東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-02 23:27:25
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 13301 匿名さん

    >>13295 そうなんだよね。
    都庁なんてマンションと比べると
    スケールが違うから
    梁が大きくても目立たないだけで。
    耐震や耐荷重上げるには太い柱や梁は必要。
    あと、利益率考えて全部屋居住スペースにする
    必要もないから、デカイ柱や梁は通常利用しないような部屋に持って来れば良いしね。

  2. 13302 匿名さん

    人をからかう時点で性格悪いのだけは分かった。
    議論する価値もない意見ばかりだしね。

  3. 13303 匿名さん

    下がり天井は気にならない。むしろ安心感さえある。低層マンションで窓が大きくて良い事あるのか。下がり天井避けられるのは眺望しかウリのないタワマンの話しでしょう。

  4. 13304 匿名さん

    デベが美辞麗句を並べている晴海フラッグは裏ではドロドロだね。こんな物件買ってはいけない。

    https://bunshun.jp/articles/-/11657?page=1

  5. 13305 匿名さん

    >>13296
    ネガ連中が物件というより小石川とか文京区など立地周辺の地域を誹謗し始めた頃から急にポジがヒートアップしたという経緯があるからな。郷土愛に火がついたというところだろう
    なんだかんだ言って3年越しぐらいのバトルになってないか

  6. 13306 匿名さん

    言い訳しても、もっと以前から知ってるよ。
    身内も被害にあってるからさ。

  7. 13307 匿名さん

    床厚未公表タワマン多過ぎ

  8. 13308 匿名さん

    >>13305 匿名さん

    悪い、悪い
    相手が違ったね。

  9. 13309 匿名さん

    フィリピンで起こった地震被害で、タワマン最上階からプールの水が溢れ出た映像をユーチューブで確認できるけど、昔の映画のタワーリング、インフェルノを見ているみたい。

  10. 13310 匿名さん

    10連休暇だー

  11. 13311 匿名さん

    >>13309 匿名さん
    懐かしいね。あれも怖かった。

  12. 13312 匿名さん

    >>13303 匿名さん
    開口部が無い方が熱効率はよいよね
    冷気暖気は窓から出入りするから。

  13. 13313 匿名さん

    マレーシアだかの空中浮いてる感じのタワー屋上?プール見るたびに
    地震が起きたら人ごと水がおちるんだろうな、と考えてた

  14. 13314 匿名さん

    ここも小石川見回り監視チームの支配下に置かれつつありますね?
    すでに小石川スレは、美辞麗句以外は許さない流れになっています。
    マイナスポイントを指摘すると、削除依頼の物量攻撃をくらい、アク禁になります。

  15. 13315 匿名さん

    あまりどうでもいい事を鬼の首でも取ったように連呼し続けるから嫌われたのに...

  16. 13316 匿名さん

    >>13314 匿名さん
    アク禁になるにはなるだけの理由がある。
    ここでも同じことやるなら、スレ主旨に 完全に反するので控えてください。
    検討者からしたらどうでも良いネガばかり
    過剰修飾で連呼するのは控えめに言って
    邪魔だと思いますよ。

  17. 13317 匿名さん

    >>13309 匿名さん
    やはり、免震一択

  18. 13318 匿名さん

    https://www.nhk.or.jp/ohayou/biz/20190320/index.html
    今朝のNHKでもやってたけど有人ドローンの航路は河川上が有力だから、タワマンの目の前が航路になる物件も出てくるよね。

  19. 13319 匿名さん

    >13317 匿名さん

    揺れない、のは最強だよね。
    制震とかで、屋上に水モノ施設があるマンションは、避けた方が良さそうだ。

  20. 13320 匿名さん

    >>13318 匿名さん

    リバーサイドビューが危険なんだろうけど、
    そもそも河川周辺ほマンション的に良い立地とは
    言い難くない?
    増水リスクあるし、地盤が良くない可能性も高い

  21. 13321 匿名さん

    >>13320 匿名さん
    都心部をドローンが飛ぶなら川、幹線道路、高速道路、鉄道の上しか航路がなさそう。カメラが付いたドローン、人を乗せたドローンに部屋を覗かれるタワマン続出か!?

  22. 13322 マンション検討中さん

    >>13313 匿名さん
    シンガポールのホテル?

  23. 13323 匿名さん

    >>13322 マンション検討中さん
    それだ!マリーナベイサンズ だっけ。

  24. 13324 匿名さん

    マリーナベイサンズは構造上のリスクがあるとして日本のゼネコンが辞退したのを、韓国の建設会社が請け負って完成させたんだよね。

  25. 13325 匿名さん

    欧州や東海岸ならともかく
    環太平洋地震帯の上であの構造ないな
    と思ったわ

  26. 13326 匿名さん

    インスタが流行る前のまだブログ時代にこぞってUPしてたな。
    丁度その頃は日本も税制変えないと金持ちがシンガポールとか外国に移住しちまうぞとかいう声もあって実際に移住した人間もいたけれど、それも今は昔の感だな。

  27. 13327 匿名さん

    さすが韓国ゼネコン、いけいけどんどんの突撃精神だね。

  28. 13328 匿名さん

    シンガポールに移住してみたら、シンガポールの金持ちはカナダあたりに移住しちまってて
    結局日本人同士で小さなコミュニティ形成して日々日本の情報チェックして日本人相手に
    発信するしか生き延びる術がなかったというオチ。

  29. 13329 匿名さん

    屋上にプールのある外国のは私もネットで何度かUPされてるのを見た記憶があります。
    ところで、皆さんは連休は稼ぎ時ですか?それともリッチに休暇を満喫ですか?
    家族で海外のセレブ組もいるのでしょうか・・・?

    ウチは一日だけ日帰りで出掛ける予定ですが、あとは各自バラバラです。

  30. 13330 匿名さん

    ティッシュ配ります。

  31. 13331 匿名さん

    黒田さん、来年春までは金利上げないって。

  32. 13332 匿名さん

    >>13331 匿名さん
    違う見方すれば期限を切り政策転換するということ。

  33. 13333 匿名さん

    転換したからと言って
    どんどん金利上げられるかと言うと
    微妙だけどね。

  34. 13334 匿名さん

    >>13325 匿名さん
    韓国で地震ないんだっけ?

    日本は建物の地震リスクを
    世界で1番重視する国だから
    建設基準が高いから仕方ないけどね。

    原発も国が責任持ってくれないなら
    実際有事は企業責任だけでは
    保証できないから撤退するしかない。

    この判断は英断だし、実際3000億だか特損
    しても(したから?)世間的評価である株価
    は上がってるしね。

    レオパレスみたいな目先営利主義は
    最終的には会社利益に反する。

  35. 13335 匿名さん

    >>13331 匿名さん
    新築でも中古でも。
    そこまでにローン金利を確定出来れば有利と言うことですね。

  36. 13336 匿名さん

    レオパレスみたいなコストカット決断した奴は全員法令違反と背任行為で解雇で良いと思うわ。

  37. 13337 匿名さん

    >>13336 匿名さん
    コストカットした分、懐が温まった人もいるんでしょう。

  38. 13338 匿名さん

    今年は中古も繁忙期の3月から大した減少もなく売れ続けてる
    金利上昇考えると、現金一括でないかぎりは今から来年春先くらいまでがチャンスかもね

  39. 13339 匿名さん

    事前案内会がスタートした晴海フラッグのスレが大盛況ですね。あんな駅遠の物件は論外ですけどね。
    東洋経済の記事にあるようなNGマンションですよ。
    23区内のタワマン70平米が3000万円台で買えた時代に買っておけば良かったのにね。私のように。

    https://toyokeizai.net/articles/-/277520?display=b

  40. 13340 匿名さん

    >>13339
    >事前案内会がスタートした晴海フラッグのスレが大盛況ですね。

    晴海スレは見てないけど、場所的に千葉県民も口出ししやすいわね。
    土地勘なくてもあーでもないこーでもないとチャチャ入れやすいから分からんでもない。

  41. 13341 匿名さん

    時代はながれてもコスパと言う意味ではCT品川最強だったのだなあ。
    リノベ出来ない部分の仕様も今と比較すると悪くなかったし。

  42. 13342 匿名さん

    次のターゲットは晴海ですか。
    大変ですね。

  43. 13343 匿名さん

    都内都心が70平米3000万てかなり昔でない

  44. 13344 匿名さん

    ハイカラなマンションにお住みの方にお聞きしたいのだけど
    宅配ロッカーって部屋数分あるのが普通じゃなくて30戸だと10個位とかそんな感じなの?

  45. 13345 匿名さん

    部屋分ある小規模高級マンションもあるよ。
    タワーだと300-800戸だから
    部屋分用意したら一階全部宅配ロッカーに。

  46. 13346 匿名さん

    >>13344 匿名さん
    ペントハウスなんかだと、宅配ボックスは共有しない。
    家玄関に宅配置き場やクリーニング吊るす場所があって、バトラーやコンシェルジュがそこまで届けてくれる。

  47. 13347 匿名さん

    >>13345
    >>13346

    宅配ボックスってのが数戸~10戸位で共有になってるって事?
    10戸単位なら10戸は鍵(暗証番号等)が共有なの?

  48. 13348 匿名さん

    >>13347 匿名さん

    業者が入れるときに部屋指定でボックスに投函すり。
    取るときに各戸の鍵でしか、開けられないようにボックスで制御されるから、ボックス自体は全戸共有。

  49. 13349 匿名さん

    >>13347 匿名さん
    物件規模によるけど
    40戸以下の小規模マンションでも
    流石に数個てことはないね。
    10戸以上はあるかと。

  50. 13350 匿名さん

    >>13347 匿名さん
    あ、すまない。
    宅配ボックス1戸に対してはたしかにそんなもんです。
    取り出し方法は、上の方が書いてるとおり、自宅鍵のICチップをかざすと自分の部屋番号に届いた荷物のボックスのみが開く仕組み。

  51. 13351 匿名さん

    晴海フラッグは中住戸の92平米が1億900万円、86平米が1億200万円だって。駅徒歩20分、玄関からホームまで30分かかるマンションとは思えない。

  52. 13352 匿名さん

    だから、相場は少なくとも3年後まで上がると言ったぢゃん

  53. 13353 匿名さん

    300なら御の字でやすい方
    良い部屋は400超えるのが普通でしょう

  54. 13354 匿名さん

    >>13351
    でも今どき発売されるマンションでそんなに大きいお部屋って希少だと思う
    あればもっと高いんじゃないですかね

  55. 13355 匿名さん

    >取り出し方法は、上の方が書いてるとおり、自宅鍵のICチップをかざすと自分の部屋番号に届いた荷物のボックスのみが開く仕組み。

    ってことは例えば大箱は100戸マンションなら10個程度かも知れないが
    その1個につき、10戸分が分割で入ってて鍵なり番号なりでそこから取り出すという事ですか。
    なるへそ。

  56. 13356 匿名さん

    ふふふ ( ´艸`) お茶目さん、おいたしたらダメよ

  57. 13357 匿名さん

    すいません。素で聞いてますです。学ばせて頂いてます。

  58. 13358 匿名さん

    分割と言う訳ではなく全体が共用ですね。
    ボックス100あれば、最大その100戸全部を一軒で利用することも可能です。
    実際にはそんなには使いませんが。
    帰宅時2-3ボックスに届いていることはあります。

  59. 13359 匿名さん

    常に誰かが在宅していればロッカーを使う事もなく、それでもロッカー維持にかかる費用を管理費として払うわけで、マンションは共用施設を使い倒す側にならなきゃ損ですね。

  60. 13360 マンコミュファンさん

    ガイアで某商社の特集やってたけど、会社にしがみつくだって…

    大して貰ってないのに、社畜過ぎて泣けてきたわ

  61. 13361 匿名さん

    なんだ、晴海フラッグって坪単価240万円台の部屋もあるじゃん。今、事前案内会だから見学者の反応次第でさらに値下げもあるかもね。

  62. 13362 匿名さん

    晴海ってどんな感じの街というかエリアというか全然分からん

  63. 13363 匿名さん

    >>13361 匿名さん
    パンダは240だね!安い

    ただ、管理費などのランニングコストと
    修繕積立一時金が高すぎるのが気になり。

  64. 13364 匿名さん

    >>13362 匿名さん
    選手村あたりは未だ街にもなってないと思う。

  65. 13365 ご近所さん

    >>13360
    いまだにテレビでやってることを、そのまま信じてる人がいるなんて!

  66. 13366 匿名さん

    ワイはワイは信じとるで

    芸能人の寝起きドッキリも川口博の探検隊も志村うしろも全部リアルだろ
    とんねるずの穴に落ちる奴も政治家がバトルするのも全部ガチだろ
    カメラの前で催眠術に掛かるのもどうみても信じるしかないやろ

  67. 13367 匿名さん

    TVで唯一やらせがあるとしたら
    本来じゃ大間NO.1である天才マグロ一本釣り漁師の山本さんが
    わざと何年もマグロを釣らないのだけだな
    全然本気ださんからな

    ワイはあれだけはやらせと睨んどる

  68. 13368 匿名さん

    >>11364
    街全体を新たに作ってゆくのではないかな。

  69. 13369 匿名さん

    >>13366 匿名さん
    古過ぎやわ

  70. 13370 匿名さん

    スミフの銀座東は販売戸数が一気に減ってるけど
    どうかしたんですかね。

  71. 13371 匿名さん

    一気買いされたとか?
    最近チ外資に一棟買いとか良く見るよ。

  72. 13372 匿名さん

    不安定な時代だから日本の資産を持っておこうというのかな?
    極端に下がる観測はないからリスクヘッジとしてはかなり有力

  73. 13373 匿名さん

    ちょっとまえから、外資一棟買いはちょこちょこ耳に入るんだよね。
    中国人が爆買いしなくなったのも、安定性からみればブラス要因みたい。
    こうして、押し目買いしながらじわじわと上がるのかね。

  74. 13374 マンコミュファンさん

    宇宙人が攻めてきたら、世界株価暴落
    為替はどうなるかわからん
    不動産まちまち

  75. 13375 匿名さん

    中国人が事業会社を日本に作って実質移住的な話も増えているみたいね。

  76. 13376 匿名さん

    相続対策にマンション買う人も一定数いるだろうしね一億とか二億とか会社のオーナー社長ならそれぐらい預金通帳に眠っている老人は多そうだ、半分は持ってかれちゃうからな、マンションでも買っておくかということになる

  77. 13377 匿名さん

    GW明けには6年半ぶりに景気悪化の指標が発表されるからね。これが不動産暴落開始のホイッスルとなる。

  78. 13378 匿名さん

    >>13377 匿名さん

    お前いつもホイッスル吹いてるな

  79. 13379 匿名さん

    >>13378 匿名さん

    >>13189
    >>13190

    いわゆる一つのこれですね

  80. 13380 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190430-00277028-toyo-bus_all


    特定の状況である行動をする人が多いほど、人はそれが正しい行動と判断してしまうのである。これは「社会的証明の原理」と呼ばれる。

     この「社会的証明の原理」は、世の中ではさまざまな場面で応用されている。あるアメリカ人のセールスコンサルタントは、新人セールスマンにこう言っている。

     「自分で何を買うか決められる人は5%だ。残り95%は他人のまねをしている。ロジカルに人を説得しようとしても、他人の行動には勝てない」

     「この商品、売れています!」という商品広告も、この人間の性質を利用したものだ。

     さらに人は自分に似た人のまねをしようとする。だから広告主は普通の人が使っていることをアピールすることで、大勢に売ろうとする。

     街頭で「打ち合わせなしのインタビュー」を装い、有名人が一般人に「この商品の感想は?」と直撃インタビューするCMも、普通の人が使っているとアピールするためだ。

     これらを防御するには、意図的な歪みに気づくことだ。

  81. 13381 マンション検討中さん

    >>13375 匿名さん
    一棟全部中国人なら問題も起こりにくいから良いのでは。

  82. 13382 マンション検討中さん

    >>13380 匿名さん
    それ、ここじゃなくて
    HARUMI FLAG あたりて言ってきたら?
    実証実験になっておもろいよ。

  83. 13383 匿名さん

    あまり海外から人を入れると、大きな出来事があった時、救出という名目で軍隊が来た歴史が海外にあるよ。

  84. 13384 匿名さん

    移民しないならしないで、別の国策必要だよね。
    もしくは、するならするなりの。

  85. 13385 匿名さん

    良い土地は残ってないのだから
    今後新築は条件悪くなった上で価格上がってくるよ。

  86. 13386 評判気になるさん

    >>13383 匿名さん
    自衛隊の救助申入が断られるパターンは
    そう言うの警戒してだろうね。

  87. 13387 通りがかりさん

    >>13385 匿名さん
    その通り。その上供給量も激減、選択肢もなくなる。
    待てばいい事あると思ってる人は一生新築マンション買えないと思う。投資目的の人はもう新築買わないだろうしね。

  88. 13388 匿名さん

    >投資目的の人はもう新築買わないだろうしね。

    さすがにそれはないけどね。

  89. 13389 マンション検討中さん

    ハルミフラッグのお陰で暴落懸念があった湾岸もまさかの値上がりへ移行。
    このスレのタイトル下の文言そのままだね

    「アベノミクスのおかげでまさかの湾岸部独り勝ち」

  90. 13390 匿名さん

    確認

    1. 確認
  91. 13391 匿名さん

    どうでしょうか

    1. どうでしょうか
  92. 13392 匿名さん

    路線別

    1. 路線別
  93. 13393 匿名さん

    港区や品川周辺を装って各スレ荒らす方がいるので要注意。
    ここはマッタリなんで大丈夫だろうけどね。
    湾岸褒めたのが気に障ったらしいよ。

  94. 13394 匿名さん

    >>13392 匿名さん
    ちょっと古いね。
    最新のリクルート調査
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000184.000028482.html

  95. 13395 匿名さん

    いよいよ令和の幕開けだ!

  96. 13396 匿名さん

    商業地なんか絶対に住みたくない

  97. 13397 マンション比較中さん

    今、実需以外で新築マンション買うのは投資じゃなくて投機じゃない?利回り悪すぎでしょ。

  98. 13398 匿名さん

    金利って将来的にホントに上がるの?

  99. 13399 匿名さん

    私は工業地域、準工業地域には住みたくないわ。
    でも、リセールがあがる物件なら買ってもいいけど。

  100. 13400 匿名さん

    工業地域はどうかと思うけど23区内の準工業っていずれ住専同様になるというのは昔から地主の間ではよく言われていることだよね。都心のめぼしい敷地はマンションかホテルかオフィスになっちゃったからあと残るのは準工しかないでしょ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸