東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-26 15:47:21

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318663/

湾岸回帰の象徴、真打登場!!

豊洲五輪の影響やいかに!!乞うご期待!!

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施工区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
用途地域;工業地域

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-12 17:32:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    690
    定期代会社から出るので問題ないんじゃないの?

  2. 703 匿名さん

    中層で
    北向きであれば210~220程度でしたが
    西向き240~250。
    ウーン、お高めのような

  3. 704 匿名さん

    ここ物はいいけど豊洲駅から遠すぎる。
    ゆりかもめも使い物にならないというわけじゃないけど。

  4. 705 購入検討中さん

    500万位高い感じじゃなかったですか?

  5. 706 匿名さん

    高いね。この価格なら、ちょっと無理して3丁目にした方が、良いね。

  6. 707 匿名さん

    アベノミクスで都心バブルが始まったか…

  7. 708 匿名さん

    ここは都心ではなく城東だから良かった。

  8. 709 匿名さん

    新しい情報は少なかったですが、図面も幾つか拝見できました☆主人は思ったより安くて乗り気になっています。角部屋が思ったより安いと喜んでます。

  9. 710 匿名さん

    海外勢に投資物件として売るのがメインだったりして?どうせよくわかってないだろうし

  10. 711 匿名さん

    賑わいはどの程度でしたか?

  11. 712 匿名さん

    天井高は2600とのこと。

  12. 713 匿名さん

    >北向きであれば210~220程度でしたが
    >西向き240~250。
    >ウーン、お高めのような

    来た来た、大量売れ残り、第二のシンボルw
    ネガの**になる素質十分。

  13. 714 匿名さん

    洋介のギャラで坪プラス5万だからな(笑)

  14. 715 匿名さん

    ここの土壌汚染費で300億かかるはずだけど??

    逆に、お金もらった方がいいんじゃない?

  15. 716 匿名さん

    入居まで2年待つか悩んでいましたが、少し頑張って2・3丁目の中古・新古を買ったほうが明らかにいいですね。
    今だったら@270あたりでも好条件の部屋が買えますし。。
    最近は地価が上がっているようなので、中古でも今後強気な価格設定になりそうですし。。

  16. 717 匿名さん

    先輩のシンボル掲示板も注目ですよ。https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319802

  17. 718 匿名さん

    711 その手は古い、1100世帯の物件で賑わい聞くな。

  18. 719 匿名さん

    3丁目中古が逆に割安に見えてくるかも。今後上がるだろうね。部屋にもよるけど。

  19. 720 購入検討中さん

    あまりにも、少ない人数でしたね?
    賑わいなどありませんでした。
    価格は一言高い
    中央区に変更かな?

  20. 721 匿名さん

    アトピー、喘息、
    工業地帯には多いよね

  21. 722 匿名さん

    でも放射能や土壌汚染を気にする人は豊洲は買わんし
    だから完売してないマンションがたくさんあるんだもんね

  22. 725 匿名

    @290なら瞬間蒸発。

    次スレもこのフレーズから始まるのだろうか。

  23. 726 匿名さん

    >北向きであれば210~220程度でしたが
    >西向き240~250。
    >ウーン、お高めのような

    まじで?うそでしょ?
    クロノと同じじゃん。
    それなら、絶対中央区
    アベノミクスのおかげで高くなったんか。

  24. 727 匿名さん

    >706
    なんで3丁目にする必要がある?
    豊洲より晴海でしょ。
    買うなら、今でしょ。

  25. 728 匿名さん

    五輪を気に湾岸区として独立するみたいだからゆりかもめに近いこちらの方がいいね。

  26. 732 検討中の奥さま

    角は270万~320万くらいかな計算すると!

  27. 733 検討中の奥さま

    内陸? 都内ですが

  28. 734 匿名さん

    不動産屋に聞いたのですが、どこも苦戦しているらしいです。

  29. 735 購入検討中さん

    イヤイヤ、絶対高いよ!
    そんなに出せる庶民はいないはず
    出せたら他を購入してるよ。

  30. 736 匿名さん

    価格は大体の人の予想に近いところでしたね。一部でとんでもない価格を予想(熱望)してた人は
    当てが外れて騒いでるようですが、真剣に検討してる人にとってはまぁ、妥当な値段だったんじゃ
    ないでしょうか。
    これからは部屋ごとの人気度と抽選に向けて調整がどうなるか、気になるところです。

  31. 739 匿名さん

    736さん、同感ですね。とんでも安を熱望していた東雲層の中の勘違い輩は撤退ですね。不動産屋に聞いても、豊洲としののめは全く別物だそうです。

  32. 740 匿名さん

    とりあえず予算的に高いなと感じる方はパークタワー東雲に流れてくるかな?
    まぁ同じ三井なので他と競合になるような価格帯にならないとは思ってたけど。

  33. 741 検討中の奥さま

    買ったら、このスレ別にみる必要ないとおもうんですが

    気になるのは、天体望遠鏡みる値段とか、プールの値段とかです。

    教えてくれませんでしたわ・・・・・悲しい

  34. 743 匿名さん

    >728
    五輪?五輪は便乗値上げだけで、購入者にとっては意味のないイベント。
    混雑する分、生活に支障をきたす。スーパーコンビニどこへ行っても行列や
    橋の渋滞なんかひどいと思われる。

    >740
    なんで江東区に縛られるのか意味が分からない。
    他のエリア行くか買わないか。

    結局値段しか勝負はできないんだよ。

  35. 745 匿名さん

    742は荒々しいね。坪270も確保できない**系30-40代ですか?

  36. 748 検討中の奥さま

    ビューバスの窓はくもらないのかしら?
    だれか教えてください

  37. 749 匿名さん

    今週末説明会でしたね。
    おおよその価格が出たのですね。
    何人かのの書き込みの通り、私も高いと思います。

    私は期待していた分、残念な気持ちでしょうがないです。
    ここは多分買えないので、他を探すしかないようです。
    今まで、皆様の貴重なご意見、参考にさせていただきました。
    有難うございました。

  38. 750 匿名さん

    参議院選まではともかく
    選挙後は経済がどうなる分からないし。
    青田買いでマンション買うには覚悟が必要。

  39. 751 匿名さん

    749さん、ここが買えない位の予算でも
    三河島駅前タワーなら買えますよ。内廊下、制震。
    私は検討外だけど。参考まで。

  40. 752 匿名さん

    予定価格帯の調整は基本的にないとの事です。よって低額所得者が暴れてももう無駄ですよ。

  41. 753 匿名さん

    昨日から今日の内容を見る限り、@250~320といった価格帯ですね。
    間取りとか物件URLに出ているものしか分かりませんが、想像するにこの価格帯で、この間取りで、このマンションの形状で(プライバシー性、同じマンションのウィングが別のウィングに影を作る、四角型マンションより強度に問題がでる低耐震性、などの影響)、豊洲駅12分超、を考えると結構高掴みしそうですねえ。
    豊洲2~3丁目(及び他の豊洲物件)中古を考えた方がベター、という見方をすべきかと思い始めています。

    建物の形状について良く考えたのですが、角住戸が1フロアーにつき6戸できる(一般的には4戸だが)ものの、角住戸以外の物件は場所によっては南方面であっても影が出来るのでは。。 と考えると、上記価格が本当であるとすると結構高い設定と感じます。 中古として転売する際に困るのではないでしょうか、特に投資目的で購入すると痛い目にあいそうな気もしてきました。
    慎重に、慎重に、考えたいと思います。

  42. 754 匿名さん

    250で条件いい部屋買えるなら良いなあ。
    他決しちゃったけど後髪ひかれる。
    もうちょっと高かったら割り切れたのに。。
    手付少なめにしたから替えようかな。。

  43. 755 匿名さん

    東雲>新豊洲
    との超バカ発言は、今日限りで無くなるかな(笑)

    300超の部屋は苦戦するも、五輪決定で竣工前完売目標。

  44. 756 匿名さん

    >豊洲2~3丁目(及び他の豊洲物件)中古を考えた方がベター、という見方をすべきかと思い始めています。
    同意。

  45. 757 匿名さん

    ちなみに東低層で245~255
    少しずつうる覚えですけど
    南向きは教えて貰えませんでした

  46. 758 匿名さん

    五輪開催が決まろうが、ダメになろうが、物件のバリューには関係ない。 五輪とて単なる一時的なイベントに過ぎないからねー。 寧ろ、五輪開催地に負の遺産が残るケースの方が多いし懸念されるから、五輪開催が無い方が物件への影響もなく良い、と捉えるべきかと。

  47. 759 匿名さん

    東より南が高いのは当然だから、いい値段付けるね。

  48. 760 匿名さん

    腐っても豊洲

  49. 762 匿名さん

    晴海クロノレジデンスが苦戦していることを考えるとここも同じなのかな?
    良さってなんだろう?

  50. 763 匿名さん

    西側は高速が延びちゃうし
    市場で交通量も増えちゃう。
    東は低層でも運河で抜けてるから
    それで245なら手頃なんじゃない。

  51. 764 匿名さん

    なるほど、角物件は80平米@300超のようですな。 つまり、豊洲タワーの角住戸に限りなく近い価格で出すということでしょうか。 もしそうだとすると、確実に苦戦を強いられるでしょうね。尤も、それでも買いますよ!という人はいることはいるでしょうけど、完売しないでしょうし、転売し辛い物件として宙をさまようのでしょう。 アーメン。

  52. 765 検討中の奥さま

    南向き10Fでも5400万 坪250万ですね。 やっぱり注目されるところはそれなりの値段がつきますね。

  53. 766 匿名さん

    晴海クロノが苦戦している理由はなんですか?

    立地? 価格? 

  54. 767 匿名さん

    坪150万と予想していたS先生。
    脅迫事件や間違った相場観が明るみになった。

    これでインチキ商材を掴まされる客が減り
    セミナーや執筆を頼む会社もなくなるだろう。

  55. 769 物件比較中さん

    >>755様、

    実際の生活の質や環境という観点では、明らかに豊洲>東雲キャナル>>有明>>>>新豊洲 ではないでしょうか?

    デベロッパが定める新築物件価格では、確かに違うかもしれません。
    ただその場合、将来損をする可能性が高いのは、購入者ということになりませんか?

  56. 771 匿名さん

    ここは割高なので3丁目に行きます。

  57. 772 匿名さん

    トヨタワ>SKYZ>東雲有明タワー という値付けできましたね。

  58. 773 匿名さん

    東雲がそんなに良いとは思わんが。
    これ以上何の期待値も無いし。つまらん。

  59. 774 匿名さん

    この物件ってやはり 割高 なのでしょうか???

  60. 776 匿名さん

    772>トヨタワはもう完売。シンボルの間違いでは。

  61. 777 匿名さん

    パークタワー東雲が湾岸最高スペックでしょう。

  62. 778 購入検討中さん

    南西、北西のレインボー側の角部屋を検討してました。

    が、案内会で、北西角が10F 6800万円台
    20F 7000万円台 35F 7500万円台という数字を聞いて
    驚愕しました。(高すぎます。。)

    他の方も書いてましたが全体的に500万くらい高い印象です。
    角部屋は三井、野村東雲のように60、70平米台の売れ筋は作らないんですね。

    1年以上この物件(の角部屋)を待っていたので正直残念すぎます。

    三井さんに期待した自分がバカでした。

    目黒や、渋谷といった都心城南地域を検討したいと思います。

  63. 779 検討中の奥さま

    なかなか売れないでしょうね!
    買いますけど
    空家だらけのマンションに住むのはやですね・・・

  64. 781 検討中の奥さま

    東南角は 10F 7300万 20F 7500万 35F 7900万 ですね! 

    でも角は高くても売れると思いますが、他は・・・・・

  65. 782 匿名さん

    778さん、私はむしろこの角で安いなと思いましたけどね。頁左上の部屋を言ってますよね。因みに眼中にない方角でしたが頁右上の部屋がゆとりがあってよいですね。このタイプの40階位を狙います

  66. 783 匿名さん

    769
    生活の質や環境?
    将来値を織り込み済みなんですよ。

    街全体が最新の官民プロジェクトだからね。

    そもそも、デベ6社➕東電の儲けを考えれば、平均単価が新豊洲>東雲なのは、猿でも分かる話。

  67. 786 匿名さん

    ここ、そんなに高かったんですか?
    リーズナブルなら、興味あったのですが、そんなに高いのなら、普通に港区買えますね。
    ちょっとショックです。

  68. 788 匿名さん

    ゆりかもめで将来晴海、銀座方面に行けることが盛り込まれてるのかも?
    あとはBRT LRTとか。

  69. 789 匿名さん

    【マンションの売行き】
    角部屋は割高でも売れる。

    【残念物件の特徴】
    中住戸が割高で、大量に売れ残る。
    最近だと、晴海クロノが代表例。

    つまり、中住戸の価格設定が楽しみ。

  70. 792 匿名さん

    ここの中住戸はクロノみたいなウンコ仕様じゃなくてワイドスパンとかにしてるからそれなりに魅力もありそう。
    三井×清水のメリットが生かせる?

  71. 794 匿名さん

    どなたか質問されていた、ビューバスのことですが、窓は普通に曇りますよ。

  72. 795 購入検討中さん

    782さん

    コメントありがとうございます。

    自分は予算7000万で、北西角の30F程度を狙ってましたので。。。

    入居まで2年ありますし、その間がっつり貯めれば出せない金額ではないのですが、
    パイオニア物件だけにもう少し購入しやすい価格を期待してました。

    営業さんは、ここから価格は下げる方向とは言ってましたが、
    やはり角部屋は下がらないですかね。残念です。

    ちなみに中部屋のバルコニーって乳白色のバルコニーみたいですよ。
    このへんも残念ですよね、せっかくの眺望が。
    自分はクロノや、三井東雲のように透明ガラスが好みです。

  73. 797 匿名さん

    ビューバス、こんなのそこらのホテルで味わえば十分。 実際、窓は曇るし、外面が汚れてくれば曇りとは別に視界が乱れるし。逆に面倒なだけ。

  74. 798 匿名さん

    中層の特徴無い部屋は、バルクセール覚悟でしょ。

    ここの中住戸は晴海遼のウンコ仕様じゃないにしろ、値付け間違えれば永久凍土決定。

    ネガが手ぐすねひいて待ってるな(笑)

  75. 799 匿名さん

    シン○ルを超える***物件になるか!?

  76. 800 匿名さん

    >乳白色のバルコニー
    うわっ
    やっちゃった…

    2割は客減るよ。
    タワマンの意味ねーな。

  77. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸