千葉の新築分譲マンション掲示板「パレステージ松戸北小金について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 根木内
  7. 北小金駅
  8. パレステージ松戸北小金について
匿名さん [更新日時] 2021-12-08 19:37:23

パレステージ松戸北小金のホームページができてたのでスレたてました。
どんなマンションになるのか気になっています。

所在地:千葉県松戸市根木内字宿畑237番1、4、7、11・243番1、2、3・245番2・246番4 [地番]
    千葉県松戸市根木内237番1 [住居表示]
交通:JR常磐線「北小金」駅より徒歩11分

公式URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/matsudokitakogane/
売主:日神不動産株式会社
施工会社:多田建設株式会社 第二事業本部
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2013-04-10 19:14:13

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレステージ松戸北小金口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅からは一度イオンの前の道を行くと一本道なんですね。
    11分だと若干徒歩では遠いかな?
    水戸街道から近いので、騒音や空気など気になりますが、ご近所の方、いかがでしょうか。

  2. 2 匿名さん

    北小金ボウルの近くのとこなんですね。
    駅からだと自転車の距離かなぁ。
    北小金の駅って駐輪場ってありましたっけ?
    あったならまあまあの距離かと思います。

  3. 3 匿名さん

    4LDK76㎡だとコンパクトな部屋になりそうですね。
    そうなると3LDK70㎡くらいの部屋を選んだ方が良さそう??と考えています。
    駅まで多少距離がありますが立地は悪くないですね。
    食洗機や床暖房が標準設備みたいなので間取り次第で検討したいです。

  4. 4 物件比較中さん

    常磐緩行線というのは普通に常磐線と認識していいんですよね。
    ただ各駅停車に対する名称と調べました。

    快速へ乗り換えられる一番近い駅は何駅でしょうか、その乗換えでのスピードアップを考慮して移動時間が許容範囲かどうか、まずはこれを確認したいのですが。

  5. 5 匿名さん

    常磐線快速だと乗り換えるのは松戸が一番楽でしょうね。
    北千住だとお互いのホームが離れすぎてしまいますから・・・。
    ただ、松戸からだと快速はすでにギューギューの混雑なので、
    結構乗るのは大変です。
    ホームの距離が遠くても、乗り換えの人が松戸より多い北千住の方が
    電車に乗り込むのは場合によっては楽かもしれないです。

  6. 6 物件比較中さん

    常磐線に乗っての旅番組って主観ではよくあるような気がします、それだけ旅に相応しい路線ということなんでしょうか。日帰りで行けるスポットなどあればせっかくこの路線沿いに住むのですから興味を持ったほうが楽しみも増えますよね。やっぱり北へ向かう旅のほうが自然を求めて行くにはいいのかな、安いので青春18切符でたまには家族でというのも良さそうですねー。

  7. 7 匿名さん

    2さん
    北小金は駐輪場ありますよ。9か所ある様です。そんなにあるとは思いませんでした。
    何度も北小金は降りていますが結構気づかないものですね。空き状況がネットでみられましたが、
    3か所は空きがもうすでにない様でしたが、他はまだまだ空きがある様です。この距離は結構
    微妙ですよね。駐輪場へ行って、自転車を出してまた駐輪場で止めてとなるとそう徒歩と
    時間的には変わらない様な。

  8. 8 匿名さん

    地図を見ると11分以上かかりそうな印象を受けました。
    バス利用の利便性はどうですか?
    本数や渋滞、周囲の様子なども気になります。

  9. 9 匿名さん

    北小金のロータリーはかなりバスが来るっていう感じなんですよね。
    バスの利用者自体は多いので
    こちらの割と来るのではないかと期待してしまいます。
    終バスは何時くらいなのかにもよりますが
    基本はバスで行きたいなと思っていますので…。
    自転車だと駅のあたりを抜けてから夜は暗いんじゃないかと思いまして。
    そのあたりはどうなんでしょうか?

  10. 10 匿名さん

    「小金23」系統だと終バスは21時台です
    早いですね…
    ちょっと残業するともう自分の場合は乗れないです
    そうなると歩いて帰るしかないのかな?
    他に乗れるバスがあればいいのですが

  11. 11 匿名さん

    南柏に行くバスなら、22時台にありますよ。
    いずれにしても、ちょっと残業しすぎちゃうとバスに乗れないですが…
    でもうちの主人の場合は基本的には大丈夫そうかな?と思います
    本数が少ないので
    帰りのバスも結構混みそうですよね。

  12. 12 匿名さん

    夜10時位までなら大丈夫そうかなぁ我が家は。
    やはりバスにお世話になりそうな感じです。
    私が車の運転もできないですし。
    この辺りはやっぱり車の運転ができた方が便利だったりしますか?

  13. 13 匿名さん

    地図を見てると車使った方が便利な立地ではありますね。
    日常の買い出しもイオンまで徒歩10分なら何とかって感じです。
    この辺りに住んでる方はイオン以外だとどこまで買い物に出かけるんでしょうね。

    公式サイトだと物件概要以外近日公開となってますが販売開始はいつからになるのでしょうか?

  14. 14 匿名さん

    >>13さん
    多くの方はイオンへ行ってしまう人が多そうですが、コモディイイダや反対口の
    おっ母さん食品館へ行かれる人もいるみたいですよ。私もここの店舗ではないですが、
    おっ母さん食品館へは友人の家の近くにあるので行った事がありますが、お魚なども
    新鮮でなかなかいいスーパーでした。

  15. 15 匿名さん

    14さん、ありがとうございます。
    駅の反対側まで考えていませんでした。
    行動範囲を大きく取れば色々と選択肢が出て来るのですね。
    今度現地に行った際にはさっそくおっ母さん食品館に行ってみます。
    生鮮食品が楽しいとテンションあがりますよね。

  16. 16 匿名さん 

    北小金駅の駅反対側には大小合わせて歴史が古い神社や寺院の数が多いです。
    本土寺と東漸寺はどちらも「名刹」とされアジサイやしだれ桜の名所として
    観光面で知られていて 6月のアジサイシーズンには当駅も見物客の乗降で賑わいますよ
    駅前もショッピングできる所も多いですし治安も悪くはないので住むには
    いい環境だと思います。
    物件の駐車場が少ないのでもし確保できない場合近くに駐車場あるか確認した方が
    いいかもしれません。

  17. 17 匿名さん

    そうそう、北小金はアジサイで有名ですよね。
    シーズンになると「ちい散歩」風の方々が多くいらっしゃいます。
    駅にも案内板が出ますしね。
    この辺りって意外と歴史深いものが多いのですね。
    私も物件の駐車場が少ないのは気になっていました。
    ここだと車を使う方が殆どなのではないでしょうか?
    近隣の不動産屋さんで駐車場は確認しようかと思います。

  18. 18 匿名さん

    この付近は散策するのにいい場所がいろいろありますよね。
    でも、ちょっと駅からの距離はきになります。かなりあますよね。
    車はどうなんでしょうか。
    渋滞などはありますか?気になっています。
    大きな道路もあるので、渋滞して困るとイヤだなって思いました。

  19. 19 匿名さん 

    事故や道路工事がない限り朝の通勤時もたいした渋滞はおきませんが
    5月下旬から6月末までの紫陽花のシーズン特に土・日など北小金駅横のJR跨線橋周辺
    を中心に大渋滞になる事が多いです。
    自転車利用なら駅前の北小金駅南口第1自転車駐車場が一時利用出来ますが
    午後になるといっぱいで止められないときあります。

  20. 20 匿名さん 

    物件近くの北小金ボウルはボーリングやビリヤードが会員になると普通会員よりも
    安くプレイが出来定期的にDreamBowlはトッププロボウラーとボーリングプレイが
    出来ます。
    プレイ料金は高いですが毎週1回はイベントあるのでおすすめですよ。
    電話で予約するシステムです。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸