東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか?その9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-24 23:37:32

とうとうスレも9つめです。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:60.15平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル

【過去スレ】
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195745/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247447/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255989/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273326/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/287046/
その6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/300730/
その7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306355/
その8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318724/

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-13 12:40:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 203 匿名さん

    >196さん

    狭苦しい部屋を買うのがトレンドなの?

    広い部屋がよいに決まってますよ。

    というか、部屋の広さは自身のライフスタイルで変わってくると思うから、ここの狭い部屋が見合っていればそれはそれでよいのでは。

    トレンドなんて営業さんにでも言われたのかな?

  2. 206 匿名さん

    広い部屋もあるからそれを選べばいいだけの話。
    同じ広さならここはプラウドより安いし。

  3. 209 匿名さん

    ここと関係無いブログの話題を延々と続けるのはやめてもらえませんか?

  4. 210 匿名さん

    年収云々の話が出てますが、個人的な感想としては、
    よく年収500万程度でこのマンションを買うな~という感想です。
    揶揄しているのではなく、その勇気は素晴らしく、先見性もあると思います。
    目標は今の自分自身よりも高い方がいいですから。
    この物件は免震・長期優良物件に認定されているにも関わらず、
    タイミング良く安値で出てきましたから、超お買い得だと個人的には思います。
    これから消費増税にインフレにと不動産価格は上がる可能性高く、
    また、オリンピックが決まれば東雲の将来性もどんどん高くなっていくことでしょう。

  5. 211 匿名さん

    広いほうがいいか、ってのは結局価格とのバランスなんだよ。
    広くてもその分高いならいらないってなるわけだし、今の世代のニーズに合ってるんだと思う。
    狭いっていうより、そこまで広さは要らない、ってことだろうね。
    無駄に広いだけだと生活しにくいよ。
    広いほうがいいって言ってるのは昭和の考えだろうね。
    こうゆう人たちは、車離れやレジャー離れ、少子化とか未婚率増などの最近の事情を、理解できてないんだろうね。
    そうゆう意味では三井の戦略がニーズにマッチしてると言える。

  6. 212 匿名さん

    年収500万て流石に世帯年収では無いですよね?

  7. 213 匿名さん

    2,980万の部屋もありましたから、世帯年収500万もいらっしゃるかと思いますよ

  8. 214 匿名さん

    目標がいくら高くても、借金で賄うというのは違和感を感じるな。というか、安易な考えだと思う。

    所得を上げる努力をして、ある程度の資産を形成してから不動産購入を検討するのが本筋だと思うよ。
    年収500万円で4〜5000万円のマンションを購入するのは無謀だと思う。

  9. 215 匿名さん

    年収500万でも若ければ大丈夫じゃないかなあ。うちは1200万だけど30後半なので同じくらいの物件探してます。退職金はそのまま残して起きたいので。

  10. 216 匿名さん

    不動産の営業の方の説明では、今から5年かけて貯蓄をいくら殖やしてから購入するより、今ローンを組んでマンションを購入した方がお得ですよと、図表付きの資料を見せられる事があると思うけど、その話に乗せられてはいけませんよ。
    そこには内在するリスクは気付かないようにしてりますから。

  11. 217 匿名さん

    すみません。
    湾岸エリアには、以前からストーカーのような異常ポジが何名か?いて、くだらないことをあちこちに書きまくったり、平気で嘘(ex.豊洲北小が全国一位)をかいたり、兎に角執拗で気持ち悪い方がいます。

    今回は湾岸再開発エリアに厳しい住宅評論家の件で暴れていますが、ほっておくと、湾岸全体の民度が低いと思われるので、対処した方がいいと思いますよ。

  12. 218 匿名さん

    >>217
    しつこいですよ。
    そんな話題をこのパークタワー東雲ですること自体がくだらないです。
    もうこの掲示板ではやめてください。ここは個別物件の検討板ですから。

  13. 219 匿名さん

    年収500万でここに買うのは岡戸違い。北総線千葉NTあたりにすべきです。年収低いのに都心近接志向が強い人って見栄っ張りであとあとマンションに悪影響を及ぼす懸念があります。再考いただきたいです。

  14. 220 匿名さん

    >こうゆう人たちは、車離れやレジャー離れ、少子化とか未婚率増などの最近の事情を、理解できてないんだろうね。

    車離れと理解してていながら、このマンションを選択するとするなら、
    それはもう論理破たんしているとしか思えないんだが。

  15. 221 匿名さん

    何か勘違いしてない?このエリアは8割以上が世帯年収300万未満。
    今後はその水準の価格帯になってゆく。

    だから今高値掴みしない方がいい。

  16. 222 匿名さん

    今後の金利上昇リスクや修繕積立金の上昇など、将来的な負担増はありますが、購入を先延ばしにするリスクや機会損失というのもあるんじゃないですか?それまで家賃は払いつづけますし、歳も取りますし、今より良い環境に住もうと思っているわけですから、それがだいぶ先になるというのは気分的にもマイナスです。
    もちろん余裕があったほうが当然良いですが、買う時期(情勢や自身の年齢など)というのも考えるべきだと思います。

  17. 223 匿名さん

    無理して買うのは結構ですが、管理修繕費の滞納だけは勘弁してくださいね。

  18. 224 匿名さん

    >220
    >車離れと理解してていながら、このマンションを選択するとするなら、それはもう論理破たんしているとしか思えないんだが。
    なんか勘違いしてない?
    時代時代でニーズが変わる、ということの例えを出しただけなんだけど。

  19. 225 匿名さん

    しかもその層が豪華タワマンをこうて、セレブ気取りになることがある。もっとも悪質な層へと化すリスクがある。

  20. 226 匿名さん

    投資家なら別ですが、自分の住む不動産は損得だけで判断する訳では無いからね。
    ほんとに必要で欲しくなった時に買えば、今後どうなろうが後悔は少ないよ。
    機会損出とか頭でっかちな動機で判断するべきで無いと個人的には思う。
    背中を一押しするくらいの理由だと考えるべきじゃないかな。

  21. 227 匿名さん

    だから、時代時代でニーズが変わるんでしょ。
    例えとして車離れ。私もそう思うよ。若い人たちの車保有率は今後も確実に減るだろうね。
    だから駐車場設備は先ざき、他の設備への転換が可能であったり、
    少なくとも車保有率が直接、会計を破たんさせない設備である事が望ましい。

    このマンションの駐車場設備は時代のニーズと逆方向ではないですか?

  22. 228 匿名

    うぜぇーなー。今のニーズ合ってるから売れてんだろうが!やれ駐車場だのほんと考えちっせぇーな。

  23. 229 匿名さん

    >少なくとも車保有率が直接、会計を破たんさせない設備である事が望ましい。

    確かにそうですね。 ここはむしろ、全住戸数に対する駐車台数の割合が5割で、さらにそのうち7割の使用で利益が出るから、全世帯の3割が車を持てば良いという計算。充分この時代のニーズを反映してると思う。

  24. 230 匿名さん

    話しの流れが変わってる気がするが、そこそこの広さでお手頃価格というのが時代のニーズということでしょ?
    広い方がいいってのは5LDKとか必要な子だくさん世代か、広さはステータスとか思ってるバブリーな人では。
    連日何十人も呼んでパーティーするなら広い方がいいんでしょうけど。

  25. 231 匿名さん

    年収500万って新卒レベルだよね。それならばありかと。間違っても世帯持ちではないよね?

  26. 232 匿名さん

    >>221
    なにさらっと嘘書いてるの?
    東雲キャナルコート内と外を意図的に混ぜるなよ。
    300万以下は辰巳団地か東雲団地のとこでしょ?

  27. 233 匿名さん

    晴海通りの電線地中化工事って現在進行中なんですね。
    入居の時期には綺麗になっているといいですね。
    できれば中央通りとかみたいに、歩道も豊洲駅からタイルにしてほしいな。

  28. 234 匿名さん

    ここは車がないと生活できない所ですよ

  29. 235 匿名さん

    車がなくては生活できない立地でも、駐車場代をしっかり取るんだね!

  30. 236 匿名さん

    バス停が近いから大丈夫。
    パチンコ屋の豊洲無料送迎も乗って良いそうだし。

  31. 237 匿名

    広い家は土地が少ない今の社会に合わない。マンションは好調だが一戸建ての住宅が売れず不動産会社が必死になっている。しかもマンションの平米数の平均は郊外では72平米前後だが都内は70平米前後。パークタワー東雲は都内のモデルマンションと言えるだろう。

  32. 238 匿名

    229さん
    このような計算は不通、安全率を
    かけるのが普通ですが
    切り捨て、切り捨てで計算しちゃう
    とはアバウト過ぎる。
    まあ、7割自体が疑ってかかった方が
    いいと思います。

  33. 239 匿名さん

    >234
    車あると便利なこともあるとは思いますが、子持ち夫婦で車ナシで、不自由感じずに生活できてますよ~

  34. 240 匿名さん

    パチンコに行くオッチャン達とバスに乗ればいいのね!
    どのくらいの本数がでてます?

  35. 241 申込予定さん

    想像以上に良いマンションでした。
    うちにぴったりです。
    今日申し込みしてきました。
    それにしても、MRかなり人がいました。
    3月中に400超えるペースだと営業さんいってましたが、随分速いペースですね。
    名古屋から来た甲斐がありました。四月から、東雲のURに住みます。よろしくお願いします。

  36. 242 匿名さん

    >241さん
    おめでとうございます!
    ホントに即決ですね。
    竣工まで近くに住めるのはうらやましいです。
    ぜひ契約者スレで工事の状況報告などしていただけると嬉しいです(^^)

  37. 243 匿名

    色々狭いのが時代の流れだとか書いてる人いるけど、俺は金あったらここみたいな70平米の3LDKなんか買わないで、もっと広い部屋欲しかったよ。
    その考えが普通だと思う。なんか安い部屋を買っちゃった自分を直視できてないようなコメントが多すぎて笑える。

  38. 244 匿名さん

    おぬしも必死で 笑

  39. 245 匿名さん

    コンフォートタワーとお見合いの部屋は、ワンルームなどの投資用かな?
    イオンに行くときみたけど
    あまりの近さに、驚愕したよ、、、

  40. 246 匿名さん

    金あったら、ってそりゃ金額気にしなければいくらでも好きなとこ選べるでしょ。
    狭い分、価格が抑えられてるってのがメリットなわけで。売れてるってことはそれだけ需要があるということ。
    都心なんかだと60平米台で3LDKなんて普通だしね。

  41. 247 匿名さん

    大家族ならまだしも二人や三人なら70平米あれば十分だと思う。
    そんなに広いとこに住んでも掃除大変じゃないですか?

  42. 249 匿名さん

    それなりの値段で良いと思うけど、管理費や修繕費のわりに駐車場代が高いかな。

  43. 250 匿名さん

    80や90の部屋もあるからそれを選べばいいだけの話では?

  44. 251 匿名さん

    きっと無駄な共用施設が多いのかな?

  45. 252 匿名さん

    >>241
    3月中に400超えるペースって凄い売れ行きじゃないですか!
    余裕で完売となりそうな大人気物件となってきましたね!
    免震の上に長期優良住宅ですからね!

  46. 253 匿名さん

    安さが最大のポイント。
    中身も部屋の狭さ以外はいいのでは?
    外観は…

  47. 256 匿名さん

    商材屋の話はマルチポストだからスルーしてね。
    反応する必要ないです。
    どなたか削除依頼してくださいな。
    うちはこちらの関係者・検討者じゃないので、よろしくね。

  48. 257 申込予定さん

    >242
    ありがとうございます。
    本当に気に入りました。契約者スレで写真アップしますね。

  49. 258 匿名さん

    榊先生はここを推してたよ。

    坪150万円の価値があるって、太鼓判。

  50. 259 匿名さん

    70㎡で16年後から30年目まで3万円台になる修繕費。プラス管理費や駐車場の支払いを含めたら我が家では躊躇します。
    年収500万円台の方達ってどれ位の広さを買ってるのでしょうか。

  51. 260 匿名さん

    飯能に行きなよ。渋谷まで一本だし。

  52. 261 匿名

    これで躊躇するなら賃貸暮らしして実家に帰ったほうがいい。一戸建ても10年以上経てばいろいろ修繕費が掛かるけど、直さなければ支払う必要ないからね。マンションの場合は常に良好な状態にしなければならないから修繕費は掛かるからね。でも快適なライフは送れる。どっちをとるかはあなた次第。

  53. 262 匿名さん

    デベの口上では年収500万円の人沢山いますよというかも知れませんが(2980円の部屋ならローンシミュレーションでは通りますよね)、実際にそんな無謀なことするの?という感じです。このような低年収の方が混在するとこの先色々な局面でマジョリティとの対立が置きます。よって飯能というお話がありましたがそこであるとか、他にはせいぜい、橋本、座間、印西、蓮田、鎌取、五日市あたりに住まわれるのが分相当と考えます。

  54. 263 匿名

    年収500万の方はご両親の援助があるから購入出来ると思います。通常自分だけで購入する場合は年収×6倍が妥当。よって4500万の物件だと最低年収700万以上は必要。

  55. 266 匿名さん

    頭金をしっかり入れれば、年収500万円でも買えるでしょ。

    あとは使わない共用施設に、高い管理費と修繕費を払っていく覚悟があるかどうかですね。

  56. 267 匿名

    共有施設はプールとかジムみたいに稼働するのに費用発生しないから使わなくても世帯数考えたら大したことないよ。パークタワーの管理費が高めなのは、24時間警備体制、免震と長期優良の維持管理費、エコキュート、マイクログリッドシステム、災害用備蓄、太陽光、自家発電など安心安全の為の管理費。省エネに繋がり電気代は下がるから管理費だけで判断するのは勿体無いと思いますが。

  57. 268 匿名

    管理会社にとってもおいしい
    マンションという事だね。

  58. 269 匿名さん

    免震装置の交換って修繕費に含まれてないんだよね。どうなるの?

  59. 270 匿名さん

    >>269
    もしかして100年くらい先の話をしています?

  60. 271 匿名さん

    ドッグランでお犬様たちが傷付ける内装、
    シガーバーでタバコのヤニが付く内装、の頻繁なメンテナンスも管理費から。

  61. 272 匿名さん

    免震装置って一度作動したら、そのあと大変じゃなかった?

  62. 273 匿名さん

    シガーバーとドッグランは要らないね

  63. 274 匿名さん

    >272さん
    具体的に、何がどう“大変”なのでしょうか??教えて下さい!
    前回の震災を経験した免震マンション・免震ビルも、“大変"だったんですか??気になります。

  64. 275 匿名さん

    前回の震災、の震度を思い出しましょう。
    予想される首都直下型の震度とは全く違います。

  65. 276 匿名さん

    >>274
    現在免震マンションに住んでいて東日本大震災も経験済みですが、
    点検したくらいで何も大変なことはありませんでした。
    地震なんかその後も何度も何度も起きてるでしょ。
    ネガにいちいち過剰反応しないでください。あなたもネガですか?

  66. 277 匿名さん

    シガーバーのおかげでバルコニー禁煙が強制されるのはありがたいです。
    ただシガーバーの位置がみんなが通る通路の脇にあるので臭いが漏れないか気になります。

  67. 278 匿名さん

    免震装置が作動したらってw
    むしろ常に作動してるよw

  68. 279 購入検討中さん

    昨日はMR大盛況でしたが、人気あるみたいですね。
    私も低層階申し込みしました。

  69. 280 匿名さん

    ついでに現地行かれた方の印象が聞きたいな。

  70. 281 匿名さん

    晴海通りの交通量が想像より少なくて安心しました。

  71. 282 購入検討中さん

    MRはへんぴなところですが、かなり大掛かりです。
    プラウドはららぽーとの真横でユナイテッドアローズとコラボしたり、集客に力はいってましたが、ここは、この場所でも充分営業できる自信があるのでしょう。
    警備員さんが挨拶してくれて気持ち良かったです。
    既に400弱の登録で西、南高層は人気だそうです。
    私は南東の角部屋申し込みしました。
    みにきていたのが、ほとんどが30代中ぐらいの小さいお子さんがいるファミリー層でした。

  72. 283 匿名さん

    予算ある人はこのタイミングならスカイズ待つだろうね。
    ない人はラストチャンスだと思って早く食いつくだろうけど。
    スカイズはここより大規模な1100戸のスケールメリットにより、管理費も安いだろうし。

  73. 284 匿名

    南東角部屋低層なら、ポンプ場
    の建造物の新築が気になりません
    でした?

  74. 285 匿名さん

    スカイズと悩んだけど、変電所、駅から遠い、2年後まで待てない、等で
    こちらに決めました。

  75. 286 匿名

    Skyzの建設現場を昨日見てきた感想としては、
    色々なネガポイントはあるものの、
    魅力にコロっとやられる客も多いのでは
    と思いました。
    このマンションには無い、地区全体の再開発
    で、何しろエリアが広々としている。
    どちらを選択するかは好み次第。あんまりガチンコ比較には
    ならないかな。

  76. 287 匿名さん

    私もSkyzと比較しましたが、Skyzは周辺が開発されるまでは不便そうなので、
    こちらに決めました。イオンも近いですし生活が便利なのはパークタワーでしょう。

  77. 288 匿名さん

    ここは2駅が徒歩10分以内。ゆりかもめしかない新豊洲は不便。

  78. 289 匿名さん

    バスも不便な新豊洲
    春から少しだけ丸の内行が停まるらしいけど。

  79. 290 匿名さん

    モデルルームは、今は70Kと70Cタイプです。(どちらもとなりの洋室とリビングをくっつけたメニュープランですが)
    GWごろに、上記に加えて70Aのモデルルームが追加されるらしいです。
    70Aはあまり人気の無い北向きで、29階以上なので戸数も少なめですが、新しいメニュープランで作るそうです。
    70Aを考えられている方はモデルルームができるまで待つのもありかもしれませんね。
    2期の販売が終われば、3期まで一旦少し間をあけるそうです。
    まだ行かれていない方は参考までに。

  80. 291 匿名さん

    安さ爆発、みんなの東雲。

  81. 292 匿名

    2駅までの時間の合計はともに17分
    だね。
    10分と7分のパーク
    12分と5分のSkyz
    引き分けです。

  82. 293 匿名さん

    合計する意味なし。

  83. 294 匿名さん

    どっちも江藤区じゃん。どっちも大して変わらないよ。パチンコ屋に近い分、しののめがいいんじゃん?

  84. 295 匿名

    すみません。
    単なる小ネタだったのですが。
    そうですね、最短の時間と駅規模
    が重要でした。

  85. 296 匿名さん

    残り200戸強。

    他のマンションのモデルルームもかなり盛況のようだし、
    3期で一気にゴールが見えるところまでくるかも。
    SKYZは気になります。

  86. 297 匿名さん

    311のときに免震装置のダンパーがずれてしまって、元に戻せないからそのままにしてあるビルが多々あると聞きましたが、

    まあここいら辺のタワマンは、耐震、免震、制震とわず311の時は色々と大変だったみたいでずけど、友人は地震保険が貰えて喜んでましたよ。

    大地震がきたら安心なんて所はないんだから

  87. 298 匿名さん

    少なくともここは311の時点で免震装置が設置されていないので関係ないな。

  88. 299 匿名さん

    人にもよるとは思いますが、こちらの営業さんは押し売り的な雰囲気も無いし、他社批判もしないのが好印象でした。こちらの条件を諦めさせたり否定することもありませんでした。
    個人的な印象としては野村不動産とは正反対と思います。

  89. 300 匿名

    野村、レックスと正反対。

  90. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸