東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 08:38:37
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 12354 匿名さん

    >>12351 文京区に住んでる人
    確かに区のほぼ全域が山手線内側なのに繁華街が無いっていうのは貴重だよな。

  2. 12355 匿名さん

    >>12354 匿名さん

    でもデ◯ヘルはあるから安心

  3. 12356 匿名さん

    山手線北側です。笑笑

  4. 12357 匿名さん

    いやいや、山手線南側を来年から飛行機が通過するようになるから、
    文京区の時代が来るかもね。

  5. 12358 匿名さん

    うん、飛行機はイヤだね
    知っててわざわざ直下に買う人いるけど

    飛行機はイヤだね

  6. 12359 匿名さん

    >>12357 匿名さん

    文京区の上通って羽田へ降りるって則ち皇居上空を飛ぶってことだもんな。この国がある限りはそんなことは無いな。

  7. 12360 匿名さん

    つまり今後は、千代田区港区 文京区 が都心3区になるでしょう。
    パークコート小石川タワマンは、都心3区にそそり立つ、無敵のタワマソになります。

  8. 12361 匿名さん

    港区、バッチリ航路直下だろw

  9. 12362 匿名さん

    パーク小石川は最強なり!!

    繰り返す


    パーコー小石川は最強なり!!!!11

  10. 12363 匿名さん

    小石川売りたいから、文京区上げがきてるってこと?
    千代田港文京が3区なんて、聞いたことないわ。

  11. 12364 匿名さん

    春日のパー子は24時間クルマの騒音ひどいから
    もしも飛行機来てもわからないくらいじゃない?

  12. 12365 匿名さん

    小石川に嫉妬ですかね。
    タワマンなんて窓開けないから騒音排気ガスは、カンケーないッス^ ^

  13. 12366 匿名さん

    あ、そうそう。
    もう予約とれないから、都心ランドマークとなるパークコート小石川は買えないよww

    ざんねーん。

  14. 12367 匿名さん

    https://www.aruhi-corp.co.jp/cp/town_ranking/2019_kanto/
    本当に住みやすい街ランキング。
    湾岸埋立地はどこにもでてきませんね。
    やはりコスパ悪いですからね。

  15. 12368 匿名さん

    >>12367 匿名さん
    記事読んで損した。
    審査基準が二人の審査員のばりばり主観じゃない。
    よくあるなんちゃってランキング。

  16. 12369 匿名さん

    >>12263 匿名さん
    地方の金持ちが都内に買ってる
    特に高級物件

  17. 12370 匿名さん

    もうババ抜き状態では?

  18. 12371 マンコミュファンさん

    タワマンって、土地の有効活用でしょ。
    あと、共用物をみんなで仲良く使い回しましょう的な。
    プレミアムの眺望は素晴らしいが、デメリットがでか過ぎて…

  19. 12372 匿名さん

    地方都市の不動産は前世紀にバブルが崩壊した時は値上がりした土地が値下がりするんじゃなくて、値上がりしてなかった土地まで下がってたからな...

    地方都市の不動産を今のうちに売って都心物件に乗り換えるのは合理性のある判断だね

  20. 12373 匿名さん

    自分の家族用住まい以外の不動産なんか手を出さずにいるのが一番いいよ

  21. 12374 匿名さん

    我が小石川パーコーなら投資用で爆益確定路線ですよ?

  22. 12376 マンション検討中さん

    新築マンションの販売を抽選ではなく入札にする。
    札割れの場合には2回目の入札で自ずと安くなる。

    この販売方法を採ることの是非を論じなさい。

  23. 12378 匿名さん

    >>12345 匿名さん
    うちも、それでやめた
    地元意識強そうで住みにくそうだったし

  24. 12380 匿名さん

    >>12373 匿名さん
    そうだね。
    不動産投資営業なんかに騙されて物件買っちゃうようなマヌケなことはしてはいけないね。 

  25. 12383 匿名さん

    [No.12375~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  26. 12384 匿名さん

    >>12352 文京区に住んで人さん
    文京区には住みたくない。
    理由は東京大学があるから。
    自分の中ではネガティブなイメージなんだよね。

  27. 12385 匿名さん

    >>12384 匿名さん

    それはあんまり人に言わない方がいいな

  28. 12386 匿名さん

    >>12385 匿名さん
    そうやって狡猾に人を脅す人が多いイメージ。

  29. 12387 匿名さん

    パークコート春日に住めば、そんな心配もなくなりますよ。
    安らぎの静寂環境、春日。

  30. 12388 匿名さん

    >文京区には住みたくない。
    >理由は東京大学があるから。

    なんちゅう理由やねん
    おもろいから許す

  31. 12389 マンコミュファンさん

    5浪くらいしても入れなかったら、ネガティブイメージ持つなw

  32. 12390 匿名さん

    >>12388
    港区 慶應義塾
    渋谷区 青山学院
    文京区 東大

    良い具合に街のキラキラ度を表してると思うw
    実際文京区は医者学者等、堅くて面倒なのが多い。
    そこをつまらんと感じるか、魅力的に写るかは世代や家族環境に拠ると思う。

  33. 12391 匿名さん

    パークコート小石川に、住まい
    東京大学に、学ぶ

    これが 勝ち組 モデルとなるでしょう

  34. 12392 匿名さん

    ここ、小石川スレではないのだけど。

  35. 12393 匿名さん

    >>12392
    そろそろ一期だからね、布教活動お疲れさん!って感じじゃないの?
    三井の部隊というより地権者含めた転売屋がマルチしてる印象。
    武蔵小山とか浜離宮とか馬鹿げたレスがここのところ目立つからねぇ・・・

  36. 12394 匿名さん

    でもぶっちゃけ、パークコート小石川より格上のタワマンってほぼ存在しないだろ 笑笑笑

  37. 12395 匿名さん

    >>12394
    ぶっちゃけ、地歴も仕様もパーコー最下層だと思う・・・
    ここより下を見つけるほうが難しいんでないかい?
    台東区中央区の埋立地にパーコーができるまではその地位は揺るがない気がする。

    ただ文京区大規模+駅直結っていう無二の要素があるから、
    売れ行きも資産性もそこそこだろうし、そこについては心配し過ぎることもないと思う。
    地位が人を作るって言葉もあるから10年もすれば違和感なくなってるかもしれないしね。

  38. 12396 匿名さん

    まとめると、パーコー小石川は中央区タワマンよりも、格上です。

  39. 12397 匿名さん

    まあ話を戻すとパークコート文京小石川なんか値段は随分と弱含みで来たなって感じですよね
    あっちのスレではジャンピングキャッチなどと言われていたけれど平均で見れば坪600にも届かなかったわけでパークコートにしては随分お値打ちだねという感じがありました。

    郊外物件がやたらバカ高になってきて都心物件が目に優しいとなるとこれからの郊外物件の先行きが懸念されます。暴落の前兆なのか、それとも実需の回で中古が値上がりしてパークコート無敵伝説に新たなページを刻むのか。

  40. 12398 匿名さん

    小石川は、パークシティ中央湊より仕様が悪い、パークコートでしたからね。
    パークシティ中央湊が中央区で坪400、パークコート小石川が文京区で坪600、ですから10年後には、バブルの塔、と笑いモノにされているかもしれませんね。

    そもそも再開発が順調に進んでいれば 2年前 に売り出されていたはずの小石川ですから、名前も無理矢理 盛らずに パークシティ小石川 なら、2年前に坪450くらいで買えたはずのタワマンです

  41. 12399 匿名さん

    タイムマシーンで三年前に戻れたら戻りたいねえ、売り手と買い手のディベートは値上がりを容認しているんだからケチつけてもしょうがない。

    高いなと思って買えずにいる自分と、誰かはわからないけれどそれでも買い進んでいるどこかの誰かとの格差を思い知らされるだけ

  42. 12400 匿名さん

    >>12399 匿名さん

    そだね

  43. 12401 匿名さん

    >>12399 匿名さん
    単にタイミングだったから2014年にマンション買ったけど、当時はこんな高くなって本当に買っていいのだろうか?と悩んだし、その10年前に検討購入した友人からはアホか?と言われたよ。未来がわかってればいいけど単に時間が戻るだけじゃ買えない人はやっぱり買えない。

  44. 12402 匿名さん

    >>12399 匿名さん

    歳をとると、高くてもローンが組めるならオーケー、団信に入れるうちに買わねばならないって気持ちになる。若いなら腹が決まるまで待っても大丈夫。たぶん。

  45. 12403 匿名さん

    >>12398 匿名さん
    パークシティ中央湊は三井が手がけた都心3区再開発タワーとしては、今より市況が良い時でさえ、異例の竣工後売れ残り物件だったからねぇ…

  46. 12404 匿名さん

    店舗ならともかく下に印刷工場というのは違和感あったよねえ...

  47. 12405 匿名さん

    その印刷工場マンションより、グレードが低いのに、小石川はなぜパークコートになっちゃったのでしょうか。
    文京区では中央区に勝てないので、立地も。。。

  48. 12406 匿名さん

    中央区にパークコートってあったかな?

  49. 12407 匿名さん

    >文京区では中央区に勝てないので、

    んーでもねえ、商業・ビジネスエリアとしての都心3区ってのと
    住宅地は又別でさ、意識せずに自然と脳内変換して判断出来るからねえ。

    そういう意味で湊って中央区だ、銀座まで何分だって売りにされても
    「分かるけど、でも湾岸でしょ」って感覚なんだよね。

  50. 12408 匿名さん

    >小石川はなぜパークコートになっちゃったのでしょうか。

    マンコミュの情報や人気、偏見を一切無視して見ると何か分かるかも知れません。
    マンコミュだと駅近~、ス~パ~、コンビニ~これ大事~って傾向が強すぎるきらいがありますからね。
    勿論、誰でも便利な方が良いでしょうが、それが必ずしも物件として選ばれる理由じゃないですし。

    という観点から言うと・・・
    文京区自体住宅地として昔から人気、評価の高いエリアであること。
    ・実際に人口も増えていること。
    ・都内でもトップではなくても裕福な部類なこと。
    ・実際に小石川に日本国内トップクラスの値上がりをしている物件が複数あること

    この辺りを鑑みて、イケると考えたんじゃないでしょうかね。

  51. 12409 マンション検討中さん

    中央区住まいで、うちは昔から東京に住んでるんだけど、東京に来て浅い人って、中央区を過大評価していると思う。
    かたや、漱石、鴎外などをはじめとする文化人が住み愛した街、かたやつい最近まで倉庫や工場が立ち並んで、職人の街だったところだからね。
    歴史があって散歩が楽しい街、発展を感じられて歩道が広く歩きやすい街、どっちも好きなんだな。

  52. 12410 マンション検討中さん

    40歳一馬力1300万
    本当23区で3LDKのマンションは手が出ないわ
    マンション難民過ぎる

  53. 12411 匿名さん

    >40歳一馬力1300万

    十分凄いんだけどねえ。
    片やニートみたいに引きこもってデイトレやって稼いでるのもマジでゴロゴロいるのが東京の凄いところだよね。
    昔ならマンション買わないような見てくれの層が若いのに1人で投資のマンション見に来てたり。

  54. 12412 匿名さん

    40歳一馬力1300万

    会社の部下や年収500万クラスの地元民や居酒屋で知り合ったリーマンと付き合ってれば何とか生活は大丈夫。
    自分より金持ち連中と付き合い合わせようとすると結構現実は辛い。

  55. 12413 匿名さん

    国内景気 すでに後退局面の可能性 景気動向指数3か月連続悪化
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190307/k10011839001000.html?utm_int...

    景気後退局面がどこまで長引くか注目です

  56. 12414 匿名さん

    >>12409
    時代の流れもあるんじゃない?
    言葉は悪いけど中央区なんかほとんど商業エリアで人が住める場所じゃなかった。
    (環境も価格も)
    その証拠に私立幼稚園が一つもないんだよね。
    地場の商人や職人が大勢住んでたけど、一昔前は住職隣接なんか貧乏人かせっかちぐらいで、
    丸の内や日本橋で働いてたエリートもほとんどは西や南側在住とかだったんじゃないかな?

    それがバブル崩壊後の低迷で本来は手に入るはずもないオフィスビル用地が住居向けにアレンジされて、
    タワマンが持て囃されて住職隣接が流行って今に至る感じ。
    日本橋なんとか町の典型的な雑居ビルもまとまればどんどんマンションに建て替わっていってるし、
    元々は問屋街だけど後継者不足も深刻なんだろうね。
    まあ低地だし知名度やイメージは散々だけど都心らしく複数路線複数駅で利便性は高いんだよね。

    暫く低迷してたけど東京駅丸の内日本橋神田上野ラインをメインに、
    今後も東側の開発の流れは続くと思うよ、築地跡も上手くハマればとんでもないことになりそう。

  57. 12415 匿名さん

    >>12414 匿名さん

    まあそうだわねえ。
    湾岸人気とかってのも西側、例えば世田谷で生まれ育ったとか、山手線内側の人が憧れるとか、城北の人が移り住むとか、そういう意味の人気ではないしね。

  58. 12416 マンコミュファンさん

    >>12410 マンション検討中さん

    高年収だなあ。

  59. 12417 匿名さん

    >>12413 匿名さん
    やっぱ去年売却した人が勝ちだったな。
    中古もだぶついてきて値下げが目立ってきたような。

  60. 12418 匿名さん

    マンション売ってどこに住むねんって話もあるわな

  61. 12419 匿名さん

    >>12399

    安い時でも安いなぁと思って買ってる人って殆どいないんですよね。
    ちょっと前の物件のスレッド見ても、今思えば安い物件でも高い高い言われてます。

    結局、その時代のその時が高いか安いかなんて事は誰も分からないです。

    勿論、坪単価だけ見れば右肩上がりなのは事実ですけれども、給料、人件費、物価は上がってる訳で。

    私が小さい頃はソフトクリーム50円の時代ですけど、ずっと生きてきているので物価が上がってる事は後々、数字を見て思うことなんですよね。

    だから今後マンションがこの値段でスタンダードになるかもしれませんし、それは分かりません。
    ただ言える事は、リーマンショックと東日本大震災で起こった相場を当たり前と思わない事です。

  62. 12420 匿名さん

    せやね

  63. 12421 匿名さん

    内閣府お墨付きで景気後退宣言。
    新築マンション買うのはババ掴み。4000万円あれば23区の大半のマンションが買える時代がまた来る。

  64. 12422 マンション比較中さん

    言うほど価格上昇してないけどな
    パークコート小石川は安いよ
    武蔵小山、有明がピークだと思うけど

  65. 12423 匿名さん

    そうそう。
    今流行りの東京のヘソ、小川石に、パークコート小川石が、建立奉り候。

  66. 12424 匿名さん

    給料、5年前と比べて上がってますか?
    大手の平均年収とかほとんど変わってないのでは?
    それに引き換え、都心の新築マンションは、5年で40%ぐらい上がってるみたいですが。
    少し前まで、6000万円のマンション買ってた層が9000万円のマンション買える理由がわからない。
    低金利にしても、バブル感ないですか?

  67. 12425 匿名さん

    パーコーを買える連中は所得を増やし、湾岸タワマンに群がる奴らは、全く変わってないというだけの話やろ。

    まさに安物買いの銭失いやで。
    悪いこと言わへん。
    天上天下無双タワマン、小川石パーコーにしときな?な?な?

  68. 12426 匿名さん

    >大手の平均年収とかほとんど変わってないのでは?

    大手は順調に上がってますね。なんやかんや言いながら景気の良い業種多いですし。
    最低時給もかなり上がってますね。

    たださすがに高度経済成長やバブル期みたいに誰でも上がりまくるって事はないですし
    やる気、働く気のない人間が出来る奴と同じ労働では格差が広がる一方でしょうね。

    今は情報が溢れてるので出来る奴は急激に伸びます。
    逆に昔は普通だった事を今同じレベルでやってると取り残されるとは思います。

  69. 12427 匿名さん

    昔は会社、店の先輩が教えてくれないと分からなかった事が
    ネットで細かく分かりますので技術、知識の習得を1人でも出来ますからね。

    魚の見分け方、捌き方、見分け方、服のたたみ方、アイロンの掛け方、挨拶の仕方、営業手法、礼状の書き方、他人との差の付け方、地域の違い、やっては駄目なこと、安く手に入れる方法

    ネットが万能とは思いませんが、かなりの事がカバー出来ますので
    20年前なら皆がトップクラスでも3年掛かったことが
    今も3年掛かってたら普通以下になるって事は多々あるので怖いですね。

    これは個人だけじゃなくて企業でもここまで極端じゃなくても同じですね。

  70. 12428 匿名さん

    40パーセントも上がってますか?
    調べても微増ぐらいじゃないですか?同じ年齢で比べた場合。
    すごく出世したり営業系の売り上げの人以外で。
    そんなに大手の大多数が上がってると言うなら、公表年収が嘘ということですか?
    政府の発表ですら微増ですよね。
    根拠はなんですか?

  71. 12429 匿名さん

    40はマンションの話じゃないか?

  72. 12430 匿名さん

    1500万円?2000万円稼ぐ人がそんなに増えたとは思えないですが、どこ情報ですか?
    実際、9000万円のマンションなら、それぐらいは必要ですよね。

  73. 12431 匿名さん

    >>12428 匿名さん

    当然業種によっても会社によっても個人でも違いますが業種は何業にお務めですか?

  74. 12432 匿名さん

    もちろんマンションのことですが、年収が200~300上がったぐらいで買える値上がりとは思えない。

  75. 12433 匿名さん

    >>12430 匿名さん

    東京は常識では考えられないことが起きるからねえ。

  76. 12434 匿名さん

    金融です。
    例えば、どの業種ならかなりもらえてるんでしょうか?
    30代半ばで1300万円です。

  77. 12435 匿名さん

    >>12432 匿名さん

    思えないようなことが現実に起きてますからねえ。

    東京は怖いですねえ。

  78. 12436 匿名さん

    1300万円は自分の年収ですが、高くて手が出なくなってるので。

  79. 12437 匿名さん

    >>12434 匿名さん

    何金融か分かりませんが金融ならここの住民より他業種の動向に詳しいんじゃないですか?

    金融なら貸す方でも売る方でも様々な業種に関わりスレの住民より詳しいんじゃないですか?

  80. 12438 匿名さん

    皆さんお金持ちです…。
    うちは夫婦と子供2人で世帯1900万くらい。
    でももう40歳も半ばで1億ローンします。

    止めときゃ良かった…とは思いつつもローン出来る年齢もあと何年かって感じだしそれまでに住宅が安くなる保証もないし。

    オリンピックなんて来なきゃ良かったのにってのはいつも思ってますよ。
    タラレバ言ってたらキリないですけど

  81. 12439 匿名さん

    もちろん、だからこそ、そんなに給料上がった業種があるとは思えないんです。
    微増がほとんどですから、大手でも。
    うちも大手金融です。
    上がった上がった言う人が、どの程度上がったことを指してるのか聞きたくて。

  82. 12440 匿名さん

    >>12439 匿名さん

    リーマンが自力で都心のマンション買おうとしても無理だから悩む必要ないよ。

  83. 12441 匿名さん


    >>12439
    >ニートみたいに引きこもってデイトレやって稼いでるのもマジでゴロゴロいるのが東京の凄いところだよね。
    >昔ならマンション買わないような見てくれの層が若いのに1人で投資のマンション見に来てたり。

    まさにこれだから東京は怖いよねえ。

  84. 12442 匿名さん

    デベは企画するだけですけど少なくとも建築費が高くなってるので、建築サービス提供、資材提供する関係の会社の給料は上がってないとおかしくはありますよね。
    マンション事業ってそこまで儲かるもんじゃないとスムログには書いてありますけれども。

  85. 12443 匿名さん

    >もちろん、だからこそ、そんなに給料上がった業種があるとは思えないんです。
    >微増がほとんどですから、大手でも。 うちも大手金融です。

    謙遜して微増ではなくホントに微増って事は年齢UP分で考慮すると実質マイナスですか?

    金融大手ってサラ金各社が過払い請求の影響で給料減った、上がらないってことなら分かるけどそんなに上がってないんですか?

    残業100時間付けてたのが残業なくなったっていうまるで車の期間工みたいな影響ですか?

  86. 12444 匿名さん

    >>12438
    >うちは夫婦と子供2人で世帯1900万くらい。 でももう40歳も半ばで1億ローンします。
    >止めときゃ良かった…とは思いつつも

    買わなきゃよかった(他の場所にしておけばよかった)って方向の話の続きをもうちょっとだけお願いします。

  87. 12445 匿名さん

    リーマンじゃないなら納得です。
    あとは共働きか副収入とか。
    ここ5年で、リーマンの給料が急激に上がって1億前後のマンション買えるようになったとは、無理やりすぎる理論だなと思って。
    建築関係の会社も普通の人はそんなにマンション買えるほど上がってないですよね。
    もちろん、ピンポイントでベンチャー企業とかで急激に上がった会社はあると思いますが。

  88. 12446 匿名さん

    マイナスではありません。
    もちろん、階級に応じた給与です。水準のことを言ってます。
    もともと残業代は、30代で管理職になってからつけるシステムはないです。

  89. 12447 匿名さん

    >>12445
    >リーマンじゃないなら納得です。あとは共働きか副収入とか。
    >ここ5年で、リーマンの給料が急激に上がって1億前後のマンション買えるようになったとは、無理やりすぎる理論

    やっぱりな。たぶんこの人は何か勘違いしてるというか分かろうとしてないというか
    何か変なところに拘って言葉尻を捉えるような事をしてるんだろうなって思ったんだよね。
    それがこの部分で、これを否定したかったワケね。
    そんなにつっかえる様なポイントじゃないけどな。

  90. 12448 匿名さん

    ・リーマンの給料が上がった
    ・1億前後のマンション買えるようになった


    これを繋げて1馬力で何故買えるようになったのか、そんなに世間様はあがったのだろうかって1人悩んでたって事ですか。
    あるいは1馬力で買えるほど給料上がってねえよって否定したかったのだと解釈するべきですかね。

  91. 12449 匿名さん

    >>12447 匿名さん
    勘違いしてないですよ。
    業種によっては、すごく給料上がってるという人がいたので、本当に?って信じられなかっただけです。
    最初から買ってるのはリーマンじゃないって話なら納得してます。
    納得できたのでこれで。返信くださった方ありがとうございました。

  92. 12450 匿名さん

    ・リーマンの給料が上がった
    ・1億前後のマンション買えるようになった

    これを見て、
    共働き・パワーカップル
    一人っ子・親の援助
    車諦め、その他金掛けない

    給料も上がったんだろうけど、こういうのも影響してるのかなって発想にはならなかったって事ね。

  93. 12451 匿名さん

    >>12444

    いや、別に他の場所とかではなくて無理して今の住戸に子供を詰め込んでれば
    老後はかなり楽だったはずなのに、ちょっと金銭的に苦難の道を選択してしまったなと。
    自分が子供の頃は兄弟姉妹が雑魚寝でしたけど、なんか部屋を一つ増やすためだけに
    何という大金を投じてしまうんだろうと...。

    「子供たち(女・男)、ずっと一緒の部屋でな」って事が出来なかった。
    受験とか考えたらリビングが良いのか集中するために個室与えるのが良いのか
    どっちが良いのかは分かりませんが。

  94. 12452 匿名さん

    >>12448 匿名さん
    後者です。

  95. 12453 匿名さん

    >>12450 匿名さん
    それは充分わかってます。あなたこそその前のレス読みました?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸