横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート武蔵小杉 今井仲町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 今井仲町
  8. 武蔵小杉駅
  9. ローレルコート武蔵小杉 今井仲町について
匿名さん [更新日時] 2016-09-18 09:50:11

多彩な暮らし方ができそうなローレルコート武蔵小杉今井仲町っていかがですか。


所在地:神奈川県川崎市中原区今井仲町254番1他2筆(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩10分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩10分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩13分
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩16分
間取:2LDK~3LDK
面積:58.38平米~80.12平米
売主:近鉄不動産
販売代理:双日新都市開発

施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2013-03-01 15:42:45

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート武蔵小杉 今井仲町口コミ掲示板・評判

  1. 124 匿名さん

    学生さんはみなさん歩かれていますよね。
    あと結構授業がバラバラだからか、一定に時間にわーっと混むとかではなく
    全体的に学生さんがいらっしゃるように思います。
    夕方なんかは活気がありますけれども。

  2. 125 周辺住民さん

    まだ残っているのですね。
    竣工した建物をみるとなかなか高級感がありますし、近所に今度出来るルフォンはさらに高いことがわかって来たようですから、売れないのが不思議な感じですが…。今なら結構値引きもあるのでは?

  3. 126 匿名さん

    駅距離がちょっとね
    しかし少し駅に近いルフォンは当たり前のように坪300で来ましたからね
    もう武蔵小杉は手が出ない場所になってしまいました

  4. 127 匿名さん

    坪300万円?
    もうタワーマンション並みですね。武蔵小杉はまだまだ値段が上がりそうな

  5. 128 購入検討中さん

    私もルフォン狙いでしたが、高すぎてドン引きしました。
    一旦は見送ったこの物件ですが、値引き次第では購入を再検討しようと思います。

  6. 129 ご近所さん

    そんなことここに買いても値下がらないよ。
    むしろ値上がりしちゃうよ。

  7. 130 匿名さん

    駅から多少離れますが自転車利用すれば徒歩10分の距離もたいした
    負担ではないですからね。それに駅前はショッピングセンターやお店が
    集中しているだけでなく商店街もイマイ商店街、サムライ通り商店街、
    ブレーメン通り商店街と充実しています。川崎市が新総合計画の一部として
    位置付けられる武蔵小杉は今後さらなる発展をすることは確実でNo.129さんと
    一緒の考えで値下げよりも値上がりする可能性があります。

  8. 131 匿名さん

    ここの問題は、バルコニー側が法政二高のグラウンドになるということかな。
    部活動なんかをそこでやるとすると、かなりうるさいだろうし、おまけに共学になるから、さらにうるさくなるかも。
    日中は窓を開けないほうがいいかもしれないね。法政の工事が終わっていないから、どうなるか分からないけど。
    物件すぐ横の法政野球部の建物とかも、夜でもすごくうるさいときがあって、歩いているとびっくりすることもある。
    駅すぐのタワマンじゃなくてこの辺りを買う場合、静かな環境とかも考えている人がいると思うけど、そういう人には向かないかもね。

    しかし、このあたりの物件でここまで値が上がるとは。ちょっと加熱しすぎな感じがする。
    非分譲が12もあってまだ残っているっていうのは、やっぱり高いと思われているんだろうね。

  9. 132 匿名さん

    価格は、高いんだけど今になってみると相場。
    後は法政隣をどう捉えるか次第。昼間家にいる家庭なら気になるだろうし、夜しかいないなら、静かで良いだろうし。

  10. 133 匿名さん

    堂々完成したそうですね。今日チラシまきしてたのでティッシュ欲しさに受け取りましたが70平米ちょいが5900万からってえらい高いです。

    まだまだ武蔵小杉は徒歩10分以内にたくさん建ちますよ。



  11. 134 匿名さん

    ティッシュ欲しさに受け取りましたが

    ↑う~ん、真似したくない

  12. 136 匿名さん

    過熱気味は理解できるが、ここは結局相場なのでは?

    【テキストを一部削除しました。 管理担当】

  13. 137 匿名さん

    相場という方がいますが、高いと言っている人は、その相場が過熱気味で高くなっていると言いたいんじゃないでしょうか。
    この物件だけが高くなっているわけではないのですから。

    個人的には、この場所でこのスペック、この金額なら、中古でいいところがありそうな気がしますが、
    新築にこだわる人は、検討に値するんでしょうかね。

  14. 138 匿名さん

    >> 137 さん
    同意します。中古も同様に高くなってはいますが、当然新築のこの物件より単価は安いです。
    築10年以内ぐらいの物件なら設備もほとんど変わらず(むしろ最近のコストダウン&狭小物件よりいいかも)、リセールもこの物件との価格差ほど悪くないでしょう。新築のメリットとして、間取りが選べるとか建具の色など好みのものが選べるとかありますが、この物件に関しては既にそのメリットはありません。

  15. 139 匿名さん

    駅まで結構、歩きますね。
    電車に乗ってからのアクセスがいいのは最高ですけど。
    横浜と東京都どちらにもアクセスがいいのが魅力ですね。
    都心から横浜というと結構、時間がかかって電車ではまず行かないのですが。
    武蔵小杉からならあっという間ですね。

  16. 140 買い換え検討中

    まだ小杉にはタワーが立ちますし、供給が増え中古価格が数年後落ちる気がしてしまいます。
    今は間違いなくどこよりも価格が上がっているエリアなので新築価格も上がっているのはわかりますが、駅10分に6000万弱は永住でないと心配になります。

  17. 141 匿名さん

    >140

    きっとそう分析して永住前提で考えている方も少なくない物件だと思いますよ。永住なら問題ないということでいいのですよね。
    10分は物件探し上ではギリギリ近い範囲です。恐らく実際の足では10数分と承知しますが。
    武蔵小杉は昔から好きですが今は本当に喧騒という言葉を適用して間違いのない騒がしさがあり、今の状況は人によっては嫌気もあると思います。

    済むなら10分ほど離れても良い状況に突入してしまっているのではと。
    駅前のタワーという選択もありますけど。

  18. 142 匿名さん

    なんか学校に隣接する立地を利用したマンションって面白い。
    学校だから眺望は確保できますよという意味ですね。
    確かに環境も治安もプラスいいでしょうね。
    学校が隣接しているなら。
    植栽も楽しめるならいうことないですね。
    もう少し駅から近ければ。

  19. 143 匿名さん

    小杉が供給過剰ということはありませんよ。奇跡の交通網で家族全員の進学就職が自在なので首都圏3000万人口のすべてが検討してくれます。

    地元が埼玉でも千葉でも栃木でも伊豆でも電車で一本なので親の援助も得られやすい。

    ただその場合、ここまで新駅から遠いとリセールバリューはタワマンエリアと比較されるとつらいかな。

  20. 144 匿名さん

    武蔵小杉は急速に発展しましたよね。
    住みやすい街ランキングにも出るようになりました。
    私も、10年後や15年後でも価格は落ちないと見ています。
    ただ、この立地だと駅から距離がありますから、売却のことを考えれば少し考えますね。
    永住目的ならば、そこまで気にしなくてもいいと思いますが。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸