千葉の新築分譲マンション掲示板「ライフピア柏フィオーレってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 旭町
  7. 柏駅
  8. ライフピア柏フィオーレってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-02-06 13:44:21

ライフピア柏フィオーレについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市旭町一丁目829番8(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩2分
東武野田線 「柏」駅 徒歩2分
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.81平米~74.55平米
売主・事業主:中央住宅
販売代理:東京中央建物

施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社中央ビル管理

[スレ作成日時]2013-03-05 21:56:21

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライフピア柏フィオーレ口コミ掲示板・評判

  1. 193 匿名さん

    これからのマンションには、無線LAN/Wi-Fi対応のインターネット機器が付いているんですね。
    これは契約すれば直ぐに利用が出来る状態なんですか?
    最近はなんでも、便利な時代になったものです。もうインターネットも普通というのか当り前の時代ですから。

  2. 194 匿名さん

    今のマンションも無線LANがついていましたがすぐに使えました。利用料も
    管理費から一緒にひかれる形なので、特に契約などはなく、そこに住んだら必ず
    契約をしなくてはならない感じでしたよ。ただ結構不都合などが多く、ほかの所へ
    変えたいのが正直な所ですがね。柏は本当人は多いですよね。日中は高島屋はそごうの
    お客さん、休日は結構若者がわんさかいますよね。

  3. 195 匿名さん

    サービスルームにしてはけっこう広い部屋もあるし悪くないかな。

    私がいいと思ったポイントは、サービスルームの出窓の外がポーチでプライバシーが守られていることです、感想ですけどね。通気がどうなのかなと逆に心配な点も出ますがどうなのかなあ。

    なんだかキッチンのカウンターが長いですね。
    調整できる仕様にはなっていないのかなあ。

  4. 197 匿名さん

    資料見ただけの感想なんだけど。

    ご近所の三井さんよりは構造的にはしっかりしてそうだし(二重床二重天井、直壁仕様など)
    間取りもまずまず。東向き線路前ではあるけど、将来的に前に建物が建たない保証つきだし
    なかなか良いなぁと思うものの、でも売り主がポラス…


    三井は三井で長谷工仕様だし。


    柏駅チカで探してるんだけど、なかなか難しいね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  5. 198 匿名さん

    2分って近いですが、下の階の日当たりはどうなんでしょう。
    ベランダ側は問題ないのでしょうけど、角住戸の間取りだと建物が見えそう。
    ベランダと違い景観を期待する部分ではないですが。
    それで暗いとかないのか。

    室内設備のパウダールームのエコボックスはいいですね。
    美観という意味では。でも、面倒になって普通にゴミ箱を置きそう。

  6. 200 匿名さん

    小規模物件で駅チカなのに竣工後3ヶ月経っても完売せず2ヶ月もレス無しという惨状。
    周辺と揉め事起こしてまで建てた意味ってあるのかココ。
    東口ドンキ前とか柏物件増えてるし、完全にミスった感があるな。毎週末高島屋の新館前に居る看板持ちが哀愁漂ってて更に失敗感を強調してるぜ。

  7. 201 匿名さん

    駅に近い事にプライオリティがあるのならいいのでは!?
    日当たりはどうなんでしょうね。
    幼稚園があるほかは線路があったり周りのビルがあったりはしますので
    日照時間の確認はモデルルームでしてみた方が良いと思います
    季節ごとのデータは扱っていると思うんで...

  8. 202 匿名さん

    ベランダが線路側ですね。
    丁度、駅のホームからベランダが見える感じ。
    マンションの階数にもよるんでしょうが、気になりました。
    日当たりは東側は道路に面しているので大丈夫ではないでしょうか。
    駅から近いですが、夜は寂しそう。

  9. 203 匿名さん

    駅に近い割にはこの周辺自体は飲み屋さんとかがあるわけじゃないですものね
    あまり賑やかという感じではないかしら

    ただ駅からとても近いので
    まだ人が歩いているという感じではあると思います

    バルコニーの向き。もう少々配慮があれば
    良かったのにとは思われます

  10. 204 匿名さん

    >>203
    そのほうがいいのではないですか。
    駅近には喧騒が付いてくることがほとんどで、住まいとして落ち着く環境はあまりないと思います。
    電車通勤の方は駅に近いほうが楽というのが当然だと思いますが引き替えにうるさい中に住むというリスクがあります。
    これが無いというのであればメリットとして考えてもいいと思います。

    バルコニーの向きはなんとも言えないですねぇ。
    一応望ましい向きではありますから。
    あ、お日様的に、ですよ。

  11. 205 匿名さん

    駅のホームからバルコニーが見えるということは、歩道橋の上からだとマンションの3~4階付近がバッチリ見えるということでは?
    公式ホームページトップのイラストを見ると不安になってしまいます。
    できる限り日照の良い向きとして駅側にバルコニーを作ったのでしょうけど、高層階以外は他人の目が気になって落ち着きませんよね。

  12. 206 匿名さん

    日照で向きで決めたのではなく、狭い土地の関係や部屋らの見晴らしを考えたのですかね。あの向きだと寒い秋から春は朝しか日が入らないのでは?

  13. 207 匿名さん

    通勤に重点を置かれる方にとっては最適なマンションでは?
    仕事が忙しく、家には寝に帰るだけなので住環境は特にこだわらないような方向け。しかし売主はファミリーにもおすすめのプランを展開していますね。
    高層階であれば喧騒も視線も気にならず、駅の近さや利便性を享受できて良いのでしょうか。

  14. 208 匿名さん

    あれだけ地域ともめたら、ファミリーは住みにくいですよね。興味本位で見物する人もいそうですし。帰って寝るところと割り切る人向けですね。

  15. 209 匿名さん

    ここは反対運動が激しかったんですか?
    地元の方なら購入を迷うのでしょうが、私のような転入組は事情を知らずに家族で入居してしまいそうですね。
    ネットで調べてみたら、市長を巻き込んだ署名活動や裁判という文字が出てきて驚いています。
    市内のお店にも反対運動のポスターが貼られているんですか…

  16. 210 匿名さん

    柏、人気ですね。

    知らないうちに完売してしまいました。

  17. 211 匿名さん

    駅近なので通退勤に便利そうですが駅周辺の治安はどのような感じなのでしょうか。
    駅が近いと賑やかである事が多いので、ファミリー層にとっては気になる所でもありますよね。
    周辺にはお店がいくつかありますので、買い物には不便を感じる事はなさそうです。

  18. 212 匿名さん

    サービスルームがあるというのもあまり慣れませんが使い勝手は良いんでしょうかね。
    ここは比較的駅近物件なので、サラリーマンの通退勤では困らなさそうな雰囲気です。
    通勤にそこまでこだわっていなくても、物件として綺麗なので良さそうですよね。

  19. 213 匿名さん

    すみません、ちょっと質問させて下さい。
    マンションは完売してしまったようですが、公式サイトに
    中古マンションの購入を検討する方は問い合わせを…という案内が出ています。
    現在既に中古で出回っているのでしょうか?

  20. 214 匿名さん

    小規模で竣工後半年以上完売してなかった物件ですし、販売コストやブランドイメージの都合で年内で完売扱いにしたのかもしれませんね。
    ネット上に中古の売却情報は上がってませんけど、気になるなら問い合わせてみては?

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸