東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDENってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDENってどうですか?Part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-10 16:00:57

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/308072/

湾岸回帰の象徴、真打登場!!

豊洲五輪の影響やいかに!!乞うご期待!!

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施工区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル

施工会社:清水建設
用途地域;工業地域

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/


【スレッドのタイトルと本文を一部修正致しました。H25.1.27 管理担当】



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-27 22:43:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 871 匿名さん

    マンションは杭打つから、内陸も埋立も揺れは変わらないだろ。

  2. 872 匿名さん

    でも、立川断層の方が怖いな

  3. 873 匿名さん

    くだらんスレになってきたなぁ、物件の新しいネタが無いから仕方ないか。
    どうせ、Part5にいったら、また振り出しに戻るし。ここで話が盛り上がったところで、無駄になるし。
    しばらく、意味のないおしゃべり続けててくだされ。

  4. 874 匿名さん

    2月下旬に、新しいパンフレット送付。

  5. 875 匿名さん

    ネガを抑え込むやつがいなくなったから、ネガが好き勝手に荒らしてるわけだよ

  6. 876 匿名

    ↑松岡のこと?

  7. 877 匿名さん

    例えば杭の長さが60mということは、埋立地の1階はその下に60mの高さのビルがあるようなもの。
    つまり内陸の高さ60mのビル最上階の揺れと、杭60mの埋立地の1階の揺れがほぼ同じくらい、ということ。

    だから杭があるから内陸と同じ、なんてことはない。騙されないように。


  8. 878 匿名さん

    ということは

    湾岸のビルの杭の長さが10メートルなら
    内陸の10メートルのビルの最上階と同じ揺れっていうことになるの?

    納得いかない例えだな

  9. 879 匿名さん

    杭10メートルでは湾岸埋立地にビルは建てられません

  10. 880 匿名さん

    ごめんごめん
    例えがおかしいって話なので、まじめに返されても困る


  11. 881 匿名さん

    急に悪ふざけスレになったな

  12. 882 匿名さん

    杭と上物は、構造が違うだろ。
    杭が上物みたいにしなると思ってるの?

  13. 883 匿名さん

    60mも杭を打たなければいけない場所って、、、なんか怖くなってきた。

  14. 884 物件比較中さん

    SKYZ基準階階高3,200mm、天井高2,500mm、サッシ2,200mm
    機械式駐車場18f

  15. 885 匿名さん

    杭も岩盤に刺さっているのではなく、土圧で支えられてるだけ。

    そんでもって、その土圧は、液状化現象で、豆腐に刺さった割りばし並みに。

    既存物件の杭なんて、どうなってることやら。

  16. 886 匿名

    思ったより天井高低いですね。

  17. 887 匿名

    杭は硬い地盤まで刺さってるから内陸の一軒家よりよっぽど安全だよ。私建築家です。

  18. 888 匿名さん

    階高3200?
    44階@150mなのにおかしくないか?

  19. 889 匿名さん

    888
    ふつうに計算してみたら?
    150m÷(44階+約3階分)=3.2m

    +3階分ってのは、1、2階共有部、最上階のプレミアム住戸、屋上部分、なんかをざっくりプラスしたもの。

  20. 890 匿名さん

    東京の地下に硬い層なんか無いって言ってたの、誰だったっけ?笑

  21. 891 匿名さん

    >>842
    そう、駅から遠くてまわりに何もなくて眺望はけっこう解放感あるここを検討しているの。
    だからあなたは駅直結で沢山商業施設も微妙な施設もゴチャゴチャあって解放感ないところにお帰り。
    お互い、自分の気に入った場所に住もうな。^^

  22. 892 匿名さん

    そりゃ、月島直結の方が間違いなく良いよ。でも眺望日当たりGoodな高層階は400と言われてるからなぁ。

  23. 893 匿名さん

    最低でもN値50以上の地盤が液状化するとでも?

  24. 894 匿名さん

    正直くそつまらんな。
    ネガは一定のネガしかしていない。(もっとパンチのある斬新なのはないのかw)
    高層マンションと埋立地、そして東電、このループ。

    先二つは納得して買うわけだから、ネガが何言ってもあんま意味ないと思うぜ。
    (と言うより、湾岸が好きな人が買うんだろうから、それを否定したところで変わるもんでもないかと)
    東電は思想的ネガ(東電なんかに銭はやらん系?)と、電波脳系。
    思想は自由なのでツッコまない。
    後者は計測器で問題ないことがわかればOKの物理的思考回路か、
    (なんか怖い)(なんか影響ありそう)の文科系思考回路と、それをターゲットにしたリセールの影響。

    ま、そんなところか。
    頼まれてないけど、普通にまとめてみたw

  25. 895 匿名さん

    支持層の上に杭が乗っかってるだけだから上からの力に強いけど横からの力にはもろい。表層が液状化したら倒れちゃう。拡底杭かどうも要確認。後阪神淡路大震災のときに根元がポキっと折れたケースもあった。鋼管巻きだったらそのリスクは下がる。杭と言ってもいろいろ。ちゃんと確認しないと。

  26. 896 匿名さん

    阪神大震災は断層地震ならではの段差揺れがあったからです。
    つまりそれに値するとすれば、立川断層地震でしょう。

  27. 897 匿名さん

    前向き検討者としては、「今」巨大地震がくりゃいいのにと思う。
    もちろん、自分と家族はその地震で死なない前提でだ!

    竣工2年も前に地震が来ておけば、ある程度そこからの補強や増強工事をふまえて建っていくだろうし、その後巨大地震が自分の生きているうちに東京にまたすぐ来るとは確率的に考えにくくなる。
    その上、湾岸がけっこうなダメージを受けるのは間違いないから、物件価格も超下落するだろうな。
    そしたら、自分は子どもいるし十数年はリセールも考えてないから、広ーい最上階プレミアムを買う、、、と。

    以上、素人の戯言でしたーw

  28. 898 匿名さん

    >+3階分ってのは、1、2階共有部、最上階のプレミアム住戸、屋上部分、なんかをざっくりプラスしたもの。
    ざっくりプラスじゃ、計算じゃねーだろ(笑)
    最上階のプラスなんて50センチくらいだそ。

  29. 899 匿名さん

    高さは148.9m  最高部高さは154.9mです。 150mが大雑把すぎる。共用部分などの天井が高いのでは。

  30. 900 匿名さん

    >897

    最上階ってプレミア仕様なの。最上階だけ特別仕様にするのって、天上人と下々の民って区別されてるようでデベの考え方を疑ってしまう。仕様はオプションで選択できるってほうがいいな。

    最上階だけプレミア仕様って野村物件に多いように思うけど、設計は野村の仕様がベースなのかな?

  31. 901 匿名さん

    >>900
    ここの情報で確定ではないから知らんが、最近のマンションはほとんどどこも最上階が
    プレミアムフロアと位置付けられてるからな、ほとんどの確率でここもそうなるとオモ。

    天上人と下々って発想も面白いが、でも普通の部屋だってピンキリだろ?
    ここもプレミアム除いて、3000~8000くらいの幅でスタンダード部屋があるんじゃね?
    まあ5000万程度の幅ならピンキリも何もないってネガが食いついてきそうなものだけど、
    平リーマンの年収でいったら、相当の差だ。平リーマンの俺が言うんだから間違いないw

  32. 902 匿名さん

    >高さは148.9m  最高部高さは154.9mです。 150mが大雑把すぎる。
    躯体としては、ほぼ150mだか何か?
    共用部と最上階とで3階分とるほうが大雑把すぎるだろ。

  33. 903 匿名さん

    150Mってちょっと小さいよね。中央区タワマンは200M級がたくさんあるのに、江東区は高さ制限でもあるの?

  34. 904 匿名さん

    ↑またうざいのがきた。
    中央区(以外でも)のマンションが200mなのと、ここの何の関係が?
    高さ制限があるのかないのか、本気でそれを聞きたいわけじゃないんでしょう(笑)?

  35. 905 匿名さん

    もちろん高さ制限あるよ。高さ制限あるから150M。

    http://www.city.koto.lg.jp/reiki-koho/reiki_honbun/g1090392001.html

  36. 906 匿名さん

    調べた訳じゃないけど、江東区ってプール付き分譲マンションが日本一多い自治体なんじゃないかな。

  37. 907 匿名さん

    プールは要らなかった…

  38. 908 匿名さん

    プールは常時監視員を置かないといけないからねぇ。

  39. 909 匿名さん

    >1、2階共有部
    二階って共用部なんて無いぞ。
    二階から住戸フロアだぜ>884

    階高3200mm、天井高2500mmだなんて、今時あり得ないだろ。
    それは5年以上前のタワマンの数値だな。

    階高3300mmで天井高2650mmあたりで落ち着くだろ。

  40. 910 匿名さん

    >905

    サンクス。

    ただ東雲1丁目も、Wコン178.48m、プラウド175.01m(建築基準法上)とかあるから、結局よくわかんないけども。

    で、階高だけど、1F、2Fが各5m、4m(例えば野村東雲は1F5.7m、2F3.4m)、最上階が基準階+0.6mとすると
    基準階は3.317m。

    3.3mなら今どきのタワーとしては平均だろう。(三井東雲3.4、東雲Bコン3.35、野村3.25、三井千代田富士見だっけ?あそこが史上最高で3.45)

  41. 911 匿名さん

    プールって、豪華でいいっすね。維持費もお支払いして、富裕層になれそう。返済と合わせて頑張ります。

  42. 912 匿名さん

    ここにするか北千住にするか悩んでいます。
    東京は初めてなので皆さんの書込みは勉強になります。

  43. 913 匿名さん

    辰巳、塩見、枝川、豊洲 w  大爆笑

  44. 914 購入検討中さん

    ブリリア有明シティータワーの価格が公開されましたね。
    @204万円~
    これはいい!やすい!
    レインボービューは圧倒的に近いし。
    ここと、天秤にかける予定ですが、多分、圧倒的に値段が。。。
    ここより多少不便かもしれないけど、お台場には近いし。
    んんんんん~~~
    まだ早いけど、悩みます。

  45. 915 匿名さん

    やっぱ住友は高いな。坪200はやり過ぎ。wコンが坪90からなのに。

  46. 916 匿名さん

    いいえ、安いと思います。
    WCTの頃から比べて、国民の所得は5倍になりましたから。
    現在の新築湾岸タワーマンションで、坪200万円が高いと思うのは、ごく一部の低所得者か、荒らしが目的の方でしょう。

  47. 917 匿名さん

    国民所得が5倍??

    この20年一度も上がったことないよ。

  48. 918 匿名さん

    マンション買う人って、経済弱者が多いな、戸建てを買いたいけど選定できないから、マンションにしたわけか。

  49. 919 住まいに詳しい人

    >>914
    >ブリリア有明シティータワーの価格が公開されましたね。
    >@204万円~
    >これはいい!やすい!

    恐ろしく高いんですけど...
    平均@240って
    西が原とか江古田、方南町、二子新地、中延、東陽町あたりの水準

  50. 920 匿名さん

    二子新地、住んでたことがありますが、
    あそこと同じくらいなら安い。橋を挟んで二子玉川とまるで雰囲気の異なる街。

  51. 921 匿名さん

    >>914
    安い安い言う割にはあんまスレ盛り上がってないね>有明
    長谷工レベルというと失礼かもだけど、
    あんなに窓のない部屋造って大丈夫?ってのが率直な印象

    もちろん豊洲東雲有明晴海と天秤に掛ける方も当然居るだろうし、
    難癖つけるつもりは毛頭ないんだけどさ

  52. 922 匿名さん

    ゆりかもめ豊洲より先には伸びないのでしょうか。
    国際展示場か、台場に行く以外で必要がなさそうで、もったいなく感じています、

  53. 923 匿名さん

    ゆりかもめはバスのようなものと考えておいたほうがいいよ。

  54. 924 匿名さん

    >>922
    需要と予算があれば即実行に移せそうな形状というか雰囲気はあるけどね(笑)
    いつの日か「湾岸の山手線」と言われないとも限らないけど、
    予定は未定で具体的な話は一切無い

    仮に五輪招致が決まってもゆりかもめには手をつけないような気がする、
    というより草案?にも具体的な話は全く記載されてなかったと思う

    ってことは5年10年は完成しないってことだね
    建築は素人だけど、地下鉄よりは圧倒的に工期は短そうではあるけどさ

  55. 925 匿名さん

    さらに補足しとくと、これまた具体的な動きは全くないけど、
    どちらかというと中央区はLRT計画にご執心だし、
    江東区有楽町線豊洲?)-東西線(東陽町?)-総武線(錦糸町?)を繋ぎたがってる
    繰り返すけど具体的な動きは全くない、
    ただこっちの話は区議会なんかでもたまに取り上げられてはいる

  56. 926 匿名さん

    相も変わらず湾岸は高値掴みの典型だね。

  57. 927 匿名さん

    LRT計画は、もし、ゆりかもめの延伸検討が具体化したら所詮消える運命では。

  58. 928 匿名さん

    >>927
    権利関係や許認可の窓口、沿線、コンセプトが全く違う
    LRTは中央区単独だからね、進捗のスピードも違う
    勝手な想像だけど、ゆりかもめ延伸が決定、着工する頃には、
    既にLRTは完成してると思うw

  59. 929 匿名さん

    ゆりかもめなんて街の発展を阻害するだけで邪魔だよ。

  60. 930 匿名さん

    ゆりかもめはバブル絶頂の80年代の計画。首都機能移転とかメトロセブン、エイトライナーとか当時は夢があったね。

    環二や東北本線の東京駅乗り入れもにいたっては戦後すぐから計画はあってようやく実現した。気長に考えないとね。

  61. 931 匿名さん

    やっぱり電気は新鮮な方がいい。ここは理想的。

  62. 932 匿名さん

    地下鉄とは有楽町線の事ですか。
    錦糸町と豊洲を結ぶことでどれほどの意味が?

  63. 933 匿名さん

    LRTにならずに、BRTで終わる可能性もある。
    理由はのらえもんさんのサイトにも書かれているけど。

  64. 934 匿名さん

    932
    いいんじゃない、江東区江戸川区墨田区でまとめてもらえば。

  65. 935 匿名さん

    ゆりかもめの車輪はゴムタイヤなんだから
    ほんとに道路の幅を割いてまでLRTの軌道を造れるんだったら、
    豊洲から晴海までは高架で延伸して、その後は
    中央区の案通りのルートでLRTの軌道にゆりかもめ
    車両を走らせればいいじゃん。
    よっぽどそれの方が全体最適だよ。


  66. 936 匿名さん

    もうみんな池袋に流れちゃいましたね。。湾岸からブームを取られたら、何も残らないですね。しーん、、、

  67. 937 匿名さん

    豊洲は現役の勤め人が多いためか、有楽町線豊洲駅の朝晩のラッシュがすごい。
    購入検討の人は実際に実感してほしい。
    これからさらに人口が増えたらと思うと・・・。
    大江戸線勝どき駅はもっとすごくて既にパンク状態。
    これから晴海などの物件が増えるとどうするのでしょうか。

  68. 938 匿名さん

    豊洲駅の朝は降りる人が多い。
    豊洲駅の夕方は乗る人が多い。

  69. 939 匿名さん

    勝ちどきは、もうホームに入るだけで15分って聞いた。 マンション乱立なんてひどくなる一方。

  70. 940 匿名さん

    津波被害は地下施設のぶん、東日本を上回りそうだ。

  71. 941 匿名さん

    937
    朝、いつも座ってるよ。938さんが言うように、降りる人は多い。

  72. 942 匿名さん

    豊洲三井や東雲の二つのタワマン住民や辰巳マンションの一部やその他も新たに、
    豊洲駅の乗客になるから乗る人は増える一方。

  73. 943 匿名さん

    939、それはないよ。すぐに入れて、即座れる。時間がかかってるのは、降りる人だよ。車両が同時に着くとエレベーター前に長い列。ホームが増やす改善工事中。

  74. 944 匿名さん

    江東区中央区みたいに金持ちで、区民のために便利な鉄道敷いてくれたらなぁ。

  75. 945 匿名さん

    943 ホームに入る列が外まで続いてる。住民の怒りが爆発してホームを広げることに。しかし、ホームを広げても電車の本数は増えないから。って何度も論議してたよ。

  76. 946 匿名さん

    セカンドインパクトが近い。死ぬなよ。それだけだ。

  77. 947 匿名さん

    豊洲駅はホームの間の線路を使って折り返し運転するようになるらしい。
    つまり豊洲始発の電車ができるということ。
    まあ、自分の場合は数分しか乗らないから対したメリットないけど。
    http://takuya870625.blog43.fc2.com/blog-entry-1230.html

  78. 948 匿名さん

    945は勝どき駅の話をしてるんだよね?豊洲駅は知らないけど、勝どき駅は通勤時間帯に乗る人がホームに入れないなんてことはない。私は勝どき在住で、毎朝乗っていますので。

  79. 949 匿名さん

    豊洲駅でも勝どき駅でもない話をしているようです。

  80. 950 匿名さん

    948 じゃ何でホームを広げることになった?

  81. 951 匿名さん

    混雑緩和でしょ。朝、降りる人多いからね。

  82. 952 匿名さん

    嘘だね、あの大小マンションがみっしりの日本一汚く、密度が高いマンション地帯でそれはあり得ない。

  83. 953 匿名さん

    人口密度日本一は豊洲なんですか?

  84. 954 匿名さん

    有明といい、東豊洲といい
    クソ立地すぎるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    目くそ鼻くそ…

  85. 955 匿名さん

    そう、ここは東豊洲
    購入希望者は築地見ておいたほうがいいよ。

  86. 956 匿名さん

    マンションで徒歩10分以上の立地を買う奴はアホ。

  87. 957 匿名さん

    > そう、ここは東豊洲
    見てるだけで恥ずかしいから、あまりに頭悪そうなネガはやめてもらえませんか?

  88. 958 匿名さん

    ここは東豊洲だろ。

  89. 959 匿名さん

    橋二本逝ったら孤島になるね。
    あれは津波に耐えられる橋かしら。311前の施工だからなあ。

  90. 960 匿名さん

    デベの広告も東豊洲徒歩五分を必死に隠蔽しててキモいわ。

  91. 961 匿名さん

    日常会話で豊洲のとの字も出たこと無いのにマンションスレだけ豊洲がいろんな場所に出張しててなんかキモいんですけど。
    なぜそんな必死なんですか?
    あ、ここは豊洲じゃないか…

  92. 962 匿名さん

    >959
    どこの橋ですか?

  93. 963 匿名さん

    豊洲は1~5丁目と6丁目とでは土地の生成が大きく違う。
    1~5丁目は大正12年の関東大地震で出た多量のガレキを海に捨ててできた土地。
    6丁目は戦後の昭和25年頃から墨田川を浚渫した出たヘドロを盛り上げた土地。

  94. 964 匿名さん

    最近また地震が多いね…
    嫌な予感がするよ…

  95. 965 匿名さん

    まだ東豊洲言ってるよw
    日本語知らないのか、方角知らないのか

  96. 966 匿名さん
  97. 967 住まいに詳しい人

    >>966
    気合いが入りすぎてて、ドン引きだな

  98. 968 匿名さん

    >963
    新木場のように生ゴミを埋めたところよりはるかにましです。

  99. 969 サラリーマンさん

    >914
    安くはないよ。
    中央区の晴海タワーでも、坪207万くらいから。
    中央区で平均240~250なら、江東区で220くらいが妥当。
    有明なら、200くらいでも決して高くはない。
    ここも、有明もゆりかもめってことは、バス便と同等。
    大江戸線は微妙だが、有楽町線のように他社との乗り入れや、
    山手線の駅に2つ以上接続するような路線を幹線の駅が最寄ではない場合、
    ものすごく不便。
    足立区や埼玉、世田谷区や川崎の方がまだ便利。

  100. 970 管理担当


    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312583/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸