千葉の新築分譲マンション掲示板「ライフピア柏フィオーレってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 旭町
  7. 柏駅
  8. ライフピア柏フィオーレってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-02-06 13:44:21

ライフピア柏フィオーレについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市旭町一丁目829番8(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩2分
東武野田線 「柏」駅 徒歩2分
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.81平米~74.55平米
売主・事業主:中央住宅
販売代理:東京中央建物

施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社中央ビル管理

[スレ作成日時]2013-03-05 21:56:21

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライフピア柏フィオーレ口コミ掲示板・評判

  1. 143 匿名さん

    私は良いと思ったんだけどなぁ。
    好みが色々と人があるので、万人受けするわけじゃなかったという感じでしょうか。
    あのピアキッチンに必ずなってしまうのですか?
    あれはあれで、ちょっとしたものを一時的に置いておくカウンター的な役割もできそうなので
    考え方次第では使い勝手良いと思います。

  2. 144 匿名さん

    >>ビアキッチン

    自分はこういう事務所っぽいデザインが好きですけどね。

    でもファミリー物件ですから嫌がる人も居て当然だと思います。

    名前がビアと付きますがこれはいわゆるバーカウンターを意味するものなのかな。

    動かせないことが最大の欠点ということですか。

  3. 145 匿名さん

    ビアキッチンじゃなくてピアキッチンじゃないですかね。
    ポラス(中央建物)が実用新案に申請しているみたいです(登録されたんだっけ)。
    意味はよく判らないです。
    対等とか仲間とかそういう意味なんですが、
    対面キッチン的な感じの言葉かな?

  4. 146 シュンシュン

    危うい物件だと思います、突貫工事進めたわりに引き渡しの前月にもかかわらずまだクレーンが屋上にあるしまつじゃ間に合わないと思います。外壁も終わってないのではそれそうとうのトラブルがあったんだと思います。
    普通は足場を外してから内装だけでも半年はかかるものです。
    最初から地域住民とも上手く対話できずに問題ばかりの物件でしょう。
    それと管理費・修繕費が安いと思うので入居後数年後に値上げになるでしょうね。

  5. 147 匿名さん

    長期修繕計画は仮案では出来ているとは思いますが(承認するのは管理組合結成後?)
    少しずつ毎年あげていく形にしないといけないでしょうね。
    大規模修繕に備えないといけないですから。
    クレーンってまだあるのですか?
    内装も結構そこそこかかるみたいな話は私も聞いたことがありますが…。

  6. 148 匿名さん

    工事の進み具合どうなんでしょうね
    入居予定に間に合うんでしょうか
    入居前のチェックもしっかりできるといいですよね
    年度末だから予定が変更になると引越しするのも大変だと思います
    お子さんの学校の都合なんかもあるでしょうし
    うちの場合は少し先の予定なので完成後も部屋が残っているといいのですが
    実際の部屋を見てから検討するのもいいかなと思っているので

  7. 150 匿名さん

    販売戸数少し減りましたね。
    今はどのタイプの部屋が残ってるんですかね。
    やっぱ上層階のが人気なんですかね。
    真ん中の部屋はコスパ良さそうですね。
    中吹き抜けの考慮もいーですね。

  8. 151 匿名さん

    昨日の時点ではクレーンまだありました。

    引き渡しラッシュ3月の落とし穴 「無理な施工」は工事精度が甘くなる
    http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20140209/ecn140209072900...
    危険な臭いがするのは「完成予定/3月上旬、引き渡し予定/3月下旬」。建物が完成してから、購入者に引き渡すまでに10日程度しかない。こういうのは、業界の常識としては「あり得ない」はず。

  9. 152 匿名さん

    完成予定:平成26年3月中旬
    入居予定:平成26年3月下旬

  10. 153 匿名さん

    ピアキッチン、私は良いと思います。
    キッチンから繋がっている感じのダイニングテーブルで、一体感があって、使いやすいのではないでしょうか?
    動かすことは多分できないのでしょうけど、うちのダイニングテーブルも、今までに動かしたことはまずないので、特に問題はないかな?
    ピアキッチンじゃない間取りもあるようですし、好みに合わせて間取りを選ぶと良いのかもしれないですね。

  11. 154 周辺住民さん

    150さん
    賃貸始める事にしたっぽいですよ…。
    しかも引渡しは4月上旬…。
    いよいよ怪しさ満天ですね…。
    https://www.homes.co.jp/chintai/b-1188630001445/

  12. 155 匿名さん

    元地主の家族が何戸?2フロアなんて噂もあった。
    2階3戸が賃貸ですか。

  13. 156 購入検討中さん

    地主さんが3部屋貸されるそうです。
    でももう決まっているみたいですね。
    賃貸で15万円も払える方が、そんなに沢山おられるとは。
    ちょっとびっくりしました。
    ピアキッチンは魅力的です。
    我が家はこれから家族が増える予定ですので、モデルルームを見て余韻に浸っております。

  14. 157 契約済みさん

    154さん。
    幼稚園の方ですか?
    それとも他の営業さんでしょうか。
    悪意ある投稿は不快です。
    スケジュールは営業さんに確認しました。
    反対運動は他でお願いいたします。

  15. 158 匿名さん

    地主さんが3部屋貸しということは、やはり2フロア6戸は地主さんですかね?
    戸数が少ないのにそれでは長期修繕計画など、費用も大変だと考えられますね。

  16. 159 匿名さん

    地主さんは、管理費とか修繕積立て金など払わないのでしょうか。少し気になりました。
    徒歩2分は駅までとっても近くて、いいなと思います。
    買い物や通勤は便利で暮らしやすいですよね。

  17. 160 契約済みさん

    マンションのお部屋を所有している以上、支払う義務はあると思います。
    ただ、払うか払わないかは本人しだい。

    所有者は、所有している部屋の数だけきちんと払って頂きたいですね。
    マンションは管理が大切ですし永く綺麗な状態を保ちたいですから。

  18. 161 匿名さん

    逆に考えれば、万が一自宅を貸しに出すことがあってもそれだけの家賃で貸せるってことだと思えばまあ、いいかなと思いました。
    場所もいいし、資産価値を考えれば安心です。
    あんまり安い賃料で困った人に入られてもってのはあるし、賃貸だとその分の権利は地権者さんになるだろうから管理組合でも妙なことにはならないんじゃないかと思います。

  19. 162 匿名さん

    地権者も分譲が終わればオーナーのひとりですが、賃貸が多いと管理組合が機能しなくなりますから、一般には嫌がられますね。ただ、ここみたいなワケあり物件でも賃料はあまり影響を受けないので、資産価値の低下は確かに避けられるかもしれません。案外、投資向きなのかな。しばらく住んで、住み心地が悪ければ貸す、という手もありですね。

  20. 163 匿名さん

    賃貸に出ていた金額は12万円台、13万台と15の3部屋でした。
    まだ駅近郊にマンション多数予定ですからね。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸