいだろ。

  55. 13455 匿名さん

    なるほど。東と西の壁派ですね。
    東側に住める抵抗ない流入者だけが上がるにせよ、下がるにせよ、影響受けそうですかね。

  56. 13456 匿名さん

    >>13454 匿名さん
    晴海で隅田川超えると言う感覚は無かったので、新鮮です。
    西葛西以西の千葉寄り東京だけでなく、実は湾岸にも、使うのですね。

  57. 13457 匿名さん

    >>13455
    良い・悪い、好き・嫌いは別の話で、他のエリアは影響ないだろうねえ。
    晴海に関わってるのは基本大手デベだし慌てふためいて他のエリアを値下げするとか
    考えられないよね。

  58. 13458 匿名さん

    大手コントロールが効いてる訳ですね。

  59. 13459 匿名さん

    元々湾岸は千葉からの移住がかなり多いし
    江東・江戸川区とか千葉の東京寄りが影響を受ける事はあっても
    その影響が都心部に来るのは考えにくいよね。

  60. 13460 匿名さん

    田町芝浦あたりはどうでしょう。
    新駅影響とどちらが大きいですかね。

  61. 13461 匿名さん

    大学の同級生で湾岸に住んでいるのは一人もいない。大学の位置も地縁になるだろうな。

  62. 13462 通りがかりさん

    >>13460 匿名さん
    新駅の恩恵一番大きいは浅草線の五反田から先の辺りの気がする。泉岳寺で山手線乗り替えられるようになるのは大きい。

  63. 13463 匿名さん

    >>13462
    今でも五反田で乗り換えできるのでは。

  64. 13464 匿名さん

    個人所得は増えないのに、社会保障費や消費税等の上昇で、むしろ可処分所得は減っている。だから、マンションの価格だけが上がっても、買う側は付いてきていないのが現実・・・・

  65. 13465 匿名さん

    フローだけでなく相続含めたストックと合わせてみれば二極化が進んでいるといったほうが良いのでは。
    本当に良いものは高くても売れ、品質と価格のバランスの良い安いものが売れたとしても、中途半端な中間に位置する物件は総じて苦戦する、そういう時代なのではないかと感じます。

  66. 13466 匿名さん

    そうだね。これからどんどんそうなるだろうな。
    俺なんかオヤジだからまあまあ貧しくともギリギリ逃げ切れそうで良かったよ。

  67. 13467 マンション比較中さん

    >>13463
    東京・上野方面に行くのが楽になる。

  68. 13468 匿名さん

    五反田から新駅まで6分しか掛からないのに、なんでわざわ泉岳寺→新駅まで歩いて乗り換えるという発想が出るんだ?よほど五反田駅ホームから見える景観が嫌なの?

  69. 13469 匿名さん

    株価もリーマン時の3倍になってるとはいえ、他所の国の株価はその間に7-8倍になってる。平均所得も上がってるっちゃあ上がってるが、この間に欧州豪州には抜かれ韓国にすら迫られてると思うと、たぶんアベノミクス以外の最適解はあったんだろうなとは思う。外国はもっと豊かになってるんだもん。

  70. 13470 匿名さん

    経済アゲる必要あるときに、消費税アゲるアベノミクスが最適解なワケないよね。
    日本は経済政策失敗例として、反面教師になっているのが実情。

  71. 13471 匿名さん

    異次元金融緩和は真の意味でのヘリコプターマネーになっていないからね。

    最大の問題は経済学を理解している国会議員や官僚が少ないということだろうね

  72. 13472 匿名さん

    バラマキ方が下手だよね。

  73. 13473 匿名さん

    お金は汚いと思っている人がおおいからね、この国は。ただの数字、生きる手段にすぎないんですけどね。

  74. 13474 匿名さん

    経済合理性で語ると人非人扱いされることはあるね。
    たしかに。
    政治家をはじめ、節約清貧増税で痛みを分かち合う思考が国の大多数にある限り、経済が上向くのは難しいかもね。

  75. 13475 匿名さん

    トランプが中国に25%の関税をかけると発言してアジア株が大暴落中。明日の日経平均も大暴落確定。令和は不景気開始の合図でしたね。こんな時代に新築マンションは買ってはいけない。

  76. 13476 匿名さん

    国会でバラマキと言うと、やってはいけない事のようなニュアンスがあるけれど、ずれまくってるよね。

    わかってないよな

    バラマキはダメだけど特定勢力への利益誘導は平気だからねえ

  77. 13477 通りがかりさん

    >>13475 匿名さん
    上がった分だけ下がりやすいことを考えると
    日本株は微妙だねえ。
    退避先にもなるから数日下がってまた戻る
    とかでない。

  78. 13478 匿名さん

    >経済合理性で語ると人非人扱いされることはあるね。

    どんなケースか俺が遭遇して事がないのか忘れてるだけか分からんが
    経済合理性で選択したつもりで世間ではそうじゃないって言われたって事かな?

  79. 13479 匿名さん

    経済合理性で人間の行動や選択を語るのは難しいかも知れんな。

    俺が経済合理性でこの家を選んだと説明しても
    服は違う、飯も違う、車も違うだろってなりがちだから
    他人から見たら違う理由あるんじゃねえの、たまたまじゃね?って受け取られてしまうのは割と容易に想像できるな。

    だからそれが>>13474が遭遇した状況かもよ。

  80. 13480 匿名さん

    経済合理性でaの部屋を選んだってのは嘘じゃないのは分かるが、それを持って赤の他人に別の事まで説明しようとすると綻びが出ちゃうのかも知れんね。

    家族や部下相手なら言いくるめる事ができても
    ネットで他人相手だと難しい気はするね。

  81. 13481 匿名さん

    まあ、経済自体が合理的でないからね。
    行動経済学。

  82. 13482 匿名さん

    経済合理性なら賃貸一択。

  83. 13483 匿名さん

    >>13476 匿名さん

    本当は設備投資って形で企業がバラまかないと健全な経済発展はないんだが、主に大企業の経営者がバブルの体験からか投資に消極的だから代わりに国がバラまくしかない。バラマキ自体は悪くないよなぁ。

  84. 13484 匿名さん

    >>13483

    特定の業界にだけ利益になる税制だから、イノベーションが育たない

  85. 13485 匿名さん

    アービトラージは債権とかには有効だけど、不動産には向かないかもね。
    不動産には地歴があるけれど、株や証券には無機的な数字しかない

  86. 13486 匿名さん

    >>13482 匿名さん
    今の政策で、なんで?
    金あるなら家賃垂れ流すより
    再開発駅が鉄板かと。

  87. 13487 匿名さん

    >経済合理性なら賃貸一択。

    こういうの面白いね。
    賃貸が得か購入が得かって単に数字上の損得を見るのと同時に
    賃貸組と購入組の平均収入を見るとまた違ったものが見えそうな気もするけどね。

    果たして経済合理性を追求してるはずの賃貸組が高収入を得ているのか
    購入組が高収入を得ているのか。

  88. 13488 匿名さん

    時間なんてスマホで見れば充分、経済合理性で考えても無駄と腕時計を付けていない人間と
    高級腕時計を身に着けている人間のどちらが高収入を得ているのか。

    車なんて動けば一緒、こんなのに金掛けるのは無駄と軽の中古乗ってる人と
    無駄でしかない高額車に乗ってる人の収入。

    経済合理性的選択と実際の収入の関係性まで見ると面白いかも。

  89. 13489 匿名さん

    >>13488 匿名さん
    戦国時代の兜と同じ。愛なんて書いてある兜は全く機能性はないが、400年も経った現在も残る。理由は人は合理性で動く生き物ではなく、感情によって動く生き物だから。

  90. 13490 マンコミュファンさん

    >>13489 匿名さん
    え?武将の兜は自己表現だから
    その機能をみたしてない?

  91. 13491 匿名さん

    >>13468 匿名さん
    昔再開発前に五反田を買って一昨年売った。
    確かに景観は悪いが便利なので独身には良い街。
    ただし、大崎再開発も落ちついたし
    もともと地歴が良くなくマクロな意味では立地が
    良くないから今投資するのは避けるかな。
    新駅や再開発の控えた田町のが高止まり局面では堅実。

  92. 13492 匿名さん

    田町は悪くないけど芝浦はダメだな。

  93. 13493 匿名さん

    フラット35の投資利用が大問題になっていますね。
    規制されれば不動産暴落の引き金になりますね。面白い状況になってきました。

  94. 13494 匿名さん

    個人ローンで短期間に複数回(14年で8回とか)売買する個人は明らかに投資的な目的が考えられるので、銀行や機構はきちんと調査してほしい。フラットも原資が無くなれば事業終了、他の銀行も住宅ローン部門縮小するところが出ています。

  95. 13495 マンコミュファンさん

    >>13493 匿名さん
    大問題てほどでは。
    理由あって銀行とネゴってれば問題ないし。
    一部の悪質かつ言い逃れできないのは
    問題だけどね。

    スレ違いなんで23区検討しないなら
    他の相応しいスレ行って

  96. 13496 匿名さん

    >>13486 匿名さん
    買うとなるとムダに良いものがほしくなるから。賃貸物件ならもっと冷静に選んだはず。
    カネを増やしたいなら株や債券のほうが確実なはず。
    去年買い換えたんだけどね。

  97. 13497 匿名さん

    今夜のNHKクローズアップ現代で、新たな金融危機の警鐘を鳴らしてましたよ。世界の不動産しかり。

  98. 13498 匿名さん

    >>13496 匿名さん
    納得

  99. 13499 匿名さん

    >>13496
    ポートフォリオの見直ししないとね

    株は休むのも重要な戦略だよ

  100. 13500 匿名さん

    >>13499 匿名さん
    取り敢えず今日は千円以上下げそう。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸