東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ新大塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南大塚
  7. 新大塚駅
  8. ブランズ新大塚ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-28 00:00:04

<全体概要>
所在地:東京都豊島区南大塚2丁目1809-5
交通:東京メトロ丸ノ内線「新大塚」駅 徒歩3分、JR山手線「大塚」駅 徒歩6分
総戸数:64戸
間取り:1LDK~3LDK(42.04m2~84.54m2)

売主:東急不動産株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-01-26 12:33:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ新大塚口コミ掲示板・評判

  1. 640 匿名さん

    腹いっぱい飲み食いして2000円代の店なんて、怖くて行けない。。。
    たぶん、そういう店が良い人は違う地域に住んで、違う地域に行くんだと思います。こじゃれた店が多いのが大塚の良いところだと思いますよ。ここは、神楽坂と同等からちょい下ぐらいの店が集まっているというある意味特徴を持った地域なんですよ。

    高級料理店から大衆居酒屋が全て集まるなんてことは普通はないし、それぞれの町にはそれなりのランクの店が集まるものです。2000円で飲める店がいくつもあったらそれは大塚のような雰囲気ではなく、もうちょっとどぐされた感じの町になっちゃうでしょうね。だって、そういう店が好きな人が集まる町になるのだから。で、今の大塚ではやっているような店を好む人はいなくなっちゃうんじゃないですかね。良くも悪くも今の大塚は、今の客層を前提とした町なんですよ。

  2. 641 匿名

    そうかな〜そんな高級な地域では無いと思うけどね、大塚って。

    高級住宅街がある訳でもなく、風俗街や三業通りもある。別に雰囲気の良い地域でもないし、ゴミゴミもしている。
    居住者も来訪者も所得が上の者から下の者まで多様。

    銘酒居酒屋も良いけど、酒の種類も肴も似通っていて、毎回行っていたら飽きる。

    だから、たまには大衆酒場でホッピー片手にたらふく飲んで、ということにも魅力。財布にも優しいし。

    今のもつ焼き系の人気店は若い女性も結構いるし、第一、そんな店が一軒二軒増えたくらいで街の雰囲気なんて殆ど変わらないよ。今でも大塚に大衆酒場は有るんだし(笑)。

  3. 642 周辺住民さん

    >別に雰囲気の良い地域でもないし、ゴミゴミもしている。
    大塚の住人ですが、雰囲気悪いですか?
    少なくともゴミゴミしていた以前と比べれば格段にきれいになったと思っていたのですが。
    以前は、北口には風俗どころか立ちんぼが立っていました。今は、地元の商店街の努力もあって、まず見かけないです。風俗店も一定の区画内(北口の線路脇の一部)に押さえ込んでいます。
    また、商店街も徐々に代替わりをしていて、内装を改装するなどする店も増えましたし、新しい店が増えて以前の大塚と比べたら雲泥の違いなんですがね。三業通りなんていまやグルメストリートと言っても過言ではないですよ。三業通り問題ですか?(入り口にラブホテルがあるぐらい?)641さんは、昔のイメージで語っている感じがしてしょうがないのですが。安かろう悪かろうから、大塚の商店街は、ファッショナブルでなうでやんぐでとれんでぃーな町になってきているんですよ。www

  4. 643 匿名さん

    都電であちこち行ける場所をご紹介していただけた方、ありがとうございました。
    鬼子母神って雑司ケ谷にあるのですね。
    「恐れ入谷の鬼子母神」なので入谷にあるイメージでずっと来ていました。
    東京に出てきて長いのに恥ずかしい…。
    色々と勉強になります。
    休みの日、都電にのってぶらぶら散策、いいですね~♪

  5. 644 周辺住民さん

    周辺をちょっとご紹介(その2)

    今回も都電荒川線に乗って出かけてみましょう。

    終点の都電早稲田駅まで、大塚駅前駅から乗車時間は13分です。
    先ずは駅から徒歩数分にある甘泉園。園内には池があって水が流れています。美しい庭園です。都会とは思えない静けさに時間を忘れて過ごせます。甘泉園の出入口にあるのが水稲荷神社。ここで、赤穂浪士の一人、堀部安兵衛が仇討ちの助っ人をした場所として碑が残っています。(高田馬場の決闘)

    早稲田大学もすぐ近くです。大隈講堂や大隈候の銅像などを見て、大隈庭園へ。(開園日注意。水・日閉園)早稲田の学生のデートスポットらしいです。ここも落ち着いていて静かな庭園です。リーガロイヤルホテルが隣接しているので、疲れたらこちらのカフェで一休み。
    http://www.wasedatown.jp/2006/teien.html

    ここで終わらせても良いですが、ちょっと足を伸ばして東西線早稲田駅まで行くという手もあります。馬場下町の交差点には、小倉屋と言う酒屋があって、先程の堀部安兵衛が升酒を飲んだという升が残っています(三朝庵説はガセらしいです)。その脇の夏目坂の入り口には夏目漱石の生家の碑が残っています。

    高田馬場方面に交差点一つ移動すると、穴八幡神社。その向かいは、虫封じで有名な竜泉院。さらに文学部を左に見て数分歩き、アバコブライダルホールの向かい(通りの左側)から公園に入ると戸山公園です。春には流鏑馬を行うので著名ですね。

    この中には箱根山というちょっとした山があって23区内で最高の標高地点だそうです。早稲田周辺は意外と寺院仏閣や公園が多いので見どころは豊富です。

    帰りは東西線早稲田駅から高田馬場経由で山手線大塚駅へ。

  6. 645 匿名さん

    >643

    鬼子母神は入谷にもあるよ。鬼子母神って神様を祀ってるお寺は他にもある。

  7. 646 周辺住民さん

    周辺をちょっとご紹介(その3)

    今回は、都電荒川線を三ノ輪橋方面へ。

    乗車時間8分で飛鳥山駅に到着します。

    目の前に飛鳥山公園があります。北区で最大の公園です。春の桜は見事です。昔は展望台がありましたが、今はなくなりました。まだ引退したSLは置いてあります。噴水もきれいです。ここには、モノレールのようなちょっと不思議な乗り物があって(50mぐらい)、無料で乗れます。園内には、北区博物館、澁沢資料館、紙の博物館などいろいろな施設があって楽しめます。食事もできますよ。

    音無親水公園も隣接していてちょっとした滝が流れていて、夏場に訪れると癒されます。
    さらに、飛鳥山公園から徒歩5〜6分のところに名主の滝公園があります。こちらの滝はなかなか美しいです。
    http://www.natsuzora.com/dew/tokyo-east/otonashishinsuikoen.html
    http://www.geocities.jp/tokyo_saunterer/a032200.htm

    飛鳥山公園周辺は、春の桜の季節と夏場に滝に涼をとりに行くにはとても良い場所です。

    さらに、飛鳥山公園駅から徒歩18分かかりますが、旧古河庭園があります。こちらの庭園はバラで有名です。また、園内には大谷美術館がありますが、こちらは予約制になっていますので、事前の申し込みが必要です。この美術館の洋館はとても見事です。レンガ建築って本当に美しいですね。
    http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index034.html

  8. 647 周辺住民さん

    ちょっと補足

    名主の滝公園と音無親水公園の間には、王子神社があります。こちらも酉の市が行われます。歴史的には大変長い歴史があるようです。

  9. 648 匿名さん

    土曜日から最終期の登録受付が始まりましたが、売れ行きはいかがでしょう?
    残り3邸なので残ってもほどなく完売してしまう事でしょうけど・・・即日完売ですかね?
    周辺住民さんによる周辺お出かけ情報を読ませていただくと、ぶらりと散策に出るのに
    最適なスポットばかりで歳をとってからも楽しめそうですよね。

  10. 649 匿名さん

    立地がいいので人気がありそうな雰囲気ですね。
    池袋が近いので、デパ地下で買い物をしてから帰宅することも可能なのはいいですね

    内廊下なのも高級感があります

    立地柄、単身者やDINKS、投資用に購入される方が多いのでしょうか?

  11. 650 匿名さん

    その割には、竣工直前まで残ってるのって、やっぱ、既存不適格予備軍ってのがネックだったのかな。

  12. 651 匿名さん

    残っているのは、金額から察するに上階のものみたいですね。(13Fの2LDKとか???)やっぱり、価格が高いとそうは簡単に売れないですよね。なんと言っても山手線の内側東京メトロの駅から徒歩3分ですから、お得感があると言ってもそれなりの価格です。

  13. 652 匿名さん

    >No.649
    ちょっとあからさまな営業トークですね。
    最終期に3戸中、1戸しか成約しなかったから焦ったね。

    最後は12FのAタイプと、2FのEタイプですね。
    間取り的に良いから、竣工前の完売は大丈夫じゃない
    ですか。

  14. 653 匿名さん

    新大塚はまあ穴場ではないかな。買い物は池袋、何もなかった大塚駅もアトレができた。丸ノ内線で都心へも一本だしね。これでアドレスが文京区とかだと一気に高くなるのだが豊島区アドレスなのでそういうプレミアがつかずまともな価格なのも良いかと思います。

  15. 654 匿名さん

    >652

    この板って以前からさくら投稿が多い。成りすましは禁止なんだけど。東急不動産ってそういう
    のいままでは目立たなかったから評価してたんだけどな。物件よりそっちががっかり。

  16. 655 匿名さん

    さくらって言うけど、ぜんぜんさくらじゃないのをさくらって言っているレス多かったですよね。私の書き込みを(ぜんぜんさくらじゃないのに)さくら、さくら、ってさんざん書かれましたけどね。とらさん映画じゃあるまいし。

  17. 656 匿名さん

    まあ、ルフォンには負けたけど、本当にあと2戸なら竣工までには完売できるでしょ。

  18. 657 匿名さん

    結局あと1戸というところまで来ていますね。
    12階の部屋みたいです。

    居室が1つ狭い割にはお値段がするかなぁ…と思います。
    階数的には良いなと思うんですけど。

    環境的には悪くないですし、近いうちに完売するといいな。

  19. 658 周辺住民さん

    周辺をちょっとご紹介(その3)

    今回は、節分なので、都電でお散歩は一休み。

    この地域では、節分と言えば、護国寺です。

    物件からは、徒歩10分ちょっとでしょうか。新大塚駅前のエイブルの脇を降りて行くと近いです。

    護国寺は、五代将軍徳川綱吉が、生母桂昌院の願いにより創建した祈願寺で、如意輪観音が、ご本尊です。徳川ゆかりのお寺ということで本堂内などには葵の御紋が付いています。
    この如意輪観音は、普段は隠されていますが、毎月18日ご開帳されます。その他、騎竜観音図(今は複製。本物は国立近代美術館所蔵になってます)を始め、多くの文化財があって目を楽しませてくれます。

    本堂裏の墓地には、大隈重信、山縣有朋、大山倍達、など多くの著名人の墓があります。春には桜が、秋には紅葉がきれいです。大晦日の金をつくことができます。先着108名です。

    で、明日は、護国寺で節分會です。15時スタート。毎年、相撲取りや芸能人、政治家が豆まきにやってきます。豆まきの前に売れない歌手が歌を歌います。添付の写真は、山口もえちゃんと自民党の深谷です。2013年のものです。この2人は、最近ずっと護国寺の豆まきには呼ばれています。

    かなりの量の豆がまかれるので、結構手に入るので、明日の夜は、家の豆まきは護国寺の豆の予定です。みなさんもご都合があえばどうぞ。

    1. 周辺をちょっとご紹介(その3)今回は、節...
  20. 659 匿名さん

    三井の目白って物件概要に道路計画のこと記載してあるし、容積率も余裕を持って建てている。

    デベの差かな。

  21. 660 周辺住民さん

    周辺をちょっとご紹介は、その4でした。しかも護国寺の金って、鐘でした。失礼しました。

  22. 661 契約済みさん

    三井の目白は、事業化が決定しているからじゃない?こっちのは、事業化のじの字もない、東京都も全くやる気ないと言い切っている道路だからね。

  23. 662 匿名

    三井の目白も事業化の気配も無いですけどね。デベの考え方の違いですかね。

  24. 663 匿名さん

    どっちが消費者にとって良心的なやり方かといえば三井のほうだよね。

  25. 664 匿名さん

    ブランズの新大塚も三井の目白も、東京都の優先整備計画等に入っていないという点では同じだね。
    一方は計画道路部分も含めて容積に組み込み、
    もう一方は仮に計画道路が通っても既存不適格にならないよう設計しているけど、
    これはデベのスタンスの違いということなのかな。
    目白は住宅地のど真ん中で高い建物を建築し辛いという事情はあるかもしれないけど、
    新大塚も北側に住宅街を抱えているので大差は無い気もするし。
    単に目白は三井が安く仕入れることができただけかもしれないけど。

  26. 665 契約済みさん

    あれー?

    豊島区のHPには、補助73号線(目白の物件を通るやつね)については、補助76号線と補助172号線の間は、事業化決定済みだが未着手となっているよ。
    http://www.city.toshima.lg.jp/kusei/machidukuri/006340.html

    補助76号線とは、目白から高田のあたり(目白の物件の南側)。補助172号線とは、池袋から練馬のあたり。(目白の物件の北側。)

    つまり、補助73号線は、物件付近については、すでに事業化が決定しているが未着手になっているだけだ。ブランズの状況(そもそも事業化自体されていない)とはぜんぜん違うように見えますが?どこか違ってるの?(他人の物件の計画道路なんて詳しくないので間違ってるか?)

  27. 666 契約済みさん

    >664

    上の方でさんざん議論があったけど、ブランズ新大塚の物件前の通りが事業化される可能性なんかほとんどないんだよ。なぜなら、東京都の計画道路事業化要件を全く満たさないから。そういう状況の下で容積率に余裕をもって作ったら当然1戸あたりの価格が跳ね上がるだろう?それって、ヘッジファンドで言えば、ほとんど発生しないリスクのために多大なヘッジ費用をかけるようなもので、そんなことをするファンドマネージャがいたらクビが飛ぶ。

    東急さんが、目一杯建ててくれたおかげで私はこの物件買えたんだよ。東急さんの英断に感謝している。(って上でも書いたな。)

  28. 667 匿名さん

    目白は計画線を考慮しなければたてられない。
    こちらはしなくてもいい。
    それだけの差です。
    詳しくは東京都の建設局用地担当にきけば詳しく教えてもらえる。
    複雑だが、計画線がある、第~次事業路線になっている、事業認可されているでデベの対応は異なってくる。

  29. 668 匿名さん

    確か目白は駐輪場や駐車場がなくなるメチャクチャな設計だった覚えがある。

  30. 669 匿名さん

    要するに三井はダメだってことですね。東急さんで良かったですね。

  31. 670 周辺住民さん

    護国寺の節分會に行ってきました。

    今年も盛大に豆がまかれて我が家では使いきれない程の豆が頂けました。

    今年の特徴は、なんと言っても舛添さんが来た事でしょうね。相変わらず、今年も山口もえちゃんとか、自民党の辻清人とか深谷とか、それから豊ノ島とか来てました。屋台も出ていてにぎわってましたが、やっぱり舛添人気が一番すごかったです。

    豆まきに先立って歌を歌った演歌歌手の岩本公水さんのブログに当日の様子が出ています。
    http://iwamotokumi.syncl.jp/?p=diary&di=1029905

    添付の画像は、舛添さんと自民党の辻(衆院東京二区)です。辻先生は選挙区違いますが。。。豊島区の自民党衆議院議員は、小池ゆり子です。

    1. 護国寺の節分會に行ってきました。今年も盛...
  32. 671 匿名さん

    へー

    護国寺が近いんですか

    たまにでも有名な人が近所に来るような立地ってちょっとした楽しみがあっていいと思いますよ
    うちも近所に大きな神社があります

    事前に誰が来るか告知されてて
    やっぱりその日は外部からの来訪者も多くて賑わいます

  33. 672 匿名さん

    護国寺って、、、

  34. 673 匿名さん

    確かに、護国寺はきれいなお寺ですね。夜、本堂がライトアップされることがあるのですが、その美しさは格別です。仏像もたくさんあって雰囲気が良いですよ。以前、祈祷をしてもらったことがありますが、個人的には霊験あらたかで助かりました。さすが、真言密教です。祈祷料も3000円だかなんだかだった記憶があります。最近ご無沙汰しているので、また行ってみたいですね。

  35. 674 匿名さん

    護国寺を不忍通りから見たときに音羽幼稚園の看板が見えて、不謹慎で申し訳ないが、いつもあの事件が頭によぎってしまいます。そのせいもあって、実は護国寺に行ったことがありません。来年の豆まきでも行って見ようかな。

  36. 675 匿名さん

    例の事件のあったとされる公衆トイレは、もう撤去されているようです。
    豆まきと言わず春の桜の季節も良いです。秋の紅葉も美しいです。あと、護国寺と言えば、じつは「猫」です。ノラちゃんがたくさんいます。おばちゃんが早朝餌をあげてます。お寺も「餌やっても良いけど、かたずけてね」って張り紙してます。さすがお寺さんですね。
    今日の雪、猫達は、大丈夫でしょうかね。

  37. 676 匿名さん

    そーなんだトイレは無いんですね。かなり安心しました。今度行ってみようかな。

  38. 677 匿名さん

    ここから護国寺だと帰りの坂がきついっしょ。

  39. 678 匿名さん

    文京区に坂はつきものですから。
    小日向なんかはもっときつい。
    護国寺は散歩によいですよ。
    ちなみに護国寺とか伝通院は外人に由来とか
    誰の墓があるか話すとめちゃくちゃ興奮する。

  40. 679 匿名さん

    伝通院だと坂はきつくないけど散歩には遠いかな。

  41. 680 匿名さん

    きつい坂もなく散歩に手ごろなところには何も無いかな。

  42. 681 匿名さん

    なんだか、台風並みの風ですね。コロッケ食べないと・・・。

  43. 682 匿名さん

    >文京区に坂はつきものですから。
    ここは豊島区でしょ

  44. 683 周辺住民さん

    新大塚駅は、文京区豊島区のちょうど境にあります。この地域に住んでいると文京区豊島区もわが町になります。
    ですので、
    >文京区に坂はつきものですから。
    と書かれる気持ちは地元住民としては、理解できますね。

  45. 684 ご近所さん

    護国寺の猫たちには癒されますが、早朝、おばさんがカラスにまで餌をやっているとの目撃あり。
    こわい・・・

    護国寺脇の交番のおまわりさんたちは、見て見ぬふりをしている感じとも。
    本当のところはどうなんでしょうか。

  46. 685 匿名さん

    護国寺と隣接する豊島が丘御陵には、カラスすごいですよね。物件あたりは大丈夫でしょうが、護国寺周辺に住んでいる人に聞くとカラスの被害結構あるみたいです。

  47. 686 匿名さん

    そうなんですか。
    ごみ出しなどはいろいろと気を使わないといけないでしょうね。
    気が多い公園の近くは気を遣わなくてはならないという事を聞いたことがありますが
    この辺りも緑が多いのでそういう事なのでしょうか。。。

  48. 687 匿名さん

    祝 完売。

  49. 688 契約済みさん

    完売したんですか?

  50. 689 匿名さん

    おめでとうございます

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸