神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「アーバンライフ神戸三宮ザ・タワー(旧居留地)はいかが?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. アーバンライフ神戸三宮ザ・タワー(旧居留地)はいかが?
神戸っ子 [更新日時] 2010-06-25 23:57:07

人気の旧居留地物件ですよー。

所在地:兵庫県神戸市中央区加納町6丁目303番他(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩10分
    阪急神戸本線 「三宮」駅 徒歩10分
    阪神本線 「三宮」駅 徒歩10分



こちらは過去スレです。
アーバンライフ神戸三宮ザ・タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-06 01:04:00

スポンサードリンク

シエリア西宮北口 昭和園
シエリア西宮北口 昭和園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンライフ神戸三宮ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 255 匿名

    プロさん怒ってしまったの?

  2. 256 匿名さん

    出入り禁止では?削除依頼出したので・・。

  3. 257 匿名さん

    入居してます。
    なので、書き込みを見るのは少々不安でしたが「怖いものみたさ」で読み進めてしまいました。

    今のところ衣・食・住快適です。
    まだひと月足らずなので、なんとも言えないところもありますが。

    投資目的ではありません。
    住処が必要で購入しました。

    ファミリー向けではなく、近所づきあいは期待できません。
    ただ、引っ越してくるまで気付かなかったのですが、このあたりに住んでいる方が多いこと。
    休日など東遊園地で遊ぶ子どもがたくさんいます。

    いつか眺望に飽きる日がくるのでしょうか。
    そんな日が来るとしたら、とても残念です。









  4. 259 プロ

    タワーマンションの高層階は、快適やな。欲しくても買えない高層階でも数年で市場にでてくる。たっけんはもっとけ。分かれ じゃね。ほしいと思ったら食いつけ

  5. 261 プロ

    微量だけだが、激しく雨に濡れる事もなく帰られるのは、いいですね。
    関西のタワーマンションで駅と直結している超高層タワーマンションは稀ですね。
    レインズの家賃は下落更新ばかりで賃貸需要は高額物件は、成約難しいです。ここは、廣瀬社長のアーバンライフなので安心です。

    いまの時代は、実需になるので、無理しないでタワーマンション暮らしを堪能して下さい。


    20階以上の高層階からの眺望は最高です。

  6. 262 匿名さん

    ほとんど電気ついてないね。
    さみし。

  7. 263 プロ本物

    静かに暮らせるからええやんけ

    投資やセカンドも多いんちゃうか

  8. 265 匿名さん

    あ~あ、黙っちゃったよ 笑
    何がしたかったんだろうね?
    夜見ても本気で電気ついてないねぇ。
    完成して1/4も売れてない都心マンションって聞いたことない。
    1000万円以上高い気がしますね。

  9. 267 匿名

    結構な値段で貸せてるようですよ!

  10. 268 匿名

    貸せても借り手はいるの?

  11. 270 匿名さん

    荒い言葉はプロ本物さん なのか? 丁寧な言葉は新しいプロさん?

  12. 271 匿名

    どっちでもいいけど、以前にぎわしたプロさんの文章のほうが知的で引き込まれる文章やったな。

  13. 272 匿名さん

    結構な値段がなぜ「4%」と決め付けてるんでしょうか・・・?

    確かに4%だと良い利回りではないと思いますが、どこにも記載されてないわけで

    本当にプロですか?

    想像からけなしてばかり憶測のプロですね。

  14. 273 地元不動産業者さん

    偽者でしょう
    本物はもっと根拠のある説明するし。

  15. 274 匿名さん

    相手にしない相手にしない。

    神戸タワーやライオンズタワーにもよくあらわれる、タワマン買えないかわいそうな人間だと思う。

  16. 275 匿名

    やっぱり。文才ないもんね。

  17. 276 セミプロ

    【プロを語るに幼すぎる方に忠告!】

    自分は不動産業界に25年いるがまだまだプロと言える自慢(自信過剰)は出来ない。

    仲介件数は500件以上である。土地開発やサービサー取引、ソリューション開発、自らの所有不動産は45件になる。などたぶん(?)貴方より知識は上であろうと思う。

    素人相手にあまり茶化しても時間の浪費ではないか? 違うか?

    不動産取引は売主1人に対し、買主1人でありこのマンション(他の不動産も同じだが)の価値は今後の市場で決まるものである。 貴方はこの不動産が「割高」の様に進言しているが今後の価格動向を読めるだけの経済知識がおありなのか?
    中途半端な事を匿名だから言えるのであり、本当のプロフェショナルなら実名を出したら如何か? 当方は不動産関連の書籍にも掲載しているので場合によれば市場での意見交換でもしますか? 当然実名でであるが。

    卑怯なやり方は慎んだほうがいいと思うね。 同じ(?)不動産屋として業界の信頼度を上げて行きたいと願う。

  18. 277 匿名はん

    >価値は今後の市場で決まるものである。 
    でも一般の買主は今の相場で判断して当然。そのあとで今後の市場がどう好転していくかの順で考えるだろ?

    >貴方はこの不動産が「割高」の様に進言しているが今後の価格動向を読めるだけの経済知識がおありなのか?
    今が割高なんだって。今後の経済知識があって価格動向を読めるかって全体の今後の経済の話するなら、
    ここだけじゃなく他の物件も値上がりしてることだろ?
    じゃあ今の価格が相対的に見て高いか安いかで判断するのは別に間違ってない。
    ってか今後ここが他の物件に比べて秀でる要素はあるのか?
    今あるのであれば少々高くても買いだと思うが、ないだろ??笑

  19. 278 匿名はん

    割高のように進言してるがって・・・売れなくて2割引するって言ってんだから、
    割高でしょ?
    セミプロ?なのにそんなことも理解できないの?W

  20. 279 匿名

    アーバン 垂水

  21. 282 プロ本物

    また、

    私の推論では276様は確かに不動産関係の経営者レベルかそれなりの不動産関係の見識のある方でしょうね

    ただ276様、例えば野球を30年やってるからって巨人で野球出来ますか???

    不動産以外の業態で継続した結果は出されたことは???

    当方は片手間ながら際立つバランス力とメタ認知力にてつねに感動しうる結果を積み重ねています、結果を相当程度コントロールしえています。

    それと少し安心しました、きちんと状況を把握されてバランスのいい判断されている方々がおられることを

    【一部テキストを削除しました。管理人】






  22. 283 プロ本物

    276様、確かに知識では、私は貴方に相当劣るでしょう、しかし知識がある、ないは投資の感覚的センスからして、そんなに重要ではないと私は思いますがいかがでしょうか?

    それと卑怯ではないでしょう???????

    ひつこいですが私なら3割引きでも買いません、神戸の現経済状況ではね

    ちなみに4200万現金買付してます、、、笑、、、新築で実質10パーセント


    の家賃収入で8000万の部屋借りれるね、神戸は高めだから

    都内なら1憶の物件借りれます、、、笑

    ついでに有り得ない金額で貸そうとするへぼ投資家多すぎです神戸は

  23. 284 プロ

    274様

    ついでになんども書きますが

    買うなんて3流、そんな次元遥か昔に超えております

    安給与で金利足してすぐに3割は値下がりする神戸のしがない状況の不動産を1.3倍の???~1.5倍???で購入する勇気は私にはございません

    当方は現金にて高利回り物件をまわし、さらに不動産免許保有よえさらに高利回り

    上記の家賃収入にて借り得物件を借りて差額を貯金かな???本日25万のカバンをビトンにて購入しました、みたいなお金に使いますよ

    さらに大概   借りる物件の約半額で高利回り
    物件を購入してますよ

    まっ確かに  買えない   てか  買わない   

    ですが   笑   ちなみに三井レジデンシャルあたりでは   多少有名ですよ  私は

  24. 285 プロ本物

    1.3倍の???~1.5倍???で購入

    とは金利足しての意味

  25. 286 プロ本物

    276様  インテリックスしってますか?
    代表のY氏や    

    元   NO2のT氏

    T氏なんて年間約400個マンション買ってましたよ

    よく高く買ってもらいましたよ、無理言ってね

    それも営業です、仲良くなってからお願いします。

    マンション転売はプロの買い取り屋で6勝2敗2分らしいですが

    私は独立してからは60~70勝1敗です


    最近はTHE TOYOSU TOWER 3部屋にMID SKY TOWER 2部屋にモリモトのクレッセント川崎 2部屋を この超不景気にこの7部屋のうち6部屋で2000万ほど利益を出し新築転売に成功しました、少ない利益は景気低迷のため、愚かな結果です

    ちなみにこの1部屋が唯一の赤字です

  26. 287 匿名

    プロはプロ通しでスレ作って話し合ったらどうでしょう。

  27. 288 セミプロ

    【世間にはさまざまな考え方、意見があって当然】by 276(自称セミプロ)

    賢い人は聞き流すそれが掲示板なのにね。。。 280様確かにそうです。 稼ぎにもならないこの掲示板
    に真剣に反論や意見をしても仕方ない事が理解出来ましたた。 有難う御座いました。

    282様の考え方には同感です。
    野球を30年やってるからって巨人で野球出来ますか???

    Q:不動産以外の業態で継続した結果は出されたことは???

    A:有りますよ。
      この世の中で15年以上ワンパターンな経営をしても必ず崩壊しますよね。歴史が証明しています。
      私は不動産業以外に、士業でもスタッフを12人抱えています。 また保険業でも20年の歴史と全国
      表彰を毎年受けています。

      不動産業では一過性の好い気になっている人種で直ぐに自殺されるような方も大勢みて来ました。
      何が言いたいかと言うと不動産(自分の家)を買うのに少しは「夢」が見えてもいいんじゃないかと思
      うのです。
      このアーバンライフ神戸三宮ザ・タワーはたぶん(?)それなりの感覚があって小金持ちの方以外には
      購入が無理だと思う価格帯ですよね。 購入しようか迷っていらっしゃる方がこのコミュニテーを見る
      と楽しく無いでしょうね。。。 プロの方や、匿名の方の考え方は決して間違いでは無く自由な考えが
      有って当然でしゅうが、もう少し楽しく、明るく考えられると自ずと人様が応援してくれて楽しい人生
      (当方はまだ40代ですが。。。)が待っているように思います。
      所詮! 金なんてあとで嫌ほど付いてきます。 

    Q:286by インテリックス知っていますか?

    A:はい 存じております。
      ついでに、アトリウム、アーバンコーポ、東急、住友、リハウス、すみしん、あんしん、日住、その他
      数え上げたら切が無いソリューション事業部などなど2日に一回の頻度でお会いします。流石にプライ
      ベートジェットは所有しておりませんがそのレベルの方に囲まれております。

    最後に、主観ですが洋服やバック、車は誰でも買える所詮は安い物です。 ヴィトン(5万~100万)、
    エルメス(10万~150万)、車(100万~2500万)ですよね。 ただこのマンションは最低たぶん
    3500万以上します。ほとんどの方が買いたいけど「買えない。。。」価格帯です。駐車場(自走式)を
    ご覧になられましたか? ベンツ、ポルシェ、BMWがずらり並んでいますよね。 この方達はポルシェを
    購入して6年後に1500万が300万になるから損なので国産の電池で走る200万の車を買おうなんて
    「ケチ」な考えは持ちません。 そのような方達がセカンドや自宅として購入される事はプロを自称されて
    いて、「やれ利回りがどう。。。」、「やれ2割引き。。。」などと言う小さな器で無い事を理解して頂き
    たいと思います。
    もう一度いいます、「所詮! 金なんてあとで嫌ほど付いてきます。」 素敵な生活を送りましょう♪

  28. 300 購入検討中さん

    アーバンライフ購入を検討していますが、個人的には気に入ってます。
    中央区で新築・中古を問わず住居用として探していますが
    内外装のクオリティと利便性が良いなと感じました。
    中央区で6000万前後だとかなり良いほうではないでしょうか(クオリティ)

    たしかにモデルルームのセンスがいただけませんが
    モデルルームに住むわけではないので関係ないです。

    向かいのマンションはたしかに…ですが道挟んでいる分、そこまで
    気にはならないかなと。ただ日陰になる時間は確実にできるので
    この点が一番気になる点でした。

    せっかく神戸のタワーに住むんだから羨望重視の方は南側はダメだと思います。
    北側は公園ですので今後も安心できます。ただ日当たりと海が見えるという点が犠牲になります。

    中央区で内外装のクオリティ、けど安く買いたい方はお勧めだと感じました。
    参考になればと思います。


    【一部テキストを削除しました。管理人】

  29. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸