東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) Tower 池袋(旧称:東京豊島区再開発プロジェクト) パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南池袋
  7. 東池袋駅
  8. Brillia(ブリリア) Tower 池袋(旧称:東京豊島区再開発プロジェクト) パート3

広告を掲載

豊洲君 [更新日時] 2013-02-07 17:41:24

前スレ
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/290439/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/302930/

東京豊島区再開発プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南池袋二丁目24番24(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩1分 (地下2階より地下通路直結)
山手線 「池袋」駅 徒歩8分
埼京線 「池袋」駅 徒歩8分
間取:STUDIO~3LDK
面積:31.25平米~161.26平米
売主:東京建物
売主:財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設
管理会社:未定


【前スレURL追加、物件URLを修正しました。 2013.01.21 管理担当】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) Tower 池袋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-21 20:04:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 池袋口コミ掲示板・評判

  1. 1 豊洲君

    たてました。

  2. 2 匿名さん

    ご苦労さまです。

    でもあえて言わせていただければ物件URLの ?iad=yahoo-f は不要ですよ。

  3. 3 匿名さん

    スレ立て乙です。
    他の物件みたいにスレタイに特徴をもたせてほしかったです。

  4. 5 匿名さん

    クヤクションもスミフタワーも350以上だったら買わない、ってか買えない。

  5. 9 匿名さん

    @380で千代田富士見が余裕で買えるとの記載がありましたが、数年前の千代田富士見のプラウドは平均@490、現在の三井が平均@475です。
    池袋でもここぐらいの注目物件なら@380くらいでもおかしくないと思います。

  6. 10 匿名さん

    そんな値段なら目黒の大注目物件が余裕で買えるぞ。

  7. 11 匿名さん

    目黒に大注目マンションなんてあったっけ?
    ていうか、目黒と池袋ならいい勝負じゃね?

  8. 13 物件比較中さん

    >9
    震災前のバブル物件と比較しても意味ないですよ
    飯田橋駅徒歩二分のクラッシィハウス千代田富士見なら@360程度よ

    もういいものはだいたい売れちゃったけど、手が出ないと思うなら検討してみたら?

  9. 14 不動産購入勉強中さん

    ごめん池袋好きだけど、目黒と池袋は違うわ。もちろん利便性だけで言ったら池袋は負けてないけどね

  10. 15 不動産購入勉強中さん

    そういえば目黒と言えば東建って、確か目黒駅前かなんかの再開発事業もこれからやるよね

    目黒駅前にタワマンつくるとか

    そっちは池尻のタワマンより注目されるんじゃね

  11. 16 匿名さん

    目黒と池袋の共通点=ザ・ガーデンがある

  12. 17 匿名さん

    >>9は池袋がわかってないな。
    平均380なんかで売り出したらゴーストマンション確実だよ。

  13. 18 匿名さん

    マンション価格とステータス性?なら池袋<<<目黒じゃない?

  14. 19 匿名さん

    目黒駅前のパークタワー目黒は坪420万で瞬間蒸発でしたね。

  15. 20 購入検討中さん

    この板に来てる人は池袋好きだから来てるんでしょうけど、さすがに目黒>池袋でしょう。
    それでも利便性では池袋の方が良いと思うから私は池袋で検討しています。
    目黒ほど高くないしね。

  16. 21 匿名さん

    目黒駅前と東池袋を比較するのはフェアではないね。
    比べるなら目黒から一駅の不動前あたりで比較するといいのでは?

    駅力でみると

    池袋>目黒
    目黒>東池袋
    白金>東池袋
    東池袋>不動前

    こんな感じ?

  17. 22 匿名さん

    平均年収は池袋と目黒ではどちらが高いんでしょう?
    高額マンションの売れ行きに関係すると思いますが。

  18. 23 不動産購入勉強中さん

    池袋は庶民の娯楽or買い物の場所そして繁華街

    目黒は富裕層の住む場所


    こういうイメージ

    比べるのは違うと思うよ。

  19. 24 匿名さん

    目黒っていうか目黒駅は品川区なので目黒区と目黒駅はちょっと違う感じですよ。

    目黒区のお金持ちエリアの皆さんはどっちかというと東横沿線なので目黒駅ではなく渋谷駅を利用する人が多いです。

    目黒駅は目白駅に近いですかね。

  20. 25 匿名さん

    >22

    目黒は700万くらいでここらは500万くらい。
    目黒区文京区は同じくらいだね。

  21. 26 匿名さん

    目黒駅前の再開発タワーマンションに住む人は目黒区民じゃなくて品川区民だよ。

  22. 27 匿名さん

    というか目黒なんてここと関係ないのにいちいち持ちださんでくれよ
    ここを検討しようとしてる人よりも
    ここを利用して雑談しようとする人が多すぎ

  23. 28 購入検討中さん

    東池袋&池袋近辺のマンション比較やこの物件の情報でいきましょう。

  24. 29 不動産購入勉強中さん

    まあ情報がまだ少ないですからねえ。 

    池袋という立地について他の土地と比較するネタしかないですから

  25. 30 匿名さん

    目黒は高いよ。イメージがいいから。でも「今日は目黒に行こう」みたいな場所じゃない。
    大学もないから社員ばっかり。夜は大崎や新橋とさほど変わらない。
    池袋(と言ってもここは東池袋だが)は、目黒より幅広い年齢層が集まる。集客能力は高い。
    雨に濡れず家族で年パスで水族館に行く、みたいなのは目黒にはない点でしょう。

    イメージは今後次第かね・・・
    yamadaの裏に作ってるパチンコ屋は、区で入居反対が先月決議され、違うテナントになる可能性も。
    三井がハンズの近くに商業施設を1年後に完成させるし、住友も池袋タワマン戦に参戦した。
    三菱は、造幣局跡地に進出して自前のサンシャイン地下にある熱交換システムとつなぐ。
    このシステム、2002~2008年まで6年もかけてプラントを新しくしたんだよな。
    三菱がスポンサーの東工大の某研究センターもこれに絡んでて、東池袋駅は三菱村になるよ。

    東京メトロのエチカを作ってるメトロプロパティーズ社は、池袋にオフィスがあるから、
    グリーン大通りの地下道開発(副都心線の線路の直上)も考えてないわけないと思われるが。
    新駅を作るなんかよりもテナント料でずっと金になるが、メトロはまだ官民企業だからな。
    早く猪瀬さんが都営と合併させて、東京メトロ本体を株式上場させ完全民営化されればいいのに。

  26. 31 不動産購入勉強中さん

    池袋は中国人や風俗店などのイメージが強すぎる。単身者やディンクスにとっては最高の街だよ
    これからどうやってファミリー層をとりこむか

    LRTや東口駅前広場の構想はいいと思うけどね。でもそしたらこのマンションの近くの交通量がはんぱなくなると思うけど笑

  27. 32 匿名さん

    ここは池袋駅前の喧騒と少し離れているのでいいですね。
    サンシャインもあるし街はファミリー向けだと思いますよ。

  28. 33 不動産購入勉強中さん

    だから下に区役所が入るのが痛いんじゃん。まあ財政に負担をかけないようにして区役所を豪華にする苦肉の策
    が今の方法なんだけど、区役所入ると人の流れがこっちにできて今は静かなここらへんの地域騒がしくなるよ
    この辺はこれから発展するだろうけどもちろん静かな環境はなくなるだろうね
    大きい道路もできるし。

  29. 34 不動産購入勉強中さん

    まあそもそも池袋に住もうなんて人は静かな環境なんて求めてないんだろうけど

    交通利便性と生活利便性が第一の街だからね

  30. 35 匿名さん

    馬券売り場とか飲み屋とかパチンコ屋より区役所のほうが100倍いいよ。

  31. 36 匿名さん

    区役所って夕方に業務が終わってくれるから、企業や店がテナントに入るよりずっと夜は静かな
    ビルになるだろう。

    12階は下が免震層で、ドンドン歩いても下の階を気にする必要がないから、意外と人気かも?

  32. 37 不動産購入勉強中さん

    駅近で静かな環境求めるなら明らかにスミフタワーのほうがはるかに静かだよ

    クヤクションのほうはこれからも再開発が目白押しだし発展の可能性はかなりあるけどね

    そのへんは人の好み。人の流れや交通量は明らかにクヤクション周辺は多くなるだろう

  33. 38 購入検討中さん

    すみふ南池袋一丁目の現場、見てきました。
    たしかに下り坂だけど実際に下るのはそこよりも先で、この物件の前まではすれほど阪は急じゃないのであまり気になりません。
    逆に建物周りが狭くってクヤクションのほうが環境的には良さそうな気がしました。
    JRにはすみふ南池袋の方が近いですけど、自分的にはクヤクションのほうが地下鉄駅直結は魅力ですかね?
    あとは実際の建物のグレードや設備、価格なども含めての比較になるのかなと。
    個人的にはさすがにルミナリー風俗タワーは検討外です。

    価格で言うと、
    ルミナリー<アウル<クシャクション<すみふ
    になるのでしょうか?

  34. 39 匿名さん

    リーマンショックのあとでアウルは高値と揶揄されたけど、
    アベノミクすでまた不動産が復活してくるだろうよ。
    その昔、三鷹ツインが駅直結じゃないのに平均坪単価360~370万で完売したんだから、
    山手線内側でメトロ直結の物件は、もう下がることはないでしょ。

  35. 40 不動産購入勉強中さん

    まあまだアベノミクスは発動してないんだけどな

    まだデフレだよ。この状況で消費税あげるのは嘘つき。なんかどこのスレも消費税あがるうんぬん言ってる馬鹿がいるけど
    今年の段階で消費税上げると決められるような景気じゃない。まあ民主党のように自民党も詐欺政党なら上げるだろうけどね

    愚民どもは消費税前の特需とかいって高値でつかまされるんだろうな笑

  36. 41 不動産購入勉強中さん

    ちなみに景気条項というものがある前提でね

  37. 42 購入検討中さん

    ここで政党批判をしてもしょうがないでしょう。
    株価が上がり円安傾向にあるのは事実。
    相場が今(昨年の価格)より高くなっても、逆に今よりもデフレになって安くなるってことは当面あまり考えられないのだが。。。

  38. 43 不動産購入勉強中さん

    今の上げは期待によるものだから

    自民党が消費税上げるならとてもじゃないがデフレ悪化するから

    TPP参加と消費税は雇用悪化とデフレ悪化の源

    政治が経済と密接なのは馬鹿でも知ってる。

    安倍がどうするかによってずいぶん変わりますよ

  39. 44 匿名さん

    >>40
    政権交代とともに既に円安が進行してるし、日銀も動いたし、外国人投資家は既に日本株を買い出してるし。

  40. 45 匿名さん

    住宅減税最大500万の延長が決まったし。これって、500万の値引きと同じ効果。
    デフレだとかぐだぐだ言って消費動向を冷やすやつが、景気を悪くする。

  41. 46 匿名さん

    500万ってホント?

  42. 47 匿名さん

    45番、勝手に控除額を増額するな!

     自民、公明両党は21日、2013年末で期限が切れる住宅ローン減税を4年間延長し、所得税などの納税額を減らせる(控除できる)金額を、現行の2倍の「年間で最大40万円」にすることで合意した。

     4000万円までのローン残高の最大1%分を納税額から減らせる仕組みだ。減税期間は10年間で、控除額は最大400万円となる。

     消費税率が8%に上がる14年4月から、17年末までに入居した人が対象となる。

     消費税率が上がる前の14年1~3月に入居した人には、現行の住宅ローン減税(控除額は年間で最大20万円)を適用する。24日にまとめる13年度与党税制改正大綱に盛り込む。

     当初は、制度を5年間延長すると同時に、控除額は年間で最大50万円とし、入居年が遅いほど、控除額を段階的に減らす「階段式」にする方針だった。しかし、15年10月に消費税率が10%に上がり、購入者の負担が増すため、控除額は入居年にかかわらず同じの「フラット式」にすることにした。代わりに、制度の延長期間は1年短縮し、控除額も40万円に減らすことで決着した。

    (2013年1月22日03時05分 読売新聞)

  43. 48 匿名さん

    住宅ローン減税制度 詳細
    http://www.mof.go.jp/tax_policy/summary/income/063.htm

  44. 49 匿名さん

    別スレでやっとくれ

  45. 50 不動産購入勉強中さん

    一般市民には増税なんてデメリットなのよ。今の状況下ではね
    税収も減るし。

    馬鹿が消費税あがるから今買っとけーみたいなこと言ってるから
    言いたいだけ。

    もちろん自民党が消費税あげないなら一歩デフレ解消にむかってくだろうね

  46. 51 匿名さん

    http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20130116-OYT1T01616.htm?from=yli...
    今日、ニュースで500万から400万に落とすと。

  47. 52 匿名さん

    現金で買うからどうでもいいな。

  48. 53 購入検討中さん

    現金だと消費税かからないの?

  49. 54 物件比較中さん

    一丁目計画を把握してない人がいるみたいなんで、ココですhttp://www.city.toshima.lg.jp/dbps_data/_material_/_files/000/000/024/...

    下側の大規模敷地をスミフが取得して31階のタワー立てる事になりました

  50. 55 匿名さん

    >53
    現金でも消費税はかかるに決まってんだろ。馬鹿か?

  51. 56 匿名さん

    とっくのとーにスミフがタワー建てることは知ってます。前スレから。
    はい論破。

  52. 57 物件比較中さん

    >56
    坂下ったとことか、クヤクションより遠いと書いてる人がいたので
    正確な場所を提供したまでです

    なんでそんなケンカ腰なのかしりませんが
    ・・・高速道路のゴー音も無いし、いい場所ですよ

  53. 58 匿名さん

    車の音は慣れても電車の音は慣れませんね。

  54. 59 匿名さん

    下り坂の所にある。
    びっくりガードの信号がある。
    何か間違った情報でも?

  55. 60 匿名さん

    あと道が狭い。

  56. 61 匿名さん

    あの狭い歩道は歩きたくない。
    自転車も多いし。

  57. 62 匿名さん

    駅直結じゃなきゃやだね。
    単なる池袋徒歩物件には興味がない。

  58. 63 匿名さん

    直結にこそ価値がある。
    池袋徒歩圏というだけのマンションなら中古含めていくらでもあるし。

  59. 64 物件比較中さん

    営業も大変だね
    あからさまなスミフ叩きとか

    買いてはどちらの肩を持つわけじゃないのに

    選択肢が増える事は買いてにとっては好都合

  60. 65 匿名さん

    ↑まーた湧いた。
    幼稚だな。くだらない妄想。

  61. 66 匿名さん

    ま、ともあれ二つとも見に行くに1000点

  62. 67 物件比較中さん

    よほど物件の仕様とか管理費や共用施設などに差がないかぎり
    販売がおわった段階でもこの二つのマンションの罵りあいなどが見られそうですね笑

    立地では甲乙つけがたしですから

  63. 68 匿名さん

    >54
    それは初耳でした。
    西武(コクド)が光センタービルを新しくするけど、それも住友に買われたということ?

  64. 69 匿名さん

    今更なに言ってんだ。前スレ読んでから来なよ。

  65. 70 匿名さん

    >64
    んなわけないでしょw
    >54の地図だとそう思っても仕方ないが。

  66. 71 匿名さん

    有楽町線つかうならクヤクションが有利、とかドヤ顔で書いてあってうけるわ。

    あ た り ま え だ

  67. 72 匿名さん

    >70
    この掲示板には何故か湧くんだよ、この手の「営業さんが~」言う奴が。
    社会を知らない小学生なみの発想力には感服するわ。

  68. 73 匿名さん

    >63
    徒歩圏のタワーはそんなにないだろ。

  69. 74 匿名さん

    そうだね。5分前後で30階以上だとグランディアと風俗タワーぐらいか?

  70. 75 不動産購入勉強中さん

    ターミナル駅5分以内と書ける物件はなかなかないですよ。その割には静かですし
    欠点は低層階や向きによっては羨望や日差しが期待できない部屋があるということ
    ここのタワー帰るぐらいの人だったらガーデンとか近くて品質いいしね

    クヤクションのほうは西友笑 まあ電車乗ってすぐ西武デパートいけるからいいけど

    池袋駅まで歩いていくならドアtoドアではスミフのほうが全然近い

  71. 76 不動産購入勉強中さん

    まあでもクヤクションのほうはLRTができたら地上から行くにしてももっと便利になりますけどね。できるか知らないけど

  72. 77 匿名さん

    >69
    スミフタワマンはとっくに知ってるし、建築計画の看板も出てるが、
    南口~コイン駐車場まで全部買い占めってホントか?
    ソース出せ!

  73. 78 匿名さん

    77だが、画像元を今調べてみた。ソースは↓ここだな
    http://www.city.toshima.lg.jp/kusei/machidukuri/024662.html
    これは、区がエリア分けしてる区分図であって、スミフと開発とは全然関係ないじゃないか

  74. 79 物件比較中さん

    >>77
    そんなこと敷地面積でわかるだろが。

  75. 80 ご近所さん

    一丁目再開発計画知らない人がいるんだな・・・

    スミフが取得したのは一丁目再開発計画のうちの現在広大な駐車場スペースになってる
    大規模空き地の部分ですよ

  76. 81 匿名さん

    >一丁目計画を把握してない人がいるみたいなんで、ココです>http://www.city.toshima.lg.jp/dbps_data/_material_/_files/000/000/024/...
    >
    >下側の大規模敷地をスミフが取得して31階のタワー立てる事になりました

    「一丁目計画」とか書くなよ
    単なる一丁目地区だろ、紛らわしい

  77. 82 匿名さん

    80がまた紛らわしくしてる。

  78. 83 匿名さん

    >81
    これは地図貼り付けたヤツが悪いな。

  79. 84 匿名さん

    すみふのって、ここと違って不整形な土地なんだな。
    駅近でも価値は低いんじゃないか?

  80. 85 匿名さん

    >80
    ×再開発計画
    ○まちづくり
    青枠の中を将来どう改善しましょうかという勉強会ね。

  81. 86 匿名さん

    豊島区の都市計画のpdfぐらい見なさいよ
    どこに建設されるかわかるっしょ

  82. 87 匿名さん

    まちづくりでも、再開発計画でもどっちでもいいよw

    一丁目の計画知らなかった人は多分
    区役所の再開発のpdfに目を通してないんだろうけど

    クヤクションの南側は、再開発B地区
    クヤクションの東側は、再開発C地区

    として計画されてるので、それも見たほうがいい
    将来眺望がどうなるかとか、目の前のグリーン大通りがどうなるかとか、検討しないとダメだぞ

  83. 88 匿名さん

    このスレでは知ったかぶりがデカイ顔するのが流行ってるんだな。

  84. 89 匿名さん

    資料があるのにそれ読まずに買う奴なんてまさか居ないよな・・・

  85. 90 匿名さん

    みんなちゃんと把握してるよ。
    スミフの一丁目計画を、豊島区による一丁目地区全体の地図を参照させたり、混同させるのは無しだ。

  86. 91 匿名さん

    誰も混同してないっしょ
    ちゃんと見ろよ

  87. 92 匿名さん

    しったかしたかっただけだよね。

  88. 93 匿名さん

    そろそろネタがつきてきたな。

  89. 94 匿名さん

    東横線と副都心線乗り入れで池袋と横浜の中華街が直結されるわけだね。胸熱!

  90. 95 匿名さん

    胸熱! って

  91. 96 匿名さん

    副都心線の新駅も東池袋駅付近にできるみたいだしな。

  92. 97 匿名さん

    >95
    中国人だからさ

  93. 99 匿名さん

    眺望が南、東は再開発で遮られそうですね
    もっとも東はエアライズとアウルと向かい合う感じになると思いますが

  94. 100 匿名さん

    駅直結に住むような人は羨望より利便性重視でしょう。
    眺めは3日もあれば飽きるでしょうし。

  95. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ブリリアタワー池袋」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸