神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「アーバンライフ神戸三宮ザ・タワー(旧居留地)はいかが?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. アーバンライフ神戸三宮ザ・タワー(旧居留地)はいかが?
神戸っ子 [更新日時] 2010-06-25 23:57:07

人気の旧居留地物件ですよー。

所在地:兵庫県神戸市中央区加納町6丁目303番他(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩10分
    阪急神戸本線 「三宮」駅 徒歩10分
    阪神本線 「三宮」駅 徒歩10分



こちらは過去スレです。
アーバンライフ神戸三宮ザ・タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-06 01:04:00

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンライフ神戸三宮ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1101 プロ

    おっとそうでしたね、誤ってほしいと

    忘れてました、ならばもう証拠を出したのだから当板にて謝罪すればよいのでは?

    当方も板での謝罪を当初は想定したものでしたよ

    もはや謝罪など無意味、坊主など無意味、

    自己顕示欲など無意味、しかも最初から坊主なんて

    少し自分よがりでないですか???

  2. 1102 プロ

    1099お前さ

    関西と関東違うやろ、時代も違うし  アホに説明すんの大変や。

    人気物件は新築でも抜けるねん、ただ関西は人の数少ないやらいろんな要因にてむずかしいねん。

    またしかも今の時代や   

    俺が3年前芝浦抜いた時代とちゃうし、それで儲けて調子乗りすぎて7部屋買ってもたから売りきらな仕方ない状態で売り切った話とかみあってないねん、


    だからアホとはめんどくさいねん

  3. 1103 匿名

    すいませんが、もう飛行機を予約してしまいましたよ。せっかくなので、お会いして謝意を伝えさせて下さい。旧居留地のウ゛ィトンで金曜日の夕方5時。宜しくお願い致します。

  4. 1104 プロ

    そうですか?ぼうずはやめてくださいね、あなたはいったいどこからくるんですか?

  5. 1105 プロ

    1093、それと俺の貼った画像みろ、関西の新築の現在は転売ほぼ無理いうてるねん

    時代背景や立地によるねん。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  6. 1106 匿名

    プレミアム階は半分位売れてるみたいですね。

    値引率は下層階や中層階でも眺望があまりよくない所が大半で、やはり上層階はアーバンも強気みたいです。

    しっかし275平米って大きすぎませんか?

  7. 1107 匿名

    たしかに儲かる物件教えてほしいのは
    山々ですが、しかしそんなものはないということでしょう。

    いろいろな角度から考察し、また最大限の利益を得るために自己責任において投資をする。
    ごく当たり前です。

    その一例をプロ殿は提示したまでです。
    そのバラつきが多いのが中古の区分です。(売主の事情等)

    これは小生も実感するところです。
    人には勧めません。

    なぜなら自己責任だからです。

  8. 1108 匿名

    坊主さん、本当に自分よがりだと私も思いますよ。わざわざ飛行機に乗ってまで。
    プロさんも、もはや謝罪は必要ないと言ってますし、謝罪する気がおありなら、この場でよろしいのではないでしょうか?
    だから昨夜、プロさんのお話は全て事実ですよ、と言ったのに…。

  9. 1109 買いたいけど買えない人

    リアルの阿呆を馬鹿にするとアホやから何するかわからん
    プロはんは息抜きやな
    確かに稼いでいると世の馬鹿どもがこれだけもいるのかと目出度くもなる
    地震リスクも考えて不動産は多少は分散するのもお勧めです
    まあ、賢いお方なのですでに考えてるか

    怖いのは国民総背番号や
    選挙も考えんとあかん
    スイス銀行がお勧め 国税も入れん 問題は銭の動かしかたです

    情報筋によるとカウントダウン始まってるよ

  10. 1110 プロ

    買いたいけど買えない人   俺あなた凄い好きやなあ    俺を褒めてくれるんもあるけどさ

    俺なんかよりも幅広くいろいろ見えるんやろうなあ

  11. 1113 プロ

    買いたいけど買えない人とマンション投資家さんと接して

    事業よりも投資・運用に俺は決めた

    今はそんな感じありがとう、2人とも

  12. 1114 匿名さん

    寝るから失礼と言ったにも関わらず、案の定延々と一人芝居を続けていたようだね。ご苦労さん。

    いずれにせよ、新築分譲での転売投資は事実上不可能と自分でも認めたのだから、図らずも俺と意見の一致を見たわけだ。昔の東京がどうのマカオや香港がどうのはどうでもいい話。ここは関西、時代は2010年だ。
    鼻息荒くカキコしなくてもアンタの凄いのは認めてやるよ。今後はお互い生産的な話をしたいもんだぜ。

    それから、掲示板張り付きはよくないぞ。せめてオレのように朝・昼・晩程度のチェックでいいのでは?
    では、今日もはりきってビジネスしようかな。

  13. 1115 匿名さん

    >買いたいけどさん

    日本人に身近なオフショアバンクでしたら、HSBC香港が断然お勧めですよ!オフショアファンドに投資する際にも便利ですよ。

    イギリスの自治領、ジャージー島のアビーインターナショナルも、日本から全ての取引を管理ででき、英語力はさほど必要ありません。ヨーロッパ最大手銀行のオフショア部門で、日本人顧客は1万弱くらいでしょうか。
    株式やファンドの取次ぎ機能はありませんが、ハブとして利用できます。

    オフショアバンクは顧客が窓口に来ることを期待していないので、口座開設は郵送で可能です。振替や送金などの資金管理はインターネット、電話、FAX、郵便で行います。
    オフショアバンクの最大の特徴は、米ドル・ユーロ・ポンドの主要通貨でVISAやMasterCardに連動するデビッドカード(もしくはATMカード)が発行されることです。全世界で使えるので、海外旅行の際にとても便利ですよね。

    >840 さん

    確かに、資産の日本国内集中は、恐怖というか、インカムゲインが弱すぎますね。
    私なら、豪ドルより断然ユーロを選びます。ユーロ経済は低迷をことさら強調され過ぎている風に感じます。
    ギリシャ破綻を期に、逆にEUが経済統合し権限を強めるようすだし、今後の多極化を見据え、今の激安ユーロは買いだと思います。私的意見ですが。

    ちなみに私は2008年夏に横浜の8年住んだ新築マンを300万ほど高く売り抜け、国際分散投資を始めました。不動産はJ-REIT、2銘柄を底値で買って長期保有中です。
    海外に目を向けると、今、買いは色々ありますよね。

    1114さん、昨日は、横やりを入れてごめんなさい。意見の一致を見れたようで。
    同じ、投資好き日本人として、これからは生産的な話をしましょうね。

  14. 1116 マンション投資家さん

    >>1115

    HSBCの日本なんていいかなぁ。。。
    日本以外で開くならまだあれだけど。
    ユーロも私なら(まだ)買わんな。
    ギリシャなんぞ入口。


    >>1114

    新築分譲の転売投資などが今現在日本で不可能に近いことは
    わざわざ言うまでもなく最初から誰も否定してないと思うが。

    そんなハナシ誰か一人でもしてたか?
    ましてや関西の、さらに神戸くんだりの物件でキャピタル?


    >>1106

    アーバン「は」強気、が正しいよ。売主次第といったところ。
    プレミアムでも平気で下げてるでしょ。

  15. 1117 匿名

    いよいよ通貨の話まできましたか。
    私見ながら、一時的なブレはあっても低金利とデフレに悩む円の強さは変わらない気がしますね。散々、日本国債暴落で超インフレ来るとか脅されて海外投資10年になるけど、
    全然円安なんかならないもんね。
    シティバンクに並んだ時代が懐かしい。

  16. 1118 マンション投資家さん

    しかしてめえの都合で会って、売契の原本確認させろなどというのなら、

    まずてめえの坊主頭をここに貼っつけてから現地確認させるのが筋だろ。

    どうせ、プロさんにペコペコして他物件のセールスでもする気なんだろ。

  17. 1119 マンション投資家さん

    余談ですがスイス銀行、今後は各国税務当局に対しオープンにすると答弁してませんでしたか?

    まあ全てがすべてオープンではないんでしょうが。

  18. 1120 匿名

    関西のスレなんだから、当然関西の新築分譲での転売益の話してるのに、香港マカオとか、昔の豊洲とか言い出すからややこしくなったのでは?ま、豊洲にしてもリスクの割には、たいした儲けでないのは本人も認めてるわけで、この話は終わりにしよ。

  19. 1121 マンション投資家さん

    豊洲は兎も角、芝浦あたりは結構豪快に儲けてるんでしょ。1.5倍とか。2倍近い再販売出しも当時あった。
    関西の新築分譲の転売益のハナシなんて当初から誰もしてませんでしたよ。話をすげ替えるのは良くない。
    いずれにせよこの転売益云々の話を終えるべきなのには同意しますが。

    下衆がボウズを晒せば自ずと終了だ。

  20. 1122 匿名

    オレは関西の話してるんだわ。そのあた
    りでずれてる。たとえ芝浦が事実としても年間何万と売りに出される新築マンションの特殊な例出しても意味がない。つーか、どうでもいい話にこだわるのは何故?

    暴言はいたり、坊主がどうとか、ちょっと
    ヤバイよ、あんた。

  21. 1123 匿名さん

    プロさんは愛すべきキャラだと思うが、マンション投資家は駄目だな。
    暴言吐き過ぎで見てるだけでイライラする。

  22. 1124 マンション投資家さん

    俺は、とか聞いてない。
    当時は特殊でもなんでもない。
    芝浦やTTTに群がったのはエンドから業者からごまんといた。
    当時はそんな物件東京にいくつもあった。
    大阪にも少ないがあった。

    自分の狭い判断基準のみで、キャパを超えたらNOって発想がそもそもショボイ。
    客観的事実にケチつけてる時点で論外。

  23. 1125 匿名

    お前皆からウザいと思われてるの意識してる?仕事してないんだろ?社会常識欠如してるからマンション投資とやらに逃げ込んで、毎日掲示板にカキコか。よほど世間にうらみ
    あるんだな。哀れに見えてきたから、マトモにレスするのやめたよ。

  24. 1126 マンション投資家さん

    最低限の論理性も客観性も、己が主張すらも持ち合わせてないんなら、とっとと退場しろ。

  25. 1127 匿名さん

    社会常識が無いのは、無知を棚に上げて散々ヒトを腐して、今度は自らボウズになるとか妙なことを言い出した挙句、ろくにアップもせず、直接確認後に謝罪するとか、まるで犯罪計画者のような妄言を吐くゲスな輩では。

  26. 1128 匿名

    東京でも関西でも掲示板でもバカにされてるヒッキーが大暴れしているスレはこちらですか?

  27. 1129 匿名さん

    坊主頭ってヒッキーなの?東京から飛行機で来るとかってのもネタ?

  28. 1130 匿名

    松本人志かな?

  29. 1131 リーマン

    違う。亀田興毅だと思う。親父も一緒ならヤダな。

  30. 1132 近所をよく知る人

    ととのいました!坊主頭とかけまして、ペアガラスでないマンションととく。
     その心は? 

    冬は結構寒いです。
    マンコミっちです。

  31. 1133 匿名さん

    >1116
    >1117

    国際分散投資といっても、今のところ、エマージング含めて、アジアが8、9割占めてます。何だかんだいって円は強しですからね。私は外貨はやってません。^^;

    円高で通貨が強いということは、外貨建ての評価資産が大きくなるということです。
    日本の個人金融資産、1ドル90円で計算すると、15.5兆ドル。
    2010年5月現在の世界の株式市場の時価総額は、約43兆ドル。
    ということは、
    これで世界市場の三分の一を買い占めることができるわけです。
    欧米から中国など新興国まで世界の主要上場企業の大株主になれるのだから、スゴいことだと思いません!

    >1119
    あれですよね。アメリカが、財政難切り抜けの必殺技、富豪のタックスヘブンに手を付け始めたのですよね。
    で、スイス銀行と裏で実に巧妙な取引をしたんでしたよね。あれには笑っちゃいました。

    ところで坊主さんは、本当に神戸のビトンに来るんですか。グレーのスーツで。来るんですよね。^^

  32. 1134 匿名さん

    ヴィトン前で、一人でバリカン片手に写メアップすりゃいいだけだろ。くだらん。マツダ工場の一件もあるし、直接会いたいだとか、マジで気味悪い。老婆心だが。

  33. 1135 プロ

    こんばんわ、携帯アクセス禁止のため、レス減です。

    おそらくこないでしょ、あれからレスないですからね。確かに気味悪いですよね。。。

    皆様、おやすみなさい。


    しかし、昨日のフェデラーといいナダルといい、超一流は見てて圧倒されますよね。

    単純に  

    '勝つ'

    ってことにこだわる

    '姿勢'   

    の積み重ねって  

    僕あたりの2流と違い

    '美しい'

    と俺は感じます

  34. 1136 近所をよく知る人

    >1113さん

    仰せの通り、日本の個人の金融資産の額は莫大なものがあります。故に海外の金融機関はそれを吸い上げようと
    虎視眈眈と狙っているわけです。 本来なら人口がピークを打った国など見向きもされないのだろうけど、
    この金融資産は喉から手がでるほど欲しいようです。

    ですから、うまく波に乗れば円安と現地国での株価上昇でダブルの恩恵がありますが、リーマンみたいに株価暴落・円高になると大きく資産減らします。私はその天国と地獄を経験しましたので、海外投資はくれぐれも慎重になられる方が賢明かと。

  35. 1137 匿名さん

    >1135

    勝ちにこだわる人間は、掲示板はりついてイチイチ講釈垂れてないからね。一銭の得にもならんのに、
    証明だのとアップしている姿勢はホントご苦労様。

    さあ、今日も仕事だ!

  36. 1138 匿名さん

    結局ヘタレボウズは逃亡?

  37. 1139 匿名さん

    どうでもいいよ。そのネタ飽きた。

  38. 1140 匿名さん

    とヘタレボウズが逃げ口上。

  39. 1141 匿名さん

    坊主フェチが集まるスレはここですか?

  40. 1142 匿名さん

    坊主ネタは自分から言い出したわけだからな。誰もフェチではない(そんなフェチあるのか)

  41. 1143 匿名さん

    ととのいました! 坊主頭とかけて、藤川球児が控えたタイガースととく。 

    その心は?

    先発(洗髪)が楽になります。

    マンコミっちです。

  42. 1144 サラリーマンさん

    >142

    ネタにマジレスする馬鹿発見。

  43. 1145 匿名さん

    坊主が、火消しに必死。アップまだーーー?履行期限履行期限。

  44. 1146 匿名さん

    出家希望者が集まるスレといいうのはここですか?

  45. 1147 匿名さん

    出家希望者は現在1名のみです。参加者募集。

  46. 1148 プロ

    昔、本人見てて身に付けてるモンや、一人娘見てて躾できてない中流女性と少し仲良くしてましたが、

    最近実は資産家でした、と上から目線のかきこみを第三者のふりしてアポイント取ってくる

    キモ女がいて、そいつの関連かもしれません。。。

    資産家のふりをするのはいいのですが、会話していて感覚的な鋭さが皆無、着ている服装のセンスに

    乗る車のセンス、一方的に話してくる無頓着過ぎる関西人的な趣向の強さに、ろくに挨拶できない娘

    なのにお年玉あげてほしそうな例えようのない感じに、料金支払い時のしぐさ、宿泊していたホテルのランク

    全て物語りすぎていて、すべて、本質をあまりにも露呈しているにもかかわらず、資産実は5億あったのよーーー

    親の財産があるのよーーー

    かりに100歩ゆずって本当に資産があるとしても、プロ的に自身にて得た資産なら認めたい感覚もわからず

    しかも第三者のふりして、脅しながらアクセスしてきます。。。

    僕は大事なモノにはお金を使いますが、意味をなさないモノにはお金は使いませんが、

    人に対してもそうです、一度も気持ちみたいなものを感じることがないと、おのずとこちらもそれなりに対応

    します、お金がそんなない女性でも気持ちある子は大勢いますよね

    僕がケチであったこと、疎遠になった経緯を逆恨みして

    「私は資産家、なり上がりのクズがーーー」

    みたいな勘違いプログ

    しかもそれをリアリティを示すために数ヶ月かけて、他の妄想男性との恋話

    彼女の執着心は恐ろしいです、虚勢、妄想、粘着心にて僕をなんとか懲らしめようと必死です。

    しかし大変愚かな事に、ネットでも相手の力量ってある程度透けて見えるのに、ましてリアルで

    いろんなモン見えてたのに   

    超家柄のセレブな資産家演じての上から目線

    彼女の言う資産、5億、親戚の4分の1に満たないかと・・・・・

    以前発表していた情報は数年前聞いたもので、最近この板で発表したことを報告したら今はそれから5億

    以上増えたそう。。。。

    はーーー、ウサギと亀ではないが、僕がちまちまやってる間にーーー

    言っておきますが、僕のお金ちゃうし、一銭もいらんし自慢ではないですよ

    ただ、どうせなら100億とか、その女ぬかして欲しかったですよね

    俺を懲らしめたいなら

    「こうやって稼いだんよーーー思考がへぼいーーー貧乏人ーーー」

    と罵ったらへーーー、凄いーーーまいったーーーーとなるのに


    とにかくキモいその女関連かもね、坊主は

    失礼

  47. 1149 匿名さん

    >1148

    三行目までは読んだ。

  48. 1150 匿名

    資産家の出家希望者が集まるスレはここですか?

  49. 1151 匿名

    ととのいました!資産家とかけまして、
    ネギととく。
    その心は?
    カモがお似合いで。

    マンコミっちです。

  50. 1152 匿名

    ↑もぅ、ととのえなくて結構です。面白くない。

  51. 1153 プロ

    前の妄想詩人のがぜんぜん面白かったですよね。。。

  52. 1154 匿名

    妄想誌人とは1148の事ですか?

  53. 1155 匿名

    1148プロさん

    頑張って全部読んだけど、わかりません…。

    確か今日は神戸に帰って来るのですね。
    金曜日の準備もしてるのですか?

  54. 1156 匿名さん

    アーバン欲しいんだけど、ここで検討してるとか話ても、こんな物件欲しがる無能だとか、
    高掴みのバカとかなんかコテハンに色々言われるんだよね?
    ここはもう検討板とは言えないよね…

    検討に関する話はどこですればいいんだ一体…
    なんで投資の話とかをそっちでしないんだろ とか言いたいけど、過去ログ見てたらそういう
    真っ当なこと言ってる人が逆に いやなら出てけ とか はよ去ね とか言われてたし。

    もう、ここは駄目かもしれん…

  55. 1157 マンション投資家さん

    そんなこと一言も言ってないと思うが。ホントに読んだのか?

    坊主なんだろお前。泣いて謝れよ。大口叩きましたって。

  56. 1158 匿名さん

    駄目だ やっぱりなんか変なこと言われて絡まれた…

  57. 1159 プロ

    ようはキモい関西こてこて女に張り付かれていて


    金曜???


    準備ってほどのこと???

    また貴方誰???

    いついくかは勝手やし

  58. 1160 マンション投資家さん

    ははは。すまん。

    まあ、別に悪いマンションじゃないと思うよ。

    多分プロさんも今神戸界隈で売ってるマンションで悪くはないからこそここにいるんだと思う。






    これでいいか?坊主。アップまだか。

  59. 1161 匿名さん

    最後の一行が引っかかるが、前半は本音?

  60. 1162 プロ

    その通りです、投資家さん、投資家さんや買いたいけど買えない人みたいな本質を語れる人と知り合えたしね

  61. 1163 匿名

    ここの最高プレミアム住居っていくらなんですか?

  62. 1164 プロ

    買う価値は僕の場合、半額程度でないとメリットないですが

    板は損失が発生しないので、生息しています。笑

  63. 1165 匿名さん

    なるほどー 投資家さんやプロさんのような知識のある人が神戸の中では良い物件だと思われてるんですね。

    具体的な検討ポイント言ったら叩かれそうなので、まあ神戸の中では一般的にいい物件なんだということを
    念頭にこそこそと検討します。

    ありがと。

  64. 1166 匿名さん

    プロさん、急に意味不明のかきこみ。

  65. 1167 匿名

    キモい妄想誌人が生息するスレはここですか?

  66. 1168 プロ

    すいません、キモい関西女に張り付かれています、

    資産運用もしらないのに資産家エセで語る6頭身の美人顔だが性格が劣悪の

    資産家のくせに塾に挨拶できない娘の送り迎え女に

  67. 1169 匿名さん

    一瞬、私のことかと思ったじゃない。
    私は謙虚な関東人よ。

  68. 1170 匿名

    妄想プロ…

    カワイソウ…

  69. 1171 匿名

    1156さん
    私も真剣にアーバンを検討中です。
    良かったらお話しませんか?

  70. 1172 プロ

    ラ・クラシカ芦屋山手町  

    とか高級やな

    そんなグレードよりはだいぶ低いよね

  71. 1173 マンション投資家さん

    地場のデベが半分潰れてアートに専有卸したエスカレーター付き物件ですね。まあ、やっちゃった系ですね。

  72. 1174 匿名

    1173さん
    どういう意味ですか??アホにもわかるように説明して下さい。。

  73. 1175 プロ

    坪なんぼ???なんですか???

    高級ですが客おらんのですか???

    エスカレータ2個って

    管理費高そうやね

  74. 1176 匿名さん

    ラクラシカは立地も問題だよね。
    阪急芦屋川は各駅停車しか止まらず、便利な駅ではない。
    買い物施設も少ない。あの辺はコンビニもかなり少なかった気がする。
    そんなこと気にする層は狙っていないというなら、そういう層は駅近にこだわらない。
    駅近にこだわるなら、もっと便利な駅に住むだろうし。

    ということで、阪急芦屋川は駅近物件で高級なものって望まれてないと思うんだよね。

  75. 1177 マンション投資家さん

    そうです。管理費修繕費が回らない機能しない系。それが首を閉め賃貸も出口もない。良くてオーキッドの二の舞。

  76. 1178 プロ

    1176さん、なるほど、勉強なりました、ありがとう

  77. 1179 マンション投資家さん

    まあ、阪急芦屋川は確かにショボイし路駐も酷いが、アレでいいという層も少なからずいる。
    で、仰るとおりそんなに駅近に拘らないし。どうせ皆クルマ。
    ただ、駅近で売れないってのは理由にはならない。普通の物件ならアッサリ売れるはず。
    普通の物件じゃないから売れない。更に言えば駅近で普通の物件を建てようにも建たない。

  78. 1180 プロ

    投資家さんもありがとう、オーキッド利回り0パーらしいですね

  79. 1181 プロ

    そういえば都内の  ザ麻布ハウス  おもいだしました、10億の部屋ある超、超高級マンです。

    ただあれ系は都内では完売必至系ですよ

    エレの数凄い10戸に1個ぐらいあったような

    ザ   あったか   ザ  無かったか記憶ないです。

    麻布ハウス???  ザ麻布ハウス???   

  80. 1182 匿名

    利回り0パーってどういう意味?

  81. 1183 プロ

    資産価値0いうことや

  82. 1184 プロ

    てか利回りマイナスやろ


    すなわち、もてばもつほど大赤字

  83. 1185 匿名

    高級マンションがタダでもらえるスレはここですか?

  84. 1186 マンション投資家さん

    賃料で、管理費修繕費ほか諸々まかなって固都税払ったらまず残らないでしょうね。
    要は資産のようで実質負債を延々抱えてるだけ。

    それと阪神間の中でも成金でなく億単位出すコンサバな層はデベも選ぶでしょうね。

  85. 1187 匿名

    オーキットが?!
    マンションて怖いですね、、、。

  86. 1188 プロ

    やはり、関西は不動産むずいですよね。。。

    森トラストじゃ無理ですか???笑

  87. 1189 マンション投資家さん

    森トラもダヴィが飛んで虎ノ門の一件もありますしね。まあ余裕はそんなないことでしょうし。
    でも、アーバンの社内って割とお気楽みたいですよね。業界の中では評判です。ぬるま湯体質。

  88. 1190 匿名

    関西でもどこでも不動産はリスキービジネス。立地や時代に文句いうならビジネスやる価値なし。

  89. 1191 マンション投資家さん

    誰も文句いうてないがな。。。なんで絡むねん。関西の不動産はリキが無いいう話やろ、むずいて。

  90. 1192 匿名

    あっそうかぁ−。
    今日は水曜日でしたね。

  91. 1193 匿名

    ならばリキのある場所で何故勝負しない?

  92. 1194 マンション投資家さん

    別にどこでも儲けよう思ったら儲けられるからちゃうん。しょうもない質問。

  93. 1195 匿名

    確かにしようもない奴に質問してしまったかもな。

  94. 1196 マンション投資家さん

    東京の諭吉君も、関西の諭吉君も、価値は同じ。住み心地は関西が上。東京飽きたし。遊びに行くだけでいい。

  95. 1197 匿名

    東京で相手されなかつたヒッキーが憂さバラしするスレはここですか?

  96. 1198 匿名

    プロ様 金曜日に約束している者です。伊丹より現地に詳しい者の車でお伺いすることに致しました。ルイウ゛ィトンに用事は御座いませんので、5時迄車内で待機させて頂きます。当日の服装を教えて頂ければ店内で声を掛けますので、明日中にご連絡を下さい。

  97. 1199 プロ

    1193に1195に1197

    あんなー投資家さんや俺はすでに力あるとこで勝負してるし、金の運用

    もしてるは、今は小休止してるだけやろーが

    文句あるならビトン来いや


    たかだか20や30レス読んだだけで状況わからんのに問答すな

  98. 1200 プロ

    1198さん、あんた、まだおったん

    なんかあんた、騒がれてるで

    それと、勝手にあんたのペースでこと進めんといて

    なんで服装まで指定されるねん、

    あんた、変な人やなーーーー

  99. 1201 プロ

    しかも神戸ではパソコンあるとこからでないと今はじかれるはーーーー

    だいたい、ビトンに用あるんはこっちや

  100. 1202 匿名

    服装以外でも構いませんが。それか入口から見えるところに車を停車しますので、声を掛けるて頂いても構いませんよ。

  101. 1203 プロ

    だから、なんで俺がまわりから特定されるようなまねせんといかんねん、あんたがスーツうんちゃらいいだしたんやろーが

    ちなみに車はなんや???

    こっちは特定されるようなんはごめんやで

  102. 1204 匿名

    そうですか。車種を確認しますので、お待ち下さい。

  103. 1205 匿名

    車は黒のトヨタクラウンです。ルイウ゛ィトン入口から確認可能な範囲内に停車できるとのことです。

  104. 1206 匿名

    マンション投資家とプロは二戸一なんですか?いつもタイミング良く登場しますが。
    ユニット結成したのかな。

  105. 1207 プロ

    ふーん、そっち系でびびらせようって腹か

    相当むかついたんやな???


    なんやそんなにくだらんことで揉めたいん???

    俺が転売で儲けてしゃくにさわるんか???

    なんやくだらんことで飛行機やタクシーや詳しいもんの車やなんのメリットあるねん???

    キモいは  

  106. 1208 匿名

    意味が良く理解できません。私はあなたからの謝罪要請ならびに神戸での面会要請にお答えしているだけですが。まあ、謝罪するかどうかは会って確認させて頂くことになっていますけど。

  107. 1209 プロ

    俺のメリットは???

    謝罪はここでせーーー

    いいかげん認めろ


    みな見取る掲示板で特定されるメリットは???

    だから都内いいなおしたし

  108. 1210 匿名

    そら、アンタの過剰反応やで。わさわざ詫びいれにくる相手に失礼や。せめて、服装くらい教えでやらんと。律儀な方やと思うで
    坊主さんは。

  109. 1211 匿名

    メリット?私はあなたの指示どおりに動いているだけです。指示どおり金曜日5時にルイウ゛ィトンにお伺いします。

  110. 1212 プロ

    場所にはおるけど、お前かなり怪しいな

    指示通り???

    ふん、キモいやつやな、こっちはお前に刺されるとか

    危惧せなあかんねんぞ、なのに条件かわってきてるんはごめんやし、人物特定もごめんや

    税務署か???

    言っとくけど合法にて処理しとるで

  111. 1213 匿名

    よく考えたら、五時のヴィトンなんかまず男いてないわ。つくり吹き抜けやし。つーか、俺もいった方がええんかな。来いといわれたけど。

  112. 1214 匿名さん

    まさかこんなしょうもない事で刺さへんやろ 笑
    税務署もこんな瑣末なスレまでチェックしてないやろ 笑
    まあ、実際の目で見ないと納得できない人もいるからな。
    折角やから会ってやったらいい。
    んで、太い腕見せてガツンとびびらせたらええんとちゃうか?

  113. 1215 匿名

    ご心配無く。勿論刺すはずは有りませんし、税務署でも御座いません。それでは金曜日お待ちしていますので、お声掛けを宜しくお願い致します。

  114. 1216 匿名さん

    そやけど、今までの発言聴いたらいろんな意味でプロさんに興味もつ人間多いやろな。
    あえて正体さらすプロさんに脱帽や。
    それにしても黒クラウンのフルスモークか。
    ヴィトン前には、ピッタリかも。

  115. 1217 プロ

    金、時間むだや思うんならこんでええんちやうか???

    俺はかいもんしてるけどな  ははは

    お前の坊主など価値なし、ビトンでなんかこうてくれるわけでもなし  笑

  116. 1218 通りがかり

    アノー、謝罪さんに質問ですが、もしプロさんの書類に不備があったら、どうな
    るんですか?その場で床屋に拉致ですか?

  117. 1219 プロ

    代理ってテーもあるしな

    刺さん根拠なんてないやろ

    悪いことを想定して結果をコントロールする

    俺の真骨頂や

    ビトンも迷惑やな

  118. 1220 匿名

    道理に従って行動しておりますので、無駄では有りません。そちらご指定の待ち合わせでしたが、車代必要であれば買って差し上げますよ。ウ゛ィトンのキーホルダでしたかね。

  119. 1221 プロ

    豊洲 売契はコピーなるで

    大事なとこは隠してコピー

    代理人たてるで、俺は報酬いらんから代理人に5万キーホルダかったって

    最初からそういってるけどええん???

  120. 1222 匿名

    坊主さん、プロさんのストーカー関係の方ならいい加減にしていただけますか!現実を見つめしっかり子育てに励みなさい。

    仮に無関係の坊主さんだった場合、プロさんのお話は全て事実ですよ、と何回も言いましたよね。
    彼は証拠もみせましたよね。何がしたいのですか?彼に危害を加えたらただじゃおきませんよ。

  121. 1223 匿名

    大丈夫やわ
    クラウンなんか普通やん!
    ほんまにヤバい系だとしても クラウンの時点でたいした事ないわ。
    だから 反対にクラウンって聞いて ヤバ系じゃない普通の人間かミクロヤバい位やわ。

  122. 1224 匿名

    会って謝罪しろと言われたのはあなたの方だが。まあ良いですよ代理人を寄越して頂ければ。今日理髪店で丸めて来ましたが代理人なら謝罪はしませんよ。契約書は本書を持たせて頂けますか。契約書の複写なんぞいくらでも偽造できますから。売り契約書も1stコピーをお持ち下さい。大事なところは隠してもらって構いませんよ。それでは金曜日お待ちしております。

  123. 1225 匿名

    1218の質問にレスがつかないのが無気味だわ。

  124. 1226 プロ

    わかりました、貴方の職業はなんですか?不動産ですよね?売りはコピーしかないこと知っているし

    またそこまで手間隙かけてまで確認したい信念はなぜですか?

    まだ嘘だと考えているんですか?


    またこちらもリスクをおっているのでビトンで五万相当の商品は手配した人間に買っていただきますよ、本当に宜しいですか?、でないとわざわざ来てもらえませんから、そんな時間に

  125. 1227 匿名

    坊主は引くに引けないだけだろ

  126. 1228 プロ

    豊洲は知り合いの名前で三へやかいました、だからそれぞれ買い主は違います、ゆえに当方は企画料という形で三者から利益を得ています

    もちろん買ってから売るまで、時間は多少かかっていて間の管理費積立金、コト税は利益から当然引きます、お見せした部屋だけは多少時間かかりましたが、あとの二つは売りに合わせて決済を調整したから買いの決済後一月前後の売りの決済です
    すべて経費引いてだいたい800マン前後残りましたが宜しいですか?

  127. 1229 匿名

    嘘をつくのが一番許せないですね私は。不動産屋では無いですが、約束通り名刺をお渡ししますよ。代理の方の車代も準備してお待ちしております。そろそろ事務所を出ますので、このくらいで宜しいですね。今週金曜日5時お間違いのないように。

  128. 1230 プロ

    ベンツが***という認識は古いよ

    都内ではマーク2やクラウン、セルシオ、レクサスやで

    またトヨタの八人ぐらいのれる車がなんやったっけ多いで

    また俺も彼が男らしく履行したらこの場を借りて彼に阿呆だ貧乏だ罵ったことは謝ります

    俺も筋通す人は好きやからな

    きっちり報告させて頂きますよ

  129. 1231 匿名

    アルファードやろ
    神戸はベンツ、レクサス、アルファードやな、クラウンはいるんやろうけど 見ないな…

  130. 1232 匿名さん

    坊主頭をあれだけ強要したマンション投資家がダンマリなのは何故? キャラの使い分け忘れてるのかな?
    そろそろ出番ですよとツッコミいれてみる。

  131. 1233 匿名さん

    坊主さんへ
    プロさんの代理人です。
    確かに金曜日の5時にお会いできると思いますます。何卒、よろしくお願いいたします。

  132. 1234 プロ

    こんなときに余計な嘘つくな、阿呆かおまえ、代理人には、この板しらん人間を刑事の知り合いあたっとるとこや

  133. 1235 匿名

    代理人なりたい!
    刑事じゃないけど キーホルダーもらえるなら立候補♪

  134. 1236 匿名

    刑事はお車代受け取れませんね

  135. 1237 プロ

    阿呆かおまえら、知り合いの刑事の知り合いや、最近、赤ちゃんが生まれる前に亡くなって落ち込んでいるカップルらしいねん、どちみちなんか励ましたろ考えていたから、書類の確認ついでに、知り合いらみんなでプレゼントやいうて少し遅いけど奥さんの誕生日プレゼントいうことにするわ
    まだ確認中やけどな
    俺は金いらんし、ほんまなら坊主さんも俺なんかより裕福なはず、坊主さんも俺も悲しんでるカップルの励みになる方が余程建設てきやからな

  136. 1238 マンション投資家さん

    プロさんが代理人でなければ金曜やし見に行こうかと思ったけど。笑

    しかし代理人なら謝罪しないって何や? 謝罪しに来るんちゃうんか?

  137. 1239 匿名

    確かに、、、
    確認して事実だったら
    お車代渡して「じゃ」と帰るつもりだろうか?

  138. 1240 匿名さん

    しかし、今時ヴィトンのキーホルダーって・・・つーか、ヴィトンは何故すぐ隣に移転したのか?
    別に内装の雰囲気も広さもたいして変わってないし。 前の店のビル解体でもするのかな。
    いずれにせよ、店内閑古鳥鳴いてまっせ。 リニューアルオープンしてあれじゃ、やばくね?

  139. 1241 マンション投資家さん

    そもそもの趣旨、意図を完全に履き違えてる。
    ここですら謝罪もせず、現地ですら謝罪せず。
    ただのスキンヘッド自慢か。宮根屋?
    どこが律儀やねん。。
    大体律儀なヤツがあんな異常な態度を示すか?

    詫び状でも入れさせてここにアップしたらどう?>プロさん

  140. 1242 匿名さん

    >1241

    マンション投資家出番遅いぞ。 ちゃんとキャラ使い分けてな。 つーか、いまさら何言っても無駄。
    謝罪さんはマジやで。 「会いに来い」いうたんは自分なんやから、キッチリ会って白黒つけたらええんや。
    それにしても、自分から来いいうて代理人たてるって何やねん。 ホンマ謝罪さん気の毒やで。

  141. 1243 マンション投資家さん

    なんやねん、謝罪さんって。謝罪してないがなコイツ。

    現状では、勝手に坊主にしたストーカー紛いやないか。

    何が「謝罪さんはマジやで」や。ただのあほやないか。

  142. 1244 匿名さん

    イマイチ、「プロ」と「マンション投資家」のキャラ設定がよくわからんのだが、もう少しキッチリ区分けしたほうがいいのと違う?  年齢でも住居でも口調でもええけど、時々キャラがごっちゃになってるからな。
    一生懸命盛り上げてくれるのはいいが、もう少しヒネリがないとな。

    いっそ、子供投資家なんて登場させてはどう? ウケルで。

  143. 1245 マンション投資家さん

    過去スレ見てみろや。同じ時間にかぶって書き込んだりしてるやろが。あほか。
    俺やったら会うのすら拒否するわ。というか、売契のアップ自体すらもせんが。
    訳のワカランヤツに会うリスクや、そんなヤツにモノ買うてもらうの気持ち悪い。

    プロさんは自分だけのフィジカルリスクも踏まえた上で、どうしても来るって
    言うんやったら代理人でも会ったろって腹やろ。それを貶すってどこまでやねん。
    物の道理のワカラン糞ばっかやなホンマに。

  144. 1246 マンション投資家さん

    そんなことせんでも極論すればここに剥げ頭晒して皆に謝罪すりゃいいだけやろ。一体何のために会うねん。

    キモ男の独り善がりの自己満足か、オベンチャラの一つでも言うて物件のセールスでもするんちゃうんか。

    確認する為や何やら言うてるが、どうせ確認してもケチつけるんやろ。証拠が無いとか。けちなヤツやから。

  145. 1247 マンション投資家さん

    コイツが何言うてたか、覚えてるんか?

    履行期限、履行期限、逃げたら追い込んでやるだの、散々口汚く罵った挙句、
    俺がやめとけアホ丸出しやから、プロさんもアップせんでええて言ってるのに
    実際にプロさんが売契晒したら、今度はFRKの大手仲介の契約書に向かって
    アビバがどうとか言い出してんぞ。

    何が謝罪さんは気の毒や。こんなヤツとアポ切らなあかんプロさんが気の毒や。

  146. 1248 匿名さん

    プロ=穏健な知性派をよそおう暇な人   マンション投資家= 品性の劣る関西弁をしゃべる暇な人  というキャラ設定でよろしかったでしょうか?

  147. 1249 サラリーマンさん

    子供投資家がアップはじめたスレというのはここですか?

  148. 1250 匿名さん

    ととのいました! 
    こども投資家とかけまして金曜五時にヴィトンに現れた代理人ととく。
    そこ心は?

    「ワシはこんなとこには着とうはなかったぁ!」

    マンコミっちです。

  149. 1251 マンション投資家さん

    で、禿げアップまだなんか。ごたくはいいから。

  150. 1252 通りがかり

    マンション投資家さん、返しが単調でつまらないですよ。もっと、ヒネりがないと。 ファイト!

  151. 1253 マンション投資家さん

    禿がアップせんことには事が納まらんやろ。筋が通ってない。

  152. 1254 ビギナーさん

    だから、謝罪さんは今神戸来る準備中で板見てないやろ。 相手構わず絡んでもみっともないでぇ。
    ガタガタいわんと明日まで待てばええやないか。お前第三者なんやから、首突っ込みすぎや。



    ・・・・と又単調な返しが来るのを承知で一応突っ込んでみる。

  153. 1255 匿名さん

    プロ=45〜50歳前後、
    マンション投資家=60歳前後、

    こんな感じでよろしいでしょうか?

  154. 1256 マンション投資家さん

    あほか、俺そんなジイサンちゃうわ。ってかプロさんの方が年齢上に決まってるやろ。



    何がここまできて第三者やねん。あんだけ俺が止めてたのにしょうもないことさらして。

    会う会わんは別にプロさんにまず謝れよ。その上で、あんだけ好き勝手言うたんやから

    他の人間にも何か言うべきことあるんちゃうんか。誰も禿にせいなんて頼んでもないのに。

    ただの変態やないか。

  155. 1257 匿名さん

    あらぁ失礼致しました。

    55歳前後でしたか?

    まぁカリカリせずに何事

    も冷静になって下さいよ

    寿命縮まりますよ。

  156. 1258 プロ

    俺、もっと若いよ、あと例のカップル交渉中

  157. 1259 マンション投資家さん

    あら、じゃあプロさん40前後? もっと下? まさか同いぐらいかな。笑

  158. 1260 匿名

    プロさんはズバリ40歳前後と推測致します。

  159. 1261 匿名

    マンション投資家はキレキャラですが、実は寂しがり屋さんなんです。友達いませんから構ってほしいんです。

  160. 1262 匿名

    マンション投資家さんが30代?
    嘘でしょ。。

  161. 1263 マンション投資家さん

    誰がキレキャラやねん。切れさせたん誰や。普通に会話してたのに。寄ってくんな。

  162. 1264 マンション投資家さん

    オナイとか使う、50代60代とかおんのか。笑

  163. 1265 匿名

    しっかし皆さん【暇】そうですね。

    やっぱ プーですか?

  164. 1266 マンション投資家さん

    いろいろやってますよ。物件も買うたし、又買おうかなと。

    マンション販売で売れなくても給与もらえるの楽ですね。間違えても全く羨ましくないですが。

  165. 1267 匿名

    ブリリアのスレに出現のプロさんはここに居座ってるプロさんと同一人物?

  166. 1268 匿名

    またキレてる。沸点低いオッサンやな。
    そら回りから疎まれるわな。

  167. 1269 マンション投資家さん

    別に切れてないがな。ご挨拶みたいなモンや。穏やかなモンやがな。

  168. 1270 匿名

    さて、ボチボチ居留地にでもいくか。

  169. 1271 マンション投資家さん

    オッサンそれ一日間違えとんちゃうんか?笑

  170. 1272 匿名さん

    今プロさん、ライオンズで昼寝中

  171. 1273 匿名

    ととのいました!
    黒のクラウンとかけまして再就職の履歴書チェックととく。

    その心は?

    誤字(五時)がポイントです。
    マンコミっちです。

  172. 1274 匿名

    今日は、夕焼けがキレイだなあ。明日も晴れるといいね。

  173. 1275 匿名

    本当に綺麗でしたね

  174. 1276 匿名

    さて、サンデル教授でも見るか。

  175. 1277 プロ

    坊主さん

    例のカップルの旦那さんは明日どうしても仕事で抜けることが出来ないそうです、ただ女性一人で行かせるわけにはいかないので、神戸の別の知人を当たっています、不動産に詳しい後輩に頼んでいます、

    仮に貴方が、契約書見ていちゃもん付けた場合は、僕が五万出して彼女に買ってあげるつもりです

    そんな感じです、宜しく

  176. 1278 匿名さん

    レスが1000件を超えましたので、新スレッドを立ち上げました。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

    アーバンライフ神戸三宮ザ・タワー | Urban Life Kobe Sannomiya The Tower (パート2)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79764/

  177. 1280 プロ

    坊主さん、例のカップルの奥さんと知り合いの不動産に詳しい後輩を用意出来ました 確認時間は何分程度なりますか?

  178. 1281 プロ

    坊主さん

    準備がありますので来るならメッセお願いします

  179. 1282 匿名

    夕焼けがキレイな日の翌日は雨というのはホンマなんやねぇ。

  180. 1283 プロ

    坊主、結局えせ だったな

    ちょうど五時にクラウンあったけど

    あんたらしい人物おらんかったわ

    一応、様子見に来たんか?違う紳士車からおりてきたけど、そいつやったんか?でもいずれにせよ、契約書持たせた後輩に声もかけんのなら、来たうちはいらんわな

    ダサい奴やな

  181. 1284 マンション投資家さん

    短パンの人、プロさん(代理人)かな?
    クラウンのハイヤーと白アルファードは見たが。

  182. 1285 プロ

    そうっす、投資家さん、こちらは全てフセンしたりして準備して手間かけて行ったのに


    ただ財布買ってあげることなりましたよ

  183. 1286 プロ

    手に思いっきりわかるように契約書をクリアファイルにて持たせたんです

    あいつの関連なら声かけれたはず

    あいつ情けない奴でしたね

  184. 1287 マンション投資家さん

    チラ見しました。赤い帽子の。
    西に物件見に行ったついでやったんで。とちょい言い訳。
    クリアファイル持ってましたね。白い服の女性と。

    なんやねんほんま、ダッサいな。

  185. 1288 プロ

    また買うんですか?今なんぼくらいもってるんですか?

  186. 1289 プロ

    黒のハイアーにも声かけましたよ
    でも違ういわれましたよ

  187. 1290 匿名

    メルアド交換して二人でやりとりすれば? その方が話早いと思われ。

  188. 1291 匿名

    プロ様 残念です。極めて残念ですね。約束を一方的に反故にされることほど親身に堪えることはない。でも、励ましてくれました馴染みの占師が、あなたと我々はそのうち顔を合わす運命にあるって言ってね。代理人一切気が付きませんでしたね、来られてたのなら教えて下さいよ。今日撮ってますからルイウ゛ィトンの入口と横の交差点。お会いしたときに指差して教えて下さい。万一お会いできるなら私ビデオデッキとバリカン持って行きますよ。だからあなたは会議室とお茶を準備しておいてもらえますかね。では、楽しみに。

  189. 1292 プロ

    坊主、もういいよ、あんた気持ち悪いよ、まっそんなもんですよね、俺が阿呆でした

  190. 1293 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定少数のホストより、物件購入など住宅に関する前向きな検討を目的とした
    情報交換を逸脱する書き込みが続いておられるようです。

    当サイトは、物件購入を検討される方同士の情報交換の場として提供させていただいており、
    その情報交換の中で、関連する話題であれば、多少脱線をするようなケースもあろうかと思っております。

    しかしながら、物件の購入検討という枠組みから大きく逸脱した状態で、
    特定の方による会話が長期間継続することは、本物件をご検討されている
    多くの方にとって有益なものになり得ないと考えられます。

    本物件の購入検討という枠組みを外れる話題につきましては、適切なテーマの板に
    新たにスレッドを作成いただいた上で、そちらで行っていただけますよう
    ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

  191. 1294 匿名さん

    マンション投資家とプロをアクセス禁止にすれば、全て解決するのは明白なり。

  192. 1296 匿名さん

    ヴィトンの一件も騒いだわりに全然レスつかないんだよね。 ま、スレの本旨と関係ない話だから当然といえば
    当然なんだけど、いずれにせよこのプロとかいうオッサンはいい歳して自分がオチョられてるの気がつかないのかな。本当に検討している人たちはこのスレからとっくに逃げだしている気がするよ。

  193. 1297 御所南

    昨年の貴社キャンペーンで1000万円当たった者です。3FのMR、15で売って貰えませんか?

  194. 1298 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79764/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  195. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸