東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか?その9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-24 23:37:32

とうとうスレも9つめです。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:60.15平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル

【過去スレ】
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195745/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247447/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255989/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273326/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/287046/
その6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/300730/
その7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306355/
その8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318724/

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-13 12:40:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    軟弱地盤でも、そこに住んでみたい
    と思わせる湾岸マンションの魅力とは
    何か?
    と真剣に考えて見ると、
    運河沿い公園に面した広々感を感じられる環境か、駅至近の利便性か、
    周辺環境の再開発が明らか、
    の3点に集約されていた。
    三井の東雲と豊洲の両パークは、その例外となる
    珍しいタワーマンションだと思います

  2. 302 匿名

    分かってないなー。東雲は軟弱地盤じゃないですよ。むしろ江戸時代に埋め立てられた後に相当硬くなっている。内陸の地下水が流れてるエリアに比べると雲泥の差。ちゃんと勉強しようぜ。

  3. 303 匿名さん

    モデルルームの件で、>290さんにちょっと補足させてください。
    70Kは、以前は標準プランの3LDKが、メニュープランの2LDKになっていました。
    現在はこれに引き戸が設置され、元々の3LDKのリビングの広さが体感できるようになっています。
    70Cは、当初から変わってはいませんが、単純に隣の洋室とくっつけただけではなく、
    隣の洋室部分を2つに分けて主寝室とリビングに各々組み込んだ、といった感じでしょうか。
    間違っていたらスミマセン。

    70Aのモデルは、アースかジュピターのカラーセレクトになるんでしょうね。
    当方、既に別のカラーセレクトに決定済みですが、ちょっと見てみたい気もします。

  4. 304 匿名さん

    運河沿い公園に面した広々感を感じられる環境重視なら、晴海クロノ

    駅至近の利便性重視なら、月島キャピタルゲート

    がいいんじゃないの。江東区よりいろいろ安心だよ。

  5. 305 匿名さん

    >>299
    王者三井の自信と余裕でしょう
    ちょいちょい他のMRでも感じるというか心地良さはあるよね
    当該物件の売れ行きももちろん重要だけど、
    パークタワー冠や三井にキズがつくのを極力避ける戦略なんだろうね
    そういう安心感が何となく浸透した結果が今の快進撃というかブランドに繋がってんだろうね

    ただ稀に行き過ぎの営業マンだと、
    「三井ですから」ってのを連発してウザかったりするのはご愛嬌(笑)

  6. 306 匿名さん

    あのぅ。江東区NO.1のパーフェクトマンションはパークタワー豊洲なんですが。

  7. 307 匿名さん

    >>301
    埋立地とは言え、東京5km圏内ですよ。その魅力は絶大でしょう。
    徒歩で3駅が使えるだけでなくバス停も近くバス便も充実してますしね。
    オリンピックが決まれば周辺開発も加速するでしょう。

  8. 308 匿名

    そうですね。
    その魅力は確かにある。
    ただ、私が湾岸マンションの魅力3点は
    港南や芝浦なども含めた
    ここ10年間の湾岸タワーマンションの
    建設ラッシュに対して言及したものです。

  9. 309 匿名

    ここがホントに完売する事ができるなら、
    デベも、販売戦略と魅力ある企画さえ
    あれば売れると判断するでしょう。
    もはや水辺の環境なんて必要ない。
    このマンションの西側エリアへも、デベの
    触手がのひるのは間違い無い。

  10. 310 匿名さん

    西側開発賛成。パチンコだけは維持して欲しいが。

  11. 311 匿名さん

    >>303さん
    290です。補足ありがとうございます。
    おっしゃるとおりです。
    70Aは確かSUNだったと思います。少なくともJUPITERではありませんでした。
    たぶん、モデルルームが完成するころにはカラーが選べずSUN固定になるからだと思います。

  12. 312 匿名さん

    企画、より価格でしょう。
    Wコンに始まって安くしないと売れない街、東雲。

  13. 313 匿名

    ビーコンまではうなぎ登りだったのになぁ。

  14. 314 匿名さん

    個人的には、湾岸エリアの良さは都心との距離と、都心方面向けの眺望だと思います。
    プラス都心に比べて価格が安めというところでしょうか。
    都心の中からの夜景より少し外からの夜景のほうが圧倒的にキレイです

  15. 315 匿名さん

    豊洲なんかと比較しても地盤の悪さと、海抜の低さは異常だからね。

    無理してでも、豊洲にしたほうが良い

  16. 316 匿名さん

    314は有明にすりゃいいのに。

  17. 317 匿名さん

    有明は不便

  18. 318 匿名

    Wコンの53階からの都心方向の
    眺望はすごいよ。

  19. 319 匿名さん

    都心と離れていないと都心の夜景がキレイに見えないから東雲ですか?

    すごく説得力がありますな。六本木ヒルズや東京タワーなんかの大して夜景がキレイじゃない都心に展望台作らず東雲に作れば大もうけなのにね。

  20. 320 匿名さん

    都心は北西向きだね。冬に寒い北。夏に西日の西。季節の悪いとこ取り。

  21. 321 匿名さん

    豊洲マンション連中も東雲の高層ビル群の夜景を見てうっとりして、他人に自慢してる。

  22. 322 匿名

    なんかこのスレって購入者ばかりみたいだね。
    安い、狭い、騒音、ドッグラン、野村、スカイズってフレーズに反論しすぎだもの。

  23. 323 匿名

    若い30代のファミリー層の予算があまり出せない人には魅力的なのかも。
    もう少しゆとりのある層には全体的に華がなく物足りなく感じちゃうかもね。

  24. 324 匿名さん

    契約したマンションにケチつけられると反論したくなるのは普通じゃない?

  25. 325 匿名さん

    なんかくだらないネガばかりで本気で検討している人がかわいそう。
    もう少し有益な情報でも出したら?

  26. 326 匿名さん

    >311さん
    >303です。ご丁寧にありがとうございました。
    JUPITERも見たかったところですが、理由に納得しました。

  27. 327 匿名さん

    ここのいいところは、キャナルコートにあって、キャナルコートじゃないというところ。うるさい規約は関係ないけど、利便性は享受できる。

  28. 328 匿名さん

    うるさい規約って?

  29. 329 匿名さん

    まあ、しょうがないね、運河沿いの公園にも接していないし、
    通る車がエンジン吹かす晴海通りの坂道至近だし
    キャナルコートの規約なんか守れるかい。
    とした、みらい建設&三井さんの気持ちも最近わかってきた。

  30. 330 匿名さん

    キャナルコートの決め事って、一つには資産性を高め、維持するためにあるんだと思うけど、ここはそういうのを「うるさい規約」と考える方もいらっしゃっるのね。

  31. 331 匿名さん

    周辺環境も含めての資産維持の考えを否定したんだよ。
    三井は、敷地内だけのてんこ盛り共有施設とエコ&安全を提案する事で
    売れると判断したし、今のところ購入者もそれに右に習えの三井万歳状態。
    でも、客観的にみて、ここの敷地の広さと建物の巨大さは異常です。

  32. 332 匿名さん

    329
    長いヒビが入った運河沿いの公園、に接していなくて良かった!

  33. 333 匿名さん

    332
    契約者さんはもういいよ。

    ここは狭い部屋で分譲価格を安くして、比較的若い低所得の方を呼び入れるという戦略も垣間見えるね。
    結果…


    例えば、夏になったら、敷地内でBBQしながら酒飲んで大騒ぎするような迷惑集団もでてきそうですね。

  34. 334 匿名さん

    良かったですね!
    アスファルトで埋めてる公園より交差点で車を眺めてる方がいいですよね。

    1. 良かったですね!アスファルトで埋めてる公...
  35. 335 匿名さん

    こちらのマンション沿いの小道が工事の影響で、でこぼこになったの知らないの?

  36. 336 匿名さん

    でこぼこになったっけ。
    あまりに迅速に修復されたんできがつかなかったよ。

    1. でこぼこになったっけ。あまりに迅速に修復...
  37. 337 匿名さん

    でこぼこは工事が原因と分かってる。
    運河沿いのヒビは何が原因?

  38. 338 匿名さん

    他所の事どうでもよくない?

    東雲が地盤悪いって事言いたいのかな。

    確かに埋立地で、支持層が70m下って事で長い杭が必要なんだけど、豆腐に箸立てているようなところだからね。

  39. 339 匿名さん

    運河沿いのヒビは地震が直接の原因だったけど、
    アップル、キャナルファースト、ビーコンの建設中の
    運河沿い公園を観察していた私としては
    むしろ、え、この程度、という感じだった。
    これまでもタワー建設脇では舗装面に段差や堤防との間にすきまが発生
    したりしていたからね。
    この程度はしかたないんじゃないかな。

    ちなみに、パークタワー東雲も、Wコン管理の提供歩道に思いっきり影響を
    与えて修復を無償で請け負ったんだよ。それも2回。

  40. 340 匿名さん

    地盤が恐ろしく緩いって事だよ。

    相当しっかりとした液状化対策が必要なんだけど、ここは経済性を優先して特にこれといった対策はしてないからね。
    土壌改良は汚染土壌改良のためであって、液状化対策ではないからね。

  41. 341 匿名さん

    そうかな、この地域では液状化なんて発生していないし
    そんな大きな問題でもない。
    イオン回りの居住区外では液状化は発生したが
    キャナルコート内の居住区で液状化は一切発生しなかった。
    繰り返すが、全く発生しなかった。

    ただし、タワー建造物は安全をきすため、深度に杭を打つ。その建設中
    に周辺の地盤に影響を及ぼすのは、それはしかたないと感じてる。

  42. 342 匿名さん

    埋め立て地は杭を深く打たなくてはならないから、タワマンでないと収益が出ないんですよ。
    埋め立て地に戸建てを建築許可した浦安市は、犯罪者です。

    でも、果たして現在のタワマンの建築技術がどこまで素晴らしいかは、だ~れも分かりません。
    ハッキリ言ってギャンブルですよね。
    心配なら、耐震等級3の建物を買って下さいな。

  43. 344 匿名さん

    野村も三井も、キャナルコート内のcodanや別タワマンからの住み替え組が一定数いるというのは参考にしたいです。
    人それぞれ価値観はあれど、キャナルコートの環境に満足しつつ、この物件に魅力を感じた人がいたということかと思いますので。

    同じ場所で震災も経験した方々ですしね。

  44. 345 匿名さん

    ちなみに、wコンは杭の周囲を四角い壁で囲む事によって液状化、流動化防止対策がされてて、当時の技術としては最高レベルの対策が施されていたんだよ。

    お隣りのこちらは効果的な工法による対策は一切されていないんです。

    豆腐のような地盤に箸のような杭を立ててその上に免震装置つけても地盤が流動化して杭自体が左右に大きく揺れたら意味ないよね。

  45. 346 匿名さん

    当時の技術としては最高レベルってたかが10年前だよ。

    今は慣れもあってそこまでは必要ないとしているだけでしょ。
    技術論論では無い。

  46. 347 匿名さん

    そうなんですよね、
    免震装置は真四角でずんぐりした建物には強いけど、ここはどうなんでしょ?
    地底に壁を入れないと液状化したとき大変だし、かなり不安になってきました!

  47. 348 匿名さん

    それでは、ここの支持地盤までのN値の状況はご存知ですか?

    0〜1、3が地層深くまで続いているんですよ。

    頑丈な地盤とは到底言えないです。

  48. 350 匿名さん

    N値詳しく知りたいなら公的なHPでもご覧になったら?
    国土地理院でもいいでしょう。

  49. 351 匿名さん

    金利変動や、将来の管理費と修繕費の値上がりを考えると、住宅ローン+管理費+修繕積み立て金+駐車場代≦13万円が妥当な物件ですね。それ以上でローンを組んだらリスクが高いですね。

  50. 352 匿名さん

    しかし、N値を信用するのが情弱って…

    デベさんからそう教わったのかな?

  51. 353 匿名さん

    確か液状化マップでは液状化しにくい地域でしたよ。
    ここのマンションの土地はね。
    キャナルのほうは知らないけど。近くでも結構変わるからね。

  52. 355 匿名さん

    >354
    構造図を見せてもらった方がいいよ。

  53. 356 匿名さん

    >>343
    それパークタワー豊洲だよ。

  54. 357 匿名さん

    だって東雲だよ。

  55. 358 匿名さん

    もう一年以上前に書いたけど、
    東雲と豊洲の両マンションにパークタワーというブランドを命名した三井の戦略は興味深いと思う。
    両マンションともみらい建設という会社が企画した物件。
    それにブランドという付加価値を与えて儲ける。三井も背に腹は代えられぬ状況だという事。
    パークタワーというブランドより「三井に住まう」と言うだけで今後もいける。と経営陣は判断した。
    まあ、このスレの三井万歳君を見ていると、その判断もあながち間違いでは無いかも。

  56. 359 契約済みさん

    いちおう、ここに決めました。
    ここにした正直な理由は、
    中央区には予算内の物件で気に入ったのがなかったこと。
    豊洲も同様。
    こちらは、ほかではオプションが標準だったりと
    気を利かした設定で、結果的にコストパフォーマンスが優れていると思えました。

    気になるのは・・・・
    ソラリウムの暴風時の風切り音とか振動とかの質問に対して
    まともに答えられた営業はいません。
    だれも建ってみないと、住んでみないとわからないのです。
    この外国人のデザイナーが日本の比較的多い台風などを知っている事を願っています。

    Wコンやアップルからの住み替えの方も割といらっしゃるようで
    皆さんとも仲良く暮らせたらいいですね。
    中傷や仲たがいは止めましょう。
    同じ地域に住ま人々。
    どちらも安全に平穏に暮らせたら、それ以上のことはありません。

  57. 360 匿名さん

    今だにわかんないんですよ。
    日本を代表する企業が事業主。

    でもでも、え?問い合わせ窓口はみらい建設?
    何その会社?

    買う人は「三井に住まう」

    1. 今だにわかんないんですよ。日本を代表する...
  58. 361 匿名さん

    >皆さんとも仲良く暮らせたらいいですね。

    気持ちはわかりますが、このマンションがWコンにもたらした波紋は
    そんなに甘いものではありませんよ。

  59. 362 匿名さん

    とは言えwコンからの住み替えも多いみたいですね。

  60. 363 匿名さん

    >>359さん
    共用施設の風きり音はそれなりにするでしょうね。
    入口はガラス戸1枚のようですので、完全にシャットアウトするのは無理だと思います。
    強風時、プラウド東雲の空中庭園に行ったことがあり、強風のため閉鎖されていたものの、風きり音はかなりしており、吹き抜けに響いていました。
    逆に普段がどの程度かわかりませんが、プラウド東雲のスレでは風きり音に関する苦情はなさそうですね。

  61. 364 匿名さん

    住み替えが多いかは分かりませんが、要はWコン住民にとって、
    大多数の部屋からこのマンションは見えもしないという事なんだよね。
    何の影響もない。
    ただ、少数派の部屋は壊滅的な眺望破壊。
    この温度差が波紋をもたらしたように思えます。
    その証拠に、建設反対の幟の一つもないでしょ。
    ただ、この怨念は残るような気がして心配です。

  62. 365 契約済みさん

    >361
    >気持ちはわかりますが、このマンションがWコンにもたらした波紋は
    >そんなに甘いものではありませんよ。

    握手を求めても断られてしまいましたね。
    そちらの前を通る時は気をつけた方がよさそうですね。
    それとも遠回りした方がいいのでしょうか。
    事前説明の重要事項に近隣に建物が建つことは絶対無いとあったのでしょうね。
    訴えるならそちらでしょう。

  63. 366 貧乏人

    私も20代で独身で(女性ですが)、年収500万しかないですが。。。ここを買おうと考えています。年収の話しててどうしたいですかね?
    貧乏人だからといって、その基準での判断されるのやめてもらってもいいですか?
    結局、人の価値は年収とかで判断するではないと思います。だって、10年後はどうなるのかわからないよね?今1000万以上あるとしても10年後駄目になるかもしれないし。子供の考え方で笑ってしまった。モラルもうちょっと年収と同じくらいにあげてくださいよw。

  64. 367 匿名さん

    359さん
    高層階のドッグランも外側が半開きですから、風切り音の心配がありますね。
    巨大な縦笛みたいな?

  65. 368 匿名

    みんな残りの短い人生仲良くしましょうよ。ケンカしても憎しみだけで何も生まれないしむしろエリアの地価を下げるだけ。三井のマンションは法律上問題ないんだから建つもんは建つ。あとは東雲エリアを盛り上げて行くしかないっしょ。

  66. 370 匿名さん

    365さん

    訴えるならそちらでしょう。
    と書いていますが、そもそもWコン住民が誰を訴えたか知っているのですか?

  67. 371 匿名さん

    >366さん、その通りたと思います。
    大事なのは年収でなく返済計画ですから、年収が高くても頭金をちょっとしか入れないで、ボーナス併用とかやる方がよっぽど危険です。

    どこのデベも売りたい一心ですからね。年収が多いほうがローンの審査を通し易いし、返済計画のアドバイスなん分からないから全くしてくれません。

  68. 372 匿名さん

    20代独身500万円は問題ないと思います。その位なら健全です。30-40代妻子ありで当該水準の購入ならば非常に問題を感じます

  69. 373 匿名さん

    >>366
    貧乏人は買うなといっている訳ではないですよ。
    無理して買っても後で大変な物件だから心配されているのです。
    ここの管理修繕費は現在1000万オーバーでも一瞬躊躇うレベルなので。
    問題無く払っていけるなら、買うのは全然OKだと思います。

  70. 375 匿名さん

    すき家とジャスコしかない所が高級エリアだったら、普通の生活でいいです。

  71. 376 貧乏人

    そうですよね。
    私も4000万くらいの買うのは無理だと思うから、一番安いくらいのタイプにしました。
    今の家賃も10万以上なので、そのくらいの基準で毎月返していければと思ってました。
    これからこのマンションに住む予定なので、みなさんと近所になるわけですから、仲良くしたいと思っています。前のすれでは低い年収だと笑われたとかいみふなので、我慢できず初コメントしましたwすみませんでした

  72. 377 匿名さん

    心配するような物言いで、ただアラすことを目的にしてる人の言うことを気にする必要ないですよ。

    ご自身でしっかりと計画を立てられてのことだと思いますので。

  73. 378 貧乏人

    >374さん

    高級エリア?すみません、知識足りないかもしれないですが、高級エリアと思わないです。
    このマンションの値段の設定から見ると一般人向けだとしか思わない。
    高級エリアに住みたいであれば、6億のマンションもあるので、そちらにどーぞー

  74. 381 匿名さん

    物件価格の割に(その分?!)ランニングコストがやたら高いとの印象です。水物やバーがあるわけでも無いのに。よって、750万円しか年収がない場合、6倍の4500万円を圏内と見積もるのはリスクがあると思います。この物件の場合、4500万円の部屋をコミコミで維持するには通常、少なくとも1本程度はないと厳しいのではないでしょうか?パークシティ豊洲も似ていて本体激安(⇒千葉クラスの混入)、管理費割高(⇒高いのだから何してもよいと共用部荒れ放題)となっています。

  75. 382 匿名さん

    購入者ですが、ここを高級エリアだと思ったことありませんけど…

  76. 383 匿名さん

    379>豊洲のタワーマンションとは通常2-3丁目の坪290万程度、平均世帯年収1000万超を想起しますよ。よって、坪200万、年収半分のこことは別物です。

  77. 385 貧乏人


    >378
    すみません、ネガの考えは全然ないですが、

    職場の周りはみなほぼ港区です。

    高級エリアと言われるけど、その上もちろんあるし。

    高級エリアと言って、自分がほかの人より上という考えは納得していないだけです。

    結局、ここ買うと決めるのはみな自分自身だし、他人があーこー言うべきでもないですよね?

    貧乏とか、高級とか、結局、これから同じマンションに住むじゃん。だからなに?

  78. 386 匿名さん

    381ですがここ住民板ではないですよね?検討過程での意見交換に問題ありますでしょうか?貴方こそ検討板を監視しる契約者ですか?

  79. 388 貧乏人

    >379
    今東雲park towerの実の状況と数字を根拠にして話したらどうですか。
    ほかのマンションの値段とかこの板で話してもしかたないとおもいます。

    ほかのところ1000万以上の年収超えないとかえないとかならわかるですけど、
    東雲park towerであれば無理がないと思いますよ。

    頭金があればもっと楽になるし。

  80. 389 匿名さん

    >387さん
    誰にとっての憧れか、主語を明確化願います。

  81. 391 貧乏人

    ⬆すみません、返事する人間違ったようで。非常に申し訳ございません。

  82. 392 匿名さん

    ここを憧れる人もいるのですね。
    世間には色々な考えの人がいるなぁと勉強になりました。

  83. 393 契約済みさん

    >370さん

    訴えているのは江東区でしょうが
    間接的に三井に止めろってことですよね?
    もし、完成した建物があなた方のおっしゃるこんなひどい醜い建物だったら、
    住むのは止めますし、私も景観を著しく損ねるとのことで反対運動に参加しましょう!

    参照
    http://www.shinonome-design.net/

    1. 訴えているのは江東区でしょうが間接的に三...
  84. 394 匿名さん

    不動産屋が言ってましたが、通常駅近ほど高いのに、東雲地区に限っては駅近ほど悪立地(湾岸タワーとやらはここ以上に)とのことでした。御参考までに。

  85. 395 購入検討中さん

    ここを買おうと迷ってます。
    年収1000もないんですが、無謀でしょうか?
    カキコミみていると、皆様はもっと高級取りばかりな感じがしますが、営業さんから配られた購入層の表は600以下が半数占めてました。
    本当のところは?
    【年   齢】30前半
    【会社規模】公務員 国家二種
    【年   収】 650
    【家族構成】妻.子?人
    【世帯収入】私のみ
    【所有資産】なし
    【現在債務】なし
    【貯金】1300万
    【自己資金(頭金・諸費用)】500万
    【ローン希望金額】5000万

  86. 396 111

    >395さん

    無理ではないと思いますが、
    毎月返さないといけない金額など計算してみて、今の生活とそんなに変わらないであれば無理ではないと思います。

  87. 397 匿名さん

    >395
    年収650万で5000万のローンが通るかな…
    あと、修繕計画の表は見たことありますか?

  88. 398 匿名さん

    これが実態ですか…営業が低年収でも貴方と同じランクですよと言ってその気にさせているんだろうなと

  89. 400 匿名さん

    >>387さん
    申し訳ないですが、ここはやはり「高級エリア」ではないですよ。
    また、豊洲ではありません。東雲です。
    私はここの購入予定者ですが、坪単価、価格帯や購入者の年収分布、地域性などから、高級と呼ぶにはちょっと無理があると思います。
    憧れはあってよいと思いますが、東雲が高級エリアとは周りには言わない方がよいと思います。
    ただ、個人的には値段以上の価値はあると思いますので、非常におすすめだとは思います。

  90. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸