神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「クレアガーデン尼崎エグゼ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 常光寺
  7. 尼崎駅
  8. クレアガーデン尼崎エグゼ
マンコミュファンさん [更新日時] 2020-04-20 03:56:43

クレアガーデン尼崎エグゼどうですか?

MRオープン前にアッサリ?価格打ち出しましたね。
線路南側の今の相場が分かりませんので・・・安いのか高いのか。

所在地:兵庫県尼崎市常光寺1丁目24-1(地番)
交通:東海道本線JR西日本)「尼崎」駅から徒歩10分

[スレ作成日時]2008-01-30 14:03:00

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアガーデン尼崎エグゼ口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    ここの目玉であるキリンガーデンシティが延期になったし
    ガッカリしてゆっくり構えるかと、、!どっこい、いきなり先着順とはね
    ホームページは匠とか言って高級感出してるけど、デベとか施工とか即見極めるのは難しいですよねぇ。

  2. 3 物件比較中さん

    デベもですが、ここは駅から遠いですよ。
    尼崎駅前とは言えないところですよね?強気の値段設定ですが、中途半端ですよね。

  3. 4 匿名さん

    うーん・・・どうしてデベは、こんなに強気の価格設定したのか・・・
    ココは、JR南側だし、駅前じゃないし、強みは何なのだろう?
    甚だ疑問の高値設定に感じるのは、私だけか・・・

  4. 5 匿名さん

    在庫拡大物件間違いなしですね。 趣味の世界で売ってるとしか考えられない。

  5. 6 匿名さん

    J尼南で徒歩10分、開発も店もない。何でこの値段?

  6. 7 物件比較中さん

    どなたか購入された方いらっしゃいますか?
    購入の決め手は、何だったでしょうか?

    近隣に工場が多いので、少し暗いような感じがします。
    駅からは少し遠いですが、北側より南側が静かで
    いいなとは思っています。

    価格などは、妥当でしょうか?

  7. 10 購入検討中さん

    7割ぐらいは売れてるのではないでしょうか?

    確かに価格は高め。
    標準装備はまったくないですね。
    ガラストップコンロ、バルコニーのシンク、食洗機はつけて欲しいです。
    生ごみを、ごみステーションまで持っていくサービスは私的にはいりません。。。

    となると何がメリットになるのでしょうか?

  8. 13 購入検討中さん

    近所の人ばかりなんですか。
    でもなぜ強気の価格設定なんだろう。
    あらかじめ値下げする方向で、金額を上乗せしてるのかしら?
    まわりは工場にかこまれて、ほんと暗いですね。
    東方向に、エーベル常光寺も建ってまもないけど、これから開けてきそうな
    雰囲気ってありますか?
    ちかくにスーパーもないですし。

  9. 15 購入検討中さん

    そしたら値下げを待ってみようかな・・・。

    でも売れ残っても強気で値下げしない不動産屋も多いですよ。
    イニシア、ガーデネクス、50ポイント(50万相当)のみでしたよ。

    個人的に値下げしているのかな?

  10. 17 購入経験者さん

    来年、再来年に建つマンションは資材の高騰を受けて、確実にスペックダウンしていますよ。買うなら最近建ったマンションを勉強してもらって買うのが賢いでしょうね!

  11. 20 物件比較中さん

    諸費用、引っ越し費用、家電、家具が0円っていうのは、費用を負担してくれるんでは
    無いと思います。
    その0円の分をローンにいくらか上乗せして、自己資金なくっても買えますよ
    ってことでは・・・。

  12. 24 購入検討中さん

    値段は高めですが、JR尼崎駅の徒歩圏内にあるので購入を検討中です。
    マンションの周りが工場だらけなので、騒音や臭いなどが気になります。
    実際、近隣の工場には「ここは工場地域ですから24時間音も臭いもします!」といった
    看板がこれ見よがしに立てられていました。

    あと、西の子供広場ですが、市は売却予定なのでしょうか?
    今の状態ですと日当たりも風通しもよさそうですが、
    何か大きな建物でも建ってしまったら、環境も変わりそうなので
    そのあたりを調べてから購入したいなと考えています。

  13. 27 近所をよく知る人

    まぴおんの距離測で図るとマンション出口付近から
    JR尼崎駅のバスターミナルまで約995m。信号待ちがなければ
    物理的に徒歩10分程度。信号待ち入れても12分ほど。
    歩けない距離ではないですね。

  14. 29 匿名さん

    >28 尼崎はJR線をはさんで北と南は資産価値がぜんぜん違いますからね。
       北はどんどん人口が増えてますね 分譲賃貸もすぐに入居者
       が決まるようです。

       ところで常光寺1丁目に密集する小規模の工場は尼崎の税収入を担う   優良企業なんですね。

  15. 30 購入検討中さん

    常光寺小学校跡って本当にマンション建設が決定したのでしょうか?

    ここは、あまり買いたいって言う気持ちになりにくい場所ですが、
    でもこの辺がかえって、いいのかなぁ〜と少し葛藤しています。

    暗い=静かだし・・・。北側は車とか人もこれからどんどん増えて
    いくだろうし、キリンが出来れば、車も混みそうでだし。

    ヨコの広場はもっと整備してくれないのでしょうか?
    小さな子供も遊べる公園にして欲しいです。

    それか戸建分譲でも建てるとか。そしたら少し明るくなるかも。
    でもそうすると、西側は暗くなるなぁ〜。

    裕福ならば、好きなところがかえるんだけどなぁ〜。

  16. 32 購入検討中さん

    24です。

    やっぱり周辺の環境が気になりますね。
    工場の騒音、臭い、夜間の暗さ・・・。
    いちどゆっくり周辺を歩いてみようと思っています。

    西側の公園ですが、市のHPに売却案が出ていました。
    http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/public_kako/16/data/16005/minaosian...
    実際、広場には「子ども広場は閉鎖されたので遊具を撤去しました」という看板がありました。
    だだっ広い土地があるだけで、売却待ちなのかなぁと思っています。
    マンションなんかが建ったら、日当たりが悪くなりそうですよね。
    夜間の暗さなんかは解消されるかもしれませんが。

    モデルルームは行って来ました。
    物件のスペックなどは、あまり気にしない方なので、それほど詳しく見ていませんが
    確かに他のマンションと比べると見劣りがした気がします。
    シンクは清音タイプじゃなかったですし、食洗機もない。
    まぁ小さなことですけど、いろんなモデルルームを見た後では
    なんでこんな造り?と思うことがしばしばありました。

    あまり土地勘がないのですが、常光寺小学校跡地ってどこになるんですか?
    マンションが建つなら、検討してみたいと思います。

  17. 34 匿名さん

    http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B8%B8%E5%85%89%E5%AF%BA+%E5%A7%...
    ブログ↓
    http://geocities.yahoo.co.jp/gl/tuji_osamu/view/20080806/1218074696
    尼崎市役所HPから↓
    http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/dbps_data/_material_/localhost/sosi...

    常光寺小学校跡地計画については上記3個以外にもいろいろHPがありますので参考に・・・

  18. 35 購入検討中さん

    33さんへ

    私も同意見です。
    でもうちはここ位しか買えそうなところがないんです。
    営業さんの熱意も伝わりますし。
    4000万台の部屋は、問題外ですが安い部屋もまだ残ってますし、
    狭いけど、尼崎までも私は徒歩圏内ですし、大阪にもよく行くので、
    便利は便利だけど・・・っとまだ悩んでいます。

    常光寺小学校跡になると、私が考えてる地域から遠ざかるし・・・。

    大規模マンションは嫌だし、ほんと悩みます。

  19. 37 購入検討中さん

    まだ少し残ってますよ。
    キャンセルやローンアウトのお部屋とか。
    でも70㎡欲しいってのは本音です。

    まぁまぁ売れた方だと思いますよ。
    でも全体的に300万くらい高いような気がするのは
    私だけでしょうか・・・

  20. 41 匿名さん

    >39さん
    跡地になにが建つ・・・
    敷地の北半分を公園、南側を15階建て相当《未定》
    のマンションと1戸建の混合にすると白井市長さんの
    おことばでしたが・・・・

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸