大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ大阪城公園ってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 森ノ宮駅
  8. ファインシティ大阪城公園ってどうですか? Part3
匿名さん [更新日時] 2013-12-16 00:56:43

かなり建物が仕上がってきました。
売れ残りも多少ありますが、中央区屈指の安さで売り切ってもらいたいところ。

駐車場・駐輪場の不足、排気ガスの中長期的影響(肺がん・喘息・アトピーなど)などマイナスを誇張してくる人もいますがやはり中央区

駅に非常に近く、かつ大規模物件。この春竣工が楽しみな物件であります☆


所在地:大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2丁目655番1(地番)
交通:大阪市中央線 「森ノ宮」駅 徒歩4分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「森ノ宮」駅 徒歩4分
大阪環状線 「森ノ宮」駅 徒歩7分
大阪市中央線 「谷町四丁目」駅 徒歩8分
大阪市営谷町線 「谷町四丁目」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.09平米~74.58平米
売主・事業主:京阪電気鉄道
売主・事業主・販売代理:京阪電鉄不動産
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社
復代理:アクラス

施工会社:長谷工
管理会社:京阪カインド

[スレ作成日時]2013-01-10 01:13:27

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ大阪城公園口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名

    管理人さん、早くここを閉鎖してください。完売なんやから。

  2. 652 匿名

    同意です!

  3. 653 匿名さん

    1000件まで、ダメです。

  4. 654 物件比較中さん

    完売してからも検討版で批判を続けるなんて荒らし以外の何者でもないでしょ。
    私の印象では、荒れる検討版ほど注目度が高く売れていると感じているので、次この方たちがどこの掲示板に滞在するのか気になります。よかったら教えて下さい。

  5. 655 契約済みさん

    購入したものにとっては、あらゆることに納得して購入したので、批判めいた意見を見ても、
    特段荒らされている気もしません。
    価格も含め、納得すれば買う、納得できなければ買わない。
    他人の評価は当てになりません。
    さらに勝ち組、***なんてないでしょう。
    商業施設ができることは、誰がどう言おうが資産価値的には
    プラスですね。

  6. 656 匿名さん

    コンビニはどうなったの?

  7. 657 匿名さん

    竣工前完売物件
    グランフロント 坪300万
    アートアルテール 坪240万
    グランサンクタス淀屋橋 坪220万
    クレヴィアタワー中之島 坪190万
    プラウド同心 坪180万
    サンクタス大阪城 坪180万
    ファインシティ大阪城 坪160万
    ローレルコート中之島 坪150万
    ウィズなんば 坪120万
    デラッセ玉造 坪130万

    中之島や北ヤードなど行政が開発に力をいれるエリア、
    もしくは地位(ちぐらい)の高いエリアは高くても売れる。
    それ以外のエリアはターミナル徒歩圏でも格安に値付け
    しないと完売できないことが分かる。

    ちなみに完売ペースで販売中物件
    サンクタスタワーひびき 坪170万
    パークタワー梅田 坪170万
    ファインクオーターシティ 坪150万

    タワーマンションも安くなりましたね・・

  8. 658 匿名さん

    なんばリバーも余裕で完売するんじゃないかな?

  9. 660 匿名さん

    コンビニはどこ?
    発表できないことでもあるんだろうか…

  10. 661 物件比較中さん

    あの業界はギリギリまで公表しないでしょ。

  11. 662 匿名さん

    実際歩くと、駅からなんか遠いな。徒歩4分?

  12. 663 契約済みさん

    地下鉄からなら充分四分で着きますよ。
    加えて、目の前にどーんと見えるので、近く感じます。

  13. 664 匿名さん

    スーパー至近にできるみたいだからコンビニじゃなくてもいいな。
    クリーニング屋が良いかな。

  14. 665 匿名さん

    そうだね。
    スタバでもいい。

  15. 666 匿名さん

    確かに、スタバいぃね!
    もう少し駐車場に入り易ければ良い感じ!

  16. 667 匿名さん

    自転車屋でも俺的には可。

  17. 668 購入検討中さん

    珍しいですね。

  18. 669 匿名

    もう、コンビニって決まってるし。

  19. 670 匿名さん

    管理組合で変更したらいいんじゃね?
    スタバかクリーニング屋だな。決まり。

  20. 671 匿名さん

    自転車屋より駐輪場だな。

  21. 672 匿名さん

    スタバがいいってネタだよね?
    スタバはもう必要以上に店舗増えないよ
    それに出店する地域もかなり選んでるからここは絶対ない
    出店するならおしゃれなタワーの1階とかでしょうね

  22. 673 匿名さん

    タワーの売れ残り組の嫉妬投稿ですかねぇ~。
    大阪は売れ残りタワーが多すぎてどこか推測もつきませんが。
    グランフロント以外は相手にしないことですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  23. 674 匿名

    痛く勘違いさんがいますが、実際入居始まったらここの価値なんてだだ落ちが目に見えてますよ〜(笑)
    ベランダのふとん干しや玄関前の自転車だらけで資産価値落ちるの確定。
    板状大規模マンションの宿命ですな♪
    まぁ、イキがれるのも今のうちなんでいいんじゃない?

  24. 675 匿名さん

    何故、ココに来るんでしょうか?

  25. 676 匿名

    ファインシティの東側(日生球場まで)の空き地はずいぶん開発されようとしてますな

    前を通るとエスリード、プレサンス、長谷工と掲示されてます。

  26. 677 匿名さん

    674さんの言う通り、自転車の置き場所や布団干しなどのマナーに気をつけたら価値はだだ落ちしませんよー。
    周りの開発や売れ行き状況にさすがの荒らしも、こんな事しか言えなくなってら(笑)
    排ガスや団地うんぬんの批判は何の意味もない投稿だったもんね。
    完売した今も、ここに居座って意地になってる少数派みたいだけど、これも意味ないよ。

  27. 678 匿名さん

    上町台地の大規模マンションの資産価値の目減りが少ないのは不動産業界では常識。完売という事実が如実にそれを物語っております。

  28. 679 匿名

    一般に販売価格が適正であったマンションは下落が少ない。下落が少ないかどうかは販売価格が適正かどうかで決まるものです。

  29. 680 匿名さん

    祝 大規模公団完成!

  30. 681 匿名さん

    将来の下落率については誰も分からない。
    今下落が少ないとか言っても誰も納得しない。
    ペッパル投資家は、自分の利益になる発言だけ繰り返している。
    高額の借り手を付かせようと必死なんでしょう。

  31. 682 購入検討中さん

    というか、ネガ意見の妥当性が低過ぎなだけじゃない?
    完売したんだから、検討板へ、この手の書き込みする人の真意が分からない。

  32. 683 匿名さん

    ここはね、完売したの☆
    売れ残りタワマン(例:シティタワーシリーズ、ジオタワシリーズ、クレヴィアシリーズ・・・)
    や北摂の板状マンション群れの嫉妬投稿には快感すら覚えるわ。

  33. 684 匿名さん

    賃貸部屋も瞬時に契約になっちゃいました・・・やはり18.5万では安すぎましたね。
    上町台地の文教地区として森ノ宮中央人気は不動です。
    家主のみなさま、次は管理費込で23万辺りで設定願います。

  34. 685 購入検討中さん

    これまで物件が少なかったので、あまり注目度は高くない気がしましたが、やはり需要はありましたね。

  35. 686 匿名さん

    何、このポジレスのオンパレード!?
    まぁ、ペッパル投資家による連続投稿なのはわかりきっている事だけど・・

  36. 687 匿名さん

    日生球場跡、操車場跡とどんどん開発が続きます。3年後は賃料が25万でも奪い合いになりますので早めのご決断を。

  37. 688 匿名さん

    確かに、この立地・価格をみるとシティタワー天王寺真田山、クレヴィア南森町、ジオタワー天六、パークタワー北浜などなど地震と地域柄、価格を比べた上で、はるかに凌駕しているのがわかる。
    数あるブランドマンションもはるか下に見える。
    大枚はたいてマンション買うおろかなタワマン信者。シティタワー西梅田・TheKitahamaのチウコ物件でもどうぞ。
    無尽蔵に出てきますよ。

  38. 689 匿名さん

    ネガ意見は徹底的につぶそうと汚い言葉で罵ってる人間ってなんだろうね

  39. 690 匿名さん

    他のマンションのようにネガ要素がほとんどないからねぇ。

  40. 691 匿名さん

    なんだレベルの低いスレだな
    環境を求めるなら北摂一択だろ
    北摂>>>>>>>>>>>>>>>>上町団地(笑)

  41. 692 匿名さん

    必死で荒らそうとしてるな。

  42. 693 匿名さん

    何故、ココに来るのか?

  43. 694 匿名さん

    ここは家主が自己物件を褒めたたえるスレです。用事の無い方はお引き取りください。

  44. 695 購入検討中さん

    完売物件を貶める、荒らしの投稿の質は納得性のある妥当なものでしょうか。

  45. 696 匿名さん

    北摂に住めなかった低所得者層が住むマンションですね

  46. 697 購入検討中さん

    北摂と上町台地の比較って、この検討板に必要?
    よもや、ここの検討が目的ではなくなってるね。

  47. 698 物件比較中さん

    キャンセル待ちで買えた方いますか?

  48. 699 匿名さん

    お子ちゃま気質のペッパル投資家は、自分のブログでマスターベーションしましょうね。

  49. 700 購入検討中さん

    どうでしょうね、パビリオンでないと、把握出来なさそうですが。
    これだけ多い世帯ですから、キャンセルはあるでしょう。でも、賃貸相場も高いようですから、売らずに貸す人が多いかも?

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸