東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか?その9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-24 23:37:32

とうとうスレも9つめです。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:60.15平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル

【過去スレ】
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195745/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247447/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255989/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273326/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/287046/
その6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/300730/
その7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306355/
その8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318724/

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-13 12:40:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 802 匿名さん

    プラウドは西側の窓にしかLow-Eガラス使ってないらしいですよw
    今時ここケチるかね。

  2. 803 匿名さん

    >797さん

    プラウドはそういう部屋ばかりと思っているあなたはたぶん、安い部屋しか見てないからでしょう。
    超高層階は梁なんて目立たないし、リビングの天井高も2600です。最上階はベランダ広々しているよ。(私は最上階の契約者ではありませんけどね)

  3. 804 匿名さん

    有明の事実とやらもホントかなと思うが、そもそも有明は高い建物建てられないからなぁ。
    ブリリアみたいにタワーというよりキューブ状であれば免振も効果あるかも。
    42階を超えるようなタワーマンションは免振+制振か制振に集約すると予想します。

  4. 807 匿名さん

    以前も出てましたが、以下免震効果に関する記事です。マンションとビルでは構造が違う部分もあるとは思いますが、高層タワーでも効果ありそうですね。

    http://www.asahi.com/special/10005/TKY201107040224.html

    http://www.j-cast.com/s/2011/04/20093705.html

  5. 808 匿名さん

    年収500や600じゃタワマンは買えないって断言するヤツ。
    脳みそが単純過ぎる。腐ってる!
    世の中、おまえらみたいなサラリーマンばっかじゃないんだよ。
    買い替えだっているし、貯蓄してる人だっている。
    もう、そんなくだらねー話すんな! アホ!

  6. 809 匿名さん

    なんかごっそり削除されたね。

    プラウド東雲とパークタワー東雲は一番のライバル関係(購入者層が被る)ってことだね。

  7. 810 匿名さん

    免震か、制振か、耐震か
    はたまたハイブリッド?

    どれが1番とか、くっだらねーことばっか

    ド素人おまえらが、100万回カキコミしたって
    正解が出るわけねーだろ!

    そんな中傷合戦で、ココを無駄に消費すんなって!

  8. 811 匿名さん

    >>803さん
    797ではありませんが、プラウドのMR(現地じゃない方)はたしか高層階設定でしたよね?梁十分目立ってましたよ?
    天井高2600つったって、段々で凸凹になってるじゃないですか。そもそもパークタワーは2650です。
    最上階はプレミアムですから比べても意味ないですね。
    一度パークタワー東雲のMRにお越しいただいたほうがいいかと思いますよ。

  9. 812 匿名さん

    1つだけ言えることは、耐震と免震のどちらかがあったとき、"あえて"耐震を選ぶ人はまずいないだろう。

  10. 813 匿名さん

    まあまあ。他物件を貶したりするのはやめましょう。
    プラウドはほぼ売れてしまったからこのスレで比較しても意味ありません。
    プラウド購入者もこちらで色々書くのやめてもらえませんか?

  11. 814 匿名さん

    中古もプラウドの方が高くて当然。ここは東雲といっても最果ての湾岸タワーとかゆうのと変わらん立地。だから安いんですよ。安いから年収600万の人も紛れ込んでるんですよ。パークシティ豊洲はここみたく安くて大変なのが紛れてるので滞納も多いんですよ。

  12. 815 匿名さん

    >814

    お前みたいな年収での差別発言は腹が立つ!
    紛れ込むって何だよ!
    お前は、どんだけエライんだよ!
    性格が最悪なヤツやな!

  13. 816 匿名さん

    柄と言うか品質が悪いですね。

  14. 817 匿名さん

    600万なら、まぁまぁじゃないでしょうかね。
    そんな悪い属性でもなさそうです。

  15. 818 匿名さん

    パーク東雲はプラウドより低所得者多し

  16. 819 匿名さん

    おやすみ

  17. 820 匿名さん

    プラウドから出張、お疲れさま!(^_^)

  18. 821 匿名さん

    なんか一人言葉が汚い人が混ざってますね…
    年収低いとこうなっちゃうのか。

  19. 822 匿名さん

    821さん、815氏の事ですね。図星で逆ギレでしょう。

  20. 823 匿名さん

    >821

    プラウドから、わざわざここに来て、、、、、

    こんな住人がいる団地には住みたくないなぁ

  21. 824 匿名さん

    >823=815

    契約済なのに、わざわざここに張り付いて、、、、、

    こんなリスクが高い団地には住みたくないなぁ

  22. 825 匿名さん

    人は年収じゃないよ。

    ここはやはり管理費修繕費がネックで、それを差し引くとプラウドには及ばないかもしれませんが、お買得ですよね。

  23. 826 匿名さん

    そんなにプラウドがイイなら、
    それでいいんじゃないですか?
    良かったじゃないですか
    いい住まいが買えて。

    ここでネガルのはなぜ?
    住人とまでバレてしまって。
    そちらの他の方々が恥ずかしい思いをしますよ、きっと。

  24. 827 匿名さん

    後から安くて内容のよいものが出てきたのが悔しいんだろうね。

    でも湾岸は過剰供給の影響で今後どんどん価格は下がっていくよ。
    ここより安くて良いものがまた出てくる。
    (新豊洲は、ここより価格は安いけど立地は悪い。)

  25. 828 匿名さん

    ここの検討者は謙虚じゃないね。まるで日本一のタワマンと言いたそう。ここは東雲だよ、東雲。

  26. 829 匿名さん

    誰もそんな事言ってないと思いますが。

  27. 830 匿名さん

    skyzはここより、いいでしょう。価格もここより高いとは思いますが。

  28. 831 匿名さん

    検討に資する会話をしましょう。

  29. 832 匿名さん

    SKYZも長期優良住宅認定マンションになっています。
    しかも、免震、制震。
    ホームページを見ると、まるでリゾートのようなデザイン。
    しかし、実態はどうでしょう。
    隣りが国内最大の50万ボルトの巨大な変電所。
    磁場の影響は、はたして皆無でしょうか。
    それと広大な汚染土壌。築地市場の移転でも大問題となった。
    現実はリゾートとは、かなり縁遠いものです。
    ただし、地主の東電にとっては、ワンダフルでしょう。

  30. 833 匿名さん

    変電所の近くは癌患者や白血病が多いとききます。
    高電磁波は身体に影響あります。
    関電の変電所の近くはかなり安値で売買されましたが、そんな理由です。
    買う方は、事故責任でどうぞ。

  31. 834 匿名さん

    今日、東雲に行き、現場を見てきました。
    Wコンとの間隔は、間に駐車場棟もありますし、騒ぎ立てるほどの距離ではないと感じました。
    眺望はかなり毀損されるでしょうけど。
    でも、それは、ここだけの話ではなく、どこでも有り得る話。

    それより、北側から見たパーキングタワーの壁がダミーのバルコニーがあったとしてもかなり圧迫感はあるように思えました。パーキングを棟の内側に配置した方が、美的には優れていたかもしれませんね。
    たしかビーナスフォートをデザインした方ですが、あそこも人工的な空が、嘘っぽくて好きにはなれない。
    はたして住む方が誇れるような建物になるか・・・ですね。

  32. 835 匿名さん

    >SKYZも長期優良住宅認定マンションになっています。
    >しかも、免震、制震。

    それは素晴らしいと思いますが、>833さんの言うとおり電磁波による健康被害の懸念があります

    SKYZの立つ豊洲6丁目は高濃度有毒物質による土壌汚染の問題もあります


  33. 836 匿名さん
  34. 837 匿名さん

    http://www.asyura2.com/09/bd56/msg/450.html
    調べたら沢山でてきた。。

  35. 838 匿名さん

    巨大な変電所と汚染土壌。
    どう考えても、住みたくない場所。

    もっと、環境のいいところは、いっぱいあります。
    なにも、自ら進んで実験動物になる必要はない。

    東電がらみって、いいことは無いように思えます。
    放射能をあんだけばらまいといて、まともな給料もらえるのが不思議。
    放射能も電磁波も目に見えない。
    みなさん、SKYZを大枚はたいて買うんでしょうね。
    そして、喜ぶのは東電役員。

  36. 839 匿名さん

    たしか、この変電所の写真のすぐ左がSKYZ建設予定地ですね。
    スープの冷めないご近所さんです。^^;

    http://toyosuspace.com/wp-content/uploads/IMG_4165.jpg

  37. 840 匿名さん

    本当やばいかも。。

  38. 841 匿名さん

    まあ、今は東電批判すると大衆受けするけど、ほどほどにね。
    変電所は地下で地上の建物はデータセンターだそうですね。
    お隣は広い公園で子供たちが遊んでいます。
    ほんとうに電磁波被害を信じているなら、豊洲駅前などの街頭に立って危険性を訴えましょう。

    1. まあ、今は東電批判すると大衆受けするけど...
  39. 842 匿名さん

    もともと何でこんな場所にポツンとあったのか

    ってことを考えると、
    やはり、嫌われもんなのでしょうね、
    そこに、あえてパラダイスを演出して騙す。
    東電は責任は取らない。
    因果関係が、はっきりするまでは。
    その時は、こっちの人生も終わる。

  40. 843 匿名さん

    なにも知らずに子供達は遊んでいるのでしょう。
    東電批判はほどほどにって。
    こちらは、現実的に被害者でもあります、

    電磁波は地下に潜れば安全なのでしょうか。
    上はデータセンターだからと言われても、何の保証もない。
    人が住むには近すぎはしませんかね?
    これも単なる好みでしょうか。

  41. 844 匿名さん

    だからさぁ、人の安全に関する大問題なんでしょ。
    あなたは、そう信じているんでしょ。
    なら、それをちゃんと、あるべき所で、あるべき姿で訴えてよ。
    マンションスレで真面目風に語るギャップを自覚しようよ。

  42. 845 匿名さん

    電磁波測定もせずに変電所の近くだからってギャーギャー騒ぐヤツって原発反対のデモしてる奴らと変わらんな。
    要は理由は何でもいいからネガキャンしたいだけ。

  43. 846 匿名さん

    このスレでプラウドとかスカイズの他所の批判をするのはよくありません。
    比較されると徹底的に叩く方々が多いスレですね。
    スレ見てて気分が悪くなります。そういうのやめませんか?

  44. 847 匿名さん

    年収が低い為、連動してみんども低く、他所を批判する記事探し。

  45. 848 匿名さん

    うーん・・・年収低い云々書くことも民度が高いとは言えませんね・・・

    「検討板」ですし、顔見えない者同士いがみ合っても意味ないのだから、もっと建設的な書き込みして行きましょうよ!

  46. 849 匿名さん

    マンコミは購入を前向きに検討している方を応援するサイトです。
    検討者の皆さんに役立つ話をしましょうね。
    他所を批判してばかりだとそれはここを検討する為の有益な情報とは言えないよ。ルールでは削除対象です。

  47. 850 ご近所さん

    >834
    ビーナスフォートの空天井は、ラスベガスのベネチアンのパクり。安っぽい。ここのマンションデザインした有名なデザイナーがビーナスフォートもデザインしたそうですが、正直、無駄なところにコストかけてるよなぁって馬鹿馬鹿しいですね。茶室とか、全く要らないんですが(笑)
    唯一羨ましいのは喫煙所あるところぐらい。
    しばしばプラウドは駅遠だと言われるが、りんかい線に近くても、東京駅都心へのアクセスに全く活きない。晴海通り沿いだし、首都高も煩い。機械式駐車場と無駄な共用施設で管理コスト高い。
    免震と長期優良住宅はパークに歩があるが、それだけしかないと思うね。梁とかエコキュートとか、理屈並べても70平米の3Lはやっぱり狭い。狭いもんは狭い。

    プラウド東雲40階台南西角の入居予定者より

  48. 851 匿名さん

    >>814
    昨日、散々議論されてたのを読んでないのか!?
    だから年収600万じゃ無理だってば。
    買えたとしても維持するのが大変だろ?

  49. 852 匿名さん

    マンションは立地を除けば躯体が全てだろ。
    今時、免震でも長期優良でもない物件なんて間違えて買ったら、
    将来の資産価値が心配になる。俺ならね。

  50. 853 匿名さん

    ここのネガはほとんどプラウド住人だな。
    よほど妬ましたのか。
    人生もっとやることあるだろ。
    いい加減に、帰ればいいのに。
    引っ越し準備とか、やることあるだろう。

  51. 854 匿名さん

    >>851
    そうだった。年収6000千円での購入なんか有り得ない。万万が一買っても迷惑を掛ける。

  52. 855 匿名さん

    武蔵小杉には負けてるよね、ここ。

  53. 856 匿名さん

    近隣住民ですが、すぐ横の桜並木、いい感じになりましたね!
    辰巳の森緑道公園も良いですよ~

  54. 857 匿名さん

    今年も屋台出るのかな?

  55. 858 匿名

    >850さん
    私もプラウド契約者です。東雲情報が欲しくてこの掲示板もたまに覗いてます。
    ご近所同士でいがみ合うのやめませんか?部屋の残ってないプラウドと悩んでる検討者の方も少ないと思いますし、我々の立場からこの物件を批判しても、両者ただ不快感が残るだけのように思います。
    私も悩んだ結果、自分の物差しでプラウドに決めましたが、今でもパークタワーは良い物件だと思いますよ。
    キャナルコートに住んでる友人もここを検討していたのでオススメしています。お互いドッグランと屋上庭園を行き来したいね、なんて話したりして。せっかくのご近所さんなんですから、仲良くしていきたいものです。

    このスレは読む専門でしたが、プラウド住人がみんな敵意があるように思われたくないので、つい書き込みしました。部外者のスレ汚し、失礼しました。

  56. 859 匿名さん

    昨夜のニュース7とニュースウォッチ9に出てましたね!
    地価公示の話に絡めつつ、あとはローン金利上昇を懸念した人の来場が増えてるという内容でしたね。

  57. 860 購入検討中さん

    >858さん

    同感です。書き込みありがとうございます。こういう匿名掲示板だからこそより一層のモラルが必要ですよね。
    せっかくの情報交換の場なので有益な掲示板になるといいなと思います。

  58. 861 匿名さん

    600万あれば十分買える物件かと。

  59. 862 匿名さん

    地価公示価格を見ると、東雲って本当に安いなー。月島の1/3だよ。

  60. 863 匿名さん

    >858さん
    おっしゃる通りですね。やる意味がないですよ・・

    だいぶ前のコメントですが、767みたいな観点もあると思いますし。

  61. 864 匿名さん

    ここのウィークポイントのひとつはエレベーターの数だと思うんですが、どうでしょう?
    非常用も入れてたったの7基でしょ、とても少な過ぎませんか?

  62. 865 匿名さん

    最近のタワーマンションのエレベーターはこのぐらいだと思いますよ。
    大手でも80戸程度のマンションで1基も普通ですし。
    通勤時に少し待つぐらいであとはスカスカだと思います。
    修繕費増えるのもイヤですし。

  63. 866 匿名さん

    エレベーターよりも心配なのは自転車の駐輪台数ですよ。

    ここはファミリー層がメインになるのに、一家に二台置けないとは。。。豊洲駅からの遠さからもお父さんお母さんも自転車欲しくなるでしょう。四台置きたいっていう家もあると思います。また犬派も多いでしょうから、辰巳の公園まで自転車必要でしょう。

    駐輪場は登録していない自転車で溢れることってないでしょうか?

  64. 867 匿名さん

    確かプラウドも非常用合わせて7基。wコンも7基。レックスは460戸に対して4基というのを考えると、パークタワーが少ないってことはない気がします。修繕のことから考えても、妥当でしょうか。

    まあ多少待ちが発生するのは、タワマン共通ですね・・

  65. 868 匿名さん

    そうですか。これが普通なんですね。トーキョータワーズは大小合わせて42基もあるので、ちょっと心配になりました。まぁTTTは2000戸ですしね。

  66. 869 匿名さん

    >866
    駐輪場は私も心配です。
    将来増設も視野に入れないとダメでしょうね。
    ちなみに現在のマンションは1戸2台割り当てですが、足りなくなり増設する方向で検討中です。

  67. 870 匿名さん

    駐輪場は絶対に足りないでしょう。売主は売ってからのことは我関せずですから、住民で対応するしかありません。

  68. 871 匿名さん

    >>868
    トーキョータワーズは約2800戸でエレベーターは常用と非常合わせて37基とすると、1基あたり76戸です。
    パークタワー東雲は585戸で常用と非常合わせて7基とすると、1基あたり84戸ですから、若干少ない感じもありますが、妥当なところだと思います。
    あとはスピードやプログラムなどの影響も大きいですよね。

  69. 872 匿名さん

    駐輪場が足りないからといって共用廊下にだけは置いてほしくないですね。
    元々禁止ですが、そういったマナー・モラルが守られることを願います。

  70. 873 匿名さん

    廊下に置くのだけは本当にやめて欲しい。

  71. 874 匿名さん

    まぁ大抵はそうなるな。住民対立の第一歩はだいたい自転車だよ。三井は自転車対策を今から示して欲しいもんだ。

  72. 875 匿名さん

    畑をつぶして、駐輪場を作れなんて意見も出かねないな。

  73. 876 匿名さん

    廊下放置自転車見つけたら吹き抜けから投げます

  74. 877 匿名さん

    室内に作りたいなら、ドッグランを潰して駐輪場にすれば自転車問題は解決。

  75. 878 匿名さん

    パチンコ123に置かしてもらえばいいんだよ。

  76. 879 匿名さん

    駐輪場は当初計画の555戸に対して2台/戸の割り当てだったんだけど、戸数を585戸に増やしても駐輪場はそのままの1110台。
    無理があるとわかってたんだけどね。
    今さらどうしようもないね。

  77. 880 匿名さん

    所得が低いと駐輪場マナーも懸念されるな。

  78. 881 匿名さん

    子供が二人だと二台は無理があるね。

  79. 882 匿名さん

    ここは老人、独身入居者が少ないからなぁ。自転車はすぐに問題になるだろうな。

  80. 883 匿名さん

    少ないって発表あったっけ?
    老人と子供向けのグランチャに歩いて行けるから、東雲は老人にも優しい街だよ。

  81. 884 匿名さん

    老人には駅が遠すぎ。間取りもファミリー向けばかり。

  82. 885 匿名さん

    確かにちょっと少ないですね。
    レンタサイクルが32台もあるので、上手く使って行きたいところですが・・

    お隣のタワーも一戸あたり1.5台らしいので、何か参考になるかもしれませんね。

  83. 886 匿名さん

    駐輪場問題は結構深刻なんですね。こういうとき、専有タイプがあるといいです。

  84. 887 匿名さん

    ご年配の方は、バスも使えるから結構便利じゃないですか?

  85. 888 匿名さん

    老人はシルバーパスでバス乗り放題だからね。
    バス停が近いここは便利でしょう。

  86. 889 匿名さん

    高齢者の契約者はマイノリティですよ。

  87. 890 匿名さん

    中年で契約してもいつかは高齢者に。
    高齢者にも便利な物件で良かったですね。

  88. 891 匿名さん

    購入者の属性が30代メインだもんね。しかも家族が増えたからという理由で引っ越してくる。
    多分1家に2.5台から2.8台は必要となるでしょうね。

  89. 892 匿名さん

    私は単身ですが、さすがに1戸に1台分は確保されますよね?
    大家族のところで何台も確保されて、単身者は0台とかないですよね・・・

  90. 893 匿名さん

    >892さん
    0台なんてことは起こらないので、大丈夫ですよ!

    でもWコンさんが一戸あたり1.5台で回せてるとなると、どうやってるのか気になるなぁ。

  91. 894 匿名

    趣味の自転車は部屋保管の人が
    多いので、あまり問題にならない
    のだと。

  92. 895 匿名さん

    一番の問題は駅遠でしょ。しかも駅前は何もなし。老後が心配。

    どっかのマンションみたいに専用バスで、いっきに銀座四丁目まで走らせましょう。

  93. 896 匿名さん

    駅遠よりもエレベータよりも自転車置き場よりも、住民クラスに起因した管理修繕費不足が予想されることのほうが長期的視点に基づくと深刻

  94. 897 匿名さん

    近くのバス停の便数が多いから、専用バスは不要。

  95. 898 匿名さん

    あんたそのバスに乗ってどこ行くのよ。モンナカ?八重洲?

    行きたいのは銀座でしょ!Wコンと組んで専用バス走らせましょう。

  96. 899 匿名さん

    あんた銀座に行きたいなら豊洲に住めば。

  97. 900 匿名さん

    駅遠というほどではないでしょう。
    健康の為にも10分位歩かないと。

  98. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸