東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート広尾 (港区南麻布)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南麻布
  7. 広尾駅
  8. グランスイート広尾 (港区南麻布)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-17 19:43:12

公式URL:http://www.gs-hiroo.com/
グランスイート広尾
所在地:東京都港区南麻布4丁目53番5、53番31、53番38(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数:118戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階地下1階建
間取り:1~3LDK、37.85m2 ~ 129.84m2
販売開始予定:平成25年8月上旬
入居:平成26年3月下旬予定

事業主・売主:丸紅
設計・施工:前田建設
管理会社:丸紅コミュニティ



こちらは過去スレです。
グランスイート広尾の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-05 16:58:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート広尾口コミ掲示板・評判

  1. 147 匿名さん

    パンフを見る限り高級感を感じないので、値段は抑えてきそう。
    富裕層向けではないので41平米4000前半スタートもあると思う。

  2. 148 匿名さん

    ないないw

  3. 149 匿名さん

    中途半端な割高物件にならなきゃいいけど。

  4. 150 匿名さん

    123さん
    それはあると思いますよ。以前他の物件で営業の人から、広く高い物件を出しても
    今はあまり売れないと。それなら狭くても安い物件の方が動きが早いので、そういう
    傾向にそこの会社はしていると。高いならすごく高い物件は動く様ですが中途半端な
    物件がなかなか売れないのが現状の様ですね。ここは距離はあるけど日赤もあるし、愛育
    病院もあって病院に関しては安心ですね。もう何十年も前になるけど、愛育病院で私も
    生まれて、何かあると行っていたのですごく懐かしい土地です。帰りに、ナショナルマーケットや
    明治屋へ行くのが楽しみだったな。

  5. 151 匿名さん

    南麻布アドレスはいいですね。憧れます。

  6. 152 匿名さん

    愛育病院は、数年後に田町駅前に移転するのでは?
    http://www.aiiku.net/new-hospital.html
    現在の場所にもクリニックは残るみたいですが。

  7. 153 匿名さん

    結局安ければ検討するよっていう物件にすぎないわけですね。
    残念。

    このご時世だから、高くてもいいから絶対欲しいっていう立地が出てほしい。

  8. 154 匿名さん

    千鳥ヶ淵に面した番町(地所)や
    ミッドタウン隣接の赤坂(三井)がそのうち出るのでは?
    来年くらいですかね?

  9. 155 匿名さん

    三菱には基本失望しているのだよねー。
    いいものを作ろうという気概がなくなってきている。

    三井は地権者割合が多いだろうな。
    でも期待はしている。

  10. 156 匿名さん

    ただ、こういう弱小商社の物件やらオープンなんちゃらの物件だけは嫌。まぁ財閥系に流れてない時点で立地もイマイチなんでしょうが。

  11. 157 物件比較中さん

    156さん
    では、選定対象からはずせばいいだけだよ。ほかいきな。

  12. 158 匿名さん

    財閥系でも(特にx所)ダメマンいっぱいあります。(笑)

  13. 159 匿名さん

    >156
    他を探しましょう
    でも気になってきちゃうんだねw

  14. 160 匿名さん

    >154

    三井のミッドタウン隣接の物件とは具体的にどのあたりでしょうか?
    存じ上げませんでしたが、かなり魅力的な立地ですね。
    ミッドタウンに近ければスーパーもあるので買い物も便利ですし。

  15. 161 匿名さん

    赤坂九丁目北再開発です。このあたりが参考になると思います
    http://www.kensetsunews.com/?p=6377
    http://odaaki.jp/2013/01/17/

  16. 162 匿名さん

    地所は藤和との合併以来、戸数追求路線になっておかしくなったね。
    丸紅は頑張ってると思います。麻布台とか仕様も高いですし。

  17. 163 匿名さん

    赤坂は、DINKSや子育て後なら、いいですよね。
    他方、子育てを考えると、赤坂は、ちょっと微妙ですよね。

    子供が生まれて2、3歳になると、赤坂界隈から引っ越し
    ていく人、結構多いですよね(自分もその一人)。

  18. 164 匿名さん

    赤坂9丁目の再開発は子育て支援施設が入るようですね

  19. 165 匿名さん

    ここの丸紅さん物件は、DINKS、シニア夫婦中心でしょ。こぶりな間取りが多そうなので。子育て狙いの方は再開発地域をご検討された方がよろしいかと思います。今はいろいろ施設が整っていますので。

  20. 166 匿名さん

    ここは、共有施設もないし、茶室イメージの隠れ家的な落ち着いた空間を提供するコンセプトのマンションなんで、子育てにはあまりむかんだろうな。(狭い)ラウンジで泣かれても困るからな。

  21. 167 物件比較中さん

    丸紅は麻布台で欲をかいてこけた。ここはその反省をいかせるかだな。
    あと、丸紅とか野村は、ポジの業者雇ってここに張り付かせてる疑念が。

  22. 168 購入検討中さん

    確かに麻布台はひどかった(過去計)ここも欲をだし共倒れでもしたら、麻布物件で悪いレッテルを張られるね。設備・仕様もさることながら値段はよっぽどがんばらないと完成在庫の山ですな。販売期間も長くとれないだろうから。消費税upにもなるしね。施工後のupはかなりダメージになるだろうね。

  23. 169 匿名さん

    167と168は同一人物ですね。
    安値期待もいいけど、あまり期待し過ぎないように。

  24. 170 匿名さん

    >169
    デベさんですかね。 市場を甘く見ない方がいいですよ。麻布台の散々たる結果を直視してくださいね。

  25. 171 物件比較中さん

    167だが。
    168は別人による書き込みなんだけど?

    169みたいな明らかに業者寄りの奴がいるから、
    丸紅はポジを雇ってる疑念があると書いた。
    麻布台のスレにもいたな。やたら買いを煽る奴。
    麻布台の惨敗が明らかになるまで張り付いてて見苦しかった。

  26. 172 購入検討中さん

    168です。
    167さん、フォローありがとうございます。

    169は、デベぽいっですね。困りました。惨敗みとめて、次いかないと大やけどするのはデベさんですよ。お勉強してくださいね。ここ界隈を探している人はホント、目が肥えていますので。

  27. 173 匿名さん

    赤阪九丁目は500オーバーですし、
    こことは層も被らないと思いますが,,,

  28. 174 匿名さん

    プレが長いのは、高いからなかなか価格発表に踏み込めないのでしょうね。
    デベもあまり欲を出さなきゃいいけど。
    最近、供給も多かったせいか、目もこえてきましたからね。

  29. 175 匿名さん

    販売期間が短いので、意外に安い?自信があると思います。
    41平米3980万スタート(希望)

  30. 176 物件比較中さん

    167だが
    168さん、どうも。
    ちなみに私が考える適正価格は坪平均400万。
    420以上で出してきたら苦戦、440超で在庫

  31. 177 物件比較中さん

    9月末以降の契約になると消費税8%になる。(9月政府決定受け)

    逆算するとお盆前までに最終価格発表しないと間に合わない。

    とすると、予定価格は遅くとも7月頭ぐらいには決めていないといけない。

    まあ、あまり時間がなくなってきましたね。

  32. 178 購入検討中さん

    167さん、

    168ですが、全く同じ意見です。よく周辺の物件の相場を研究されているようで感服です。

    平均でずばり@400でないとアウトかと。。

    デベもちゃんと市場(購買)調査してくださいな。スレなんかみないでいいですよ。(笑)

  33. 179 匿名さん

    400ってプラウドより高い?

  34. 180 匿名さん

    仏大使館の横物件とくらべないほうがいいですよ。定借ですから。また、あちらは森側と道路側では金額差がありすぎて余計混乱。参考にもならんですわ。

  35. 182 匿名さん

    期待はしてないけど高いでしょう。
    まぁ安いから売れるとも思えないけど。

  36. 183 匿名さん

    MRはプレミスト赤坂檜町公園のMRの隣に建設中ですね。
    5月25日までにプレハブを作るみたいです。
    まさかのシートフローリングとか壁掛けエアコンではないことを祈ります。

  37. 184 匿名さん

    設備・仕様はGS不動前、高田馬場あたりを最低路線とみておけばよろしいのではないでしょうか?
    (ここ以下なら対象外にする予定)

    MRは赤坂ですか。変なところにまた作りますな。(笑)
    場所はいいとして、早く事前案内会のINVITATION欲しいですな。

  38. 185 物件比較中さん

    400なんてあり得るのしょうか?そうだったらすごく嬉しいですが、西麻布のタワーより場所はいいですよ。
    その他駅遠い物件でも@450だし駅近い大和は500以上みたいだし。
    450じゃないですかね。一番狭い北向きの1階部屋は4000切るかもしれませんが・・・

  39. 186 物件比較中さん

    ウェリス代官山の予定価格出ましたが、かなり下げてきましたな。さすがに有栖川で惨敗したので。株価大暴落でアベノなんとかも実態経済をともないわないバブル的な状態であることを露呈したので、

    ここも麻布台の惨敗をうけ、よほど考えた値付けをしないとね。

  40. 187 購入検討中さん

    ここの立地が良いと言う人は、
    グーグルマップとか地図でしか場所を見ていないのでは?

    実際に現地に行った経験があるのだろうか。
    現地に行けば、向かいの集合住宅の醸し出す雰囲気に違和感を覚えるだろう。
    プラウドのような坂上にある良質な雰囲気の立地なら450もありだが、
    ここでは400がいいとこでは?

  41. 188 匿名さん

    そのとおり。ここは威張れるような立地ではない。微妙に残念なところ。
    ここなら西麻布4丁目の方が良いし、かつ便利。ヒルズにも近いし。

  42. 189 匿名さん

    駅前でフラットだが、高級感はゼロ。

  43. 190 物件比較中さん

    不動産業界株、おおきく値下がりしましたわな。短い春だったようだ。これで強気の線はどこの物件もなくなったな。あとは増税と金利上昇への対応となるだろうな。

  44. 191 物件比較中さん

    185です

    広尾経由でも会社に行けるので、時々現地の前を通っています。それが何かって(笑)
    最高の立地ではないですが(それなら軽く500以上でしょう)
    下町系広尾では悪くないと思います(ちなみにウェリスも下町系でしょう)
    西麻布タワーはもちろん下町ですが、う~んあそこが便利ですか・・・
    デプレに行くには便利ですが、信号うざいし広尾界隈に何を求めるかですね

    とにかく狭い範囲で雰囲気がころころ変わるので、広尾駅周辺は難しい
    南麻布4丁目がどうとか5丁目はどうとかそんな会話は成立しません
    ま、それが面白いのですが

  45. 192 匿名さん

    ここはお墓が丸見えではありませんか?

  46. 193 匿名さん

    西麻布4丁目も低地だが、あそこは値段が高く洒落た飯屋が点在して、まだここより高級感がある。
    今日このあたりをぐるぐるまわったが、広尾駅からNTTの駐車場を抜けてとたんに貧乏くさくなる。
    西側の壁のような都営住宅は、やはりがっかりした。
    MRで、眺望を確認したい。

  47. 194 匿名さん

    この辺りでは天現寺の交差点のあたりが一番低地になります。広尾に向かってほんの少しずつですが高くなって行きます。標高は西麻布の方が高いです。 天現寺交差点の周辺は相当古い都営住宅やお墓があって高級感無いです。 お金持ちは買わないでしょうね。

  48. 195 匿名さん

    お金持ちが買わないなら、
    外国人投資家に買って頂きましょう。

  49. 196 ご近所さん

    きのうオープンハウスの営業が広尾物件のビラをこの物件の目の前でくばっていましたね。(笑)購買層は同じと想定?

  50. 197 匿名さん

    オープンハウスは安いよねー 駅から超遠いけど。

    販売物件がどんどん増えていて売れ具合も良好みたいですね。

    でも広尾は地下1階じゃなくて地下2階・・・どんな設計なんでしょうね?

  51. 198 購入検討中さん

    なんか麻布台のスレで、感情的なコメントが散見されますね。

    詳細は不明ですが、麻布台を契約した世帯(投稿主はおそらく女性?)が、
    なんとか客を呼び込もうと、麻布台の敗北を主張するレスに猛烈に反論してる印象です。

    ここが、ああゆうことにならないよう、丸紅さんには常識的な価格に決めて欲しいものです。
    アベノミクスに不透明感も出てきたことですし。

  52. 199 匿名さん

    今、GS麻布台のレスみました。おぞましい投稿状況のようですね。「失敗プロジェクト」のレッテルを貼られてしまったようで。ここもそうならないよう企業努力に努めて欲しいものですわ。

    アベなんとかも化けの皮がはがれてきたようですので。明日も株さがるのかな。。(汗)

  53. 200 匿名さん

    麻布台のスレ見てきたけど、そんなにおぞましいかな?
    内容はまともな議論のように見えました

    というか麻布台の売れ行きは、ここに影響しますよね

  54. 201 匿名さん

    そうですね。麻布台がいまいちなんで価格を調整してくるでしょう。設計変更が途中2回も入っているのも気になりますな。

  55. 202 匿名さん

    価格出る前から下げろだの価格改定だの貧乏くさい輩が多い。
    もう少し年収上がってから検討したら?

  56. 203 匿名さん

    年収上がるの待っていたら、この物件なくなっちゃうよ(笑)

  57. 204 周辺住民さん

    202さん
    そうゆう他人を見下すような発言は止めて下さい。
    あなたは一体、いくらの年収および資産があるというんですか?
    たっぷりお持ちなら、三井のパークマンションだけ見て
    こんな庶民の物件を冷やかしに来なければいいじゃないですか。
    ここは、年収2000万以下の庶民のための物件です。
    なかには1500万以下だけど、多少無理して買う人もいるでしょう。
    そうゆう人にとっては、たとえ100万でも安ければ助かるんです。

  58. 205 匿名さん

    年収が問題なのではありません。表現はともかく、本質はその物件が正当な値段かどうかを議論している訳です。
    価格が高いと言ったら、年収が低いんだろう、と返すのはお門違いもいいところ。

  59. 206 匿名さん

    正当な値段を議論してるとか何様なのでしょう。
    何でも販売価格は販売者が決めることができるわけで、高いと思ったり品質が良くないと思ったら買わなければいいだけのこと。それで例え売れ残りがあっても、販売者が価格を変えなくてもやっていければそれは販売者にとって適正な価格なのでしょう。
    それを値付けにああだこうだ言うのはおこがましいと思います。
    どなたかが年収の話をされていて少し大袈裟な表現だと思いますが、その価格が無理だったり気に入らなければ他を買えばいいだけでは?

  60. 207 匿名さん

    おこがましいとかお前こそ何様だよw

    議論がイヤならこんな掲示板見に来なければいいだろ

  61. 208 物件比較中さん

    202が、年収が上がってから検討に来いとか、無礼な投稿
    載せるからいけないんですよ。

    おそらく業者でしょうが、丸紅ってこんなコメントを容認する
    嫌な会社なんですね。失望します。

    値付けの議論が、おこがましいとか主張するやつも業者。
    業者は無視して、自由闊達に議論を続けましょう。

  62. 209 匿名さん

    >204

    えっ!
    世帯年収2000万(3-4人家族)じゃ、ここの物件買えないでしょ。
    そんなにきつきつのローン組んだら危ないよ…

  63. 210 物件比較中さん

    そうかな?

    頭金2000万として、6000万のローン組んで8000万の物件買う
    のはそれほど無理じゃないんじゃない?

  64. 211 物件比較中さん

    なにはともあれ202の発言が、許せないに一票

  65. 212 匿名さん

    202はひどいな。侮辱した表現だ。ここは物件の価値を議論する場だ。

    価格も物件の要素だから議論はopenでしょ。高くて物の価値にそぐわなければ売れなくなり在庫の山になるのは当然なわけで、最近のスレで議論にしているのはいくらになるんかい、というところでしょ。全然おかしくないですよ。ネット投稿なんですからね。

  66. 213 匿名さん

    206さん、大丈夫?
    それでは商売にならんでしょう。

  67. 214 匿名さん

    年収がどうとか価格に文句いうなとか下品な輩ですね。
    この物件は麻布台のような失敗をしてほしくないと
    みなさん真剣に心配しているのです。

  68. 215 匿名さん

    自分もgs麻布売れ行きは気になりますが、レスみますと、失敗でない、という意見もあるようで。近い内に販売実績を調べてくれる方がおられるそうで、ネットで公表するそうですよ。

  69. 216 匿名さん

    それは是非知りたい。

  70. 217 匿名さん

    206さんがここの事業関係者なら、この物件は終わってる。

  71. 218 匿名さん

    事業関係者なら、いくらなんでもあそこまでズレた発言はしないでしょう。

  72. 219 匿名さん

    結局買えない人達が騒いでいるだけ。
    安くしろって言っても半額になるわけじゃないし。
    そもそも1,000万そこらを気にするならもう少し貯金してから買ったほうがいいと思いますよ。笑

  73. 220 匿名さん

    ここ7月にはいらないと予定価格でてこないよ。だから、騒ぐんならまだまだ先だな。

    と、いっても金利もあがりローン使う人はきついですな。引き渡し時の金利適用だからいまより随分高い金利をはらわされることになるであろう。

    不動産業界もたまったもんじゃないな。せっかくこれからというときに不安要素がでてきた。これで買い控え(買えなくなる)もでてくるんだろうな。ポジション確定した外国人投資家が逃げ出したそうな。所詮、日本市場は一時的にさや稼ぎに使われただけか。

    現金ポンの人は関係ないがね。

  74. 221 匿名さん

    ここのユーザーは半額になる事は望んでいないし、70平米5000万台で買えるとは思っていない。
    ただ、9000万overとか、検討者が失望?失笑?する値付けだけを心配してるだけ。
    このエリアを検討してるユーザーは、他のエリアより常識があると思いますよ。

  75. 222 匿名さん

    221さんに同意。 物件の価値に見合った適性価格を期待しているだけでしょ。
    値段を気にしないようなお金持ちの検討対象になるような立地では無いと思います。

  76. 223 匿名さん

    お金もちは高台好き?見降ろしたいから。(笑)

  77. 224 匿名さん

    ここは見下ろされる立地ですから。
    それだけは丸紅もわかってるはず(笑)

  78. 225 匿名さん

    ご近所さんのウェリス有栖川なんか、見降ろされかつバリバリの囲まれ感ですが、強気高値で販売してますよね(笑)結果、店じまい状態(MR閉鎖)ですが。。

  79. 226 匿名さん

    プラウド南麻布とウェリス有栖川のMRがあっというまに
    なくなってしまいました
    駐車場を入れるとそこそこ広いですが、何か建つのでしょうか・・・

    なにか御存じの方いらっしゃいますか?

  80. 227 購入検討中さん

    ここすごく気になっています。ほぼ同時に撤去されたと思います。どこかが用地買収したのでしょうか? 業界の人でないと分からないと思いますが。現在、nttコミュニケーションズの用地であると記憶しています。

    タワーが立つような敷地面積の規模ですよね。商業施設であればいいんですが。また、お店ができるしさらにお洒落な町になると。

  81. 228 マンション投資家さん

    マンションを想定してもかなり上位に入る好立地だ

  82. 229 匿名さん

    マンションなら、広尾駅1分? 瞬間蒸発物件になっちゃいますね。(笑)

  83. 230 匿名さん

    広尾駅1分だから売れるのではなくて、立地の良さ故に売れるのですよ。広尾駅徒歩数分で売れていない物件があるじゃないですか…。

  84. 231 物件比較中さん

    確かに。ここは、いまだ物件概要すら発表できていない。
    ま、麻布台の失敗も一因だが。

  85. 232 匿名さん

    >230
    NXX物件ですよね。シチュエーションとしてはここと少し似ているかと。

    ここはめずらしですよね。HPみてもなんも情報ないし。。

    NXXの二の舞にならなければいいですが


  86. 233 匿名さん

    NTTの二の舞を恐れて遅らしてると思いますよ。
    少なくとも西麻布の完売を待っている気がする。

  87. 234 匿名さん

    競合は少ない方が良い。

  88. 235 購入検討中さん

    お隣の広尾物件の売れ行きもみていると思います。
    ここは財閥系狙いの方は対象としていないと思います。麻布台の件もありかなり神経質にもなっていると思うが。

  89. 236 匿名さん

    じゃあ、オープンハウスとかパナホームが競合?

  90. 237 匿名さん

    オープンの営業さん、この物件の目の前でビラくばりしてましたよ。もう、売れちゃっうみたいですけどね。あっちは激安なんでね(笑)。パナホームもにたりよったりではないでしょうか?

  91. 238 匿名さん

    ここは、売れると思いますよ。

    今、広尾界隈は、かなり供給が盛んで、正直、相当売れ残ると思っていて、
    売れ残りを安く買おうと思っていたのですが、残念ながら、西麻布レジデンスも、
    南青山グランも、広尾羽澤も、順調に売れているようです。
    オープン広尾も売れているようですし…。

    NTTは雲行きが怪しいですが、あれは高過ぎるからで、値段を下げれば、
    売れるでしょう。


    そのような中、ここは、比較的リーズナブルにでるでしょうし、周辺の高級感
    はないですが、駅近ですし、大通りからもギリギリ許容できる程度には離れて
    いますし、最近のニーズに適っていると思います。

  92. 239 匿名さん

    随時ポジですね。
    麻布台の二の舞にはならないと言いたいのでしょう。

  93. 240 匿名さん

    ここは立地条件がウェリス有栖川と似ている。囲まれ感バリバリ。で高級感に乏しい。値付けとちるとダメマンになる可能性大ですな。

  94. 241 匿名さん

    歴史のある私立校、高級スーパーに囲まれる立地なので、富裕層向けのマンションなのだと認識しております。
    131.10m2と言う面積からも価格は億を越えると予想されますね。
    麻布台のグランスイートではプレミアムプラン、118.16㎡が24,840万円と言う驚くべき価格がつけられています。

  95. 242 匿名さん

    いったいいつになったらHP更新されんの?
    3ヶ月以上孔雀の羽じゃん

  96. 243 匿名さん

    今日も株下落。成長戦略もがっくり。これで、お値段あげられなくなって残念でしたね。早くだしてればよかったのに。裏目にでてしまいましたな。

  97. 244 匿名さん

    麻布台が売れてないからだせないのかなぁ。

  98. 245 物件比較中さん

    短期決戦なんでしょうか?

  99. 246 匿名さん

    麻布台と違って自信があるのでしょう。
    意外と安かったりして。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸