東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-26 15:47:21

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318663/

湾岸回帰の象徴、真打登場!!

豊洲五輪の影響やいかに!!乞うご期待!!

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施工区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
用途地域;工業地域

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-12 17:32:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    デベが6社も名を連ねてるってのはリスク回避のため。どんなリスクを考えてるんだろうね。

  2. 202 匿名さん

    290はないでしょう。高くても270万くらいだと思う。

  3. 204 匿名さん

    >>200
    デベが土地を買い取らない理由はそれかも。
    隣の新市場においては面積約40ha、用地費約1860億円、汚染対策費672億円、建設費など含めて合計4500億円。いずれも都が公表している数字。(この物件の敷地は約2.1ha)

  4. 206 匿名さん

    来週発表される価格だが、ところでいくらなんだ? 適当な予想はどうでもいい

  5. 207 匿名さん

    豊洲祭りで三井が言っていたのは「パークタワー豊洲よりは高い」って事だけ。
    どれだけ高いのかは言質取れなかった。

  6. 208 匿名さん

    パークタワー豊洲より高い=@230以上のレンジということかな

    ここはやはりプールだの余計な施設があるために、管理費以外のところまで割高になるってことだな

    慎重にならないと、売る時大変だな

  7. 209 匿名さん

    東雲と間違えてるよ。
    豊洲は、260万円だよ。

    安いのがいいなら、諦めて、千葉にでも行けばいいのに(笑)

  8. 210 匿名さん

    豊洲諦めて東雲にしたら?(笑)

  9. 211 匿名さん

    安いうちに買うのが、投資の基本だよ。

  10. 212 匿名さん

    来週、おおそよの価格帯が発表されるわけだ。高値煽りの業者は、今週末が最後の高値煽り時かね。まぁ時間の無駄だけど。

  11. 213 匿名さん

    価格は@240で決まりなんでしょ。

  12. 214 匿名さん

    >シエルタワーは勝ち組。
    住民が喫煙しながら平気でエレベーターに乗ったり、住民のヤンキー夫婦が道を譲らずぶつかったりする。
    我が物顔の自称勝ち組。
    所詮坪180程度のレベルだよ。

  13. 215 匿名さん

    240万くらいしか出せないなら東雲に行くしかないのでは?

    豊洲は、君には無理だという事。(笑)

    さっさと諦めなよ。

  14. 216 購入検討中さん

    >215
    ここは豊洲ではなく新豊洲
    あなたは何様?

  15. 217 匿名さん

    とにかく年収3桁は東雲に行ってよね。味噌糞一緒は互いに不幸。

  16. 221 匿名さん

    >216
    この人はツインに住んでるバブル世代
    自分のマンションの資産価値が下がるのが怖くてしょうがないから
    豊洲や湾岸のマンションスレで書き込みまくり

    ただし3丁目は別格などと、滑稽なヒエラルキー感を維持している
    バブル脳にありがちな勘違いの持ち主

  17. 226 匿名さん

    ここは、新豊洲ではなく、豊洲ですよ。

    豊洲というのはユリカモメの駅名。

  18. 230 匿名さん

    ここだと正直、東雲のキャナルコートの方が良い気がするんだけど、こっちの方が豊洲という住所だけで高いんですかね?

  19. 232 匿名さん

    高いか安いかは市場が決める。
    割高なら晴海のように売れ残りマンションになるだけ。

  20. 233 匿名さん

    そう。ネームバリューが違うから。
    豊洲駅と辰巳駅、駅前比べてご覧よ。
    普通の都会と、店1軒なくポンプ場・小学校の裏門しかない東京圏悲しい駅ベスト3の驚くべき光景。

    別に日常生活でそれほど困る訳じゃないんだが。

  21. 236 匿名さん

    バス停どこでしたっけ?

  22. 237 匿名さん

    将来性なら勝どきや晴海再開発を待った方がいい。今の利便性なら東雲の方がいい。

    ここは将来性も利便性も無い街。。

  23. 241 匿名さん

    豊洲駅前に何もない、だけど、東雲駅だってたいして無い。辰巳駅にいたっては何もないし、何かできる可能性も低いし。東雲、辰巳より安いことは無いよだろね。イオンがあれば辰巳、東雲の住人はokなのな。

  24. 242 匿名さん

    まぁ、ここは豊洲ですから。

  25. 243 匿名さん

    有明よりはどうですか?

  26. 244 匿名さん

    ウメタテ地なんざ、ドングリの背比べ。


    津波到達時間が数秒違うだけ。


    津波来なくても液状化。


    なにせ、想定内震度でさえ、100ヵ所以上も液状化開始したところだよ。

    しかも600キロも離れた地震でさ。


    近くが震源地だったらどうなることやら。




    早く売りたいだろうね。

  27. 245 匿名さん

    いいんじゃない?豊洲は大した被害もなかったみたいだし。

  28. 248 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/res/315-318
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/res/324
    消されてしまったブログ部分。これをよめばだいたいわかるはず

  29. 250 匿名さん

    ここのレスって業界の集まり???
    何だか方向が違うみたいだけど。
    まあ多くのデベが集まって造るマンションだからみんな必死に売りたいのだろうけどね。
    結果は多くの部屋が賃貸になるんじゃないですかね。

  30. 251 匿名さん

    こんな不便な所にあえて賃貸で借りようとする人は少ないと思うけど。
    大量供給なので家賃も足元見られて下がりまくりでしょうね。

  31. 252 匿名さん

    すみふ、野村、地所、三井とさくら投稿しまくりのデベが集まってるわけだからね。ある意味最強。

    他で単特販売している物件板では、さくらとネガでお互いバトルしてるんだけど。

  32. 253 匿名さん

    三井は売れ残りを賃貸に出したりする。ここの主幹事だからそうなる可能性は十分ある。

    ちなみに某駅前タワーでは大量に賃貸に出して、賃貸の人が風俗営業始めて大騒ぎ。

  33. 255 匿名さん

    一番荒らしてるのは、パークタワー東雲予算者=5千万円位しか買えないくせに何とか豊洲アドレスGETに躍起になっている輩。S以上に見苦しいしマンションの質を下げるためお引き取り願いたい。

  34. 256 匿名さん

    上池袋でもあったんだ。自分が知っているのは他だけど。

    土地柄の問題ではなく、マンション内の営業行為は風俗に限らず禁止。入居直後は管理組合が機能していないから、管理会社が代行して、排除しなければならない。それをしなかったってのも問題。あと、系列の仲介業者が賃貸募集してたわけだから、入居者をチェックしなかったってのもね。そういうのもあり得るってのを知らないでは済まされない。

  35. 257 匿名さん

    パークタワー東雲は年収500万程度の購入者がほとんどらしいので、ここは予算的に厳しいでしょうね。
    あそこみたいに狭くて安い部屋ばかりじゃここはなさそうだし。三井もわかってるでしょう。

  36. 258 匿名さん

    勘違いしてる人がいるけどここはパーク東雲より安いよ。
    東雲より不便な上、土壌汚染の恐れがあって変電所隣接してるから。

  37. 259 匿名さん

    258、東雲に落ち着いてなさいよ

  38. 260 匿名さん

    アドレスは豊洲だけど地下鉄まで遠いので生活は有明や東雲と実質かわらないよね。よって東雲よりちょっと高いくらいじゃないのかなあ。

  39. 261 匿名さん

    詳しい方教えて下さい。
    変電所って忌避施設なのでしょうか?
    もしそうなら、刑務所や原発やゴミ処理場と同じ扱いで、
    転売時の価格査定に影響が出るのでしょうか?

  40. 262 匿名さん

    ヒント: 高圧電流

  41. 263 匿名さん

    パークタワー東雲ってそんなに低年収が主流なんですか?マンション購入すること自体が無謀極まりないのでは。。

  42. 264 匿名さん

    変電所 嫌悪施設
    で検索すれば沢山出てきますよ。
    売却時は勿論マイナス評価になります。

  43. 265 匿名さん

    そりゃ「うわぁ~、変電所が隣りなんだ!凄い!珍しい!ここ欲しい!」ってならないでしょ。
    普通に

  44. 266 匿名さん

    変電所は送電線の周辺と同じく電磁波による健康被害受ける可能性が高いから通常は街の外れや住居の少ない場所にある。ゴミ処理場のように避けられる。

  45. 267 匿名さん

    高圧線や変電所って低周波の電磁波をだして、意見は分かれているんだけど健康への影響があるとも言われている。
    それを気にするかどうかはその人次第。査定に影響があるかは、ここでよりも仲介業者に確認するのが確か。ここ
    の近隣で聞くのなら、売主の系列は除外したほうがいいかもね。正直に言うか分からない。といって、ここの売主
    の系列をはずすと、業者は限られるけど。

    ちなみに大規模マンションだとマンション内に変電設備がある場合がある。東電借室ってなっているので、検討す
    る部屋の近くにあるかを確認したほうがいい。電磁波以外に熱も出すんで。冬はあったかいかもしれないけど夏は
    暑いかも。

  46. 268 匿名さん

    267だけど、改行入れたら読みづらくなったんで、再投稿します。267は
    削除依頼しますのであしからず。


    高圧線や変電所って低周波の電磁波をだして、意見は分かれているんだけど
    健康への影響があるとも言われている。 それを気にするかどうかはその人
    次第。査定に影響があるかは、ここでよりも仲介業者に確認するのが確か。
    ここ の近隣で聞くのなら、売主の系列は除外したほうがいいかもね。正直に
    言うか分からない。といって、ここの売主 の系列をはずすと、業者は限られ
    るけど。

    ちなみに大規模マンションだとマンション内に変電設備がある場合がある。
    東電借室ってなっているので、検討す る部屋の近くにあるかを確認したほ
    うがいい。電磁波以外に熱も出すんで。冬はあったかいかもしれないけど夏は
    暑いかも。

  47. 269 匿名さん

    わっ。変電所ネガ続投。露骨だね。

  48. 270 匿名さん

    ここの変電所は地下です。建物もお洒落でむしろプラス。電磁波が心配な方はまずは携帯止めましょう。

  49. 271 匿名さん

    マンション購入するときに、資産価値を客観的に判断したいのなら、物件の資料を持ち込んで仲介業者に相談するくらいの手間は惜しまないとね。部屋ごとに条件は違うわけだし。

    客観性をさらに増すためには複数の業者にかな。

  50. 272 匿名さん

    仲介業者って、中古物件を買う時の話?
    複数の業者に持ち込んで、その内の1社が積極的に動いた場合に
    それ以外の社の仲介で購入をしたりすると、トラブルになることがあるよ。口約束でも契約は成り立つから。

  51. 273 匿名さん

    >272

    不動産購入の場合、口約束で契約にはならない。少なくとも契約前に重要事項説明をする義務がある。重要事項説明は確かに受けたということで署名押印が必要。

    ちなみに272で書いたのは、仲介業者に中古物件と比較検討してるということで、新築を購入した場合、将来売却するとしたらどれくらいの価格になりそうですかって話しを聞くって意味。そうすれば中古の相場も分かるし。ついでに賃貸でどれくらいで出せるかも確認しておいたほうがいいかもね。転勤で賃貸ってのはいつでもありうるわけだし。

    おまけだけど売主の営業に賃貸の想定価格を聞くと、かなり高めの金額出してくるから真に受けないほうが無難。

  52. 274 匿名さん

    ここの販売形態から、このマンションは結局は東電救済のためのものである。
    予想価格は坪250万ぐらいにすると思うが、実質的な価値は200万以下。
    その差50万は東電救済に回される。すなわち原発の賠償に当てられる。
    ここを購入しようとする人はこのことを認識して欲しい。
    でもこれは日本のための立派な社会貢献である。
    とっても素敵で素晴らしいことをしているのである。
    このプロジェクトはwonderfulとなっている意味がわかった。

  53. 275 匿名さん

    原発事故って東電にも責任があるので、今のままでの東電救済って社会貢献になるのかは疑問。社会インフラとして継続が必要だけど、少なくとも今の経営陣のままではね。

    一番責任のあるのは原発は安全と言って推進してきた政府だけど。

  54. 276 匿名さん

    >273
    仲介依頼の媒介契約のこと。下手な事を言ってしまうと、口約束でも成り立ちます。
    不動産売買契約ではなくて。

  55. 277 匿名さん

    媒介の手数料って契約した物件価格に対して何パーセントだから、仮に口約束が成立したと言われても、売買契約しない限り費用は発生しない。それで契約が成立してるからなんてこという会社なんてあるの。言われたところで何の効力も無いし。

  56. 278 匿名さん

    ここの物件概要にも書いてあるけど営業部隊って販売代理=仲介なんだよね。モデルルーム行っただけで、媒介契約は成立してますなんてごねたりしたら面白い。まさか資料請求しただけでもだったりして。

  57. 279 匿名さん

    東電の足元見て土地を安く買い叩いてる可能性はないですか。

  58. 280 匿名さん

    土地の売主は東電。デベは建物だけで土地は購入してない。

  59. 281 匿名さん

    ここの土地はまだ東電が保有しているはず。土地売主が東電になっているので。登記簿確認すれば分かるけど。

    足下見て買い叩きたいのならモデルルームに行ったときに営業と交渉してみては。

  60. 282 匿名さん

    あっ、そうそう、中古の売買の場合、変な抵当がついてないか登記簿確認するのは必須だけど、新築分譲マンションって確認しないよね。確認したほうがいいのかな。

  61. 283 匿名さん

    登記確認したほうがよいかも。特に土地は東電のものだけど、東電の今の状況だと銀行とか国などが抵当権つけていたりして。

  62. 284 匿名さん

    大手デベが雁首揃えて抵当付きマンションなんて騙して売ると思います?
    どうせ調べるなら土壌汚染など、他のことに労力使った方が。

  63. 285 匿名さん

    このマンションは東電を儲けさせるため、建物をやたらに豪華にして価値をあげ、高価格で売ろうとしているのがミエミエ。
    建物を豪華にするのにかかる費用なんてほんのわずかなのに。

  64. 286 匿名さん

    >284

    土壌汚染の有無なんて個人では分からないから、営業に土壌調査の有無と調査結果を確認。調査していないのなら、土壌汚染リスクがあるってことで、判断。

  65. 287 匿名さん

    どうして、洋介?ヨウカイ?
    どうして、妖怪タワーって言うの?

    わざと???
    自らヨウカイって変じゃない?

  66. 288 匿名さん

    築地市場の移転予定地土壌改良は手付かずで、毎日強風が吹いてて、有毒物質が舞い散っているのに大丈夫なんですか?

  67. 289 匿名さん

    土壌汚染は東電やデベに聞いたってどうせ騙されるだけ。
    隣の新市場のところも、東京都が東京ガスに騙されて購入した。
    このため、後から除染費用の一部70億円余りを東京ガスが出すことになった。
    除染費用は現在の見積ではこの10倍かかる巨額のもの。
    ここは第3者例えば経験のある都あたりが調べてくれないかな。
    どうせここは東電救済のまさに国家的プロジェクトなのだから。

  68. 290 匿名さん

    騙されると思うのなら検討対象からはずすしかないんじゃない。ここの売主に名を連ねてる三菱地所は土壌汚染隠しの前歴があるわけだし。

    確認すべきことは土壌汚染だけじゃないよね。信用できないとなると何も検討できない。

  69. 291 匿名さん

    >287

    洋介をヨウカイなんてネガするにも無理ありすぎ。

  70. 292 匿名さん

    先週豊洲の駅前で、0.18μsv/hでした。
    ここは軽く0.2μsv/hは越えるでしょうね。

    マンションを建てる前に除染でしょ!

  71. 294 匿名さん

    >>287 えっ、何て読むんですか?

  72. 295 匿名さん

    放射能と土壌汚染が好きな人が住めばいいのね!

  73. 296 匿名さん

    >>291 何て読むの?

  74. 297 匿名さん

    江口洋介

  75. 298 匿名さん

    土地は東電が売主ですが、一部の代金払って移転登記完了前に東京電力が潰れたらどうなるのか確認しておきたいですね。
    保険など保障は大丈夫なんですか。
    これならデベが土地を購入してまとめて販売してくれたら良いのに。
    通常あまり考えないところにリスクのある物件。
    とにかく今の東電なんてどうなるかわからないのだから。
    ところで今の東電の持っている資産で抵当に入ってないものなんてないのでは。
    抵当に入ってない資産があるなら銀行は直ぐ抵当に入れないと潰れたら巨額貸付がパーになる。

  76. 299 匿名さん

    江口洋介は麻布住みじゃないの?

  77. 300 匿名さん

    TVコマーシャル

  78. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸