大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド千里山田フロント【旧称:(仮称)阪急・山田1min.プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 山田西
  7. 山田駅
  8. プラウド千里山田フロント【旧称:(仮称)阪急・山田1min.プロジェクト】
北摂好きっこさん [更新日時] 2016-07-19 04:35:40


売主:野村不動産株式会社
施工会社: 株式会社 大林組 大阪支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

物件名:プラウド千里山田フロント
所在地:大阪府吹田市山田西4丁目8066番
交通情報:阪急千里線「山田」駅 徒歩1分
     大阪モノレール「山田」駅 徒歩3分

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.3.17 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド千里山田フロントの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-22 23:00:26

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド千里山田フロント口コミ掲示板・評判

  1. 190 匿名さん

    自分が気に入らなければこの物件はスルーすればいいのに、
    この物件を検討する他の人間に対してしつこく電磁波云々説いて
    ここはヤメトケみたいな嫌がらせ投稿する意味がわからんわ。
    他人のことは、ほっとけよ!
    ここの営業妨害したい他社営業の仕業かと思うが。

  2. 191 匿名さん

    190さん

    この掲示板の規約を知ってますか?
    検討者が、良い情報も悪い情報も両方知ることで、物件選びの参考にするのですよ。

    電磁波について、欧米の考え方や人体への影響を懸念する書き込みは、別に悪いことではありません。

  3. 192 購入検討中さん

    私はここの電磁波の情報、役に立ちました。購入を検討しましたが、パンフレットや営業の方が全く説明されていないので、余計に不信感がありました。購入検討者に必要な情報をやり取りすることは、必要なことだと思います。業界の方々の掲示板ではないと思います。

  4. 193 匿名さん

    逆に私は気分を害しました
    物理的に高圧線が人体に影響するレベルの電磁波を出してるとは思ってませんが
    子供の成長に影響があるとか書かれると気分的に落ち込みます
    信じなくてもこれから長い子育てのあいだ子供にネガティブなことがあると
    頭の中をこのスレのことがよぎると思います
    どんなにオカルトと思ってても子供のことは別です
    子供に影響と書いた人をほんとに恨みます

  5. 194 匿名さん

    それはもしここに書かれなくても長い人生、
    どこかでは目にするはずの内容です。
    そのときになって不安になるよりは、検討時点で
    ある程度腹をくくれる方が良いと思いませんか?

  6. 195 匿名さん

    情けないです。

    ここは、色々な情報がある中で、それをご自身で精査して、ご自身で調べて、納得した上でマンションを購入する為にあるのです。

    掲示板でショックを受けるとか、子供のことがどうだとか。

    ご自身で、その程度しか情報を精査できないのであれば、ここの掲示板を見ないで下さい。

    自分で情報をコントロールできない人は、ここを見るべきではないです。

    皆様、どう思われますか?

  7. 196 匿名さん

    194さん、195さん、

    同感です。
    全くその通りだと思います。

  8. 197 匿名さん

    病気になって恨むのではなく、病気にならないよう確かな情報を収集して、自己責任で決定して、未来に責任を持つことが大切なのでは?

  9. 198 購入検討中さん

    179さんの文章にもありましたが、電磁波の測定は難しい=あまり意味のないことなんでしょうか?
    測定機材は6000円程度でレンタルできるようですので、本当にこの物件の場所が問題のあるレベルかどうか調べれば、納得できることもあるのではと思ったりします。

  10. 199 匿名さん

    179です。
    あまり意味のないこととは言いませんが、おそらく測られても納得できないと思います。
    電磁波を測定する機器は外部からの影響を受けにくいところで通常使うものです。(オープンサイトといいます。)
    周りにノイズ源が山ほどあるので、ピンポイントで高圧送電線の電磁波測定なんて不可能ですよ。
    実際に測定できるとすれば、それなりの知識を持つ人でIHクッキングヒーターのONとOFFの差ぐらいでしょうか。
    個人的にはオール電化マンションのほうがよっぽどいろんな電磁波にあふれていると思いますよ。

  11. 200 購入検討中さん

    そうですか、ありがとうございます。どこまでいっても答えのない問題なのてすね。

    個人的には「この上ない立地(駅近)」でありながら「どこかのんびりした雰囲気」で「間取りが良い」などから最有力候補なのですが。。。

    大人だけなら迷わないと思いますが、子供がいるため結論出すのに苦慮します。

  12. 201 悩む

    私も購入を検討しています。

    同じように、駅直結という利便性、
    学区の問題、価格などから
    最有力候補でしたが、
    やはり高圧電線気になります。

    最初は、それを超える物件魅力でしたが
    購入が近づくと
    非常にひっかかります。
    私も幼子がいるため
    かなり迷いはじめました。

    老い先短い私達夫婦だけなら
    即決なんですけどね。

    非常に残念ですが、
    諦めると思います。

  13. 202 匿名さん

    どういう理由で家庭内に発生源がある電磁波より高圧線由来のが健康被害があるという理屈なんでしょうね?
    そのあたりの説明もなしに一方的に高圧線があると子供がガンになるとか書かれてもどう精査しろと・・
    なんかアースとりまくりな某教団の話聞いてるみたいだわ

  14. 203 匿名さん

    以前、南千里のマンションを検討しましたが、高圧線が最後まで気になってしまい、そこは諦めました。

    気にしない人は購入するし、気になる人は見送る、ただそれだけの話で…

  15. 204 匿名さん

    61戸申し込みってすごいな!!全部は売れないと思うが…

    価格も思ったより悪くないし、駅1分のインパクトがいい!

    さすがプラウドですね。

  16. 205 匿名さん

    179です。
    203さんの言われるとおり、気にしない人は購入するし、気にする人は見送るだけのことですね。
    私は購入する予定でしたが、家族が南向きにこだわったので、諦めることになりました。

  17. 206 購入検討中さん

    ネガティブな情報も多いようですが、ほぼ完売の予定。
    一部抽選の箇所もあるようですので、
    高圧電線が気にならない方が62人以上はいるようですので、
    安心しました。
    病気もちの身としては、駅近、病院近いは大いに興味の有る物件ですので。

  18. 207 購入検討中さん

    ここのところ高圧電線絡みでネガティブな雰囲気がありましたが、既に完売がみえる位置にある人気物件なのは間違いないんですよね。
    他の掲示板と比較してもここは少し違う雰囲気を感じます。個人的には、西向きの話や小学校周辺の環境、校区、駐輪場の数などもっと話題になっても良いのではと思っていますが、恐らく「ここしかない!」って決めて、希望住戸が抽選にならないように静かに見守ってる人が多いのかなと勝手な予想しています。

  19. 208 匿名さん

    これ以上ないというくらいの駅近物件ですから、人気があるのもわかるような気がします。

  20. 209 匿名さん

    逆に申し込みの人がネガティブなコメントをして、抽選にならないように仕掛けてるかもしれません。
    この戸数でこの売れ行きは素晴らしいです。野村不動産の勢いが感じられます。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸