東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス大井町レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東大井
  7. 大井町駅
  8. ザ・パークハウス大井町レジデンス

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-02-18 09:50:21

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-oimachi-r/
売主:三菱地所レジデンス株式会社、JX日鉱日石不動産株式会社、かんべ土地建物株式会社
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

Brillia 大井町 LA VIE EN TOWERのマンションギャラリーがあった場所に、
本物件のマンションギャラリーがほぼ完成です。

近日公開だと思います。楽しみですね~っ。

【タイトルの物件名を修正、物件情報を追加しました。2013.3.8 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 大井町レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-26 21:52:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 大井町レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    まぁ田舎から上京してきて舞い上がってるだけだから許してあげて。笑

  2. 302 匿名さん

    大井町が埋立地とか恥ずかしいね。それじゃいいマンションは買えない。

  3. 303 匿名さん

    埋め立て地はないってのは、291に対するレスだろね。
    自由が丘が元埋め立て地だったとは知らなかったのは確かだが(笑
    で、大井町なら大井町線直通で自由が丘にも遊びに行けるわな~

  4. 305 匿名さん

    城南は、尾根筋の高級住宅地と川筋の商工住混在地域が交互に続いているから
    地名だけで判断しない方が良いよ。

  5. 307 ご近所さん

    東急大井町線しかない等々力に比べ、大井町線始発駅で京浜東北線とりんかい線ターミナル駅で
    京急やバスも使える大井町は、品川、東京、新宿、羽田、お台場、自由が丘が全て直通。
    毎日の交通利便性や機動性が違い過ぎますね。

  6. 310 匿名さん

    大井町の街並みは年々よくなってますよね

  7. 315 匿名さん

    このマンション、坂下のやや窪地にもかかわらず、地下エントランスということで、大雨時に排水溝を逆流しての浸水被害が強く懸念されます。坂上なら地下を作ってもいいですが、この立地に地下は危ないかと思います。

  8. 316 匿名さん

    地下エントランスというと、一階住戸は半地下のような形なのでしょうかね。すると二階以上じゃないと。。。値段差ありそうですね。

  9. 317 匿名さん

    一階は半地下でした。

    うちは上層階にする予定ですが、入口が半地下なのは少し気になりますね。

  10. 318 匿名さん

    結局プラウドよりは高い値付けでしょうか。

  11. 319 匿名さん

    プラウドより高いのでは。
    83平米で9000万円超えですから。

  12. 320 匿名さん

    マンションの格的に言っても野村<三菱でプラウドより高いの当たり前、
    しかも同じ財閥系大手の住不の倍近くの入札で用地取得し、この戸数なんで思いっきり高くなるのは必至。

  13. 321 匿名さん

    野村はなんちゃって財閥系だからね。三菱のが上だね。
    でもこの価格は高いわ。

  14. 322 匿名さん

    いくらなんでも用地取得金額が高すぎでしょう。帳尻合わせのコストカットが、
    見えるとおろだけでなく、見えないところに出なけりゃ良いけどね。

  15. 323 匿名さん

    設備はいつホームページに出るんだろうなー。

  16. 325 匿名さん

    高額物件が売れているとはいえ、いくら便利でも駅近でも、大井町にそこまでのお金払う人っているんですかね。。。

  17. 326 匿名さん

    1億近く出す予定ですが、何か。

  18. 327 匿名さん

    じゃあ住みたいか?というと、人で混雑している大井町は利便性バツグン、
    土日は静かな大崎、再開発でいい感じ。
    いづれも高いですが、人の好みですよね。
    そこに住みたいという気持ちが大事ではないでしょうか。

  19. 330 匿名さん

    >>328さん
    昔からありますからね。昔の大井町は飲み屋は多いし、あまりきれいなイメージはなかった
    ですね。阪急も古い感じがしたし。ヨーカドーは線路沿いにありましたしね。
    でも今はアトレなどもできたり、ヨーカドーも新しくなってきれいな街のイメージになりました。
    交通の便もいいし買い物も便利なので住みやすい街だと思います。

  20. 335 匿名さん

    今日MRに行ってきました。既に散々言われていますが想像以上に高かったです。聞いたことのない施工会社であることや、免震制震無しの耐震等級1、各階ゴミ捨て無しというのも今時どうかなと思います。コストカットなのでしょうが。。

  21. 336 匿名さん

    そうですか。MRに行くまでもなさそうですね。

  22. 337 匿名さん

    320万/坪以上だとか・・・一億超えも2,3戸あるとか・・・・

  23. 338 匿名さん

    MRは、キッズルームなしです。

  24. 340 匿名さん

    うちは予算内なので問題なし。
    ライバルは減ってくれた方が買いやすいからどんどんどうぞ笑

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  25. 343 匿名さん

    坪単価330で買える港区って。。。芝浦徒歩10分以上くらいかな笑

  26. 347 匿名さん

    大井町なら地盤がしっかりしてて生活利便性は高いからね。地縁がある人が買うでしょう。

  27. 348 匿名さん

    346さんの注目は価格が高いことであり、
    347さんのレスでは、価格を無視してでも買う理由にはなっていないみたい。

  28. 350 匿名さん

    鬱陶しいwww地縛霊が消えて、スッキリしましたね。せっかくだから参考情報。

    再開発にマンション建設が活況な大井町価格は京浜東北線沿線中トップクラス!と。
    1年半前の記事だから、更に相場UP? http://allabout.co.jp/gm/gc/385715/2/

    実際、この物件から2分ほどの仙台坂スミフ高台ヒルトップ物件は、坪320~360万で完売したからね。
    まぁ24時間ゴミだしOK、天井高2.7m、制振、高台全戸南向き眺望と、この物件より条件良かったけど。

  29. 351 購入検討中さん

    そんなに高くはなかったですよ。
    それでも、野村よりは全然良かったです。

    しかし今になってみると、内廊下、上品仕様のブリリアは割安でしたね・・・
    当時は「なんて高いんだ」と思ってしまったのですが。

  30. 352 匿名さん

    ブリリアは免震ですしねー。
    数年後の大井一丁目のスミフのタワーまで待ってもいいんだけど、きっと高く出すんだろうなぁ。。。悩みます。

  31. 353 匿名さん

    ブリリアはMRは豪華だけど、実際はコストカットがひどいって聞いたよ。
    特にスラブ厚が問題で、生活音が響いて気になるって書き込みが目立ってましたね

  32. 354 匿名さん

    大井町で計画されているのは、
    いまはこの物件と、大井一丁目のスミフのタワー、
    あとは、いつになるかわからない広町再開発計画ぐらいでしょうか?
    他に何か予定はあるでしょうか?

  33. 355 匿名さん

    大井町って高台にも拘わらず、大きなショッピング施設(イトーヨーカドー、ヤマダ、アトレ)も充実してて交通アクセスも良く、京浜東北、りんかい、東急大井町各線が利用できて、などなど、他の高台立地とは違って便利ですね。ネームよりも実を取る人が選ぶ地域かも。高輪、本郷あたりは何もないし、四谷、新宿あたりは大きなショッピング施設もない。

  34. 356 購入検討中さん

    ブリリアラヴィアンがコストカットがひどいっていうのは、買い損なった人のやっかみじゃないでしょうか。
    友人が住んでるので何度も訪問してますが、丁寧にいいもの使って出来上がってますよ。ロビーの広さはやたらと余裕ありますし、エスカレーターなどという贅沢なものまで付いてて、うらやましい限りです(壊れたときはお金かかりそうですが・・・)。
    私も欲しかったなと思ってパンフレットを隅々まで読ませてもらいましたが、スラブはボイドじゃない230mmでしたので、免震で軽くする必要があることを考えればそれ以上は望めなかったんじゃないでしょうか。
    それが嫌ならタワーは避けた方がいいですよね。
    もっとも最近は、タワーでもないのにコストカット目的で乾式壁なんていうのも多いらしいですが、ここはどうなんでしたっけ?

  35. 357 匿名さん

    ここは最上階の一部以外は全てコンクリ壁ですよ。
    タワーと一緒にされちゃ困ります~

  36. 358 匿名さん

    スラブ厚230mmは決してハイスペックではないです。そのせいか、住人のモラルの問題か
    住んでから気になる上層階の生活音が気になるのがブリリア・ラヴィアン・クオリティ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/146878/
    67辺りからの報告を見ると、目に見えないところでのコストカットが一番厄介だと分かります。

  37. 359 匿名さん

    ザ・パークハウス日本橋蛎殻町レジデンスは
    タワーでもないのに乾式壁だそうです。ここと違って。

  38. 360 匿名さん

    仙台坂スミフヒルトップも、
    中空ボイドにもかかわらず、スラブ厚は250㎜~でしたから、
    タワマンはどこでもそんなものでしょう。
    ここは、どうなんでしょう?

  39. 361 匿名さん

    仙台坂ヒルトップガーデンのスラブ厚250は中空ボイドでない最薄部です。
    以前、気になって調べた時のボイドスラブ部は、確か320mm以上だったかと。
    二重床とボイドスラブの場合、将来的なメンテナンスにもフレキシブルに対応できるし
    適正に設計されていれば、一般的な直床よりも騒音に強いです。

  40. 362 匿名さん

    中空じゃないほうが、個人的には好みですね。床に空洞があるかと思うと。。。

    コストカットせず、コンクリートをしっかりと使ってほしいです。

  41. 363 匿名さん

    ボイドスラブには小梁を減らせるメリットがあります。

  42. 364 匿名さん

    よくボイドスラブは、中空なんでコストダウンなんて勘違いしてる人いるけど
    スラブ厚確保のため階高高くなったり、逆にコストアップ要素だね。
    363さんが言うように、天井の小梁が無いので天井面が開放的で美しいレイアウトがメリット。

  43. 365 購入検討中さん

    事前案内会行けませんでした…

    3LDKは6000万代でしょうか?7000万でしょうか?
    すみません、教えて下さい。

  44. 366 購入検討中さん

    私も値段が知りたいです。誰か、情報いただけないでょうか?

  45. 367 検討中の奥さま

    高いですね

  46. 368 匿名さん

    >182
    >236
    で合ってるかな?

    基本的に価格情報は、個人情報と引換ですからね

  47. 369 匿名さん

    高いね。都心の駅近某物件と似た価格です。

  48. 370 匿名さん

    なんせ用地代金¥がハンパねぇ水準なもんで

  49. 371 サラリーマンさん

    地所ブランドは良いが、他2社とJVする意味があったのかが疑問。三菱オンリーでやらないは理由は単なるリスクヘッジ?JVすると「too many cooks spoil the broth」という諺のようなマンションになりがちだけど大丈夫かな?

  50. 372 匿名さん

    >365
    電話で問い合わせすればある程度は教えてくれますよ。

    3LDKといっても70平米か80平米かで全然違いますので
    一言では言えません。
    坪単価320-330程度なので、70平米でも条件の良い部屋なら
    7000万を超えると考えてください。

  51. 373 サラリーマンさん

    なんだかここの掲示板盛り上がりませんね、価格設定のせいかな?

  52. 374 周辺住民さん

    場所はすごくよかったんだけど、やっぱ高くて買えそうにないや。。
    大井町3分は魅力的だった。。

    逆にあきらめついたから南品川のルフォンにします。

  53. 375 ご近所さん

    北側のお部屋をご検討中の方はいらっしゃいますか?
    気分を害されたら申し訳ありませんが、売れ残るのが心配です。駅近だから投資物件としてアリなのでしようか…
    その点スミフよりは完売まで時間がかかりそうです。

  54. 376 購入検討中さん

    ここのいい所は
    なんと言っても立地。
    管理費がムダにかかるような余計な設備もなさそうです。

    逆にネックは
    断トツに値段が高いこととべランダの狭さ、自転車置き場が遠く、
    エントランスに階段があってベビーカーや車いすは出入口が別になること。
    あと、メールボックスもエレベーターと離れていますね。

    みなさん、価格以外で気になっていることはありますか?
    消防署が近いので、南側の道をサイレン鳴らして通るのは我慢ですね。

  55. 377 匿名さん

    タワーだと北側も人気みたいですが、こちらはなかなか検討する方いないんじゃないでしょうか。うちは南か南東で考えます。

  56. 378 匿名さん

    タワーの北側は一般的に、余程良い景色がない限り、
    割安感による人気ですよ。

  57. 379 ビギナーさん

    現地を確認してきました。囲まれ感が強すぎてガックシ。予算内で買えるであろう低層階は日当たりも期待できなそう・・・。皆さまも早めに現地を見てきた方が良いと思います。

  58. 380 匿名さん

    モデルルーム行く前に現地は見ないとですよね。一度失敗体験があるので、今回は先に行ってきました。そんなに囲まれ感ありますかね??あまり感じなかったのですが。。。日当たりは二階は厳しいのかな?という印象です。

  59. 381 購入検討中さん

    カタログ 眺めてて思ったのですが、
    ここって、オートロック2重にすらなってないんでしょうか。
    最近は最低でも2重、ものによってはエレベーターの
    着床制限して、各戸の鍵を含め、4重、5重が高級仕様の
    標準になってると思うのですが。

  60. 382 匿名さん

    最近、一部のマンションで
    タンク付きトイレにしたり、セキュリティ1重にしたりの、
    退化というかコストカットというか、の傾向が出てきています。
    ここがどうなのかは知りませんが。

  61. 383 周辺住民さん

    目に見えるコストカットで帳尻合わせした仕様なのかな。
    高い割りに残念なマンションにならなきゃ良いけど。

  62. 384 物件比較中さん

    なにせ土地取得代金がハンパないとの事ですからね。購入者にツケが回るのです。

  63. 385 匿名

    天井高2430ミリで最近の新築マンションにしては低め。階高も3メートル以下の模様。
    でも逆張りで2300ミリのハイサッシとバルコニー側面までガラスにした為か以外と圧迫感無し。
    設備は食洗機標準、食器棚標準など十分なレベル。
    土地は低めで水害心配だか、大井町駅徒歩3分は魅力的。京急の駅も近い。
    で、この値段をどう考えるか?悩みます…

  64. 386 匿名さん

    あの場所で水害はないのでは?立会川の事ですか?

  65. 387 匿名さん

    高すぎる!同じパークハウスなら大森でもいいかな…と
    思っている自分がいるのですが
    絶対こちらの物件!と思っている方がいたら
    どうか理由を教えてください。
    大森は電車うるさそうですが低層でも
    公園前でぬけ感が魅力なんですよね。

  66. 388 匿名さん

    大森の公園は北側ですよ。線路側がぬけてるわけで。

  67. 389 匿名さん

    大森と大井町じゃ街の雰囲気がまったく違うと思いますが・・・

    私は大井町ならOKだけど、大森はいくらいいマンションでも
    安くてもNGですね。
    街のポテンシャルも考えると大森よりは1段高くて当たり前です。

  68. 390 購入検討中さん

    大森は山王が拡がりのある住宅街であるのに対し、大井町はせいぜい昔ゼームス坂に少々の邸宅があった程度。
    今は、まとまった高級感ある地域はありません。
    その意味では大森の方が格上なのは百も周知なのですが、将来性を考えるとやはり大井町なのでしょうね。

  69. 391 匿名さん

    ジェームス坂ヒルトップで海抜16m南向き、天井高2.7m、トリプルセキュリティ、制振&非常電源
    こうしてみると、やはりスミフのシティテラスは条件良かったかも(故に、完売)

  70. 393 匿名さん

    2にラヴィアンは無いな。笑

  71. 394 匿名さん

    スミフのヒルトップは、センターインの無駄のない間取りが売りのマンション。
    典型的な田の字間取りはむしろこのマンションでしょ。ロースパンのうなぎ床だし
    高すぎる価格もさることながら、間取りが致命的なんだよね~、ココわ。

  72. 395 匿名さん

    大森と大井町・・・どっちもどっちですよ。
    大井町のほうが格上と書かれている方は
    東口の商店街を歩かれてみたほうがよいですよ。

    大森も大井町もJR沿いはいいんですが
    京急、東急沿いはまぁ…昔ながらの庶民の街です。
    どちらもハイソな街では決してないですので勘違いなさらぬよう。

  73. 396 匿名さん

    どちらも知ってますが大井町のほうが断然良い。交通利便性も段違い。

  74. 397 匿名さん

    誰もハイソな街だなんて話ししてないけど?
    むしろ勘違いしてるのは395かと

  75. 398 周辺住民さん

    このマンション、確かに間取りがイマイチというか、残念ですぬ

  76. 400 物件比較中さん

    よく内廊下は高級で、外廊下は・・・の書き込みがあるので調べたのですが、
    内廊下の最大のメリット高級“感”は築10年位までで、通気性、臭気、安全性のデメリットも多い。
    http://www.fudosantoshi.jp/checklist/%E5%86%85%E5%BB%8A%E4%B8%8B%E3%80...

  77. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸