東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-26 15:47:21

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318663/

湾岸回帰の象徴、真打登場!!

豊洲五輪の影響やいかに!!乞うご期待!!

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施工区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
用途地域;工業地域

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-12 17:32:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    三井は260万円だと公言してるので即日完売ですね。

  2. 3 匿名さん

    嘘はやめたほうがいいな。
    公言してるなら根拠だしなよ。
    ろくな死に方しないよ。
    おとなしく発表まで待てばいいのに。
    きっと260の部屋はあるだろう。
    予算に合う部屋を黙って買えよ。

  3. 4 匿名さん

    公言してるというのは言い過ぎ。

    豊洲カーニバルで俺も三井の人と話をさせていただいたけど、彼が言ってたのは「パークタワー豊洲より高くなる」という話だけ。
    公言してるわけではなく、260という数字も出ていない。

    しかし、現在のパークタワー豊洲の価格から予想すると@260というのはおかしな数字ではない事は確か。

  4. 5 匿名さん

    そんなに安く出る理由無いでしょ。期待しすぎ。

  5. 6 匿名さん

    >そんなに安く出る理由無いでしょ。期待しすぎ。
    そんなに安く出ない理由を述べよ。

  6. 7 匿名さん

    豊洲のシティタワーより安く、有明より高い。そういう価格になるよ。

  7. 8 匿名さん

    このグレードなら@270万以上になるのでは?
    湾岸最強スペックでしょ。

  8. 9 匿名さん

    食洗機、標準装備じゃないよ~
    晴海のクロノみたく、天カセじゃないよ~

  9. 10 匿名さん

    そういうのに騙されちゃだめでしょ(笑)

  10. 11 匿名さん

    恥ずかしいなあー。

    ここが湾岸最強スペックだぁ?
    ここは新豊洲だよ?!

  11. 12 匿名さん

    何れにせよ、東雲だ適した方が東雲を持ち上げ新豊洲をおとし新豊洲を狙う手法は打ち砕かれましたね。

  12. 13 匿名さん

    食洗機みたいに後付できる設備は、標準装備でないほうが、最新機種や好みの機種を選べるんだけどね。タワマンって引渡までの期間が長いから、入居する頃には旧機種になってる。キッチンの面材と合わせたかったら、面材のメーカーと型番を確認すれば手配できるし。

    後付できない設備がどうなってるかがポイント。

  13. 14 匿名さん

    坪260万って・・・・ 新豊洲ってそんなに安いんですか!?

  14. 15 匿名さん

    まぁそんなもんでしょ。
    有明はもっと安いよ。坪250万以下。

  15. 16 匿名さん

    いや〜新豊洲にしては高い気が〜豊洲2、3丁目ならまだしも…やはり無駄に豪華な設備のせいでしょうか?

  16. 17 匿名さん

    この価格で高いという認識は微妙な気がします。

    豊洲3丁目は築4年でも坪290万。そう考えると妥当な値段にも感じますがね。

  17. 18 購入検討中さん

    プロジェクト説明会何をやるの?

  18. 19 匿名さん

    見込み客の収入調査。

    収入や頭金が多い順にリスト化される。

  19. 20 匿名さん

    他物件のプロジェクト説明会に行ったことがあるけど、大した内容は無いよ。エリアの説明とか物件のコンセプトの説明といった程度でHPみれば分かる内容。新情報ってあったけど、価格帯といった程度じゃないから。期待させておいて、興味があったらモデルルーム見に来てねってパターン。

    そこでの収穫は、子供ズレで子供がぐずっていて、親が二人できてるのに、席をはずさないマナーの悪い人がいたこと。結局は買わなかったけど、入居後、庭で子供が大声を出してうるさいとか、それを親が注意しないとかが住民板で話題になってた。いい勉強にはなった。モデルルームとかでも周りの客を観察しないとね。将来のお隣さん候補な訳出し。

  20. 21 匿名さん

    >19

    20だけど、それ当ってる。説明会のあとに、営業がついて、予算とか根掘り葉掘り聞かれた。ちなみにモデルルーム事前案内会も売る側の目的は同じ。三井はその結果で、見込み客とそうでない客に区別して露骨に対応を変える。

  21. 22 物件比較中さん

    @270なら、八丁堀で良品の築浅物件買えるよ。

  22. 23 匿名さん

    良品あるか?

    スーパーゼネコンで免震じゃないと納得しないぞ。

  23. 24 匿名さん

    共有施設も充実しててタワーマンションなんだろうな???

  24. 25 物件比較中さん

    しかし、この物件って上層階と下層階で住民層が全然違うと思うけど、
    エレベータは何階が境目になるんだろ?

    44階建てだから、22階までが下層で23階から上が上層?

  25. 26 匿名さん

    上・中・下
    の三層。

    階分けはどうかな。
    綺麗に三等分は無い。
    芝浦ケープが参考になるんじゃない?

  26. 27 匿名さん

    あのシンプルなパークタワー豊洲より安いわけないよね。普通に考えて。すなわち275あたりが妥当なラインかと

  27. 28 匿名さん

    うーん、275だと俺は買えるかどうか微妙なラインかなぁ。3LDKを2LDKに我慢しなきゃいけなくなるかも。
    ゲストルームやスタディルームがあるなら2LDKでも余裕って言えば余裕なんだけどね。

    パークタワー豊洲も見たけど、躯体も微妙だし間取りも微妙。あれだったら、Skyzの圧勝でしょうなぁ。
    5年後綺麗な町並みになるのは見えてるし。

  28. 29 匿名さん

    圧勝でしょ?だから、パークタワー@265よりは高くなるよ。景気動向もあるし。

  29. 30 匿名さん

    仮にここが豊洲駅徒歩5分だったら、パークタワー豊洲よりも高く設定するでしょう。

    豊洲駅までの距離、さらに周辺住環境を考慮すると、腐っても豊洲四丁目の方が高いと、大半の者は判断するでしょう。
    売主東電のタダ同然の土地だし、用地仕入れのマージンもないしね。

    沖式予測だと坪228万。
    275万の部屋は、購入した瞬間に、理論上17%安くなる。
    せめて10%くらいの物件にしないと、後々何かあった時に大変だ。

  30. 31 匿名さん

    沖式は、過去の取引実績から算出するものでしょ。
    豊洲で算出できるわけないじゃん。

    近隣マンションの相場くらい考えようよ。
    豊洲のタワーマンションが@290万。有明のタワーマンションが@250万
    豊洲と有明の中間地点。しかも豊洲アドレスのここがいくらになるか?

    本気で考えてる?

  31. 32 匿名さん

    確かに近隣マンション相場も考えないといけないけど、景気動向っていうのもありましたねぇ。
    アベノミクス、どうなってるのでしょうか?

  32. 34 匿名さん

    >31
    真剣だよ。
    薄っぺらなネガとは一緒にするなよ。

    豊洲の取引がないから算出できない、なんて随分と乱暴だね。
    じゃあ、なぜ、堂々と沖式予測値が公表されてる?
    算出できないのに、算出結果が現実あるなんて、ちゃんちゃらおかしいだろ。

    一般的なマンションは、土地代が35%くらい。
    一方で、ここは極論0%としたら、相対的に安く売ったとしても、売主各社は充分儲かるだろ。

    もちろん、6社JVの関係・周辺相場をぶち壊さない価格に収束するのは当然。
    だから、土地はタダ同然でも、そのぶん中身には金をかけて物件価値を最大化している。

    それと、きみは豊洲と有明しか根拠に示してないけど、もっとマクロに考えなよ。
    森を見ろよ。
    ネットならいいけど、視野が狭いと現実社会で後ろ指さされるぞ。

  33. 35 住まいに詳しい人

    >豊洲のタワーマンションが@290万

    それは5年前、プチバブル価格

    現在は『パークタワー豊洲』の@260
    が竣工完売基準の価格水準

  34. 36 匿名さん

    パークタワー豊洲となら、少し高くてもこっちにするかな。
    間取りも良さそうだし。
    会社から、ゆりかもめの定期代出るから、
    徒歩と使い分ければいいかな。

  35. 37 住まいに詳しい人

    36さんみたいな人が
    『パークタワー豊洲』総戸数185戸の6倍いるか
    という点がマーケティング上の課題ですね

    カギは駐車場かな?

  36. 38 匿名さん

    シンガポールにまで販売しにいったパークタワー豊洲ですからね。

  37. 39 匿名さん

    東電の簿価が低い(だろう)からといって
    安くできるだろうというのは検討違いもいいところ。
    今の自己資本とキャッシュかんがえたら一円でも利益と現金取りたいでしょ。
    当座潰れるわけじゃないから多少キャッシュインを遅らせることはないだろうし。
    また東電を監視してる債権者等もそんな甘くないよ。
    価格下げてでも時間を買いたいのは三井と野村くらいで、後は東電含めて思惑含みだから低め設定はし辛いでしょうな。

  38. 40 匿名さん

    検討は見当でした。失礼。

  39. 41 匿名さん

    市川の有名なタワマン、三井と野村だけど
    プチバブルの頃に、販売開始を何度も延ばして、高い価格で出してきましたが?

  40. 42 匿名さん

    駅直結の豊洲シエルが今は@220~230になってるからねえ。 価格維持は豊洲もピーク越えて下降路線を辿っているし、高値掴みだけは避けよっと。

  41. 43 匿名さん

    シエル、何年か前に中古内覧しましたが
    そんなに安くなりましたか。
    仕様が低いのに高いから買わなかったけど。

  42. 44 匿名さん

    いっときの高値掴みだけは絶対に避けたい。
    特に今は経済が上向いたからといって浮ついた考えはよくない。
    長期にわたる本当の資産価値があるかを十分に見極めたほうが良い。
    ここが買えなくても、ここより豊洲駅に近いところでこれから10棟ぐらい建ちそうだから、ここが高ければ無理して買うことはない。
    どうせ高ければすぐには売れないから。
    豊洲駅近の中古とかいろんな代替えもある。

  43. 45 匿名さん

    他人が住んだ中古はいらない。

  44. 46 匿名さん

    >東電の簿価が低い(だろう)からといって安くできるだろうというのは検討違いもいいところ。

    仮定に乗せて推定してるんだから何も問題ねーだろや。
    おまえに批判される筋合いは微塵もない。

    >駅直結の豊洲シエルが今は@220~230になってるからねえ。
    賃貸団地仕様なのに、分譲時価格1.5倍超@300でも売れてたからね。
    震災被害が多発したし、元値@200でも絶対に買わない。
    ららぽーと直結の2丁目もいいけど、肝心な管理コンサル問題がヤバいからパス。
    無難は相対的に問題の少ない3丁目だ。

  45. 47 匿名さん

    >他人が住んだ中古はいらない。
    1000万くらいでリフォームすれば新築同様だぜ。
    共用部なんてすぐに汚くなるし。
    まあ気持ちの問題ね。

  46. 48 住まいに詳しい人

    高値煽りをしている人は面白いね

    価格は積み上げで考えろ!と言ったり、市場を観ろ!と言ったり

    同じ人とは限らないので、矛盾があっても仕方ないが
    どちらの人も結論ありきで書いているのは共通している

  47. 49 匿名さん

    のらえもん、脅迫されてるって。例のレポートの件かな。

  48. 50 匿名さん

    脅迫はいけないな。
    裁判すりゃええよ。

  49. 51 匿名さん

    平均坪単価245万円だそうですね。安値は210万円台~。
    この立地にしてはちょっと割高では??

  50. 52 匿名さん

    関係しているかも。
    榊淳司オフィシャルサイト

  51. 53 匿名さん

    駅徒歩5分のパーク豊洲とでは全く比べ物にならないのでは?同じ価格なら100人中100人パークを選ぶレベル。
    しかも中国人投資家に売りに行くほど苦戦中なのに。高値煽りのステマももう少し考えてほしい。

    リアルな比較対象のパーク東雲と同価格水準以上だったら普通は東雲を選ぶ。変電所隣接でなければパーク東雲とどっこいどっこい、というところか。

  52. 55 匿名さん

    スカイズ待つか悩んでパークタワー豊洲契約したけど、
    流石にパークタワーの方を100人中100人は無理あるでしょ。
    スカイズは駅距離と今さえ我慢すればこの先よくなるしかないし。
    しかもがらっと。

  53. 56 匿名さん

    のらえもんのブログに続報でた

  54. 57 匿名

    今回は@290の先制攻撃がおとなしいですね。

  55. 58 匿名さん

    57
    もうモデル価格が発表されちゃうし。どうせ周辺の仲介屋やら、マンション担当やらが暇つぶしで書いてるんだろに。もう時間的に意味はなくなってきた、ってこと。今でも@290とか書いてるのは、その流れに便乗してるだけ。あぁまだやってるよ、とか、思われてるんだろね、その仲介屋とかには。

  56. 62 匿名さん

    59
    あらら、、、@290さんが、トーンダウン

  57. 66 匿名さん

    のら氏を脅迫した人の言葉に
    依頼主、ゴロマキの彼
    という表現が出てますが、
    某榊のオフィシャル何とかでも
    ゴロまいてとっちめてやろうとか、時々ゴロまく、
    といった、もろ被りの表現が出てきますね。
    さて、無関係なのか。

  58. 67 匿名さん

    66
    のらえもんが、どんだけ物件の文句タレようが、有明は売り時じゃない、とか言っても、不動産屋や仲介屋の営業にそんなに営業与えないだろ。あったとしても、リスク冒してまで脅すか。
    のらえもんのブログで、もろに最近影響を受けたのは限られわな。

  59. 68 匿名さん

    不動産屋って、こえー

  60. 69 匿名さん

    Sはマンションのド素人だよ。
    だってマンションことをよくわかる人間なら内陸の危険なマンションなんて薦めないだろ?

    3.11では内陸は死者が出たんだぞ(千代田、町田)!?
    湾岸は犠牲者ゼロ。

    これどう考える?

    たかだか震度5程度で死者を出した内陸、かたや一人の犠牲者も出さなかった湾岸。

    家族を愛してるなら答えはひとつだろ。

  61. 72 匿名さん

    町田は構造計算ミス(まだ確定ではないが)。千代田は築年数が古くて旧耐震基準どころじゃない。内陸云々は関係ない。

  62. 73 匿名さん

    66 ナイス!

    確かに『ゴロをまく』なんて表現は、使う人は限られてるね。

  63. 74 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  64. 76 匿名さん

    榊はブログの例の箇所削除した

  65. 77 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  66. 78 匿名さん

    三井が@260だって言ってるんだから(笑)

    290万って高値煽る人も150万とか安値煽る奴も頑張ってもどうにもならんよ。

    有明が250,豊洲が290なんだから、納得感もあるだろうに。

  67. 79 匿名さん

    ゴロマキなんて、こっちの人間は使わないでしょ。
    それにメールのネチネチした長文、ブログと同じ印象。
    っていうか、本人だよね。

  68. 80 匿名さん

    昨日は騒然としましたね。

    ちなみに、
    彼のブログに掲載されている現地写真、場所が微妙に違いますね。。。
    A1街区のオフィス予定地。
    六丁目の再開発地には間違いないけどさ。。。

    予想は大外しするし、場所まで不正確。

    業界では笑いの渦なんですかね?

  69. 81 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  70. 82 匿名さん

    「海物語バグ発見!永久連荘打法リリース!」
    「万馬券連発!勝ち馬は決まってる!?究極のインサイダー情報満載!」
    「今湾岸が危ない!高値掴み、悪徳デベに騙されない為の裏情報を貴方だけに!」

    何が違うんだろ?そもそも情報商材屋に騙されるユーザーも悪い(笑)
    あ、もちろん一般論の話で特定の業者を指してるつもりはありません、悪しからず^^;
    スレチですのでこの辺で失礼・・・

  71. 83 匿名さん

    榊さん、業界のバカ共に負けるな。
    痛いところ突かれて反論必死。

  72. 84 匿名さん

    なんだか、業者のひまつぶしのレスになってきている気がする。

  73. 85 匿名さん

    83は、榊本人が降臨してるの図。

  74. 86 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  75. 87 匿名さん

    83
    一般人です。
    ここまで勘ぐりも酷い醜い業界。

  76. 89 匿名さん

    こんな奴を今まで信じてきたのかとガッカリしますねー。
    サイテーな奴ですな。恐喝までするなんて。

  77. 90 匿名さん

    >>89
    え?信じてたの?
    その責任の一端はあなたにもあることを忘れずに・・・

  78. 91 匿名さん

    そりゃ、信じるよ。それなりに説得力あるし、何よりここが150万とか、自分の感覚にも合致している。アベノミクスなかったら、坪200くらいからだったのでは?

  79. 92 匿名さん

    ここの平均単価の発表よりも、某ジャーナリストの先生の行く末が注目されます。
    何で犯人だとばれたのか、理解できないのでしょうね。
    ともかく、150を連呼する輩は一人減りました。
    反動で愉快犯が増えるかな?

  80. 93 匿名さん

    湾岸過去最大級の注目物件であり湾岸最高クラスの物件であるSKYZが、
    そんなに安く手に入ると思ったら大間違いでしょうよ!
    坪300万近くを予想します!

  81. 94 匿名さん

    こんな辺鄙な場所が最高な湾岸

  82. 95 匿名さん

    Skyzが最高でもいいけど、「湾岸東部で」と言ってくれないかな?

    湾岸という表現だと中央区港区も含まれちゃうんだよ。

  83. 96 匿名さん

    注目物件、注目物件、って業者ばかりが煽っていて浅ましい。
    どうしてこんな土地が良いのか分からない。
    埋め立て地。昔はゴミ山でゆりかもめの塒。

  84. 97 匿名さん

    あなた、埋立地は嫌なんでしょ?
    それなら、関係ないじゃん。

  85. 98 匿名さん

    埋立地よりも、汚染状況が気になるネガだったら、その言い分は分かるけどね。
    でも、豊洲みたいに汚染で有名になった場所のほうが、実は安心だったりするわけ。

    湾岸埋立地が、総合的には震災被害に強いことは科学的に証明されてるし、俺は綺麗に除染されたゴミの上でいいや。

  86. 99 匿名さん

    江東区は昔、大島の土壌汚染が有名な社会問題になったが、
    本当に安心かどうかは「大島 六価クロム」でググってみれば。

  87. 100 匿名さん

    98
    逆にマンション本のほとんどに埋立て地は避けた方がいい、とあるけど…
    科学的にも液状化や揺れやすさなどの危険が最も高いと示されているよ。

    新しいマンションなら倒壊の可能性は低いけど、揺れが大きいから損傷やマンション火災が心配。

  88. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸