東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDENってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDENってどうですか?Part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-10 16:00:57

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/308072/

湾岸回帰の象徴、真打登場!!

豊洲五輪の影響やいかに!!乞うご期待!!

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施工区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル

施工会社:清水建設
用途地域;工業地域

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/


【スレッドのタイトルと本文を一部修正致しました。H25.1.27 管理担当】



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-27 22:43:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    292
    以外と西日を防いでくれて良いかも。ここは南向きは限られるから、完全南向きを希望なら、お隣がいいかもね。低層階でも東京湾ビューが得たいならSKYZか。

  2. 303 匿名さん

    300
    最近、みんな検討者を装うネガレスを挑んでいて、その試みは非常に賞賛したいと思う。ただな、キーワードは散りばめ過ぎちゃだめだ。まずリアリティが低下する。本気でレスしづらくなる。レスした自分が悲しくなるからだ。もう一つはみんな迷うんだ。どこを拾って欲しいんだ、って。俺はがんばってレスしてみた。君も、もう少しこのやろーレスしちゃうぞーってやつ、考えて頼む。

  3. 306 匿名さん

    ここを@380なんて相場からかけ離れた価格で買うのは、どう考えても愚者でしょ。オリンピックなんてバブルを引き起こすだけ。バブルははじけるもの。まあ、国民支持率が一番低い候補地だからオリンピックはないだろうけど。

  4. 307 匿名さん

    >305

    クレジットカードの申込書を出向いて書くなんて、ステータスの無い人のすること。ステータスのある人は、インビテーションが届く。

  5. 308 匿名さん

    304
    おい、@290の話題って随分前のレスだったから、すっかり忘れてたよ。もはや自分しか思い出せないタイミングで、鑑定士として再登場を果たすとは、、やられた。賢者を名のっても否定はせん。もし別人を装っていたなら、このスレすまぬ。だとしたならだ、一言言わせてくれ。せめて五輪が決まった際の価格は、少しはづらしておいた方が良かったんじゃないか。

  6. 309 匿名さん

    304
    というか、だ。見落としてた。鑑定士なら予言するな。きちんと鑑定結果だって胸をはれ。

  7. 311 匿名さん

    かわいそうだから、誰か、つっこんであげなよ

  8. 312 匿名さん

    豊洲ふ頭に新たに生まれる約3.2haの大規模再開発
    「東京ワンダフルプロジェクト(総戸数約1,660戸・東京都江東区)」
    (一財)建築環境・省エネルギー機構「CASBEEまちづくりSランク」
    (財)都市緑化機構「都市開発版SEGES」
    街づくり・環境に関する認証を、日本初のダブル取得

  9. 313 匿名さん

    >306
    都民の支持率が73%に上がったらしいよ。

  10. 314 匿名さん

    専門家の評価は坪単価150万円らしいけど。

  11. 315 匿名さん

    314
    専門家だか、なんだかわからんが、
    評価と坪単価の漢字が似てるな。

  12. 316 匿名さん

    円高の弊害がもう出始めてるね。パソコンのメモリとかハードディスクが暴騰中。実体経済が伴わないと、失速するのはすぐかも。

  13. 317 匿名さん

    3.11以来特に湾岸物件のバリューが下がっている中、豊洲、東雲、有明に出している各社(三井、住友、東建、etc)の売残り物件及び中古物件の価格をRetainさせるために、この物件をJVで取組み実力よりも高値で売り出して、エリア内の価格下落に歯止めを掛けるって目論見じゃろうな。
    豊洲の人気中古物件で坪280~300+くらいだから、当物件の本来の実力は市況を加味すれば坪200前後だろうけど、売手シンジケートにより坪210~230Maxといったとこだろう。同エリアのバリューを維持したいといっても、坪230以上ではかえって売れ残りが出てしまい、逆にエリア内バリューの低下に拍車を掛けるだけ、と見ているはず。

  14. 318 匿名さん

    価格下落の歯止めをかかけても、ここで大量に完成在庫を抱えたら大手といえども耐えられないところがでてくるよ。

  15. 319 匿名さん

    検討者いないなー、今まで2人ぐらい いた?

  16. 320 匿名さん

    なんたって大手6社が集結してるんだもの、さくら投稿ばかり。最強だね。

  17. 321 匿名さん

    ネガ:買い替え検討している湾岸住人
    ポジ:買い替え検討していない湾岸住人

    湾岸以外の人はここにはいませんね。

  18. 322 匿名さん

    321 だから何だ???

  19. 324 サラリーマンさん

    >310
    2300万人?そりゃすげーや。
    東京都, 人口13,216,221人 (2012年)
    東京都の人口の約2倍だね。

    あと、オリンピック誘致で地価が上がると思っている人たち!
    根拠は何かな?
    住人になるメリットが増えるのかな?
    期間中は渋滞最悪だろうし、
    五輪後の施設が観光地化したら、混雑・ごみ問題・犯罪等増えるだけ。住みたくないよ。
    住みたい人が減れば、需要が減り、価格は下がる。

  20. 331 匿名さん

    湾岸ネガが出た時こそ、高値煽りの出番だろ。何やってんだ。業務時間外とは言わせんぞ。

  21. 332 匿名さん

    でも銀座電車5分の場所が、スラム化するとは思えないけどね。

  22. 334 ご近所さん

    >316
     肝心なところで円高と円安を間違えるような奴の言葉に信憑性なし!

  23. 337 匿名

    くだらない煽りにもきっちり反応して、スレを盛り上げていきましょう!

  24. 338 周辺住民さん

    うける。
    友人からディスられ設定のネガ、「本人削除依頼」で消されてるw
    それに対して正論で撃破した人まで削除されてるのは可哀想だけど、
    一人では逝かん!逝くなら道ずれじゃああああ!って感じだったのかな?w

  25. 342 匿名

    340
    6階以上はダメって事らしいです。
    土地は関係なし。
    信憑性有無も関係なし。

  26. 343 匿名さん

    340
    豊洲なり、新豊洲なり、湾岸なりをさ、どうにでも煽ったり、おちょくったりするのは構わんよ。事実の面もあり、個人的な価値観もあって選択してる分もある。人によっては、他の方が本気で良いと思っている人もいるだろ。地元民も、業者も、不動産屋もいるかもしれぬ。好きに騒いで、議論しようや。

    でもな、非常にナーバスで、根拠が曖昧なさ、死、と言う問題を軽々しくネタにするのは、やめようよ。

    いち検討者として、情報収集もしたいが、煽りも含めてこのスレに来るの、楽しいのさ。頼むよ。

    死産ネタとか、子供が産めない土地とか、そういうの。まじてお願いしたい。やめてくれ。

  27. 345 匿名さん

    ネガもポジも皆がハッピーになれる価格はないのかな。
    高ければ買う人は困るし、
    低ければ周辺の資産価値を押し下げるし、

  28. 346 匿名さん

    >>343
    そういう当然の当たり前のモラルのある発言をするのは労力の無駄だよ。あなたは真面目で優しい。
    ネガはね、もう頭おかしいの。根拠なく「死産」なんて言葉使えちゃうの。
    愛する奥さん(旦那さんでも可)と何より大切な子どもがいて幸せな人生を送ってる人は
    他人の生活に興味はないし、そして優しくできるものだから、不幸でイタイ人は放っておくに限るよ。

    高層マンションの流産だの死産だの説は「専門家」と称する人たちが書籍にも書いてあることだけど、
    必ずそれには「精神的に弱い人」とか「ストレスを受けやすい人」の「一部」という意味合いの表現。
    (もしそうでなく断言しているのであれば、その専門家はちょっと怖いよね。)
    その条件部を省いてネガは都合良く引用してるわけ。

    別に豊洲に限ったことではなく、日本全国高層マンションは沢山ある。
    その人たちが全て流産だ死産だって本当に話なら、今頃大事件。建設業界をも揺るがすようなね。
    しかも、「住居」だけではない。
    都心大手のサラリーマンなら、自宅にいる以上に長時間いるオフィスだって高層階なのだから。

    で、だ。
    誰もが認めるような超都心一等地の高層マンションのスレッドに「流産・死産」なんて書きこみがここほどあるか?
    否。
    つまり、ネガりたいからネガるだけ。何の根拠もない。
    ただし超都心一等地の高層マンションは除く、なんて条件句がつくならギャグとしては笑ってやるけどね(笑)。

  29. 349 匿名さん

    【原発問題】 核の米権威が警告! 福島県郡山市より放射線量が高い数値が検出された豊洲江東区

    東京電力福島第1原発事故を受け、緊急来日していたジョージア大学のチャム・ダラス教授。
    チェルノブイリ事故で米共同調査チームの代表を務めた米国の権威だが、
    同教授は今回、都内各地の放射線量も測定した。その結果、意外な場所で高い数値が検出されたという。

    ダラス教授は今回、米医師会の医療災害サポートチーム団長として来日。
    米軍やIAEA(国際原子力機関)、日本医師会と協議し、情報交換などをする一方、
    持参したガイガーカウンターで都内をチェックした。

    各地で放射性物質は検出されたが、いずれも許容範囲。ダラス教授は「東京は基本的に安全だ」というが、
    気になる発言も。「西新宿・都庁前(新宿区)と豊洲江東区)で、やや高い数値が出た。

    特に、豊洲では(第1原発から60数キロの位置にある)福島県郡山市の数値よりも高かった」というのだ。

    ダラス教授は、西新宿について「(複数の高層ビルがあるため)風の谷にあたり、
    放射性物質がたまるのだろう」と分析したが、豊洲は「どうやら、第1原発とは関係がなさそうだ。
    以前の工業地帯時代に原因があるのではないか。いずれにしても、子供は注意したほうがいい」と語った。

  30. 350 匿名さん

    >>349
    数年前の4流記事を引っ張ってこれるとか凄いね(笑)
    その後のデータ推移や検証結果を併せて記載して頂けると、一層効果的な議論ができるかと・・・
    投げっ放しジャーマンは受身も取り辛いし無責任ですよ?

  31. 351 匿名さん

    ネガの粘着質がすげえな。

    ある「一瞬」に福島原発より高い線量が計測された場所なんて、豊洲に限ったことではなく、
    関東近辺多々あるだろw
    一等地と言われる世田谷の線量関連なんて、本気からギャグまでけっこうあったよな。

    いやはや・・・繰り返すがネガの執念すげえな。

  32. 352 匿名さん

    ネガの煽りかもしれませんが、豊洲の記事気になります。
    廃棄物問題は本当に大丈夫でしょうか?隣の市場は延期になったのに、ここは延期にならないのはどうしてですか?
    普通に考えれば市場と同じゴミが捨てられていたと思うのですが。

  33. 353 匿名さん

    350
    その後のデータ推移どころか、その時に測定方法もデータも開示してない。

  34. 354 匿名さん

    土壌汚染、超低周波磁界、放射線

    もやもや

  35. 355 匿名さん

    >>352
    専門家じゃないから詳しくは知らんけど、
    掘って舗装して大丈夫だから分譲するんじゃないの?
    安全神話が崩れつつある昨今、都やデベの言い分を全面的に信用しろというのは酷かもだけど、
    実際信用するしかないしねぇ・・・

    市場もねぇ・・・妙な物質が出てきたのは事実だけど、背景と反対派の面々を考えると・・・
    個人的には何でわざわざ予算計上して延期したのかな?ってのが率直な印象

    ちょっと横道に逸れるかもだけど、
    築地に被爆マグロ埋まってるとか旧海軍施設だったとか、
    アスベストの問題とか、移転反対派の人って誰も指摘しないんだよね・・・
    しかも高い金出して築地だ寿司だっつって有難がる庶民の矛盾・・・
    住むより直接口に入れるほうが抵抗あると思うんだけど(笑)

  36. 357 住まいに詳しい人

    つうか、ここは元石炭埠頭&石炭火力発電所

    石炭は放射性物質を多く含むから
    普通の場所よりこのヘンの放射線量が今でも高いのは当然
    石材が歩道に使われている銀座の線量が
    他より高いというのと同じ理屈

    放射線関係を定量的に考えられない放射脳は
    検討からハズした方がいいよ

  37. 359 匿名さん

    定量的なデータが不明だからもやもやなのよ

  38. 360 匿名さん

    >357
    あなたも定性的だから、放射脳ですか?

  39. 361 匿名さん

    デベがいくらで出そうが、ここの本質的価値は@290であることには変わりがない。
    つまり@290以下で出た場合、順調に完売するだろうな。人気の部屋の倍率は8~10倍つくだろう。

  40. 362 匿名さん

    ↑ お前もういいよ。「本質的価値は@290」ばかりで芸なさすぎ。飽きたわ。

    こうやって俺が拾ってやってることに感謝しろw

  41. 363 匿名

    ↑優しい

  42. 364 匿名さん

    ↑サンキュー!

  43. 365 匿名さん

    でも@290の価値はあるよ。@290以下なら買い。

  44. 366 匿名さん

    いま湾岸タワマンを欲しい人が増えているらしいし
    ここで検討しているみんなもそうだけど

  45. 367 匿名さん

    平均坪単価なんて、誰がどんな予想しても自由。
    噛み付く必要ありません。
    深呼吸しましょう。

    ここは通常のタワマンに比べて、眺望なしのパンダ部屋割合が多い。
    従って、パンダ部屋価格に引きずられ、同じ豊洲地区での相対値としては、かなり割安に感じる数値になる。はず。
    スペックは最高グレードだし、条件の良い部屋は割安感はない。はず。
    上手く調整するでしょう。

    格差が広そう。

  46. 368 匿名さん

    364までの流れで和んで完結してるのに、@290厨がまた混ぜ返してるし。
    まさか加わったつもり?w
    ほんまKY。

  47. 371 匿名さん

    >東京で一番悪い立地

    いくらなんでもそれじゃあ賛同者は現れないぜ?
    せめて(確かにな……)って言いたくなるような設定でモノを言ってくれよ。腕がないな、おまえ。

  48. 372 匿名さん

    豊洲に住む場合、枝川から遠いところにしないと。

  49. 373 匿名さん

    良いも悪いも、まだ海の上のゴミ山でしょ。開発される保証も無いならその更地価格で買うべき。

  50. 374 匿名さん

    なんでこんな形状にしたのかなぁ
    同じマンション内でお見合い窓なんて、暮らしにくすぎる。
    夜はカーテン閉めないと。夜景は無理。

  51. 375 匿名さん

    豊洲スレは相変わらず周辺住民だけが頑張ってて
    検討者いねーなー

  52. 376 豊洲在住者

    >367
    Part3終盤に記載しましたが、スレも変わったので、端折って再掲。私がヒアリングした結果では、

    「坪240万円」を、現在想定。
    80m2で5800万円がモデルケース。

    コミュニケーションもおそらく、これに近い表現かと。
    この価格感をどう感じるか。ちなみに、私は思ったより、ちょっと高いなぁ、という感じ。

    ただ、平均ではなく、中心価格帯、という言葉を使っていました。モデルルームオープンまでには、多少の変動はあるかもしれません。

  53. 377 豊洲在住者

    >367
    で、価格帯ですが、聞いている話と近いです。幅広くなります。数少ない南向き、かつ、角部屋が高いかな、と想定。

    ただ、眺望無しのパンダ部屋は、さほど多くは無いかと思います。東雲三井みたいに、一桁戸という事は無いと思いますが。

    なぜかというと、おそらく立体駐車場になるから。地下駐車場を建設している様子は無いし。で、東雲三井の駐車場を参考に、SKYZの立体駐車場の大きさを計算すると、どうやら北側低層の大部分を占拠する感じだから、です。

    およそ、角部屋と角部屋の間すべての部分、として20Fくらいまで。何階まで駐車場にするかわかりませんが、うまく北側のネガ眺望を減らせるかもしれません。

    専門的な計算をしているわけではないので、詳しい方の意見があればお願いします。

  54. 378 豊洲在住者

    >374
    同じ形状の芝浦ケープタワーに身内が住んでおりますが、部屋の中からお見合いすることはありません。カーテンを閉めなくて、安心して夜景は望めるかと思います。

    心配があるようでした、よく中古物件の案内が出ていますので、見に行ってはいかがでしょうか。

  55. 379 豊洲在住者

    日当たり、眺望が悪い、との印象を持っている方が多いのですかね。私は違った評価。

    日当たりは、確かに完全南向き住戸が角部屋のみ、ということで選択肢は限られます。これが希望の方は辛いかな。ただし一日中日当たりが悪い日当たりネガ部屋は少ないのは良い点。

    眺望も、2/3は眺望が開けた面です。それと運河や公園面。北側が立地駐車場で占められるとすると、物件全体ではかなり眺望ネガな部屋は少ないのではないでしょうか。

    私は日当たり、眺望の優先順位が高いので、ここが選択肢に登ってます。なので、この点は完全にポジ意見です。

  56. 380 匿名さん

    豊洲在住者さん
    367です。

    ありがとうございます。
    眺望なしの部分が駐車場なら、確かに私の予想は外れますね。
    @240万円程度と思っている検討者は多いでしょうね。
    あの場所で、6000万円超えで買いたい人は少ないでしょうし。
    ただ、タワー駐車場となると、また変なネガが活躍しそう。

  57. 381 豊洲在住者

    >380
    まぁ立体駐車場は、私もマイナス点だと思ってますよ。ここは否定することじゃないかな、と。ただ、だから検討止めます、って程ではないかな。他の選択が取りづらい物件ですし。ここは意見がわかれるだろうけど、それぞれの優先順位があるので、仕方ありませんね。

  58. 384 匿名さん

    気になってるのは、地下二階相当?まで掘り下げて、地下の機械式駐車場ではないの?という点です。
    かな〜り深く掘ってましたから…
    タワー型駐車場だと維持費が…
    買い手にはどうすることも出来ませんが…

  59. 385 豊洲在住者

    >384
    これは私も考えて、簡単に計算してみたんですが、600台を地下に入れるには、現実的じゃないかな、と。一部、地下駐車場はあるかもしれませんが。

  60. 387 匿名さん

    385
    まあそうですね。
    特に新豊洲キューブに対して、ほぼ直面する部分は駐車場の可能性が高いですね。

  61. 388 匿名さん

    平置きより機械式のほうが、タワマンでは一般的に多いのでは?
    東雲キャナルコートみたいな方が特別。

  62. 389 匿名

    一般的であれば安心ですか?
    タワーマンションが大衆化したのに
    ともない立体駐車場が主流になって
    きたが、どこもまだ大規模修繕の時期
    を向かえていない。
    分譲主はどこまで長期の視点で駐車場を
    考えているのか不安になるよ。

  63. 390 匿名さん

    そりゃ、平置きの方がいいに決まってるけど、それが購入か否かのすべてを決定づけることではないってこと。

  64. 391 匿名さん

    どこも大規模修繕を迎えてない????

    タワーマンションなんて15年前にはあったよ。

  65. 392 匿名さん

    それよりインフレとか、不動産バブルが到来するのが困る。

  66. 393 匿名さん

    やっぱり予想通り@270万超えてしまうんだろうか。

  67. 394 匿名さん

    392
    バブル、は後でハジケてしまうからバブルと呼ぶんだよ。
    つまりバブルは束の間の夢、後で崩壊する。
    だから困る必要は無い。

  68. 395 匿名さん

    三菱晴海が270でしょ。Skyzが晴海を越えるという要因はあるの?

  69. 396 匿名

    15年前からあるタワーマンション
    はリバーシティくらいじゃない。
    とても大衆化していたとは言えないよ。
    リバーシティはオヒィスビルみたいな地下の平面駐車場を完備してるし。
    大衆化したのは8年前のWコンからだと思う。
    その後の建設ラッシュは凄いからね。

  70. 397 匿名さん

    晴海は徒歩13分、ワンダフルは徒歩5分。しかも、再開発エリア。
    エコアイランド構想。

    晴海は何も計画無し。

  71. 398 匿名さん

    豊洲のキャナルワーフも15年くらいじゃなかったっけ。

  72. 399 匿名さん

    佃のリバーポイントタワーは24年になるよ。

  73. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸