大阪の新築分譲マンション掲示板「南森町ザ・マークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 南森町駅
  8. 南森町ザ・マークスってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2014-07-02 15:08:00

南森町ザ・マークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区天神西町31番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 「南森町」駅 徒歩5分
大阪市営堺筋線 「南森町」駅 徒歩5分
東西線 「大阪天満宮」駅 徒歩5分
京阪中之島線 「なにわ橋」駅 徒歩5分
京阪本線 「北浜」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「北浜」駅 徒歩6分
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:57.08平米~66.66平米
売主・事業主:フジヒサFJ
販売代理:日本レジデンシャル

施工会社:西武建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-01-28 01:58:07

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南森町ザ・マークス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    現地の南側にMR作ってますね。

  2. 2 匿名さん


    3LDK、2400万円~って

    南森町5分でこの価格は買いですよね?

    注目しています。

  3. 3 匿名さん

    建物と高速に囲まれてることとデベが無名なのを納得済で価格重視ならアリじゃないかな?
    はっきり言ってクレヴィアも似たような雰囲気だし、1分と5分の差と価格差をどう見るかだね。

  4. 4 匿名さん

    駐車場どれぐらい?

  5. 5 購入検討中さん

    2400万は2LDKやろ3LDKは3280くらいから3780くらいやろうな

  6. 6 匿名さん

    駐車場が2万5千以下だったら買う。

  7. 7 匿名さん

    >>5

    公式ホームページに

    3LDK(南向き住戸)2400万円台より

    って書いてますよ

  8. 8 購入検討中さん

    3月販売開始予定という事はそろそろ事前案内会とか始まるんですかね?
    他のマンションと天秤にかけたいので問合せするか検討中。

  9. 9 購入検討中さん

    この立地で、この価格なら即日完売するやろうな

  10. 10 匿名さん

    MRの工事がまだまだっぽいけど、本当に3月に間に合うんかいな?

  11. 11 購入検討中さん

    【yahoo!不動産】でアクセスランキング1位になっますね。
    やはり人気のようです。

  12. 12 匿名

    寂しい所ですよ。

  13. 13 匿名さん

    焼肉の良いにおいがする所ですよ。

  14. 14 匿名さん

    立地が良く価格帯も良心的なので注目しています。
    2LDKの無償メニュープランとあったのですが
    3LDKでも無償のメニュープランはあるのでしょうか?

  15. 15 匿名さん

    環境はさておき、南森町から5分でこの価格で売られたら都合が悪い業者
    (中古の不動産屋含む)が今後ひたすらネガりそうだな。
    ・デベがどこぞやの三流住宅メーカー
    ・暗い、高速の横
    の二本立てで盛大にやってくるだろう。
    今まで一生懸命築き上げた南森町バブルが弾けたら困るもんね。

  16. 16 購入するでしょう

    最後まで待ってよかったです。
    建設会社も西武建設ですし、一戸建て専門の住宅会社ですが、名前は知られていませんが調べたところ悪くないですよ
    よい住人の方と新居に入れることを期待しています。

    売買価格が安いのできっと管理費や修繕費も抑えてくるでしょう~かなり家計には助かります。

    ジーニス大阪前の対面の場所で確かに暗い雰囲気はありますが、夜中、犬の散歩に何度か歩いて見ましたが、
    ぜんぜん怖くない地区です。

    クレヴィア南森町の周辺よりわたしは好きですね。

    近隣の昔から住んでいる住人、会社関連の人が偶然ですが、話す機会があり、とても親切でした。
    京阪北浜駅も近く、バラ園にいけるのと、高速が少しずれたのと最上階を購入しても3700万台でおさまる点が
    いいですね

    今、低金利時代といわれ、ネコも杓子もマンションマンション購入になっていますが、結果的に景気が悪いので建築資材が高くつき、物件価格が上がっています。7年から10年前なんて物件価格も安くその上、上質な建築資材を使えましたのでお得でしたが、今は結局、物件価格を吊り上げられているため、低金利でお金を借りても結果的に安物買いの銭失いになります。
    お金に余裕のある方ならどんな時代も問題ないでしょうね。

    ですので今買うなら1998年から2003年の中古マンションで値崩れしにくい物件か、駅近くでそれ相当の安い新築ですね~それでしたら低金利でお金を借りてもそんなに損はでないでしょう。

  17. 17 匿名

    西武建設野村不動産でもそれなりに実績があるのでマンションの施工に関してはそれほど問題無いと思われます。(個人的主観です。)

  18. 18 匿名さん

    私もそう思います>17
    ここの立地でこの価格帯なら
    かなり良心的です。
    早く細かく設備や仕様について知りたいですね。

  19. 19 匿名さん

    ここは上町断層の真上でしょうか?
    価格が抑え目なのはそれが影響してるのでしょうか?

  20. 20 匿名さん

    あちこちのスレで断層断層書いてる人は一体何なの?
    山奥でもどこでも行けばいいのに・・・

  21. 21 購入予定です。

    no.19さん、心配無用ですよ
    法務局で調べたところずれているので大丈夫です。
    活断層が走っているのはもう少し東側のクレヴィア南森町の建つ位置を一直線おりているあたりです。
    ただ、活断層の真上であろうが、近くであろうが、大震災がおきればほぼ同じですよ!
    軽い地震が何度も起きた時に建物にヒビが入ったりする割合率でいえば真上のマンションだと高いというくらいです。
    老朽りつの問題かと思いますよ。
    住まいを気に入ればあまり関係ないとおもいます。

  22. 22 匿名さん

    No.19です。
    No.21さん、ありがとうございます。
    大きな買い物となるので、間取り、ロケーション、価格…等々、優先順位を付けて検討していきたいと思います。

  23. 23 匿名さん

    国土地理院の地図を見る限り、ここは断層の真上ですね
    推定活断層ですけども

  24. 24 匿名さん

    もういいよ、断層ヲタクさん
    はいはい、上町台地最高最高

  25. 25 購入検討中さん

    事前案内会の予約案内が送られてきましたね。

    初日の午後が都合良かったのに早くも満席のようです( ゚д゚ ;)

    早く行った方が抽選に当たりやすいのでしょうか?
    ちなみにAかCタイプの上の階を希望しています。

  26. 26 匿名さん

    本気であることとと属性に問題がないことをさっさと伝えておけば
    抽選になっても当ててくれるよ。収入証明も営業に渡しておくこと。
    さらに落ちればクレヴィアかパークハウスを契約すると言う。
    そこまでの客を逃すほうがセンスなさすぎる。

  27. 27 購入検討中さん

    >26
    教えていただきありがとうございます。

    属性とは勤め先のことでしょうか?

    主人は一応上場企業に勤めております。

    総合的にここが第一候補ですので、早くモデルルーム
    に行くようにします。

    親切な営業さんに担当していただけるように願ってます(^人^)

  28. 28 匿名さん

    先着順だと思います。
    早めに行くしかないですね。

  29. 29 購入検討中さん

    阪神大震災以降に建てられたマンションなら、
    地震が起きても問題ない。
    30年以上前に建てられた団地などはやばいかも

    南森町という素晴らしい住環境、治安、学区。

    南森町ザ´マークスは即完売でしょう!!

  30. 30 匿名さん

    即完売・・・ですか。
    治安はともかく、学区は西天満小だし、高速道路沿いで環境は良くはないですよね。
    値段はすごい魅力的なんですが、設備や仕様はわからないし、デベや設計事務所は無名だし、値段安くていいモノならいいけど、色々不安。
    安物買いの銭失いにならないよう、とりあえずモデルルーム行って確かめようと思ってます。

  31. 31 購入検討中さん

    学区はたしかに西天満小。弁護士さんや商店、中小企業の社長さんの
    ご子息さんが多いので、いわゆるお金持ちのお子さんが多いですね。
    中学は、私立に進まれる方が多いです。隠れた良い小学校ですね
    堀川小学校は、アッパークラスのサラリーマン世帯が多いですが、
    中には違う感じの方もおられます。こちらも中学は私立に進まれる方が多いです。
    高速は、いわゆる環状線ではなく守口線です、しかもカーブが手前にあるため、
    スピードを落とすポイントなので遮音壁の恩恵もあり割と静かですね。
    立地は長年駐車場だった場所で、比較的安価で土地を入手できたため
    分譲価格を抑えることが出来たのでしょう。

  32. 32 匿名さん

    パークハウスは解体してるそうですね。
    大阪での三菱(ザ後)は本当に名前だけで商売してるので客をナメすぎます。

  33. 33 購入検討中さん

    今日、現地見に行ってきました。

    高速の横だと思ってたのですが、高速側には
    15階建ての別のマンション(仮称:天神西町ワンルーム計画)が
    建つみたいで、騒音がまるまる遮断?されそうな感じでした。

    この値段なので、かなり住環境が悪いのでは・・・と期待せずに行ったので
    全然良かったです。

    いつも天満橋のジョグスタを利用して大阪城や中之島周辺を走っているので、
    ここなら私にとって最高の場所になりそうです。

  34. 34 購入検討中さん

    人気エリアだから良さそう

  35. 35 匿名

    取り寄せた資料(小さな冊子)にはBタイプの間取り図がないようですが、まだでていないのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいませんか?
    色々サイトも見てみましたが、どこにもありませんでした…。

  36. 36 匿名さん

    ブランズ南森町のKY価格で契約せんで良かった(ホッ)
    そんな余裕ないんで。

  37. 37 購入検討中さん

    此処と中崎町の【カサーレ梅田プレミアさん】に絞り込んでいます。
    先週末にカサーレさんモデルルームに行ったのですが、契約を迫られています。
    営業さんは、梅田徒歩圏の方が絶対に将来売却や賃貸に有利だと言われました。
    将来転勤の可能性が多分にあるので、気になってるのですが実際そうなんでしょうか?
    確かにこれから梅田の辺りは開発が進んで地価も高くなりそうですが、やはり梅田の方
    がいいのでしょうか?

  38. 38 匿名さん

    ブランズ南森町、KY価格…、金額高いです。ただ、ここはよく分からんデベだし、必然的に価格勝負になるでしょう。安かろう悪かろうの不安あります。

  39. 39 匿名さん

    まあ高かろう悪かろう(解体中)のパークハウスよりはいいんでない?

  40. 40 匿名さん

    Bタイプだけ間取りが出ていないんですね。
    どんな感じになるのか気になりますね…。
    すごく良い部屋なんでしょうか?
    設備仕様面も早く発表になってほしいです。

  41. 41 購入検討中さん

    ホームページが更新されてますね

  42. 42 匿名さん

    悪いこと言わんから大手にしとけって。まさかの時にモンセーヌやヒュザーみたいになるよ。

  43. 43 匿名さん

    そうですね!
    解体中のパークハウスなんかいいですね。

  44. 44 購入検討中さん

    >>42
    「モンセーヌ」って阪急不動産・大林の超大手じゃないですか!

  45. 45 匿名さん

    解体してるパークは大手の三菱。阪急は大手ではありません。

  46. 47 賃貸住まいさん

    すぐ近くに2年ほど前から住んでます(ー_ー)!!地方からきて住んでますが、夜は高速道路の下付近は人通りもほとんどなく、はっきり言って暗いし怖いです。わたしが住んでるあいだだけでも駐車場にマンションがよく建ってるんでこのマンションの南側の駐車場にも単身住まいのマンションでもできたらマンションに囲まれちゃいますよ(+_+)なんかすごく良いようにみんな書き込みしてるけど、実際すぐ近くに住んでるわたしからすると………購入してまで住みたいと思うここが場所かなと思います。

  47. 48 匿名さん

    近所にお住まいの方の書き込みとても参考になります。
    夜道は暗いのですね。

    前向きな書き込みがあるのは、
    やはり駅まで近いからではないでしょうか??

  48. 49 賃貸住まいさん

    ………(@_@;)わたしの書き込みのどこが前向きなのかしら??????
    よく最後までちゃんと読んでください。。。

  49. 50 購入検討中さん

    他の方の前向きな意見に対してなのではないですか?

  50. 51 購入する予定

    買う予定がないのに近隣の悪口は良くないと思います。怖い通りなのに二年近く住んでいることがおかしくないですか?(笑)
    わざわざ検討中のカキコに買う気もないのにカキコする意味がわかりません!
    あなたは何処かの不動産やですね(笑)
    笑っちゃいますね

    ここは確かにさみしい感じが一瞬しますが、
    全然怖くないですし、事件も実は南森町では少ないんですよ
    警察に聞いてみてください。クレヴィア南森町ふきんのほうが案外近くに交番所がありますが、ひったくりおきてますよ

  51. 52 購入する予定

    地方からわざわざ大阪にでてきてつまらない街の印象書いてよほど暇なんですね
    地方からでてきて怖い町なら閑静な豊中市芦屋市にでも住まれたほうが家賃もお安いですよ
    買う予定がない方はスレしないでください。

  52. 53 物件比較中さん

    ここも不動産業者の自作自演!そんなよそをけなすことより自分のマンションの良いことをもっと言えよ。
    クレヴィア南森町のことは関係ないやろ暇か。

  53. 54 匿名さん

    ここのモデルルーム行かれた方がいましたら
    ぜひ感想を教えて下さい。

  54. 55 匿名さん

    毎朝目の前を通るけど、極力お金をかけてない感じ
    正面だけ化粧したが、横なんてプレハブのまんま

  55. 56 物件比較中さん

    事前案内に参加しました。優先的に契約できるようですが、契約金を急かされました。
    物件価格の10%を一週間以内に振り込むよう言われました。ただモデルルーム見ましたが、値段が安いのでそれなりのものでした。安さをとるか高くても内容をとるかになるでしょう。大勢の方が申し込みされたようなので安さをとる方が多いのでしょう。

  56. 57 匿名

    クレヴィアと悩んでます。クレヴィアは耐震等級がいいみたいですね!会社の姿勢だと言われました。
    ここは、あんまりその手の話がなかった気がします。
    値段は安いですが、建物に囲まれている感じがします。
    将来的なことを考えれば、多少無理した方がいいのでしょうか?
    しかし、値段の安さにひかれます。

  57. 58 匿名さん

    クレヴィアも思いっきり囲まれてるやん・・・
    違いは駅の距離と、こっちは一応南向き。
    いくら囲まれててても東向きよりは明るいし資産価値も高い。
    あと安く買うのは不動産の鉄則でもある。

  58. 60 匿名

    クレヴィアも囲まれてる?あなた現地ちゃんと見てますか?
    全然、雰囲気や解放感がちがいますよ!
    マンションの前に建物建ちそうだし、前の道路も狭いし、別に批判するつもりはないですが、あなたの発言は偏ってますよね。
    関係者ですか?
    そうだとしたらがっかりです。ちょくちょく投稿してる人ですよね。

    あと、耐震等級のこと知ってたら教えて下さい。このマンションは何等級ですか?

  59. 61 匿名

    安く買うのが不動産の鉄則である。と、言われてますが、それは可笑しいでしょう!自身の住むところなので、家は自分が納得できるところ。若しくは気に入ったところですよ!
    その言い方は明らかに住まいではなく、商品とした見方ですよね。

    腹立たしかったので、コメントしました。

  60. 62 匿名さん

    クレヴィアが開放感あるとか斬新な意見…

    そんなにクレヴィアが好きなら価格が全然違うんだしここ見る必要ないよね。
    価格的には競合しないでしょ?
    散々コキ下ろしたブランズが残り1戸で焦ってるんじゃないの?

    お登りさんはグラフロを買って、お利口さんはクレヴィアを買うとか
    全戸即完でブランズは抽選に落ちた人の溜まり場とか、持たざる客には
    飲み物すら出さないのも当然とか、色々調子コイてた時の勢いはどうしたの?
    もう諦めたの?
    それとも価格の違いから客層も違うと思われるここのレベルに降りてきたの?

    お宅は扇町でも産廃処理場跡っていうのを思いっきり誤魔化そうとしてたし
    色んな意味で質悪いよねー

  61. 63 匿名さん

    人によって「ベストな選択」は異なりますので
    自分が納得できるマンションをそれぞれが買えればいいなって思います。
    僕はこちらは悪くないと思うんですよね…。
    勤務先まで徒歩圏内だから余計になのですがね。

  62. 64 土地勘無しさん

    騒音と排気ガスは気になりますが、利便性と価格は魅力ですね。
    実際にモデルルーム行かれた方の感想が聞いてみたいです。

  63. 65 購入経験者さん

    最近の分譲マンションで床スラブ厚(床コンクリートの厚み)が180mmとは・・・
    ちょっと薄すぎます(一昔前の分譲マンションクラス) 
    上階の足音・生活音に悩まされることになるのではと危惧します・・・
    戸境壁(隣の部屋とを仕切る壁のこと)が180mmは標準的ですが。

    床スラブ厚は最低でも200mm以上
    ボイドスラブであれば250mm以上
    は欲しいところです。

  64. 66 匿名さん

    クレヴィアよりも立地がいい中古を買えば。

  65. 67 匿名さん

    ベストな選択って確かに人によって違ってきますよね。
    だから悩んでしまいます。
    排気ガスや騒音の問題は、大阪市内の便利の良いマンションを選択すると
    必ずと言って良いぐらいついてくる問題だと思います。
    南森町って雰囲気としては悪くないと思います。
    環境のバランスとしては良いとかなぁと感がえます。

  66. 68 匿名さん

    マンションのような大型の集合住宅での生活経験はありません。
    駅近くの便利な生活を望むとどうしても、マンションが良いなぁと思います。
    戸建ては何かとメンテナンスに個人の手間がかかりその事を、考えると
    マンション住まいに憧れます。
    その時の一番の注意点としては、近隣の方の騒音の問題だと考えます。
    先の方が書かれているように、上階の足音や生活音は分譲のマンションだと
    そんなに気にする事はないでしょうか?
    南森町は大阪の中心地に近い環境のわりに、雰囲気が静かでそれなりに生活も
    べんりなので気にいっている場所です。

  67. 69 検討中

    ここの場所は、暗そうで、いつも通る高速横なので排気ガスが気にかかりますが、どうなんですかねえ??
    考えている物の、一歩踏ん切りがつきません。

  68. 70 物件比較中さん

    現地見ましたが・・・。価格が安い理由が建設地を見て納得できました。割り切ったらありかもですね。
    でもいくら南向きでも、あんな建物に囲まれた南向きは意味ないやろ、それも横にどうせ投資用のワンルームかなんか建って最悪やんここの現地。

  69. 71 匿名

    きちんと説明を受けてから、そのような判断をしたらどうですか?
    説明を受けてないのに、勝手な判断は検討している私たちには迷惑です。

  70. 72 検討中の奥さま

    モデルルームを見てきました。(Aタイプ)
    たまたま担当者の方がとてもいい方で私たちが分からないことは丁寧に説明して頂きました。
    モデルルーム行く前に現地を見ましたが正直暗く高速道路が気になりましたが
    どのように建つかなどの説明を聞いて、心が揺らぐ物件です。
    大通りから1つずれて静かですし、公園も近いですし、駅も5駅が5分から10分以内にあるのもいいです。
    高速道路の排気ガスなどは大阪市内にいる限り避けれないものですし。。。

    2度ほど現地周辺を歩きましたが、夜の歩きは気を付けて生活すればいいかなと。

    南側の場所(マンションの目の前)には高層建物が建つ確率は低いそうです。
    (理由もキチンと説明してくれました)
    ですので上の方ならいいんじゃないかと検討中です。

  71. 73 匿名

    私も上の方で検討中です。南森町界隈で発売中のマンションに比べて、南向きで日当たりとか開放感の事を考えたら、価格的にもここが1番条件がいいと思っています。

  72. 74 匿名さん

    全戸南向きで駅までの距離も程よい距離なので価格とくらべたら
    条件的に良いほうかなぁと思います。
    排気ガスなどの問題は、大阪市内のマンションじゃ避けられない問題だと
    考えています。
    その部分を排除しようとおもったら、どうしても市内から離れた場所限定に
    なちゃうので、利便性を考えると仕方ないと思います。

  73. 75 匿名さん

    地下鉄谷町線、堺筋線、JRと3線使えるのは便利ですよね。
    どの駅をとっても5分ちょっとで行ける立地も良いと思います。
    大阪市内のマンションで便利な立地だと1つ筋を入った立地は本当に少ないです。
    そう考えたらここは静かな環境だと思います。

  74. 76 匿名さん

    NO.72さんは夜2度ほど歩かれた感想では、気をつけて歩けば良いと
    書かれていますが、夜はどんな雰囲気なんでしょうか?
    人通りは少ないのでしょうか?
    何時頃歩かれたのか、もしよければ教えて下さい。

  75. 77 検討中の奥さま

    NO76さま
    私は2度歩いたのは昼間と夕方です(夜とは書いていないのですが・・・)

    ただタクシーでつい最近1時くらいに通った時はほとんど人が歩いていませんでした。
    今、天六に住んでいるので余計に静かに感じます。

    でも静かに寝るのにはいい環境ではないでしょうか?

  76. 78 匿名さん

    この辺りは、本当に静かですよ。
    南森町は、大阪の中心地に近いのに環境が良いと思います。
    昼間の人通りもそこそこですけど、夜も静かで良いです。
    生活するのには良い環境です。

  77. 79 匿名

    やっぱり高速道路が気になる。窓はあけるのは無理かなぁ。
    後、南森町のネームはポイント高いけど
    フジヒサって経営は大丈夫なの?
    最近、倒産の話をよく耳にするので
    最悪、引渡しが受けれないなんて事あるかもしれないので
    リスクを考えて検討ですね!

  78. 80 匿名さん

    大阪市内の便利の良い立地のマンションって
    空気の汚れは、どこも似たりよったりだと思います。
    特にここが汚いって事も無いと思いますよ。
    時間によっては、窓を開けたままって事も十分可能だと思います。
    ただ、窓を開けたままの生活が出来る期間って大阪じゃあまりないですけどね。

  79. 84 匿名さん

    床スラブ180mmってめちゃくちゃ薄いです。
    上からの騒音で悩まされそう。

  80. 88 匿名さん

    建物既に建ってるやん。
    南側は賃貸ビュー

  81. 90 匿名さん

    えっ?
    南側開けてるの?
    隣に高速もないの?

  82. 91 匿名さん

    厳しい立地条件だと思いますが・・・。

  83. 92 匿名さん

    高速道路直横の位置は別の15階建てワンルームが立つ予定とのことで、その南側がプレミアムコートに直面していますね。
    本物件だと少し東側の位置づけになり現在駐車場となっている個所が中心になるので、そこが将来何になるかが気になるところです。
    あと、建物までのスペースがどの程度取られているかにもよりますが、正面道路の幅員が狭いので高い建物が建つと日差しの面で痛手を受けそうな気がします。
    そういったところのマイナス(?)面と南森町の立地条件のプラス面でどちらが大きいかで評価が割れる物件かなと…。

  84. 94 匿名さん

    絶対的な立地とか関西人ってやっぱ面白いね。
    まあ南森町5分では激安だと思う。
    価格一点突破のわかりやすいコンセプト。

  85. 96 匿名さん

    ここは二重床ですか?

  86. 97 買い換え検討中

    ファミリータイプの間取りの割にお風呂サイズ小さすぎません?断層のすぐ側という事もあり、検討からは外れました。安いのは魅力ですけど。

  87. 98 匿名さん

    ご近所さんでは、ダイヤモンド貰えるよ
    物件も魅力的でここと比較して悩んでしまいます。
    やはり売主さんの規模って大事ですか?

  88. 99 匿名さん

    断層はアンチの捏造でした。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/333165/

  89. 100 匿名さん

    ダイヤモンドってどこのモデルルームでもらえるんですか?

  90. 101 検討者

    №99さん

    でも断層の近くでしょ!

    他のマンション、クレ○○南森町、クレ○○扇町公園は、耐震等級2ですよね

    ここって耐震等級1でしょ 危険リスクはあるでしょ

    今まで予見していなかった断層で地震が起きてるので

    念には念でしょ

    安心はどうかと思うよ!

  91. 102 契約済みさん

    ここの断層を検査したら安全でしたって聞いたから購入したのに嘘?
    地下には地下鉄も通っているから安心ですよとも言われたのに・・・それならば販売さんに薦められた
    もう一つのマンションにすれば良かったかも

  92. 105 匿名さん

    このマンションは間取りの変更が無償なんですね。
    3人家族だったら、細かい部屋があるより大きめの収納を作って
    広い部屋の2LDKにしておいた方が使い勝手良いでしょうか?

  93. 106 匿名さん

    ここ見学行ったらやたら同じ北区の違う物件すすめてきて変な感じで仲介さんみたいでした

  94. 107 匿名さん

    ここですか?ダイヤモンドのつかみ取り?

  95. 108 匿名希望

    残念 ここじゃないです。
    ダイヤモンドは別のところです。

  96. 109 匿名

    何目当てにしてんねん

  97. 110 匿名希望

    ここ売れてるの?

  98. 111 匿名さん

    いつもお客さんがいないけれど、販売さんは凄く売れてるっていましたよ。

  99. 113 匿名さん

    No112>お願いだから茶かさないで下さい!迷惑です。質問ですここは24時間管理ですか?

  100. 114 匿名

    かまかけて聞いてみましたが本当に売れているみたいです。
    欲しいお部屋がすでに売れていて残念でした。

  101. 115 匿名さん

    113さん
    24時間管理じゃないですよ。

  102. 117 購入検討中さん

    全く変わっておりませんでしたよ

  103. 118 買い換え検討中

    ここのスレ全然伸びないね。やっぱり高速が近いと検討する人も少ないのかな。

  104. 120 匿名

    南森町はなんでも売れるんやなあ。

  105. 121 匿名さん

    ここは投資用ですか?
    賃貸に出して家賃とるんですよね?
    何年で元金回収する予定ですか?

  106. 122 匿名さん

    投資用ですよ。
    賃貸に出したら家賃とりますよ。
    10年で回収する予定です。

  107. 123 匿名さん

    南側の駐車場跡地はプレサンスの分譲という看板が立ってますね。
    あの広さで分譲だと1フロア2戸でしょうが、ここが完売近くですから
    やっと現地に看板が立ったんですね。

  108. 126 契約済みさん

    南側の駐車場跡地のプレサンス分譲、14階建て予定と聞きましたが本当でしょうか。
    地下鉄が走っていて高い建物は立てられないと聞いていたので購入したのですが…。

  109. 127 匿名さん

    近くに住んでるんだけど、この前、ピンポン鳴らして飛び込みの営業きたよ…
    一回モデルルーム見に行ったからかと思ったけど、営業の人はこの辺回らせてもらってますって言ってた
    電話でもお断りしてるから帰ってもらったけど、苦戦してるのかな
    お手頃価格だから、夫婦だけの世帯とかにすぐ売れると思ってたけど
    それにしても訪問営業はやめてほしい

  110. 128 入居予定者

    マンションの幕が外れましたねえ!!

    マンションの外観がかっこいいと思うのは私だけかなあ・・・!!

  111. 129 購入希望者

    ここは折り込みで知りました。
    折り込みは10%の値引き価格でしたが、竣工間近ということで、
    全部屋この程度の値引き余地はあるのか気になってます。
    どうでしょう?

  112. 130 匿名さん

    南森町は素晴らしい駅だが、このマンションの場所は
    誰が見ても厳しい場所でしょう。
    価格は安いので投資として検討する人が殆どでは?

  113. 131 物件比較中さん

    場所が微妙なんだよね
    安いし投資物件としてはいいのかな?

  114. 132 物件比較中さん

    残2戸ということは、ほとんどの購入者のみなさんは重要事項説明を受け 契約 入金済みですね。
    ここの販売提携の○○レジデンンシャルが携わっている外観そっくりの別マンション購入した者ですが、引き渡し事務手数料が実費相当額となっているのに、ガンとして内訳は黙秘です。ローン事務手数料がない者も一括同額、どさくさに紛れて徴収するマンション購入は今回初めての経験でした。
    印紙代や封書の切手代くらいしか浮かばないと伝えると、入居説明会場費やスタッフの費用も含むのは、聞き出せましたが、引き渡し事務手数料実費相当額という内容はわからない額一定徴収です。

  115. 134 物件比較中さん

    ウチが購入した物件は、梁や柱が内側にボコボコ出ている旧工法で廊下部分の天井の低さはビックリでしたが、場所と安め設定に感じたので購入しました。
    建物自体の価格上乗せならまだしも、わけの分からない引き渡し事務手数料。
    5万くらいは取り返せるとの事ですが、これ以上嫌な気持ちになるのは嫌なので、くれてやる事にしました。

    ここは大丈夫ですか?
    仮にローン事務をお願いした方も、いくらなのか分かっていますか?

  116. 136 匿名さん

    どこで利益取るか、なんでしょうが、手数料って何?というのは、頷けますよ。
    名目が分かりにくい、価格に乗っけておけばいいものを。安けりゃいいとも思えません。
    結局うちは、ここは買わなかったのですが、決めたとこも手数料は取られました。
    買ってどのくらいの対応してもらえるかによって、別に手数料は払ってもいいですけどね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  117. 137 匿名さん

    あと2戸なんですね。
    言うても南森町、人気なんですかね。

  118. 138 匿名さん

    完売したみたいですね

  119. 139 購入検討中さん

    完売したんですね…
    気になってたので見に行けばよかったです

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸