東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-02 23:27:25
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 13001 匿名さん

    >>12999 匿名さん
    自分で考えなよ

  2. 13002 匿名さん

    >>13001
    今のところ無いなってポジションの人に自分で考えなってのは筋違い

  3. 13003 匿名さん

    買いたくない人は買わなくていいよ。
    完売するまで時間がかかるようになっただけで、日本の主要なマンションデベロッパーが皆ゴルクエ化したというだけの話。

  4. 13004 匿名さん

    >>13003 匿名さん
    ゴクレな笑
    ドラクエのバッタもんかとおもたわ

  5. 13005 匿名さん

    IMFが世界経済の成長率を下方修正すると宣言していますからね。先日の短観も6年半ぶりの悪化でしたし、新築マンションなんて買うべきではない。また23区内のマンションの平均坪単価が200万円を切る時代が来ますよ。

  6. 13006 匿名さん

    いい夢見ろよ!

  7. 13007 匿名さん

    >>13005
    デベロッパーはマンションを売って利潤が出る価格をつける。
    赤字にしてまで安くはしない。

    建設作業員人件費、建築資材価格、土地代、この三つが大きく値を下げなければ絶対に安くは売らない、ではない、売れない。不景気になれば、マンションは売るものではなく貸すものになる可能性がある。

  8. 13008 匿名さん

    一方で、売る商売と貸す商売は似て非なりで業転もなかなか難しいね。

  9. 13009 匿名さん

    ピークは打ったが、はっきり下がることを確認できるようになるには5年以上はかかりそうだ。オリンピック後下がる、というのは当たりそうだが、予想以上に非常にゆっくりと進みそうだ(下手したら、10年位か?)。

  10. 13010 匿名さん

    マンション価格は年2%程度は下がる。上げ相場だとその分を打ち消してくれて気にしなくても良かったが、下げ相場だと下落の追い風になるので、思いのほか下幅するよ。

  11. 13011 匿名さん

    話のネタとして上がった下がったはいいけど
    家族のことよりそれが気になるようなら
    無理して買わずに賃貸でいればいいんだよな。
    実際金持ちでも賃貸の人はいくらでもいるんだし。

    よくネットでしょっぱい母ちゃんや父ちゃんが意味も分からず資産性資産性って喚いてるけど見る度にお前ら賃貸にしとけっていつも思ってるわ。

  12. 13012 匿名さん

    >>13009 匿名さん
    一極集中で東京は上がり続けると業界では言われてますが、誰も読めないところです。

  13. 13013 購入経験者さん

    フリーペーパーのSUUMOが、都心への通勤 1時間以内程度の郊外のマンションは広い他にもメリットいっぱい、みたいな記事書いてた。これまでさんざん2馬力だ、パワーカップルだと都心住まいを煽っていたのに、もう無理!と分かった時の変わり身の早さは流石です。2019年はトレンドが逆回転始めるかもしれない。

  14. 13014 匿名さん

    一極集中で上京してくる人達がいくらいても
    金を持ってるか高給の仕事に就けなければ東京の不動産を買えないし。

  15. 13015 匿名さん

    >>13013

    昔のバブル時代、都心が買えないからと郊外遠方物件を買った人達は
    その後に通勤地獄に苦しみ、ローンに苦しみ、物件は二束三文に、の結果となりました。

  16. 13016 匿名さん

    >>13014 匿名さん

    人が増えてニーズが高まれば値段も上がるのが常だね
    賃貸家賃も上がり、マンション値段も上がれば貧乏人は都心に住めない
    お金があれば都心に住んで時間も有効に使えて生活が充実し、お金がなけば郊外から時間とエネルギーを消費して働き口を求めてやってくるってのはある意味正常な状態でしょう

  17. 13017 匿名さん

    >>13015
    そうなんだよね、都心から遠い物件ってのは今みたいに相場が高い時代「しか」売れないから売る方もなんじゃらかんじゃら言って売ろうとするんだよね。当然リセールも、相場が高い時期「しか」期待できないので、下手に掴むと後が苦労する。だからみんな高い時期は無理して都心を買うんだよね。

  18. 13018 匿名さん

    三井住友建設の施工不良マンションである武蔵野タワーズが記事になっています。このような施工不良マンションを掴まないように気を付けないといけないですね。
    住民が隠蔽してもバレますから。

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/63668

  19. 13019 匿名さん

    >昔のバブル時代、都心が買えないからと郊外遠方物件を買った人達は
    >その後に通勤地獄に苦しみ、ローンに苦しみ、物件は二束三文に、の結果となりました。

    一方、バブル時代、都心を買った人はその後世間の荒波に逆らえず生活に苦しみ
    数多くの人が自分に言い訳をして賃貸に移り住み、ある者は郊外に都落ちし
    ある者は逃げるように田舎へ帰りました。

    時代時代の移り変わり、流行り廃り、ふるい落とすかの様な景気不景気の波もあり
    東京都心で生き抜くことはいつの時代でも厳しいものです。

  20. 13020 匿名さん

    >>13019
    だね。
    都心だろうが地方だろうが高値掴みだろうが何だろうが飛ばずに持ち続けることができれば問題ない。
    一発勝負して凌げれば2~30年後には一財産築けてると思う。
    ただどうしてもカボチャみたいに調子乗ったり、
    実需でもフルレバ二馬力とかやっちゃうもんだからちょっとでも躓くと水泡に帰すっていう・・・

  21. 13021 匿名さん

    パワーカップルが崩壊すると社会問題化するんじゃない?少子化が更に進むよ。

  22. 13022 匿名さん

    >>12980
    小石川と月島の駅前タワマンは去年度に販売されたマワマンで当たり物件
    月島のタワマンはあのアンチタワマンの某評論家ですら認めてるタワマン
    23区の駅前や駅近のタワマンは住む金融商品

  23. 13023 匿名さん

    >>13021さん

    デベは都心に狭小マンションを高値で売り続け、夫婦は共働き子無しでローン返済。

    少子化は進み、そのツケは将来、デベに返ってくる。

  24. 13024 匿名さん

    >>13021
    パワーカップルって都市部特有のマイノリティでしょ?
    横文字新語で持て囃されてるだけで、
    共働きは昔からあるし、共有名義がややこしいのも昔から変わらない。

    正しいパワーカップルはお互い1000万前後で合算1500~2000万、
    金融知識も豊富で住宅減税をフル活用、貯蓄も相応、最悪片方の収入で十分生活できる夫婦こそ、
    パワーカップルと呼ぶに相応しい。
    その中でも国家公務員カップルや勤務医+看護師カップルは最強の部類だろうね。
    でも現実は妊娠出産その他ちょっとしたライフイベントで簡単に立ち行かなくなりそうなのが多すぎるw

  25. 13025 匿名さん

    >>13022 匿名さん
    オッコトヌシの方ですか?笑
    過剰反応すると素性がバレますよ。

  26. 13028 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  27. 13029 匿名さん

    [NO.26、27と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  28. 13030 匿名さん

    >>13024 匿名さん
    うちはソレだな
    別に持て囃されてはいないと思う

  29. 13031 匿名さん

    >>13024 匿名さん
    リスクとしては、一馬力のが当然高いけどね。

  30. 13032 マンション検討中さん

    うちは自分の一馬力1300万
    頑張って1500万までは伸ばしたいが都内には手が出ないなぁ

  31. 13033 匿名

    >>13028 匿名さん
    間違いだったので削除しました。申し訳ないです。

  32. 13034 匿名さん

    >>13033 匿名さん
    こういう間違いは逆に参考になるので削除までしなくても良いと思いますよ。>>13029さんも全然気を悪くして無さそうですしね。

  33. 13035 匿名さん

    >>13024 匿名さん
    公務員や一部上場や資格持ち
    高所得者は産休取っても
    保険組合からお金出るから困らないけどね。
    復帰も容易だし、第1人手不足だから
    復帰者も厚遇。
    バワカになるだけあって仕事の評価も
    高ければ余計にね。

  34. 13036 匿名さん

    人あまり自体の氷河期のまま
    自営やニートになって
    今の現実を飲み込めてない人が
    延々と書いてる感じ。

  35. 13037 マンション検討中さん

    同感。氷河期世代ってハイスペでもリスクに臆病すぎて賃貸派でちびちびインデックス投資しかやらず資産形成全くできてない人が多いイメージ。奥さんも同世代でろくな就職してないからお荷物専業主婦のケース多いし。

    年下のゆとり世代が考えなしにパンパンにレバ効かせて都心マンション買って数千万の含み益あったり、仮想通貨で車一台分のあぶく銭手に入れてるのと対照的だわ。

  36. 13038 匿名さん

    >>13036 匿名さん

    詳しく

  37. 13039 匿名さん

    >>13037 マンション検討中さん

    そういう説というか世代の見方は初めて聞いたな。面白そうなので(誰かを貶める事なく)詳しく

  38. 13040 匿名さん

    就職氷河期世代の人って非正規労働者になったり、給料が抑えられたりと経済力のない人が多いからそもそも家が買えるかどうかという段階の人が多そう。でもリーマンショック後の荒波を乗り越えて日本経済を信じて果敢にも投資した人もいて、今大きな果実を得ているのも事実。その果実を収穫して缶詰や瓶詰めにして長期保存しようという時に都心のマンションを買って自分で住むという住宅投資はいい選択肢になっているんじゃないかな。

  39. 13041 匿名さん

    山手線内側 + 中央線南側の駅5分以内、もしくは有名高級住宅地、これさえ守れず北側買ったりメトロしかない駅買ったりするやつは、自業自得だろうに。

  40. 13042 匿名さん

    ホリエモンあたりが氷河期世代だけど

  41. 13043 匿名

    >>13041 匿名さん
    いまや素人でも言うような事だからそんな場所は割高になっているでしょう。便利なのに今まで不当に低い評価された場所に買う事の方が大切ではないか。

  42. 13044 匿名さん

    >便利なのに今まで不当に低い評価された場所に買う事の方が大切ではないか。


    東京の不動産の歴史は今に始まった事ではありませんから、そういう場所は便利であっても裕福な方たちが好まない、問題がある場所なのです。
    そうやって長年、相場は形成されてきたのです。

  43. 13045 マンション検討中さん

    >>13044 匿名さん
    裕福な方が好まなくても現在の生活スタイルにあった地域が値上がりしてきている。今後もその傾向は続きそう

  44. 13046 匿名さん

    >現在の生活スタイルにあった地域が値上がりしてきている

    そうね。そうとも言えるね。

    と同時にうまいこと誘導されてるとも言えると思うね。
    自分(達)の家の事なのにうまい事不安を煽られてね。

  45. 13047 匿名さん

    まあ出遅れ株に注目するのと同じだな
    山手線の外側の私鉄沿線や隣県に坪単価で文京区あたりと同じ価格のマンションが建つ時代に
    文京区だけが値上がりしないというのは買い手目線のファンタジーじゃないかな

    かつては文京区は軽工業の工場が多かったのでその辺で一段下の扱いになっていたと思うんだけど、経営者の高齢化と後継者難、出版不況なども加わって工場がここ10年ぐらいは移転や廃業でだいぶ数を減らしている。工場跡地にはマンションが建設され今や大丸有の高級サラリーマンのベッドタウンになりつつある。そうした人を相手にした飲食店や商店も増えてきているから環境も改善し続けている。少なくとも文京区、ことに小石川春日近辺は買っていい出遅れ株だと思うけどね。

  46. 13048 匿名さん


    急にどうしたんですか

  47. 13049 匿名さん

    マンションは立地です。立地が全てです!とか煽られてね。
    で、成功事例なんか見せられて「値上がりして利益でました」とかでコロッとやられちゃう。

    買うなら駅徒歩10分以内です。いや今は最早5分以内でないとダメ!とか煽られてね。
    ほら、そこのあなた達だっていつ売る事になるか分からないでしょ?
    売る時損しますよ、こっちなら儲かりますよってね。

    これで父ちゃんも母ちゃんも不安になってやっぱ駅徒歩5分でないとーーーふんがーってね。

  48. 13050 匿名さん

    最近は駅から遠くなると本当に売れないからな...
    煽られて無理して駅近を買うというよりも、買う方が慎重に駅遠を避けているに近いと思う。

  49. 13051 匿名さん

    >>13046 匿名さん

    そう?共働きで時間ロスしたくないから
    都内駅チカばかり住んでたけど
    一昨年あたりからようやく時代が
    追いついた感じ。
    労働人口多い世代の価値観が時代に
    反映されていくだけかと。

  50. 13052 匿名さん

    >>13048 匿名さん
    春日の例のマンションか。
    契約者があちこちで宣伝してるみたいだね。
    文京区であの値段は、さすがにあとから不安にもなるのでしょう。
    高値の頂点なのは間違いないので、今は信じて待つしかありませんね。

  51. 13053 匿名さん

    煽りもあるけど、事実でもある。
    徒歩5分以内はひとつの指標ですし、徒歩10分圏内に駅がないとこは人口減少の煽りを受けやすい。

  52. 13054 匿名さん

    >>13038 匿名さん
    >>13038 匿名さん
    遅レスだが、氷河期人余り世代は
    お前の代わりなんていくらでもいる、切るぞ!
    の、感覚が身についてしまっている。
    その上デフレが、常識になり
    吉野家でさえもっと安くと願う始末。
    そんな価値観だと自分の給料も上がらないのにね。
    当然冒険的なお金の使い方もしない。
    リーマンとか、チャンスだったのにね。
    しかし、今は一部上場企業も人が足りず
    50代さえ切れない深刻な人手不足。
    ちゃんと働く能力さえあれば
    今の会社にしがみ付くこともないし
    節約して貯めた貯金も塩漬けにする
    必要もないからもっと攻めて良いと思う。
    その方が人を羨むより建設的。

  53. 13055 匿名

    山間部の人口減ではなく、東京23区内において想定される人口減というものの具体的なデメリットはなんでしょう。

    ど田舎なら人口減で電車が廃止になり店も無くなり学校も病院もなくなりさあ大変ってのは分かります。
    では23区レベルに想定される人口減における煽りとは何が考えられるだろうか。

  54. 13056 匿名さん

    >>13055 匿名さん
    東京都が潤ってるのは本社が多いから法人税多いからだしね。
    家賃が安くなる?

  55. 13057 匿名さん

    一番大きいのは税収減による公共サービスの低下かな。上下水道は都で関係ないから、区営のサービス、医療、福祉、教育当たりに差が出てくるのかな。

  56. 13058 匿名さん

    住民税<<<<<法人税 でない?
    千代田なんて住民少ないのに潤ってるし
    足立区は 以下略

    予算あるかは道路のアスファルトのメンテ状態でわかるよね
    港区千代田区は綺麗だけど、豊島区足立区は綺麗ではないし

  57. 13059 マンション検討中さん

    >>13055 匿名さん

    駅から遠い、不便な位置にある不動産は価値が下がる

  58. 13060 匿名さん

    最近の不便の定義が結構めんどくさくなっているのがなあ。

    10分ぐらい歩けよ、どこか体が悪いのか?みたいな感じ

  59. 13061 匿名さん

    >>13060 匿名さん
    10分以上の物件で良く見かけるのは健康のために歩くのも問題ないですという意見。
    毎日十数分、歩いただけで健康維持に繋がると考えてる人は普段から運動してない不健康な人だよね。
    要するに健康面を気にするなら、駅近買ってジム行きなよ。

  60. 13062 匿名さん

    >>13061 匿名さん
    駅まで歩く距離は慣れの部分が結構あるけどね。自分は実家が徒歩3分位だったから社会人になって寮、社宅が15分位で最初は面倒だと感じたよ。今は8分位のマンション買って住んでるが、15分時代が長かったから結構快適。

  61. 13063 匿名さん

    雨が降ったり風が吹いたりすると徒歩は結構苦痛だからな

  62. 13064 匿名

    駅徒歩1分に住んでるけど電車乗らない。

    世の中ってのは案外そんなもんだと思ってる。

  63. 13065 匿名

    駅徒歩5分の時は自転車で行ったりしてる(してた)。

    世の中ってのは案外そんなもんだと思ってる。

  64. 13066 通りがかりさん

    山手内南側とかの分かりやすいワードに踊らされて日々の生鮮さえ入手困難な場所に二馬力フルレバとか何の冗談かとw

  65. 13067 マンション検討中さん

    >>13066 通りがかりさん
    二馬力なら店で生鮮買ったりしない

  66. 13068 匿名さん

    レバって言葉、FX屋さん特有だよね。
    プロっぽい。

  67. 13069 匿名さん

    >>13060 匿名さん
    10分は駅遠とは言わないでしょう。
    さすがに。
    駅からバスとか20分以上出ない?

  68. 13070 匿名さん

    まあ今のご時世 北側だけはないわな。
    金ドブモンやで。

  69. 13071 匿名さん

    もとまちユニオンとかリンコスがあるから案外便利だよ

  70. 13072 匿名さん

    >>13066 通りがかりさん
    小石川は北側ですよ。南ではなく。

  71. 13073 匿名さん

    マンションは住まいです。
    金融商品ではない。
    その順位を間違わないように。

  72. 13074 匿名さん

    23区だけ価格上昇に歯止めがきかない
    https://www.sumu-log.com/archives/14805/

  73. 13075 マンション検討中さん

    >>13060 匿名さん
    10分くらいのマンションが値下がりするなら良いことでは?

  74. 13076 匿名

    さて、スーパー銭湯に行くかな

  75. 13077 匿名さん

    中古市場はますます活況を呈するだろうな

  76. 13078 匿名

    その心は

  77. 13079 匿名さん

    長谷工の所長が新築マンションに小型カメラを仕掛けて盗撮して逮捕されましたね。さすが長谷工、建物だけでなく社員のクオリティーも低かった。ちなみに川崎のアクアブリーズという新築マンションで住民板でも大問題になっています。
    長谷工のマンションは避けるべきかと。

  78. 13080 購入経験者さん

    山手線内側、北側とか南側とか言う方がいますが、どの辺りで仕切りますか? 千駄ヶ谷? 四谷? 神楽坂? 早稲田? ご教示ください。

  79. 13081 匿名さん

    一般的には中央線の南側かつ山手線の内側って言いかたが多いよね。

  80. 13082 購入経験者さん

    線路の北側と南側で分けるのですか?新宿御苑周辺や四谷西側も都心から外すのですか?

  81. 13083 匿名さん

    文京区は外れですが新宿区は一部入るでしょうね

  82. 13084 匿名さん

    おもしろいね~

  83. 13085 マンション検討中さん

    どうしてもマウンティングしたいんだよ

  84. 13086 匿名さん

    住宅ローン貧乏。住宅ローンは手取年収の5倍以内にしないとね。

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/63662

  85. 13087 匿名さん

    >>13079 匿名さん
    何いきなり躍起になってるの?

  86. 13088 匿名さん

    マウントされるのを極端に嫌いますよね、文京区

  87. 13089 匿名さん

    >>13082 購入経験者さん

    資産価値の高い都心地区ってくくりでしょ。
    そりゃ代官山とかピンポイントで高い地区はあるだろうけど概ね山手線内側、中央線南側が通説。

  88. 13090 匿名さん

    マンコミュに書かれた論点を評論家やブロガーがパクって記事にしてるのを最近よく見かける。ネタ探しは良いが専門的な考察までパクってる事も多い。金儲けのネタ提供するのアホらし。やーめた。

  89. 13091 職人さん

    >マウントされるのを極端に嫌いますよね、文京区

    俺が前から書いてるが文京区民はプライド高いからな。

    もちろん、俺は文京区民じゃないけど湾岸民・上京民辺りが調子こいた事言ってると
    俺もさすがに文京区の肩を持ちたくなる事はある。

  90. 13092 匿名さん

    と、マウントするの、心底どーても良い

  91. 13093 匿名さん

    まあ中央線の南といっても十把一絡げな話で、新宿区あたりみたいに中央線を越境して評価が高い地域もあるのであくまでも目安に過ぎないよね。実際水道橋駅近辺って、文京区側に行くと広々とした道にビルが並んで都会感満点なんだけど、千代田区側は雑居ビルに学生相手の安い飲み屋や食堂がごちゃごちゃと並んでいて環境良くないよね。

  92. 13094 匿名さん


    水道橋の北側は、都会に憧れてるんですね。

  93. 13095 匿名

    毎日時間が過ぎるの早いな。
    一生がすぐ終わっちまうと思うとやりきれん。

  94. 13096 匿名さん

    そうですね、マンションも買うのを先延ばしにすればするほど借金できる期間も短くなりますし、その間家賃も取られて損ですしね。

  95. 13097 匿名さん

    卓球の愛ちゃん二人目出産か。
    結婚した事は知ってたし、一人目を出産した事も聞いたことあるような気がするが
    既に二人目とは、本当に時が経つのは早い。

  96. 13098 匿名さん

    自分の身の回りで相次いで田舎の親を東京に呼び寄せて一緒に住む人が増えている。
    車が頼りの地方都市では老人が安心して一人暮らしできない所もあるようだ。
    当然広い家も必要になるし、相続が絡めば田舎の家を売って都内のマンションに買い替えて同居という方向もあるだろう。マンションはそもそもバリアフリー度が戸建てより高い。

  97. 13099 匿名さん

    >自分の身の回りで相次いで田舎の親を東京に呼び寄せて一緒に住む人が増えている。

    なるほど、そうですか。
    夫婦のどちらかがそうしたいと思ってもなかなか現実には難しいことも分かるだけに
    実現出来てるのは良い事ですね。

  98. 13100 匿名さん

    一緒に住むには広い住まいが必要ですから、誰でもできることではありませんね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸