大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー天六ってどうですか? Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. ジオタワー天六ってどうですか? Part6
匿名さん [更新日時] 2013-03-26 17:45:58

ジオタワー天六についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区天神橋7丁目5番(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:59.03平米~98.67平米
売主・事業主:阪急不動産

施工会社:大林組
管理会社:阪急ハウジングサポート



こちらは過去スレです。
ジオタワー天六の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-31 07:04:52

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオタワー天六口コミ掲示板・評判

  1. 978 契約済みさん

    >974さん

    まあ、それだけ注目されているマンションなんですよね。

    天六というとても賑やかな、都心に近いけど下町の雰囲気があるところなので、好みが分かれるのは確かだと思います。
    そういう意味でネガのネタを書きやすい存在なのでしょう。
    ネガを書いている人は、他のマンションの業者さんだけじゃなくて、他のマンションを購入されてヘンなライバル心を持っている人、近所にお住まいでこんなに背の高いマンションができることを快く思っていない人、住んでみたいとは思っても資金的に無理な人、ただ悪口を書いてストレスを発散させている人、いろんな人がいるのでしょうね。

    私は便利で暮らしやすい、大阪の空気を感じるいい街だと思います。
    そしてタワーマンションから、そんな賑やかな街を下に見おろす生活もいいと思いますよ。

  2. 980 匿名さん

    売れる売れないではなく企業の姿勢という話だと思います。
    売れなければ無責任にサッサと払い下げして先住者の立場は無視したり(自社で何年でも責任もって販売する住友不動産などとはある意味対照的)
    不具合が生じたら入居者をクレーマー扱い。

    ジオ市谷払方町
    ジオ文京 大塚仲町
    ジオときわ台プレミアム
    などでも酷い対応でもめていました。

  3. 984 匿名さん

    >980さん

    ご提示いただいている物件はどれも関東地方の物件ですね。近畿地方に住まうものとして、阪急というブランドイメージは普遍的によいイメージだと思いますし、会社の対応うんぬんということに限らず、全てとは申しませんが、住人となる購入者自身の態度ですとか、地域性という事情も加味された上でのご意見なのでしょうか。
    企業の姿勢とおっしゃられてますが、先述のとおり、近畿地方において阪急というブランドが普遍的によいイメージを抱かれているというのは、すなわち、ブランドに対する信頼の証とも言えると思います。
    時に他のマンションでも、管理体制やアフターケアについては、大なり小なりの問題が生じているのいうことも耳にします。満足度は人それぞれ異なると思いますし、トラブルがあったと言われる物件名を具体的にお出しいただいてますが、980さんが実際にそういった扱いを受けた上での所見なのでしょうか?掲示板での意見を集約した個人的な所見にお見受けいたしましたので、もし当事者でないのならば、こういった掲示板がありますよ程度の情報を提供するならまだしも、必要以上にネガティブと言われるようなご感想をお述べになるのはいかがなものでしょう。

  4. 985 匿名さん

    一気に投稿が削除されていてビックリ。

    自分で書いて削除するのですかね。

    ま、私も含め暇な人が書き込みしてますから、このスレも信憑性なんかあったもんではないですね。

    ま、良い暇潰しサイトですから。

    でも、ジオタワー、パークタワー、CT天満、中津セントラルは書き込みが多くて人気ですよね。
    何がこの人気を保つ原因なのか、不思議。
    土地柄、値段、建築内容だけではないですね。

    僻み、妬み、嫌がらせ、、、、でしょうか。

    購入者、検討者、住人が可哀想。決して悪い物件ではなかろうに、、、。

    早く完売してスレッド終了させるしかないですね。営業がシッカリせにゃならんねえ、東京と違って大阪は。

  5. 986 匿名さん

    ここって、免震じゃないの?

  6. 987 匿名さん

    免震じゃないし、コーナーサッシじない、二重床でも二重天井でもない。
    仕様としてはタワマンでも最低ランク。
    駅真上って意外は最低。

  7. 988 入居予定さん

    そんなこと繰り返し言われなくてもわかってますって、、。

    しつこい性格は嫌われるし、出世もできないですよ。

    ま、出世なんて考えてる人ではないでしょうから、大きなお世話でしたかしら。

    皆さんも良く考えて御購入下さい。ま、私は気にせず高層階買いましたけど。

  8. 989 匿名さん

    ついでにデベが阪急と来たもんだから、これまた三流の問題児。
    まぁ皆さん阪急が好きみたいなんで、いいんじゃないの?(笑)
    「何処に住んでるの?」→「阪急のジオタワーに」なんて自慢出来るとでも思ってるんでしょ。
    マンションデベで阪急なんて笑われるだけなのに…

  9. 990 匿名さん

    財閥以外のタワーなんてありえん

  10. 991 匿名さん

    財閥系買ったらいいじゃん。じゃんじゃん買って日本を潤そう!

    財閥系に務める者は儲かってたまりません、ウシシ。ウシシ。もっと、もっと財閥系を褒めて頂けると嬉しーーーーい。
    三井、三菱、住友どれがいいですか?

  11. 992 匿名さん

          30代の平均年収と40代の平均年収
    1 ゴールドクレスト 1302.5 2038.9
    2 日本エスリード 1178.3 1819.2
    3 三井不動産 889.6 1308.4
    4 日本綜合地所 888.7 1306.8
    5 平和不動産 858.5 1253.4
    6 明和地所 843.8 1227.3
    7 東京建物 827.1 1197.8
    8 レーサムリサーチ 798.6 1147.5
    9 リクルートコスモス 794.9 1140.8
    10 三菱地所 765.5 1088.8
    11 菱和ライフクリエイト 730.2 1026.4
    12 クリード 729.6 1025.3
    13 東急不動産 705.3 982.3
    14 住友不動産 674.0 926.9
    15 住友不動産販売 662.1 906.0
    16 阪急不動産 641.8 870.0
    17 東急リバブル 634.3 856.7
    18 大京 633.9 856.0
    19 三井不動産販売 629.8 848.7
    20 小田急不動産 598.7 793.6
    21 ダイア建設 533.7 678.7
    22 レオパレス21 531.9 675.5
    23 リベレステ 530.7 673.5
    24 ダイナシティ 521.6 657.3
    25 空港施設 519.8 654.1
    26 横浜地下街 518.8 652.3
    27 センチュリー21・ジャパン 495.2 610.6
    28 セザール 483.4 589.7
    29 アパマンショップネットワーク 481.5 586.4
    30 エイブル 404.5 450.1

    私達が買った物件収入などから、これだけの年収がはき出されています。
    財閥系も阪急不動産も儲かっているねえ、やっぱり。

    応対して下さった、お兄さんもおじさんも、これだけの収入があるんですねえ。1000万円はもらってるのね、凄い。

  12. 993 匿名さん

    どうしてここのスレは人気なの?
    タワマンだから?

  13. 994 匿名さん

    他物件を攻撃しまくるからだろう。自業自得

  14. 995 匿名さん

    >>984さん
    関東の揉め事は関係ない。
    モンセーヌ南茨木の詐欺事件は関係ない。
    千里タワーの柱折損は関係ない。
    アウトレットの払い下げ責任放棄も時期や地域が違うから関係ない。
    江戸時代の墓所もはす向かいのストリップも関係ない。
    そうお考えならそれはあなたの選択の自由です。
    私も駅直結ということでこのマンションを検討したのですが調べると簡単に次々懸念材料が現れたので辞めただけで、その情報を提供したまでです。
    全て理解されてお選びになるのは個人の自由だと思います。

  15. 996 匿名さん

    他の物件を非難するのは購入者や購入検討者とは思えないですね。避難するだけ避難を浴びるだけで、購入者や購入検討者は本当に必要な情報さえ頂ければいいのですから。余分な情報や下らなさすぎる中傷はうんざり。

    といっても、読んで面白がる人達にはメリットがあるのでしょうね。やっぱり暇つぶし?嫌がらせ?

  16. 997 匿名さん

    財閥営業者の対応が悪かったのに、給与が高いにはビックリ。でも、良い人もいるでしょうから許します。
    御自分で社員割引を使って物件購入したら良いのに、そんな話は聞きませんね。どうして?

    ジオは一般人がわかることをちょっとケチって建てていることが、不満。でも、それなりの物件でしょう。買ってはいけない理由は見当たらないね、お金さえあれば。

    違う価値観で、違う物件を購入するのは全く自由ですよ、皆さん。

  17. 998 匿名さん

    そんなに給与が高いように見受けませんでしたが皆さんもっと少ないのでしょうか。

  18. 999 匿名さん

    関東の平均年収でしょうか?関西、儲かってます?

    財閥営業担当の方より、私が選んだ先の販売会社の営業担当の方の方が、数倍、優秀でした。
    しかし、所得ランキングに載っていないので、過疎スレになって当然だとも思えました。
    これ見たら、士気がだだ下がりにならないか、心配になりますね。

    財閥系を買われる方は、どういった点が気にいってるのでしょうか。

  19. 1000 匿名さん

    財閥系でもピンキリ。大阪営業マンは勿論キリが多いかな。
    でも稼いでる友人は間違いなく稼いでますよ。M不動産関西営業ですが、、、。凄いよ、掲載給与よりもっと、もっと高給です。

  20. 1001 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/325373/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸