東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート広尾 (港区南麻布)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南麻布
  7. 広尾駅
  8. グランスイート広尾 (港区南麻布)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-17 19:43:12

公式URL:http://www.gs-hiroo.com/
グランスイート広尾
所在地:東京都港区南麻布4丁目53番5、53番31、53番38(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数:118戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階地下1階建
間取り:1~3LDK、37.85m2 ~ 129.84m2
販売開始予定:平成25年8月上旬
入居:平成26年3月下旬予定

事業主・売主:丸紅
設計・施工:前田建設
管理会社:丸紅コミュニティ



こちらは過去スレです。
グランスイート広尾の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-05 16:58:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート広尾口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    営業さん、ナイスフォロー!

  2. 302 匿名さん

    >301さん

    営業じゃないですよ。

    この手の掲示板の野次馬は失礼な人が多いてすね。

  3. 303 匿名さん

    ここ南麻布の下町、センスない商社だし、やはり自宅用じゃなくて投資用。

  4. 304 購入検討中さん

    299です。

    298さん、ありがとうございます。

    この物件、情報が少ないので助かりました。

  5. 305 匿名さん

    >299さん

    こちらこそご丁寧にありがとうございます。

    すこしでもお訳にたてて幸いです。

    たしかに永らく情報ないままでしたね。

  6. 306 匿名さん

    ハヤクマドリミセロヨ

  7. 307 購入検討中さん

    昨日、私にも事前案内申込書届きました。

  8. 308 匿名さん

    南麻布アドレスなのに広尾なんだね。広尾も悪くないけど南麻布の方が高級イメージあるんだが。

  9. 309 匿名さん

    案内会は8月からですかね?そろそろ内も案内状届くはずなんですが、、

  10. 310 匿名さん

    ここって8月販売開始と以前聞いた気がするけどさらに延びたのかな?

  11. 311 匿名さん

    他物件のMRで聞いたところによると(なのでどれだけあてになるかわかりませんが)
    全体的にスケジュールは後ろ倒しになるということでしたよ。

    価格帯が気になります…。

  12. 312 買い換え検討中

    もう事前案内状届いているのですね。
    うちは、まだ届いてないです。

    事前案内状はどのような内容だったのでしょうか?
    8月から事前案内開始とか?

    このままスケジュールが後ろにズレると消費税8パーセントになりそうですね。

  13. 313 匿名さん

    正確には、7月27日から事前案内会開始とのことでしたよ!

  14. 314 買い換え検討中

    313さん、ありがとうございます。

  15. 315 匿名さん

    坪いくらくらいだろう…。
    三田とこちらと迷います。

  16. 316 匿名さん

    三田より安いことはないでしょう。

  17. 317 匿名さん

    ですよね。
    でも、麻布台のこともあるので
    予想より安くでてくれたらいいなーとか考えてしまう…。

  18. 318 匿名

    グランスイートを購入したものです。
    鍵を開けたら傷だらけでひどい仕上げでした。
    モデルルームとは仕上げが違うそうです。
    壁の傷だけでなく、床も天井もたくさん傷がありどういう管理をされているんでしょう。
    契約前は話していない(契約書にもない)当社の物件は現状有姿でのお引渡しといわれます。高いお金を出して大失敗です。
    鍵の引渡し前に入金しないといけませんでした。どうしたらこんな失敗せずに済んだのでしょうか?

  19. 319 匿名さん

    間取りをひた隠しにする意味は?

  20. 320 匿名さん

    間取り、資料に入ってますよ

  21. 321 匿名さん

    ここは免震構造は採用しない。
    なので、いただいた間取図では一部だが、(強固に作る関係上)どうも下がり天井、柱、梁がかなりでるような印象。

  22. 322 匿名さん

    良いことだけ載せて
    都合の悪いことは隠してますね

  23. 323 匿名さん

    南青山のプレミストも、代官山のウェリスも、三田のタワーも好調。西麻布は完売間近で、南青山グランも広尾羽澤もそこそこ売れている。

    今、相当いい時期ですよね。ここがいくらで出すのか、興味があります。

  24. 324 匿名さん

    つくりはどこもイマイチ、ウチもアベノミクスで救われた、
    それも高くして売れるし。

  25. 325 匿名さん

    せっかく南麻布住所なのに、広尾なんですか? 
    分からない。遠くのプラウドさえ南麻布だったのに

  26. 326 匿名さん

    デベのセンスのせいでしょう

  27. 327 匿名さん

    326
    納得

  28. 328 匿名さん

    >325
    >せっかく南麻布住所なのに、広尾なんですか? 
    >分からない。遠くのプラウドさえ南麻布だったのに

    広尾駅から遠くの方が、広尾を使いにくくなるのでは?325のロジックがわからない。

    と、くだらないツッコミ失礼。

  29. 329 匿名さん

    ↑ あなたともセンスのちがい、

  30. 330 匿名さん

    ロジックの破綻を、センスの問題とか言って逃げたよ。

    これにしても、三田のポジさんとか、番町グランのスレに住み着いた桜苑さんとかにしても、一部、本当にレベルの低い人がいるよね。

  31. 331 匿名さん

    まぁ、まぁ、ど〜でもよいことで喧嘩しない。

    広尾ホームズ
    広尾タワーズ
    ディアナガーデン広尾 等々

    住所が南麻布でも「広尾」をマンション名に使っているのも少なからずあるよ。

    それに、広尾稲荷神社は南麻布にあるし、お祭りの際の提灯には、「麻布広尾町」なんて書かれる。

    地域を愛するとともに、地域の行事にもぜひ参加して下さいね!

  32. 332 匿名さん

    グランスイート南麻布が既にあるから、
    ここはグランスイート広尾。ただそんだけ。

    ここ全然もりあがんねえな。丸紅もレジデンス三田に
    勝負挑む気ないみてえだし。

  33. 333 匿名さん

    この議論、ずっと最初の方でみたよ。

    グランスイート南麻布テラスだのなんだの、代替案が議論されていた。

  34. 334 匿名さん

    これぞロジカル、ありがとさん

  35. 335 匿名さん

    ホームページもやる気ないですし、
    三田とは客層がかぶらない、という意味ですかね…。
    すなわち高い?

  36. 336 匿名さん

    逆だろ

    客層が被るから、レジ三田との勝負を避ける

    向こうがあらたか売れてから、こっちの営業は力入れる気だな

    まともに勝負したら、大敗で不人気物件の烙印押される恐れあり

    って判断したんだろ

  37. 337 物件比較中さん

    ここは今週末から事前案内会開催らしいですね。 どのような仕様・設備でだしてくるか楽しみですな。もちろん価格も。

    広尾界隈ではここが100戸以上の新規分譲ということでは年内販売では最後になるかと。近隣物件の販売がそろそろ終盤なのでタイミングをみての販売開始のようですな。ある程度期待されている方もいるかとは思うが、失望感もその分大きくなるかもしれんな笑。

  38. 338 匿名さん

    ですよね。既に現地見に行って、ちょっとがっかりしてしまいました。
    なんというか・・・広尾とか南麻布のイメージと違うんですね。
    既出ですが、隣の都営住宅の雰囲気だったり。周辺の建物も割と庶民的な戸建てが多い。
    そこまで高級ではない普通のマンションがこの土地には合うかな…と思いつつ、丸紅さん、高額にするんでしょうね・・・。

    住まいサーフィンだと平米162とかでてますが、そんな感じなのでしょうか…。

  39. 339 匿名さん

    ここは南麻布の下町、庶民的ないいところです。

  40. 340 匿名さん

    立地
    庶民的というよりむしろドンヨリとした雰囲気って感じかも

  41. 341 匿名さん

    どんより、というのはやっぱり都営のせいですかね?

  42. 342 匿名さん

    都営は、植栽も多少あるし、敷地の使い方は贅沢で、実は最近のきつきつマンションに比べれば、贅沢な点もある(エレベーターはないけど)。

    別に都営のせいだけでなくて、この辺りに染み付いている雰囲気だよね。簡単に言えば、坂下というか。

    ただ、新興の住民が、高級感がない、とかいうのはお門違い。

  43. 343 匿名さん

    電話で聞いたら、すでにかなり建設すすんでいるので、床の色なんかの内装のオプションはなしで、標準だけみたいでした。

  44. 344 匿名さん

    でしょうね。
    現地見る感じ、少なくとも3階くらいは立ち上がってる印象。

  45. 345 匿名さん

    無償オプション無しかーーーーー(泣)

  46. 346 匿名さん

    アベノミクス売り渋りで失敗パターンか。

  47. 347 匿名さん

    近隣物件の工事状況の写真をアップします。上手くできるかな?
    http://latte.la/picture/album/195134/albumkey/j4566qly8w

    1枚目
     南青山グラン

    2枚目、3枚目
     西麻布レジデンス。

    4枚目
     レジデンス三田

    5枚目、6枚目
     広尾羽澤

    7枚目、8枚目
     広尾ガーデンフォレスト

    9枚目
     伊藤忠社宅跡

    10枚目、11枚目
     プラウド南麻布

    12枚目
     ウェリス有栖川
     


     

  48. 348 匿名さん

    すみません。間違えました。12枚目はグランスイート広尾で、13枚目がウェリス有栖川です。

  49. 349 匿名さん

    写真アップ、ナイスです!

  50. 350 匿名さん

    坪450くらいですかね。

  51. 351 匿名さん

    事前説明会行かれた方、どうでしたか?

  52. 352 匿名さん

    >事前説明会行かれた方、どうでしたか?
    MRが2タイプありますが、130タイプしか内覧できませんでした。(他は90タイプ)準備の都合とのこと。
    この部屋は2億超えの部屋だとのこと。価格はまだ未定。
    仕様・設備に関してはGS麻布台とどちらがいいのですかね? 違いが良くわかりませんでした。。

  53. 353 購入検討中さん

    週間ダイヤモンド7/27号によると、グランスィート広尾は平米単価162万円(坪単価約535万円)となっている。ウェリス有栖川よりも高い設定!!!!!

  54. 354 匿名さん

    ウェリス有栖川はもっと高かったような?

    まぁ、どこも今高いですし、三田のパーマンなんか坪1000位でしょ。そんなものでは?

  55. 355 匿名さん

    お盆あけ以降に予定価格をだすそうです。

  56. 356 匿名さん

    えー!まだ価格すら出してないんですね…。
    でも130の部屋が2億超えとなると、平米150~。
    坪500は超えてくる計算ですね。
    ダイヤモンドの予想とも大幅なズレはないし。
    微妙かと思って二の足踏んでましたが、三田にするかもです。

  57. 357 匿名さん

    安いところは350くらいでしょう。

  58. 358 匿名さん

    どうやら丸紅は広尾で麻布台の二の舞を演じたいらしい

  59. 359 匿名さん

    日当たりを見に、現地に行ってみました。周囲の建物が三階建てなので、狙い目は四階あたりですかね。

  60. 360 匿名さん

    これだけ粘ったんだから、安く出すのかなと、思っているのだけど。。。

  61. 361 匿名さん

    高いですよ
    一番安いとこでも450予想

  62. 362 匿名さん

    販売がずれているので、消費税8%物件になるようでした。

  63. 363 匿名さん

    仕様・設備はどうですか?(麻布台とかと比べて落ちますかね)

  64. 364 匿名さん

    麻布台をしらないので、比較できないですが、標準的な仕様のようでしたよ。
    ガラスウオールで、ベランダは広くなかったです。プラウド南麻布のような感じですね。

  65. 365 匿名さん

    麻布台と同等くらいの印象でした。
    オーバーヘッドシャワーやキッチン周りなど。

  66. 366 匿名さん

    全体的に間取の狭い部屋が多い。

    130平米のモデルルームは二億というより二億後半。
    110平米以上は一億後半〜二億台。
    予定ですが。

    当たり前ですが麻布台よりは明らかに高そうです。

  67. 367 匿名さん

    当初予定より仕様を大幅に変更しているそうです。
    予定より高級路線にしているとか。
    そのため、カラーセレクトはなし。
    竣工も来年夏に延期だとか。

  68. 368 匿名さん

    白金の積水タワーも高いし、正直買えるとこがなくなった(苦笑)。

    広尾駅周辺で、坪400〜450で30平米くらいを希望。

    って、無理な願いなのかね。

  69. 369 匿名さん

    竣工は三月、引き渡しは四月ということでしたよ。

  70. 370 匿名さん

    いやはや、坪400なんて言っていた人は、責任取ってもらいたいよ(笑)
    坪500以上、70M2以上の部屋はみんな億ション,
    って感じかな(もちろん予定も出ていないのですが、話を換算すると・・・)

  71. 371 匿名さん

    ですね。
    60前半の一番小さい部屋が8000万台くらいかな?と予想してます。
    思ったより全然高い…涙

  72. 372 匿名さん

    どうして当初予定より高級路線に変更したのでしょうか?
    フラット駅近物件に予想以上の需要があるとみたのでしょうか?

  73. 373 匿名さん

    アベノミクスでしょうね。

  74. 374 匿名さん

    時期的なものだと思っています。億ションが売れているので、より利益率の高い高級路線にしても大丈夫という判断になったのではないでしょうか。

  75. 375 匿名さん

    パンフレットにオプショナル仕様の写真が多すぎて実物がイメージしにくいです。

  76. 376 匿名さん

    アベノミクスで高級路線でも売れると思っているのでは

    でも麻布台より少し高いくらいで適正価格かなと、初めから思ってましたけど

  77. 377 匿名さん

    10月頭ぐらいに増税が決定されるので(ほぼ財務省のいいなりになることは間違いない。政治家は能無し。)、以降、不動産業界の過熱ぶりは鎮静化されるでしょうね。ここはタイミング的に微妙かな。

  78. 378 匿名さん

    アベノミクスというより、近隣住民反対運動で、当初9階建てだったのか一階減ったのと、上の階の戸数がへったために、売上目標を達成するために、高級にして価格を上げたんじゃないでしょうかね。今年の頭くらいまでは、反対の旗がたってましたからね。

  79. 379 匿名さん

    そんな反対運動があったんですね。
    それにしても、お盆明けにならないと予定価格すら出てこないとは…。

  80. 380 匿名さん

    そですね。設計変更を何回かいれていてその影響が大きいかと。(あとから車寄せを設計等?)あと、敷地内に近隣用ゴミ置場も結局設置しなければならなかったことが残念。押し切られた模様。。(景観とか心配)
    まあ、近隣との交渉・調整や施工管理等含めマネージメントがちゃんとしてない感はどうしても拭いきれません。突貫工事にもなっているのでは、なんて疑っちゃいますし、品質にも影響がでるんじゃないですか。

    こういうのをみてしまうとやはり大手(野村、三井、住友、三菱)がいいのかな、なんて考えちゃいますね。

  81. 381 匿名さん

    2部屋あるモデルルームのうち1部屋が調整中?とかで見られなかったり
    度重なる設計変更だったり…確かにマネジメントに不安がありますね。
    広尾徒歩6分に惹かれて待ってましたが、これならPH西麻布やグラン南青山買っておけばよかったかも…。

  82. 382 匿名さん

    >2部屋あるモデルルームのうち1部屋が調整中?とかで見られなかったり
    既に、モデルルームでさえ突貫工事中?だめだこりゃ笑

  83. 383 匿名さん

    感想

    ・内容の割には思ったより高い

    ・内装仕様はGOOD

    ・駅距離など立地はGOOD

    ・詰め込んだ間取りが多い

    ・広めの部屋でも収納狭い(トランクルームのレンタルなし)

    ・駐車場アプローチがイマイチ(一方通行の関係)

    正直期待ハズレでした・・・

  84. 384 匿名さん

    1階減らした影響がモロにでて詰め込んだ間取りになってるのかな?

  85. 385 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  86. 386 匿名さん

    周辺は小さな一戸建てが多い坂下ですが、
    駅に近い(マンションへのアプローチの雰囲気の良し悪しは別として)
    ので人気が出るのかもしれませんね。
    これから周りの環境も高級感が出てくるのかなぁ。
    立地環境の割りには高級仕様物件だと思います。



  87. 387 匿名さん

    全ての方角がお見合い住戸になるよ(除く上層階)。ここは。

  88. 388 匿名さん

    近くを通ったので、現地を見て来ました。
    エントランス部分が見えたのですが、一階部分の床が地面より低いみたいですね。
    あと、最近のマンションにしては、各階が低い気がしたのですが、気のせいなのかな?
    確かに、387さんが言われるみたいに、お見合いになる戸が多そうですね。
    今日はゴミ日だったみたいで、マンションもまわりには、エントランス側に2箇所、町内のゴミ置き場がありますね。
    これがそのまま残ると、正面の両脇にゴミ置き場となるようで、ちょっと考えました。

  89. 389 匿名さん

    とにかく残念…

    仕様は予想していたより良かったが、階数減らした事によってかアベノかで割高感あり。
    その上突貫工事や今後の不安要素が…

    上層階しかオーダー対応ないのもね。

    坪単価450越えでも、満足度があれば購入したのにホント残念。

  90. 390 匿名さん

    残念すぎますね。
    麻布、広尾、青山周辺でこれから発表される計画ってありますか?
    あったとしたらここよりさらに高くなりそうですが、全体的な満足感という意味で。

  91. 391 匿名さん

    青山アパート立替プロジェクトがありますね。プレミスト南青山のスレにでてますが。立地よすぎて最低@600では。。

  92. 392 匿名さん

    ゴミ置き場は、北側のみでした。でも、駅からの導線にあるので、人を呼ぶ際にも気にはなりそうです。

  93. 393 匿名さん

    近隣住民に押し切られてこんなゴミ置場を敷地内として設置することになった。車寄せもなぜか後付けで設置みたいだけど、ここ、図面にちゃんと表記されていないんだよね。トランクルームもなぜか全戸なし。間取りも小さめ(特にリビング)。風呂は大きめのが多いんだよね。外国人向け? 紹介ビデオもなぜか英語の音声(笑)。ここはインターナショナルというのは自明なんで別にという感じだが、全体的な印象として何もかも中途半端だな。

  94. 394 匿名さん

    >390
    わたしもそれ知りたいです。このところこの界隈は随分供給が活発だったので、まだまだ隠し球があるのではと勘ぐってしまいます。

    青山って、地所がかなりの高額で買ったところですか?好きな人は好きそうな立地ですね。

    他にはありますか?特に、六本木通りの南側の情報を知りたいです。

    この前、広尾羽澤みに行ったら、隣で戸建て用の土地が売りにでていて、まぁ、歩いて見るものだなと思いました。

  95. 395 匿名さん

    元麻布と南麻布でパナの小ぶりのマンションありますよ。

  96. 396 匿名さん

    確かに間取り狭いですよね。
    狭い部屋が細切れにあるより、部屋数が少なくても広い間取りの方が好みなので残念。
    それにしても収納スペースが狭くて、トランクルームもないのは、住む人のことを考えた設計なのか、いろいろな点で不安になってきます。

  97. 398 匿名さん

    >391さん
    >394さん
    >395さん

    青山アパートの建替えは…確かに坪600は越えてきそうですよね。
    残念ながらさすがにちょっと手が出ないです。
    パナは安いには安いですが、モノがどうなのでしょう。

    隠し玉、ないですかねー。

  98. 399 匿名さん

    みなさん失望しているのでしょう。
    販売時期を遅らせ、HPも孔雀のまま、じらしきった上で出てきたのがこれでしたから。

    紹介ビデオが英語だったのに建物自体に外国人向け要素が感じられない(広さ・天井高・設備等)ことからも
    マンションのコンセプトがぶれぶれなのが見て取れます。
    周辺環境に合わせて素直に地に足の着いたそこそこのグレードのマンションにしておけばよかったものを。
    諸事情から無理に高級物件にしようとして、ただの高額物件になる気がします。残念無念。

  99. 400 匿名さん

    >399 ただの高額物件になる気がします。残念無念。
    その通りですね。このデベ、麻布台を全然教訓としてないね。脳みそ足りなさすぎ(笑)。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸