千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ東松戸ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 東松戸
  7. 東松戸駅
  8. ヴェレーナ東松戸ってどうですか
匿名さん [更新日時] 2017-10-19 12:02:38

施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

ヴェレーナ東松戸/千葉県松戸市東松戸/新築分譲マンション/日本綜合地所

現在何かと開発が進んできた東松戸です。

日本橋駅・・・乗り換えなし直通:最速26分
押上駅・・・乗り換えなし直通:最速17分 ※東京スカイツリー
成田空港第2ビル駅・・・乗り換えなし直通:最速39分
羽田空港国際線ターミナル駅・・・乗り換えなし直通:最速55分
品川駅・・・乗り換えなし直通:最速41分
東京駅・・・乗り換えなし直通:最速37分
南船橋駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA
新三郷駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA、COSTCO
越谷レイクタウン駅・・・乗り換えなし直通:最速19分 ※イオンレイクタウン

所在地:千葉県松戸市東松戸一丁目6番3(地番)
交通:JR武蔵野線「東松戸」駅徒歩3分、北総鉄道線「東松戸」駅徒歩3分
【物件情報を追加しました 2013.7.19 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-20 13:48:26

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ東松戸口コミ掲示板・評判

  1. 221 匿名さん

    インターネット月額使用料1,620円って安いですよね。
    今賃貸に住んでて同じようなマンションタイプのものを使ってますが2000円は掛かってます。

    最終期の間取りをSUUMOで見ましたがルーフバルコニー付きや専用庭付きの部屋が
    いくつか出るんですね。専用庭付きのオープンエアリビングに惹かれましたが
    これは素材は何でできてるのでしょうか?夏の日差しでものすごく暑くならないか
    少々気になっているのですがどうでしょうか。

  2. 222 匿名さん

    オープンエアリビング、すごく良さそうですよね。
    私も素材は気になっています。
    木製だと、メンテナンスをこまめにしてやらないと朽ちてしまいそうですし、
    かといってコンクリート的な物だと熱を持って熱くなってしまいそうですし。
    確認しないと、ですね!!

  3. 223 匿名さん

    あと1階住戸は芝生もあるようですが、天然芝なのでしょうかね?
    天然だとお手入れが大変みたいなので
    少々億劫だなぁなんて思ってしまいます。
    テラスは気持ちよさそうなのでいいなぁと思ってはいるのですけれど。

  4. 224 匿名さん

    まだ完売してないんだね。
    厳しいのかな。

  5. 225 購入経験者さん

    ヴェレーナの別のマンションに住んでいる者です。
    参考までに。
    テラスのウッドデッキは木材とプラスチックを合わせたみたいなものです。
    うちは住んで4年になりますが、色褪せはあるものの、特に手入れもしてませんが、何ともないですよ。
    子供のプールとかもできますし。
    芝生はたまに雑草を取るくらいで、冬に近づくと成長は止まるので刈り込んだりはしてないです。
    お隣さんはマメに手入れしてるのでキレイ。うちも見習いたいけど。

  6. 226 購入経験者さん

    ちなみにウッドデッキは大規模修繕?の際に取り換えるって契約のときに聞いた気がします。
    マンションによっても違うかもしれないので、担当の方に確認してみては!?

  7. 227 匿名さん

    225さん、ありがとうございました!
    その素材なら朽ちたりすることもなさそうなので安心ですね。

    大規模修繕の時に取り換える…ですか…
    これは専有者の費用負担になるんでしょうか?
    じゃないと、変ですよね?

  8. 228 匿名さん

    マンションによって規模も修繕費の状況も違ってくるので、
    個別に対応も変わってくると思います。
    きちんと聞いてみた方が良いと思います。

    デッキはあると本当に良いですよね。
    天気が良くて暖かい日はぼんやり日向ぼっこがしたいです。

  9. 229 匿名さん

    周辺環境は便利な所なんですね。
    ららぽーとやコストコまで20分以内でいけちゃうのも良いですね。
    ただ、武蔵野線ってよく遅延するのでそこがデメリットかな。

  10. 230 匿名さん

    車でも電車でも買い物は結構色々と選択肢があっていいんですよね。
    船橋にも新三郷にも近いですから。
    東松戸そのものは地味ですけれども、買物するときは本当に少し足を延ばせばいいだけなんですよね。
    松戸がちょっと買い物には物足りない感じがするので、いいのではないでしょうか。

  11. 231 契約済みさん

    個人的に良かった点は「洋室が引き戸」なので、
    これをアピールしてもらえたらいいと思うんだけどなぁ

  12. 232 匿名さん

    今どのくらい売れているのでしょうか?

  13. 233 匿名さん

    松戸はわざわざ行かないなあ…伊勢丹も駅ビルも中途半端。
    でかけるなら新三郷、南船橋、あとたまに柏。どこも20分くらい。便利ですよね。

  14. 234 匿名さん

    松戸は確かに中途半端な感じはしますよね。
    ちょっとした買い物なら良いですけれど、がっつり買い物をするなら私も船橋や新三郷に行くと思います。
    電車でも車でもここからだと負担感なく行ける距離ですからね。
    松戸はあまり広い店がないからそういう風に感じるのでしょうかね?

  15. 235 匿名さん

    駅ビルがボックスヒルからアトレに代わって、私は良くなったように感じますけれどね。
    好きなカルディが入っているからそう思うのかもしれないですけれど。
    他に伊勢丹もありますし、悪くないですよ。
    ただどういう買物をするかによってはあまり面白くなく感じてしまうのかもしれないですね。

  16. 238 匿名さん

    東松戸だけだとさすがに買い物は不便ですよね。
    ちょっと買い物をする程度ならいいのですけれど、
    洋服を買ったり、大物を買ったりという時は別の地域なのでしょう。
    船橋方面はやはり道が混みますよね。
    日曜日朝一で行かないとすんなりつけないかと思います。

  17. 239 匿名さん

    235さん
    私もカルディ大好きなのですごくよくなったなと思う一人です。新三郷のコストコやイケアなども
    車だと30分位で着くのでコストコ好きな私にとってはうれしい立地です。
    松戸の伊勢丹は子供向けのイベントをよくやっているのでお子さんがいる方は
    こまめに広告などチェックすれば楽しめるのではないかなと思います。

  18. 240 匿名さん
  19. 241 匿名さん

    >>240
    公共施設ができるといいですね。

  20. 243 匿名さん

    安いからでしょ。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸