東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか?その9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-24 23:37:32

とうとうスレも9つめです。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:60.15平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル

【過去スレ】
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195745/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247447/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255989/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273326/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/287046/
その6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/300730/
その7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306355/
その8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318724/

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-13 12:40:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    でも二種だよ?

  2. 402 匿名さん

    あの年収のグラフは安い部屋が多く混ざっていた第一期の購入者だということを考慮しないとね。

  3. 403 購入検討中さん

    いまのところ、給料は右肩あがりは約束はされていますが、多分MAX今の倍位です。営業さんは、公務員なんで楽勝とおっしゃってましてが、本当に返済大丈夫か不安です。

  4. 404 匿名さん

    >395さん、明らかに無謀です。
    5000万円のローンの月々の返済額を知ってますか?
    万が一ローン返済が苦しくなって賃貸に出しても持ち出しだし、売却しても借金が残るだけですよ。

  5. 405 匿名さん

    >>393
    そんな今のとかなり違う計画の図を出して印象操作するのはやめてくれません?
    間違った情報だから削除申請すればいいかな?

  6. 406 購入検討中さん

    395です。
    ありがとうございます。ちなみに今URの東雲に住んでまして、家賃は15万超えてて、払うのがもったいない気がして、検討しました。

  7. 407 匿名さん

    加えてここの管理費、修繕積立金御存知ですか。それが当物件のからくりです。650万円で買うとはただでさえ無謀なのに、この物件ならば尚更です。

  8. 410 匿名さん

    右肩上がりが保障されている、という表現に釣りと思いつつ浮世離れも甚だしいと一言いっておく。

  9. 412 匿名さん

    駅から遠くても人気があるって、東雲や辰巳の駅がいかにひどいかってことと、地方ほど駅近メリットはなくなるものだから、言わない方が良いですよ。

  10. 413 匿名さん

    公務員さん、年収じゃなくて頭金が少な過ぎです。最低でも1000万は入れないとキツイですよ。

  11. 414 契約済みさん

    >405さん

    この画像は反対運動のページの誇張された画像ですよ。
    実際とはかけ離れた画像で反対している。
    笑える画像です。
    よく読んでください。

  12. 415 匿名さん

    公務員とはいえ、年収650万で5000万のローンだと、
    ここの維持費では月額ですらパツパツ過ぎませんか?

  13. 416 購入検討中さん

    >413さん
    同僚は結構5000万ローン組む人がいるんですが、中には7000のローンも在任中に完済した人もいます。
    でも、この購入層のグラフには公務員が1割もいなかったもので、どうなのかと思いまして。
    貯金は1300あるので、もうちょっとなら頭足せますが。。

  14. 417 匿名

    公務員なら、イオンの南側にある公務員宿舎に入るのが一番良いのでは?
    タダ同然で入れるのだから。。

  15. 418 匿名さん

    >>395=406さん
    今すでに15万超えの家賃で無理なく生活できているなら、なんとかなるかもしれませんが、
    子供次第かと思います。
    その年収と5000万の借り入れはまず問題無いと思います。
    金利が低いので、全額ローンで、必要に応じて繰り上げ返済が良いと思います。

    ちなみに、「大丈夫でしょうか?」とここで相談する方が多いですが、その人の状況や将来的な人生設計が
    分からないので、結局は「人による」になってしまいます。
    パークタワー東雲だとソニー生命のFPさんを紹介してくれるので、一度ライフプランニングをすることを
    おすすめします。その際、管理費や、修繕費の増額等もきちんと反映するように依頼するとより現実的な数字が出てくると思います。
    ソニー生命の方は基本的に商品を買わせるというスタンスではないので、気軽に相談できますよ。
    (欲しいと思ったら連絡ください、という感じです)

  16. 419 匿名さん

    公務員さん、頭金を1000万入れて4500万円をローンですよね。金利電卓に返済期間と金利を入れて月々いくら返済するか計画してみて下さい。それに管理費と修繕積立金(これは上がることはあっても、下がることはないです)車を持ちたいなら駐車場代もプラスして、それに固定資産税をプラスしたら、今の家賃の方がずっと安いです。

  17. 420 購入検討中さん

    >417
    ありがとうございます。
    いまのところ
    管理修繕3返済12
    ボーナス20で考えてます。
    皆様のご意見参考にさせていただきます。
    ちなみに皆様は大体どのくらいのご年収でローンはどのくらいで組んでいらっしゃるのですか?

  18. 421 匿名さん

    銀行が適正だと判断する融資基準は、ボーナス併用はしないで、月々に馴らして、毎月の返済額が手取り収入の4分の1までです。

  19. 422 契約済みさん

    人の年収心配するより、年収650万もあって買えない物件じゃないでしょ。
    高給取りですよ。
    安心して買ってください。
    心配ならもっと安い部屋もあるでしょうに。

  20. 423 匿名さん

    ちなみにこれは、ソニー生命でなくメガバンクのFPの計算です。

  21. 424 購入検討中さん

    >417
    宿舎=社宅はいま被災者優先で貸し出してまして、ひと昔のように簡単には順番がきません。
    きても、相当古いのとか。
    国政方針で社宅も大幅に減らしますし、そろそろ買おうと考えてました。

  22. 426 契約済みさん

    年収1200万で借入1800万 5年返済を考えています。
    って、参考にもならんだろ。

  23. 427 匿名さん

    無理して買うようなエリアではないと思いますよ
    湾岸は過剰供給で価格が大きく下がる可能性大なので待った方が良いです

  24. 428 匿名さん

    >>427
    こうゆう人は一生買えない人

  25. 429 申込予定さん

    日曜日にMR見たついでにイオン言って愕然。
    食事でもって上がったら、ここは貧民街か!って言うくらい
    雰囲気悪かった。
    まあ、私もその仲間に来年入りますが。
    イオンは行きたくないよ。
    せめてららぽーとだね。
    キャナルコートって聞こえはいいが
    貧乏人に毛が生えた程度よ。
    だって、イオンしかないんだよ。
    衣料品なんて買うもの無いって。
    食糧品くらいだろ。

  26. 430 匿名さん

    >426
    本当?
    長期有料だから、3000残して10年で返した方が得だし。。
    5年で返す方が資産運用的にありえない。
    こんなところで、虚栄心。痛々しい。
    と。かわいそうな426に釣られてみる。

  27. 431 匿名さん

    >426
    五年返済さん。
    三田三井にしたら?

  28. 432 申込予定さん

    >430さん

    痛々しいですか? ^^
    ほんとですよ。
    わざわざ3000借りなくても
    今住んでるマンション売るので
    こうなるんです。

    無職の人だっているんですよ。
    現金で買う人もいる。

    この程度で痛々しいって・・・
    笑えるw

  29. 433 匿名さん

    426
    1200万だと5年は無理ですよ。うちも同じくらいだからわかる。がんばっても10年でしょう。

  30. 434 匿名さん

    >>429
    歩道を見てると、イオンは辰巳エリアからの流れもあるようなので、普通~低収入層の割合が多いんでしょうね。
    イオンは元々郊外にあるようなスーパーですから、そういった雰囲気はしょうがないと思います。
    半額シール待ちとかが目に見えますw
    自転車使えばららぽーともお台場もすぐなので、食料品以外はそっちで買うことになりますね。

  31. 435 申込予定さん

    >433さん

    けっこうかみつきますね
    みなさん。

    夫婦合算すると・・・
    もう止めましょ。

    人の年収とか聞いたって参考にならないってことです。

  32. 436 匿名さん

    >>432さん

    住宅ローン減税が受けられるので、賢い人はローン額を多めにして、現金で残すんですよ。

  33. 437 申込予定さん

    >436さん

    とりあえず湾岸エリアに5年ほど住んでみて
    場合によっては、売って引っ越します。

    人の人生設計って、それぞれなんです。
    仕事がら、ここが便利ってこともあるんですよ。

    年収いくらだったら無理とか
    そんなことは一概には言えない。

    独身OLだって住めるよ。
    要するに、お金を払えば、だれでも住める。

    他人は気にしないで、買うかどうかは自分で判断する。
    それを言いたいだけ。

  34. 438 匿名さん

    437
    それを言ったらスレ立てる意味ないです。

  35. 439 匿名さん

    引き渡し一年前で400はすごいな。
    このペースでいくと、秋口には完売しちゃうんじゃまいか?
    なんて、とにかく速いね。
    おかげでこっちのプラウドが最期なかなか売れないよ、

  36. 440 匿名さん

    >>438
    たしかにw

  37. 442 申込予定さん

    >437さん

    では、意味のあるコメントを今後ともお続けください。
    無意味なレスは、これで止めます。

  38. 443 匿名さん

    2期6次は4戸ですね。いずれも高層のようです。
    同じ間取りでの階数の価格差が10万しかないので、上から順に埋まってきてますね。

  39. 444 匿名さん

    2期の販売ペースをみると今月は先月の半分に減速している。
    ここのペースが鈍っているのはやや意外だ。
    来年1月の竣工まであと10カ月で残り200と少し。

    減速はSKYZと見合いの人が多いからだろうけど、
    あちらはかなり高くなりそうな噂もあるので、
    こちらは竣工前完売に近いところまでは行くでしょうね。

  40. 445 匿名さん

    SKYZは平均@245らしいじゃないですか。
    ここよりは、かなり高いと思われますが
    1000戸もあると幅もありそう。
    あの丸いのは変電所?
    国際会議場でもあるのかと思いましたよ。
    見た目無意味にデカイ。
    ちょっと嫌ですね。

  41. 446 匿名さん

    ここは毎週販売しているので、「今申し込まないと」というような雰囲気にはならないんですよね。
    希望(黄色い花)は出しておけるので、商談中アピールしておくだけで、実質的にキープになるから、
    SKYZなど他の物件の状況待ちの物が意外に多いのではないかと思います。
    実際黄色い花がずーっと付いてる部屋もありますw

    まずは今週末のSKYZの発表会後、多少の動きは出てくるのかなと思います。

  42. 447 匿名さん

    イオンの客層は酷いよ。特にフードコートいってみ。あれが実態だから。辰巳団地や東雲団地の低所得層(500万位)が占領していますよ。

  43. 449 匿名さん

    >イオンの客層は酷いよ。

    それ言えてるけど、イオンなんてどこもそんなもんでしょ?イオン自体が低所得層を対象にしてるし、フードコートもイオンと同じく低所得層や学生が対象。

  44. 450 いつか買いたいさん

    ネット上にはタワー型マンションの長期修繕計画では、「修繕積立金が新築後から徐々に値上がり、15年も経つと約倍になり、それでも不足する分は不足時に各戸から一時金徴収の形で帳尻を合わせる」、という専門家?からの指摘もあるようですが、これに対し皆様の考えや情報などを教えて頂きたく。

  45. 451 匿名さん

    フードコートの雰囲気はあまり好きではないですね。ざわついていて、落ち着かないからね。
    でも、フードコートで食事をする事も年に2〜3回はあるから、まったく利用しないという事ではないから、あってもいいんじゃない?

  46. 452 匿名さん

    >450さん

    まず、なぜ段階的に引き上げていくのかを考えてみては?

    例えば、30年間均等積立で30年後にそれ以降の修繕に備える積立を残すという前提で毎月の積立額を計算してみては?

  47. 453 匿名さん

    東雲はすき家とイオンしかないから、徒歩圏内で気楽に外食できる所が欲しいですよね。

  48. 454 匿名さん

    >>450
    今住んでいるマンションはタワーではありませんが、やはり段階的に値上がりしていく計画ですよ。
    多くのマンションが当初は抑え目にして段階的に上げるか、一時金徴収で帳尻を合わせるようになっているはずです。

  49. 455 匿名さん

    大丈夫。
    公務員はこれからの伸びと安定が普通の民間と違うから、5000万位楽勝です。手当もなんだかんだいってすごいですよ。ベースは低く手当は厚くです。あと、民間の方にはない共済年金もありますから。
    私も二種で40代ですが、1100です。
    勤務時間は8時30分から1700。
    年に一回だけ、20時位まで残業があるくらい。
    この程度のローンは気にすることないし、銀行も楽勝で貸してくれます。

  50. 456 匿名さん

    年収500って中小企業の40代ですぜ
    ソコを低所得者と言いきっておいて
    イオンで楽しくお買い物?滑稽です。
    云々言うなら行かなければいい。

  51. 457 匿名さん

    どう見ても低所得者層でしょう。鎌取あたりが妥当。

  52. 458 匿名さん

    どうして高級エリアにイオンとすき家なの?
    みんな住宅ローンでカツカツ?

  53. 459 匿名さん

    年収600でもローン返済はきつい。安くて旨いもん食わせてくれるフードコートは結構ありがたい。

    混んでて騒がしいのは難点だけど。

  54. 460 匿名さん

    >457 購入者の方ですか?
    ずいぶんキツイですね。
    あなたのような方とはご近所様にはなりたくないです。

  55. 461 匿名さん

    ずっと前からイオンとすき家ばっか連呼してるネガw

  56. 462 匿名さん

    パチンコ123だってあるのに。

  57. 463 匿名さん

    修繕積立金を30年間月額均等積立だと一戸当たり平均23000円程度となりますね。
    これに管理費、駐車場代、ローンを考えると…

    当初はやはり安い方が販売しやすいのかもね。
    駐車場代も安いとは言えないからね。

    タワマンなんて、毎月の手取りが50万円以上ないと厳しいと思うよ。貯蓄もできないよ。

  58. 464 匿名さん

    うちは10年で引っ越すよ。

  59. 465 匿名さん

    引っ越したらここを賃貸にでも出せるくらいだといいね。

  60. 466 匿名さん

    このマンションは、今まで湾岸タワマンが夢の夢だった人に、買えるような値段を掲げてきた神マンションなんだよね。

    だからみんな背伸びしてギリギリでやってんだよね。とりあえず湾岸タワマンの末端にしがみつけ!

  61. 467 匿名さん

    >461 すいませんローソンもありましたね。
    パチンコ屋とすき家とローソンとイオンがあれば生活は成り立ちますからね。

    友達は生協ばっかりみたいですけど。

  62. 468 匿名さん

    豊洲はここより安いので価格重視の方は待った方が。
    不便な上、土壌汚染や変電所などの不安はあるけど…

  63. 469 匿名さん

    >>467
    あなたみたいな生活スタイルを基準にしないでくださいw

    >>468
    情弱ですか?
    Skyzがここより安くなることは有り得ませんよ。

  64. 470 匿名さん

    >469 私の生活スタイルではなく、東雲の生活スタイルです。

    何気にみなさんパチラーなんですね!

  65. 471 匿名さん

    パチンコなんて庶民の道楽でしょ。
    いくらも稼げるようなもんじゃないからね。
    時間が潰れるだけで何一つ自分の為にならない。
    そういう時間があるんなら本読んで過ごした方がよいよ。

  66. 472 匿名さん

    コンビニや牛丼屋なんてどこにでもある。

    ここがすごいのはパチンコ123!123は関西地盤のパチンコ屋で、東京初出店先に東雲を選んだ。実に先見性のあるパチンコ屋だ。123は東京での評判を高めるため、出す出す!パチンコジャンキーが電車に乗って東雲に集結している常態。俺も123に通ってるうちに、目の前がマンション工事中と気が付いて、飛びついた口。

    玄関出たらすぐ123!ベランダから階下の並びで待ち状況もわかる。まさにパチンコ123のためのマンション!

    すごいぞ。パチンコ123!(スロットしかやんないけどね。)

  67. 473 匿名さん

    >472 ちょっと心が動きました。

  68. 474 買い換え検討中

    472&473のやり取りが秀逸。

    パチラーではない私ですら、123を覗いてみたくなった。

  69. 475 匿名さん

    客観的に見て、20代ならまだしも30代以上で年収500や600でココ買うにはキツイと思います。
    住宅ローンだけなら払えるでしょうが管理費・修繕費はかなりの負担になると思いますよ。

  70. 476 匿名

    頭金の状況にもよるんじゃないですか?30歳年収600万でも頭金が1500万あれば融資は3000万くらいで済む。

  71. 477 匿名さん

    >>476
    確かに頭金にもよりますね。
    頭金1000万以上入れていれば年収600でも大丈夫でしょうね。

  72. 478 匿名さん

    年収600万円夫婦子一人だと手取りが32万円/月くらいじゃない?
    3000万円を何年返済かわからないけど、毎月のローン、管理費、駐車場代で払うと残りいくらかな?
    それに光熱費、通信費等公共支払いを引くといくら残るんでしょうね。

  73. 479 匿名さん

    一馬力に拘らず、奥さんにはパートで働いてもらえば管理費・修繕費くらいにはなるでしょう。

  74. 480 匿名さん

    ウチの場合は頭金が7000万円入れられるので、ローンはしないつもり。

  75. 481 匿名さん

    そんな頭金を払える人にはローンを組まずに買えるシティハウス勝どきステーションコートがオススメ

  76. 482 匿名さん

    っていうか、以前から年収いくらだと厳しいんじゃないか、とか書き込み続けてるやつはネガのつもりなの?
    頭金とか親の援助、子供の人数、共働き等々分からなきゃ厳しいかどうかなんて判断できないだけど?
    このネタ無駄にレス増やすだけなので反応するのやめまか?
    私もこれで最後にします。
    スレ汚しすみません。

  77. 483 匿名さん

    そうですよね。
    年収がいくらだろうとここに住めば同じ穴のムジナです。

    それよりパチンコ123!の情報が欲しいなっ

  78. 484 マンションオタク

    残180。
    毎週5でも、半年で完売。
    速いペースですね。
    北向きをどうさばくかが鍵かな。
    私はマンションオタクとして見守ります。

  79. 485 匿名さん

    延田グループが東京初出店のホールです。1月2月だけでパチンコ620台の半分が入れ替わっています。新機種が毎回、大量に導入され朝一から良くでます。

  80. 486 匿名さん

    パチンコ情報なんて要らないんですけど。

  81. 487 匿名さん

    パチンコ屋が近くて便利。
    ここまではよいけど、それ以上の事は契約板でやってくださいな。

  82. 488 匿名さん

    パンチンコ屋どうこうより、広い公園が近くにあるのがいいな~。

  83. 489 匿名さん

    公園じゃないだろ。ここはパチンコお犬シガレット天国東雲パラダイスタワーなんだよ。

    ここはただのパチンコ屋じゃないんだよ。123なんだよ。

  84. 490 匿名さん

    ネガがこんなにいるだけ人気ってことかな。
    いいね。

  85. 491 マンションオタク

    ネガは競合マンションの営業か関連会社、周辺マンションの住人がほとんどですので、参考になりませんよ。

  86. 492 匿名さん

    ネガの意見も中には参考になるものもありますよ。

    ポジだけの意見だと、なぜここの分譲価格が安いのか説明できないからね。

  87. 493 匿名さん

    ここの安さは驚異的な訳よ。

    安普請なのはわかってるけど、それだけじゃこの価格にならない。
    土地の仕入れが安かったんだろう。エアリキードからいくらで買ったんだろ。

  88. 494 匿名さん

    安普請じゃ長期優良住宅とれないんじゃ。

    リーマンショック後だから安くできたと営業の人が言っていた。

  89. 495 匿名さん

    ここが安いというか他がボッタクリ価格なだけ。
    ここも適正価格よりは高い。
    過剰供給で徐々に適正化される(下がる)。

  90. 496 匿名さん

    ここは常に飯田橋の三井と比較されるね。みのさんも比較してた。

    1. ここは常に飯田橋の三井と比較されるね。み...
  91. 497 匿名さん

    >495
    適正価格って?
    ちょっとロジカルに説明して下さい。

  92. 498 匿名さん

    >>496さん
    あちらはパークコートなので、さすがに格も価格も違いますけどねw

    ただ、あちらは天井高2600に対して、パークタワー東雲は2650です。
    階高はあちらは3450で、パークタワー東雲は3400なのですがね。
    サッシュ高はあちらは2300、パークタワー東雲は2200。

    立地や設備等々は当然負けますが、居住空間としてはパークタワー東雲も負けてないと思います!

    いくつか物件を見てますが、天井高2600で、この高さのままの面積部分も広く取っているのはめずらしいと思います。
    たとえば三菱ですと2700というのもありますが、リビングのごく一部だけだったりして、下がり天井が段々になってることが多いです。
    タイプによっては、洋室と繋げたメニュープランにおいて、広いリビングすべてが天井高2600の間取りもあります。
    階高も高いので、バルコニーの庇も高く、非常に視界が広い印象を受けました。

  93. 499 匿名さん

    >>498
    三井はその辺りが上手いというか誠実だよね

    晴海の地所なんかまさにそんな感じで、
    スペック最強とかいう割には凄い圧迫感あったんだよなぁ・・・

  94. 500 匿名さん

    お前の財布に圧迫感があったんじゃないか?

  95. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸