東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDENってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDENってどうですか?Part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-10 16:00:57

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/308072/

湾岸回帰の象徴、真打登場!!

豊洲五輪の影響やいかに!!乞うご期待!!

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施工区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル

施工会社:清水建設
用途地域;工業地域

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/


【スレッドのタイトルと本文を一部修正致しました。H25.1.27 管理担当】



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-27 22:43:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    いいんじゃないの。
    過剰供給で価格が下がっていくのは、一般消費者にとって悪いことばかりでもない。

    マンションを考える世代のメインって、20代後半~30代前半既婚者でしょ?
    その世代の給与の厳しさとか考えたら、30代後半以上の世代の人がローンで買えたものすら
    買えなくなっている。
    だからこそ、高層マンションも狭めの部屋(グロスが低い)を多く作るようになっているわけで。

    供給過剰になって多少値下がりして、それで買える若い世代が出てくるなら、それはそれで
    良いことなんではないですかね。
    自分は30代後半でマンション購入3件目を検討中ですが、会社の若い子たちは苦しそうです。
    そもそも結婚すら先が見えずなかなか踏み切れないと言っている世代ですからね。

    おっと、一部のヤングエグゼクティブみたいなのの話を持ち出してツッコまないでくださいよw

    で、そういう子たちにとっても買えて、逆にそれなりに余裕のある世帯は今までより広い家が
    購入できるなら、「悪いことばかりではない」わけです。
    1億も2億も有り余ってて、好きな一等地に好みのマンションを買える人たちなんて一握り
    なんですから、中央値くらいの若い世代のことを考えるべきですよ。

  2. 702 匿名さん

    699
    古いね。
    今は次々と再開発されて倉庫が減ってる。
    高速道路は、台場から東雲にかけても同じだし。

  3. 703 匿名さん

    >>700
    一風変わった感じで(笑)ネガコメしてるつもりかしらないけど、一人よがり気持ち悪い。

    豊洲住んでるし、当然まわりの友人も多いけど、そんな感じの人いないよ。
    私ら夫婦に限って言えば、超高給取りでもないから一等地なんかはとても住めない。
    でも共働きだから、都心にある会社には近い方がいい。
    あ、豊洲ならそれなりに近いし、手が届くマンションが買える。じゃあ、そうしよう。

    ただ、それだけ。
    新しいタワマンだからきれいだとか、銀座が近いとか、ついてると嬉しいオプションだけど、
    見栄で欲しいものではないよ。

    逆に見栄という言葉を使うなら、誰しもが自分の支払い可能な範囲で「最上位」のものを
    買うわけだから、豊洲に限った話じゃなく、都外から都内に引っ越すのも見栄、
    小金持ちが少し頑張って大金持ちが住むエリアに引っ越すのも見栄、って話になるからね。。。

  4. 704 匿名さん

    >>701
    地縁のない地方出身者にとっても湾岸は居心地がいいと思う
    一昔前は西崇拝の西一辺倒だったけど、
    湾岸予算というかサラリーマンの予算だと結局不便なとこしか選択肢がなかったからね
    需要を上手く捕らえてると思うね、もちろんその分煽りを喰らう地域が出てくる訳だけどさw

    港区を買えないこともないけど、日当たり悪い60平米じゃなぁ・・・
    っていうプチリッチ層にはアドレスを妥協する代わりに、
    80平米+素晴らしい眺望が手に入るっていう選択肢が出来た

  5. 705 匿名さん

    >702
    あのぉ、今の話だよ。その辺よくいくから。
    例えていうなら、東雲の高速の向こう側にマンションが建ってるイメージ。
    まっ、今後、駅前の方は再開発あるみたいだけど。
    私は、湾岸なら中央区豊洲の方が好みだな。

  6. 706 匿名さん

    >>705
    好みは仕方ないけどあっちのが格も単価も上だし比較しても荒れるだけ
    品川湾岸には直接関係ないかもだけど、
    新駅確定で今後10年はあのエリアは熱いと思う
    浜松町駅もいつ何かが動き出してもおかしくないぐらい、老朽化が目立つ

  7. 707 匿名さん

    このあたりは数年後には平均年収500万くらいのボリューム層が済むエリアというところに落ち着くんじゃないかな。
    平均坪単価で150万くらい?
    湾岸でも、港区中央区江東区 という序列がより明確になってくると思う。

  8. 708 匿名さん

    >704
    あんたは城東に縛られてるかもしれんが
    地方出身者にとっては、東京ならどこでも
    開放されてる場所だよ

  9. 709 匿名さん

    >704
    経済構造が変わって従来工業地だったところが住宅地化された効果は大きいよね。デフレ効果で都心近くにずいぶん安く住めるようになった。これから始まるのは都市構造の変化で、その起爆剤がオリンピック。

    こんな感じでまとめられるね。

  10. 710 匿名さん

    教授は自己レスやめれ

  11. 711 匿名さん

    オリンピック開催が決まればプチバブルはあるかもね。
    ここは変電所隣接の上に地盤も悪いけど、都心に近いのは評価できる。
    将来、中国などの途上国と戦争になっても、皇居に近いから国が徹底的に守ってくれる場所じゃないかな。

  12. 712 匿名さん

    皇居を徹底的に守るため高射砲が設置されるんじゃないか?

  13. 713 匿名さん

    この辺には、パトリオットミサイルが設置されることが決まってます。

  14. 714 匿名さん

    かっこいいな。むかしは豊洲ってイージス艦とか作ってたんだろ?

  15. 715 匿名さん

    イージス艦ってアメリカからの輸入品だと思ってた。

  16. 717 匿名さん

    ここはローンで買う者に対して、消費税10%になる前の駆け込み需要が見込めますな。
    最大500万円でしょ?
    予算オーバーでガッツリ借り入れして買うべき。

  17. 718 匿名さん

    おいおい、おとなりの枝川やばいじゃねえか。
    枝川事件でググったら手が震えたよ。
    どおりでチョン小があるはずだね。

  18. 719 匿名さん

    枝川も怖いけど、女子高生がレイプされて殺されてコンクリ詰めで捨てれたのはこの辺りですね。

  19. 720 匿名さん

    もう事件の話は忘れましょうよ。確かに当時はマスコミも大勢来て大変でしたが。
    枝川は焼肉屋さんがたくさんあって面白いですよ。
    朝鮮でも北出身の方が大半なので大久保とは違った味付けが楽しめます。

  20. 721 匿名さん

    てことは、北のロケットも豊洲は狙わないんじゃ。

  21. 722 匿名さん

    え?パトリオット?楽しみだなあ。

  22. 723 匿名さん

    >>719

    笑止。
    日本中でそういう無残な事件は起こってるんだよ。
    まさかあなたの大好きな……おっと、間違えたw大嫌いなこのエリアだけで起こってると思ってるのw
    まーそんなことはわかってて書いてるんだろうけどね。わかってなかったらバカ過ぎて相手にもならんわw

  23. 724 匿名さん

    723顔真っ赤だぞ。

  24. 725 匿名さん

    しっかり相手してるよな。

  25. 726 匿名さん

    枝川、豊洲は交通が遮断されてる。事件が外に漏れただけでも珍しい。

  26. 727 匿名さん

    枝川は東京オリンピック当時に政府が在日を強制移住させてできた町だからね。

  27. 728 住まいに詳しい人

    地方出身者なら、別に豊洲にこだわる所以はない

    江古田でも板橋区役所前でも亀戸でもいい
    そのへんの感覚を教授はわかっていない

  28. 729 匿名さん

    今、BSジャパンでタワーリングインフェルノという映画を見ています。
    私はタワー大好き人間ですが、タワー火災は本当怖いですね。

  29. 730 匿名さん

    連投すみません。
    タワー火災の質問をさせて下さい。
    はしご車の届かない階に取り残された人は
    どうやって救出するのですか?

  30. 731 購入検討中さん

    豊洲って結局パークシティー以外駄目なの?

    最近の調査でも@上がってるのそこだけだったし。

    ここ止めてPCTの中古にしようかな。

  31. 732 匿名さん

    はしご車の届く高さの低層マンションで、はしご車で救出される事を期待
    して火災で死ぬよりは、スプリンクラー設備が完備しているタワーを選ぶ
    という事かな。

  32. 733 匿名さん

    >730

    屋上に避難してヘリで救助されるのを待つ。ただ、屋上にヘリは着陸できないのでホバリングして吊り上げる。高さがあるから怖いよ、きっと。

  33. 734 匿名さん

    ヘリが着陸できるタワマン、もあるけどね。

    ちなみに、タワーリングインフェルノは正式オープン前でスプリンクラーがまだ使えなかった設定。
    逆に使えなかったからこそ、ラストの消火方法が可能だったんだけどね。

  34. 735 匿名さん

    ヘリが着陸できるかどうかは屋上のマークで分かる。Hは着陸可、Rは不可。屋上に着陸できるタワマンはレアケース。ヘリは重量があるから、強度が必要。

  35. 736 匿名さん

    スプリンクラーを稼動させるような羽目になったら後始末が大変。誤動作もあるし。

  36. 737 匿名さん

    ちょっと不謹慎かもしれないけど、東日本大震災のときに着陸不可のビルの屋上に、救助のためにほぼ着陸状態でホバリングしていた自衛隊の救難ヘリは、神業だった。

  37. 738 匿名さん

    >735
    真逆だよ。
    ランディングとホバリング。
    ほとんどのタワマンはホバリングだから着陸はできない。

    ちなみに非常用エレベーターは消防隊侵入用で、各フロアの屋内消火栓にホースをつなぎ消火します。
    住民が逃げるのは特別避難階段という防火排煙区画された階段が各住戸から徒歩50n以内に二箇所以上設置されます。
    法律なのでどのタワマンも同じ。

  38. 739 匿名さん

    >738

    ヘリポートとレスキューの略。ググればどっちが正しいか分かる。

  39. 740 匿名さん

    ランディングならL。屋上にLマークは見たこと無いな(笑)。

  40. 741 匿名さん

    738続き

    なので原則階段で避難します。
    そのため2方向に避難できるように、階段も二箇所以上設置するんですね。
    また、玄関近くで出火したり逃げられない場合、バルコニーの隔て板を破って隣戸へ避難、あるいは、避難はしごで階下に避難できるようになっています。
    火も煙も上階へ延焼するので、地上目指して逃げるように設計されているわけです。
    3000人近く住んでるわけだから、ヘリでピックアップしきれないしね。

  41. 742 匿名

    ランニングならR。

  42. 743 匿名さん

    タワマンすむなら、自力で階段を上って屋上にまで避難できる体力がないとね。非常用エレベーターで逃げられるって勘違いしちゃダメだよ。あれって、消防隊の突入用。

    侵入なんて言ってる人がいるけど、日本語知らないのかな。

  43. 744 匿名さん

    進入な。ド素人がからむなよ。
    非常用進入口って知ってっか。
    突入なんて言わねえよ。あー恥ずかしい。

  44. 745 匿名さん

    避難バシゴは閉じ込められたときに階下に下りて、そこから部屋を経由して廊下に出て避難階段にでる。避難バシゴで地上まで下りるなんて無茶しちゃだめ。腕が疲れて手を滑らして落ちちゃったら大変。

  45. 746 匿名さん

    階段であがるなんてアホだな。
    どう考えても降りる一択だろ。
    あほは淘汰されろよ。

  46. 747 匿名さん

    >745
    そう読んだのはお前だけだよ。
    読解力とか常識に欠けているようですね。

  47. 748 匿名さん

    消防法ググったら進入だな。

    突入は小学生の語彙レベル。

  48. 749 匿名さん

    次の地震では、マンションが倒壊か半壊すると思うから、揺れてから3分でどう地上に降り立つか、練習した方がいい。

  49. 750 匿名さん

    >739
    ドヤ顔だけどググっただけでしょ?
    小学生でもわかるって。

  50. 751 匿名さん

    みんなSKYZを買う気満々のようだね!

  51. 752 匿名さん

    直下型地震は、ベットに寝ている自分が、天井に叩き付けられる。
    縦にドカッ、そして横にグラグラ。

    この縦の揺れでマンションの足場はすでに壊れてるわけだ。

  52. 753 匿名さん

    タワマンに限らず、湾岸エリアは直下型地震発生時どうなるか超気になるねえ。
    いつの発表か分からないけど、首都直下地震の8年以内発生確率が100%と公共機関(?)が発表したと耳にしたのだが、そんな記事または発表内容見た人はサイト情報を教えてくださーい。
    100%って確実に起きるってことだろ、いやはや。。。 

  53. 754 匿名さん

    平べったいマンションがいいか。。。そうしよ。

  54. 755 匿名さん

    豊洲で坪200なら余裕で横長1000世帯のマンション作れると思うが、、どうしてやらないのかな。

  55. 756 匿名さん

    地震の発生確率、3・11を予知できなかった学者の言葉信じていいのかな。学者って聖人君子かと思いきや、結構、胡散臭い。研究予算確保するために、狼が来るぞーと騒ぎ立てる。

  56. 757 匿名さん

    安倍内閣官房参与 京都大学 藤井聡教授は

    「首都直下型地震は8年以内に100%起きる!」と断言しています。
    そもそも、過去2千年の日本の歴史の中で、東北太平洋沖で起きた
    M8以上の地震の前後10年以内には、必ず首都直下地震が発生している。

  57. 758 周辺住民さん

    地震が発生するからなんなの?
    買うなってこと??

  58. 759 匿名さん

    高層の眺望、良いよ。

  59. 760 匿名さん

    758
    地震が発生することを想定した上で検討してみましょー ってことじゃない。 買う、買わないは自己責任で。売手は売ったらハイさよーなら、だからねえ。自然災害/天変地異については、想定しきれません、断言できませ~ん、といって売手はどうーせ逃げるから。
    どんな高性能な構造でも、震度5以上であればかなり揺れるだろうねえ。3.11では免震の超高層マンションにいたが、かなり揺れ、立ち止まって動けなかった。 また、過去には海外でM6+級の直下型地震(強い縦揺れ)を経験したのですが、横揺れ以上に動けなかった、というより地震の揺れに身を任すしかなかった。ちょうどソファに座っていたのですが、トランポリンにでも乗っているかのようにおもいっきりバウンドする感覚だった。

    以上のようなことが首都直下型の際には起きるのでしょう。 それを想定し承知の上で買うか否かを判断すべし、ということでしょう。

  60. 761 匿名さん

    地震ねぇ。
    怯えてたらお婆ちゃんになっちゃうし(笑)

    怖がる人は他でいいんじゃない〜

    まぁ100%だろうが何だろうが即日完売抽選でしょう。

  61. 762 匿名さん

    100% はさすがに無理だろ。遊びじゃないんだから。

  62. 763 不動産業者さん

    湾岸大好き業者だけどね、ここはどうしても推す気になれないんだよなー。
    別に何が悪いって言うつもりもないんだけど、豊洲なら豊洲、有明なら有明に行った方がいいと思うんだよ、俺は。
    豊洲は何かと中途半端。ワイルドマジックも千客万来も近所にある必要性は全くないし、東京都のマスタープラン
    を見る限り、生活用の商業施設は東雲運河を挟んだ有明側にできるし。やっぱり、環状2号の終着点となる有明の方が
    街としての価値は高まるんだよね。そして、やっぱり路線としてはJRが強いから、東雲に勝てるとも思えないんだよ。

    それで、価格が鬼安いんならいいんだけど、想像するに「買う価値のある部屋」は少なくとも坪250~60以下では
    絶対に出てこないと思うんだよね(新築時)。

    だったら、今すぐ欲しいんならブリリアSKYの売れ残りバーゲンを買えばいいし、待てるんならガーデンシティを待った方が
    いいし、多少頑張れるんなら豊洲駅近く買った方がいいし。そう遠くない将来、有明北>東雲になるから、ここ買うくらいなら有明北だなぁ。

    それに、新豊洲の人口目標値1万3千という数字が有明北の半分以下なんだよね。
    生活の利便性は人口に比例するから、それだけ見てもやっぱり新豊洲はなんだかなぁ・・・と思うんですよ。

    前向き検討中の人、ごめんね。
    安くて好みの部屋があったら買って大損にはならないと思うけどね。

  63. 764 匿名さん

    豊洲は不便だけど、ららぽやメトロまではそんなに遠くはないし、
    新しい街だから悪くないと思う。
    確かに今後の有明の伸び白は大きいが、豊洲>新豊洲>有明>東雲は暫く不動かな
    SKYZ@260
    BAC@240
    東雲@230

  64. 765 匿名さん

    昭和大学付属病院やシビックセンターができたら、
    雰囲気が全く変わるんじゃない?

  65. 766 匿名さん

    >>763
    湾岸大好き業者さん、あなたもバカね。
    どう考えても業者なら自分の商売に有利な発言するに決まってるじゃないの。
    豊洲は新築物件で、あなたは関わってないものね。
    できれば中古・新築未入居含め、あなたの在庫をさばきたいわよねw

    ちなみに主人はお仲間です。
    だから気持ちはわかるけど、その立場からの発言って微妙ですよ。

  66. 767 匿名さん

    湾岸だったら中央区の方が良くない?銀座により近いし、人口の割りに公共施設が整っているし、独自にBRTまで準備してくれるし、なにかと面倒見がいいよ。

  67. 768 匿名さん

    767

    何をズレたことを……
    江東区より中央区の方が良いのは決まってるじゃん。
    同じクオリティで同じ広さの部屋を同じ値段で買えるなら、中央区にしますよ。
    (実家が近い子育て世代とか、会社が江東区で近い方がいいとか、個別の理由がある人を除く)
    それは別に当然のことでしょ。

    うちは家族4人で男ばかりだから、広さを重視。
    だから江東区で検討しています。(ネガじゃないからねw)

  68. 769 匿名さん

    >>763
    胡散臭い長文レポありがとうw
    でもまあ東雲有明新豊洲って環境似てると思う、単価も大差ないしね
    とはいっても交通網や生活環境は微妙に異なるし、各自でベターなとこ選べばいいんじゃない?

    以下個人的な意見だけど、
    テニスの森側永久眺望や、将来的にリスクはあるけど圧巻の橋ビュー都心ビュー
    もちろん検討した時期もあったけど・・・東建、住不主導ってのが全く信用できないw
    後先考えず好き勝手にバカバカ建ててる印象
    特に竣工済み東建兄弟はツインタワー計画でも良かったと思う
    売ったもん勝ちってのがミエミエだもんなぁ・・・
    もちろんデベなんてどこもそんなもんだろうけど露骨すぎw

  69. 770 匿名さん

    768

    いやいや、みんなが予想しているここの売り出し価格を見ていると晴海三菱を上回っているから、それなら中央区の方がいいんじゃないかと。。。

  70. 771 匿名さん

    770

    だから、その発言が「当たり前」過ぎて意味がないって話でw
    「みんなが予想している」って、素人が予想している価格でしょ。
    んで、万が一それが当たって、晴海三菱より高かったら(ないと思うよ私はw)、三菱へGoでしょ。

    中央区より高かったら」 ⇒あるわけない。区の差+あちらは地下鉄へ11分、こちらは12分
    中央区と同等だったら」 ⇒中央区へGo

    そんな当たり前のことをわざわざ書くのがちょっと面白いってこと。

  71. 772 匿名さん

    有明の東建の西側は、自社新規物件(ブリリアACT)で丸かぶりっていう、ギャグみたいなオチ。
    モデルルーム行って営業さんとその話したけど、彼ももう苦笑してたよw
    「いろいろ大変ですね」って声かけといたwww

    771でいいと思う。ここの同レベルの部屋が中央区より高かったらそりゃー中央区行くでしょ。

  72. 773 匿名さん

    ここの主要住戸の坪単価は210万だよ。

  73. 774 匿名さん

    ↑がホントなら嬉しい。

    100㎡超え買っても、ぜんぜん予算以内。

    子どもたちも個室が広ければ嬉しかろう。それなら4LDKにして夫の書斎も作れるな。

  74. 775 匿名さん

    地震前で坪210で買う人いるのかな?

  75. 776 匿名さん

    775は間違ったの?w 「地震後」って言いたかったの?www

    正直、地震後でも210以下ってありえないと思うんだけど。
    地震後で210に下がってくれるなら、地震にそなえつつ免震で広い部屋買えてラッキーなもんだ。
    290とか言ってるのはバカ(てか、ただのネガ誘導だろうね)だけど、200切るとか言ってる奴も正気の判断とは思えん。

  76. 777 匿名さん

    三井東雲が坪単価220万なのにそれ以上の価格になる理由が見当たりません。

    駅や商業施設への距離や変電所隣接など、あらゆる点で負けてますからね。

  77. 778 匿名さん

    三井東雲、は東雲。ここは豊洲

  78. 779 匿名さん

    徒歩12分でも東雲よりは上だと思う。

  79. 780 匿名さん

    住環境は間違いなく東雲が上。

  80. 781 匿名さん

    埋め立て湾岸ネガや、東雲を買った新豊洲ネガが集まっていますね。
    それだけ脅威、注目、人気ということでしょうか。
    ネガ材料なんて出尽くしてるのに、ようは暇なんですね。
    俯瞰的にみたら、東雲と新豊洲も、さして変わらないよ。
    全国的にみたら、東雲は知らない人が多い。

  81. 782 匿名さん

    豊洲も「住みたい街ランキング」では遥か彼方のランク外に去ってしまいました・・・。

  82. 783 匿名さん

    一週間前1/29(火)のNHK19;30~クローズアップ現代を皆さん観ましたか。
    このまま地球温暖化が進めば2100年には気温が3℃上昇して、海面が9m上昇する。
    これだけのことなら遠い遠い先のことなのかもしれないが、問題は気温上昇3℃に比例して徐々に海面9m上昇するのではなく、途中で南極の氷の下に海水が入り込み氷が割れて流出して一気に海面急上昇になる。
    この途中がいつになるかはわからないという内容。
    これは荒唐無稽の話ではなく、大まじめな放送であった。
    こうならないようにCOP・・とかの対応をしているのだが・・。
    このようになれば地震よりやばそう。
    こうなれば世界経済は壊滅して、温暖化はストップすると思うが、時すでに遅し。元に戻らない。不可逆である。
    これでも低地に住みますか。ここは海抜2~3m。昔は群馬県に海岸線があったそうです。

  83. 784 匿名さん

    あのね、海抜が9メートル上がるとね、もう豊洲とかの問題じゃなくてね。世界の大都市の多くが被害を受けるわけよ。海抜9メートル以下の土地に住んでる人口ってね、もう何億人もいるの。

  84. 785 匿名さん

    >>783
    9メートルか・・・高層狙いだから俺様は大丈夫だな
    念の為というか趣味と実益を兼ねてサーフボードとカヌーは常備しとくつもり
    もちろん背中には防災用リュックも忘れないw
    湾岸に住むのも命懸けだけど、まあ予算相応だし仕方ない
    火災に備えてスカイダイビングを習得するかどうかも思案中・・・

  85. 786 匿名さん

    >ここは海抜2~3m。
    誤りです。
    現地を知らないのが暴露ましたね。。

  86. 787 匿名さん

    君子危うきに近寄らずということか。

  87. 788 匿名さん

    高層階に住んでてもインフラが水没したら資産価値どころの騒ぎじゃないわな

  88. 789 匿名さん

    南太平洋のソロモン島で地震発生。日本にくる津波は50cmと小さいようです。

  89. 790 匿名さん

    785
    TTTを分譲した時、MRで観させられた宣伝ビデオに
    カヤックに乗って運河で遊ぶ住民、のシーンがあったのを思い出した。

  90. 791 匿名さん

    788 そこまで来たら人類存続の危機だから、資産保全とかもうどうでもよくね?

  91. 792 匿名さん

    公式サイトの間取りを見ると収納が少ないのが気になるね。いま公開してる間取りは微妙すぎるよ。
    早めに売り出して、間取りのフリープラン(無償)を付けて欲しい。

  92. 793 物件比較中さん

    >783
    温暖化で海面上昇は嘘では無いけど、南極の氷が云々は科学的無知につけこんだ巧妙なプロパガンダだぞ
    温暖化すると、南極では降雪が増えて寧ろ海水面低下要因だし、海面上の氷山が溶融しても水面は上昇しない。
    水に氷を浮かべたグラスを用意して全部溶けた時に水位が上がらないのは小学校理科の範囲な
    問題は、陸地の氷河の溶融だが、温暖化で雨量が増えて陸地に滞留する水量は増すとする気象学者もいるから、NHKのは一部の学者のクレージーな予測を使っておもしろく構成しただけ。

  93. 794 匿名さん

    地震多過ぎですね。

  94. 795 匿名さん

    そうかなぁ
    125Cwの収納は悪くないと思うよ!

  95. 796 匿名さん

    >761

    即日完売は売る側の演出。期毎に分けて、売れる見込みの分を売り出すわけだからね。そのために超小出しなんてケースもある。

  96. 797 匿名さん

    このマンションから新市場を挟んだ反対側って、もう何か開発計画あるんですか?

  97. 798 匿名さん

    「こんにちは」を読みたまえ

  98. 799 購入検討中さん

    こんばんわ は読んだけど。

  99. 800 匿名さん

    のらえもん、人柱で、言い切ったな。

    ーーー
    長々と書きましたが、「榊淳司のマンションレポート(有明編)」はゴミです。間違いない。
    4000円弱どころか、100円程度の価値もありません!

    あとがきで、マンションデベの値引き販売を「社会道徳を損なっている」と大批判しながら、愚劣な内容で知識ゼロのレポートなるものを売りつけ、真剣に悩むエンドユーザーを馬鹿にする、、、こんなことは許されません。情報商材屋は断罪されてしかるべきと考えます。

  100. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸