埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライフピア三郷中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 中央
  7. 三郷中央駅
  8. ライフピア三郷中央ってどうですか?
検討中の奥さま [更新日時] 2015-12-28 21:54:45

ライフピア三郷中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業地区内157街区4画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 「三郷中央」駅 徒歩4分
間取:3LDK
面積:70.11平米~74.86平米
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2013-01-18 07:10:22

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライフピア三郷中央口コミ掲示板・評判

  1. 197 購入検討中さん

    確かに全戸分の駐車場あるけど敷地外を含めてだよね。

  2. 198 匿名さん

    そうですけど…。
    なにか?

  3. 199 購入検討中さん

    見学がてら、パチンコ屋を見に行ったのですが、あまり混んでなかったように思います。潰れてくれたら嬉しいなと思うのですが、パチンコ屋って潰れることってあるのでしょうか??やっぱり治安とネオンが多少気になります。あと、駅近くで何か新しく出来るお店や施設などの情報をご存じの方いらっしゃいますでしょうか??教えてください。

  4. 200 匿名さん

    すき家の隣に2階建の店舗が計画予定ですよ。

  5. 201 購入検討中さん

    そうなんですか~!店舗は何が出来るのでしょうか??ご存じの方いらっしゃいましたら、詳細教えてください。

  6. 202 匿名

    マツキヨ

  7. 203 匿名さん

    マツキヨかぁ~・・・。

  8. 204 匿名さん

    ドラッグストアって意外に利用頻度高いので嬉しいです。
    食品も扱ってくれる店舗だともっといいのですが。

  9. 205 入居予定さん

    > 結構授業参観などへ行くと、子供達は夏などは暑さでだらだらだとか。
    > ただ教室が学年によってはオープンになっている様で風通しはいいとの事でした。

    学年によってはクローズで死にそうになってる?!

  10. 206 匿名さん

    福太郎が駅前にあるから、マツキヨはいらないかなー

  11. 207 匿名さん

    建設地にはこんな感じで予定しているそうですよ。

    1. 建設地にはこんな感じで予定しているそうで...
  12. 208 入居予定さん

    どこですか?目の前の空き地?左・右?

  13. 209 契約済みさん

    上の写真は、マンションの前ではなくて、すき家の隣の土地ではないでしょうか。

  14. 210 匿名さん

    看板向かって右側に、すき家。左にTX線路とグランメディオです。

  15. 211 匿名さん

    南向きで、駅も便利に行けそうですね。
    リビングダイニングが縦長のプランなので、ちょっと暗いのかどうか気になってます。
    ロフトってあると便利なのかなー。
    収納はいろいろできそうですよね。

  16. 212 匿名さん

    ロフトがある間取りは、天井が高いのが魅力に思っています。
    正直、収納としては置けるものが軽いものに限られると思うので、置けても衣類程度?と思います。
    ハシゴを使ってストーブや加湿器なんかの季節家電を上げ下げするのは大変だし、落したらと思うと怖くて。
    それよりは書斎のように使った方がいいかな?とか考えています。
    でもきっと人気だろうから抽選になったりするんでしょうか。

  17. 213 入居予定さん

    残念ですがもうないですよ。ロフト部屋。

  18. 214 購入検討中さん

    えっもう売れてしまったのですか?

  19. 215 匿名さん

    公式の方には2パターンの間取りがまだ掲載されていますが、実際のところどうなんでしょう<ロフト部屋
    AやDのタイプのような、キッチンカウンターが延長してあるタイプだとチェアさえ用意すればダイニングテーブルいらずで広々仕えるかなとも思ったんですが狭すぎるでしょうか?
    我が家は食事中には会話はなくひたすら食べるだけ、片付けてリビングに移ってからやっと団らん開始のタイプなので
    この間取りだったら楽出来そう…とか思っちゃいました。

  20. 216 匿名

    営業の皆さん

  21. 217 購入検討中さん

    ここ営業がかなりたよりなかった。。

  22. 218 購入検討中さん

    そうですね・・・あそこの営業も近くの営業もいまいち。賃貸の営業が一番

  23. 219 匿名さん

    まあ自分の家なんだから、他力本願ではなく自分自身でしっかり選ぶもんでしょ。

  24. 220 匿名さん

    ダイニングテーブル買わなくていいのは楽です。
    引越しで何が面倒って家具の搬入だから大物は少ないに越したことないですから。今はクローゼットのお陰でタンスを買わなくてもよくなったので随分引越しが楽になったと思います。

    駅近で駐車場の心配をしなくていいってだけでもかなりポイント高いです。106%だったら2台所有の人も大丈夫かもしれませんね。

  25. 221 匿名

    会社の物件広告みたいなレス満載な板ですね、ここ(笑)

  26. 222 匿名さん

    106%っていっても外部の駐車場込みだし値段も高いからプラスにはならないかなー

  27. 223 匿名

    それだけ営業さんが頑張ってるんですねー。
    実際はどれほど売れているんだろう。

  28. 224 匿名さん

    何処のマンションの書き込みも売れてる?売れてない?・・・
    って書き込む人が多いですね
    自分が契約した物件が順調に売れてるかどうかは気に成る所ですが
    それを書き込む人って契約した人ではなく多分部外者・・・
    契約した人は気に成りながらも売れてるのかなぁ?ってマイナスイメージに成る様な
    言葉は残さないと思う。
    私は最近、近隣の物件を契約しましたが最初は色々な書き込みに気持ちが左右されました
    三郷中央駅を始め武蔵野線沿線のマンションラッシュ、競争相手の他の営業さんの心無い書き込み
    その他、面白半分に書き込む人には反応しない方が良いですね。
    自分の目で確かめて此処に住みたいと思う所を選びましょう~~
    そして良く考えて選んだのだから間違いないって自信を持ちましょう~~

  29. 225 匿名

    自信を持ちましょう~

  30. 226 購入検討中さん

    224の方、私もすごく共感出来ます!本当にその通りだと思います。私も色々な意見や批判的なことを書かれていて、悩みました。でも選ぶのは自分たちで、契約して良いなって思った感覚を信じて新しい生活と住居を楽しみましょう!!

  31. 227 匿名さん

    でも、自分が買ったマンションがその後、売れてなかったら不安じゃん。

  32. 228 匿名さん

    どれだけ売れているんだろう?って書き込んでも
    之だけ売れてますよ~~って言ってくれる人はいませんよ!

  33. 230 匿名さん

    買ったマンションが売れないのは不安な気持ちはよくわかります。管理費とかの問題もありますしね。私もいま、まわりに誰もいないので、少し不安です。

  34. 231 匿名さん

    何処の物件でも総戸数の1割の売れ残りは想定内って聞いた事有りますよ
    勿論完売に越した事は無いですが・・・それに売れる迄の管理費は売主負担だと思いますよ
    此処は違うのかしら?違ってたらごめんなさい

  35. 232 契約済みさん

    230番さん
    まだ、このマンション入居も始まっていないのに
    まわりに誰もいないので不安ってどういうことですか?
    書き込むところが違うのではないでしょうか?

  36. 233 匿名さん

    相談する人が近く(身内)にいなくて不安という意味でしょ。

  37. 234 匿名さん

    230さん
    気持ち分かります
    契約するまではモデルルームに足を運ぶ機会も有り物件と繋がってる感が有りますが
    契約後は営業さんと話す機会も無くなり入居はまだまだ先だし・・・ってふと不安に成ってしまうんですよね
    色々横やりも入ると思いますが契約さん同士で情報交換するのが良いんじゃないでしょうか?

  38. 238 匿名さん

    234です・・・(*^^)v
    最近、近隣のマンションを契約した者です
    私も230さんと同じ気持ちに成っていたので不安な気持ちが何となく理解できたので
    230さんに私も一緒よ・・・って言ってあげたかっただけです。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  39. 244 匿名さん

    私も気持ちが分かります。契約した後が大切だと思うのですが、営業さんからの連絡がほとんど来なくて、大丈夫かな〜と疑心暗鬼になってます。

  40. 245 匿名さん

    用がないから連絡無いだけじゃない。
    用があったら連絡あると思うよ。

  41. 246 匿名さん

    売ってしまえば用なしなの?!
    だめだこりゃ〜。

  42. 247 契約済みさん

    245・246さんはアラシさんでしょうね。
    確かに自分の購入したマンションが売れてるかどうか気になりますよね。
    私は幸い近くに住んでいるのでチョクチョクモデルルームにおじゃまして
    担当の方とお話したり、モデルルームを見たりしています。
    子供が小さいので散歩ついでなんですけどね。
    そういえばこの前お邪魔した時に
    9月くらいにオプション会が予定されてるって営業さんが言ってました。
    みなさんは何かオプションを考えているようなものはありますか?

  43. 248 匿名さん

    やっぱり、ぞうさくの食器棚かな。

  44. 249 匿名

    此処終わってるなー。

  45. 250 申込予定さん

    ここのデザインは気に入っています。ただ隣の川汚過ぎです。

  46. 251 匿名

    造作は高いよ

    パモウナにしときなよー

  47. 252 契約済みさん

    私もデザインと設備は気に入って契約しました。
    ただ、名前が老人ホームみたいだな、と。

  48. 253 匿名

    >>250
    あそこの川汚いよね。
    下から泡浮いてきてるしなんかガスでも発生してんじゃない?

    少しはなれてるから大丈夫だと思うけどね

  49. 254 匿名さん

    現地見に行ったけど
    橋渡ろうとしたら川がすごい臭くてビックリした!!
    これからもっと暑くなったらさらに臭うだろうなぁ・・・

    ちょっと後悔

  50. 255 申込予定さん

    川は周りの住民掃除もしているみたいです。ただ役目果たし済みなら埋めるなり蓋をすればいいですよね。

  51. 256 匿名さん

    低層階の人は匂いが上がってきてかわいそうですね。

  52. 257 匿名さん

    気持ちよさそうに泳いでいる人見かけましたよ

  53. 262 匿名さん

    パモウナの食器棚いいですね!
    造作はやめようかな…。

  54. 263 契約済みさん

    食器棚標準で付いてますよ。
    荒らす方、本当に多いみたいですね。
    迷惑ですので辞めていただきたいです。
    純粋に意見交換する場ではないのでしょうか?
    近隣業者さんの嫌がらせなのでしょうか?

  55. 264 物件比較中さん

    最後の一言であなたも荒らしと同じ

  56. 265 契約済みさん

    他のマンションにも全く同じように書き込みしてますね。
    256さん(笑)

  57. 266 契約済みさん

    隣の川の臭いは気になりませんでした。今日の蒸し暑い日でも...ただ、川向の建設中のマンションの足場が取れ始めていました。確か年明け完成のはずなのに、早いですね。

  58. 267 契約済みさん

    マンション1F の駐車場希望の方ってどのくらいいらっしゃるのでしょうか?ウチは希望しています。 

  59. 268 匿名さん

    最近は暑くなってきましたが、風通しは良いんでしょうかね。周辺環境もそれなりに整っていますので個人的には気になっています。駅までの距離もそこまで悪くないのでサラリーマンの通勤にはいいでしょうね。

  60. 269 匿名

    近隣空き駐車場無いから大変ですよ。

  61. 270 契約済みさん

    ロフト付きは完売。やっぱりですよね。一度覗かせていただきたいです!

  62. 271 匿名さん

    >268さん
    この辺りは川に挟まれてますから風通しは良すぎるぐらいです。

  63. 272 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  64. 273 契約済みさん

    三郷はいつ行っても風が強いように感じます。雨の日は大変かもです。川の臭いは隅田川でもありますよ、風向きによっては。

  65. 274 匿名さん

    ロフトってそんなに人気が高いんですかね。家族で住む場合、子供用に確保するということなんでしょうか。それとも収納を考えてのことなのかな。若いときにロフトを使ったことがあるけど、そこまで個人的には魅力を感じないんですけどね。

  66. 275 匿名さん

    ロフト付きのお部屋は全部売れたらしいですよ

  67. 276 匿名さん

    子供の頃に遊んだ秘密基地みたいで優越感に浸れる!自己満足にすぎないが、それでいい。

  68. 277 契約済みさん

    足場、外れないですね。。。

  69. 278 匿名さん

    ロフト付き賃貸物件(マンション)に住んだ事ありますけど、

    エアコンは全然駄目で、夏場はその部屋は使えませんでした。

    冬は、熱が上に来て暑くて、最悪でした。

    最初の見栄えだけで購入を決めてしまった人、住んで後悔しますよ。

    私は、賃貸だったので気にしませんが。

  70. 279 匿名さん

    なぬ?!

  71. 280 匿名

    シーリングファンをつけなはれ

  72. 281 検討中の奥さま

    シーリングファンはあんまり効果が無いと思うな

    私もロフト付きに住んだ事ありますが夏は最悪でした
    エアコンが全然効きません
    リビングとロフトにサーキュレーターを置いて風を送ったりしましたがそれでも暑かったです。

  73. 282 匿名

    デブじゃないから大丈夫

  74. 283 匿名さん

    デブだから駄目だぁ

  75. 286 ビギナーさん

    ロフトて物置だろ

  76. 287 契約済みさん

    ロフトのお宅は5軒だけで、既に売却済みです。もうこの話しはいいでしょう。

  77. 288 匿名

    ロフトってそんなに使えないの?

  78. 289 契約済みさん

    近所のマンションは来年引き渡しなのに、もお足場が取れそうですね。こちらは工程が遅れているのでしょうか?

  79. 290 匿名

    建て始めた時期が違うでしょ。

  80. 291 契約済みさん

    そ~なんですかぁ。
    googlemapでは基礎工事の感じが同じ位に見えましたぁ。

  81. 292 匿名

    多分、勘違いされたんでしょう!

  82. 293 契約済みさん

    お詳しいのですね。
    ご近所にお住まいですか?
    なかなか見に行けないので、足場が取れたら見に行きたいです。

  83. 294 匿名さん

    竜巻は大丈夫でしたか?
    越谷はすごいことになってましたけど

  84. 295 匿名

    今日は、午前中から建設の為にマンション本体に据え付けられていたオレンジ色のクレーンを
    撤去作業しています。
    後は工事用保護シート取れるのが楽しみですよね

  85. 296 匿名さん

    停電して大変だった!

  86. 297 契約済みさん

    >295さん
    ありがとうございました。
    シートが取れたら見に行きますっ!!

    すごく楽しみですっ

  87. 298 匿名さん

    >296
    三郷中央が?
    停電してないよ。嘘情報はイカンね。

  88. 299 買いたいけど買えない人

    ここは ライフピア三郷中央に関して情報交換する場ですから、
    停電の話題は他でしていただけるとありがたいです。

  89. 300 匿名さん

    >299
    周辺の住環境を知るのも物件を購入か否かの大きな要因になりますよ。
    自然災害が起きたのか、それによるインフラへの影響はどうなのかは
    マンション購入を考えている人にとって重要な情報です。

    因みにもちろん停電はありませんでした。
    296は冷やかしでしょう。

  90. 301 契約済みさん

    296ですが、停電の場所は三郷中央ではなく、現在私が住んでる場所です。
    誤解を招いたみたいですね

  91. 302 契約済みさん

    296さん、お宅の情報はここには書かないでください。誤解と言うよりそういう場ではないです。

  92. 303 買いたいけど買えない人

    >302さん
    同意見です。

  93. 304 契約済みさん

    自然災害と言えば防災倉庫がありますが。
    住民で美味しい物を保管しておいて、賞味期限前にみんなで公園バーベキューとかどうでしょう(^^)v

  94. 305 匿名

    いいですね!
    なかなか賢いな

  95. 306 契約済みさん

    近くにマルエツ様やヤオコー様があるから、いざという時は助けてくれますかねっ^^);

  96. 307 契約済みさん

    6F 辺りまでは、もうクロスも貼り終わっているようです。営業の方が見てきたそうです。楽しみになってきましたね。

  97. 308 匿名

    災害時はスーパーの品物はすぐに売り切れますよ。3・11を思い出して下さい

  98. 309 匿名さん

    AタイプとEタイプが強気な値段設定ですね
    三郷にしては高すぎでしょ

  99. 310 匿名さん

    駐車場の値段も高いです

  100. 311 購入検討中さん

    AタイプEタイプは角部屋ですごく良い間取りでした。
    価格に関してはこのくらいするのは中のお部屋との価格からすると
    こんなものかなとは感じました。
    私にとっては少し背伸びをしないと買えない金額でしたが・・・・
    駐車場の値段は平置き駐車場なので機械式で安い金額設定のものよりも
    将来を考えると近隣の相場なので納得しています。
    公園もすぐ北側にありますし、日当たりも良く駅からも近いので
    前向きに検討しているのですがすごく悩んでいます。
    もう一度、週末に伺い再度じっくり見ようと思っています。

  101. 312 匿名さん

    モデルルームみてAタイプ気に入ったんですが
    高層階だと結構いい値段しますよね。

    正直これだけ出すならもう少し出して都内買うな~
    三郷中央は駅前なんもないんだもん

  102. 313 契約済みさん

    ショッピングセンターが駅前にあると便利なような気もしますけど
    休みのたびに混雑するのは嫌なのでこういう街の方が子育てにも良いと思ってます。
    駅前から大きな公園がある駅ってそうそうないですもんね。
    人それぞれ感じかたって違いますね。
    私はこういう街が好きで契約しました。
    10月にオプション会があるらしいですよ。
    なんかいよいよって感じがしてきましたね。

  103. 314 入居予定さん

    AとEは広いポーチが魅力です。
    物を置ける訳ではないですが、戸建て感覚で、その価値ありと思います。
    それと、ピアキッチンでもリビングが十分広いと思いました。

  104. 315 匿名

    近くに葬儀所できる予定のようだね

  105. 316 入居予定さん

    葬儀所の話題はライオンズのスレッドに書いてありましたね
    すき家の方なら問題ないと感じます。

    火葬場ではないですし。
    お別れの場ですよね。

  106. 317 検討中の奥さま

    価格については、それぞれの価値観やどこにこだわるかで感じ方は違いますよね。都心からのどかさを求めている人には、程よい田園風景です。

  107. 318 匿名さん

    キャノンの西の道路行ってみなよ
    葬儀場反対の看板がたくさん立ってるよ

  108. 319 サラリーマンさん

    火葬場併設ですよね?
    ただいずれ皆お世話になる神聖な場所です。
    もう少し敬うべきかと。

  109. 320 入居予定さん

    キャノンの西側ならマンションの位置から関係ないし
    線路の反対側でしょ??
    何の嫌がらせなのかしら

  110. 321 匿名

    さすがに火葬場は別じゃないですか?
    噂の土地は狭そうだし、低層ビルのセレモニーホールってとこですかね?

  111. 322 匿名さん

    >320

    嫌がらせって・・・
    すきやの隣、キャノンの近く、いろんな説があるけど
    三郷中央の駅周辺でそうゆう計画があるよって皆言ってるんでしょ

  112. 323 匿名さん

    まあ反対看板設置状況からキャノン西で決定です。
    そもそもすき家周辺は条例でセレモニーホールは建てられません。

  113. 324 匿名さん

    キャノン側なら関係ないしどうでもいいかな。
    火葬場はちょっとひっかかるけど、セレモニーホールだけなら
    全然オッケーだし。

  114. 325 買いたいけど買えない人

    葬儀場、パチンコ、川の臭いの他に悪い情報はありますか?


    私は100円ショップがっできる予定とかの良い情報を教えていただきたいです。

  115. 326 契約済みさん

    そうですね、100円ショップないですよね...小さいお店が増えるのも楽しみです。

  116. 327 契約済みさん

    気になるのは敷地外駐車場ですよね

    営業さんの話だと土地の持ち主は 
    これから三郷中央は価格が上がるからおたくには売らない。でも駐車場としては貸してやる
    ってスタンスだからもし今後価格が上がって余所に売ったりしないかな

    もしあそこに建て売りとかできたらどうします

  117. 328 契約済みさん

    契約者専用のスレ立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/359490/
    よろしくお願いします。

  118. 329 契約済みさん

    >327
    さん
    契約済みのスレッドの方に書きますね。

  119. 330 契約済みAさん

    TXって高いですよね

  120. 331 契約済みZさん

    自費通勤なら。。。

  121. 332 契約済みさん

    327さん、土地を購入しようとした場所は南側で駐車場は東側です。
    話が何か混乱していませんか?
    それに何か少しトゲがある書き方ですね。

    325さんも悪い情報って・・・・
    火葬場も出来ないみたいですし
    川の匂いもしませんしパチンコ屋もほとんど気にならない位置じゃありませんか?
    何が一体したいんでしょう。

  122. 333 匿名さん

    東側も最初は購入しようとしたけど持ち主が売らなかったって聞きましたよ

  123. 334 物件比較中さん

    ライフピアって老人ホームみたいな名前ですよね

  124. 335 匿名

    皆さんは、柏の葉や流山おおたかの森は、検討しましたか?

  125. 336 検討中の奥さま

    柏の葉の三井は規模が大きいので候補から外しました
    うちは共用スペースは多分使わないのでもっとこじんまりしたマンションの方がいいです。

    おおたかの森は値段設定が高すぎません?
    普通に都内買える金額だったりしますよね!それなら都内買います。

    駅近で値段が安いのは三郷中央か八潮かな~と思ってます。

  126. 337 匿名

    街の利便性が違うし、発展的なとこも違うし、一度、柏の葉やおおたかのモデルルーム見てから考えても損はない気がします

  127. 338 匿名

    おおたかの森やら、柏の葉よりも都心に近いというのが三郷中央の良いところだと思います。快速等の通過待ちも今はほとんどおおたかの森ですし、必然的に混む快速や区間快速に無理して乗らなくても普通列車で20分ですからね。
    車をお持ちならご存じの通りIKEAやコストコ、ららぽーとは至近です。平成27年度には外環道が湾岸につながります。予定では現在の三郷東出入口付近に湾岸方面のICが設置予定です。南に足を延ばせば大きなダイソーやケーヨーデイツー、水元公園も自転車圏内ですよ。
    駅前は必要最低限の店があれば十分だと思いますが。

  128. 339 申込予定さん

    駐車場が抽選というのが府に落ちません。契約順に決めていいと思いますが...

  129. 340 匿名さん

    それだと駐車場が埋まった時点で成約率がグンと下がるからでしょ。

  130. 341 匿名

    駐車場は全世帯分以上に確保されているのだから抽選で良いのでは?

  131. 342 匿名さん

    抽選が必要なのは場所の関係じゃないですか?
    居住棟から近い場所が人気なのは当然ですから抽選にした方が良心的です。
    抽選と言っても駐車場が使えないという心配が無いのは何より安心です。

  132. 343 匿名さん

    抽選は一般的かつ合理的に思うが…

  133. 345 物件比較中さん

    このマンション素敵ですね!最終的に迷って辞退したのですが今でも気になって見てます!

  134. 346 匿名さん

    そんなに気になるなら買えばいいのに!
    希望の部屋が買えなかったのかな?
    倍率高いのかな?

  135. 347 匿名さん

    マンション自体はいいですよね~
    間取り・内装・外観 すごい好みだし、価格も安いんですが
    三郷中央って駅が魅力ないんですよね
    駅前の商業施設は弱いし今後の発展も見込めない再開発計画グズグズの町
    ららぽ、ピアラシティがあるけど休日は周辺道路が大混雑で時間を誤ると酷いめに合う
    悩むな~

  136. 348 土地勘無しさん

    >347さん
    だったら止めればいいでしょ。悩む必要なし!

  137. 349 1住民

    そうですね。
    いやなやめるべきです。
    ただ、住んでる住民からすると静かでいい町です。
    駅前がお店でごちゃごちゃしているほうが好きなら
    ぜひともやめたほうがいいと思います。
    そういう町に行ってください。
    以上

  138. 350 購入検討中さん

    私ここ気になってるんですが駅前の弱さがネックなんですよね。
    TXが開通して5年ぐらい経つのに駅周辺の商業施設が少ないですよね。
    これから栄えていくのか不安な所です。

    でも東京駅まで近いのと
    何と言ってもこの価格は魅力的!
    20年あればでローン完済できるからそこはポイント高いんですよね。

  139. 351 匿名

    駅前は栄えてませんが、その分渋滞が少なく色々なスポットに抜けられるからいいですよ!

    ピアラシティ
    ららぽーと(2ヵ所)
    流山おおたか
    レイクタウン
    吉川美南 など

    税金も高くないですよ。

  140. 352 匿名

    341さん342さん
    駐車場について安心して良いのですか?
    敷地外の32台はあくまでも個人と地主様との個人の賃貸契約しても将来的に継続利用は確定して無いですよね?

  141. 353 申込予定さん

    まだ、敷地内駐車場は空いているそうです。
    駅から近くの物件のため、車を持たれていない方が多いそうです。
    敷地の中の平置き駐車場が確保出来るのでかなり前向きに考えています。

  142. 354 匿名

    まだ間に合うかもね!
    問い合わせしてみます。

  143. 355 匿名さん

    まだ敷地内の駐車場大丈夫なのですか。
    意外でした。
    三郷だと駅前でも車を持たれる方が多いのかなぁと思っていましたので…。
    駅周りもだんだんよくなってきましたし、
    普段は自転車でじゅぶんだからでしょうかね!?

  144. 356 匿名

    完売まで11部屋も残って居るし!
    敷地外だけなんて言えないだろ?
    これから検討する人は敷地内駐車場所確約しないと契約注意だな!
    一生駐車場所探しなんて嫌だから!

  145. 359 匿名さん

    駅から5分以内のマンションの場合駐車場が少ないところが多いですが
    このマンションは敷地内は45台・隣地敷地外に32台おけるので
    もしどうしても敷地内の駐車場が埋まってしまったとしても借りられるので良いと思います。
    ただ敷地外だとどうしてもいたずらや今は車盗難のプロなどいますから
    出来れば敷地内の駐車場を確保したいところです。

  146. 360 匿名さん

    確かに駅から徒歩4分の立地ですが、入居されている皆さんは初めから
    車を所有していなかったのでしょうか?
    この辺りの自動車の所有率はかなり高い割合だと思うのですが・・・
    >359さん
    物件概要によると駐車場台数は敷地内13台、敷地外32台ではないのですか?

  147. 361 契約済みさん

    敷地内35台です。

  148. 362 匿名さん

    物件概要を見たら360さんの書かれている通りですが、駐車場106%にはなりませんね。
    でも契約された方の情報の方が正しいのかな。
    いずれにしてもまだ空きがあるのですね。
    駅近くで平置きの駐車場が確保できるのは嬉しいことですよね。
    トップページのCGを見て変わった外観だなと思ったのですが、真ん中の部分は階段なんですね。

  149. 363 匿名さん

    裏側

  150. 364 契約済みさん

    早くロフトで横になりたい!

  151. 365 ママさん

    夏は暑くて冬は寒いロフトでですか?

  152. 366 匿名さん

    夏はうだる暑さで、冬は暖房の乾燥した暑さ。

  153. 367 引越前さん

    ロフトのある方はやはり楽しみですよね!モデルルームでも見てないのですから。

  154. 368 匿名さん

    スカイロフトには窓がついているので、通風性は良いと思いますよ。
    使い道としては、契約者の声にもありましたが布団を敷いてゲストルームにしたり、
    趣味を楽しむスペースにするのが最適ではないかと感じます。
    梯子階段が急なので子供の遊び場や収納スペースとしては現実的ではないかも・・・

  155. 369 匿名さん

    客間でロフトって、失礼でしょ。

  156. 370 ビギナーさん

    眺めは最高のオモテナシ。

  157. 371 入居前さん

    うまい!!

  158. 372 匿名さん

    え?

  159. 373 匿名さん

    ロフトも空気が滞りがちになるのがデメリットですが、窓はこちらは付いているみたいですし
    換気をこまめにしてやれば大丈夫じゃないかなと。
    子供たちの遊び場としては梯子の上り下りが危険かなとは感じます。
    でもある程度大きな子供ならいいかもしれません。
    おもちゃもそこに基本入れておけば、リビングが散らからなくていいかも。

  160. 374 匿名さん

    ロフトは最初だけ

  161. 375 匿名さん

    ロフトつきの部屋ってもうないのでしょうか?間取りが見てみたかったです。窓が付いているということなので最上階でしょうか?初めは珍しさで子どもが喜びそうですが、飽きたら大人の書斎なんていう使い方もいいかもしれませんね。広さがどれほどなのかわかりませんが、ほどほどに狭い空間が落ち着く場合もありますから。ご主人の昼寝部屋になる可能性もありそうですね。

  162. 376 ビギナーさん

    なにを言ってるのか、見れる訳がないでしょう。

  163. 377 匿名さん

    なぜ、見れないのでしょうか?

  164. 378 入居済み住民さん

    ロフトの部屋はすべて売れているようです。
    ロフトの部屋と方とお友達になれば見れるのではないでしょうか。

  165. 379 匿名さん

    一回見たら飽きるでしょ

  166. 380 匿名

    随分あきっぽい人だね。

  167. 381 入居済み住民さん

    ロフトに興味のない人は書き込まなきゃいいでしょ!

  168. 382 匿名

    ロフトに興味ない方は、わざわざ書き込みしないように!

  169. 383 匿名さん

    興味があろうがなかろうが、もう売ってない部屋なのでこればっかりは仕方無いですよね。

    でもここはBタイプ以外はキッチンと脱衣所がウォークスルーで動線がいいのが魅力的です。
    駐車場も抽選の心配がない上に平置きというのもありがたいし。
    ロフト以外にも住みやすい作りが特徴なのでロフトにこだわらなくてもいいかなと思いました。
    最終期が15戸ということで、あとはタイプと階数と価格の折り合いですね。

  170. 384 匿名さん

    やはりマンションとなるとロフト部屋はめずらしいのかな。
    自分的にはロフトはいらないかなという気がします。物置としても、
    取り出すのに不便だったりしますからね。

    ロフトがあるならトランクルームが欲しいところです

  171. 385 匿名

    床暖はあると便利かと思いますが、、、

  172. 386 匿名さん

    床暖って光熱費が凄い事になるので、付いていても使わない方が多いと聞きますが…
    実際の冬のピークの時の光熱費はどうなのでしょう?
    あるとは便利かとは思いますが。でも常用には向かないようですし。
    無いならないで別にいいかなとは思います。

  173. 387 匿名さん

    床暖って単独ですぐに部屋が温まるわけではないので、(床からじわじわ温まってくる感じ)
    エアコンと併用が一番暖房効率は良いと言われていますよね。
    が、光熱費については調べても私もよく判らなくて。
    無いならないでまぁ良いかと思いますし、あるならあるで使ってしまうそんな設備?

  174. 388 ビギナーさん

    ちょっと前にモデルルームをみて、こちらの物件が気になっているものです。もう住み始めている方もいらっしゃるかと思いますので、実際の住み心地を教えてください。特に知りたいことは、1帰宅時の夜道の治安(暗さ、人通りなど)、2パチンコ屋が気になるかどうか(リビングから見えますか?あと、一番気になっているのは、パチンコ屋の光が夜マンションをかなり照らしているように見えますが、まぶしい等ストレス等ありませんか?)ご回答の程宜しくお願い致します。

  175. 389 入居済み住民さん

    私は角部屋ではないのでパチンコ屋の明かりの件はわかりません。
    私の部屋のバルコニーからは全く気になりませんよ。
    ご心配されている治安面ですが、私はいつも公園を抜けて
    帰宅しているのですが、それなりに人は歩いていますよ。
    街灯もありますし、心配はないと思いますが。
    それとお隣のマンションももうすぐ引っ越しが始まるのではないでしょうか。
    そうするともっと今以上に人は多く通るとおもいますし。
    もし、心配のようでしたら8時までモデルルームやっているようですから
    暗くなってからいかれてみてはいかがでしょうか。
    私は住んでから家に帰るのと休みの日がすごく楽しみになりました。
    ビギナーさんもお住まい決まるといいですね。

  176. 390 入居済み住民さん

    私は角部屋ですがパチンコ屋さんの明かりは気になりません。返ってパチンコ屋さんの明かりでこの辺りは安全と思われます。無かったらきっと川沿いなどは暗いです。駅までの公園の道も女性でも怖くはありません。街灯もありますし、誰かしら歩いています。部屋からの朝焼け夕焼けはきれいで、私も部屋で過ごすのも犬の散歩も楽しんでいます。
    駐輪場もエレベーターも建物内ですし、ご購入お勧めします。

  177. 391 匿名さん

    根強い人気の三郷。

  178. 392 匿名さん

    三郷人気出てきたね。

  179. 393 匿名さん

    でもまだまだ生活には不便ですね。外食がほぼ決まってしまう。

  180. 394 匿名さん

    入居済み住民さんのお話を読むと、街もマンションも住み心地良が良さそうな感じがしました。
    そういうマンションって賃貸とか中古とかなかなか出てこないのだろうと思います。
    ちょっと検索してみても出ていないようでした。

    ロフトのあるマンションって賃貸以外ではあまり見かけないような気がするのですが、生活していてどうですか?上手に利用されていますか?

  181. 395 マンション住民

    上手に利用しているかはわからないが、私の唯一の秘密基地として利用しております。

  182. 396 匿名さん

    完売してましたね

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸