神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「アーバンライフ神戸三宮ザ・タワー(旧居留地)はいかが?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. アーバンライフ神戸三宮ザ・タワー(旧居留地)はいかが?
神戸っ子 [更新日時] 2010-06-25 23:57:07

人気の旧居留地物件ですよー。

所在地:兵庫県神戸市中央区加納町6丁目303番他(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩10分
    阪急神戸本線 「三宮」駅 徒歩10分
    阪神本線 「三宮」駅 徒歩10分



こちらは過去スレです。
アーバンライフ神戸三宮ザ・タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-06 01:04:00

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンライフ神戸三宮ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 プロ

    185様

    資産価値に対し僕とは価値感が違う気がします、僕は高利回りでずっと安定し続けていることが多いです、この前、六年前買った池尻のマルコーのワンルームが空いて、リフォーム無しの、スタッフの掃除のみで約10日で賃貸決まりました、ただ時代背景からして、59000円に月額家賃は下げました、でも420万で買ってるからありですよね、時期がよければ七万円で貸してた時もありましたが、二月空ける事考えれば、アリアリですよね、しかも不動産免許あるから手数料も貰えて、関東だから更新手数料もいただけますし

    185様も他の方も不安感を抱きながら不動産投資をやられているようですが、僕はローリスク、ハイリターンで回していますよ、これも不動産感覚が長けているのと、不動産屋に任せないのと、勇気ある値下げが出来る点もあります、鍵交換費用も420円で21000円頂いたりね(笑)

    同調していただいているのは感謝してますが、まず不動産と友達になれるときっと変わってくると思いますよ、みなさん、恐る恐る付き合っている感じですよね不動産と

  2. 202 匿名はん

    >その金額でも、とにかく今売ったほうがいいんだと納得させるのがプロの営業です

    で買ってあんたは転売してもうけるんでしょ?
    今相場よりも安く売って売主が満足する理由が知りたいですな?笑
    自分の為に難癖つけて買い叩くプロっていうのは間違ってないと思いますが? 笑

    やっぱりあなた不動産のプロではないね。
    マンションは大体は周りに似たような参考となる物件があり、売買・賃貸どちらも
    相場の判断がしやすい為、素人でも投資しやすいものです。
    よくあるんですよ。マンション投資をしてプロ気取りするやつが。笑
    ほんとのプロはビルも含め、マンション以外の不動産のほうが効率よく、賃貸は
    良い利回りでまわすことができます。
    マンションのときよりも、相場感や今後の情勢を見極める力がより求められます。
    その知識があなたには・・・あまりなさそうですね。
    自分に知識がないからその分野を否定するのは幼稚ですよ。

  3. 203 プロ

    202様

    貴方はわかっていませんね、自動車と違い、不動産は同じものがありません、ゆえに相場感はあいまいで、また個人の状況により売却金額や購入金額も変動します


    また納得はさせると書きましたが、満足させるとは書きましたか?

    それと貴方は自分の物差しでしか世の中を計っていませんよ、世の中にはいろんな人間がいるのです、この前猫六ヒキを五ヶ月預かりました、230万頂きました、しかも拾った猫です

    確かに貴方みたいな客ならしっかりしているだろうから、抜いたり=プロ用語 難しいですけど、世の中には簡単なピッチャーや守り甘い人間もたくさんいるんです

    また貴方、不動産のみで収益何億いきました?私は三億はいってますが、勿論、使ったりするから全部は残ってませんが

    いったいいくら不動産で稼ぎました?まさか空手の道場の試合出て結果出してる黒帯に試合で結果出してない白帯がミドルキックはこうしたほうがいいみたいな事ないですよね

  4. 204 プロ

    ちなみに僕は不動産のプロではなく営業のプロ

    通称 ネゴスパ です

    ビルならば、店舗や事務所賃貸ですよね、うちの飲食店のビルオーナーは確かにプロですよ、また違う意味で、世の中で喧嘩したくない人間がブラウン管以外で二人います

    とてつもなく強い男です、いずれも、一人が当社が借りているビルオーナーです

    たいした男ですある意味、不動産ジャンルが違い、彼レベルに言われるなら説得力がありますね

  5. 205 プロ

    2000から3000万で投資を考えている方へ


    遅くなりましたが寝る前に

    僕が貴方なら、まずは地の利に長けた、関西の物件を探します、僕と問答している匿名さんみたいにビルの予算にはたらないですが、彼の言うように、貸しテナントなら確かに高利回りです、しかしハイリスクですし、いったん空くと、しばらく埋まらない可能性もあります、彼のいうように先見性よりも運にも近いラッキーを味方につけないと回し続けるのは難しいかもしれません、あとはテナントがみれるなら、テナントに直接出向いて経営状態をチェックも出来ますが、

    面倒で大変でその先も急に経営が悪化する可能性もありますよね


    ならばやはり関西ならファミリーのボロマンションで、できれば実質利回り10パーに近い物件を探すか、または都内でワンルームを三個ぐらい買うか、次の都内の堀だし物を見極め購入するかです


    また僕なら関西なら都内より高利回りでないと買いません、都内の実情に詳しく、都内のが人の数が多い分、埋まりやすいし、都内は変人が少ないからです、

    しかし貴方は関西の地の利が高いなら、関西不動産を買う選択肢も正しいと思いますよ(^-^)/

  6. 206 匿名はん

    お前不動産のプロって言ってたじゃん。
    指摘されてコロコロ変えてんじゃねーよ。

    >自動車と違い、不動産は同じものがありません、ゆえに相場感はあいまいで、また個人の状況により売却金額や購入金額も変動します

    これがプロの言う言葉かい?

  7. 207 匿名はん

    >貸しテナントなら確かに高利回りです、しかしハイリスクですし・・・

    だめだこりゃ。

  8. 209 プロ

    本日は久しぶりに朝から仕事ってか業務をしています、朝早くから仕事をすると、スタッフには助けて頂いていることを痛感いたしますよね

    なんか不動産のプロちゃうんか!とか言われちゃっていますが、僕は申し訳ありませんが、そんな狭いジャンルでなく、不動産のプロもかみふくめた、営業のプロだと言う事です、最初から読んでいただくと、言葉の節々に、そのようなニユアンスの一文があると解釈できるはずですがね

    色んな意味あいで、僕は切れています、中でも不動産に関しては畑にもよりますが、肩で風を切るぐらいと申し上げたつもりなんです

    またある程度年齢がいっていて年収が1300以下?の方には毛嫌いされる傾向があります、若くて逆に未来の先に栄光を見たい年収の低い方や高収入の一部の方には受け入れられる傾向が強いのではないかと分析しています

    年収1000前後の方はある程度優秀です、がゆえに真面目さや正論を貫き、一心不乱に仕事に邁進されてきた方が殆どだと推察しています、そのような方々からいわせれば、僕のやり方や思考は解釈しかねる場合が多いのはしかたないと思いますよ、一億5000万ぐらいの不動産に住む?か買われる方あたりだと、成る程?と一部に柔軟に解釈していただく率が上がるかなと分析しております

    頭柔らかくないと、それぐらい稼いで、一億5000万前後以上の不動産に住む事は不可能ですからね、不可能の売買にて6000万前後のマンションを買える方々と話しをさせて頂いて大変つまらなかった事からスライドさせて頂きました、逆に年収の低い若者のが話していて全然楽しいですよね(笑)

  9. 210 プロ

    不可能の売買?間違いです

    都内のマンションの売買です

  10. 217 匿名さん

    質問者もプロ本人で一人二役で盛り上げてるようにしか見えない。
    一人で自画自賛会?
    句読点は「、」だけじゃないですよ?

  11. 224 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定のホストより、自作自演の書き込みが散見されたため、
    関連投稿の削除を行わせていただきました。

    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  12. 225 神戸っ子

    スレ主です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件を投資の対象に見立てて投資の議論をするのはかまわないと思いますが、

    購入を検討される方向けの具体的な意見や情報も忌憚なく書き込んで頂けると幸いに思います。

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。


  13. 226 購入検討中さん

    プロと名乗っているヒト、ライオンズ元町で「風」と言ってヒトだね。
    携帯からコマメに多重人格投稿しているけど、履歴から身元がばれないようにね。
    神戸で敵を沢山作っちゃったみたいだし。気をつけましょ。

  14. 227 179

    プロさんへ

    前述にありました登記簿の見方について教えていただけませんか?

  15. 228 匿名はん

    結局えらそうに言っててやぱり妄想の塊だったのね 笑
    楽しかったかな?笑

  16. 229 プロ

    227様

    登記簿の見方とは何をみたいのですか?

  17. 230 プロ

    228様

    お仕事ご苦労さまです、僕の発言の収益と利回りは妄想ではありませんよ。

    通帳見せても別にかまいません、また現金あまりあっても仕方ないのでこの前ゲストルームを購入したり

    不動産利回り資産がほとんどで現金はそんなに現在ありませんが

    ただ多少あるから今もうひとつ買おうか実際僕も迷っています、

    なかなか僕的に納得する物件がなくて

  18. 232 プロ

    ちなみに敵って、別に怖くはありません、皆さん僕を知らなすぎます
    神戸はかわいいもんですよ、喧嘩もスポーツも

  19. 234 プロ

    227様  

    謄本を取ってのあとの秘密の話ですよね?

    あれは企業秘密です、また知っても素人さんはできませんよ。

    営業のプロ中のプロでないと無理ですし、仕事になってしまいますよ

  20. 235 179

    プロさんの194のコメントについてです。
    また「以前は」安く買えたという発言が気になります。

  21. 236 179

    なるほど。わかりました。

  22. 238 プロ

    236様

    すいません、謄本が必要なのは、直接所有者に交渉することになるからです、あとは、細かい方法があるんですがここでは、ひがんだ輩がいるので説明できません

    236様も認識されているでしょうけど、普通に不動産屋経由の物件なんて掘り出し物はあろうはずはありません、
    ただ僕は、自身にて探したり、精一杯努力して、よい利回り物件に進化させたりします、本気で探すならアドバイスはできます。

  23. 239 プロ

    236様

    しかしたいしたものですよね、お金持ちからしたら笑われそうですけれど、現金が3000万ほど、投資にまわせるなんてなかなかのものですよね、当方も豊洲の残金が決済により入金がありましたので、飲食店の改装費用と店舗用新車残金を引いて5000万ほどで投資の利回り物件を捜索中だから

    お互いよい物件を探しましょう

  24. 240 匿名さん

    謄本とって任売か競売落札狙うのかな。素人の方はすべきでないですね。
    またタワーに余分な共用部は要らないです。所有者の将来の負担が増すだけ。
    内装も金かければ専有部分はいくらでも豪華に出来ます。大事なのは地味ながら可変性(二重天井二重床・SI構造)や地震対策(免震や制震がいいかわかりませんが、あと地盤が硬いところの立地か)居住者の利便性(ゴミが各階に出せるか 災害時の備蓄施設があるか)などかなと。共用部の豪華さはイメージで不動産会社の手段でしょう。住人の事を考えたタワーがあればここはいいと何年か後に住人が気付く。

  25. 241 匿名さん

    眺望とか共用部の豪華さとかはずっと住んでいればすぐ飽きてしまいますね。
    投資やセカンドで購入されるならまた考え方は別だとは思いますが、実際に住む目的で考えるなら
    私も240さんの言われる通りどれだけ生活に密着した将来性のある設備仕様になってるかが重要だと思います。

  26. 244 匿名

    自作自演かどうかは分からないけど、プロさんのコメント僕は好きですけどね。

  27. 245 購入検討中さん

    そうですね。言っている方向は正しいのに、関係ないとこ
    でカキコしているのと、投資だけがマンション購入と決め
    つけている。庶民の方は住もうと思って、マンションを買
    おうとしているから、反感を買うのでしょう。自信があれ
    ば、自分のブログ(私語かな)ででも、言えばいいのに。
    勿体ない、残念です。

  28. by 管理担当

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸