東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか?その9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-24 23:37:32

とうとうスレも9つめです。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:60.15平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル

【過去スレ】
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195745/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247447/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255989/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273326/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/287046/
その6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/300730/
その7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306355/
その8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318724/

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-13 12:40:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    そこの管理会社、何様なんでしょう。
    注意はいいとして、
    住民として認めるとか認めないなんて
    越権発言は許さない。
    それを言えるのは組合長だけだろ。

  2. 102 匿名さん

    >98さん

    さすがに飲酒してプール飛び込むのは無謀でしょう。
    命の問題になりかねませんからね。規約とか関係なく、私でも慌てて止めに入りますよ。

  3. 103 匿名さん

    >>101
    でも管理規約を守らないモンスター住民には周りが大迷惑するよ。
    厳しく取り締まって欲しい。

  4. 104 匿名さん

    できるだけ非常用エレベーターを使ってください、という意図や背景を汲み取れず、禁止じゃないから通常エレベーター使うっていうのが自分勝手というかマナー違反だってことに気づかないの?
    マンション以外の公共機関等でいろいろルールが設定されてるのが何故かわからないのかな?
    禁止されてないから歩きたばこするのと同じレベルですよ?

  5. 105 匿名

    その厳しい取り締まるの内容は
    具体的にはどんな行為?
    何回も書面上で注意ぐらいしか
    できないのが現実でしょう。

  6. 106 匿名さん

    ちょっと、ちょっとちょっと(笑)
    ペットの話題で釣られ過ぎだってば。管理規約通りで済む話でしょ。
    この過剰反応振りだと定期的に釣りが入りそう。(汗)

  7. 107 匿名さん

    小さい事は我慢しましょう。
    ドッグランを売りにしてるんだから、犬飼う人は多いし臭いや鳴き声程度は我慢ですね。
    それくらいは覚悟しています。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  8. 108 匿名さん

    ドッグランなんて対して売りにしてないでしょ。
    実際は普通のマンション程度しか犬飼はいないと思うよ。今はどの分譲マンションにも
    一定数いるからね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  9. 109 匿名さん

    管理会社は管理組合から委託されてるだけで三井だろうがどこだろうが、現場に着くのは安月給の従業員ですよ。

    最初から規約を破るつもりの人に抑止効果なんてなし。

  10. 110 匿名

    規約を守れない理不尽な奴はここに限らず分譲マンションに住む価値なし。規約を守れない住民は住めないですよ。だって契約する時、規約を守れない場合は住めないって書いてあるでしょ。私別の三井に住んでるけど、1世帯追い出されてましたよ(笑)

  11. 111 匿名

    取り締まり方は、他の住民に迷惑が掛かるので止めて下さいと言われる。2回目は法的処置が取られる場合があります。だからちゃんと管理規約読んで納得して契約しよう。

  12. 112 匿名さん

    規約を破るという事ではないと思うけど…

    努力義務だから、結局のところ、そうするかどうかは本人の任意の協力であって、その判断は本人に委ねられているって事。
    守らないからといって、罰則があるわけではありませんよ。
    マナー違反とはまた考え方が違う気もいたしますが。マナーの話になれば、荒れそうです。やめましょうね。
    嫌がる方もいるだろうなと思う考えがあれば、非常用エレベーターを使えばよい事だけど、非常用エレベーターでも嫌がる方もいるかもしれませんね。

    お互い迷惑をかけない行動をするという事が大切なんでしょうね。
    大人に向かって、こんな子供に対していう事をわざわざ持ち出すまでもないかな。

  13. 113 匿名さん

    ここって検討板なんで、住民板でやってもらえますか?

  14. 114 匿名

    もし、そんな曖昧な規約があるなら
    三井が責任を回避したという事。

  15. 115 匿名さん

    いやいやドッグランはこのマンション最大の売りでしょう。

    屋根のあるドッグラン付きのマンションなんて聞いたことない。しかも高層マンションで。もしかしたら都内唯一?
    うちは今、犬を飼っていないけれど、子供達が大きくなったら飼うつもり。このマンションならば安心安心。

  16. 116 匿名

    ドッグランいいよね。資産価値も大幅アップ。だって他にないんだから。住民にもペットにも優しいマンションってキャッチコピーでいける。

  17. 117 匿名

    ペットを臭いだの嫌なことを書き込みする冷たい人は、ペット不可のマンションサイトへどうぞ。あとペットに対してそんなことばっか書き込みしてると自分に不幸が必ず訪れます。必ず。

  18. 118 匿名

    ドッグランあるけど、実際ペット買う住民はそんなにいないっしょ。ペット可のマンションでもそんなにペット飼ってる世帯多くないよ。分譲住宅は常に管理人が清掃してくれるからそんなに臭くもならないよ。

  19. 119 匿名さん

    私もペット飼ってないですが、ここにしようと思ってます。価格と仕様を踏まえて。
    今後は子供の成長に合わせて、そのうち犬を飼いたいと思ってます。

  20. 120 匿名さん

    現在ペット可の分譲マンションに住んでいますが、皆さんきちんとしつけをしているので鳴き声はしないし
    敷地内ではキャリーに入れたり抱きかかえているので毛が落ちたりはないですよ。

  21. 121 匿名

    分譲マンションを購入する住民は管理人のチェックもあるからマナー守るよ。

  22. 122 匿名さん

    まさにペットの楽園。
    希少性高いマンションだと思います。
    犬猫パンダありの素晴らしいコンセプトですね。

  23. 123 匿名さん

    ペットが通常エレベーター使うのが禁止されてないなら、エレベーターにはペットボタンはあるのかな?
    ペット可でエレベーターが1基しかないマンションではよく付いてるよね。

  24. 124 匿名さん

    バルコニー喫煙禁止いいな...
    本当に買い換え検討中です...

  25. 125 匿名さん

    どちらから?

  26. 126 匿名さん

    豊洲の賃貸です~

  27. 127 匿名さん

    何年か経つと賃貸住人や中古取得住人が増えてきて一気にマナーが悪くなる。

    掲示板に(最近ペットのマナーについて住人から苦情が寄せられてます。マナーを守りましょう。)と張り紙が張られるぐらいで管理会社は見て見ぬふり。

  28. 128 匿名さん

    マナー等に関して、マナー違反を見つけた人が注意する勇気も必要ですよね。
    大多数の住人の住み心地がごく一部の住人によって悪くなってしまうのだけは避けたいです。
    正直、このスレに書き込んでいる人の一部は住んで欲しくない人もまざっているようです。

  29. 129 匿名さん

    今週末、MR見学予約取れなかったです。
    アベノミクスで、急に投資家が感づいたのかな。
    あと、気になっていた80Bの南東角部屋が今週からここの関連サイトで掲載されなくなりました。先週までされてたのに、まさか売れたの?
    情報ある方お願いします。
    来週の水曜日MR行きます。
    名古屋からみに行くんで買うも買わないも、即決する必要があるんです。

  30. 130 匿名さん

    >名古屋からみに行くんで買うも買わないも、即決する必要があるんです。

    人に聞かずに自分で決めないと後悔する。昔からある誰でも知ってる言葉だけど「百聞は一見にしかず」

    自分で見て自分で感じて、嫌な感じなら買わなければいい。直観って以外に当たるでしょ?結構当たるでしょ?

  31. 131 匿名さん

    名古屋から来るならこんな物件だけじゃなく、シティハウス勝どきステーションコート見といたほう良いよ

  32. 132 匿名さん

    >>129
    三井の公式サイトにはまだ全部の間取りが載っていますよ。
    ただ、高層階は残り少ないと思います。

    水曜日ってMRはお休みでは?

  33. 133 匿名さん

    129
    来場予約、どの時間帯も余裕で空いてますが……

  34. 134 匿名さん

    >129さん

    わざわざ名古屋からいらっしゃっるのであれば、直接MRに電話で事情を話された方がよいかと。確認して来訪してね。
    って、それが普通の行動だと思うけど。

    そういえば、名古屋の清水建設施工、東別院超高層マンション建設反対運動は凄まじかったね。
    超駅近人気物件で、すぐに完売したみたいだけどね。周囲から反対運動が起きるのはよくある事。
    あちらは、周囲のマンションに建設反対の横断幕やのぼり旗がたくさん掲げられてましたね。

    こちらは景観の問題で運動があったみたいですが、さすがに景観を損ねるような垂れ幕なんてしないから、そこは大人の対応なんでしょうね。

  35. 135 匿名さん

    >129さん
    >132さんのおっしゃるように、高層階は残り僅かですが、
    中層階ならまだ選べます。低層階は人気のなさそうな階が残っています。
    掲載されなくなったというのは、先着順住戸のことでは?
    確かに以前は2005号室が載っていましたね。

  36. 136 匿名さん

    俺も今週末は予約とれなかったよ。
    来週になった。

  37. 137 購入検討中さん

    皆様ありがとうございます。
    明日、見学いれてもらいました。
    今日は豊洲パークと東雲プラウド。
    明日は湾岸レックスと東雲パークをみに行きます。
    予算は4500〜4000。
    頭金500。
    35年、ボーナス無し元金均等、変動利率希望。
    must 70平米以上、南向
    want 眺望、高層階
    NG 西向、北向
    いまのところの希望は
    東雲三井>豊洲三井>東雲野村>湾岸
    すぐに入居できないところは東雲か豊洲のURで考えてます。

  38. 138 匿名さん

    >>137さん

    >予算は4500〜4000
    ~5000もしくは~6000の間違いでしょうか?
    70平米南向きだと、坪単価の安いパークタワー東雲でも最下層で4500以上です。
    プラウドの残りは確か北向き70平米未満のみで、中層でも4700ぐらい。
    パークタワー豊洲は坪単価高く、南向きは角部屋なので最低で6000以上です。
    東雲は坪単価安いと言っても、やはり南向き70平米以上だとそこそこはしますね。
    日当たりでは無く、眺望や明るさという点では高層階前提であれば北向きでもありだとは思いますが。
    (私はパークタワー東雲の北向きでほぼ購入予定です)

  39. 139 購入検討中さん

    今、東雲水辺公園にて散歩中。
    暖かくて気持ちよい

  40. 140 匿名さん

    今はもうほとんどいらっしゃらないと思いますが、私がプラウド東雲とパークタワー東雲と比較した際のポイントです。

    パークタワーに比べてプラウドの方が劣ると思われる箇所
    ・エコキュートタンクが専有面積内に設置されている(その分住居スペースは狭くなる)
    ・間取りによって、柱が専有面積内に設置されている(上記同様、その分住居スペースが狭くなる)
    ・階高が高く取れていないのにもかかわらず、耐震構造による梁が大きいため、
     下がり天井がかなり多く、かつ圧迫感がある
     下がり天井部分は2050程度。(パークタワーは2210)
    ・上記理由で、サッシュ高が低い(約2m) (パークタワーは2.2m)
    ・天井高が低い(最後部なら2600ですが、梁がたくさんありデコボコも多い)
    ・免震/制震無しの、耐震構造
    ・長期優良住宅ではない(住宅ローン減税やその他の減税で100万以上変わる)
    ・どの駅も徒歩10分超
    ・バルコニー手摺が透明ガラスでない箇所が多い
    ・駐車場からエントランスまでは濡れる


    プラウドの方が優位だと思われる箇所
    豊洲まで歩ける(ただし表記上でも11分)
    ・屋上庭園がある(しかもこのエリアでは最高高さの約170m)
    ・管理費、修繕積立金が安い
     (これは安ければ良いというものではないですが、計画通りであればパークタワー東雲よりはやはり安いです)
    ・自走式駐車場(入出庫待ちが無い、修繕費が安い)
    ・共用部の材質がパークタワーに比べて高い物を使用している
    ・エレベーターがガラス貼りで吹き抜けが見える(低層のみ)
    ・バルコニー奥行き1.8m
    ・玄関外側の床に石を使っている(パークタワーはシート)
    ・公開空き地を含めると広い屋外エントランス
    ・イオンそば
    ・運河沿い

    こんなところでしょうか。
    また、メリットデメリットではないですが、プラウドのほうが面積が広い間取りが多く、物件価格としては高めですね。
    パークタワーは60平米台からあり、買いやすいというのがあると思います。
    (前述の通り、エコキュートタンクや柱が面積に含まれていたり、柱・梁や天井高の関係で、数値ほど広くは感じないです)

  41. 141 匿名さん

    劣るに追加
    ・南側にタワーやマンション
    ・隣接した東雲水辺公園は、地面にヒビ割れが起こったことがある。
    ・運河の向こうの辰巳住宅は15年間建て替え工事
    ・敷地の真ん中下にはメトロが走ってる
    ・バス停も遠い(循環バス以外)

  42. 142 匿名

    ヒビ割れしていようが公園なら
    交差点角より優れてる。

  43. 143 匿名

    地下のメトロより真横に晴海通りの
    方が劣るのでは。

  44. 144 匿名

    辰巳の建て替えより、10年続く
    ポンプ場建設の方が影響あるのでは。

  45. 145 匿名さん

    ポンプ場の建設はWコンフォートが影響ありそうですね。
    WコンフォートWESTは西も南も大変ですね。

  46. 146 購入検討中さん

    >138さん140さん
    ありがとうございます。137です。
    本日豊洲パークと東雲プラウドをみに行きました。
    とてもいいと思いましたし、料金も多少相談に乗ってくれる対応でしたが、やっぱり東雲パークタワーに魅力を感じます。電話をしたらまだ80B中層は空きはあるそうなので明日いって、4つのうちから決めてしまうつもりです。
    予算は5000ぐらいないと満足な部屋は買えないですね。
    妥協するか予算上げるか悩みどころです。
    ローンを4500にすると、世帯年収の5倍を超えてしまうので、そこまで無理をしていいのか。うちの身の丈にあったマンションか。
    皆様は年収の何倍くらいの予算で、ローン組まれましたか?
    あっ、親からの援助はうちは、ないです。

  47. 147 匿名さん

    Wコンフォートの方が影響あるけど、パークのすぐ南側の晴海通りに
    ポンプ場の出入り口があるから、少なからず影響はあるでしょうね。
    その影響度合いは運河の向うの辰巳の団地建て替えのレベルじゃないんじゃないかな。
    完成は2025年だったと思うけど、現地に建築のお知らせが出ているので各自ご確認を。

  48. 148 購入検討中さん

    ポンプ場建設、高層化するみたいです。
    どなたか詳しい情報お持ちではありませんか?

    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/7722/7731/file/sinonome...'%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%97%E5%A0%B4%E5%BB%BA%E8%A8%AD++%E6%9D%B1%E9%9B%B2'

  49. 149 匿名さん

    ポンプ場工事のトラックの出入りとかでこちらもしばらく10年は騒がしい日々が続くのか…
    重説に記載されているので、それを理解した上で買うって事だから、後から文句の言いようがないからなぁ。

  50. 150 匿名さん

    >146さん
    若いからといってもローンの4000とか4500なんて恐ろしいとは思わないんですか。
    うちはキャッシュがある範囲内でしかローンは組まないよ。

    ローン返済しながら貯蓄ってできるのかな?
    将来出世するからなんとかなるって考えなのかな?
    将来は給料も上がるから問題ないという事?
    人ごとだからってどうでもよいって気持ちになれないな。こちらの購入者ではないけどね。たまたま名古屋に縁があるから、余計なお世話かもしれないけど。

  51. 151 匿名さん

    世帯年収ってまさか共働きでの合算じゃないよね?
    だったら絶対やめた方がいい。

    地方出身者が騙される典型的なケース。
    このエリアに今の価格に見合う資産価値は無いから何かあったら売るに売れず家庭崩壊まっしぐらだよ。

  52. 152 匿名さん

    逆も真なりで、家庭が壊れた時、うまく資産売却ができないと、残るのは借金だけ…

  53. 153 匿名

    おい151。このエリアは今の価格に見合う資産価値ないと言い切ったな。逆になった場合は資産を持つチャンスを逃させた罪は思いよ。ネット上の書き込みでも十分訴えの証拠になります。

  54. 154 匿名さん

    うちは一馬力ですが年収の2倍ローンです。

  55. 155 匿名

    ポンプ場は3階までみたいだよ。逆にマンションが建たないから安心じゃないか。

  56. 156 匿名

    東雲エリアはオリンピックや有明商業施設を考えるとまだ上がると考えてます。

  57. 157 匿名さん

    >155

    でも、商業施設ではなくて、ただのポンプ場。
    ポンプ場できても、だからなに?って感じの場所なんですよ。

  58. 158 匿名さん

    東雲はオリンピックに関係ないし、
    有明でもないし。

  59. 159 匿名さん

    いや。もし本当にオリンピックが決まれば、
    オリンピック関連施設が集中している湾岸の開発は間違いなく凄い勢いで加速するでしょうから、
    その開発地域に囲まれている東雲だって到底無関係でいられるとは思えません。
    周囲の不動産価値も高騰するでしょうから、
    それにつられる形で東雲の資産価値も向上すると予想しています。

  60. 160 匿名

    よく言うよ。
    このマンションのおかげで
    坪単価下降の地域の認定。

  61. 161 周辺住民さん

    この物件、狭いよね、一言だけ言うと。ウチは90平米あるけど、ここは何とかして安めで湾岸に住みたい人がしがみついたって感じがする。

    キャナルコートの雰囲気は晴海通りで分断され、道路に面して煩いし、正直どうでもいい共用施設やらで管理費だけ高い。

    目先の見せかけに乗ってしまったそんなに収入高くない世帯が多そう。

  62. 162 購入検討中さん

    >161
    あなたの心もかなり狭い。
    90平米の自慢をわざわざ?
    あほらし。
    アップルもWコンも相当安かったですよね。

  63. 163 周辺住民さん

    >146
    4500万円の借金で年収の五倍越えるという時点で、年収1000万円ないんだぁとしかおもわなんだ。やっぱり貧乏人が背伸びして湾岸に住みたいって思うマンションなんだよな(笑)

  64. 164 匿名さん

    162
    高値掴みした憂さ晴らしでしょw

    これからますます下がるよ

  65. 165 購入検討中さん

    >154
    本当?
    ここの購入年収表もらいましたが、1000以上は一割位でしたよね。600万以下が半数を占めてます。中には400以下も結構います。
    低金利だし、長期優良住宅だし、ローン多めにした方がいいなでは?少なくとも、10年は3000残しが利口でしょう。
    年収の倍のローンですか?
    もっと年収にあったいいマンション買われた方がいいですよ。ここは庶民マンションです。

  66. 166 匿名さん

    >>161
    確かに「狭い・安い」ですが、私は単身なので正直2LDKやメニュープランでの1LDKなどのコンパクトで価格抑えめの方がありがたいです。その分、より高層や角部屋を選べますしね。
    プラウド東雲なんかもそうですが、高層になると広い間取りしかなかったりするんですよね。
    買える買えないというよりは、価格と広さのバランスが良いのではないかと。(まんま「購入者の決めた理由」のトップですがw)
    安く抑えられればその分他に使えますからね。
    価格気にせず広さを求めるならほかにいくらでもありますしね。

  67. 167 購入検討中さん

    >163
    年収1000なければ、貧乏人ですか?
    すいません。1000ないですが。
    東雲は世帯平均年収600〜800ですよ。のらえもんブログみて、その程度の世帯層が多い地域だと思いましたが?
    そこまで、おっしゃるのなら、周辺住人のあなたは年収いくらで東雲のどこの高級マンションのいくらの部屋をいくらのローンで買われたんですか?

  68. 168 周辺住民さん

    >161
    残念、ウチはプラウドの高層階に入居予定。5000万円の借金だけど、一馬力で年収1450万円。世帯合算だと1950万円なので、痛くもかゆくもない

  69. 169 匿名さん

    はっきり言ってここの適正価格は坪単価200以下。とはいえリセールはプ☆ウドより高いので、あちらよりはマシだけど。
    基本、年収500万水準のエリアだけど今は価格だけ割高だから共働きで無理なローン組んじゃう人や163みたいな年収は高くても民度低めでセンスない層が集まっちゃう。

    これから過剰供給で価格は下がって年収500万でも無理せず買える水準になるのでそれまで待った方が良いよ。

  70. 173 購入検討中さん

    >168
    プラウド1950さん、私もプラウドですよ。
    もっといいとこ住めば?
    ここはそんな年収の人ほとんどいないよ。
    近所付き合い難しいかも。
    あと、共働きで1950ですね。それで既に特定しやすいですね。
    ちなみに、何階の坪単価いくらの部屋買いました?

  71. 174 匿名さん

    >>165
    家にお金をかけるより、他の所でお金を使いたいのでこの位が丁度良いのです。

  72. 176 匿名さん

    こんなところで、年収アピールキモい。
    本当**が多いなこのあたりは。

  73. 177 匿名さん

    168が、自分の年収を結構刻んで言ってて、何かカワイイ笑
    自慢するなら、いっそ1500万て言っちゃえばいいのに。

    ってか本当にプラウド買ったんだとしたら、ここ見なくていいじゃん

  74. 179 匿名さん

    東雲って世帯平均年収600〜800万なんですか?
    それ1馬力でじゃないですか。
    てっきり800〜1000万越えくらいかと思ってました。

  75. 180 匿名さん

    168みたいな人種みてると痛々しい。
    カキコミで、人となりわかる。
    よほどそういった虚栄心の中で育ったんだろうな。

  76. 182 匿名さん

    私はあえて全額(諸費用以外)ローンにしますよ。
    0.725%で借りられるなら、あえて借りておいて残りは自分でとか保険で運用したほうが利回りは良いです。
    住宅ローン控除も1%ですから、むしろ借りたほうが利息がもらえることになる。(保証料などの考慮は必要ですが)
    低金利の場合はたくさん借りるほうが賢い運用だと思いますけどね。
    今は繰り上げ返済もいつでも無料でできますので。

  77. 183 匿名

    大ヒットマンションになんとかネガを打とうとしてるの笑える

  78. 185 匿名

    はいはい(笑)

  79. 186 匿名さん

    所詮、東雲だから豊洲や有明で買えない人の集まりだと割り切って考えて下さい。世帯年収1000万無くてもここならローンは組めるし、心からローン控除を受ける為に多額の借金する事が得だとは思ってません。差別的なネガは二度としないで下さい。

  80. 187 匿名

    東雲は豊洲、有明が買えない人の集まりとは侵害だね。豊洲でもここより激安物件沢山ありますよ。それに都内でも安いエリアあるよね。ふざけた書き込みは止めて下さい。

  81. 188 匿名

    184
    あなたはどこに住んでんだ?さぞかし良いところに住んでんだろうね。
    どうぜこんなダメネガ書き込みしてるところみると大したところに住んでいないのは明確だな。

  82. 189 匿名さん

    >>186
    釣られみますけど、そのような言い方が差別的なネガだと思いますが?

  83. 190 匿名さん

    有明よりは東雲の方が良いと思う。

  84. 191 匿名さん

    東雲と言えば東雲キャナルコート。キャナルがNo.1。

  85. 192 匿名さん

    私は年収500万程度ですがここを検討しています。MRでも同程度の年収層がほとんどだと聞きました。
    価格や部屋の広さや建物の雰囲気などを見ても、私の様な30代の1次取得者向けのファミリータワマンだと思います。
    ただ私の様な所得の人間から見ても、周辺のタワマンなどと比べて豪華さや高級感はあまり感じなかったです。
    ソラプラザ?や畑や茶室などは実際利用するものなんでしょうかね?

  86. 193 匿名さん

    ここは間取り図だけ見てるとあまり感じなかったが、実際の家具を置くシミュレーションしてみると凄く狭いよね・・・
    特にリビングが隣接の部屋に行く扉あったり四角っぽい形などで、ダイニングセットとソファーを両方置くのが厳しい
    モデルルームも全部2LDKで作ってある位だからなぁ 3LDKのイメージが湧かない
    ここの購入する人達ってDINKSで子なしが多いのかな

  87. 194 匿名

    狭いから安いんだからしょうがない
    お金あったら3平米を200万出して広さを買うようなもんだから
    全てにおいて「ゆとり」とはそういうものでしょう

  88. 195 匿名さん

    地盤や海抜の高さでは有明に完全に負けてるけどね。
    開発のスピードだと有明より早い気はする。

  89. 196 匿名さん

    狭めの部屋を買うってのはトレンドだとは思うよ。
    ゲストルームは共有施設にあるし。

    70平米買って、2LDKで使うようにすればゆとりも出ると思うよ。

  90. 197 匿名さん

    そもそも今までは内陸部では坪単価高いから湾岸エリアなら広い部屋が買えるっていう感じだったのに、ここは今まで千葉などの郊外に下らないと買えなかった様な層を部屋を狭くして買い安くして販売しているのでは。
    昔、晴海に安い分譲マンションできた時、入居開始したら駐車場が千葉・習志野ナンバーばかりだったらしいよ。

  91. 200 匿名さん

    >193
    間取りとか工夫の仕方にもよるんじゃないでしょうか。
    そもそも小さめな部屋が多いけど、柱も外に出てるし廊下も短いから、平米数同じ他の物件より使い勝手良いと思います。

  92. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸